+ アップロード専用掲示板 +

[9600] トランペット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 00:21:30
贈答品なのですが、こちらにものせてみました。

Re:トランペット
ぽぽ 2005/1/13 (Thurs.) 10:49:22
渋い・・・こういうの大好きです!うまいですねえ。

Re:トランペット
匿名 2005/1/13 (Thurs.) 21:37:29
か、かっこいいですね・・・!!

Re:トランペット
かっこいい! 2005/1/14 (Fri.) 22:13:53
タ、タモさんっ!?

Re:トランペット
[Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 20:57:28
皆様感想ありがとうございますッ。


[9601] 何でも切っちゃう山羊座のアイツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 01:20:56
で・・・でかくてすみません!!!
1/12は奴の誕生日です。ネタが古いので若人には通じない可能性満載ですが時々勇気を振り絞って晒しに来てます。線画に1hかかったなんて初めてです。
・・・この絵全然祝ってないとか言わない。

Re:何でも切っちゃう山羊座のアイツ
ルナ 2005/1/12 (Wed.) 03:35:31
はじめまして。漢前な山羊のはだけた胸元から目が離せません(笑)
そう云えば今日は彼の誕生日でしたね。おめでとう、シュラ!
素敵な星矢絵拝見出来て嬉しかったですv

Re:何でも切っちゃう山羊座のアイツ
にし 2005/1/12 (Wed.) 21:36:24
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

いつもYUQOさんのアップロードされている絵を見させていただいていたので、コメントいただけて嬉しかったです。そしてまた今回も素敵なシュラ絵が見れて幸せです。
三白眼がたまりません。
今日一日(もう残り少ないですが)ニヤニヤして過ごせそうです。

■■コメントありがとうございます■■
YUQO [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 01:30:36
■ルナさんはじめまして。漢前というコメントが凄くうれしかったです。それ以上に星矢ネタが通じたのがうれしいです♪

■にしさん2度目まして。実は以前もどこかで拝見した事があったと思います。コメントは初でした。…って、いつも見て頂いてたんですか!感激です。三白眼に命かけてます。

Re:何でも切っちゃう山羊座のアイツ
m310改めミサト 2005/1/13 (Thurs.) 19:28:09
YUQOさんこんばんわ。
以前数度コメントをさせて頂いたm310と申します。遅いレス失礼します。
山羊誕生日絵、じっくり拝見させていただきましたvV
開いた胸元も良いですが、個人的にはピアスの似合うシュラに悶えました。
シュラ自身は言うまでも無く、ベルトの糸やボタンの光沢…細かい所まで何処を見ても素敵です。

それでは、いつも素敵なイラスト有難うございます。

■■コメントありがとうございます■■
YUQO [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 23:41:54
■ミサトさんこんばんわ!改名されたんですね。ピアスはどうしてもイメージでつけてしまうアイテムです。細かい所も見られる方がいらっしゃるのだから手抜きは絶対にできないですね(笑)
気に入って頂けて光栄です!


[9602] 柴犬でヘアカラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sakuma [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 03:45:13
モデルは柴犬です。
犬のヘアカラーのパッケージとか
見てみたくて作ってみました。
やっぱり犬でも髪型が違うだけで雰囲気も
違うんですね〜。

[9603] お年賀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 07:54:13
あけましておめでとう御座います。
…って遅すぎた…!

Re:お年賀
てんまる [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 12:14:36

表情が愛らしくてとても素敵です
頭のうえにちょこんとのったとりもかわいいです


[9604] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 16:11:07
2巻が発売されているようなのですが、まだ入手できてません。
来週こそ手に入れたいです。

[9606]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 17:15:55
黒い長いマフラーが欲しくて欲しくて

Re:★
てんまる [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 12:24:36

かわいいです

Re:★
asc. [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 18:12:12
ありがとうございます( ^ー^)


[9607] 遅ばりしながら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 18:57:38
あけましておめでとうございます!
今年の年賀状の一部をUPさせて頂きます。
これからも時折お邪魔したく思います、宜しくお願い致します★

Re:遅ばりしながら
ヤス [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 19:08:28
はじめまして〜(^〜^)
うわ〜うまいですね!!
っていうか次元が違いますねΣ(゜ロ゜;)!!
ドラゴンカッコイイです!!
光の当たり具合もお見事でほんとにお上手ですね。


