+ アップロード専用掲示板 +

[9850] よるそら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅かつお [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 20:31:28
下書きも何も無しで描きました。楽しかったですー
発色がとてもきれいなので、カラーインクにはまってます。

Re:よるそら
けんご [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 01:33:04
うわ〜すごい奇麗ですね〜。
カラーインク修行中なので参考にしたいですね^^

Re:よるそら
ながいわ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 10:31:44
センスありありです!
このままジャケとして流用したいでつ★

Re:よるそら
2005/1/30 (Sun.) 11:45:50
はじめまして。凄く綺麗ですねー^^*
こんな夜空があったらずっと眺めていたくなります。
どの部分を見ても楽しくて、見れば見るほど好きになりました。
可愛いです〜^^*

Re:よるそら
梅かつお [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 20:10:27
皆さんコメントありがとうございます!!
けんごさん>カラーインクって良いですよね〜。何かの参考になれれば幸いです(^^
ながいわさん>センスがあるなんて初めて言って頂けたので、とても嬉しいです!ジャケットにするなら癒し系の曲ですかね〜
梅さん>気に入って頂けて嬉しいです!噛めば噛むほどウマくなるスルメのような絵が描きたいです(笑)。


[9851] 囲まれた〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 21:22:38
アオピクミン大丈夫?・・・じゃなさそう。

Re:囲まれた〜
5494 2005/1/29 (Sat.) 21:39:32
かえるくんさんはじめまして!
いつもリアル板で素敵なイラストを拝見しています。

まさかアップロードでもお目にかかれるとは思っていなかったので、突然現れたリアル絵に心地よい感動をおぼえました。

ピクミンのゲーム自体はした事無いのですが、とりあえずピンチなのは理解いたしました。飛んで逃げようにも敵も飛ぶ(笑)

長々とスミマセン、素敵なイラスト有難うございました。

Re:囲まれた〜
かえるくん [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 10:14:28
こんにちは、5494さん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
明らかに、アオピクミン危ないです^^;)
時々、いろんな所に出没するのでこれからもよろしくお願いします。^^

Re:囲まれた〜
2005/1/30 (Sun.) 11:50:24
こんにちは。わぁー色鮮やかで綺麗ですね。
私もピクミンのゲームはやった事ないのですが、
虫さん達が凄くリアルで、
もし自分がアオピクミンだったら…
この現実は…と考えると、ハラハラします(笑)
アオピクミン可愛いですね^^*

Re:囲まれた〜
かえるくん [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 19:01:29
こんばんわ。梅さんコメントありがとうございます。
これは・・現実だったら逃げれないかも^^;)


[9853] いつもここから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マユ [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 22:03:29
板がちがう様な気もしますが、ペンタブやマウスのお絵描きが苦手なので、すみません。

Re:いつもここから
まみし [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 23:22:19
マユさんこんばんは。はじめまして。
アップロード板をチェックしたらダイスキないつここさんが!!
か、かわいい…!!

今日のエンタも逃さずチェックしました。
かわいいね。のシュールな感じがたまりません…(笑)

Re:いつもここから
マユ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 14:02:26
まみしさん、はじめまして。^^
コメントありがとうございました。

いつここさん、「悲しいとき」の絵もうまいし、
シュールな芸風がいいですよね。
ア○ゴリズム体操も大好きです。


[9854] 包帯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 22:22:39
包帯ぐるぐる巻いてみました。ストレートでおかっぱの女の子はレトロでだいすきです。

[9855] 似非3DCG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asato [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 23:04:12
こんばんは、何時も楽しく拝見させていただいております。
最近ポリゴンを弄るようになって、作業が上手くいかないとそのまま夢を見てしまいます…。
ああ、綺麗に作りたいものです。

[9856] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Asshu [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 23:14:59
女の子をUPさせて頂きます♪

[9857] ドラクエ8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2005/1/29 (Sat.) 23:58:13
ヤンガスに、最近なんだか、ときめきます。

[9858] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 00:51:26
靴の広告を見てかいたもの。

本当は靴がもっとたくさん無造作に

ベッドの上に置いてある写真だったんだど

描くの断念しちゃった、、、。

[9859] んんっ女神さまっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 01:12:50
し○ツールで描いたヤツです。
ポーズとか自分見ながら描いたけど90%は嘘っぱち!
翼がピンクなのは某女神さまの影響です^^;

[9860] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/30 (Sun.) 01:29:35
好きなマンガのキャラクターを描いたモノです。

ヘボ絵&お目汚し&ログ流しすんません;;

[9861] B-PASSの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャンベル [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 04:43:58
表紙の人です。
描き方を試行錯誤中です・・・。難しい!

