+ アップロード専用掲示板 +

[9500] 12/30

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツキ [Home Page] 2005/1/4 (Tue.) 21:33:21
あけまして。昨年のー
カウントダウンJAPANよかったですね!
いった人います?

[9501] 遠吠え

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠≡θωθ≡ [Home Page] 2005/1/4 (Tue.) 21:37:01
凄い昔に描いたモノです♪
これを元に好きな人に絵をあげた思い出のウルフ!vvv

Re:遠吠え
まろ [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 00:29:28
かっこいいですね〜!!
暗闇の中に浮かぶ、白い狼とその吐息は感動モノです。
好きな人に絵をあげるのは、とても素敵です・・・。

Re:遠吠え
眠≡θωθ≡ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 01:12:05
うあー!まろさん初めましてこんばんわ!
コメントアリガトウ御座います☆吐息に気付いてくれてよかった~vv感動ものだなんて勿体無いお言葉!嬉しい!です!
好きな人もお絵描き好きなので…♪♪
どもアリガトです〜♪

Re:遠吠え
ゆーこ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 01:27:39
毛並みもリアルですね〜光ってるみたいで綺麗!
ゆーこも吐息の部分に「命」を感じました。
思い出もつまっているということでステキな絵ですね(〃▽〃)

Re:遠吠え
眠≡θωθ≡ [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 23:35:49
ゆーこさんはじめまして!命!褒め過ぎですよ!!白黒で描くのは大好きなのでよくやってます☆凄くうれすぃコメントをどもです〜!


[9502] 習作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/4 (Tue.) 23:25:51
初めましてです。
オエビもマウスもまだまだ不慣れですが、今年はいっぱい描いていきたいです。
着色が苦手なので、試行錯誤中です・・・。
よろしくお願いします〜。

Re:習作
ゆーこ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 01:29:08
着色苦手ッ!わかりますよお、その気持ち(><)
ゆーこも誤魔化しでモノクロ絵を描きます(爆)
でも、この絵はこの絵ですごくクールでいい雰囲気だと思います…w
反対に2色で統一させるってのも、勇気のいることだと思いますし!

Re:習作
2005/1/9 (Sun.) 23:36:41
レス有難う御座います!
着色、なかなか難しいですよね・・・。
本家は、尊敬できる絵師さんが沢山いらっしゃるから勉強になります。
ゆーこさんの絵も拝見させて頂きましたが、誤魔化しでモノクロを描いてるようには見えなかったです。
モノクロの良さが出てる絵だったので、私も見習いたいです!
お褒めの言葉、有難う御座います!頑張ります!


[9503] Alea

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/1/4 (Tue.) 23:38:42
昨日ニューペンタブを購入して、初めてペインターを使ってみました。難しいですねー。
いろんな方がやってるぺたぺたした厚塗りっぽいタッチはどのツールを使うんでしょ・・・
まだまだ試行錯誤です))

[9504] 孤狼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ritsuki 2005/1/4 (Tue.) 23:50:16
厚塗りの練習で描きました

[9505] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野田 [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 00:03:44
こんばんは。
配色が苦手なので、ついつい楽な統色に逃げてしまいます;

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 01:30:19
楽な統色〜自分もそうなので本当にわかります〜(笑)
でも、これはこれで「らしさ」が出てて凄く好きですよ!


[9506] 「太陽の絵を描いた」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 02:27:49
お礼に太陽の絵を描いたのです。
ここから、光を。




[9507] 新年のご挨拶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミヤ 2005/1/5 (Wed.) 04:59:48
遅ればせながら あけましておめでとうございます
絵板で描いた線画を持ち帰って塗りました
知人へ送るために即興で着色したものですが、置かせ下さいませ(礼
喪中の方へ宛てた事もあり、あまり正月らしくない絵で失礼します;
皆様に幸せな年となりますように

Re:新年のご挨拶
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 11:47:07
はじめまして、
明けましておめでとうございます。
女の子の表情イイですね。
色の塗り方もふわっとしていて可愛いです。
髪につけている花は牡丹ですか?
間違っていたらごめんなさい。

