+ アップロード専用掲示板 +

[9150] 【初】ピスメ新八

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



諒二 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 18:43:54
大河ドラマ「新撰組!」がついに終わってしまって。
寂しいなぁ、と思って1人新撰組フィーバーしてます(笑)
しかし、初描きだったので、多少「此処違う」ってとこ、あるかと思います;
ピスメ好きさんには申し訳ないです(土下座)

[9151] トシさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



元愛 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 18:44:51

こちらでは2回目です。
元愛と申します。こんばんは。

銀魂の土方さんを描いたのですが、気に入っているのでこちらにアップロードさせてもらいました!


では失礼します

ひゃわわわ!!
片瀬いろは 2004/12/14 (Tue.) 21:43:58
初めまして!片瀬と申します。
あまりに素敵な絵を発見してしまったので
思わずコメントをば…!!(あせあせ)
土方さんカッコいいです!大好きvv
赤(?)と黒の組み合わせが好きで好きでv
ツボにクリーンヒットいたしました。(何)
そのうちHPの方にもお邪魔させていただきますねv(迷惑)
それでは乱文失礼しました。


[9152] ホムペで載せてる絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 21:34:21
何かの雑誌に載ってたあゆちゃんを参考に描いたもの。

Re:ホムペで載せてる絵
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:30:54
はじめまして。
イラレでしょうか?線がとても綺麗ですね!
面分けもお上手で・・v

ありがとうございます(^^)
サト 2004/12/15 (Wed.) 13:18:14
はい。イラレです。
フォトショも少し使ってます。
サイト遊びに行きますね〜(^^)


[9153] ハウルとソフィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新ニャンダバ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:12:03
こんばんは。さきほど版権お題のほうに描いたのですが、セーブエラーのためにここに上げさせていただきます。
(最終日だったのに!!涙)

この二人には幸せでラブラブであってほしいです。

Re:ハウルとソフィー
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:29:02
はじめまして!
ソフィーがとても可愛いです!二人とも素敵な表情でv
ざかざか塗りもいい味出してます!

Re:ハウルとソフィー
新ニャンダバ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 19:39:36
minoさんはじめまして!
感想いただけて嬉しいですv
表情は幸せな感じを出したかったのですが、伝わりましたでしょうか?(汗
レス有難う御座いました!



[9154] 『扉を開く。』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:17:23
『扉を開く。』というテーマで描きました。
光の流れを考えて描くのが楽しかった…!

Re:『扉を開く。』
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:28:07
はじめまして。
なんだか好みです!
色合いとか構図とかかっこいいですねv


[9155] 霧の城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:26:54
勝手にICOフィーバーしてます。

Re:霧の城
天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 23:08:40
初めまして。
わー素敵vvあおり構図とかとってもお上手ですネvvヨルダの表情がとても好きデスvv未プレイですが、続編?らしきものがどーのでとても気になってるゲームデス。

Re:霧の城
2004/12/15 (Wed.) 00:32:21
初めまして、レス失礼します!
あわわわ素敵ICO…!!!(感動)
mino様のICO絵はほんとに素晴らしいです…vv
この前やっとこさエンディング迎えたばかりなのに(遅)、新作を早くやりたくて仕方ないですvv

では、失礼しましたv

Re:霧の城
黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 21:04:24
はじめまして。
ICO!素敵です!!
私もICOをプレイしてから大好きなゲーム
の一つです。ワンダと巨像もプレイしたくて
たまりません!そしてこちらの絵!しっかり
した塗りがメリハリ出していてイイ感じです!

Re:霧の城
en.T [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 19:15:38
はじめまして。
空間と光影の上手さとICOな絵に思わず「メラウメェエェ!!!!」と叫んでしもた者でス。
色合いも構図も絵の見せ方も.見る側を惹きつけて離さない魅力がありますのぅ〜暫くみとれてシモタゎぃ。
エエモンみれた('A`*)今日は良い夢見れそうです。悦

有り難う御座います!
mino [Home Page] 2005/1/1 (Sat.) 23:25:51
こんなに沢山コメントがっ!(涙)

天龍紫苑さん>
初めまして!お褒め頂いてとても嬉しいです!
未プレイですか?でしたら是非!是非やってみてくださいv
自然が美しいしヨルダが美しいですから!(笑)
NICOとは続編ではなく、プロジェクト名らしいですね。
次回作は、ワンダと巨像という作品のようです!

