+ アップロード専用掲示板 +

[9800] 君と僕とは何かが足りない。 それはまるでパズルの1ピースの様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキアメ [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 22:35:40
アプロ板では初めましてになります^^;
珍しく大きめの絵を描いたので貼ってみましたー
こんな使用方法もあるんだなーと。
これは違う掲示板で描いた物ですが改めてpoo板の機能の良さに驚かされてます。

[9801] 何処かへの階段

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 22:36:46
自サイトP-BBSで落書きしたものです。
今の自分の心境を表しているといえば、そうかも。

[9802] ASIAN KUNG-FU GENERATION

総ステップ数: 19 / 所要時間: 00:02:28 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19
鉛筆: 19

Aゾウ 2005/1/26 (Wed.) 00:01:18
音楽に全力投球な感じが好きで聴いてます。
アジカン、ライブ行ってみたいけどなかなかチケットが手に入らないので哀しいです。
生の熱さを感じたいです。

Re:ASIAN KUNG-FU GENERATION
A子 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 08:45:31
アジカン!!!
生ライブ、一度行ったのですがすごくよかったです!!結構雨の日とかだと当日券とかあったりしますよ!(^^)b
頑張って下さいVvv


[9803] ガッシュ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



So What? [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 00:12:20
こんばんは。

いまさらですが、ガッシュが面白すぎてたまりません。

[9805] 上を向いて歩こう

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:45 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックスフィル: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 1

[Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 02:33:24
お気楽板に描いていたのであまりにもお気楽な絵ですが、
保存しようとした瞬間回線が切れたのが悔しくて^^;お邪魔します。

[9806] 予備校にいた男子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さと [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 13:35:17
なんかかわいかった

Re:予備校にいた男子
直希 [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 13:42:16
たっ確かにかわいい!

Re:予備校にいた男子
雪ん子 [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 13:56:43
お題の方でもレスさせて頂いたものです、こっちに来たらまたさとさんがいらして、またも素敵な内容で思わずレスです(笑)
凄い可愛いです、この人と友達になりたいです…!5分というのがまた努力の時間で…!やり直しますって言うのがたまりません。

Re:予備校にいた男子
アヅ 2005/1/26 (Wed.) 15:20:11
かわいいですね!!
どうしてもヨン様からハリーポッターのクィレル先生に変身したように見えてしまいます・・・(ターバンの色が一緒!!)

Re:予備校にいた男子
2005/1/26 (Wed.) 15:45:12
ほんとにかわいい・・・
生で見たかったです笑

Re:予備校にいた男子
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 23:08:58
相当いいキャラしてますね。
やり直しとは健気な・・・!(笑)
確かに可愛いです。


[9808] チャイナガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 15:58:54
中国の事はまったくもって知りませんが、
行ってみたいです。
韓国も行ってみたいな〜〜。

Re:チャイナガール
のぶ。 [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 19:51:08
このすっきりとした線と色使い、良いですね


[9809] KING GIDDRA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嗚雲神 2005/1/26 (Wed.) 16:54:30
銀河の果てからやってきた金色の竜
この地球 時空 越えて乱入
世界中 揺れ動く大事件
宇宙怪獣 そろそろ大気圏に突入!

[9810] ライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湖水あめこ [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 20:54:37
黒ライト復活!ですね!!
自分は黒ライトも好きですが、白ライトも好きです!
なので、白ライトを。。。

[9811] 美術の教科書の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青崎 2005/1/26 (Wed.) 20:59:27
アップロード機能があるみたいなので、投稿。
あんまり気になさらないでください。

[9812] Moon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 23:04:35
初の鉛筆描き投稿です。

[9813] セルシウス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 00:49:18
昌霊の中で1番好きなセルシウス
リバースには出なかったので悲しかったですOTL

[9814] WJ(だぶるじゅーる)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星野かずゆき 2005/1/27 (Thurs.) 00:51:04
久しぶりに気に入ったものが描けたので勇気を出してアップ。
イザーク、赤服も白服も大好きですv

[9815] ドナルド・ガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウタ 2005/1/27 (Thurs.) 01:32:10
このCMはインパクトありました。

ドナルドマジック!!!