Re:新年のご挨拶
ミヤ 2005/1/5 (Wed.) 14:46:53
まさかコメント頂けるとは・・!嬉しくてしょうがないです有り難うございます
花は最初何も考えずにさらりとかき始めて、途中から牡丹ぽくしたいなーと思い資料もみずに描いた為、自信を持って牡丹です。とは言えませんが56さんに通じて嬉しく思います^^*
素敵なお言葉ありがとうございました


[9508]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トモスナ 2005/1/5 (Wed.) 06:26:04
なんで泣いているのか、自分でも謎。

[9509] チャコの憤り。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 11:37:17
実際いませんか?こんな人。
うざったいけど何か可愛くてスキなんです。
そのうちチャコちゃんとうっぷんの1ページ漫画のシリーズを作りたいです。
連載版ではアップロードできないので
今回はここで失礼致します。

Re:チャコの憤り。
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 13:41:04
男の子の名前が「うっぷん」です。

Re:チャコの憤り。
ミヤ 2005/1/5 (Wed.) 14:41:10
こんにちは
わー左下のチャコちゃんのお顔が最高です凄いすきです!(笑)
絶妙な表情が表現できて素敵ですね
隣りのうっぷんさんのかおがまた可愛らしいv
下の恋の病もすてきでした
ではおじゃま様です

Re:チャコの憤り。
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 18:52:21
わあミヤさん感想ありがとうです。
とても嬉しいです。
漫画ネタとしては微妙〜だったんですが
チャコちゃんの表情はお気に入りです(笑
恋の病はほんと突発的に描きました。
雑だけど愛だけはこもっております(笑


[9511] 酉年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ドウラク 2005/1/5 (Wed.) 11:48:48
遅ればせまして、
あけましておめでとうございます。

Re:酉年
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 12:42:48
はじめまして、明けましてですね。
シンプルな線が良いですね。
髪型が鶏冠になっているのがお洒落でいいなあ。


[9512] 某Gバンドの・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



acid [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 15:34:42
アップロードって、初めてかもです。
折角描いたのでパソコンに取り込んで色々いじっていたらいつの間にかこんな事に・・・
というか、これの元にした写真て去年の正月のでした(今気付いた)
本当は猿がいたんですが気力が持たずに挫折致しました。

Re:某Gバンドの・・・
ミヤ 2005/1/5 (Wed.) 19:02:27
素敵v綺麗ですね


[9513] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 16:28:08
自宅で描いたので載せてみました。
銀魂大好きです。特にこの二人が大好きです。

Re:銀魂
星野かずゆき 2005/1/5 (Wed.) 18:14:20
めさくさ格好よいです。
色の塗り方とか顔の表情とか・・・v
この二人いいですよね

Re:銀魂
ミヤ 2005/1/5 (Wed.) 18:54:26
わー初めまして!
あまりに素敵なお二人に釘付けです
銀魂すきです^^*銀さんの色っぽい表情良いですね
セルガ塗りの様にメリハリの効いた塗りもほんときれいで見惚れますv
ステキな絵をごちそうさまでした

Re:銀魂
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 23:05:01
はじめまして。
わ、とてもカッコイイです!!
噂の死んだ目コンビですね(笑
正直はじめはあんまりツボじゃなかったん
ですけど、最近私も銀魂好きーですよ。
キャラでは神楽ちゃんが好きです。

Re:銀魂
2005/1/5 (Wed.) 23:49:37
私も最近銀魂にハマった人です。
目の保養させてもらいました〜。
・・・でも、この銀さん、目が死んでない(笑)

ちなみに私の好きなキャラは、キャサリンです(笑)

Re:銀魂
ゆーこ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 01:31:58
ゎゎ、ぶっちゃけ原作よりかっこいいかも(爆)
ダメですよこんな美形に書いてゎ…w(つ∀`)こまっちゃーぅ
この二人、ゆーこも大好きです☆

Re:銀魂
りく 2005/1/6 (Thurs.) 16:50:33
キャー///
銀魂アニメ化したらこんな感じなんでしょうか
素敵です〜!