雀さん>
はじめまして!
感動なさってくださった!?(アワワ)
とても嬉しいです!有り難う御座いますv
エンディング感動ですよね・・二週目はヨルダの言っている言葉が分かるので二週目も是非!!
新作はなんだか壮大な感じで、あの制作会社の作品の雰囲気が定着しつつあるような世界観ですよねv

黒葉 プラム>
初めまして!
素敵といって頂いてとても嬉しいです!
塗りまでお褒め頂いて><
ICOは独特の雰囲気がいいですよね!
ワンダと巨像は世界観がICOと一緒のような雰囲気を醸し出していて楽しみの一つですv

en.Tさん>
初めまして!
見る側を惹きつける!!なんて素敵なお言葉を(恥)
私には勿体無いです〜><
素敵なコメント嬉しいです。
よ、よい夢は見れたでしょうか・・?(笑)

皆様、有り難う御座いました!


[9156] 連続投稿すみませぬ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



諒二 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:28:14
連続投稿すみませんです。
同じ侍!って事で、銀魂絵もアップしてみました。
銀魂の真選組も大好きだなぁ…(これ銀時だけど;)
銀魂の真選組の隊服も和服だったら、どんな感じだったんだろう…笑
私服は和服だけど…隊服が和服だったら、って考えると楽しい…(何)

Re:連続投稿すみませぬ
匿名 2004/12/14 (Tue.) 22:42:53
こんばんは。
同日に投稿は「禁止」という暗黙のルールがあります。
お気をつけを。

Re:連続投稿すみませぬ
諒二 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 23:15:11
ご丁寧に有難う御座います!
すみません、以降気をつけます><


[9157] 久保ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新菜 2004/12/14 (Tue.) 23:08:42
はじめてここに投稿させてもらいました★
WALDADAPTERの久保ちゃんですw

Re:久保ちゃん
ゆーこ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 00:45:36
はじめまして(^▽^)ノシ
峰倉絵そくりー

Re:久保ちゃん
新菜 2004/12/17 (Fri.) 15:57:16
ゆーこ様初めまして☆
そう言って頂けてとても嬉しいですww
コメントありがとうございました!!


[9159] 妄想

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Jun 2004/12/14 (Tue.) 23:18:45
頭の中は無限に広がる宇宙なのだ。

[9160] スタツアイメージ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雅也 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 23:33:14
こちらでは初めまして。こんばんは。
自分なりに頑張ったのでアップさせていただきました。
普段とは違う描き方を試してみるのも面白いですね〜

[9161] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき☆ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 02:22:02
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
魔法を使う時、戦時下を飛び回る時、ふと見せる野性的な表情が印象的です。

Re:ハウル
ゆうき☆ [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 01:32:40
セル画ブックが出ていたので、立ち読みして見ました。
…←の服の柄、まちがってるやん(汗)…。


[9162] うさぎちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野田いちい [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 11:35:47
こんにちは。
フォトショ練習中です。
いつか厚塗りができるようになりたいです;
ではでは。

[9163] 上書き作品?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOK-e [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 16:06:31
こんにちは。

こちらで描かせていただいたイラストが少し気に入ったので、Illustratorで描きなおしてみました。

本当のサイズはさらに縦長だったりしますが(汗

[9164] シエロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキンコ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 16:18:57
こちらでは初めまして。
久しぶりにゲーム版の方にお邪魔させて頂いたら、
まんまとセーブエラーがでまし た。(白目)
悔しいのでアップさせて頂きましたーお邪魔しました〜。

[9165] ついに4ですね!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫桜音 2004/12/15 (Wed.) 18:36:33
はじめまして。今晩和
シオネと申します。

