+ アップロード専用掲示板 +

[9550] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 11:21:14

こんにちはー
緑色が地味に好き。

無題
さび [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 23:04:36
地味にお好きですか!
私も好きです、緑色^^
黒と明るい緑のバランスが私好みです*

Re:無題
直希 [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 22:29:03
私も地味に好きです緑色(笑)。
彩度が低いような高いような。センスが良いですねー!
同い年でこうも違うものなのだなぁと思ってしまった…。

Re:無題
てんまる [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 11:39:57

コメントありがとうございます^^
派手緑好きではなくて地味緑好きなんです。

Re:無題
ゆひ 2005/1/19 (Wed.) 18:53:56
안녕하십니까!
저는 한국에서 살고 있는 올해 고3인 학생 입니다
일본 만화 사이트 링크타고 들어오게 되었습니다
옆의 그림은 샤니이군요!
좋습니다! 잘 그리세요~
샤니 정말정말 좋죠 (올가,샤니,크로토 도 좋습니다)^^
샤니 샤니 샤니 샤니 샤니♡
샤니는 고양이 버젼이 잘어울리다고 생각해요
한국에는 도미니온즈 팬분들이 많이 없어
슬픕니다
그럼 다음에도 들리겠습니다^^;
ps; 일본어를 잘하지 못해서 읽으실수
있으실지 모르겠네요


おはようございます!
私は韓国に住んでいる今年高3である学生です
日本漫画サイトリンクタゴ聞いてくることになりました
隣の絵はシャニですね!
いいです!
よく猫かれるんですね~
シャニ本当本当良いでしょう(オルガ、シャニ、クロト道いいです)^^
シャニシャニシャニシャニシャニ
シャニは高揚がバージョンがよく似合うと思いますよ
韓国にはドミニオンズファン分がたくさんない
悲しいです
それじゃ触るにも聞こえます^^;
ps;日本語を下手でイクウシルスあられるかもしれないですね






Re:無題
ゆひ 2005/1/19 (Wed.) 18:54:47
안녕하십니까!
저는 한국에서 살고 있는 올해 고3인 학생 입니다
일본 만화 사이트 링크타고 들어오게 되었습니다
옆의 그림은 샤니이군요!
좋습니다! 잘 그리세요~
샤니 정말정말 좋죠 (올가,샤니,크로토 도 좋습니다)^^
샤니 샤니 샤니 샤니 샤니♡
샤니는 고양이 버젼이 잘어울리다고 생각해요
한국에는 도미니온즈 팬분들이 많이 없어
슬픕니다
그럼 다음에도 들리겠습니다^^;
ps; 일본어를 잘하지 못해서 읽으실수
있으실지 모르겠네요


おはようございます!
私は韓国に住んでいる今年高3である学生です
日本漫画サイトリンクタゴ聞いてくることになりました
隣の絵はシャニですね!
いいです!
よく猫かれるんですね~
シャニ本当本当良いでしょう(オルガ、シャニ、クロト道いいです)^^
シャニシャニシャニシャニシャニ
シャニは高揚がバージョンがよく似合うと思いますよ
韓国にはドミニオンズファン分がたくさんない
悲しいです
それじゃ触るにも聞こえます^^;
ps;日本語を下手でイクウシルスあられるかもしれないですね


[9551] カフェ吉。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/8 (Sat.) 12:01:02
カフェ吉の純、可愛くて大好きです。

[9552] ハマりましたv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



schapen 2005/1/8 (Sat.) 13:01:05
初めまして。

ハウルにハマってしまいましたv
金髪ハウルが胸にズキューン☆★★

Re:ハマりましたv
まり 2005/1/8 (Sat.) 17:28:21
かわいすぎですw(・ω・)
あたしもみにいきましたぁw

Re:ハマりましたv
まろ [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 17:38:18
かっ、かわいい〜!!!!
挿絵みたいな綺麗な水彩塗りがたまりません。
ほんわかしていて素敵ですww

ハウルかっこいいですよね!
二回、観にいってしまいました〜♪

Re:ハマりましたv
クロサワ 2005/1/8 (Sat.) 22:57:24
こんばんは。
アットホームで絵本風のすてきな雰囲気に、カルシファーがとてもかわいいですねv

ありがとう御座います!
schapen 2005/1/9 (Sun.) 12:08:41
はわわ…!
まさかコメントがつくなんて、思ってもみなかったのでビックリしました;
まりさん、まろさん、クロサワさん、ありがとう御座います!!!