Re:銀魂
封真きお [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 22:03:31
星野かずゆきさん、ミヤさん、56さん、。さん、ゆーこさん、りくさん、コメントありがとうございました!!
正直こんなにコメント頂けるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです!!個レス返せなくてごめんなさい;


[9514] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/1/5 (Wed.) 20:50:48
線画板でミミさんの線画をダウンロードして塗っている途中、塗り絵版にアップ出来ないことに気が付きました。
すみませんが、ここにアップさせてください。
ミミさんありがとうございました。


[9515] 文若

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/1/5 (Wed.) 23:13:17
最近けっこう雪が降ってて幸せな気持ちになれますv

Re:文若
2005/1/8 (Sat.) 13:56:05
素敵な絵なのに涙とか鼻水が出てきて…。汚くてすみません;
実はずっと前から貴方のファンです(言った…!)。

Re:文若
すみ 2005/1/9 (Sun.) 13:55:50
荀〜vv可愛いですね!(でもこの絵の先を連想してしまって寂しくもなります;)

Re:文若
黒有栖 [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 21:39:19
レス有り難う御座いますvv

滴様>
ファ、ファンですか!!?
わわわ!有り難う御座います!!
あ、もしかして私じゃなくて荀のファンなのでしょうか?
勘違いして一人喜んでたらすみません(苦笑)

すみ様>
お褒めの言葉有り難う御座いますv
たしかにこの先が分かってるだけに辛いものがありますね・・・。
でもやっぱり雪といえば荀なのでv
あの雪合戦シーンは大好きなんですv


[9516] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のぶ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 01:20:09
今年ものんびりやっていきますー

Re:無題
てんまる [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 00:26:17

素朴な感じが好きです。
表情がいいですね


[9517] カンタービレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Jey [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 11:35:36
のだめの千秋さま

Re:カンタービレ
kangzi 2005/1/6 (Thurs.) 17:51:16
漫画よりもカッコイイですね(笑)

Re:カンタービレ
ふぁんふぁん [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 22:19:42
あ〜 のだめの千秋さまだ〜(笑
かっこいいです!


[9518] アケオメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 15:15:46
リボーンでヒバリさんです
ドイツ軍服ステーキです(殴

Re:アケオメ
2005/1/7 (Fri.) 02:23:48
んー。お好きなのは分かりますが、
見る人によっては傷つくものなのでこの軍服をテーマにするのは避け、描きたくて描いたとしても公開せず自身で楽しむ範囲に留めるべきかと。

Re:アケオメ
山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 14:19:49
あーやはりお思われる方は居ますか。
すみません
以後気をつけますね(^^;)

注意ありがとうございました

Re:アケオメ
ツボ 2005/1/7 (Fri.) 18:33:46
以後じゃなくて消した方がよろしいんでは?

Re:アケオメ
2005/1/7 (Fri.) 19:56:27
こちらのサイトのお題付き掲示板で「軍服」が扱われたときには
特に問題はなかったと思うんですが・・
少々過敏になりすぎな感が致します。。

Re:アケオメ
2005/1/7 (Fri.) 21:36:57
ナチスだからかな?

Re:アケオメ
市川 2005/1/7 (Fri.) 23:02:08
そうそう、ハーケンクロイツはまずい。

Re:アケオメ
Ingrid 2005/1/8 (Sat.) 00:44:49
I'm from Germany. My name is Ingrid.
Ich wnsche dir auch ein frohes neues Jahr, Gesundheit und Glck fr dich und deine ganze Familie.
That was German.
Are you a 'Nazi'?

Re:アケオメ
2005/1/8 (Sat.) 14:28:10
削除した方がいいですよ。傷つく方もいます。

Re:アケオメ
山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 16:15:32
注意を受けた時に削除依頼出しました
なんだかパスあってなかったみたいで消えないんです。

Re:アケオメ
山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 16:19:10
ngridさんは何と言っているのでしょうか
ドイツ人さんという事はわかりますが・・
どなたか略していただけないでしょうか。
ドイツ語もあってわかりません

Re:アケオメ
なんとなくですが。 2005/1/8 (Sat.) 17:23:51
Are you a 'Nazi'?はあなたはナチスですか?みたいなかんじではないでしょうか?あとはわかりませんが・・・;