Re:ドナルド・ガール
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 08:03:28
初めまして!
あのCMは私もビビッときました。
赤のロングヘアーが素敵ですよね。

Re:ドナルド・ガール
キサ [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 10:26:20
はじめまして。自分もコレ見たときビックリしました。
思わず画面に釘付けですよ。こんなのありですか!
てか、めっちゃセクシー!!
ドナルドの外人男性版もありますよね。

Re:ドナルド・ガール
ユウタ 2005/1/28 (Fri.) 00:27:44
56(ゴロ)さん、キサさんレスありがとうございます。

やっぱりビビッときましたよね。
この絵は描いてて楽しかったですよ、手袋の所「アンパンマンもこんな手してるのか」とか思いながら描いてたり。
今男性版も描いてる途中なんだけど難しい!!この絵も6時間描いたけど、もっとかかりそう…。


[9816]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 01:37:24
こんばんわ!
最近はさむくて製作意欲がとぼとぼしいA子です。お尻たたくように、ご感想いただけたら嬉しいです。
次は何色で作ろう。。。


ではでは、見皆様も寒さにまけず、がんばってください。

Re:紅
のぶ。 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 03:05:19
こ、これは?!壁画?!油絵?!
ヤ、ヤバイ…この質感と空気感、かなり好みです。

Re:紅
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 08:02:14
はじめまして!56と申します。
もの凄い存在感に圧倒されて
思わずコメントしました。
細かいところまでこだわって塗っている
感じが素敵ですね。

Re:紅
A子 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 21:31:31
コメントありがとうございます!!

●のぶ。様  これは黒い墨と赤い油性ペンと
白い油性ペンで描いたものに、グロスポリマー
(アクリルで描いたあとにコーティングとして使う画材)
というのをかけてみた絵です。
百均などで売っているメモ帳にかきました(^^)。
好みだといっていただけて、かなり嬉しいです。
ありがとうございます!!。

●56様  この間はギンコにコメント、ありがとうございました!!
返せなくてすみませんでした;。
UP板では珍しいですかね・・手作り系は。
ちょっとドキドキしてました(えへ。
56さんのイラストも素敵です!!
力強く描かれた線で生まれるキャラクタは
勢いがあってかっこいいと思いました=3オォ〜
漫画家目指して頑張ってくださいVvv。
私も結構前まで目指していましたが、ストーリーが、、かけなくて断念しました(;´ゝ`A。うぅ〜、絵も日々精進中でございます。
お互い頑張りましょう!!!

温かいコメント、ありがとうございました!!!
嬉しいですVvv。

Re:紅
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 05:21:07
おお!ギンコさんの方でしたか。
これもまた違った作風なので違う方かと思っていました。すみません(笑)私が漫画家になりたいこと知っておられたのですか!何か嬉しいですwストーリーは友達担当なので絵をとことん頑張りますよ!あとカッコイイと言っていただいてありがとうございます。もっと素敵な絵が描けるように精進します。それでは失礼しました。


[9817] 占術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 12:20:29
こちらには久しぶりにお邪魔します、こんにちは。
某し○お絵描きツールで描きました。
花で明日を占う異界の人です。
pooツールのレイヤー効果ってつくづく凄いなぁと実感しましたー。

Re:占術師
2005/1/27 (Thurs.) 16:25:15
あちらで初めて拝見したとき、透き通った色と瑞々しい肌にこれが本当の熟練者だと感じました。
此処でもまた、ただじっと見とれています。

Re:占術師
雲丹 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 21:49:22
藤さん、はじめまして、こんばんはー。
わ、あちらで見てくださってたんですね!
pooツールと、し○ツールでは全く違う描き方を強いられるので、まだ試行錯誤で塗っている状態です…;
熟練者だなんてお恥ずかしい限りです。
コメントくださってありがとうございます^^