またこっそりアップしに来ますv


[9553] Dark sky

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:03:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 314 / バケツ: 3 / 拡大回転: 42
鉛筆: 314

赤澤彪 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 18:50:19
背景のために描いた空です。完成品よりこっちの方がすきだったり、とか、とか。

Re:Dark sky
ユズ [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 19:13:20
初めまして
深い青の夜空に青い月が映えていてとても綺麗です。
雲の擦れ方とかも綺麗ですね。
失礼いたしました。

Re:Dark sky
クロサワ 2005/1/8 (Sat.) 23:01:18
赤澤彪さんこんばんは。
月の光に当たる雲の幻想的な漂いがなんともいえません。こんな夜の空を何度も表現してみたい、と思っていたのですごく憧れます。
この深い味わいが不意に切なくさせたりするところが好きです。
それでは乱文で失礼いたしました。

Re:Dark sky
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 06:09:27
有難う御座います*空というモチーフは興味深くてとても大好きです。本格的に絵を描きはじめた時からずっと憧れていたので、そう言ってもらえるほどになれたのがとても嬉しいです*


[9554]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 19:27:48
こんばんわ。

Re:
さび [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 23:08:36
こんばんは^^
青の入り方がぜつみょうですね〜
かっこいいです!
ノートの罫線でしょうか?
どういう工程で描かれたのかが気になります〜

Re:
るい [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 23:24:55
はじめまして
色がすごくきれいですね。この子のなんともいえない表情と、ふっくらした顔の感じが好きです!

Re:
ムスティ [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 18:59:26
わわ;!さびさん、るいさん、レスありがとうございます!

完成した物を、幾つかの保存方法で保存した物の中でももっとも画質の悪いものをあげてしまってあじゃぱーと思っていたのですがすてきな絵を描かれるおふたりに、この絵には勿体ないくらいのお言葉を添えて頂けて
大変うれしいです・。o

この絵はシャーペンでノートの切れ端に軽くかいた女の子の絵をPCに取り込んだのちに、フォトショで適当に気に入らない部分などを修正しながら色を乗せていった物です。その工程は・・本当に適当にやっていたのでわかりずらいというか知りがたい物になっていまして・・うん。(???)

では、つたない文面ではありますが・・
さびさん、るいさん本当にありがとうございました。


[9555] 土方さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろ [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 21:29:05
鉛筆のみで。いつもは水彩なので慣れなくて大変でした…!

[9556] コレット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 21:53:56
シンフォニアのコレット嬢です。
版権お題がテイルズシリーズなので、こっそりここにテイルズイラストを置かせて頂きます。

[9559] 真選組副長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



来栖蓮華 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 05:55:10
WJ板で書いていたのですが急に消えちゃいまして…。
なんとか、スクリーンショットで保存しておいたので、こちらに投稿させてもらいました。

銀魂の土方さんです。
土方さん大好きです!


[9560] オリジナルキャラ「ミスティ」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たぬくま [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 07:50:18
いつもはオリジナルコミックのアクション練習用などにオエビを使っています。ちょっと前はオエビ連載マンガなどという遊びもやってました。
今年は色塗りを練習しようと思って描いたオエビ絵です。ホムペでは、アクションコメディ連載中です。遊びに来てください。

[9561] 真鏡名ミナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小雪っぺ [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 08:35:38
侍魂・零の巫女さんらしいです。
みなさん、はじめまして^^

Re:真鏡名ミナ
小雪っぺ [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 09:04:00
HPアドレスが、ミスってました。。
メグっぺ〜!エイリアンの年賀状ありがとう〜ょ〜ぅ!!今年もよろしこ