[9608] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤス [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 19:06:03
こんばんは〜(^―^)
ハウル絵ばっかですいません・・・。
今回はハウルです。前回はマルクルにたくさんのコメントをいただき本当にうれしかったです。ぼくの好きなシーンのハウルです。ちょっと怖いです。(そこがいいんですが
それでは〜

Re:ハウル
  2005/1/14 (Fri.) 15:21:51
模写ですか。

Re:ハウル
2005/1/15 (Sat.) 17:04:59
模写・・・・すごいけど自分なりの個性のかけらもないですな


[9609] 犬夜叉の…

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:04:20 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 72
鉛筆: 72

玲空 2005/1/12 (Wed.) 21:23:56
あの方のつもりです…。アップロード板は初めてです!!
昨日テレビに来ていた映画を見て、描きたくなり描いた物です。

[9611] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 23:40:32
こんばんわ、お久しぶりです(^^
ちょっとの間に旅に出ていました(笑
1000キロを飛び飛び行ってきましたがどこも寒いですね。
まだまだ寒いので皆様も風などにはお気をつけてください(ペコリ
失礼しました(^^

---------------*
みずき*すい 2005/1/15 (Sat.) 16:28:16
こんにちはデス**
ダボ袖?に大胆な切り替えしの服がおしゃれでかわいいvvv ヘアスタイルや表情もかわいいですね。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 18:41:33
◎みずき*すいさん
はじめまして、わぁ、みずき*すいさんにレスを頂けるとは嬉しいです(*^^*
チャイナが好きなのでいつも色々と悩んでいるんですけど、そう言ってくださると嬉しいです(照

どうも、レスありがとうございました(ペコリ


[9612] オリキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 14:38:24
初めて投稿させて頂きます。
オリキャラです。
フォトショで描きました

[9614] 黒と白

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 18:17:14
ここは居心地がいいです。

[9615] 「行け、たとえ困難に直面しても」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 19:55:08
とあるサイトで見たFLASHのBGMがとても素敵で、その曲をエンドレスリピート。
テンポの良さとその歌詞の良さに感動した勢いで某龍星座の人を描いたのですが…。

見た人に感動を伝えれる絵を描いてみたいものです。

Re:「行け、たとえ困難に直面しても」
伊崎 永遠 2005/1/14 (Fri.) 19:05:25
こんにちは^^
すごくかっこいい絵&センスのある絵だなと思いました。
見ていて溜息をついてしまう感じです☆

コメント有難うございます。
ミサト [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 14:31:59
伊崎 永遠さまこんにちは。
まさかコメントをいただけると思っていなかったので、とても嬉しいです。
つたない絵ですが、描いて公表することによって一人でも感動していただけたら描き手冥利につきますね^^*

それでは、コメント有難うございました。


[9616] 眞魔国魔王陛下。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溟 那胡 [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 22:50:20
今晩和。
またしてもまるマ絵失礼します。
手に持ってるのは雑巾だと思って頂ければ嬉しいですvv(謎

[9617] リバ〜ス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 23:59:24
版権お題で間に合わなかったのでPixiaで続きを描いてみました;;;
やっぱアニーがリバースでは1番好きです(´∀`*)

[9618] 日記にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神薙渉 [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 00:22:46

あと一歩で人間になれる、という感じで。


[9619] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 01:13:01
この間久しぶりにネオジオ(!)でサムライスピリッツをやってみました。
なのでゲーム板で紫ナコルルを描いてみた……のに、何度やってもセーブエラー(泣)
悔しいのでこちらにアップ!

[9620] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 11:15:20
こんにちは、お久しぶりです。
出来上がってから背景の光源が逆だと気づきましたorz

[9621] ざくざく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 13:27:39
最近こういうざくざくした絵をよく描いています。
ざくざく。

[9622] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/14 (Fri.) 14:13:47
和風
というより…アジアンな。

Re:無題
かじき 2005/1/15 (Sat.) 17:16:22
こんにちは。
いいかんじですね。


[9623] マから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青空 2005/1/14 (Fri.) 15:03:26
オフラインで描いて、パソで色をつけた
渋谷有利君。

[9624] この唄が届きますように

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 17:14:10
こんにちは。
芸能板に、今日誕生日の人を昨日描いたのですが…
時間が出来たのでフォトショでちゃんと描きました。ほぼ同じ構図だけど…;

Re:この唄が届きますように
riku 2005/1/15 (Sat.) 23:06:04
 これは・・ゆーじんですかね!
 似てます〜 ゆずいいですよね^^

Re:この唄が届きますように
[Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 23:59:30
rikuさん、コメントありがとうございます!
にてますか!やったー!


