+ アップロード専用掲示板 +

[9200] これからホムペに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 20:01:26
載せようと思ってる絵。


[9201] アスキラ…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朔夜要 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 22:43:22
最近オエビで絵描くのにこってます。
まだ精進がたりませんが;;
ホントオエビって奥が深いなーって思います。

絵は種運命です。
アスキラですが設定は種運命ってコトで。

[9202] 好きしょ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朔夜要 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 00:12:04
連続投稿すみません;

さっき描き終わった出来立てほやほや(キモ)の絵ですw
好きしょの直くんですv

好きしょいいですよねーv
多彩なキャラがいますしw
声優陣は素敵な方ばかりvv
ストーリー性もいいですw

これからサイトに絵UPしなきゃなー。(面倒;

Re:好きしょ!
(。∀゚) 2004/12/18 (Sat.) 00:30:04
素敵な絵ですが、連続投稿は控えましょー


[9203] 猿VSネコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フラッシュパパ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 00:36:05
勢いのある作品に仕上がりました。猿のナイフがポイントになっています。

Re:猿VSネコ
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 13:05:54
はじめまして。
妙に惹かれました。
猿は余裕ですね。


[9204] あっぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yukari 2004/12/18 (Sat.) 01:13:14
あっぷ

[9205] merryX'mas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



104 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 01:20:31
今年もあと2週間ですね…

Re:meryX'mas
サト [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 01:54:07
はじめまして!
違ってたらすいません。
アブリルラビーン、、、ですか?
はぁ〜、、、・Д・
めっちゃ上手ですね!

Re:merryX'mas
104 2004/12/19 (Sun.) 12:04:02
初めまして!
アブリルです〜誉めてもらえて嬉しいです(≧∇≦)


[9206] ユキさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆき [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 02:17:20
こんばんわ、久しぶりのアップロードです。
数ヶ月前のものですが結構気に入ってます。

Re:ユキさん
  2004/12/18 (Sat.) 18:38:41
写真かとビックリした・・・。
絵ですよね・・?これ・・・?
すごい上手ですね・・・。
尊敬ですね・・。

Re:ユキさん
ゆーこ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:06:43
ぅゎ、ホントすごいリアル感…!すごいすごいすごい!

Re:ユキさん
りんね [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 02:12:15
こんばんわ。YUKIさん大好きです(笑
肌の艶まで鮮明でとっても綺麗です。
リアル画描ける方、尊敬します。

Re:ユキさん
ふゆき [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 08:53:55
うゎコメントが沢山・・・!(驚
> さん
お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです。
>ゆーこさん
リアルな感じ出てますか??嬉しいです、ありがとうございます。
>りんねさん
YUKIさん可愛いですよね。綺麗と言って下さってありがとうございます。


[9207] appu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yukari 2004/12/18 (Sat.) 02:55:07
appu

[9208] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブルー [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 06:53:36
こんにちわ★
アップロードさせていただきます。
ハウルの動く城より、ハウルです。
映画を見てから、とっぷり好きになってしましました。ジブリはホント大好きです。

[9209] 新八v

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




露草 春希 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 11:14:54
初めましてw
これは一応PM
永倉さんデスv

[9210] 月光

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸猫 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 12:45:35
12月も中盤にさしかかり、今年ももうスグです。
先生も走る師走にもかかわらず、
ぼ〜っと描いてみました@

Re:月光
ゆーこ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:07:26
おお…お月様が綺麗です…!光ってるみたいー

Re:月光
りんね [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 02:09:57
こんばんわ。月光素敵です!
ぼんやりした光がとっても優しいですね。
こういう色合い大好きです。

Re:月光
[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 10:13:59
昼間は山を見上げて高いと思うけど夜はもっと高いところを見上げることをこの絵で気づくことができました^^
深呼吸したくなります。

Re:月光
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 13:04:27
はじめまして。
綺麗だな、田舎もこんな感じで
月を追いかけていたような気がします。
当たり前だけど追いつけなくてその日はショボーンでした。

Re:月光
幸猫 [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 01:46:53
ゆーこさん。りんねさん。やっこさん。コメントありがとうございます^^

ほっとしていただけて嬉しいです^^


[9211]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 13:01:40

 こんにちは

Re: 
riya 2004/12/20 (Mon.) 15:12:05
可愛いです。


[9212] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新菜 2004/12/18 (Sat.) 13:15:25
HPに載せているオリジ絵をアップさせて頂きました☆

[9213] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩波コン [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 15:09:09
はじめまして。
アップロードさせていただきます。

