+ アップロード専用掲示板 +

[9250]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



104 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 07:35:03
おはようございます。
自サイトで描きました。
アルバムまだ買ってません(‥;

Re:☆
ゆーこ [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 09:18:05
ぅぉーりあるブリちゃん!すごーい!


[9251] 転入生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 08:43:16
本家サイト様に還って来れて 本当にうれしいです!ほんとうは飛び出して行って「ありがとうございます!!!!」って御礼を言って抱きつきたい方がいっぱいいらっしゃるんですがちょっとガマンしてます。

これから がんばって一枚一枚たいせつに描いていきたいです。絵画調イラストや抽象的なもの、ひとコマ風刺、4コマ、漫画調、いろいろトライしたいです。よろしくお願いします。

[9253] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 11:05:22
此の間、君に失禮な事を謂った奴は
事故で死んだからもう來ないよ。

Re:無題
杏沙 2004/12/23 (Thurs.) 11:18:30
とても、キレイで素敵な絵です!!
絵に惹かれてコメントさせていただきました
光が放っていて素敵です


[9254] ピロリロリーン僕天使ぃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 15:36:29
こんにちは、久しぶりにUPしてみました。
自サイトのTOPにもなっている絵です。
やはりオリジナルの人物を考えるのって
すごく楽しいです(* ´З`*)

Re:ピロリロリーン僕天使ぃ
haru [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 16:40:58
とてもかわいらしい絵ですね〜〜。
熊の人形が何気にかわいいです。

Re:ピロリロリーン僕天使ぃ
黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 20:48:28
■haruさん
はじめましてw嬉しいコメント
ありがとうございます!熊のぬいぐるみ
はグルーミーだったりしますww


[9255] 過去版権御題「マイナー作品」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 15:58:12
ちょい前の版権お題で投稿出来なかったものです。
今頃アップさせていただきます。
コメント有難うございました!

Re:過去版権御題「マイナー作品」
はちす [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 15:03:26
東西さん、こんにちは。
あのお題の時、途中の絵をお見かけしてとても素敵なので気になっていました。残念ながら作品は分からないのですが、完成したイラストを見ることが出来て嬉しいです。布の流れ方も見事ですし、ハスの花も綺麗ですね。なによりお姉さんが色っぽくて素敵です♪

Re:過去版権御題「マイナー作品」
東西 [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 17:29:03
>はちすさん
おおお…!
お題中にも見て頂いたとは、こちらも完成品を
アプして反応してもらえて本当に嬉しいです。
お褒めの言葉ありがとうございます!


[9256] 針山

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 16:36:47
こんにちは、WJ板で描かせていただいた絵とセットで自サイトに展示してある、針山のクロロです。
微妙に透過失敗!
無駄にたくさんの針が刺さっているような・・・・ごめんなさい。

Re:針山
ウスラギ 2004/12/24 (Fri.) 16:04:51
おお!あの絵とセットなのですね!
WJ板ではコメント出来ませんでしたが、コチラでさせて頂きます。
本当に有ったらきっと売れますよ。私も買います。(笑)
は、針を刺したのはきっとイルミさんだ…と思ったのですが…。


[9257] 抱える力

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羅魔野 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 21:25:59
初めまして。テストアップロード失礼致します…。
ホームからログインできないのですが、私だけでしょうか…;凄く心配です;

水彩絵を描くのが、だいすきです。

Re:抱える力
ともこ 2004/12/22 (Wed.) 16:42:09
私もです。ログインできません・・。なんででしょうか?

Re:抱える力
羅魔野 [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 19:53:20
ともこさん、反応有難う御座います!
先ほど試したらログインできましたが、何故かメールアドレスの変更しかできませんでした。
な、何故でしょう…困りますよね…!!


[9258] 山崎退

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろ [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 21:43:09
今週のジャンプは嬉しかったです…!

[9259] 今、光の。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 22:22:40
こんばんは。アップロード失礼します。
光らせてみました。
きらきら〜*

Re:今、光の。
にゃすん [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 23:16:19
凄いです…!
この絵が視界に入ったドキ!ってしました。
これが恋ってヤツ…!?(たぶん違う)
本当にきれいです…
あーもうなんか感動しすぎてろくなコメントできません(笑)
素敵絵ありがとうございました!

