+ アップロード専用掲示板 +

[9700] 夏子さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のばら 2005/1/19 (Wed.) 20:08:23
アップロードどんな風にするのかと思いきやレンタル掲示板と同じ仕様ですね。

はじめまして。
制服の女の子を描くのが好きです。とあるサイト様でかいたのですが体の線はやはりむずかしい…うまくかけるようになりたいです。
髪の毛を描くのがとても楽しかった記憶があります。これからちょくちょく来させていただこうとおもうのでどうぞよろしくおねがいします。

Re:夏子さん
直希 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 20:21:40
とても色気のある女の子ですね!
この髪の色大好きですー。

Re:夏子さん
のばら 2005/1/19 (Wed.) 22:37:42
直希さんはじめまして!
コメントありがとうございますー。
色気がありますか?そう言ってくださるとうれしいです!色気のある絵を日々めざしております。
髪の毛の色私も大好きです!
嬉しいコメント有難うございました

Re:夏子さん
[Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 22:42:26
はじめまして。
とっても好みの女の子です!
髪の毛の流れ具合や唇の塗り方が
セクシーで素敵です。
こんな女の子になりたいです。(笑)

Re:夏子さん
のばら 2005/1/19 (Wed.) 22:47:12
梢さんはじめまして!
コメントありがとうございますー!
好みですか?!嬉しいです。ありがとうございます!
セセセセクシー!?うぎゃー!とんでもないです!ありがとうございます。
ありがたいお言葉ばかりでうれしいです。


[9701]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マヒロ 2005/1/19 (Wed.) 21:30:49
お邪魔致します。
鋼、いよいよ劇場ですね〜。
年齢的に映画館で見るのは少しためらってしまいますが、どういう結末になるのか見物だなぁ〜。
では、失礼しました。

[9702] パステト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タロウ [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 22:24:11
 こちらにははじめてお邪魔します、タロウです。猫の神様パステト、をイメージしてみました〜。歪んでるっぽいですが(汗)

[9703] お題板でクラッシュバック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



闇沢亀五郎 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 22:55:35
初めまして。初めてお気楽版から出てきた闇沢というものです。
お題板で音楽のイメージ画を描いていたのですが、クラッシュバックで上手く投稿できませんでした。
ということでアプロです。
イメージは田村直美さんの「ReadyGO!」です。
ポケモンの主題歌だったのですが、めちゃくちゃ素敵です。
歌詞に声も合ってますしね。
ではでは。今日はこれで失礼します。

[9705] ヒカル&佐為

総ステップ数: 34 / 所要時間: 00:01:45 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 38 / サークルフィル: 1
鉛筆: 34

蒼樹ロミ [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 17:03:17
WJ板に投稿しようかと思ったものですがエラーでできなかったためこちらでアップさせて頂きました。
この二人が打っている場面が和みますv

途中絵にコメント下さったいはびさん
見てくださってるかわかりませんが、有難うございました!ヒカ碁大好きな方にコメント頂けて嬉しい限りです。

ではでは失礼します〜。

Re:ヒカル&佐為
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 17:13:42
こんにちは、初めまして。
ヒカ碁私も好きでした。佐為が居なくなったときはとても悲しかったです。
でもこうしてヒカルと一緒に居る絵を見れて嬉しいです。背景もとても綺麗ですね。

Re:ヒカル&佐為
蒼樹ロミ 2005/2/3 (Thurs.) 16:12:56
とても遅い返信で申し訳ないです;

>56(ゴロ)さん
初めましてこんにちは。
自分も佐為がいなくなったときはとても悲しかったです;ついついこうやって一緒に打っているシーンとか読み返してしまいます。
背景綺麗と言って下さり有難うございます!
二人は一緒にいるのが一番良いな〜と描いていて改めて思いました。
ではでは失礼します〜


[9706] D

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



街騎イツク [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 19:47:33
フリル好きです
鉛筆でごりごり描きました
失礼します

[9707] のびる**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 20:19:07
のびるのびる。

はじめまして
にし 2005/1/20 (Thurs.) 21:29:50
かわいい、かわいい

Re:のびる**
小箱 [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 23:59:02
ありがとうございますー^^