Re:アケオメ
山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 17:45:39
はい、自分もそこはわかるんですが;
折角コメント頂いたのに申し訳ないです

Re:アケオメ
2005/1/8 (Sat.) 20:09:52
ingridさんの文を私なりに辞典で調べてみました。
わからない単語や見つからない単語はとばしているので文章になってないかもしれませんが、読んでみて下さい。

(最初は自己紹介。)
私は〜(単語が見つかりませんでした)君にとってもまた一つの(一人の)〜(単語が見つかりませんでした)知られていなかった(又は新しい)年齢。
健康そして君のためにそして君の(又は君のもの)家族(又は家・一族)決着をつける。
あなたはナチスですか?

・・です。私が調べたものではingridさんが何を伝えたいのかわかりづらいかもしれませんが、怒ってらっしゃる事は確かだと思うので一応謝っておくべきでは・・?
あと、ドイツ語はネットで検索すればドイツ語辞書があるのでそこで自分で調べてみた方がいいと思います。
山羊さんにおくられたレスなのですから。レスにも責任を持つべきかと。。
えらそうにすみません。では。

Re:アケオメ
山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 21:00:28
>>おさん
略して頂きありがとうございます。
上の言葉は自分でも調べてから述べています

ネットの辞典で調べても
辞書を引いても意味が繋がらないんです

レスには責任を持って返答しているつもりです。


>>Ingridさん
I'm sorry lol
cannot understand the language which you have said;sorry

he got angry in this picture?
It will apologize, if that is right.

Mir tut es leid


自分のサイトにまでわざわざお伝えに来てくださった方ありがとうございました
日記にて返答させて頂きます。

Re:アケオメ
胡桃アンナ [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 21:04:07
私はドイツ語を1年ちょっと勉強してて、ドイツに少し留学したこともありまして…
Ingridさんがおっしゃることを訳すと

「私はドイツ出身です。私の名前はイングリッドです。
明けましておめでとうございます。あなたとあなたの家族の健康をお祈りしています。
それがドイツ人でした。あなたはナチ(ナチスを信仰している人)ですか?」

という意味不明な文脈になっています。
おそらく翻訳サイトで翻訳した文章をそのままコピペしたものであって、
ドイツ人の方ではないと思います。
(ウムラウトなどのこの独特な化け方は翻訳ソフトで訳したときに出る特殊なものです)

あと、補足ですが謝るときは
「Es tut mir leid」ですよ☆語順が少し違います。

Re:アケオメ
山羊龍璽 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 21:18:44
>>胡桃アンナさん
凄いですね!ドイツ留学ですか
異国の地を一度は見てみたいものです。

訳して頂いて本当にありがとうございます

Ingridさんがドイツ人ではないと言うことは
・・・どういう事なんでしょうね

手を煩わせてしまって;すみませんでした

訳してくださってありがとうございました



Re:アケオメ
Ingrid 2005/1/8 (Sat.) 23:15:45
You don't have to apologize.
The German above meant: 'I wish you and your family a happy new year.'
I like this picture very much, it looks really great, but this guy wears Hitlers symbol. In Germany you would have to go to prison for art like that. I myself don't care about the second world war that much. Well... but I must admit I'm a little sad that Hitler was a German. Some people hate Germany. They can't forget how cruel Germans were in the second world war...

Re:アケオメ
Ingrid 2005/1/10 (Mon.) 03:41:37
You are so kind. You must be a very nice person. Japanese are said to be very polite.
Here in Europe many people are a different way...
It's my biggest dream to travel to Japan and get the chance to see everything I could only look at in magazines or on the TV screen. I admire Japanese for their creativity.

I would be very happy if we'd become friends!

By the way, I'm a girl. Ingrid is North-European woman-name and means 'goddess'.

But I'm really impressed by your German! It's very good

Re:アケオメ
Ingrid 2005/1/10 (Mon.) 21:45:06
(^-^) If you want to talk to me, heres my E-mail adresse: jenna-ingrid@gmx.de

I'm also very glad I've met you. Thank you very much! You are so nice!