[9625] アイアン ジャイアント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こーもり [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 17:38:19
この前ビデオ借りてきた見たら、面白かったのでお絵描きしてみました。

Re:アイアン ジャイアント
ゆり [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 18:30:03
英語の授業で見ましたよこれ!
すごく楽しくて、刑事さんとかも面白いし、最後は感動でよかったです。


[9627] ロマンスさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南邪 空 [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 21:31:05
ロマンスさんです。
そろそろゲーセンに行きたいです。

お邪魔致しました。

Re:ロマンスさん
火ノ弟ラビ 2005/1/16 (Sun.) 13:09:48
はじめまして!うわぁーロマ様だ!v
コチラではなかなか見かけなかったので感動です^^
この笑顔がロマンスっぽくて魅力的ですねv
では失礼します。

有難う御座います!!!!
南邪 空 [Home Page] 2005/1/21 (Fri.) 11:22:04
わわっ。
まさかコメント頂けるとは思いませんで、
激しく放置してしまいスミマセンでした。

実はギタドラはとてもへっぽこなので、
動くロマさんは見れないのですが(譜面に夢中で)、
イメージで描いてみました。

感想頂けてとても嬉しかったデス。
本当に有難う御座いましぁ〜vvv


[9629] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/1/14 (Fri.) 23:28:52
こんばんわ〜。

Re:無題
てんまる [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 13:05:05

一見シンプルなようで、深くて味がある絵で
とても好きです。

Re:無題
直希 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 14:56:03
これはアナログ…ですかね?
圧倒されました。

Re:無題
ムスティ [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 16:51:02
てんまるさん、直希さんありがとうございます。
これはシャーペンでかいたものに、コピック2色で色を付けたものです。


[9630] アデールちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カヅコ [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 00:50:43

はじめましてー。アプロさせていただきますー

Re:アデールちゃん
てんまる [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 13:05:24

かわいいです。


[9631] AKIRA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奥村 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 01:07:08
アップロードさせていただきます。
漫画・アニメ板で描いたのですが、手違いで削除してしまいました…。
キャプチャしてあったものをアップロード。

途中絵にコメントしてくださった方へ
すみっこさん>
AKIRA好きですか! 今読んでも、まったく色あせていない作品ですよね。
今回描いてみて、しみじみ大友先生の書き込みは凄いなと実感しました。
左近さん>
AKIRA好きがいっぱいいて嬉しいです!
線画、褒めてくださってありがとうございます!がちゃがちゃ描いて、その中から線を選んで消したり増やしたり…。時間だけかかってます(笑)。色、付けてみたものの、やっぱり線画だけのほうが良かった気がしてなりません。

Re:AKIRA
珠吉 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 12:25:47
追いかけてきちゃいましたv
だだだだって好物のAKIRAなんですもの!
(実はAKIRAサイトも持ってるですUu)
キャプ残ってて良かったです〜vvグッジョブですよぉ!
もわーやっぱり素敵だvv(惚れ惚れ
相変わらず線が細かくて凄い><
堪能させて頂きましたv

Re:AKIRA
2005/1/15 (Sat.) 16:11:34
コメントしたあとに探して後悔しました(笑)
わたしも追いかけてきました。
AKIRA絵滅多にお目にかかれないのですごく嬉しいです。格好いい!線が好みです

Re:AKIRA
鵜川 2005/1/15 (Sat.) 16:37:43
無事拝見できて嬉しいです!
めちゃくちゃかっこいいです。
AKIRAの雰囲気が出ていて素敵ですね。
線の細かさにはもう何度も言っているのですが
やはり凄い!!
最近深夜にAKIRAのアニメやってましたが、
いつ見ても面白いですね。漫画ももちろん。

Re:AKIRA
左近 2005/1/15 (Sat.) 19:13:44
AKIRAが・・!!完成おめでとうございます!か、格好いい!!!素敵です!
線画の時も凄い存在感だってのですが、色が付いてからも凄い素敵ですよ!格好いい〜!!
素敵絵本当ありがとうございました!!