Re:今、光の。
猫依 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 17:14:34
にゃすんさまこんにちは。
わわわ!うれしいコメントありがとうございます。
キラキラ5割り増しでがんばったかいがありました!(^^)


[9260] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 22:25:01
こんばんわ。
なんだか、今日は急に寒くなりましたね。
でも、まだ九州なので他の県と比べたら暖かいんだろうなぁ、と思うと北の方はすごく寒そうですよね・・・(><;
風邪をひかないよう皆様をお気をつけてくださいね(*^^*

ではでは失礼します(ペコリ

[9261] ELF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠≡θωθ≡ [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 23:19:41
デコがチャームポイント☆

[9262] 二人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 00:03:30
恋人達の季節ですねー。。

Re:二人
たま、 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 02:51:01
さらりとさりげない素敵な絵柄...
それでいて、じわりと味のある色の塗り具合。
見ていて、とても心地の良い作品だなぁと思いました。


[9263] キール・ツァイベル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てぃんく [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 00:44:05
初めまして★前からココにアップしたかったんですがなかなか勇気が出なくて迷ってたんですが、いちを大好きなキールをアップしに来ました(迷惑)

皆さんうまくて凄く感動しましたvv細かいし、キレイし、可愛いしvv早く上手くなりたいです(o^皿^o)それでは^^

[9264] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 17:38:30
ポスタリゼーションは楽しいです。

[9265] マルクル★ヒン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真夜一。 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 18:41:49
初めまして・お邪魔します*
初投稿と息巻きハウルお題で描いてる途中、
PC不調で弾き飛ばされカナシかったので(涙)こちらにキャプチャ品アプ失礼します*

Re:マルクル★ヒン
YUME 2004/12/23 (Thurs.) 23:49:54
はじめまして。
可愛いマルクルとヒンの表情の差が効いていますね。
そして、ちょっと不思議な味のある文字が良いです。

Re:マルクル★ヒン
真夜一。 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 08:01:06
うはッはじめましてYUMEさん、コメントありがとうございます*
最初ヒンの頭を思いきりマルクルに喰らわせてたんであんな顔に。
スゴイ悲鳴がきこえてきそうだったので、毛を食う程度に直しましたが(笑)


[9266] オリです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華鏡ハル [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 19:04:57
こんばんわ。初めまして。
えーと・・・水彩オンリーでオリ小説のキャラを2人書いたものです。

[9267] Gnosis

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 20:21:43
僕の背中に翼は無い。
僕のカラダに中身は無い。

だからこそ僕は自由で居られるのだと、そう信じているけれど。


++++++++++
自宅の絵日記で描いたものをUPさせて頂きました。
ぼかしツールと指先ツールに こんなにも使い勝手があったのかッと驚かされました。
もっとツールを色々使いこなせるようになりたいものです。。

Re:Gnosis
雨宮架月 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 23:55:20
おおおおかっこいいですね!!//タイプです!!//(ドキーン)
色使いもすてきです!ww


[9268] 気が早かった・・・;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溟 那胡 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 20:23:13
年賀状用のラビをサイトのTOPに置いてみたは良いものの、クリスマスもまだって事に今気が付いたOTL

ちょっと気が早かっただけ・・・・なのに何か阿呆らしい;;;

[9269] おかりします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匿名 2004/12/22 (Wed.) 21:05:53
お借りします。
少し大きいかも…

[9270] うでのなかへおいで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nakki 2004/12/22 (Wed.) 21:24:20

さいきんemblaceばっか頭の中に流れてます。(のわりにつづりに自信がない。笑)

Re:うでのなかへおいで
天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 21:35:21
わー!初めまして!
バンプですネvv私もこの歌好きデスvv
後からじわじわと頭に残る感じが何とも・・・。(笑)

うでのなかへいきたい
omiyu 2004/12/24 (Fri.) 02:27:48
ライヴで生声聞いたときビビビときた。
が、アルバムの声はあの時ほど感動しなかった。
とても残念ですよ。
あの時の鳥肌をもう一度…(笑)

Re:うでのなかへおいで
nakki 2004/12/24 (Fri.) 11:55:52
こめんとありがとうございます。
天龍さんのおっしゃるとおり、あとからじわじわとくるんですよね。。。笑
けど、たしかにアルバムではふつうに良い歌だな、ぐらいでした。私も幕張ライブで生で聞いてから、やべー!と思った次第です。笑


[9271] 待ち合わせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 21:34:23
アップロード失礼します。

[9272] バテンカイトス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美鈴 秋 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 21:37:58
久し振りに?アップロードさせて頂きます。少し時間が出来たので、大好きなしぃPaint-bbsで5時間強かけて描いたものです。ゲームキューブソフト「バテンカイトス」よりリュードとサヴィナです。英語はさっぱりわからないのですが、現在北米版をプレイ中です。国内版とは声が違ったり、マグナスカードが少し変更されていたりで新鮮です。

今回は、北米版で変更されたマグナスカードを絵の中に盛り込んでみました。キャラが持っているケーキ等のお菓子がそうです。国内版はおはぎとかどら焼きとかだったのですけどね。もうすぐクリスマスですので、それらしくお菓子の町で、これからパーティでもやりますか!という感じを目指しました。メリークリスマス!