[9862] カラコン似合ぅてる?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍神 2005/1/30 (Sun.) 05:37:31
えと…解る方いますかね…?;

伊達眼鏡の素敵なお方なんですが自分の画力では解り難いと思われます…
しかもいつも髪の掛かってる方の目を出してカラコン入れさせてるので尚更…。
服はスーツか何かなんですが学ランっぽいですね(笑)

Re:カラコン似合ぅてる?
龍神 2005/1/30 (Sun.) 05:52:06
今気付きました。これ加工してるのでカラコンはわかりませんね…(阿呆)
えと、ちなみに関西弁でテニスしてるお方ですので。


[9863] 一服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小雪っぺ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 11:02:12
こんにちは、一服してます。

[9864] 戯言ー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/30 (Sun.) 12:16:07
似なかった・・・イタタ。

澄百合の制服は可愛いと思います。
ネコソギ発売が楽しみですねウフフ。

Re:戯言ー。
2005/2/1 (Tue.) 20:16:08
初めまして、悠です。
ココの掲示板で初めて戯言の絵を見たので思わず書き込んでしまいました(笑)

澄百合の制服は私も可愛いと思っています。
ああゆう制服が現実にあったらいいな〜などど…

ネコソギは発売が延期になってビックリしていました!
あともうすこしの辛抱ですよね。

制服ふぇち。
2005/2/3 (Thurs.) 02:34:55
(フェチ言うな)

悠さん初めましてー。
澄百合制服賛同者がいて下さって嬉しいです(笑)
袖とスカートが可愛いですよねぇ。
着てみたい(笑)

ネコソギはホントあともう少しですね!


[9865] ももパンダさんの線画です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



potos [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 12:54:02
ももパンダさんの線画を塗らして頂きました。線画提供ありがとうございました^^v

[9867] で、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




赤澤彪 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 14:21:48
結構前にひとり絵茶で描いたものです。殺伐とした感じで結構すき。線がガッタガタです。

[9868] 祈りの歌

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬眠鼠 めりる [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 14:42:28
はじめましてこんにちは。
自分の練習用絵版で書いててちょっと気に入ったものを・・。
でも、今見るといろいろと恥ずかしいです・・。

[9869] [落乱/忍たま]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アオコ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 17:16:06
版権お題のイラストだったのですが、投稿に失敗してしまったので、記念としてこちらに投稿させていただきました。落乱・忍たま大好きです!それでは失礼いたします。

Re:[落乱/忍たま]
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 18:20:36
わー素敵!最近見てないので懐かしい感じ。あったかい色合いがいいですね*

Re:[落乱/忍たま]
井上キュー [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 18:43:49
こんにちは。

私も最近見てない上にちょっとセピアチックな上に今“セピア”という曲を聴いている(全然関係ないじゃねーか ハイ、すいません 笑)ので気持ちがノスタルジック…そしてそれとは関係なく
胸がキュン(はぁと)
ってしました。皆魅力的に描かれていますねぇ。尊敬です。心ほっこり。思わず微笑んでしまいました。 

Re:[落乱/忍たま]
キャンディ 2005/1/31 (Mon.) 01:26:42
こんにちは、初めまして!(笑)
版権お題絵、今盛り上がっていますね。私もどきどきで見てまいりました。
皆笑顔で可愛いです。(もちろん山田先生もv)
ほんのり思い出がよみがえってくる。そんな雰囲気がたまらなく好きです〜!