Re:のびる**
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 17:43:28
透明感のある綺麗な絵ですね。
温かい太陽に包まれている花の妖精みたいな女の子を見ていると、私まで心がポカポカしてきました。

Re:のびる**
2005/1/21 (Fri.) 19:59:11
かわいいです^^*
あたたかい色が見ていて和みます。素敵ですね。

Re:のびる**
小箱 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 21:09:24
世羅瑞穂さん
心ぽかぽかうれしいです。
わぁい^^
はやく春が来るといいな。

梅さん
習ったばかりの透明水彩で描いてみました。
和んでいただけて、よかった^^


[9708] ハウル」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリヤ 2005/1/20 (Thurs.) 22:36:29
初めまして。
初めて投稿します。
ハウルを描いてみました。
宮崎監督にはめずらしくヒロインとラブラブで見ててうはうはでした。

Re:ハウル」
みねね 2005/1/29 (Sat.) 15:20:21
タキシード姿の兎が来て♪
ワインはいかがとテーブルへ♪

初めましてー月のワルツの歌詞とハウルが見事にまっちしてますねー^^


[9709] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 23:12:24
こんにちは。

アライグマ科のレッサーパンダらしいです。
オリジナルキャラクタらしいです。

ちょっと人見知りするかもしれません。

Re:無題
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 22:14:14
可愛いです〜!!!
ついつい誘われて木の向こう側に行きたくなりますね。

Re:無題
由木りび [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 07:22:45
こんにちは、コメントありがとうございます。

レッサーパンダにエンゼルパンダさん…良い組み合わせじゃありませんか。
気の向こう側に行ったが最後。
じと仲間へ…。
さぁ、ともにジットリねっとりしましょう。


[9710] おにんぎゃう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 23:22:17
甘ロリもみるぶんにはすきです。

[9711] 三蔵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライ [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 00:42:25
久しぶりに書いてみました♪
最遊記いいですよね!!!

[9712] ファイティングスパイク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C爺 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 02:02:39
自宅で描いた物です。
最近はビバップのお陰で金銭的に苦しいです……。

Re:ファイティングスパイク
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 12:02:49
ワオ、クールで素敵です!ビビットな色使いと勢いのある線がとっても好みです。カウボーイビバップは気になる作品なんですが、未だに手を出せてません〜


[9713] ブライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 10:51:25
ブライ「八玉の勇士伝説」より
ザン・ハヤテです。
描いてて懐かしくなりました。

[9714] ロマさん再び

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南邪 空 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 11:29:24
懲りずにロマさん持ってきました。
これからゲーセンに行って来ます!!
ギターBoy達を押しのけて、
出来ると良いなぁ〜。

先日のロマさんにコメント下さった、
火ノ弟ラビ様!!
有難う御座いました。
まさかコメントいただけるとは思わなかったので、
感激でした。大感謝です。

[9715]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名嘉 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 12:42:40
初めまして。

Re:桜
名嘉 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 12:43:35
なんか異様に大きくてすみません・・・


[9716] earth

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:04:54 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 182
鉛筆: 84 / 消しゴム: 97


赤澤彪 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 14:07:20
そして少年はほしになるのだ、

Re:earth
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 14:17:09
pixiaで描いてみました。樹は合成ですが。一番使いやすいのはやっぱりpooなので、オフのソフトとして出してほしいなあ。

Re:earth
2005/1/21 (Fri.) 19:58:10
色合いや、存在感にどきっとしました。
内面に広がる樹がとても印象的です。かっこいいですね。

Re:earth
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 11:34:04
ありがとうございます^^


[9717] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みわこ 2005/1/21 (Fri.) 17:38:02
う〜ん。。(不明)

無題
2005/1/21 (Fri.) 18:52:52
うわぁ・・・///
デザインや、蝶の配置具合などとっても素敵ですvv

Re:無題
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 20:12:16
綺麗ですね。惚れ惚れします。
こんなお洒落なボトルが欲しいです。

Re:無題
  2005/1/21 (Fri.) 22:48:11
う、う〜ん……ボトルが写真に見えるのですけれど、写真に見えるくらいリアル?
間違っていたらすみません……

Re:無題
鹿ちゃ 2005/1/22 (Sat.) 07:15:51
わたしもボトルが写真に見えるのですが…
ここアップロード版ですし…本当変な事言ってすいません。