はじめまして!
七色 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 19:25:51
久しぶりにアップロード板を覗いていたところ、すてきなバテン絵が…!
お、お菓子美味しそうです…!そしてリュードとサヴィナの組み合わせが、新鮮で!
北米版プレイされているとのことで羨ましいですーーー!
こんな美味しそうなマグナスがあるんですね!

それでは駄文失礼しました!

Re:バテンカイトス。
美鈴 秋 [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 21:21:54
>七色さん
初めまして!コメントを有り難うございます。とにかくはまり切っているゲームなので、こうしてコメント頂けて嬉しいです。北米版、ストーリーは全く同じですが、マグナス等少し変更されていたり、声優さんが違っていたりで新鮮です。まだクリアしていないのですが、最後まで頑張っていきたいと思っています。

洋菓子のマグナスは凄く美味しそうですよ〜。フルーツゼラチン(火傷を治すマグナス)やショートケーキとかもありました。でも桃太郎はそのままでしたね。わかるのでしょうか?外国の方に…(笑)では!


[9273] 結構お気に入り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島原あゆむ [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 22:58:14
かなり前に書いたものですがお気に入りなのでのっけてみました
オリジナルらしいです
某同盟にて連載させていただいている話に出てくる道化師さん

[9274] くま…のつもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 23:41:02
しかも、笑ってるのか困ってるのか微妙な表情になってる・・・。

[9275] Toshiya

総ステップ数: 6 / 所要時間: 00:02:00 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
テキスト: 6


えつこ 2004/12/23 (Thurs.) 00:02:20
年賀状用です・・・

Re:Toshiya
. 2004/12/23 (Thurs.) 22:49:11
これ、絵じゃないですよね?
それに芸能人の方ですか?
肖像権とか、いろいろと問題があるので早々に削除をお勧めします。


[9276] クリスマス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 00:47:41
今日雪が降りました。
クリスマスはみぞれな予感です。

Re:クリスマス。
イチ 2004/12/23 (Thurs.) 19:53:31
こんなサンタさんにプレゼント貰ってみたいです!


[9277] sumasenn

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:04:42 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 103 / テキスト: 1
鉛筆: 102

kako 2004/12/23 (Thurs.) 01:30:36
aa

[9278]  

総ステップ数: 257 / 所要時間: 00:12:50 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 132 / バケツ: 99 / テキスト: 24
鉛筆: 130

kako 2004/12/23 (Thurs.) 01:37:24
2かいめ

Re: 
イチ 2004/12/23 (Thurs.) 19:49:11
詩にきゅんときました><

Re: 
non 2004/12/24 (Fri.) 05:04:29
ちょっと失礼します。
ここは自分で描いた絵を投稿する場所であって、写真や詩を投稿する場所ではありません。

そして連続投稿はお止め下さいませ。
コメントもきちんと付けられた方がいいと思います。
特に下の「aa」等は荒らし等に見られかねません。


[9279] ツリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 02:30:13
こんばんは。
みなさんメリークリスマス。

Re:ツリー
クロ 2004/12/23 (Thurs.) 09:55:44
わぁ〜。とっても綺麗です!!街角にこんな綺麗なツリーがあったらしばらく立ち止まっちゃいますね!

Re:ツリー
キサ [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 14:19:56
うわぁぁぁ〜〜!!ものすごく綺麗です!!

Re:ツリー
ええ 2004/12/23 (Thurs.) 17:40:07
ええわ…あんた最高やで!

Re:ツリー
イチ 2004/12/23 (Thurs.) 19:48:20
綺麗ですね〜☆
しばらくながめてたいです!

Re:ツリー
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 05:30:01
もうこれはスゴイ最高!としか言えないです。
見た瞬間感動いたしました。

Re:ツリー
Mo 2004/12/24 (Fri.) 21:34:48
イヴなのにクリスマスっぽいことを何もしていない自分に気分だけでもクリスマスにして頂いて有り難う・・・!

Re:ツリー
ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:22:02
ホント、GIFアニメの特性を上手に生かしていてスッゴク綺麗です!