お目汚し&絵流しすみません;;

Re:はじめまして。
ゆーこ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:07:58
ぃゃーかぁゎぃぃーw


[9214] なんかもうすいません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空哉 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 19:14:32
初投稿(アップロード)させていただきます。
みなさんの絵を見て学習します。

[9215] せっかくだから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沢庵 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 19:28:57
みんな上手いよね、ほんと。
最近絵板で描きはじめました。

[9216] 関口巽センセイ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボンボ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 20:03:22
姑獲鳥の夏が映画化!!ということで…。

関口が大好きです。。

[9217] わわわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりも 2004/12/18 (Sat.) 20:51:31
何だコリャ?

Re:わわわ
ママさん 2004/12/22 (Wed.) 18:46:00
 働きなさい。ぽん(そっと肩をを叩く)


[9218] もぅすぐクリスマス〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 22:01:16
初投稿です〜すみません。

スマイル〜スマイルー。(何
セクシー系って難しい。

Re:もぅすぐクリスマス〜
ゆーこ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:09:13
ステキ〜ステキー。
セクシー系っていい感じ。(w

Re:もぅすぐクリスマス〜
[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 15:24:08
まさかコメント返ってくるとは思いませんでした;
有難うございます〜。セクシー系目指してひた走り続けますー。


[9219] (〃▽〃)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:12:05
こんにちはこんにちはこんにちは

久しぶりに新作描いたのでアップさせてください〜
スランプにもかかわらず、ゆーこは頑張ったのですっ(つд≦)
マウスで!(爆)ハイテンションですみません…

Re:(〃▽〃)
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 13:00:58
はじめまして。
線画が魅力的ですね。
デザインが凝っていて観ていて楽しいです。

はじめますて。
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 01:57:27
ぅゎぁぃ ヽ(*´▽`)ノ ありがとござますー!

Re:(〃▽〃)
鏑木マコト [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 17:41:41
マウスで描いたんですかっ!?凄すぎ!
モノクロなのに濃密な感じで素敵です。
何気にジャケ絵なのですね。

Re:(〃▽〃)
かえるくん [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:21:32
こんばんわ。凄く綺麗な線画でロゴもかっこいいですね。^^

Re:(〃▽〃)
ゆーこ [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 09:25:42
>マコトさん
(*ノノ)ぃゃん褒めすぎよう。でもありがとうございます!
ゆーこペンタブ持ってないからねウヘヘ…(ノ∀`*)
ゆーこ色使うの苦手だからねアヘヘ…(ノд`*)
バレましたかジャケ絵。…バレバレですねジャケって。
コンぺクトヂスクのロゴが載ってましたね(爆)
CD出してはみたけど自分の音楽って聞いてて恥ずかしいものがあります。キャァッ

>かえるさん
ぉぉーロゴ褒めてもらえると嬉しぅ御座いますゎ…!
あんまりセンスが無いので(笑)
線画のほうは、唯一…自信のあるところです。
コメント感謝です(≧m≦)

Re:(〃▽〃)
ゆき 2004/12/25 (Sat.) 19:59:16
これ、あなた書いてないでしょ?
したにdiscってかいてるじゃん・・。
人の描いた絵ぱくらないほうがいいよ・・?

Re:(〃▽〃)
ゆーこ [Home Page] 2004/12/30 (Thurs.) 19:59:06
ゆーこが書いたんですよ(笑)まぎらわしいことしてごめんなさあい(’m’*)
タイトルロゴの中に「Yuko」て書いてあるでしょう(^v^)
あたしのアルバムなんですーよかったら曲もサイトに乗ってあるので聴いてみてくださいね♪
ゎ、最後宣伝になっちゃったけど(笑)無断転載ではないのでご心配なくですよーw

Re:(〃▽〃)
K-C2 2004/12/31 (Fri.) 05:49:16
>ゆーこさん
はじめまして、以前からお名前は存じ上げておりました。
細かい描線に感服するばかりです・・・素晴らしいですね。

>ゆきさん
ご本人がいらっしゃった上で横から口をはさむようですが・・・
上のコメントを全て読めばこれがご本人の絵であることは明白です。
またサイトに行かれたら、ゆーこさんの画風や音楽
すべて素晴らしいオリジナルであることが分かるはずです。
勘違いとは言え、しっかりと読んで確認する前から
こうした書き込みをしてしまうのは、後で読む人からは
中傷に近いものになることもあります。気をつけた方がいいですよ。


