+ アップロード専用掲示板 +

[9300] クリスマス!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはらさつき [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 17:57:58
メリークリスマス!!・・イブですね。
ということで記念イラストの投稿ですv

[9301] メリーX'mas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 18:49:41
こんばんわ。シンプルに^^))
楽しいクリスマスを。

Re:メリーX'mas
あさざ 2004/12/25 (Sat.) 00:09:42
今晩は。
綺麗な色のカブトムシですね。
つぶらな瞳が可愛いです。
前のバズーカもインパクトありました^^

Re:メリーX'mas
ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:10:29
かえるさん、いつもリアルな絵がすごいですね
カブト虫にサンタ帽というのが素敵ですw

Re:メリーX'mas
かえるくん [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:23:03
あさざさん。ゆーこさん。
コメントありがとうございます。
ちょこんとサンタ帽乗っけてみました。
バズーカ。かなり趣味入ってます^^。
虫の甲の光加減が好きで、難しいが実物は凄く美しいですね。
メリークリスマス+^^+


[9302] 竜崎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンジ [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 20:31:45
版権描いたの久しぶりです
皆様良いクリスマスを*

Re:竜崎
真夜一。 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 08:38:51
はじめまして* 嗚呼、何かツボにきました・・!凄く竜崎感が溢れてます!
クリスマスの朝、目覚めて枕もとの箱を開けたら丸まって入っていた竜崎に開口一番言ってほしいです。
エンジさんもよいクリスマスを*


[9303] メリークリスマス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽耶 2004/12/24 (Fri.) 23:03:31
こちらでは初めましてw
ぁぁ;ヘボィですね;ごめんなさい。。。
因みに右にあるのはツリーです;見えね〜〜!!!(;´Д`)
ていうかその格好じゃ寒いですから―――!!!ざんねn(強制終了

[9304] 駆け込みで・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2004/12/24 (Fri.) 23:41:53
時期ネタを・・・。
久し振りに、オヤジ、おにーやん以下の年齢を描いたので、微妙ですが・・・(−−;
<どうしてPOOさん板より、描きにくいんだ・・・PSE・・・あうあう。

でも実際、こんなイベント・・・仕事でつぶれちゃうんだ・・・くすん。

[9305] メリークリスマス!

総ステップ数: 21 / 所要時間: 00:04:44 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 21 / ボックス: 3
鉛筆: 21

ゆず子 [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 23:44:41
ささやかながらも、祝ってみる。
メリークリスマス!

年賀状書かなきゃ。

[9306] 骨ばった肩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nakki 2004/12/24 (Fri.) 23:54:21
Mステのスペシャル見てて、まつじゅんがかっこいいなぁーと思って描いてたら全然似なかったです。まぁそれはそれで。(…)

[9307] Happy Merry Christmas

所要時間: 00:00:21 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:02:17
こんばんわ!
メリークリスマス!!★

よいクリスマスをおすごしくださいw

Re:Happy Merry Christmas
ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:08:25
ぅぁーベリーキュートッ!(つд〃)
プラムさまも素敵なくりすますをお過ごしくださいませ☆

Re:Happy Merry Christmas
黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 22:26:38
■ゆーこさん
こんばんわwコメントありがとうございます!
今日はケーキもご馳走も食べていいクリスマス
でした☆


[9308] (∀`) (´∀)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:04:03
こんぴうたーってべんりだなあ
こぴーつーるってべんりだなあ

結構自分では気に入っちゃった絵です(つ∀`*)
またまたマウスでがんばりましたのですょ。
元絵はバラバラなのですが個別の絵はサイトにありまし☆

♪うへへ(∀`) (´∀)いえーい♪

Re:(∀`) (´∀)
あさざ 2004/12/25 (Sat.) 00:14:10
今晩は。
本の表紙飾りのようで、美しいですね。
色んなタイプの絵を描かれるんですね。
私もこんぴうたーのおかげで、絵を描くのが楽しいです。

Re:(∀`) (´∀)
かえるくん [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:26:26
こんばんわ。線画のタッチが幾何学模様のような感じで素敵です。
こんぴうたーのつーるは便利で楽しいですね。

Re:(∀`) (´∀)
ゆーこ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 01:34:22
ぉぉぉ…おふたりとも、ありがとうございます!
ですよねですよねーこんぴうたーだいすきですよおーヽ(〃▽〃)ノ
もォあなろぐにはもどれなあーい♪

堯覆徴奸*)あさざさん、なぜゆーこの他の絵までご存知でッ


[9309]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひい。 2004/12/25 (Sat.) 02:22:58
こんばんは。

