+ アップロード専用掲示板 +

[9750] UP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん 2005/1/23 (Sun.) 09:11:54
練習させて頂きましたー

[9751] 一人と一匹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちふれ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 10:20:29
BLEACHより、恋次と夜一さんです。
アニメにようやく出てきて嬉しいなー、と思いつつ描いてました。

可愛いですねv
[Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 18:23:48
可愛いイラ発見!
恋次いいですよねv
夜一さんは同じ女でも惚れ△任垢茵繊


[9752] あなたを見つけたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 10:30:57
こんにちは。
あおり構図というものをやったことがなかったので
挑戦してみました。
クロノ・トリガーは凄く好きなゲームでした。

Re:あなたを見つけたい
てんまる [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 14:38:46

色や雰囲気が素敵。

Re:あなたを見つけたい
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 17:22:56
こんばんは。いつも色合いが綺麗でセンスあるなあと思っています。あおり難しいですよね。私は上から見た図(ふかんでしたっけ?)を描くのに試行錯誤しています。

Re:あなたを見つけたい
2005/1/23 (Sun.) 20:37:35
こんばんは。あおりの構図がとても素敵です。
優しい色や、影、上から差し込む光が特に好きです。
ぼんやりと眺めていたい空間ですね^^*

Re:あなたを見つけたい
天龍紫苑 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 21:02:57
初めまして。素敵なマールにドキドキですvv
透明感のある色使いも綺麗ですネvv
私もクロノ・トリガー好きデスvv

Re:あなたを見つけたい
りんね [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 09:30:12
>てんまるさん
ありがとうございます!
雰囲気が伝わって嬉しいです。

>56さん
こんにちは。色のコト褒めていただいて嬉しいです、ありがとうございます!
あおり難しいです。なかなかうまくできません 汗
俯瞰も難しいですよね。でも試行錯誤して出来上がったものはきっと素晴らしいものになると思います!

>梅さん
こんにちはーありがとうございます!
初めてのあおりなので、本当うれしいです。
上からの光は どうやったら光るかを色々考えました・・
色々嬉しい言葉ありがとうございます!

>天龍紫苑さん
初めましてー 一方的に存じてました。どきどき
うわあありがとうございます 透明感出せてよかったです
クロノトリガーは本当にいいですよね。大好き!


[9754] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まい 2005/1/23 (Sun.) 11:03:23
NARUTO大好きです。
アニメ塗りにはまってますが
色のつけ方がよく分かりません・・・・^^;

ナルトv
[Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 18:20:55
そっくりです!
本物のアニメのセル画みたいに綺麗ですよ〜!

Re:NARUTO
まい 2005/1/23 (Sun.) 19:48:45
和さん、はじめましてv
コメントありがとうございますv
とても嬉しいです♪


[9755] 白鳥誕。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 12:27:01
今日は表現の奇行子…じゃなく氷原の貴公子の誕生日。
お祝いにわっしょいわっしょい祭り上げてみました。
誕生日おめでとう、氷河。

余談ですが春発売のゲームソフトが今から楽しみです。お金貯めて待ってます。

Re:白鳥誕。
aberu [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 13:34:17
そうだったのですか。
氷河、お誕生日おめでとー♪ワーイ\(^o^)/貴公子然とした表情が素敵です。

私もゲーム、楽しみにしてます。デキがいいといいですねぇ。

Re:白鳥誕。
ミサト [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 10:44:41
aberuさまはじめまして。
私も数日前まで忘れかけてました、誕生日^^;
彼は格好がいい分どこか笑えるところがあるような気がして、こんな絵になりました。素敵と仰って頂けて嬉しいです。

ゲームの出来、気になりますよね。最新情報とかもそろそろ出ても…と目を見張っております。

それでは、コメント本当に有難うございました。


[9756] UPしたもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 14:51:32
やたらきらきらした物が描きたかったのです。

[9757] doll

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2005/1/23 (Sun.) 15:07:47
久しぶりに描いたのでUPです。


SD欲しいなぁ・・・

[9758] 殺生丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玲空 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 15:13:20
懲りずにまた殺生丸様です。彼にはまりましたVV
大きくてすいません…!

[9759] パウリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/23 (Sun.) 16:05:29
とても久しぶりに参上してみました。

ワンピースのパウリーさんです。
アメコミ風にしたかったんですが、ただのもっさいオッサンになってしまいました…(TДT)

Re:パウリー
りんね [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 10:09:23
こんにちはー
かっこいいですねー!
背景とのメリハリや塗りがとても素敵です。

Re:パウリー
2005/1/25 (Tue.) 13:25:08
りんね様
こんにちわ、コメントありがとうございますv
多分色とか間違っているんですが(汗)
お褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです^^


[9760] 剣術指南中。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一筆 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 16:29:17
はじめまして。一筆と申します。

MACでは途中でぶっ飛んでしまうことがあるのでPhotoshopです。<使いこなせとらん。

[9762] ふんわり冬仕様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいこ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 16:34:37
はじめまして。
あいこと申します。
日記用でお借りしているものでアップロードができなかったので、
この場をお借りしたいと思います。

[9763] シャーマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 17:17:16
トランスな雰囲気に挑戦してみました。

Re:シャーマン
サト [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 18:06:17
はじめまして!
洋服屋のDMぽくて
カッチョイイですね!