[9220] アライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mukai [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:55:10
ここ来るの久々だな・・・

[9221] お願いを聞いてくれる?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 00:19:29
天使って言うよりはアクマな感じですかねぇ・・・。

[9222] ティナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 01:54:44
こんばんわ。
FF6はどのキャラクターも魅力があって大好きです。

Re:ティナ
[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 10:11:16
FFはまったくプレイしたことがないのですがりんねさんの描くファンタジー画は好きです^^
いつも優しい気持ちをもらってます。
やわらかい薔薇色がステキです。

Re:ティナ
すず 2004/12/19 (Sun.) 10:51:56
はじめまして。
いつも同色系で綺麗に仕上げてあり、優しいタッチも素晴らしいです。
気張らず自然体で描かれているようで拝見しているこちらもホッとできます。

Re:ティナ
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 12:59:07
はじめまして。
FF座膵イでした!
どのキャラも世界と一体化して本当に魅力的でしたよね。
純粋な気持ちで楽しめましたから。
りんねさんのティナを見れて嬉しかったです。

Re:ティナ
りんね [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:59:49
こんばんわーコメントありがとうございます!
>橋さん
またまた暖かいコメントありがとうございます!
ファンタジーって、仮想を最大に引き出せて凄く好きです。
優しい気持ちになってもらえて嬉しいです。

>すずさん
はじめまして。わぁありgとうございます!
いつも絵にも自然体でいてほしい気持ちで楽しく書こうと思っています。
もっと形に出来るよう、がんばりますね!

>やっこさん
はじめまして。FF6いいですよね。
一人一人が生きてるような感覚に陥る作品でした。
そういう素敵なコメントいただけて、私も嬉しいです。ありがとうございます!


[9223] 神の見せる夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sing [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 03:42:29
こんにちは、Singと申します。

見ていただける方に世界観を感じていただけるようなものが描ければと思っています。

Re:神の見せる夢
[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 10:07:13
わあー…とっても魅かれました。
人物の立体感がすごくお上手です!
特に女性のお腹と胸の丸み、素晴らしいです。
床の木の絵が神殿の絵画のような豪華さがあってすごいなあと思った瞬間、木漏れ日の世界に連れて行かれはっとしました。
二人とも木陰で気持ちよく夢を見てるみたいです^^
色んな捕らえ方があって本当にステキです。

Re:神の見せる夢
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 12:55:38
はじめまして。
人物たちの神秘的なポーズが良ですね。
背景の木と繋がりがありそうな雰囲気が漂ってくるようです。

Re:神の見せる夢
白黒 2004/12/19 (Sun.) 16:48:28
なんか見たことのナイ感じの絵でしたので、失礼します。
人物は立体的で。後ろの床壁みたいのが平面なのに、リアルな感じ。
とても不思議な絵です。

Re:神の見せる夢
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 02:00:38
バッチリ世界観感じますよお!(`・ω・´)b

Re:神の見せる夢
Sing [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 21:59:33
コメントありがとうございます。

橋さん<世界観をいろいろ想像していただけたようでありがとうございます。
人物を描くのがとても好きでいつもどうやったらよく描けるのかと思案しているので、立体感があるといっていただけで嬉しいです。
ここで言うのは適切ではないかと思いますが、少し前落ち込む出来事があったときにいただいたメールに本当に元気付けられました。
ありがとうございました。

やっこさん<
はじめまして、ポーズは神秘的な雰囲気を出そうとして決めたので、良とのお言葉ありがとうございます。

白黒さん<
はじめまして、世の中にはあらゆる絵があふれかえっていて、目新しい絵というのはとても難しく、見たことのナイ絵だなぁとかんじていただけたのはとてもありがたいです。

ゆーこさん<
世界観感じていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。


[9224] バズーカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 08:23:50
リアルアロワナで動かしてみました^^

ズゴーン!
[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 09:55:00
開いた瞬間くらってしまいました(笑)
アロワナの口からバズーカなんて反則だー!
でもとってもステキです。
かえるくん(さん)の絵はいつもリアルですごい!と唸らせていただいてますが完成度が高いので動かしてもやっぱりステキです^^
特に水面がキラキラした感じが好きです。

Re:バズーカ
すず 2004/12/19 (Sun.) 10:42:09
はじめまして。
リアル絵板で拝見していたアロワナが動いてる!!!
ものすごいインパクトで目がさめました。
かえるくんさんのイラスト、いつも感動しつつ拝見させていただいています。
これからも素晴らしいイラストを楽しみにしています。

