+ アップロード専用掲示板 +

[9650] MARIO TESTINO展

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



panda23 2005/1/15 (Sat.) 23:37:50
秋に行ってきたマリオ・テスティーノのポートレイト展がとても楽しかったです。

[9651] もじゃ時さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うら 2005/1/15 (Sat.) 23:44:37
緊張します。こちらの板では初めまして。
銀魂5巻の銀サンの髪形講座を読んで描きたくなったので、お家でかきました。

[9653]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のあ 2005/1/16 (Sun.) 00:01:50
こんにちは、こちらの方では初めまして。
自分の絵版で描いたモノをアップさせていただきます。

[9654] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほむら [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 00:13:18
ハウルのかっこよさと
性格のギャップの違いが好きでたまりません。
金髪のときでなおかつ
前髪が長い時のが一番かっこ良いと思う。

Re:ハウル
Yui 2005/1/16 (Sun.) 16:35:24
きゃぁーーーーー!!!!!
ハウルさん、メチャクチャかっこいい!
その微笑にやられる・・・・
ってか、初めまして!Yuiと言う下級生物でっす☆
私もほむら様の意見に賛成ですv

では、馴れ馴れしくてすみませんでした。
失礼しますw

Re:ハウル
ほむら [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 02:07:10
初めましてYui様
コメントありがとうゴザイマス。
とても身に沁みましたw
まだまだ絵については未熟者ですがそう言ってもらえると光栄です!!!
なおかつ私と同じ意見だなんてッ嬉しい限りです!!!!


[9655] 謹賀新年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉月 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 00:54:25
こんばんは
遅くなりましたが。。
2005年皆様に幸せが訪れますように。。

Re:謹賀新年
青星 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 01:06:29
こんばんわvリアル板で描かれている
葉月様ですよね!?いつも素敵な絵眺めさせていただいておりますv
こちらのイラストもとてもキレイですv
キレイ・・という表現より良い表現があれば
使いたいものなのですが、あまり言葉を知らない
為、普通の感想で失礼いたします(笑)
鶴だけじゃなく、細かく描かれた背景、
花の舞い方・・・全部素敵ですvv

それでは失礼いたしました。

Re:謹賀新年
葉月 [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 22:43:03
こんばんはー
そうです、、リアル板にお世話になっています葉月です。。
知っててくれて、しかもお褒めの言葉まで頂けてとてもうれしいです!
ありがとうございました!


[9656] 牛若

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青星 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 01:02:07
こんばんわ。
牛若丸のイメージでイラストを描いたもの
をアップさせていただきました。
といっても日曜のドラマでやっている
「義経」の牛若ではありません。あくまで、
私の空想のものです。

それでは失礼いたしました。

[9657] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 01:02:46
最近読んで描いたのですが、Dグレ面白いですネvv繊細な絵の描き方とかも素敵デスvv

[9658]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 02:14:43
もう一月も半ばだなんて思えない
早いな…

[9659] 神よ、私は美しい・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 08:39:56
聖闘士星矢、伝説のナルシスト
ミスティ(16)です。
アニメでも原作のようなインパクトのある水浴びシーンが欲しかった・・・!(あの作監じゃムリか)

はじめまして
にし 2005/1/20 (Thurs.) 21:35:08
彼が、十六だということを初めてしりました。

ナルシストな彼も大好きです。


[9661] ガンダムSEED DESTNY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみか [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 12:09:58
ルマリアちゃんの妹
「メイリン」ちゃんですw
ガンダムウェハースのおまけの模写ですが
上手く描けたと思います。

[9662] dance

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 13:14:01
初めまして。
ハウルが恰好良くってもうどうしよう、です。(意味不
原作ハウルが頗るすき!
お目汚し失礼しました。どうぞ何卒候。

ハウル好きですv
[Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 21:25:00
私もハウル大好きどうしよう人間ですw
原作ハウル衣装ですねvキャッ
目の保養です・・・(ドキドキ
こういう塗り描き出来て羨ましいですv

