+ アップロード専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

線画板よりお貸し頂いた線画の塗り絵です
hizawari 2012/7/9 (Mon.) 23:09:43 /111.216.198.1
「あなたに繋がっていない赤い糸なら断ち切って、運命を変えてみせるわ。」


◇線画:花音さん
塗り絵板で塗らせて頂いていたのですが、投稿間際に睡魔に襲われ目覚めたら画面が消えていました・・・。
念の為キャプチャとっていたのを加筆したのでここでアップさせて頂きます。
素直に二人の指を糸で結ぼうかとも考えましたが、右手にハサミが思い浮かびました。
それに恋愛は試練がある方が燃えるかな。なんて。
あ、切られた相手は・・・がんばって違うひと見つけてください(なんてこった)。
素敵な線画をありがとうございました。(最後で寝てしまったけど)寝るのも忘れて楽しめました。

Re:線画板よりお貸し頂いた線画の塗り絵です
GTAE [Home Page] 2013/9/26 (Thurs.) 12:52:15 /27.159.216.235
為キャプチャとっていたのを加筆したのでここでアップさせて頂きます。
素直に二人の指を糸で結ぼうかとも考えましたが、右手にハサミが思い浮かびました。
それに恋愛は試練がある方が燃えるかな。なんて。


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.