Re:[落乱/忍たま]
アオコ 2005/2/13 (Sun.) 12:40:10
赤澤彪様、井上キュー様初めまして!そしてキャンディ様こんにちは。
コメントいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。


[9870] 向日岳人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月ちえ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 18:16:11
WJイラスト版で描いたものなんですが
投稿に失敗してしまったため此方に投稿させていただきました。

無性にがっくんを描きたくなったので勢いに任せて描いてみました。

Re:向日岳人
ユズ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 21:57:30
コメント失礼します。
可愛いがっ君を発見しコメントボタンをぽちっと…

がっくんとても可愛いです。表情ががっくんらしいですね。
髪に付けている花飾りも素敵です。

それでは、コメント失礼いたしました。

Re:向日岳人
華月ちえ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 23:42:47
☆ユズさん☆
レス有難う御座います〜v
可愛いと言って頂けて嬉しいですv
がっくんっぽく元気な表情にしたつもりです。
実は花飾りをもっと工夫すればよかったなぁと、今更ながらに思ってみたり…。
でもお褒め頂けて光栄ですv

それでは。


[9871] ARATA様の線画お借りしました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雷華 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 18:19:52
ARATAさまのステキ線画をお借りしたのですが、セーブエラーで投稿できず…

でも頑張って描いたのでこちらにアップさせてもらいます。

線画ありがとうございました!!お言葉に甘えて自HPに載せさせてもらってます!

[9873] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 18:30:00
こんばんは。
RPGゲームとかそういうのを意識して描きました。

[9874] SEED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M.T 2005/1/30 (Sun.) 21:07:17
漫画・アニメの方で描いていたのですがエラーで投稿できなくなってしまったのでこちらにアップロードさせていただきました。
SEEDもDESTINYも大好きです!

[9875] 地獄蝶。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宝玉*水晶 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 21:58:45
こんばんは
ココではお初です
初めてPCでのBLEACH絵は地獄蝶だったので
記念に地獄蝶。

[9876] オペラ座の怪人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迦陵 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 23:06:42
「オペラ座の怪人」見てきました!すっごく良かったです〜。怪人がかっこよかったv
衝動的に描きたくなって描いてみました。仮面と服のしわが難しかったです。

Re:オペラ座の怪人
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 23:44:07
わ〜、ファントムの仮面舞踏会でのシーンですね。凄くリアルでセクシーです!!
四季の舞台ではなかったエピソードもあって
ファントムに感情移入しちゃいました。
でも、ラウルも別の魅力で良かったです。


[9877] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪見月 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 23:07:07
現在、観賞2回目。何度観ても面白いです!
原作を読んだら、また行きたいと思います☆
そんな訳で(?)ハウル〜渾身の初描き!(笑)

Re:ハウルの動く城
宝玉*水晶 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 14:35:54
こんにちはぁ  宝玉*水晶と申します
わぁー−−−^^ 素敵なハウルですねーーーvv
線も色合いも綺麗です!
手の光も魔法って感じですごくわかりやすいです
私も何回もハウル見に行ってます!
あれは1度見ると病み付きですねぇw

それでは   失礼しました

Re:ハウルの動く城
礼央 2005/2/1 (Tue.) 19:24:20
はじめまして!
ハウル凄く格好良いですね!!思わず書き込んでしまいましたww
初描きなのにここまで出来るなんてすごいです!
雰囲気と色合いも好きですw
私も二回目見に行きました〜

どうもです☆
雪見月@会社 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 18:26:19
>宝玉*水晶様
コメントありがとうございますvv
褒めて下さって、とても嬉しいです(ノ´∀`*)
『ハウル』は物凄いリピート効果があると思います。(笑)
世の女性の心を鷲掴みって感じですね♪
今度は、金髪オカッパも描きたいっすー。

>礼央様
コメントありがとうございますvv
玲央様も劇場で惚れ込んだ口でしょうか?(笑)
私のイラストはこの際置いといて(笑)、ハウル格好良いですよねー!
黒髪も捨て難いところですけど、ここはやっぱり、金髪ハウルに決まりです☆


[9878] 花粉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こいも 2005/1/30 (Sun.) 23:41:18
こんばんは。
花粉症になりたくないよー。

[9880] 誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かぶ [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 00:10:41
BLEACH の白哉兄さんです。
1/31お誕生日おめでとう!ということで描いてみました(^^)

[9881] 水瓶座のやつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 02:06:45
子供の頃は女の子に間違われていたんじゃないか。とか考えながらラクガキです。
もうすぐやつの誕生日なのでちゃんとした絵を描きたいけど小宇宙(体力)が足りなくてムリかも・・・