Re:バズーカ
yumi 2004/12/19 (Sun.) 11:42:15
はじめまして。
リアル絵で見たアロワナがいて、しかも口から何か出してる!!!
すごいです!!最強(最恐)のアロワナですね。すごく、迫力があります。

Re:バズーカ
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 12:52:43
はじめまして。
何をどうすればこんな驚きなこと出来るのですか。
バズーカーの衝撃で背景も微妙に動いてるところとか、じっくり観てしまいました。
リアル板ではいつも良い作品拝見させていただいてます。

Re:バズーカ
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 14:12:23
ぶはっ!こんなに連射されちゃ、もう死にそうです・・!(爆笑)

Re:バズーカ
はちす [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 16:28:42
かえるくんさん、こんにちは。
うわー@ なんか発射の反動で、アロワナ君が一瞬後ろへ下がるのがリアルです。
というか、遊び心たっぷりのその発想が面白すぎますっ!!!:笑

Re:バズーカ
下戸 [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 21:38:36
シュール!!
格好いいです。かなり好きです。

Re:バズーカ
かえるくん [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 22:25:15
こんばんわ
橋 さん。すずさん。yumiさん。やっこさん。
赤澤彪さん。はちすさん。下戸さん。
コメントありがとうございます。
リアル絵を元に描いてる方もバズーカ発射してる気分で楽しかったです。^^

Re:バズーカ
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 02:01:35
わ、ホントおもしろい(爆)
画力もアイデアも評価の対象とは、すばらしいです

Re:バズーカ
かえるくん [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:24:50
ゆーこさん。コメントありがとうございます。
アイデアをイメージとおりにするのは、難しいが^^)何とか300KB以内に納められてよかったです。^^


[9225] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 13:55:33

日本人初のNBA選手、田臥選手がサンズを解雇されたというニュースを耳にして、残念に思いました。

コート上を駆け回る彼の姿を思い出しながら描いてみました。

これからも頑張って欲しいです。

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 02:03:06
アー!わかります似てますね(^▽^)目の鋭さとヒゲ具合かしら(笑)
構図も好きですよ♪
でもホント、彼にはもっと頑張ってほしいですね!


[9226] Green Green

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 14:10:47
自分はなかなか背景を描き込まない人間なので、
どこまで頑張れるかやってみました。
これは結構劣化させてますけど。
まだまだ細かいところまで描き込まないと、とか
思う反面、景色を描かれるリアル絵師さんたちは
すごいなあーとしみじみ・・・。


というか、コンセプトが分かりません・・!
(ヒロシっぽく)

Re:Green Green
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:59:05
わー…緑の女神って感じがします。
力強くそれでいて優しいタッチで自然の偉大さが伝わってくるようです^^
折り重なる木の葉が綺麗です。

Re:Green Green
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 16:22:13
ども、有難う御座います^^
好きな緑が沢山使えて楽しかったです。


[9227] 硝子の指輪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 15:03:18
こんにちわ(^^

あいかわらずボチボチ描いたものをアップさせて頂きます(*^^*

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:硝子の指輪
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:55:37
こんにちわ。
アングルがすごいです!
マリファナの腕章がコートに似合っててカッコイイです。
草の細くさわさわした感じがステキです。

Re:硝子の指輪
ナオト [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 22:31:52
橋さん
こんばんわ、レスありがとうございます。(以前もありがとうございました^^)
 アングル誉めて頂嬉しいです(*^^*
マリファナっていうんですね、これって(え
初めて知りました(><
知識をどうも有難うございます!!
草は・・・多種の描き方がないのでひたすらガシガシ塗ってたりしています(聞いてない 笑

ではではどうもレスありがとうございました(ペコリ


[9228] ひとやすみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鏑木マコト [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 16:24:16
よっこらしょ

Re:ひとやすみ
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 02:04:35
マコトさんの絵はいつ見てもデザイナーちっくですね☆
モデルの女の子もかわいいし…
今回の絵はキュートな家具とセットで特に好きです

Re:ひとやすみ
鏑木マコト [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 17:39:02
ゆーこさん、いつもコメントありがとうございますv


[9229] 時流に便乗して平家物語風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下戸 [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 21:36:20
木曽義仲と巴御前とでも思って下さい。
適当ですが。

和武装なんて初めて描いたけどけっこう楽しいですね。

Re:時流に便乗して平家物語風
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 02:06:04
ぁ、ゲコさんの武者絵…!さすがに書き込み、色遣いがすばらしいです。
和風なのにちゃんとGekko風してるところが素敵ですよね(^▽^)

Re:時流に便乗して平家物語風
かっこ 2004/12/20 (Mon.) 07:45:53
かっこ良いです!