Re:シャーマン
りんね [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 09:45:08
こんにちはー
これはまた オシャレでかわいい女の子ですね!
体や手のデッサンがよくできてるなーと思いました。
手がうまくかけないので、本当スゴイと思います。

Re:シャーマン
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 00:35:54
サトさん>はじめまして!カッコイイと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

りんねさん>ありがとうございます!体のラインや手を描くの好きなので嬉しいです。これからも頑張ります。


[9764] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



e 2005/1/23 (Sun.) 18:32:19
HYDE

[9765] 最期の鎮魂曲…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



θin [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 20:07:10
こんにちは。とってもお久しぶりの投稿です。宜しくお願いします。
今回、ヴァイオリン弾きさんを描いてみました。見て頂ければ幸いです(^^*)

[9766] 某牡羊座の・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おつの 2005/1/23 (Sun.) 20:37:00
UPするのは初めてです・・

大羊大好きです。
セットで天秤のじいちゃんも大好きです。
どど、同士求む!


[9767] 曹操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 21:32:49
殿の命日なので。
ご冥福をお祈りします。

手の塗り残しに気づくのが遅れた(苦笑)

Re:曹操
2005/1/25 (Tue.) 22:58:44
初めまして。
すごく透明感があってお上手ですね。
このお方の表情もとても良いです。
ではではレス失礼しました。

Re:曹操
黒有栖 [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 18:32:32
m様
レス有り難う御座いますvv
透明感を出したかったのでそれがわかって頂けて凄くうれしいですv
こうなんていうか全てを終えて天に上っていく感じにしたかったんです。


[9768] こっそり明けまして…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 21:42:16
お邪魔する度にお久しぶりです、今晩は!明けましておめでとう御座いま…す…(ボソリ)
年賀絵として描いた絵です。中旬くらいに出来上がりましたー(^ ^;)
縮小して更に誰だか分からない状態ですが…、ゲームの三国無双、戦国無双、幻水のキャラからです。
楽しく描かせて頂きましたvお正月っぽく皆袴で。
それでは、皆様にとって今年も良い年になりますよう!!!

わ〜ォ
[Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 18:43:25
すっご綺麗です!
大人数描ける人って尊敬します・・・私はせいぜい3人が限界・・・(ズーン
ゲームは全くしませんのでキャラは知りませんがとても素敵なイラストだったのでコメりましたv

こっそりおめでとうございます。
ゲハこ 2005/1/25 (Tue.) 17:03:56
こんにちは。
タクイさんの素敵な年賀状が拝見できてホクホクです。キャラクターがみんな楽しそうで、隅々まで堪能しちゃいました。

有難う御座いましたー!!!
タクイ タクミ [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 03:02:00
わわ、コメント有難う御座いますvvv嬉しいですっっ!!!

■和様
初めまして!ひ〜、綺麗と言って頂けて感激です!!!大人数は根気がいりますよね(^ ^;)
私の場合、欲張りなだけなのですが…(笑)ゲームご存知でないにも拘らずコメント下さったなんて嬉しすぎです(>v<)有難う御座いましたvvv
■ゲハこ様
わー、こちらでお会いできるなんてドキドキです…!こんにちはv
楽しそうな雰囲気が伝わったようで嬉しくて思わずニヤリ、です!!!た、堪能して頂けたなんて本望で御座います〜vvvえへへ。有難う御座いましたvv

Re:こっそり明けまして…
potos [Home Page] 2005/1/29 (Sat.) 11:12:16
こんにちわ、はじめまして。
カラフルな色で透明感もあり
何よりにぎわってて明るい雰囲気が
とっても素敵です。力作ですね^^v

更にコメント有難う御座います(TvT)
タクイ タクミ [Home Page] 2005/1/30 (Sun.) 17:01:38
■potos様
初めましてvかなりうるさい色使いになってしまった気もしますが、そう言って頂けるとホッとしますvvvひゃー、雰囲気感じ取って頂けて嬉しいです!!!頑張った甲斐がありました〜v有難う御座いますっっ(> <)


[9769] 赤い壁**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 21:59:50
紫色の絵の具を。
久しぶりに使いました。