Re:馬
ひい。 2004/12/25 (Sat.) 02:27:33
でかすぎました・・・
すみません(T0T)

Re:馬
龍華 2004/12/25 (Sat.) 20:00:28
うわぁ!素敵ですvv馬大好きですv


[9310] いちご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 05:06:51
おいしくてかわいくて大好きです**

[9311] 「北」の錠前

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/12/25 (Sat.) 12:19:47
超大国アメリカは、圧倒的軍事力で常に相手を屈させようとするけれど。
では日本は世界最高水準の技術大国の細やかな知恵と独自の外交の巧みの技で「北」の錠前を開けることはできないのだろうか? と、思ったりします。

ムズカシイことはわからないですけど。
ひさびさに ヒトコマのアップさせて頂きました〜。


[9312] 東方神起くん♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/25 (Sat.) 12:29:05
始めまして〜^^初めてココでアップさせていただきました、琴といいます。

韓国ブームですが、私は東方くんが大好きです!11月には日本デビューされました。
とても嬉しいです♪
では、失礼しました^^

[9313] メリークリスマス♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キサ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 16:05:42
メリークリスマス♪てなわけでサンタクロースですvv
今日の夜は家族と祖父母をふくめて大勢でクリスマスパーティー
する予定です!!

[9314] ペガサス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 16:19:15
幻獣は好きなのですが、ポピュラーなペガサスを今まで描いた事が無かったので描いてみました。

Re:ペガサス
fict 2004/12/25 (Sat.) 17:18:24
綺麗ですねっ!!!
癒されます〜

Re:ペガサス
龍華 2004/12/25 (Sat.) 19:59:13
うわぁv美しいですvペガサス大好きなので感激していますv本当毛の質感がキレイですvもぅこんな美しい仔がきてくれたら腕広げて待ってますよ(笑
あぁのりたいですv
でわ・・乱文失礼いたししました


[9315] ハッピーバースディ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡桃アンナ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 16:30:04
オリキャラの誕生日だったのでお祝い絵を描いてみたり…。
メリークリスマス!

[9316] マイキー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 17:15:35
双子ちゃんかたわれ

[9318] カミーユ君、好きだなぁ…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝉愁 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 18:49:10
こちらの板では初めまして。
最近絵板で絵が描きづらくなってきたのでアップロード…。えへへ。(何ですか)

サイトの方にアップしてるカミーユ君。
周りのものは気にしないで下さい。(爆)
劇場版楽しみです…。

[9319] KI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nori [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 20:02:19
初アップロードです。
Mステ良かったなぁ…。

[9320] まるマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溟 那胡 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 20:31:58
今晩和。
まるマ好きさん居ませんかねぇ・・・。
てかサイトジャンルに入れようか迷ってます(何
失礼しましたー。

[9321] クリスマス絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも 2004/12/25 (Sat.) 22:48:46
自分もクリスマス絵アップします。
ギリギリですいません。

[9322] はっぴぃ♪クリスマス!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 23:23:18
メリィクリスマス!!
今年も後6日になってしまいました。
寒さも本格化してきましたし、
皆様お風邪を召されませんよう。
残り少ない『今年』を
めいっぱい楽しんで過ごせますように。

[9323] てぅみーわい♪(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 00:01:50
なぜか今私の中でBSB熱がグツグツ来てます。
顔とかスタイルだけで歌売ろうとするアイドルは好きではありませんが、歌うまくてメロディーもすてきなら文句ありませんとも!
AJの声すごいですね…

ニックの劇的な変化に動揺しつつ(笑)熱に任せてファンサイトめぐりをしました♪楽しかった〜

Re:てぅみーわい♪(笑)
ロディ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 07:01:58
初めまして、レス失礼します。
似てます…!目に入った瞬間、おぉ…!とのけぞってしまいました。
私的にはブライアンの甘い声が好みです。でもみんなそれぞれ個性的で魅力的ですよね。

Re:てぅみーわい♪(笑)
ゆーこ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 01:09:18
まったく、さっちんはいつもいつも…っ!
濃いとこから薄いとこからソックリだよっ!!(爆)
ゆーこも彼らのデビウから聴いてきてたけど
確かに歌の実力はホンモノだよね。
ハウイーデーは一度ボアたんとコラボしたよねー
ニックというか、カーター家は基本的に変化する方々なのかと
弟のアーロンのほうが動揺(爆)

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 16:04:47
◎ロディ様◎
初めまして!コメントありがとうございます。
ありがとうございます〜≧≦ささっ、私めが後ろから支えましょう!(笑)
ブライアンの声も素敵ですよね〜☆5人の中でも特に優しいかんじがします。
本当にみんなキャラクターがたってて素敵なグループですねぇ〜