Re:真鏡名ミナ
愛虹 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 10:41:35
素敵な構図ではないですか!!
白い布が綺麗♪

今年もよろしく^^


[9562] すきかぽー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM 2005/1/9 (Sun.) 09:32:59
久しぶりに自分のところで描いたのでもってきました。FSSで一等好きな二人です。
オビのあおりにショックを受けて11巻から買っていない(よって読んでいない)んですがずっと気にはなっていて…。
そろそろ覚悟を決めて買おうかな…。

Re:すきかぽー
はちす [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 22:25:26
YAMさん、こんばんは。
なんとも色っぽいカイエンさんとアウクソー! 何気ないやりとりがとても可愛い二人ですよね。アウクソーとっても優しそう。
彩色に厚みがあって凄く素敵です。

Re:すきかぽー
YAM 2005/1/11 (Tue.) 07:34:57
はちすさん、ありがとうございますー!!
めちゃくちゃ強いのにすんごく可愛いのがよいんですよねv
ああ、やっぱり11巻買っちゃいそうです…^^;


[9563] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大瑠凪 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 11:31:03
こんにちはww
久しぶりにupしました。

[9564] 金天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M.I. 2005/1/9 (Sun.) 11:37:39
茅田砂胡著「暁の天使たち外伝2天使たちの華劇」よりメイドリィです。

やっぱり私が可愛くなくなります。
しかも何?
「取扱説明書」って?
こんなのリィに見られたら確実に殴り倒されるでしょう。

[9565] 馬車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 12:15:08
無性に馬車が描きたくなって描いたものです。
彼らの交通手段は専ら車なのでしょうけれども…(^^;

Re:馬車
のぶ [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 12:43:40
むぅ…書体選び、馬車の描き込み、色使い、どれも素敵です。

Re:馬車
ユナ 2005/1/9 (Sun.) 23:33:23
コメント失礼します。
漫画などの巻頭カラーみたいで、カッコいいイラストですね。
このイラストがパズルになってたらぜひ欲しいなぁと思いました。

Re:馬車
ai 2005/1/10 (Mon.) 19:59:12
上手ですね‥‥!!!

Re:馬車
ゆーこ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 23:20:45
あるまじろさん、サイトで見ましたよう♪
素敵ーッ!!て思った作品です(≧ω≦)

Re:馬車
あるまじろ 2005/1/11 (Tue.) 18:24:43
レス下さったのぶさん、ユナさん、aiさん、ゆーこさん
有難うございます!また時間かけて細かい絵
描いていきたいです。


[9566] アテネ体操選手 鹿島丈博

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



堂本 ゆ〜ま [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 12:58:40
セーブエラーがでてしまったのでここでアップさせていただきます。

アテネ五輪でのあん馬を見てから惚れてしまいました><
競技の後の笑顔も素敵でしたv

[9567] 某海賊映画の俳優。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 17:08:18
此方では初めまして。
サイトのジャンル替えをしたので、行き場をなくした昔の絵です。
こう云う感じで描いた絵は此が初めてなので、思い出の絵でもあったりします。。。

Re:某海賊映画の俳優。
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 18:50:06
おお、オーリ!似てますね、セピア調がとても素敵です*

Re:某海賊映画の俳優。
another 2005/1/10 (Mon.) 01:47:19
オーリーすごいです!!!似すぎですよ!!
どこかのパンフかなにかの広告かと思いました・・・・・

Re:某海賊映画の俳優。
hitomi [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 17:41:50
赤澤彪様、another様、コメントありがとうございます。
似てるって言って頂けて、嬉しいですv

Re:某海賊映画の俳優。
ゆーこ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 23:21:29
似てるし、タッチがソフトでイラストとしても素敵ですね!