Re:dance
雛子 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 19:15:15
わーレス有り難う御座居ます!
でかい絵なんぞ載せてしまったのでちょと後悔してた処です。。
映画も原作も何度見ても飽きのこない話で面白いですよね!vv
レス有り難う御座居ましたーv


[9663] 好きキャラv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/16 (Sun.) 14:20:02
好きなキャラクターをいっぱいつめてみました。(真ん中のはオリキャラですが。)
本当は元旦にアップしておきたかったものです。。

[9664] Sex Pistols - Johnny Rotten

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 14:33:58
歌声はもちろんですが、彼の歌い方も好きです。

Re:Sex Pistols - Johnny Rotten
ロディ [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 22:24:31
straycatさん!こんばんは。
ロットンロットンロットン!!(うるさい)
髪の毛の描写とか細かくて本物のようです。


[9665] 赤眼、金髪の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 16:18:07
いつもと違う方法で描いた絵です。
厚塗りをしてみたい!と挑戦してみました。が。
やはり一筋縄ではいきません、難しいです。

未だにフォトショ4.0を使っています。
頑固なところはありますが、頼もしい相棒です。

[9666] ひよひよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 香 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 16:39:30
なんか、久しぶりにp−bbs使いました……
疲れたな……
顔の色が思ったより濃くなってしまいました
髪の毛も、だいぶ濃くなってしまいました
下手でごめんなさい
なんせ、慣れてないんですよ、PCで絵、描くの><

HPの方はあんまり来ねーけど、こっちはたまに来るんでよろしくです

[9667] 老けカカシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍田川 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 17:25:44
初アップロード失礼致します。
HPで使い損ねたカカシ先生です。
マスクの越しに口を描くのは如何なものか…と最後まで迷いました(笑)

それでは、お暇致します。

[9668] サガフロ2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいあ [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 17:38:47
こちらには久しぶりにお邪魔します。
サガフロ2、いまだに大好きです。

Re:サガフロ2
てんまる [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 21:11:13

かわいいです

Re:サガフロ2
らいあ [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 14:30:38
ありがとうございます。嬉しいです!


[9669] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 17:59:40
またまた銀魂で失礼します。
銀魂は私の生活の中に欠かせない物になってますね。好きすぎます!!
明日は二週間ぶりのジャンプで今から楽しみです。早く明日にならないかな??
それではこんなところで。

沖神ですかv
[Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 21:16:48
銀魂いいですよねv
私も欠かせませんよw
個人的に銀ちゃんが一番らぶなんですけど負けんくらい沖田さんも好きですね〜
ってか真撰組が好きですねw
沖神、(・∀・)イイ!!


[9670]

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:03:46 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 99
鉛筆: 2 / ブラシ: 79

てんまる [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 20:53:01

こんにちはー
根気を鍛えたい・・・・。

Re:
[Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 00:01:17
こんばんはー
綺麗な色です!


[9671] 王の帰還

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Key [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 21:09:00
来月にはSEE(スペシャルエクステンデッドエディション)発売ということで「王の帰還」のファンイラストをアップロードさせて頂きます。リクエストで描いたので王様とレゴ君しかいませんが^^;
DVD画面やネットで見つけた写真をPhotoshopで模写してます。実際と比較すると不正確で結構違っていますが、気分だけでも感じて頂ければ幸いです(久々のリアルはしんどかったです)^^;
蛇足ですが、左下は黒門前での王様、左上はフロド達にひざまずく直前の王様、右下はムマキルの脳天を狙うレゴ君、右上は黒門前でギムリに「友達の隣で(死ぬの)なら?」と尋ね返すレゴ君です。

SEEではだいぶ本編で削除されたシーンが復活するとのことで、すごく楽しみです^^v

-------------*
みずき*すい 2005/1/16 (Sun.) 21:53:57
こんばんはデス**
圧倒されました!! 質感はもちろんのコト、肌や髪の色がきれいだなぁ〜、と。 上手く伝えられないのがもどかしいです。

Re:王の帰還
Key [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 22:00:44
みずき*すいさん、コメント有難うございます!嬉しいです^-^v

す、すごー!
[Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 21:21:22
すごいですね〜言葉なくしました・・・はわ〜( *゚Д゚*)
超リアル・・・いやもう普通にポスターとかで通じます!
個人的にオーランド・ブルームが大好きなのでまずそっちに視線が・・・vw

Re:王の帰還
長瀬 2005/1/19 (Wed.) 01:02:36
こういう彫が深い顔立ちって日本人じゃあまりいませんよね
絵は上手いと思いますけど、模写は著作権侵害だと言う事は知っていましたか?