Re:時流に便乗して平家物語風
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:52:24
Gekkoさんの絵だけどお名前が漢字だったんで「アレ?」とあたふたした後、ゆーこさんのコメント読んで納得しました^^
この独特の塗り方が和にもマッチしてステキです〜v女性の垂の位置が右横なのとか、着物袖が左右違う色なとことかカッコイイです!


[9230] 紫の幻夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灰崎水月 2004/12/19 (Sun.) 21:53:00
初めて投稿させていただきます、カイザキと申します。
絵に色を付けるのは久しぶりだったので楽しかったですー。

創作は見るのも描くのも大好きです^^

それでは失礼致しましたっ。

Re:紫の幻夢
かっこ 2004/12/20 (Mon.) 07:46:51
ロゴがあれば
漫画の表紙みたいで
良いですね


[9231] 弄り遊戯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤本 2004/12/19 (Sun.) 23:03:23
お邪魔します〜

[9232] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼月 アヤハ 2004/12/19 (Sun.) 23:26:53
某バンドの某お方。

[9233] なめ太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 23:45:00
お気楽板で描いていたのですが、
エラーが起きて投稿できなかったのでこちらへ。

昔、塩をかけたら消えていったナメクジを思いながら。
ナメクジの命って儚いですね…

Re:なめ太郎
おがわ 2004/12/20 (Mon.) 00:35:42
あとからじわじわ来るものがありますね(笑)

ナメクジ、あれって、塩かけてもなかなか死なないんですよ。
いつの間にか、何処かに逃げてるみたいです。
ぬるぬるを脱いで、脱走してるのを見た事あります(笑)

Re:なめ太郎
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:47:42
ぎゃああああ〜なめくじ〜…!
でもカワイイかも。親子かな〜
野菜の葉をめくると彼等と遭遇してどきっとすることがあります。ひー。
でもなめくじだって一生懸命生きてるんですよね〜

Re:なめ太郎
[Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 01:30:36
おがわさん、橘さん、コメントありがとうございます!

ナメクジはここ最近見かけなくなってしまいました…
のそのそ動く姿がまた見たいです。
その時はとりあえず、塩はかけずに見守る方向で(笑)


[9234] どうかなぁ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/19 (Sun.) 23:48:12
蛮ちゃんです。はい…

[9235]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



meta 2004/12/20 (Mon.) 00:27:03
こんにちは。
この時期に見たらすごく寒くなりました。
人に頼まれ描いた絵でした。
喜んでもらったおぼえがあります!嬉
思い出の絵です…!

Re:海
ゆーこ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 02:06:32
ゎゎ、写真みたいだー

Re:海
わん候 2004/12/20 (Mon.) 12:41:50
とてもきれいです!!!
海大好きです!!!!!!感動!

Re:海
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:45:14
うおーっ!海行きたいー!
といっても今日本の海行ったら寒そうですが^^;
波打ち際の泡が綺麗…砂もさらさらで足で触れてみたいです。


[9236] 攻殻機動隊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月見 2004/12/20 (Mon.) 02:32:10
版権お題で描いてたもの。
完成させてセーブボタンを押したら、止まってしまって…;キャプチャしておいたものをこちらへアップさせていただきます。

Re:攻殻機動隊
ロディ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 18:50:50
初めまして、レス失礼します。
攻殻お題盛り上がりましたね。
止まってしまったのですか・・・!それは災難でしたね〜!Σ(@□@;)
素敵なタチコマとバト―さん!スピード感があってアニメのようです。

Re:攻殻機動隊
月見 2004/12/21 (Tue.) 02:38:05
>ロディ様
レス&嬉しいお言葉ありがとうございました!
攻殻お題、ず〜〜〜っと待ってたのにこんな事になってしまって…。不発で終わってしまいましたが(笑;)、本お題の方は盛り上がって楽しかったですよね!また上がるといいですね〜^^


[9239]   

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 16:23:51

 水遊び。

Re:  
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:42:55
なんともいえないシンプルさに惚れました。
ぐるぐる渦巻いた水面の表現がステキです^^


[9240] 十二国記・氾王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宮塚 [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 17:15:38
十二国のなかではなかなかマイナーなお方ですが好きですv(笑