Re:無題
2005/1/23 (Sun.) 03:06:58
ボトルじゃん、ぜったい。

Re:無題
2005/1/23 (Sun.) 16:39:55
某ブランドの香水瓶ですね。


[9718] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



希沙凪音羽 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 18:14:50
こんにちわ☆ここで書き込みするの初めてなのですが;
少し緊張ぎみでっす;(ェ
これからちょく⇒茲気擦討發蕕Δ里,よろしくお願いします!!
でわでわ♪

[9719] 気にしないでください!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜色 彩 2005/1/21 (Fri.) 18:40:05
キリ番が妙に大きかったので、こちらにアップしました。
気にしないでください!

[9720] * Howl's Moving Castle *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/21 (Fri.) 18:56:20
ハウル熱に乗り遅れつつアップさせていただきます。
無駄に大きくてスミマセ・・・(汗

[9721] ボクシング部に入部しました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2005/1/21 (Fri.) 19:15:59
冬輝のグラブはSILVERです。
仲間と早くラーメン食べに行けるといいです。

[9722] ドキンちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 19:44:03
初めまして。
バイキンマン擬人化です(笑
色塗ろうと思いますー。

[9723]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



wakaba 2005/1/21 (Fri.) 21:40:23
こんばんは。薄めな絵に仕上がりました。

Re:和
那智 2005/1/22 (Sat.) 11:33:55
コメント失礼致します。
すごいですね!!!!
ものすごく幻想的で神秘的!
イラストと背景がうまく溶け込んでてすごく綺麗です。
でわ、失礼致しました。

Re:和
りんね [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 10:47:58
こんにちはー。
とても綺麗な作品ですね。
流れるような線が凄く印象的です。
絵本の一枚の挿絵のような感じを受けます。

Re:和
wakaba 2005/1/23 (Sun.) 20:54:47
>那智様
コメントありがとうございます。何も考えず、先に背景を強めに描いてしまったので、統一感を出す事が一番困った箇所なんです。
うまく溶け込んでいると言って頂けて、とても嬉しいです^^

>りんね様
こんばんは。長い曲線は描くのが苦手なので、鼻歌を歌いながら腕の力を抜いて、何とか描けました。嬉しいお言葉を、ありがとうございました^^


[9724] 婚礼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 22:08:52
こんばんは。
タブレットの上のスペースを死守しようとする猫と闘いながら描きました。

Re:婚礼
りんね [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 10:46:12
こんにちは。
凄く芸術性の高い作品ですね!
どうやって塗ってるのかとても気になります。
花が凄く綺麗で、幻想的です。

Re:婚礼
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 12:13:55
りんねさん、畏れ多いようなコメントありがとうございます。
この絵はペインターの便利ツールをいくつか使って描いています。サイトにこの絵のメイキングもありますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。


[9725] ティファ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WILL [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 23:08:12
初めましてこんばんわー。
この度は、初めてお邪魔させて頂きます。

大好きなFF7の
大好きなティファを。
ハイウィンドがよく分らなかったです。



Re:ティファ
ぺそ 2005/1/22 (Sat.) 21:08:07
こんばんは、すごくカッコいいティファを見てついコメントしたくなりました。
塗り方も豪快で肉の影や骨格とかも意識されてる感じでとても素敵です。

Re:ティファ
WILL [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 04:13:11
>べそ様

始めましてこんばんわ!
コメント有難うございます〜。
かっこよく見てくださって有難うございます!うれしいですー。
色々お褒めの言葉感激です。

コメントありがとうございました!


[9726] 練習。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 23:21:06
犬ー。
なかなか難しいです。

[9727] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なる 2005/1/22 (Sat.) 00:30:09
時間がないので後に色塗りたいと思います。

Re:無題
由菜 2005/1/22 (Sat.) 01:09:52
ギターとタンバリン…!
もしかしてゆずですか?間違えてたらすみません><
色が付くの楽しみですv

Re:無題
なる 2005/1/22 (Sat.) 13:38:25
色塗ったら思うように出来なかったので断念します(土下座)

由菜様>コメント頂けるとは思いませんでした。レス有難うございます!そうですゆずです。分かっていただけて嬉しいです。(おそらく右の方のほくろで…)
わゎ、色塗り楽しみにしていただけたのに塗れなくてすみません!!