◎ゆーこ様◎
まったく、ゆーこちんいつもいつもありがとー!!(笑)
濃いとこって全体的に左側らへん?ねえ左側らへん?(笑)
アッシはねぇ、ヒット曲ぐらいは知ってたけどアルバム聞いたのは最近がはじめてなんです(え、遅ーー!!!)
ハウィとBOA今まで知らんかったよ…ナイスジョブです!BOA嬉しかっただろうねぇ;∀;
アーロンもかわいいね…ニックとアーロンが子供だったら親は気が気じゃないだろうねぇ…ご苦労お察しします…察しても誰の得にもならないけれどもね!!
サンクスーヴェリーマッソー!


[9324] alea,

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 00:51:22
いつまでも版権にばかり頼っていられない、
と、ようやくオリキャラを世にお披露目。
自分の中ではもう6年目の付き合いなので
何だかこそばゆい感じがします・・。
これからかれを沢山描いていくつもりです。
自分の好みたるオジサマとはちょっとばかし
遠いんだけどねー(笑)

Re:alea,
KAZU [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 01:56:10
初めまして!
この綺麗な青い瞳に惹かれましたv
塗り方が油絵みたいで素敵過ぎます><

では失礼しました!

Re:alea,
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 18:01:08
ありがとうございます^^
青い目はこのこのチャームポイントです(笑)


[9325] BB

総ステップ数: 22 / 所要時間: 00:00:54 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 22
鉛筆: 22

花散里 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 01:39:47
ビーストボーイ!
ティーンタイタンズです!
漫画・アニメ板で途中保存しながら描いたら
ミスったので修正したものです。;

ビーストボーイだ!
島原あゆむ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 13:33:37
はじめまして!まさかココでティーンタイタンズをご存知の方に出会えるとは!!面白いですよねー!自分はレイブンが好きです〜

Re:BB
三桁♀ 2004/12/26 (Sun.) 20:52:04
おお!こちらにアップされていて嬉しいです〜。
漫画・アニメ板のほうでこっそり完成をお待ちしておりました(笑)
BBもわんこも可愛いです♪彼が1人居れば
気移りするブリーダーの心配もなさそうですね(笑)←ブリーダーって・・(汗)

Re:BB
花散里 2004/12/27 (Mon.) 00:02:02
(*^∀^)こんばんは!
あわあわ!コメント頂けて嬉しいです!

島原あゆむ様v
はじめまして!こちらこそタイタンズをご存知の方に出会えるとは!
タイタンズ面白いですよね!
そしてキャラの面々が個性的でかわいい!
レイブンもステキですよねvvセクシーアンドキュート!
コメント嬉しかったですvありがとうございました!(^^)

三桁♀様v
はじめましてv漫画・アニメ板で途中絵を見てくださったのですかv(笑)
時間かかった上ちょっとミスりまして・・恐れ多くもアップさせてもらいました;
Σブリーダー!確かに飽きませんよね彼には・・
ブリーダーということばに激しく妄想力がかきたてられました。(興奮
コメント嬉しかったですvありがとうございました!(^^)


[9326] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




次朗 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 02:53:21
この2人が好きです。あと榊さんも好きです

Re:無題
へーちょ 2004/12/26 (Sun.) 05:12:38
ちよちゃんとおーさか無重力体感中?
ぽわわんとした雰囲気が可愛いですv

無題
次朗 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 23:26:26
ありがとうございますv


[9327] ツインズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 05:44:43
もっと凝って描けばよかったのかも知れませんが私の実力だとマウスではこれが精一杯…

いつかリベンジを。

Re:ツインズ
ロディ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 06:59:09
初めまして失礼します。
ツインズということは双子ですね!二人とも可愛くて表情が魅力的です。
マウスで描かれているなんて信じられません!私はもうペンタブでも手にガタがきてしまいます。
リベンジ楽しみにしています。

あっコメントが
井上キュー [Home Page] 2005/1/11 (Tue.) 13:03:38
遅くなりましたがロディさんありがとうございます。今は私もペンタブを入手してかいています、が、買う前とあまり変わりません(笑)所詮実力が…ということだったのでしょう。

腕を上げてからリベンジしたいです。


[9328] 2度目まして失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 06:55:47
あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね。自分は風邪をひいていたので思う存分に遊べませんでした。無念…。
正月に向けては健康体でありたいと思います。
絵はエヴァンゲリオンの綾波レイを描かせて頂きました。エヴァはリアルタイムで見ていた世代なのですが、今でも非常に影響を受けている作品です。
以前はアスカのほうが好きだったのですが、今はレイもアスカも両方とも魅力を感じてます。
しかしプラグスーツってのは描きにくいです…。