[9672] ◆アリス◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずき*すい 2005/1/16 (Sun.) 21:59:10
こんばんはデス**
某お祭りに参加させて頂いたモノです。 
「睡蓮の開く音がする月夜〜」どんな音がするのか色々と想像してみたり。 

Re:◆アリス◆
Key [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 22:02:34
みずき*すいさん、こんばんは〜
かわいくておしゃれで素敵です!いろいろ物語を想像できそうで好きです♪

Re:◆アリス◆
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 23:57:17
こんばんは。「少年アリス」は長野まゆみさんの著書の事ですよね(続編「少年アリス・三月うさぎのお茶会に行く」もあるそうですが)
月夜の似合うメルヘンチックで幻想的な物語の、正にそのイメージぴったりな絵で感動しました。
少年=鳥への見立ても、その不思議な空気を作るのに一役買っています。
愛くるしく温かな絵柄のみずき*さんのイラストは毎回楽しみにしています。
それではレスと失礼しました。

-------------------------------*
みずき*すい 2005/1/19 (Wed.) 01:06:27
こんばんはデス**

◆key sama*◆ ありがとうございますvvv いろいろと想像出来そうですか? とてもうれしいです。

◆世羅瑞穂 sama*◆ 長野まゆみさんの「少年アリス」です。 イメ〜ジに合いますか? 勿体無いお言葉、うれしいやら恥ずかしいやら(照) 只今、マイブ〜ム中なのです。 そして、最後から2行目のコメント、とても励みになります ありがとうございます(ぺこり)


[9673] 薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 23:05:54
早く春が来ないかなあ…。

[9674] 脳内センターの打ち上げ開催中!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 00:35:52
受験生のみなさん、おつかれさまでしたー!!
やっと一山終わりましたね〜
まだ受験は終わりませんがちょいと一息☆
だぁあ〜!映画みたい〜〜!!

Re:脳内センターの打ち上げ開催中!!
さつ [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 00:40:13
前回コメントを下さった
ゆーこちん(笑)、赤澤彪さん、戮気鵝△△箸名前が無かった方も、
どうもありがとうございました!元気をいただきました^^


[9675] 冬島のひと時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長瀬紫穏 [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 02:37:43
重くてすいません・・・・・。
本当はWJ版に投稿するつもりで描いていたのですが、突然フリーズしてしまい、運良く直前にキャプを撮っていたのでフォトショで仕上げました。

正直今のWJの展開が辛すぎるので、早くまたこんな風にはじける彼らを見たいです・・。

バーバリーが描きたくて浮かんだ構図でした(笑)

Re:冬島のひと時
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 19:31:23
はじめまして!こんばんわ。
バーバリーがリアルでびっくりしました。
この中でバーバリーが似合いそうな人と
いったらやはり(笑)サンジさんですよね。
みんなの楽しそうな表情が良いですね。


[9676] 冬限定

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



矢麻戸 [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 17:02:36
こういう服装が描けるのも冬限定だと思うので今のうちに。

[9677] プロシュート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 18:42:34
ジョジョは面白すぎるッ!

[9678] ごんぶとツアー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おGちゃん 2005/1/17 (Mon.) 20:51:57
名古屋のライブよかったです。
一応GO!GO!7188です^^;

[9679] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 21:12:33
ここはすんごい画力のある方達ばかりでオドオドですが勇気を持ってアップロードしました;
最近ハウルスキーさん多いですね、って私もその一人ですが・・・
このハウルはかなり私の妄想幻想入ってますすみませ・・ん・・・

Re:ハウルの動く城
schapen 2005/1/17 (Mon.) 21:46:44
こんばんわ!
開いた瞬間、目の前に何とも素敵なハウルが現れたので思わず「せくすぃーv」と小さく叫んでしまいました!!(笑)
妄想万歳!