Re:水瓶座のやつ
ミサト 2005/1/31 (Mon.) 09:07:55
YUQOさんこんにちは。
おちゃめわが師vV
通常ならば拝む事が出来ないであろう表情が素敵です。
彼の誕生日近いですね。
星矢キャラを祝おうと思うと、誰かしらの誕生日で一年中追われてしまって根性無しには泣けてきます(苦笑)
私も何かお祝いしたいのですが…orz

いつも素敵なイラストに心躍ってます(←訂正:「癒されてます」)それでは、お邪魔しました。

Re:水瓶座のやつ
aberu [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 13:26:22
カミュ誕ですかー。
かわいいカミュ!これなら女の子としても通りますね。
ウィンク&はねっ毛がベリーキュートです!

Re:水瓶座のやつ
にし 2005/1/31 (Mon.) 19:49:40
見た瞬間顔が緩みました。

誘拐してしまいたい衝動に駆られました。

今日も一日頑張れそうです。(もう今日も残り少ないですが)

◆◆コメントありがとうございます◆◆
YUQO [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 02:11:26
わー。会社で誰も居ない隙に描いたラクガキでビクビクだったけどいっぱいレスついてる(嬉)

◆ミサトさんこんばんわ!確かにこのまんがの誕生祝いとかやり始めたら普通にお絵かきできなくなるくらいですよね(笑)YUQOは自分の描きたいやつだけ祝います。

◆aberuさん初めまして!かっかわいいですか?ワーイ。はねっ毛という言葉が超キュートだと思いました。

◆にしさんこんばんわ!誘拐…(笑)毎日妄想しながらお互い頑張りましょう☆


[9882] 逹瑯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 10:34:44
学校の課題で描いた逹瑯です。
ところどころバランス悪いですが
それなりに気に入ってます。

Re:逹瑯
賢者の石 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 19:48:50
うっきゃぁ逹瑯!!!(狂)
すごいです・・かっこいい!!


[9883] サムライチャンプルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 13:22:46
18話面白かったですー
地上波で何故やってくれないの…

素敵ですっ
びーぽ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 00:55:09
フウですね、とても可愛いですっ。
こんなに面白いのに地上波でやらないとは勿体無さ過ぎですよね…っ。

Re:サムライチャンプルー
東西 [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 12:37:45
ありがとうございますー
>こんなに面白いのに
面白いゆえに未加入者のDVDの売り上げが上がるんでしょうね。経営戦略の様。


[9884] うまし糧。

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:27 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックスフィル: 1
鉛筆: 1

schapen [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 13:36:54
拍手用に描いてたのですが、描いた自分で満足してしまったのでアプさせて下さいv

Re:うまし糧。
てんまる [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 15:38:27

 脂具合が・・・!
 おいしそうですね

Re:うまし糧。
schapen [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 14:14:27
ふあ!
まさかコメントがつくとは!!(笑)
描いてると食べたくなるんですよね。
てんまるさんありがとうございます!

Re:うまし糧。
サル 2005/2/1 (Tue.) 20:09:52
こ…これはハウルの朝ごはんですね!!!
ああ美味しそう…!最高です!


[9885] おいで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一筆 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 14:51:39
常若の君。

[9887] 無題

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:07:12 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 78 / バケツ: 11
ブラシ: 72

Namiko.w 2005/1/31 (Mon.) 16:59:20
人助け

Re:無題
  2005/2/1 (Tue.) 17:03:53
またアナタですか…

Re:無題
  2005/2/1 (Tue.) 18:26:08
えっと、否定的なコメントが来たからといって削除して、新たに同じ絵を投稿するのはどーなんでしょう……(否定的だからコメント削除する為にしたように見えるのですが?)

Re:無題
  2005/2/1 (Tue.) 20:33:48
この女の人って、お気楽板に投稿してた月音さんの絵ですよね。
勝手に合成なさってるんですか?