Re:赤い壁**
りんね [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 10:10:10
こんにちはー
とっても可愛らしいです!
絵本のような空間 塗りが素敵です。

Re:赤い壁**
にし 2005/1/24 (Mon.) 15:23:08
かわいいです
すてき

Re:赤い壁**
小箱 [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 23:59:04
りんねさん
えへへ、うれしいです。
塗りはなるがままです。
ほめてもらえてうれしい^^

にしさん
こんにちは、前回もコメント、ありがとうございました。
かわいいという言葉、うれしいです^^


[9770] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大瑠凪 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 22:03:24
初めて時間かけて描いたやつです
完成したうれしさのあまり投稿です!
私は人をたくさん書く気力がなくいつも1人の絵しか描かないので3人も描けて満足です(たとえ2人が小さくたって!)

[9774] なんだろう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



管理人 2005/1/23 (Sun.) 23:00:05
オーシャンズブルーさまで
カキコしてきた絵です。
何となく女の子♪
最近はまってるV.B.ローズの
あげはちゃんの髪型っぽくしてみました。
似てないけどね。

[9776] 我が名はネロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 23:33:30
ガンダムの安彦良和さんの漫画、「我が名ハネロ」のレムスとネロです。知ってる方いるでしょうか?

Re:我が名はネロ
ぼんぞる 2005/1/24 (Mon.) 17:12:17
知って…ます(^_^)
今思えば 大人なストーリーで、子供だった自分は「主人公、もっとうまくたちまわれよ!」と思った記憶があります(笑)

男性の色気感じる絵柄をそっくり再現されてるなーと思います

Re:我が名はネロ
ハーリー [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 18:32:24
ぼんぞるさんコメントありがとうございます(^^)知っている人がいてうれしいです!
そうですね、ちょっと大人向けで考えさせられるお話ですよね〜
「色気がある」とおっしゃって頂けて凄く嬉しいです。ありがとうございます。


[9777] 蟲師のギンコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




A子 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 23:51:24
お題掲示板で削除パス入れるの忘れてしまい、UPさせていただきました(涙;

ここもどこも本家はレベルが高くていつも
ドキドキします。とっても目の保養になりますVvv。ありがたや〜ありがたや〜〜(ぱんぱんっ☆

ではでは失礼します。

Re:蟲師のギンコ
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 07:24:08
はじめまして!
わあカッコいいギンコさんだ!
私も蟲師読んでます。
不思議な世界に最近はまりました。
油絵のような色使いがとても素敵ですね。


[9778] 泣き虫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



thima 2005/1/24 (Mon.) 03:20:37


アップロード機能があることを初めて知りました・・・(恥)
のでおためしに。


[9779] 若セブルス・スネイプ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐々螺 [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 04:03:26
 身のほど知らずMAXですが、1回出してみたかったので…。
お目汚し失礼;

[9780] gallo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつき [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 11:12:10
こんにちは
結構まえにかいたものですが。。。
ブラウンバニー観たいなぁ

Re:gallo
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 13:25:50
ギャーロー!!!かっこいいです、あのワイルドさがにじみ出てますねっ

Re:gallo
ナツキ [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 18:02:41
コメントありがとうございます〜うつろな目がよいですよね〜。おしっこ我慢してるのも妙にはまり役で!


[9781] 結界師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sky [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 14:52:08
初めまして。
結界師最新刊2月発売予定ですね。
今からワクワクです。
お邪魔しました。

[9782] エアマスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きなこ笑 [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 16:17:13
『エアマスター』
最近、DVD見てはまりました。

相川摩季

[9783] 寒椿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



でしか [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 16:18:18
こんにちは。
アップロード板を利用させていただくのは初めてです。
アクリル絵の具で描きました。
和風ぽいものを定期的に描きたくなります。

綺麗ですね〜
[Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 18:37:43
初めまして!
すごい綺麗です!
和服すごい好きだーv
しかも美少年・・・(ドキドキ

Re:寒椿
でしか [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 14:13:14
和さんコメントありがとうございます☆
嬉しいですv

Re:寒椿
こんぺいとう 2005/1/25 (Tue.) 20:36:38
わぁ!!すごくきれいです!!
にいさん、めちゃかっこいいですvv
渋い色使いなのに、暗くなくて、
なんていったらいいかわかりませんが、
和な雰囲気がすっごくすてきです!