[9329] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩波コン [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 10:45:07
どうも今日は^^

アップロード失礼します。
とあるリヴリーの擬人化なのですが;;

クリスマス企画、楽しかったですvv

Re:無題
栄華 [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 14:49:46
こういうタッチの絵大好きですvv
ドットのジャギ間とほっぺたの赤みがなんともいえませんvv


[9330] 久し振りですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KAZU [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 10:57:14
久し振りに投稿しました、
水の中に住んでいる鯉の精です。
水を描くのが難しいですね。(汗
失敗しました...

Re:久し振りですが
ゆーこ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 01:11:10
失敗と言わなければ良い効果ですのにっ!(つ▽`)
中国風の衣装や色使いがとても素敵と思いましたのです

Re:久し振りですが
KAZU [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 01:50:11
褒めて下さいまして有り難うございます。
コメントをして頂いて、本当に嬉しいです!
バックの水はもっともっと透明感のある様な感じにしたかったのですが、
なかなか上手くいかなくてギブアップしてしまいました。(汗


[9331] めりーくりすます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 12:01:11
あともうちょっとではっぴーにゅーいやー
一年って早い…

Re:めりーくりすます
KAZU [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 01:53:23
初めまして!
色っぽい太ももが...!(鼻血
描き方が素敵ですv
色の塗り方が憧れです!(///)

レス失礼しましたー!

Re:めりーくりすます
ネイコ [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 21:56:53
KAZUさん初めましてー
レスありがとうございます
塗り方が憧れとか…いやはや…うれしいです…!


[9332] micky☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/26 (Sun.) 12:49:39
またまたアップさせていただきました。
お次はみっきです^^

[9333] !

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 14:04:33
コピーすると楽ー

Re:!
てんまる 2004/12/26 (Sun.) 20:36:07

 かわいい。
 絶妙な色使いが好きです

Re:!
asc. [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 18:53:28
ありがとう御座います。
加工したらこんな色合いになりました!


[9334] ティトレイ

総ステップ数: 25 / 所要時間: 00:12:59 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
ボックスフィル: 11 / 移動: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 4 / 消しゴム: 7

暁りん [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 16:04:25
コブニチワ、久しぶりにアプロです!
クリスマス用にリバースのティトレイを描いたので
そういえば、なんでか彼のイラストをまだ一枚も見かけていなかったり
マオぼうやはいっぱい見るのになぁ…

[9335] あけおめ??

総ステップ数: 12 / 所要時間: 00:02:22 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 13
鉛筆: 9 / 消しゴム: 3

華奈 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 17:34:15
間違いがあったんで、直します〜;;

無題
華奈 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 17:38:12
ログ流しすみませんでした><;


[9336]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村山ムー 2004/12/26 (Sun.) 19:16:29
お邪魔します!はじめまして。。
酉年
もうそろそろ本当に出さなくてはやばいですね
年賀状

Re:酉
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 22:51:11
いい味でてるー。まるで水墨画のようです。
ちょっぴり色があるのがいいなあ。


[9337] あぷろてすと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユバマイコ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 19:44:38
アプロテスト。
ログ流し失礼します。

Re:あぷろてすと
クロサワ [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 03:15:34
クロサワと申します。今晩は、そして初めまして。
さらりとしたシャープな線に色の塗り方がとても好きです!エドもかわいくていいですねvそれでは乱文で失礼致しました。


[9338]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 20:34:54

 こんばんはー

Re:
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 23:54:30
こんばんわ、はじめまして。
女の子の表情がキュートですね。
どことなく和な雰囲気なのもイイですね。


[9339] サンタさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 20:38:33
こんばんわ。
クリスマスっていいですね。
ケーキにチキンに…(食べ物ばっか*笑

[9342] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 21:45:50
見てきました〜。
ハウルかっこよすぎ!マルクルかわいすぎ!///

[9343] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 23:24:29
大佐が好きです。

わーー!
クロサワ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 17:53:06
初めまして。クロサワと申します。
大佐の微笑みが素敵すぎます!いつも次郎さんの投稿拝見しては悦してます。今回も素敵な大佐が見れてドキドキでした。それでは乱文で失礼致しました!

Re:無題
次朗 [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 01:19:01
クロサワさん>
わーいはじめまして!嬉しいコメントありがとうございますvHP拝見させていただきましたv素敵なイラストがたくさんあって最高です!運営がんばってくださいv


[9344] iyadai.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 00:17:11
『 レヴァリアース 』のシオン王子。
三卷で終わっているけど、個人的に氣に入った作品だったな。

Re:iyadai.
ゆーこ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 01:12:56
ゆーこもすきでしたよう
この絵もすっごく素敵(つ▽〃)モノクロで色っぽいね!