Re:無題
Rina 2005/2/1 (Tue.) 21:23:47
>Namiko.wさん
前々から一癖ある方だとは存じておりましたが、ここ半年、Namiko.wさんの行動には目に余る部分が多過ぎると思います。こちらの投稿も、Namiko.wさんとしては受け狙いかもしれませんが、常識的に考えて余りにも不適切です。
上の方々も仰っておりますが、こういった不可解な行動は多くの方の反感を買うだけです。Namiko.wさんは、キツイ言い方かも知れませんが、こういった行為を平然とおこなえる環境でお育ちになったのでしょうか? だとしたらそれは謹んで改めるべきですし、個性だと看過できるものでも到底ありません。

仮に今後、他の方(作者、閲覧者含め)の迷惑になる行為、或いは他の方の不快感を誘ったり、若しくは神経を逆なでするような行為を繰り返すのならば、Oekaki.bbs.comでの交流を自粛されることを提案致します。

■■以降の書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m■■■


[9888] 世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちふれ [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 18:31:54
また変な二人だな、と思っていたら、出会いがまた凄くて、気が付けば一番印象に残ってました。
剣八が斬魄刀の名前を聞くところらへんなんかオイオイ泣いてました。

[9889] ドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさねぎ [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 18:37:12
なかなかイイ感じに仕上がった(と思う)のでアップロードさせていただきました。

Re:ドラゴン
由木りび [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 19:36:11
こんにちは〜。
毎度、あさねぎさんは色の使いが上手いっ
子供ドラゴンかしら。かわいらしいです♪

Re:ドラゴン
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 22:06:41
某国王家に数千年の間受け継がれてきた秘宝。それは妖しいまでに美しい巨大な翡翠。

内乱で滅んだ王国の秘宝を盗もうとした賊が
そこで見たものは、宝石のように光り輝く生まれたばかりの翼竜だった…。


[9890] プロシュート兄貴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 19:04:52
ジョジョのおける大本命であります★

Re:プロシュート兄貴
sym 2005/2/1 (Tue.) 19:13:56
プロシュゥゥゥウーーート兄ィィーーー!!

Re:プロシュート兄貴
2005/2/1 (Tue.) 23:47:29
兄貴ィッ!
プロシュート兄貴はやっぱりスゲェーやッ!

Re:プロシュート兄貴
黒有栖 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 20:45:52
兄貴を描くと心の中で思ったなら!
その時すでに行動は終わってるんだ!
sym様、亀様レス有り難う御座いましたv
ジョジョ好きと一目でわかるコメントにニヤリですvv


[9892] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 19:30:23
こんにちは。
はじめの一歩ファンって、あまり見ない…(TT)
同志もとめて放浪中です(フラフラ)

Re:無題
アルデンテ 2005/1/31 (Mon.) 21:45:46
由木りびサン、こんばんは^^
自分も『はじめの一歩』大好きですよ

確かにこちらのアップ板では一歩の絵を見ることはあまりないですね。(他の板で描かれているのかな?).

たくさん同士が見つかるといいですね^^

ヨロヨロ
由木りび [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 02:52:24
アルデンテさぁん!もうっ すぐそこにいらっしゃったじゃないの!(右角3丁目あたりのファン)
こんにちは。
嬉しいです、茹であがり30秒前のちょうど良い快感です。
そうそう、芯を細くのこしてネ♪

Re:無題
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 22:24:19
はじめまして!
私も一歩大好きです。華麗な宮田に羽ってのは合っていますよね(^^)
今、間柴VS沢村戦から目が離せません(笑)

コロコロ
由木りび [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 13:15:29
コロンボ・ヒデさん、こんにちは〜♪
コメントありがとうございます。
アラヤダ、私の時間は「木村さんのサンデーパンチは」で止まってます(コミックス)
やはり死闘ですか死活問題ですか…(ドキドキ)
宮田くんはよくキャッチフレーズがつくので絵になります♪


[9893] タママ・インパクトーーーー!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 21:31:26
おちつけ…

Re:タママ・インパクトーーーー!!!!
由木りび [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 21:32:40
うおお…私の5秒前に投下されたのですか。
こんにちは。
ガチャピン、ムック戦争は まだ続いているようですね。
街の破壊が凄まじいです。

Re:タママ・インパクトーーーー!!!!
2005/1/31 (Mon.) 22:31:08
うおぉお!!ムック恐えぇぇ!!
こういうのりの絵好きだなぁ

Re:タママ・インパクトーーーー!!!!
すぅ 2005/1/31 (Mon.) 23:29:38
うおぉぉ!
ムックなのに顔や手がしっかりタママになってて ものすごくウケました。
嫉妬は怖い・・・(汗)