[9818] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まみし [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 13:57:16
初めて投稿させていただきます。
どの板もレベルが高いのでドキドキです。
ファンタスティポのトラジハイジを描きました。
…トラジとハイジを逆に描けばよかったと後悔…

ファンタスティポ、見に行きたいのですが劇場が限られているので見に行けず…(涙)

Re:はじめまして。
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 21:05:55
初めまして。
わあラブリーなトラジハイジ!
この国分さん特に雰囲気出てますね。
ファンタスティポのダンス可愛いですよね。
うたばんで見てちょっと踊ってみました(笑

Re:はじめまして。
まみし [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 22:37:37
わわわっ!!56さん、はじめまして!!
こんなちゃっちぃ絵にレスありがとうございます!!(恐縮)
国分さんと剛さんはどちらかというと国分さんのほうがデフォルメして描きやすいですね(^^;)
似てませんが(汗)
ファンタスティポのキュートなダンスを初回特典DVDを見て練習中です(笑)


[9819] 無題

総ステップ数: 336 / 所要時間: 00:22:32 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 309 / バケツ: 27
鉛筆: 309

ちあき 2005/1/27 (Thurs.) 18:13:00
ドラムスコ。

コメント失礼します!
カノウショウ [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 18:07:19
フニャった線とか、気の抜けた感じの画風がカワイイです!
BLEACHあんまり知らないのですが、石田雨竜さんでしょうか?素敵なイラストですねv


[9820] リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜納子持 2005/1/27 (Thurs.) 18:45:59
家庭教師ヒットマンREBORN!
大好きです。

[9821] 走る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 19:27:27
走りたいですねー、久しぶりに。

Re:走る
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 21:10:15
初めまして!
赤ジャー可愛いですね。
私も久々に走りたいです。

Re:走る
asc. [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 18:30:41
有難う御座います!
ジャージは良いですよね!

Re:走る
o 2005/1/29 (Sat.) 00:31:54
かわいいですね〜。
シンプルで、赤が際立ちますね。

でも手と足が一緒に出t(強制終了

Re:走る
asc. [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 17:39:01
本当だ!何も考えずに描いてたら手と足が・・・・。

アリガトウゴザイマシター。


[9822] Imagination perfume

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカタ 2005/1/27 (Thurs.) 20:04:37

はじめまして。

想像で香水を創ってみました。

Re:Imagination perfume
キケイ 2005/1/29 (Sat.) 10:28:35
わぁ!キレイな香水ですねvv
こんな香水があったらわたしも購入したいですv

Re:Imagination perfume
ユカタ 2005/1/29 (Sat.) 19:09:59
ありがとうございます^v^

お買い上げ有難うございます!!


[9823] ラクス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 22:32:32
ガンダムSEEDよりラクス・クラインです。
一見ふわふわしているようで心の強い女の子は大好きです。

Re:ラクス
potos [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 11:09:47
こんにちわぁ
うはっ、可愛いラクスですね
水彩絵の具のような不思議な色ですね
淡くてとっても素敵です

Re:ラクス
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 11:22:16
こんにには。レスありがとうございます。
可愛いと言ってもらえると何より嬉しいですv


[9824] シーブック・アノー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 23:23:36
ガンダムF91のシーブック・アノー。
絵の具、難しいです;

[9825] コンコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 23:45:14
かなり久しぶりにここの板に来ましたぁ。
頑張って描いた絵なのでUPします^^*
狐のお面って魅力的で大好きです。

Re:コンコン
schapen 2005/1/28 (Fri.) 03:52:59
こんばんは!
大好きな狐のお面が目に飛び込んできたのでとっても嬉しいです!!
格好良いような、可愛らしいような何とも言えないお面の表情が堪りません!

Re:コンコン
黒葉 プラム [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 11:59:53
schapenさん:コンばんはwはじめまして!
狐のお面ってイイですよねぇ!喜んでもらえて嬉しいですwコメントありがとうございました!