[9520] 魔法少女隊アルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 16:11:18
魔法少女隊アルスが最近好きです。
スタジオ4℃のアニメは動きがあって大好きvv

Re:魔法少女隊アルス
赤澤彪 [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 16:42:05
はじめまして*落ち着いた色合いが素敵ですねvこのアニメは何度か見たことがあるんですが、可愛いですよね))左の子が好みです(・・)

Re:魔法少女隊アルス
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 19:32:55
こんばんは、はじめまして!
原作に忠実で上手ですね。
アルス、私も観てました。
アニメすごく綺麗ですよね。
ビヨンドシティにもたまに顔出してました。

Re:魔法少女隊アルス
こんぺいとう 2005/1/7 (Fri.) 00:16:50
アルスだっ!!
初めましてv
すっごいです!私も観てました。時々しか見れなかったのでビデオとか出ないかな-と期待しつつ・・。
ぇーと、名前が・・一番右の子が好きですv

横レス失礼します
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 08:01:49
私も右の子好きです^^*
シーラってお名前ですよ

Re:魔法少女隊アルス
haru [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 13:08:42
おぉ!!!
沢山のコメントありがとうございますvv
私もシーラちゃん大好きですvv
アルスも好きvvv
最近はアルス総集編してるんでとても嬉しいです!
てか今日もありますね。
でわでわ〜赤澤彪さん、56さん、こんぺいとうさんコメントどうもでしたvv

Re:魔法少女隊アルス
マッキー★ 2005/1/8 (Sat.) 13:25:04
わー!すごく似てます!一目で分かりましたよ。私は良く見ているのですが、シーラも、エバちゃんも、アルスも、すごく似てます!

Re:魔法少女隊アルス
haru [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 14:23:52
マッキー★さんコメント有難う御座いますvv
似てると言ってもらえてとても嬉しいです!!

Re:魔法少女隊アルス
こんぺいとう 2005/1/8 (Sat.) 17:06:40
そうでした!!シーラでしたね(^0^)」
ちょっときつそうな性格とか、
声優さんの声も好きですv


[9522] ルキアチャン

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:11:55 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 203 / バケツ: 2
鉛筆: 188 / 消しゴム: 15

ちあき [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 16:43:24
BLEACHです。
色塗らせてください。

[9523] ヘイゼル=グロース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロ [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 17:32:46
はじめまして。クロと申します。

「最遊記」のヘイゼルです。(三蔵の方が好きだったりしますが)
原作はまだ完結していないのですね。ヘイゼル、ちょっとは幸せにしてあげてほしいものです。…無理か。

Re:ヘイゼル=グロース
月(Runa) 2005/1/7 (Fri.) 11:35:13
クロさん初めまして。こんにちわw
RELOADガンロックのヘイゼルですねv
アニメは終わってしまいましたが、毎週欠かさずみてました。
蘇生術にちょっと憧れちゃったり、してますw
この不気味な笑顔が溜まらなく好きです!

Re:ヘイゼル=グロース
クロ [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 00:08:48
月さん、はじめまして!
コメントありがとうございますv
私もアニメは毎週見ておりました♪
素敵なキャラが沢山登場するので、また再開してほしいですね!

そして。ヘイゼルにはせめて絵だけでも天真爛漫な姿で!…と思いつつも
どこか影背負っちゃいます(笑)


[9524] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 21:08:17
寒空に池ポチャ〜。寒いですw
描くまでにすごい紆余曲折がありました(´Д`;
絵描いてると手が冷たいよ〜。。。

[9525] 賀正

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/1/6 (Thurs.) 22:12:32
こんばんわ。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もいい年になるといいですね。

Re:賀正
56(ゴロ) [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 00:27:45
こんばんわ、りんねさん。
あけましておめでとうございます。
きゃわいい!と思わず叫んでしまうほど
可愛い女の子でビックリしました!!
相変わらず素敵な塗りですな。

Re:賀正
理由 2005/1/7 (Fri.) 21:21:55
こんばんは
酉の女の子かわいいですね〜笑顔がとてもいいです
塗りもすごく素敵だと思います。

Re:賀正
りんね 2005/1/9 (Sun.) 06:15:29
>56さん
あけましておめでとうございます。
わー毎回丁寧なレスありがとうございます!
素敵だと言っていただけて本当嬉しいです。

