+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

zzz様のイラスト
練習 2016/10/3 (Mon.) 22:01:47 /126.187.64.107
no titleというタイトルのzzz様のイラスト

2015年12月12日(土曜)に「no title」で描かれていたzzz様のイラストです。
御本人様からは完全に無許可です(ふええ)。すみません。
「んな勝手なことすんなやー」って思われましたら遠慮なくコメント欄に「削除希望」とお書き下さい。
ご本人様じゃなくてもzzz様のファンの方からの進言でも結構です。

なんかわからないけど、間違えて練習板で描かれた?のかしらと思って。

Re:zzz様のイラスト
2016/10/8 (Sat.) 20:02:17 /49.97.107.201
POO板、久々のイラスト拝見できて嬉しいです。
開いた時の衝撃度を味わいました。

Re:zzzのイラスト
zzz 2017/11/3 (Fri.) 21:13:52 /114.173.201.161
あ!江の島プリズムで地縛霊やってた人、思い出しました。
とっくに消えたと思っていたので、再アップしていただけて嬉しい限りです。
ただ、間違えて練習板で描いたのではなく、当時リアル板が妙な広告やらで荒れ果てていた時に平和そうな絵板を発見したので描かせていただいたものです。
練習板は一定期間で消去されますが、荒らされても被写体さんに申し訳ないので自分で削除するだけ、
それなら荒らされない絵板で描く方が賢明かなって。
懐かしい絵をありがとうございました♪


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.