[9826] ポーの一族

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 23:51:09
多分一生忘れられない漫画です。

Re:ポーの一族
ぽっぽ 2005/1/28 (Fri.) 22:21:16
私も最高だと思います。何時間でも語れるかも・・・(笑)

Re:ポーの一族
やっこ 2005/1/29 (Sat.) 15:43:41
初めまして。
漫画の雰囲気がよく出てると思います。
私も忘れられません。
素敵な作品ですよね!

Re:ポーの一族
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 19:31:40
ぽっぽさん、やっこさん コメントありがとうございます!!
わたしも萩尾キャラについてなら一晩でも語れます。同時代に出会えて感動できたのは幸運でした。


[9827] いるか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩名深琴 [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 00:02:26
お久しぶりに遊びに来ました
うちのとこで描いたものですが、ここにのっけさせていただきます

ぐちゃぐちゃですいませ…!!
手抜きですいませ……!!

[9828] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 00:06:46
こんばんわ。慣れもしない水彩色鉛筆をがさごそと持ち出してしょうもない絵を描き始めまシタ。初めは遊んで描いてるうちに止められなくなっていつの間にか時間が過ぎてしまって勿体無いとか思ってたり。(笑)
デフォルメ・・・って結構難しいですよ・・・ネ!!(滝汗)

Re:アレン
キケイ 2005/1/30 (Sun.) 10:00:16
丁寧ですてきな絵ですねー!
こんな絵をかけるなんて尊敬します・・・!


[9829] 予感

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C爺 [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 00:17:10
つい最近になってやっとD値をいじることを覚えました。
版画のような雰囲気の絵を描きたい自分にとっては恰好のツールでございます。なんで今まで知らなかったんだろう。口惜しや。

Re:予感
キケイ 2005/1/29 (Sat.) 10:27:11
今日はー!素敵絵につられてレス失礼致します。
すごく丁寧な絵で眼を奪われます・・・。本当にキレイですv
すこし不可思議な世界がとてもいい雰囲気ですねー!


[9830] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチ公 2005/1/28 (Fri.) 00:58:42
初めてアップロード板にお邪魔します。
漫画・アニメ板ではお見苦しい途中絵失礼しました;もう二度としないようにしよう・・・ブルブル。テスト期間にもかかわらず、DVD借りてきちゃったのがいけなかったのかな!でもおかげで侍7にはまりました。
DVDが激しく欲しいです。

ふじたさん、はちすさん
上書きできなくて凹んでてもういいやとか思ってたんですがコメントみて描こうと思う気になりました。
途中コメントありがとうございます!

Re:SAMURAI7
ふじた 2005/1/29 (Sat.) 02:28:57
完成おめでとうございます。
目をひく配色と切るように入ったタイトルの文字がかっこいいです〜。
UPしてくださりありがとうございます。拝見できて嬉しいです。

Re:SAMURAI7
はちす [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 21:15:05
モチ公さん、こんばんは。コメント遅くなってゴメンナサイ。
トラブルはありましたけど、完成おめでとうございます。とっても鮮やかで楽しい仕上がりですね♪ みんなの浮世絵っぽい表情が凄く可愛いです。どのお侍さんの特徴も良く捉えられていて素敵ですね。一枚の絵を仕上げるのは大変ですが、完成したとき、コメントを貰えたときの喜びってなににも代え難いものですよね。私もこの完成したイラストを拝見できて凄く嬉しいです。


[9831] 演劇部に入部しました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 03:39:22
冬輝の少女バージョン?の朱鷺は、演劇部に入部させました。
この、いいかげんな漫画は無事に続くのでしょうか〜?