Re:某海賊映画の俳優。
hitomi [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 14:14:44
≫ゆーこ様
素敵だなんて嬉しいお言葉をありがとうございますv


[9568] 初ですw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



姫野林檎 2005/1/9 (Sun.) 17:34:58
初めての投稿ですw
ミスフルの犬飼くんデスw

[9569] テイルズ

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 02:53:37 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 962 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 8 / バケツ: 17 / コピー: 16
鉛筆: 134 / ブラシ: 508 / 消しゴム: 322 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 3

紫乃 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 17:38:24
版権お題で描いている最中うっかりブラウザバック。orzズーン
あまりにもショックなので途中でスクショしたヤツをここで完成させようと思います。
あぁーもう私のアホ・・・!!

Re:テイルズ
紫乃 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 20:34:06
完成。
ここで1人寂しくテイルズ祭りです。
拡大とブラウザバック間違えるなよ自分。
何も考えずに左隅に手が・・・
このミス何気に3回目くらい(学習能力ナシ)


[9570] 遙かなる時空の中で2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/9 (Sun.) 18:24:58
遙か3をクリアしてから前作が懐かしくなって1&2をPLAY。
格好いいです。翡翠。

日焼け止めは何を使っているのでしょう。
潮風にさらされたロングヘアー、痛んでいないのは何故でしょう。
あの色気はなんなんでしょう。

お頭、貴方についていきます。

[9571] 泣く鳥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



裏山 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 20:34:49
なんとなく描いていたら今まで自分が書いてきたようなのとは全然違う絵だったのでびっくり。

Re:泣く鳥
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 21:15:06
何だか、胸にじーん…ときました。
鮮やかな色なのに切ないですね。

じーん
人間やめときな [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 21:32:10
目と頬とくちばしの張りつめた具合が何とも言えません。

Re:泣く鳥
のぶ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 09:19:08
これは良い味だしてますね。

Re:泣く鳥
ゆーこ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 23:22:42
感性の絵ってたまに秀作を生みますよね。
いいテイストでございます(≧ω≦)b


[9572] マルクル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤス [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 20:49:56
こんにちは。久しぶりに貼りです。
ハウル大好きです!もう最近は自分のHPでもハウルばっかかいてます・・・。
ほんとにはまってしまっています(^〜^)

Re:マルクル
ユナ 2005/1/9 (Sun.) 23:31:36
こんにちは!
マルクルの懸命に美味しそうにベーコンエッグを食べてる姿はとても可愛いですよねv
ベーコンエッグを見つめる瞳が可愛らしいです。
卵のぷるりん感が美味しそうでたまりませんw

Re:マルクル
ふぁんふぁん [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 00:25:00
うひゃ〜かわいいです〜美味しそう!!

Re:マルクル
schapen 2005/1/11 (Tue.) 01:45:46
初めまして!
一生懸命ベーコンをほうばるマルクルが可愛いですv
見てたらお腹が減ってきました…!(笑)

Re:マルクル
fukup 2005/1/11 (Tue.) 10:37:06
こんにちは!
ジブリ作品に出てくる食べ物って、質素なんだけどものすごく美味しそうなんですよね!
こんな厚いベーコン食べてみたいです・・・
マルクルの可愛さがとてもよく出ていると思います。食事に集中するのはいいことですし^^
ああ、また見に行きたくなりましたv


[9574] ヴェノム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 21:34:20
アサシン好きです。

Re:ヴェノム
白黒 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 22:26:16
おぉ!ハジメマシテこんにちは!
ボク最近このゲームやってたので。なんていうかインパクトがあったので!
背景と一体化してるようでしてない感じがスゴイです(^_^)。

Re:ヴェノム
黒有栖 [Home Page] 2005/1/17 (Mon.) 18:45:00
白黒様
レス有り難う御座いますv
ギルティ面白いですよね!
私は最近やっていないのですが今でも大好きなゲームです。
でも使用キャラはヴェノムじゃなくてスレイヤーですが(笑)


[9575] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 01:38:57
今日描けた物。
趣のある絵が描けるようになりたいです。

[9576] パンツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saco [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 03:22:46
前から見たらスカートのくせに後ろから見たらパンツな不意打ち。

Re:パンツ
アヅ 2005/1/11 (Tue.) 22:40:44
びんぼっちゃまえを想像しました

Re:パンツ
saco [Home Page] 2005/1/16 (Sun.) 00:37:10
あはははー確かに!!