つい、先程4発売と知りまして嬉しくなったのでガリガリ書いたモノをUPさせていただきました。
個人的にベタベタ塗るよりあっさりしてて好きになったので本家にもお邪魔しようかと…

ではではお財布と相談してどうしようかと思いつつ2月24日が楽しみです

[9166] 慶太くん。

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:03:46 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 169
鉛筆: 10 / ブラシ: 9 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 34 / 指: 28 / ぼかし: 77

茶白黒 [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 21:27:59
毎度お久しぶりです+初めまして。
芸能板行きはぐり、ジタクで描きました;
確か明日お誕生日ですよね、おめでとう〜の気持ちを込めて〜。

[9169] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゃん [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 22:57:42
お邪魔しますっ。もっとふわふわ描きたかったです。子供大好き♪

[9170] G.V.

総ステップ数: 10 / 所要時間: 00:02:50 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 10
鉛筆: 10

ozone 2004/12/16 (Thurs.) 00:52:06
はじめまして、こんばんは。
ライブに行った勢いで自分の板で描いたもの3枚を合わせてみました。
作ったもののどこで使うあてもないのでアップさせていただきました。
ここに彼らをご存知の方がいらっしゃるかわからないのですが…。

Re:G.V.
ゆり 2004/12/16 (Thurs.) 01:59:16
知ってます!好きです。
なんだかかわいらしく描かれてますね。
特に亀井さん、似てますね。
ライブいきたいなー!

おもわず、くいつきました。
失礼しました…

Re:G.V.
NHましん 2004/12/16 (Thurs.) 02:12:37
はじめまして、コメント失礼します。
ゆりさん同様、亀井さんの特徴が凄く良く判って「か、かめいさん!」と思ってしまいついコメントしてしまいました。メンバー独特のユルさ(誉め言葉のつもりです^^;)の雰囲気が出ていて良いイラストですね!
ライブ羨ましい限りです…。
それではー。

あわわわ
ozone 2004/12/19 (Sun.) 20:49:23
遅レス返しすみません…!

>ゆりさま
初めましてこんばんは。バイン、よいですよねー。
普段ちび絵は描かないので、かわいらしいと言っていただけてほっと一安心でございます。(ただ、ちび絵ではアニキのアゴを表現できませんでしたが…)
ライブ、今まであまり行かない派(バインに限らず)だったのですが、ここ4ヶ月で4回と何かがふっ飛んだように行きまくってます。
くいついてくださってありがとうございます!お好きなだけお召し上がりくださいませ(笑)

>NHましんさま
はじめまして、レスありがとうございます。
バインのユルさでてますでしょうか…!嬉しいです!
バインはユルいですよね。あのユルメンバーがあんなに熱プレーを見せてくれるのがたまりません。大好きです。
今年はCOUNTDOWN JAPANがバイン見納めですが来年もたくさんライブをやって欲しいものです…そしてNHましんさまにも見に行っていただきたいです…!

メンバー全員大好きなのですが、亀ちゃんには特に相当愛を注いで描かせていただきました。
お二方とも似ていると言ってくださったので「はっ!バレた!?」とどっきりしました。
愛を注いだからといってリーダーを描いても似ないのですが…(笑)
素敵なレス重ねてありがとうございました!


[9171] lupan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



itoyama 2004/12/16 (Thurs.) 00:52:36
描いてみました。

Re:lupan
asato 2004/12/16 (Thurs.) 08:01:00
男の背中に思いっきり惹きつけられました。
色味も統一されていて、陰影がこれまた渋い作品です。ルパン大好きー!!

Re:lupan
おがわ 2004/12/16 (Thurs.) 09:27:41
うわぁ・・・
かっこいい!
実は、私、子供の頃の理想の男性が真ん中の人でした(笑)
この絵を見た瞬間、きゅん、ときました・・・

Re:lupan
やっこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 18:05:45
うあー!
黒い背景にルパンの赤いジャケットが映えてかっこいいです、痺れました。
良いもの見させていただきました。

Re:lupan
ゆーこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:25:20
これいい!これいい!まじでまじで!