「ここ」とは、もとの向き合って絵を描いていた時間 場所を指してると思います。

[9832] 小姓たち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



schapen 2005/1/28 (Fri.) 03:57:09
絵日記でついさっき描いた絵なんですが、自分で描いといて微妙にウケてしまったのでアップしてしまおうと…。黒髪にすればあっという間にハク様です。

Re:小姓たち
カノウショウ [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 18:03:15
うわぁー(笑)
あまりのインパクトに一瞬動きが止まりました !
たしかに金色ハクですよね。

Re:小姓たち
schapen 2005/1/29 (Sat.) 23:33:48
うは!
カノウショウさん、コメントありがとう御座います!!
1人だとなんとも感じないけれど、こうやって並んでるとちょっと不気味ですよね(笑)
パッツンはきっとマダムサリマンの趣味だと思うんです(ぇ


[9833] ハナヒラク。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワタナベ 2005/1/28 (Fri.) 10:34:24
なんとなく毎日すぎるけれど。
些細ななにかがとってもうれしい。

Re:ハナヒラク。
直希 [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 13:09:18
シンプルで、色がとても良いと思います。
サボテンに花が…!
日常の小さな幸せって、嬉しいですよね。

Re:ハナヒラク。
Gecco [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 20:13:13
かわいい!
女の子のぽわっとした表情とかサボテンがオシャレしてるみたいなかんじがいいです。

ありがとございます。
ワタナベ 2005/1/30 (Sun.) 12:01:41
>直希さん
うちに来て3年になるサボテンが妙に愛くるしく見えてかきました。
花をつけたことは無いのですが(笑)
色、褒めてもらえてうれしいですー。

>Geccoさん
「オシャレしてるみたい」<なるほど!
確かにリボンぽいですね(*^-^*)
ぽわっと感が出てたらうれしいです。


[9835] ガン・マン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 14:22:34
自サイトで描いて、気に入ったのであぷろーさせてください!
あんまり長時間お絵かきbbsで描くことってないので大変でした…

[9836] 雨の降る日は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




楽龍 [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 16:17:25
painterでのお遊び 内のサイトは目茶面白いよ 来てね

Re:雨の降る日は
No Name 2005/1/28 (Fri.) 19:54:37
写真の投稿、宣伝行為は禁止されています。
削除してください。


[9837] 今度こそリゾット=ネェロッ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 18:30:02
前のミス絵が流れていってるので今度こそ!
五部愛!暗チ愛!プロシュート愛!!

Re:今度こそリゾット=ネェロッ!!
悠治 2005/1/29 (Sat.) 04:30:53
リゾットさん男前です!!!(惚れ

Re:今度こそリゾット=ネェロッ!!
黒有栖 [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 19:07:50
悠次さん
レス有り難う御座いますv
やっぱリーダーはカッコよく描かねばと頑張りましたv


[9838] コゼットの肖像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチカワ 2005/1/28 (Fri.) 19:37:37
漫画の方しか読んだことはないのですが好きです。
機会があればアニメもみてみたいと思います。

Re:コゼットの肖像
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 19:59:10
背景とのコントラストに目を奪われました。
すごく美人さんですね。
コゼットの肖像は漫画もあるんですか。
アニメしか知りませんでした。今度探してみます。
では、素敵絵を有難うございました。

Re:コゼットの肖像
HJP 2005/1/30 (Sun.) 16:49:21
はじめまして!
わああコゼット!!原作よりも優しい感じですねv
アニメのほうですが、3月31日にWOWOWで無料放送がありますよ^^

有難うございました!!
イチカワ 2005/1/31 (Mon.) 06:16:24
コメント有難うございます!!