>理由さん
はじめまして、こんばんは!
わーありがとうございます!
酉の女の子とわかっていただけるか不安だったのでよかったです。


[9526] 先輩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ 2005/1/7 (Fri.) 03:49:48
遅まきに明けましておめでとうございます。
自宅でかきました 今更ドロヘドロブームしています
旧年の版権お題にドロヘドロが一回だけあったけど出られなかった…!
以上が旧年のドロヘドロ思い出です

Re:先輩
理由 2005/1/7 (Fri.) 20:23:13
こんばんは
先輩!かっこいい!アングルや背景もとても素敵です。
私もドロヘドロにどっぷりはまっております。おもしろいですよね。
版権お題にドロヘドロあったんですか!?知りませんでした・・ションボリ。

こんにちは
クロサワ 2005/1/8 (Sat.) 12:03:25
理由さんコメントありがとうございます!
かっこいいだなんて嬉しいです。資料なしで書いたので今後はもっと精進したいと思っています。ドロヘドロの世界観やタッチに文句なしに見惚れます。
版権お題には一度だけあったんですよ。も、もう一度・・・


[9527] ちまちまとマウスで・・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マキ 2005/1/7 (Fri.) 07:12:08
リナリーを一巻のプロフィールを参考に描きました・・・。夜中にマウスをちまちまおしながらがんばりました・・・・

[9528] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えつこ 2005/1/7 (Fri.) 11:46:34
年賀状用です

[9529] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えつこ 2005/1/7 (Fri.) 11:59:51
年賀状用です

Re:無題
No Name 2005/1/8 (Sat.) 01:41:10
連続投稿はやめてください
どっちか削除したらいかがですか


[9530] 無題

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:11:00 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 93
鉛筆: 91 / 消しゴム: 2

ちあき [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 13:05:27
BLEACHルキア。

[9531] てるてる×少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひまわり [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 13:28:59
てるてる×少年より奥 才蔵。
最近読み始めてすごくお気に入りな本ですvv
もうすぐ(2月)10巻発売予定で早く読みたい^^

[9532] 沖田総司(ピスメ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



透蝶妖 [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 15:03:50
ピースメーカーの沖田総司。
マウス塗りで疲れました…ばたり。

[9533] s

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




街騎イツク [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 20:24:40
お邪魔します
何だかでかくて申し訳ないです・・
失礼しました

Re:s
椿 2005/1/8 (Sat.) 21:07:13
素敵です、青くて引き込まれてしまいそうです。

Re:s
るい [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 23:31:11
勢いがあって、すごく気持ち良い絵ですね。
青が綺麗です!

Re:s
街騎イツク [Home Page] 2005/1/20 (Thurs.) 19:28:13
椿さんコメントありがとうございますv
滅茶苦茶に塗りたくったので不安だったのですが綺麗といってもらえて嬉しいです
るいさん気持ち良いといってくださってありがとうございます(泣)嬉しいです
コメントありがとうございましたvv


[9534] 四代目火影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マヒロ 2005/1/7 (Fri.) 20:41:17
お邪魔致します。
カカシ外伝ショッキングでしたが、面白かったですね〜〜。
大好きな四代目が出てきて嬉しかったです〜vvv



[9535] いでじゅう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 21:52:31
最近ハマったいでじゅうより森さん
11巻が早く読みたいです(´∀`)

[9538] ラーメンズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2005/1/7 (Fri.) 23:20:06
望みをかけて芸能板に描いたのですが、
やっぱりセーブエラーでした。
一度もかきこめたこと無いです…(涙)

潜伏とか気になる言葉が並んでますが
今年もラーメンズの活躍が楽しみです!