あわわッ
[Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 22:21:03
うわーいコメント貰えた!(感激w

>schapen様
レスどうもです^^
小さい叫びを有難うございます!!w
す・・・素敵だなんて・・・いやいやもう滅相もございません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
妄想に溢れてこんなハウルしか描けなく・・・なったらどうしよう(ってもう遅い


[9680] DQ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



myoji [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 21:56:53
ドラクエ、かなり好きなんですけど
年の割りに知ったのが遅かったためか、
最近でたキャラしか知りません;
最新作からゼシカ嬢。
なぜかドラクエキャラを描くのに勇気が要ります。

[9681] 見詰める

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イカスミ [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 22:51:38
一度はやってみたかった、オリキャラをリアルに描く。
でも修行不足でデフォが微かに残ってるぜ・・・。
何も見ずに、のんびりマウスでやってたら指が冷たい・・・冷たい・・・。

[9682] チュートリアルの福田さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちな 2005/1/17 (Mon.) 22:57:08
チュート大好きです〜
福田さんへの愛たっぷりなので全然飽きずに
最後まで楽しく塗れました!
受験生ということを忘れて楽しく(…
春からは花の女子高生になっていますように

Re:チュートリアルの福田さん
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 19:38:49
はじめまして、こんばんは。
福田さんの笑顔が可愛い!!
チュート面白いですよね。私はロバートファンだけど結構好きです(笑)
私も受験生なのですが一段落済んだのでココへ来てしまいました。やっぱり息抜きは必要ですよね(笑)ではお互い頑張りましょう。


[9683] スママジック!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



jass [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 23:39:17
リアルにしようと頑張ってみたが・・・粗が!
ちょっと手直しします〜

[9684] センター終わりましたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 00:07:36
大変な一週間でした。受験生の皆さん、
お疲れ様です^^わたしも久々にPCの前に
座りました、、

それにしても、時間が無くてペインター
が全く使いこなせません^^;アナログ
っぽく描くくらいしか・・−−;

[9687] radiohead [KID A "IDIOTEQUE"]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水音 2005/1/18 (Tue.) 01:10:36
今現在お題掲示板の方で「好きな音楽のイメージ画」がやっているので、本当はお題掲示板で描いていたのですが、パソコンの回線が途中で切れてしまい、再起動しなければならない事態に陥ったので…スクリーンショットで保存したお絵描き掲示板絵をフォトショップでテキストを入れて、こちらの板にアップさせていただきました;

radioheadのKID AというアルバムからIDIOTEQUEという曲をイメージして描いたのですが、この曲に込められている溜まりに溜まった怒りや、実像が薄れた無秩序な世界、それが現実なんだ…と思ったりして、恐ろしくて身震いするのですが、焦燥感に駆られて、聞かずにはいられない曲です。

[9688]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akio 2005/1/18 (Tue.) 15:05:11
空を仰ぐ人。
久しぶりにこのタッチで書いてみたんで。
UPしてみましたvvv

Re:空
en.T [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 16:09:28
かわいいv ほのぼのした気持ちになりました。


[9689] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 17:26:24
こんばんわ(^^
この前はシオン様でしたので今回はシャカを描いてみました(笑
またDVDが見たくなってきますね(*^^*

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
aberu [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 01:25:49
こんばんわ、はじめまして。

とっても穏やかそうなおシャカ様ですね。
素敵です☆

Re:無題
にし 2005/1/20 (Thurs.) 21:31:58
こんばんは、はじめまして

見た瞬間、心臓が止まるかと思いました
すてきです
すきです、シャカ

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/1/24 (Mon.) 20:45:47
aberuさん、にしさんレスありがとうございました(^^
本家で星矢を知ってる方に合えるのはいつもとても感激してしまいます(≧v≦vv
暖かなお言葉を励みにしてまた頑張らせていただきます(ペコリ


[9690] おりじなる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 17:33:03
久し振りにオリジナル絵を描いたので、アップロードさせて頂きます♪

[9691] オリキャラ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧兎 [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 22:11:34
こんばんは。
サイトキャラのお2人。
結構気に入ってますv

Re:オリキャラ。
ロディ [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 22:21:47
こんばんは。
パッと目をひく魅力的なイラストですね。
下の猫のような生き物が気になります!