Re:タママ・インパクトーーーー!!!!
足穂 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 14:39:28
こんにちは!
大迫力!!!!
劇場用のコマーシャルフィルム見ているようです。

Re:タママ・インパクトーーーー!!!!
りんね [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 21:50:12
こんばんわー
ムックがお怒り!笑
ビルの質感が凄く好きです

Re:タママ・インパクトーーーー!!!!
アルデンテ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 20:18:34
由木りびサン・sサン・すぅサン・足穂サン・りんねサン
コメントどうもありがとうございます^^

ムックには嫉妬が良く似合いますね(笑)
こういう風に『ムック対ガチャピン』の図式が出来たのは『リアル・ポンキッキ(ごっつええ感じ)』の影響なんじゃないかなァ…って思います。


[9895] 志水桂一。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鶏丸 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 22:28:26
ゲームイラスト板で描いていたのですが投稿失敗してしまったのでこちらに投稿させていただきました。
版権お題にネオロマが採用されるかもしれないかんじで、ドキドキしながら毎日ちょこちょこ投票してます。

Re:志水桂一。
fukup 2005/2/1 (Tue.) 12:52:20
鶏丸さんこんにちは!
こ、この青は、と目を惹かれ、お名前を見るとやっぱり鶏丸さんでした^^
清水くんには青が似合いますね・・・!やっぱりv柔らかい髪の色がなんともいえません。
ネオロマ、私も応援しています。
是非、2月中の採用を・・・!と思ってしまいますね。

Re:志水桂一。
アルゴ 2005/2/1 (Tue.) 21:02:14
こここんにちわ!ゲーム板拝見したのちに
もしかしたら…!と思ってこちらにきてみたら
本当にいらしててしばし感動させていただきました!
わーわー志水くんすごく綺麗です…!
個人的には不思議一年コンビが好きなので
とても嬉しかったです!
それでは失礼しました。

Re:志水桂一。
鶏丸 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 23:27:44
>>fukupさん。
こちらで見つけていただけると思ってなかったのですごくびっくりしましたこんばんは〜。レスどうもありがとうございます!!
青の色で私だと気づいてもらえたようで…これほど嬉しいことはないかんじです。思わず顔がニヤけます…。やっぱり志水くんは青色が似合いますよね…!!彼は描いてても塗ってても楽しい、モロにツボキャラです。クリーンヒット!!
ネオロマ今月中の採用、やっぱり期待してしまいますよね。毎日いろんな意味でドキドキしまくりです…

>>アルゴさん。
はじめましてこんばんは〜。ゲーム板の方とレスいただいた順番前後しちゃうんですがこちらからレス返し失礼します…!!
1年生不思議コンビ、良いですよねーvv私もコルダでは後輩2人が1番好きでした。愛だけは溢れかえるほど有り余ってるので綺麗といってもらえてホントに嬉しいです!!ウヘヘ。彼の不思議オーラが欠片でも出てれば幸いです〜。レスどうもありがとうございました!


[9896] オリジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/31 (Mon.) 23:43:23
こっちでは、初めてです。
皆さんとても上手くて、こんな中途半端な絵
アップして良かったのかな・・・。

[9897] 戦国無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aito [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 23:46:31
暇でゲームするの楽しいね。くのいちかわいぃ〜

[9898] 油絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イカスミ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 01:21:51
投稿できないってことがあるんですね・・・。
WJ板に投稿しようとしたのに6時間待っても出来ないって・・・はぁ・・・。
最近悪役顔になってきたこの人・・・。この先どうなるんだろう?
二月四日のコミック21巻の発売が楽しみです。

[9899] にゃんことトランペット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 02:46:27
最近はポケットトランペットという小さなトランペットがあるのですが
なかなかお値段がよくて手が届かないので
描いてみました(笑)

Re:にゃんことトランペット
56(ゴロ) [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 19:09:37
わあ!トランペットの光沢具合がお上手ですね。
しかもそれを吹いている子も可愛い!
何だかほのぼの気分になりますね。

コメントありがとうございます!
あるまじろ 2005/2/2 (Wed.) 11:56:27
56さん初めまして!
光沢具合を出すのに苦労しましたのでそう言って
いただけると嬉しいです(^^)
ほのぼのした絵をまったり描いていきたいものです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.