[9577] 正月じじい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 06:07:21
ちょっくらイイのが出来たのでUPしてみやした。

Re:正月じじい
のぶ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 09:16:07
光と影のつけ方が良いです。とても「空気感」があり素敵です。

素敵です
人間やめときな [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 23:53:25
光を感じます。

Re:正月じじい
どび 2005/1/11 (Tue.) 01:52:06
素敵です。色の合わせ方すごく綺麗です。

Re:正月じじい
ええ 2005/1/11 (Tue.) 13:40:46
いいっすねぇ。

Re:正月じじい
るい [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 18:11:46
うわー、このおじさんったらすんごくかっこ良いです。
題名とのギャップも好きです。


[9579] お正月大射的大会

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 13:42:31
勉強手付かず…あわわ
映画見たいよー!!

Re:お正月大射的大会
さつ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 13:45:59
前回コメントを下さった梅さん、ゆーこさん、ありがとうございました!
時間の都合で個レスできませんでした。ごめんなさい。

Re:お正月大射的大会
ゆーこ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 23:25:02
ぉお、さっちんこれはお正月にいただいた…!
見た瞬間、噴出したのはゆーこだけではあるまい。
お気に入りはアンジェリーナたんです。

Re:お正月大射的大会
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 06:07:09
ぶはっ!
素敵ですね!豪華メンバーで**どれも好きな映画なのでどきどきです))

Re:お正月大射的大会
  2005/1/11 (Tue.) 11:29:28
すっごく素敵です!!w

Re:お正月大射的大会
2005/1/12 (Wed.) 22:10:06
こういうの大好きです
めちゃ好みです*^^*素敵だ


[9580] ストプラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 16:56:20
巧美兄さん好きです!
ストプラ面白すぎです!

Re:ストプラ
直希 [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 22:20:32
はじめまして。
グラデーションの色合いがすごく綺麗ですね!
私もストプラ好きですー。

Re:ストプラ
アヅ 2005/1/11 (Tue.) 22:37:11
巧美!すっごく可愛いです!!
まさかストプラが拝めるとは思ってなかったんで嬉しいです〜

グラデほんと綺麗です!

Re:ストプラ
[Home Page] 2005/1/13 (Thurs.) 20:11:54
わわっ
コメント有難うございます!
ストプラ知ってる方々に会えて嬉しいです><


[9581] struggle for own justice

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹月 [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 17:49:11
お邪魔します。
アニメって、どうやったら可愛く綺麗にできるのでしょう。ソフトが素晴らしくても腕が…。スピード調整の仕方がわかりません。
たくさん勉強して素敵な動画作れるようになりたいです。

ヒヲウ戦記、再放送がもうちょっとで終わってしまうのが残念でなりません。もう一度最初から見たいなぁ。
松門下大好きです。

[9583] 思い出

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フラッシュパパ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 21:31:59
お気に入りです。

Re:思い出
away 2005/1/10 (Mon.) 22:27:38
どうも。
この絵の雰囲気、かなり好きです。
シンプルの可愛らしさ。
いやー本当に好き、コレ(笑)

Re:思い出
ゆーこ [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 23:25:46
お気に入りと仰られるのが分かる気がしますね(^▽^)

Re:思い出
フラッシュパパ [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 20:39:38
だろだろ

Re:思い出
ヨチ 2005/1/12 (Wed.) 22:14:51
近所にいたらいいなぁ


[9584] リンVv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魁斗 [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 00:06:58
こちらでは、初めての投稿です。

カカシ外伝が終わっちゃった・・・って事で、
リンを描いたところ・・・
まずまずのできだったので、
アップロードさせて頂きました。

それでは、この辺で・・・

ログ流し、乱文失礼しました。

[9585] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 00:23:49
パリッシュの描くオヤジで遊んでみました。

[9586] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のぶ [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 01:25:50
画用紙に鉛筆の鉛がのっていく感じが大好きです。