横レスになるのですが・・大友先生は本当に凄いですよね!大友作品を読んだ後はしみじみとそれを感じます。

Re:AKIRA
奥村 [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 00:25:15
皆様、追いかけてきてくれてありがとう…!
珠吉さん>
AKIRAサイト、拝見しました!即ブクマさせていただきました! AKIRAのイメージを壊さなかったかと、ヒヤヒヤしております(汗)
か さん>
いつも、絵を拝見しております! 塗りのかっこよさに惚れ惚れしていました…コメントありがとうございます! 追いかけてきてくれてありがとうございますー(涙)
鵜川さん>
大友先生のかきこみの凄さに、圧倒される結果になりました…自分なんて、まだまだまだだと…。 アニメも漫画も、どちらも傑作ですよね!いつ見ても、凄すぎます。
左近さん>
こちらに気付いてくれて、ありがとうございます!色付けようか付けまいか迷ったのですが…かっこいいと言っていただけると、塗った甲斐がありました! 大友先生の凄さには、感服です。ただただ、頭が下がります。

Re:AKIRA
すみっこ 2005/1/16 (Sun.) 04:53:53
出遅れレスすみません・・完成おめでとうございます!!
最後のあたりのいろいろ切羽つまった場面、
雰囲気ばっちり出てます!
人物はもちろんですが、
廃墟や鉄雄のコードなどの書き込みもすごいです・・!
AKIRAは手に取ると必ず読みふけってしまう魔性の漫画です。
世界観もいいですよね・・再認識させてくださった奥村さんに感謝です!

Re:AKIRA
奥村 [Home Page] 2005/1/18 (Tue.) 22:49:04
すみっこさん>
お返事遅れてすいません!
雰囲気出てますか!うれしいです!
AKIRA、映画も漫画も、一定周期で見返してしまうんですよね…凄い作品です!


[9632] 刀持ってきたぞーぃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



史籠 2005/1/15 (Sat.) 01:15:58
初めてアップロードさせて頂きますー。
例え審査員受けしなくても・そんな二人がずっと大好きです。
私ら運転手はねー、ぬりえも車線もはみ出しませんよ〜。ぷっぷ〜

Re:刀持ってきたぞーぃ
ゆき 2005/1/16 (Sun.) 14:32:14
私も回りに理解されませんが大好きです。
ぷっぷ〜


[9633] ICO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 01:21:29
少しお久しぶりです。
ICO本当大好きです!
あの世界観はほかのゲームにはなかなか無いような気がします…。

Re:ICO
jester 2005/1/16 (Sun.) 13:27:08
minoさんこんにちわ!レス失礼します!
実はこっそりminoさんのHPに日参さていただいてます・・!厚塗りがとてもかっこよくてminoさんのイラスト大好きです!このICO絵も雰囲気が出ていて素敵です!
素敵絵有難うございました!

遅レス申し訳ありません;
mino [Home Page] 2005/1/27 (Thurs.) 21:20:07
こんばんは!レス有り難うございます!
HPにもお越し下さっているようでとても嬉しいです><
圧塗りお好きですか!
自分の思い描いたように描けるように勉強中です!
好きと言って下さってありがとうございました。


[9634] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 02:27:54
はじめまして。

深田恭子さんを描いてみました。

それでは失礼しました。

Re:初めまして
ドルー 2005/1/15 (Sat.) 13:23:41
をを!!見事!!可愛い!!
目が特に良いですね。輝いています。
下手に超リアルを追求しないところが良いのではないでしょうか?
リアルにこだわるあまり、モデルの魅力を半分以上殺している絵が多いように感じますので。

Re:コメントありがとうございます!
飄 漣 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 16:12:14
ドルーさん>初めまして!

見事だなんて・・!!
うわーどうしよう!?