Re:ツリー
maddie [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 18:05:23
レス遅れてすみません。たくさんのコメントありがとうございます。


[9280] ねこみみめいどー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 02:30:38
サイトの日記で描いたもの。
猫耳LOVE−(*つ∀`)

[9281] 花売り娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 04:00:53
私は 明日もかごをぶら下げて
あの場所で待っているのよ

こんばんわ。
花売りの少女って健気なイメージがついてまわります 笑

Re:花売り娘
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 05:28:12
どうも久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
うっすらとパステル調なのに
りんねさんの絵は毎回すごく素敵
なのでうっとりしております。
花売り少女ってとこも魅力的ですね。

Re:花売り娘
りんね 2004/12/25 (Sat.) 16:34:00
ゴロさんお久しぶりです!
またまた暖かいコメントありがとうございます!
わぁうっとりして頂けると本当嬉しいです。
これからも頑張りますね!
花売り少女、なんかすきです(笑


[9282] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



41 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 05:19:49
似てるかどうかは別にして、楽しく描けたのでアップしてみました。
ドラクエは楽しいです。

Re:無題
いずねこ。 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 09:47:30
おはようございます!
開いたらこの絵が・・・!うれしいですv
ホイミスライムの足のもさもさがとても可愛いですv
ドラクエ楽しいですよね。私もプレイするのが楽しみですv

Re:無題
washimama [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 12:54:20
こんにちは〜!
パーティーの紅一点ゼシカ嬢、ベリーキュートです!
ドラクエ楽しいですね^^ 

Re:無題
YUME 2004/12/23 (Thurs.) 23:45:03
はじめまして。
かっこいいゼシカさん!スタイルの良さと服などの質感の細かさに目を奪われました。
8、始めたばかりですが楽しいですね、久しぶりの新作にワクワクしています。

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:22:58
ぃや〜ん、ドラクエゆーこも大好きです〜
この絵もやわらかい感じがして素敵!


[9283] 気の早いお正月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩波コン [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 11:51:05
早すぎますがお正月絵;;

リヴリーくんです。

絵流し失礼します;;

Re:気の早いお正月
イチ 2004/12/23 (Thurs.) 19:46:49
めちゃくちゃかわいい☆☆
ほわほわでもこもこですね!触りたいv

Re:気の早いお正月
龍來 燦 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 21:33:32
あ゛ぅ///
ケマリですねvv
かゎぃぃです・・vv

Re:気の早いお正月
[Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 13:21:49
か、かわいい…!
つい手のひらに乗せていじってみたくなります。

Re:気の早いお正月
彩波コン [Home Page] 2004/12/28 (Tue.) 16:58:01
みなさま、コメント有難うございます^^
ケマリ、可愛いですよねv
ぴよぴよもこもこ♪


[9284] ダレンシャンvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍來 燦 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 12:24:44
コメント後で;;
コレは一応ダレンシャンのダレンです〜

Re:ダレンシャンvv
龍來 燦 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 21:30:09
えっとココでは始めして。
コレはさっき書いた様にダレンです;;
最終巻見たんで記念として(ぇ
自分的には微妙な塗り方・・


[9285] 土方さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



碕一 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 14:39:39
初めて画像をアプロさせていただきます。
自分の板で描いたものです。
ちとコワイ土方さんになっちゃってますが…。

[9286] テスト

総ステップ数: 224 / 所要時間: 00:34:26 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / バケツ: 15
鉛筆: 188 / 消しゴム: 3 / 1/2トーン: 18

ちあき [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 16:28:26
色塗らせてください。

[9287] パラサイトイヴ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 17:44:10
また古いゲーム掘り出してきましたが、PE面白いゲームでシタvv
キンハーにも彼女登場予定だったらしいですが残念・・・。

Re:パラサイトイヴ。
麻子 2004/12/23 (Thurs.) 19:14:26
うわわ!
パラサイトイヴ懐かしいです!
あの気持ち悪さがなんともーなゲームですよね(笑
父がやっていたのを眺めていただけでしたがもの凄く怖かった覚えがあります。(何しろ小学校低学年ぐらいでしたので
キングダムハーツにも登場予定だったとは知りませんでした。
この絵も本当に素敵です!
服のシワの感じとか表情のキリッとしたところがたまりませんv
色使いもまとまっていて素敵だと思いました。
でわ、失礼します

ありがとうございマス!
天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 22:50:27
レスありがとうございマス!
PE気持ち悪いッスよネ・・・。私はテレビでやってたCMを未だに覚えてる気がするくらい印象深げな気持ち悪さだと思いマス。(笑)
縮小したら線が汚くなってしまったのですが、色々とお褒めの言葉嬉しいデスvv


[9288]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 18:06:51

 こんにちはー

Re: 
2004/12/25 (Sat.) 19:48:21
こんにちは。
この絵好きです。良い色です。


[9291] !