Re:iyadai.
culoco 2004/12/28 (Tue.) 02:10:45
懐かしいですね、レヴァリアース。私も好きでした。
しかし、とても綺麗な艶のある絵にこのタイトル。ナイスです(笑)

Re:iyadai.
とき 2004/12/29 (Wed.) 18:45:46
い、いやd。。。(爆笑)
タイトルで噴出してしまいましたv
とても個性の出てる絵ですね!とてもかっこいいですv
シオン、今でも大好きな方ですw死んでいないはず!!!(と願っている)
夜麻作品は全て大好きですVv


[9345]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野田いちい [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 12:46:40
まだ年賀状できてません;

Re:酉
てんまる 2004/12/28 (Tue.) 14:01:00

 女の子かわいいです。
 とりのハネのふさふさっとしたところが・・・!


[9346] くりすますー

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:39 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
消しゴム: 1

カルネ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 13:42:34
ちょっと遅くなりましたがクリスマス絵
アップさせてもらいました!
もうすぐお正月ですね・・時が過ぎるのは
早いものです・・(○´ω`○)

Re:くりすますー
まぁ☆津元 [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 14:19:43
コンニチハ☆初めましてvvv
とってもお上手ですね!!!
リボンがすっごく可愛いです!!クリスマスッテカンジでステキです(^▼^)


[9348] 薬師カブト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お京 [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 15:46:40
チョット冒険的なモンを描いてしまいました。暗部服。

[9349] ムスカ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ 2004/12/27 (Mon.) 17:58:32
今晩は。
先週の金曜からラピュタ熱が下がらなくて大変です。ビデオを何度も見ています。
とにかくムスカのすてきなキャラぶりにはなんともいえません!
ムスカ熱のいきおいだけで頑張ってえせ模写しました。いろいろ足りないところがあるのが悔しいです。

Re:ムスカ!
群青 2004/12/27 (Mon.) 19:29:04
ムスカ!大好きですー
一番好きな人物ですー
人間の本能がむき出しな所がなんともいえません!
セル画のようで素敵です!

Re:ムスカ!
ゆーこ [Home Page] 2004/12/27 (Mon.) 20:40:45
すご模写ぶりですな!ホント、セル画みたいですよー
ムスカはつんくに似てると思っていました。(ぇ

わー
クロサワ 2004/12/28 (Tue.) 02:57:08
こんなムスカにコメントありがとうございます!

群青さん▼
ムスカ大好きですか!私も一番好きな人なので嬉しいですv欲望の塊ですよね彼は(笑)喋り方も個人的にすきです。ひー素敵だなんてありがとうございますっ…!
ゆーこさん▼
わーありがとうございます!少しでも似ているところあれば嬉しいです。いわれてみればつんくに似てますね!すごい発見だ…!(笑)セル画のようといってくださってすごく嬉しいです!

Re:ムスカ!
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 17:59:46
目がァ!!
わたしも先日見ましたー*そっくりですねv

目がぁ〜!
クロサワ 2004/12/28 (Tue.) 20:13:34
赤澤彪さんこんばんは。
ラピュタみられましたか!えせ模写少しでも似ているように見えたら嬉しいです!できれば目がぁ!のシーン描いてみたかったです…!コメントありがとうございましたv

Re:ムスカ!
みーこ 2005/1/1 (Sat.) 12:40:13
目が〜!!
目が〜!!
私の目がぁ〜!!

Re:ムスカ!
mino [Home Page] 2005/1/1 (Sat.) 23:48:23
ムスカ同盟に入っている身としてはコメントをせずにはいられませんでした!!(笑)
とてもいい顔してますね!!素敵です〜!
少ない線で素晴らしいです!
素敵なムスカを有り難う御座いました!

遅くなって・・・
クロサワ 2005/1/7 (Fri.) 16:02:20
▼みーこさん
目がぁ、目がァ〜!あああ〜!
泣きそうな情けない声でいうのがポイントですよね。もうおもむろにムスカが脳裏によみがえってきてまた含み笑いはじめてきました(笑)名セリフ有難うございます!
▼minoさん
ムスカ同盟自分もラピュタにハマってからではありますが参加表明してきました(笑)まさか同盟入っている方に出会えると思ってませんでした。いい顔いってもらえて嬉しいです!ムスカ好きとしては嬉しいお言葉です!有難うございました。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.