Re:オリキャラ。
霧兎 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 23:00:27
ロディさん、はじめまして。こんばんは。
コメント有難う御座いますvv
魅力的と言っていただけてとても嬉しいです^^
猫のような生き物は彼らの使い魔兼飼い猫みたいなものです(笑)

ではでは、有難う御座いましたvV


[9692] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 22:20:09
萩尾望都先生の『トーマの心臓』からトーマを。
昔読んだ頃は話が良く分らなかったのですが、今読んでみると深いです。
まるで映画のような雰囲気のある作品だと思います。
書いてあるドイツ語はあってるのか自分ではわかりません。笑

Re:こんばんは
霧兎 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 23:08:29
ロディさん、こんばんは。
独特なタッチの絵ですねv
この本は読んだことありませんが、
この絵を見るとちょっと読んでみたいですね^^
ドイツ語はきっと合っていますよ!私も分かりませんが(笑)

ではv


[9693] 白赤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 01:17:25
白に赤って映えててすきですw

[9694] ミルアガ大好きです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 13:01:40


初めまして。翠(スイ)と申します。

以前版権お題がテイルズの時に、そちらの板でお絵描きしていたのですが、途中保存したのはいいのですが、上描きパスワードを入れ忘れてて・・。なんとか今日完成させてこちらのアップロード板にお邪魔させていただきました。


リバースをこの間クリアしたのですが、ミルハウストさんとアガーテさんが本当に大好きです。なので、思わずこのお二人を・・。背景描いた時点では、シンフォニアの魔剣士のお二人さんを描こうとしていたのですが・・。あれ?

とにかくテイルズは本当に大好きです!

それでは失礼しました。

[9695] アレン

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:56 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / バケツ: 3


[Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 15:15:18
初めてまともに教団コート描いた記念にアップさせて頂きます(笑)

アレンvv
[Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 20:56:46
素敵ですv
白黒タッチが良いですね♪
最近神田に惚れちゃってますがw

Re:アレン
[Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 17:32:31
わー!レス頂けるとはー!有難う御座いますv神田ユウ君いいですよねー!和美人さん描くの苦手なのでまだ描いた事無いですが、いつかは!と思ってます(笑)白黒というのも普段やらないので、お褒め頂けて嬉しいですv


[9696] 浅野忠信氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




九重あんず [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 16:11:15
はじめてアップロード板におじゃまします^^
よろしくおねがいします。
これは鉛筆でクロッキー帳に書いたものです。

Re:浅野忠信氏
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 19:26:28
はじめまして56と申します。
わあ!渋くて素敵ですね。
思わず見入ってしまいました。
鉛筆画は味があって良いですよね。

Re:浅野忠信氏
九重あんず [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 22:21:09
コメントありがとうございます^^
浅野さんの渋さはやばいですね、独特の目がそれをさらにあらわしているきが。


[9697] 画風を変えて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LADY LION 2005/1/19 (Wed.) 17:00:15
鉛筆書きに、適度にエフェクト加えてみました。
エルフさんと妖精さん。
和系も好きですが、ファンタジー系も大好きですー

[9698] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相楽近衛 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 18:08:52
ゲーム板で描いたのですが、エラーで投稿できなかったのでこちらへ・・・。
だいぶ劣化してしまいましたがFF7のエアリスです。

Re:FF
相楽近衛 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 18:11:20
あわわ、HPのアドレスが間違っていましたね。直しておきました。


[9699] 画質悪くてスミマセン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 19:23:25
こんばんは、久しぶりに来てみました。
お正月ネタで遅すぎですが今更UPしてしまいました(笑)ちなみに「うっぷん」というのは男の子の名前です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.