[9539] 出遅れですが・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫 理絵 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 00:38:38
昨年は此方で良い思い出が出来ました。
今年もお世話になると思うので、遅くなりましたがご挨拶。
また素敵な出会いがある事を祈って・・・vv

[9540] BJ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白娥貴騎 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 01:20:27
最近先生に萌まくっていますvv

[9541] バラを使うあの人です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にし 2005/1/8 (Sat.) 02:08:51
みなさま、あけました、おめでとうございます。

実はあるキャラクターを意識して描いたのですが、描き込んでいるうちにどんどん遠のいていってしまったので、あえて名前は伏せておきます。

では、良いお年を!
失礼します。

Re:バラを使うあの人です
むにょ 2005/1/8 (Sat.) 10:30:51
違ったらスイマセン
もしや@フロディーテさんではないでしょうか

Re:バラを使うあの人です
ひがし 2005/1/9 (Sun.) 19:13:58
ああ・・・
多分はじめまして・・・
あ、あなたは
も、もしや・・・
の●はらさんではありませんか・・・・!?
ちがってたらごめんなさい!

Re:バラを使うあの人です
YUQO [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 08:43:45
初めまして。小宇宙を感じました。@フロ氏大好きです。


[9542] スノースマイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 02:11:12
こんばんは。
雪の降らない地域でうまれ育ったせいか、雪に対する憧れがいまだに尽きません。実際大雪の地方は大変らしいですね。

[9543] Sid Vicious

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 02:22:45
最近ピストルズに夢中なので、シドを描いてみました。
何度もJPEGで途中保存したせいか、絵全体(特に顔)が劣化する羽目に…

Re:Sid Vicious
ロディ [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 13:46:05
シドだ!!
うわぁ、かっこいです!!服とかすごいリアルですね。
是非ロットンとか他の絵も見てみたいです。
レス失礼しました。

Re:Sid Vicious
straycat [Home Page] 2005/1/9 (Sun.) 18:00:22
>ロディさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
元の写真のシドはもっと格好いいんですけどね(^^;)
他のメンバーの絵も、近いうちにチャレンジしたいと思っているところです。
コメントありがとうございました♪


[9544] 謹賀新年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Key [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 03:48:20
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
Photoshopで描いてみました。

Re:謹賀新年
てんまる [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 11:22:07

鮮やかで、素敵です。

Re:謹賀新年
pie 2005/1/8 (Sat.) 23:40:55
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀イラストですねー、色がとっても綺麗で高級感があると思いました。

Re:謹賀新年
Key [Home Page] 2005/1/10 (Mon.) 17:42:44
てんまるさん、pieさん、あけましておめでとうございます!そしてコメント有難うございます!凄く嬉しいです^o^/


[9545] 来月に向けてー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋榮 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 06:06:08
来月はバレンタインですねー。(気が早いね

そんな訳で自サイトの2月トップ絵を描いていたわけです。(早すぎだってば

(´・ω・`)
なんか違う。
ので、没絵仮決定。
なので投下。(ぇえ

[9546] 寒いですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



矢麻戸 2005/1/8 (Sat.) 06:24:11
今が一番寒いときなんでしょうか。
厚着しすぎて出かけるせいか逆に熱いです;
皆様もお風邪には気をつけてくださいませ。

[9547] 未来王様w

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波凛 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 10:16:55
ば、場間違いでしょうか・・・(汗)皆様お上手で羨ましいです///
一応、シャーマンキングのハオ様です///
マンキンの中で、一番好きですね〜///カッコ良過ぎです!
ジャンプでの連載が打ち切りになってしまって凄い残念です。
復活してほしいですね〜・・・私的には。
皆様ぜひ、復活を祈りましょう!(おぃ)

でわ。絵流し失礼致しました><((あわわ

[9548] フリー絵のやつです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜月しつな [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 10:44:28
ROZEN-MAIDEN好きさん結構少ないのですよねぇ
どうも、アプロではお初です。
左の絵は、まぁ、ROZEN-MAIDENの真紅というキャラです。
お目を汚して御免なさい。

Re:フリー絵のやつです。
雨志 2005/1/8 (Sat.) 14:27:47
初めまして^^
わたし、好きですよ〜
真紅のあの性格大好きです!


[9549] 謹賀新年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



橘冬希 [Home Page] 2005/1/8 (Sat.) 10:50:47
明けましておめでとうございます。
年賀状です。

Re:謹賀新年
another 2005/1/10 (Mon.) 01:48:38
ハチクロですか??!!すごいです!!!かっこいいです!!!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.