コメす。
2005/1/25 (Tue.) 20:37:45
はじめまして
素敵な絵があったのでこめさせていただきます。(ぇ
模様といい、色使いといいとてもきれいだと思いマス。
椿と少年というシンプルさもぐっときました。        では失礼いいたします


[9784]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 18:21:23

こんばんは

[9785] ためしてみたり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とら 2005/1/24 (Mon.) 19:55:22
初めましてとらです。
こんな機能があるなんてしりませんでした。
なのでためしです。お目汚しスミマセンでした。

[9786] カイム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 20:16:24
ドラッグオンドラグーンの主人公デス。
真っ黒から描き出したのは初めてだったのでちょっといつもと違う雰囲気が出せて新鮮な気持ちでシタ。(笑)
・・・カイムって言わなきゃ分からないくらい別人と成り果ててマス。(合唱)

[9787] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 20:19:11
こんばんわ(^^
イベントで想像以上に多くのめんこいハウルが見れて浮かれていますvv
早くDVD化しないか待ち遠しいですね(^^

ではでは失礼します(ペコリ

[9788] スケッチ風。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C爺 [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 21:42:20
ちょっとスケッチ風のようなそんなような。
某ペイントソフトのチョークツールで描きました。

[9789] 我らがバルトフェルド隊長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パパイヤ小林 2005/1/24 (Mon.) 22:02:54
こういう男の中の男が好きです
ダンディ オブ ダンディ!もう最高です!

[9790] 犬2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 00:05:04
再びチャレンジ。犬です。

Re:犬2
まっこ 2005/1/25 (Tue.) 14:37:04
リアル!
なでなでしたいです(´ー`*)


[9791] ハウルが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



schapen 2005/1/25 (Tue.) 02:44:52
サーカスになっちゃった!
東京は遠いよ…
でも良かった…!人間が演じるとかじゃなくて!(ホ

[9792] 猫科なアノ人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏月秋良 2005/1/25 (Tue.) 04:04:32
模写練習で描きました。
でも自分が模写するとのっぺりするのが切ないです。
あう〜日々練習ですね。

[9793] 鳴門

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おだしー [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 06:29:29
早く来週のジャンプが読みたくてウズウズしてます。
第二部、一体どんなんなってるんでしょうね。

[9794] つばキツネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




貴崎心 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 11:30:32
最近新しい画風に挑戦中。断じて手抜きではないですよ・・・ですよ!!

[9795] 無題

総ステップ数: 16 / 所要時間: 00:05:13 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14 / バケツ: 2
鉛筆: 14

ちあき 2005/1/25 (Tue.) 14:11:31
峯田

[9796] シャーマンキング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千明 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 17:18:13
こんにちは。

シャーマンキングは装飾品が多いので
描いてて楽しいです!

Re:シャーマンキング
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 17:34:56
お隣失礼してまーす。素敵な葉くんですね!宝石のきらきら具合がいい感じです^^

Re:シャーマンキング
千明 [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 13:39:59
はじめまして、コメントありがとうございます!
宝石キラキラしてるように見えたようでよかったです。
素敵といってもらえて嬉しいです^^


[9797] Sandro Kopp

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 17:33:36
大好きなNZの画家さんです。カッコいい・・・ムナゲーなところもカッコいい・・・(笑)
因みにLotRではギルドールの役で出演していた方です。スクリーンで惚れたんです。

とりあえず彼を日本にひ ろ め た い・・・!

[9798]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 19:03:24

こんばんはー
桃色好きなんです。

Re:
花月 2005/1/25 (Tue.) 20:55:01
かわいいですねー♡

Re:
直希 [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 13:45:12
女の子かわいいですねー!
てんまるさんが描く桃色は、「ピンク」でなく「桃色」なので、とても好きです。

Re:
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 23:07:11
ピンクのほっぺたが乙女チックで可愛いです。
桃色良いですね〜。

Re:
てんまる [Home Page] 2005/1/28 (Fri.) 20:07:22

 コメントありがとうございます^^
 乙女チックで桃色がツボなんです


[9799] JOJO A GOGO★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 20:55:56
本命はプロシュートだったりしますが暗殺チームはみんな好きですv
特にリゾットのデザインは飛びぬけて好きv

Re:JOJO A GOGO★
黒有栖 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 20:59:02
ってUPする絵間違えたー!!
すみません!!
うう、削除用パスちゃんと打てばよかった(恥)

Re:JOJO A GOGO★
黒有栖 [Home Page] 2005/1/25 (Tue.) 21:02:46
なんとか消せないものか・・・。

Re:JOJO A GOGO★
non 2005/1/26 (Wed.) 06:12:42
最近管理人さんはお忙しいようなので通るかどうか解りませんが、左フレームの一番下にある掲示板で削除依頼を出されては如何でしょう?

可愛いケビンですね^^

Re:JOJO A GOGO★
黒有栖 [Home Page] 2005/1/26 (Wed.) 18:28:33
non様有り難う御座います。
その方法は私も考えたのですがどうやら削除用パス打ち忘れによる削除依頼は受け付けてないみたいなんです(しゅん)

ケビンが分かっていただけて凄く嬉しいですvv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.