[9243] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 18:47:27
こちらでは初めまして。
いつもは版権お題に顔を出させてもらってます。
そうはいっても最近めっきりペンタブを使わなくなってしまいました。
寒さのせいか手がぶるぶるふるえるのです。笑
というわけでこちらでアップロードさせていただきました。自分のサイトに置いてある絵です。
ペンタブも練習しなおさなきゃと思ってます。すぐに鈍ってしまいますよね。

Re:初めまして
[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:41:42
はじめまして。
装飾が個性的でおしゃれでカッコイイです。
鉛筆で無駄の無いライン…自分はざかざかと重ねて五月蝿くなりがちなので;綺麗でホレボレします^^

ありがとうございます。
ロディ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 23:21:55
橋様、コメントいただけて光栄です。
色を塗るのに時間がなかなかなく、鉛筆線を使った絵に偏ってしまうので、無駄のないライン…と肯定的に受け止めていただけるとはうれしいです。ありがとうございました!


[9244] 自由の国の姫君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 19:38:46
こんばんわ。
他のツールでごてごてと描いたものですがとても楽しかったです^^

Re:自由の国の姫君
NAOK-e [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 21:35:13
こんばんは。初めまして。
NAOK-eという者です。

こういう衣装、良いですねー。きらびやかで。
背景とか表情とかも個人的には好きです。

これかも絵描き、頑張ってくださいね。

Re:自由の国の姫君
ロディ [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 23:25:08
レス失礼します。
色使いがとても美しいですね。
自由の国という題名通り鮮やかでのびのびとした印象を受けます。
アジア的な雰囲気のある南国をイメージしました。
こうやって色々と想像力をかき立てる絵は素晴らしいと思います!
今度はサイトにもお邪魔させてください。

Re:自由の国の姫君
104 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 07:40:45
初めまして。
ホント、綺麗な色使いですね。
微妙な色合い、肌色の塗り素敵です☆

Re:自由の国の姫君
[Home Page] 2004/12/23 (Thurs.) 20:26:35
NAOK-eさんロディさん104さんありがとうございます!

色をいっぱい使うのが大好きなのでお言葉とても嬉しかったです^^


[9245] 大昔のコンテストで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOK-e [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 21:33:34
こんばんは。

昔のコンテストでクリスマスのお題が出ていたのですが、その時描いたものが
あまりにもクリスマスっぽくなかったので(サンタにしても袋しか共通してない)
投稿しなかったのですが、今になってIlustratorでなぞってみたり…。

[9246] 初めまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



DARKNESS FOX 2004/12/20 (Mon.) 23:37:50
初めてアップします!
別サイトで模写した絵です
また何か描いたらアップしようと思いますので
宜しくお願いします!!

[9247] サンタ ボマー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナリ [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 00:42:11
 
こんばんは
もうすぐ「COWBOY BEBOP」DVD-BOXの発売日ですね〜

Re:サンタ ボマー
空子 2004/12/23 (Thurs.) 20:47:52
どうも初めまして。
今度はこりずにこの人、何を爆破するんでしょうね(笑)
どこからともなくアンディの口笛が聞こえてきますよ・・・。
私もDVD-BOX早く観たいです!!(宅急便待ち)
それでは失礼いたしました〜。

Re:サンタ ボマー
カズナリ [Home Page] 2004/12/26 (Sun.) 20:29:42
>空子さん
はじめまして

>どこからともなくアンディの口笛が聞こえてきますよ・・・。
あはは、それじゃまたテディは話を聞いてもらえませんね(笑)

>私もDVD-BOX早く観たいです!!(宅急便待ち)
空子さんも購入組ですか(^_^)

コメントありがとうございました。では!


[9248] マウスだけで頑張りました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 01:24:48
某HPのトップ絵です。
たぶん永遠にトップです。

[9249] ブラックジャック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 02:16:16
最近ブラックジャックのかっこよさに
はまりました。
次回は来年の17日まで見れないなんて残念です。

Re:ブラックジャック
黒★男 2004/12/21 (Tue.) 16:39:46
僕も、BJ大好きです!
クールでかっこいいし、色々と学ばせていただいているキャラです!
しかし、うまいもんですねェ!
僕、マウス書きは苦手です!
それとも、パソコン用のペンで書けるやつ持ってるんですか?

Re:ブラックジャック
トーィ [Home Page] 2004/12/22 (Wed.) 02:10:24
初めまして、黒★男様。
ちょっと前まではマウスで書いていたんですが、
最近はペンタブでお絵かきしてます。
お褒めの言葉ありがとうございました!とっても嬉しかったです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.