大はしゃぎしてます(^^*)

目の部分は一番力入れて描いたので、
特に良いと言ってもらえて嬉しいです。

本当は頬の部分とかもう少し質感とか頑張ろうとしたのですが、
これはこれでいいかなと思って思い切ってアップしてみました。

レス、ありがとうございました!(^^)

Re:初めまして
かじき 2005/1/15 (Sat.) 17:14:58
こんにちは。
かわいいですねvv

Re:初めまして
まるこめ 2005/1/16 (Sun.) 00:17:26
いい絵だと思います。
というか、魅力感じます。
てか、好きっ!

今度は「下妻物語」の深キョンをぜひ。

Re:ありがとうございます
飄 漣 [Home Page] 2005/1/19 (Wed.) 18:23:05
かじきさん>はじめまして。かわいいですか?わぁーいv
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。

まるこめさん>はじめまして。み、魅力ですか!?
ありがとうございます m(_ _*)m
更に好きっ!て言って頂き、とてもはしゃいでおります。
「下妻物語」ですか。。
その頃の深キョンも、可愛いですよねー。

勇気があれば、またいつか、アップしてみたいと思います。

それでは、失礼します。


[9635] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏月秋良 2005/1/15 (Sat.) 06:20:01
ハウルの動く城楽しかった

[9636] ハウルとカルシファー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこ 2005/1/15 (Sat.) 10:22:09
はじめまして。
ハウルとカルシファーを描いてみました。

[9637] 初投稿です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗柚梨 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 11:43:53
初めまして、紗柚梨という者です。

この絵は何時も水彩で描かない私が、水彩画を学ぶ為に全水彩で描いてみた絵です。
やはり・・・難しいですね(汗
水彩で素敵な絵を描いている素敵絵師さん達に再度尊敬します!!

これからも、色々勉強しながらやってゆきたいと思いますので是からも宜しくお願い致します。

[9638] 明稜帝 梧桐勢十郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世春 2005/1/15 (Sat.) 15:44:45
今でも好きな漫画の一つ

Re:明稜帝 梧桐勢十郎
sie 2005/1/16 (Sun.) 01:22:35
あわわ 仲間です 私も好きです

Re:明稜帝 梧桐勢十郎
世春 2005/1/16 (Sun.) 22:55:53
打ち切りされたのが今でも悔やしいですよ・・
MINDASSASSINの続きも待ち望む今日この頃。
明稜仲間がいらっしゃってとても嬉しいです!


[9641] 弥勒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷乃 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 17:24:55
こちらにアップするのは久しぶりです。
数ヶ月前に描いたモノなのですが結構気に入ってるのでアップさせて頂きます。

アニメは終わってしまいましたが犬夜叉は今でも好きです。
映画も観ました。

[9643] 吉三

総ステップ数: 528 / 所要時間: 00:57:05 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 544 / バケツ: 18 / なげ縄: 3 / 自動選択: 27
ブラシ: 282 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 29 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 22

ことは 2005/1/15 (Sat.) 17:44:03
お試しに。

[9644] 銀魂INハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐原 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 19:43:40
初めまして、桐原と申します。
こんなんをマウスで描いた自分は如何なものか・・。
激しく手抜きな絵を晒してすみません;
ハウル観たい〜。まだ観てないのですよ(泣)
と、いう想いを込めてみました。

[9645] パフェは週一。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 21:04:17
こんばんは。
銀魂絵描きましたのでアプロさせて頂きます。
銀さんが大好きなもので・・・。

では、失礼します。

[9646] 無題

総ステップ数: 608 / 所要時間: 00:24:23 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 608
鉛筆: 171 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 337 / 消しゴム: 49 / 指: 6 / ぼかし: 13

ことは 2005/1/15 (Sat.) 21:18:44
otamesi

[9647] バッテリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蛬一 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 21:27:37
はじめまして。本家は久々で緊張。。。

この子の芯の強さに憧れます、すごく。

Re:バッテリー
蛬一 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 21:30:15
あ、ちなみに巧です。印象だいぶ違いますが・・・ 笑


[9648] SEED-D

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未来 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 21:50:37
最近のがんだむDアニメはキラがたくさん出てきてくれて嬉しいですv

Re:SEED-D
桐原 2005/1/15 (Sat.) 23:10:30
キラだぁぁぁ!!
とても可愛いですねv思わず見惚れてしまいましたv


[9649] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大瑠凪 [Home Page] 2005/1/15 (Sat.) 23:30:22
こんにちはww
久しぶりに男の子描いたのでupさせてもらいました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.