[9587] お邪魔します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



schapen 2005/1/11 (Tue.) 01:42:32
真夜中にこんにちは。
創作イラストサイトにも係わらず、日記にはハウルが溢れてます…orz

[9588] 暗黒の世界へようこそ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真稚 [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 06:19:16
昨日、シドの魔男にゃん(偽)を描いたので
貼り付けてみたり(何。

[9589] アンバランス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきぞう 2005/1/11 (Tue.) 10:49:13
顔だけリアルでがんばるけど、その後が続かず、こうなってしまいます。
この路線で行こうかと思っています。

Re:アンバランス
トトゾ 2005/1/12 (Wed.) 22:13:31
笑いました
スゲェ
あえてま●とちゃんに合わせるセンスが素晴らしいです

ありがとうございます
みきぞう 2005/1/13 (Thurs.) 11:07:57
コメントいただけて嬉しいです。

鼻水を描くべきでした。


[9590] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 11:19:59
最近本気で寒いですねー…
昨日は1日中雪降ってたし…


温暖化じゃなったのかよぉ…


これからますます寒くなるみたいです…
なんせ北海道だから…。

[9591] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 11:41:46

こんにちはー
今年は創作だけではなく
版権にも手をだそうかなと・・・・。

[9593] にんぎょがすき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 12:57:44
人魚姫に憧れるには年をとりすぎましたがでも好きです。

[9594] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 13:29:36
こんにちは。
ホクロでわかってしまうとは思いますが、東京事変の歌姫です。
あまり似せれませんでしたが…;
キャミソールの豹柄描くのが楽しかったです!
でも左側のゼブラ柄のつもりで描いたものが迷彩柄のようになってしまって少し残念でしたが、描いたこと自体がすごく楽しかったので、アップさせてもらいました。

[9595] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 13:58:57
こんにちは!
D.Gray-manのアレンをアップさせていただきました。D.Gray-manは世界観がとっても好きです。
キャラも個性的で、結構ハマッてます。
アップ板、毎日とっても楽しみに通わせていただいてます。
皆様の素敵絵を見てるととても参考になりますので。

[9596] スマシガオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紕蒔魚 2005/1/11 (Tue.) 17:37:27
伏し目がちな目を書くのが好きです。
お粗末様でした

[9597] あ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るい [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 18:24:05
こんばんは
アップロードは初めてです。
前に描いた絵を改造してみました。

Re:あ!
てんまる [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 21:28:45

鮮やかで、素敵
色の移り変わりがとてもきれいです

Re:あ!
るい [Home Page] 2005/1/12 (Wed.) 00:38:38
てんまるさん、はじめまして
色たちが自然に流れていく感じを出したかったので、そう言って頂けてすごく嬉しいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!


[9598] ◆ ◇ ◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずき*すい 2005/1/11 (Tue.) 18:54:01
こんばんはデス**
「おいしいモノは幸せにしてくれるハズ」
そんな訳でチョコレ〜トケ〜キを描いてみました。 ほんとはぷりんが一番すきだったりします。 

Re:◆ ◇ ◆
柚木 [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 21:45:20
みずきさん、こんばんは〜*^^*
おそろいの服が凄くかわいらしいですねv
チョコレートケーキも凄くおいしそうですw
おいしいもを食べると幸せな気持ちにさせてくれますよね〜v(太っちゃうケド・・)
ではでは、ステキなイラストご馳走様でした。

Re:◆ ◇ ◆
riku 2005/1/11 (Tue.) 22:32:38
わお!かわいい!!^^
みずきさんのかかれる絵のかわいさに毎回癒されてます!

----------------------*
みずき*すい 2005/1/15 (Sat.) 16:32:13
こんにちは、遅res ごめんなさい(ぺこり) コメント、ありがとうございます。

◆柚木 sama*◆ ほんと、太っちゃうケド・・・(笑) チョコレ〜トケ〜キ おいしそうに見えて良かったです。

◆riku sama*◆ かわいい をありがとうございます(ぺこり) 励みになりますvvv


[9599] オメガモンすてき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ 2005/1/12 (Wed.) 00:09:23
誕生日記念に描いた絵を、記念にアップさせていただきました。
まだまだデジが好きです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.