>>世羅瑞穂さん 私も全く逆で後でアニメの事を知りました。漫画版も面白いですので是非^^
コントラスト、意識していたので目に留めていただけて嬉しいです!!
>>HJPさん 微笑むように…と思いながら描いたのでそういっていただけると嬉しいです**
アニメ無料放送があるんですか!!?情報有難うございます^^


[9839] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 20:53:58
こんばんわ失礼します(^^

友人の小説の表紙を描きました。
今回はなんだかすごい気合が入りました↑↑
いつも青白くなるシリーズの表紙なんですけど、今回は赤色が入れられて嬉しかったです(*^^*

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
キケイ 2005/1/29 (Sat.) 10:25:08
ぬわ!お、お上手ですね!
冷たくてかっこいいイメージがとてもキレイですv

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 23:03:24
◎キケイさん
どうもはじめまして♪
レスありがとうございます(^^
絵の感想とても嬉しいです↑↑
励みになります(*^^*
どうもレスありがとうございました(ペコリ


[9840] 熊猫龍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 22:33:32
こんばんは^^
アップロード板は初めてです。
パンダと龍を一緒に描くとこんな風になってしましました・・・

[9841] 更新ボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツホ [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 00:25:08
こちらにははじめましてです
更新ボタン押したら飛んでちゃって
富士山見えてるよーな絵です(?)

[9842] かなり古いイラストですが、、、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠治 2005/1/29 (Sat.) 04:57:06
ポップな感じにしたかったお二人。
好きになってから7(?)年。
未だに愛は覚めやりません。

かわいいです
000 2005/1/30 (Sun.) 20:54:10
ゆずのお二人、とても可愛らしくまとまってますね。
個人的にとても好みです

Re:かなり古いイラストですが、、、
悠治 2005/1/30 (Sun.) 22:47:22
000さん。
ありがとうございます。
そう言って頂けてとても嬉しいです!


[9843] 謝々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 12:49:33
赤と黒ってチャイナっぽいですよね。

[9844] ヒワタリ様の線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



minatu 2005/1/29 (Sat.) 13:24:52
初めてお邪魔させていただきます。
ヒワタリ様の線画をお借りしていたのですがが、投稿に失敗したのでこちらにUPさせていただきます。
楽しく塗らせて頂きました。

[9845] ::concrete

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ 2005/1/29 (Sat.) 15:41:03
こんにちは。

何処へ向かい何処に還るのだろう。

Re:::concrete
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 19:29:47
こんばんは。
さらりとした線に詩情を感じます。
どこか、ノスタルジックな雰囲気も…。
素敵ですね。

Re:::concrete
Gecco [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 20:17:47
こんばんは。
線描が美しいです。
暗い空間を見る物憂げな人物のポーズが世界観を作りあげていて素敵。

Re:::concrete
やっこ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 23:18:46
■エンゼルパンダさん
いつも還りたいという気持ちがありますね。
この日はノリにノッてたので(笑
思うように線が弾けてました。
■Geccoさん
ありがとうです。
男くささを演出してみました(笑
暗がりには何かがいるような気がしてなりません。


[9846] セラミュ。

総ステップ数: 10 / 所要時間: 00:01:22 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 10 / バケツ: 5
鉛筆: 7

あたり [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 16:56:51
こちらのアップロード板でははじめまして(^^)
セーラームーン好きがこうじてセラミュにまで手を出してしまいました。すごく面白くて、今度は絵を描きたくてしかたなくなってしまって(^^;

アニメキャラinセラミュ、というかんじで描いていました。
こんなにたくさんの人を描いたのは初めてです。どこに誰を置くか、というのを考えるのは難しいなぁと苦戦してしまいました。でも描いている間、すごくすごく楽しかったです。

Re:セラミュ。
ルビ [Home Page] 2005/1/31 (Mon.) 19:57:10
はじめまして、こんにちは。
キャラ勢ぞろいで、にぎやかタッチで素敵ですね★

コメントありがとうございます。
あたり [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 01:00:13
ルビさん、はじめまして。
そう言っていただけて描いた後の達成感と同じくらいすごく嬉しいです。
コメント、ありがとうございました。


[9848] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のぶ。 [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 18:34:56
蛇食べる人です。この絵でわかる方いるかなぁ?

Re:無題
空哉 [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 19:59:10
コメントさせていただきます。

メタルギアソリッドのスネークでしょうか。
蛇食べる人・・・。

Re:無題
のぶ。 [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 14:34:34
おお!わかっていただけましたか!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.