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 19:27:34
カルシファーです・・・。
ハウル見てしまった!

Re:!
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 05:23:56
かかかかかかわいい!
ハンパなく可愛いですね!
はじめまして!!
ハウル観に行ったのですか。
いいですね。私も観たい観たいと思ってて
なかなか忙しくて悲しいです。

Re:!
asc. [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 16:45:42
ああありがとう御座います!!
ハウル見に行きましたー!
面白いですよ!見に行くことをオススメします!!

Re:!
callaaisha 2004/12/24 (Fri.) 22:21:54
初めまして^^
これはっ・・・・・可愛い!!!vvv
アナログ調な塗りも素敵ですv

Re:!
asc. [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 16:13:12
初めましてー!
ありがとう御座います。感謝です^^


[9292] 人修羅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水那 [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 00:55:09
真女神転生靴凌予ね綏です。
強いんですがどこか儚げで、危なっかしい感じがして
守ってあげたい衝動に襲われたりしています。
歴代主人公の中でも一番のお気にです^^

[9293] Merry Christmas!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




narayuki [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 02:36:19
こんばんは、はじめまして^^
Merry Xmas!っということで、
ハウルの動く城の2人をアップします☆
Xmas、深夜に私は何をしてるのでしょう。。。汗;

Re:Merry Christmas!
紅草 2004/12/24 (Fri.) 10:58:10
はじめまして!
ハウルとソフィー、とても素敵です!!
二人のラブラブっぷりも良いですねv

Re:Merry Christmas!
通りすがり 2004/12/24 (Fri.) 14:44:11
色使上手いですね。立体的に見えます!2の表情もイキイキしててイイ!特にソフィーかわいいと思いましたw

Re:Merry Christmas!
ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:17:44
ええ絵ゃ…ラブラブしとるゎ…(つ∀〃)うへへ(何)
絵柄も好きです(^▽^)ドンマイnarayukiさん!いいこといいこと!(笑)


[9294] メリクリ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 02:40:52
☆クリスマスですよ〜♪
みなさんは、どうすごされますか〜?

★良い事有ります様に〜(*^^*)

[9295] JOKER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 05:36:02
天使なのか悪魔なのかジョーカー様。
いつか漫画に使いたいキャラです。
皆様よい御年を!

[9296] 大好きです♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rei [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 10:58:06
身も心もハウルにどっぷりです。
また映画館で会いたいな〜。

Re:大好きです♪
メアリー 2004/12/24 (Fri.) 12:07:48
美しいですvv


[9297] メリークリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 11:04:11
メリークリスマス
手足が折れそうな絵ですが、気に入った一枚なのでアップロードさせて頂きます。

[9298] 描いたり塗ったりさせてください;;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜納子持 [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 12:44:15
アイシ21

Re:描いたり塗ったりさせてください;;
真夜一。 [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 08:23:01
かっ かわぇぇ つつきたひ・・!
ペットショップとかに売っててほしぃ〜*
ラブリーセナごちそさまでした**

Re:描いたり塗ったりさせてください;;
喜納子持 [Home Page] 2004/12/29 (Wed.) 23:10:19
コメント有難う御座います!!
私の絵にコメントをくれるなんて・・・本当に嬉しいです!!!
もう、大好きです!!(オィ)
蛭魔さんの許可さえあれば売りますよ?(笑)


[9299] Happy ★ Christmas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさざ [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 14:37:45
今日は。大きい絵でお邪魔いたします。
もうクリスマス・イブですね。
ということで、クリスマス絵をUPさせて頂きました。
これは別々に描いたものをつなげて縮小しました。
ちょっと見にくいので、それぞれの普通サイズのものは自サイトにUPしています。

素敵な時間が過ごせるといいですね!

Re:Happy ★ Christmas
かえるくん [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 18:51:46
こんばんわ。かわいい。
瞳がキラキラしてて素敵ですね^^

Re:Happy ★ Christmas
あさざ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:07:20
かえるくん、今晩は。
可愛いと言っていただけて、嬉しいです。
コメントどうもありがとうございます。

Re:Happy ★ Christmas
ゆーこ [Home Page] 2004/12/25 (Sat.) 00:16:16
ぅぁーホントにかわいい!
こういうツナギモノって、キャラも個性が出てるし凄くいいと思います☆

Re:Happy ★ Christmas
あさざ 2004/12/25 (Sat.) 23:56:32
ゆーこさん、今晩は。
一つ描き出したら、次々同じようなパターンに。
コメント、ありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.