[9728] In The Forest

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 00:58:29
森の写真を持ってないので描くのに困りました。

Re:In The Forest
蓮蔵 2005/1/22 (Sat.) 07:11:30
泉屋鳥さんはじめまして。
何も参考にしないでココまで描けただなんて、素晴らしいです。
森に差し込む光がとても素敵で見入ってしまいました。
本当に素敵な作品です^^


[9729] おおきく振りかぶって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡桃アンナ [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 01:27:24
初めて描いたおお振り絵です。
3巻とっても楽しかったです。
4巻も楽しみです(笑)

[9730] 小悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 02:08:38
小悪魔なカンジのカワイイコちゃんが好きです。

Re:小悪魔
nim 2005/1/22 (Sat.) 23:37:56
そういうオンナノコ、クラスにいました(転校しちゃった)
ちょっと気取ってる感じだけど どこか憎めない子。

レインボーカラーを主線につかってあって、派手すぎずいい感じ。
かわいいなー。表情がすてき

Re:小悪魔
雨宮架月 [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 05:30:19
nimさんはじめまして!コメありがとうございます(*´▽`)
気取ってるのに憎めない子っていいですね!ww僕もあってみたいです(*>-<)


[9731] ロビン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫丸薫 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 14:15:18
こんにちは。こちらには初投稿です。
ティーンタイタンズのロビン。
線画は友達が提供してくれました。

[9732] スノードロップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 14:56:32
大好きなお花♪

Re:スノードロップ
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 17:54:38
綺麗ですね・・・。
うっとりするほど可憐な雪の雫に、思わず見蕩れてしまいました。
アダムとイブのお話にもありますが、正に天使の贈り物です。
スノードロップ、大好きです。

Re:スノードロップ
ラ〜ク [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 08:14:46
世羅瑞穂さん
コメントありがとうございました。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


[9733] 無題

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:20:21 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 200 / バケツ: 52
鉛筆: 196 / 消しゴム: 4

ちあき 2005/1/22 (Sat.) 15:14:12
BLEACHルキア。
大好きですvv

[9734] 桜の下であなたと…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 16:24:17
初めまして。
もうすぐ卒業式です。クラス文集なんか書いてるとしんみりしてしまいます。
イラストはD.C.のことりと順一です。(ここでは見掛けた事ないのですが知ってる人がいらっしゃるかしら…)
二月に式なので花はまだですが、桜吹雪の中の方がロマンチックで感傷的になれると思います。

[9735] 無題

総ステップ数: 3 / 所要時間: 00:00:46 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9 / バケツ: 1
鉛筆: 2

なる 2005/1/22 (Sat.) 18:09:18
麒麟大好きです☆

[9736] まるーん5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 18:11:15
アダムの声最高…
ロングヒットもうなずけます。
全然飽きが来ませんもん。
マルーン5大好きです!

Re:まるーん5
のぶ。 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 18:29:57
はじめまして。以前から拝見させていただいてます。
さつさんの似顔絵はデフォルメの仕方が特徴を捉えていて似ているし、線が生きていて、とても好きです。

MAROON5
[Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 21:32:18
うわ〜そっくりですね!!
MAROON5私も大好きです!!
This loveで初めて知ってアルバム買ってからめっちゃハマりましたv
声・・・イイですよねぇ〜
微妙にハスキー入っててすげーカッコイイです・・・(ホレボレ

Re:まるーん5
2005/1/23 (Sun.) 15:08:51
初めまして!実は前々からさつさんのHP拝見させてもらっています。
私もMAROON5大好きです。アダムの声って色気があるように思えます。デフォルメされた似顔絵が本当にお上手です〜。
みんな本当に似てるなぁ〜・・・

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 23:23:35
のぶ。様、和様、尚様、
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます≧≦
かなり元気を頂きました。
これからも頑張りたいと思います。


[9737] スーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のぶ。 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 18:27:05
エンピツガリガリ

[9738] 南米の熱帯林の中心で愛を叫んだ二人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 19:42:10
「緑の館 熱帯林のロマンス」(岩波文庫)より。
果てしなく知名度の低いロマンスですが、大好きな一冊より、南米のインディオの美少女リマと、イギリス人冒険家のアベルをば。

めっさ久しぶりにペインターを立ち上げて色を塗りました……。

[9739] ドキンちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 19:44:37
ドキンちゃん擬人化です。
かわいくかけません・・!(^_^;)

Re:ドキンちゃん
nim 2005/1/22 (Sat.) 20:51:09
わーかわいいー
ドキンちゃんの特徴がよくでてますね
表情がドキンちゃんらしいです

Re:ドキンちゃん
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 17:26:28
あら可愛い〜。擬人化とは面白いテーマですね。ポーズも恋する女の子って感じでキュンとします。


[9740] 絵チャットで・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



887 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 20:08:48
絵チャでがっつり描いてみました。
もうすぐ2月なのでお菓子・・・
バレンタインデーといっても友達とお菓子交換するぐらいなのですが。
もともとは、カードを交換したりする米国のイベントみたいです。
常識ですか・・・。

Re:絵チャットで・・
直希 [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 22:54:06
かわいいー!
カントリーな雰囲気で好きです!
バレンタインのことも、勉強になりましたっ。


[9741] バトー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パパイヤ小林 2005/1/22 (Sat.) 21:02:14
バトーやブラックジャックにアナベル・ガトー
どうして大塚明夫さんの演じるキャラクターはこうかっこいいのだろうか?

Re:バトー
大國 2005/1/24 (Mon.) 23:54:21
 バトーさん燃え。
…しかしムーミンパパ(2代目)も大塚明夫さんという事実。(小声)


[9742] うまかー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 21:46:24
ケーキを食うL

[9743] ネジ兄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃすん [Home Page] 2005/1/22 (Sat.) 22:19:57
NARUTOより日向ネジ。
もっと格好良く描けるようになりたいです。

Re:ネジ兄
2005/1/25 (Tue.) 23:54:15
はじめまして、にゃんすさん。
薫と申すものです。
素敵なネジさんにメロメロです!
どうか次もネジさんをお願いします!
欲を言えば・・・色つきで・・・。
で、ですが!すごく本物そっくりでカッコいいです!

眼の保養、ありがとうございました!
失礼します


[9744] PAPUWA6巻発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リカア 2005/1/22 (Sat.) 23:14:06
今日発売ということで記念に描きました♪
出てるキャラクターは皆、優しさを秘めてて、
涙を誘います。何回も泣かせてもらってます。
柴田さんのギャグセンスも光ってます。
この融合がたまらない作品だと思います。

結末はどんなことになるんだろーか。
まだまだ続いて欲しいな〜。

[9745] しっぽり〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 00:18:11
浜崎あゆみを描きました。
CAROLのサビは「しっぽり〜♪」と
歌ってるのではないそうです。

[9746] 答えはイエス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちあ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 01:02:06
こんばんは*らくがきではじめまして

Re:答えはイエス
りんね [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 10:42:28
こんにちは。
色合いが凄く綺麗で、可愛い女の子だなあと思いました。
パステル調の淡い感じがオシャレですね。


[9747] Arc Kururu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



demain [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 02:31:30
こんばんは。はじめまして。
久々に本家をのぞきに来たら、
見慣れない掲示板を発見。いつの間に…!
ともあれ、発見記念にお邪魔していきます。

[9748] ぺこ

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:03:00 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63
鉛筆: 18 / 消しゴム: 45

カルネ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 02:38:41
ピンポンのペコを描きました。
彼は自己中で素敵。

Re:ぺこ
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 17:13:09
はじめまして!!
目が綺麗で可愛いですね。
ピンポン好きなので反応してしまいました。
ペコのように自由奔放な感じに生きられたら
素敵ですよね。漫画を何度も読み返してます。絵も世界観も全部だいすき!

Re:ぺこ
カルネ [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 18:23:39
こんにちは。はじめまして!
私も松本大洋さんの絵も話も好きです!!
独特な世界観がスゴク素敵ですよね!
目綺麗ですか!ありがとうございますッッ!


[9749] プレセア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/1/23 (Sun.) 03:31:01
TOSよりプレセアを描いてみました
斧っ娘好きです(゜∀゜ )



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.