Re:lupan
SEARGE [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 00:18:24
うお〜〜!Lupin大好きです!
てか、五右衛門が初恋の人でしたvv
三歳の時、いつか自宅に五右衛門が私を盗みにくると思ってた


[9172] 砂爆の我愛羅

所要時間: 00:01:11 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1




奴(ヤッコ) 2004/12/16 (Thurs.) 01:18:58

今晩和です。
NARUTOに出てくる我愛羅くんを、描かせていただきました。
我愛羅愛してます。

Re:砂爆の我愛羅
黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 20:59:54
はじめまして。
うあぁぁ〜!我愛羅カッコイイです!
私も大好きなんです!でも最近活躍が
少なくて残念です。そしてこちらの絵
リアルな感じが伝わってきますw

Re:砂爆の我愛羅
ゆーこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:26:43
うっわーすごいです塗りとか。
彼、強いのに守ってあげたくなるキャラですよね。生い立ちのせいもあるだろうけど…顔もかわいいし(爆)

素敵なレスありがとうございます。
奴(ヤッコ) 2004/12/18 (Sat.) 09:23:24
●黒葉 プラムさん●
はじめましてです!!プラムさん!!
我愛羅カッコイイですかvうへへ
そう言って貰えて、嬉しいです!!
そうなんですかぁ〜v私も我愛羅大好きですv
一緒ですねvVそうですね、もっと活躍してくれれば
うふふなんですが(うふふ?)!!
少しでも、この絵で何かが伝わってくれたようなので
嬉しいです!素敵なレスありがとうございました。
●ゆーこさん●
はじめましてです!!ゆーこさん!!
塗りが凄いと言っていただき嬉しいですv
私には勿体ない、褒め言葉です!!
はい、もう力は強いのですが、心は弱いみたいな感じで
守ってあげたいというか、抱きしめたいです(変態だ)!
そうですねv顔も可愛いですよねv(じゅるり)
この絵にレスして頂きありがとうございました。


[9173] はじめまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅蓮 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 03:00:37
はじめまして★こんばんわ!!
今回TOSのコレットをアップロ−ドさせてもらいました!!TOS最高です!!
リバ−スも楽しみですW

[9174] はじめまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅蓮 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 03:00:58
はじめまして★こんばんわ!!
今回TOSのコレットをアップロ−ドさせてもらいました!!TOS最高です!!
リバ−スも楽しみですW

Re:はじめまして☆
紅蓮 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 03:02:42
2回投稿すいません


[9175] 年賀状の季節。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水木 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 03:05:55

年賀状用に描いた物ですが、もうどこが年賀なのか分からない状況に。

[9176] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島原あゆむ [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 06:26:34
はじめましてお絵かき掲示板をお借りしている島原ともうします
…たまに保存するとペケがですのでアップロード機能を使用させていただきました;
にしても皆さん上手すぎです;ヒー;

[9177] 風神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 11:59:43
こちらでは初めましてです。
テストを兼ねてアップします。
一応風神というか風の神様みたいな感じで描きました。

[9178] アウル・ニーダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城櫻 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 15:46:37
初☆投稿&アウルです。
ガンダムSEED DESTINY始まりましたね!!
私一人めっちゃはまってます。
特にこの子!!アウルに!!!
大好きですvvvあ〜これは似てないのですが;
お見苦しい物ですみませんでした。
失礼します。

[9179]     

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haru [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 16:49:01
前にHPに載せていたアリスの絵です。
なんだかよく分かりませんが・・

おぉ!;
島原あゆむ [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 18:34:39
コメントすいません!島原あゆむともうします!
素敵なアリス絵を見つけてしまい思わずコメントさせていただきます!!
自分凄くアリスが好きなもので!!
構図とかも好みですvV

Re:    
haru [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 22:30:09
あゆむさん初めまして。
コメント有難う御座いますvv
アリスは私も大好きな作品ですよ〜〜。

Re:    
沢庵 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 20:56:23
HP見てきました。
イラストレーター目指してるようで、
若いしセンスあるから沢山勉強して腕を
磨いてくださいね。

Re:    
haru [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 15:15:48
沢庵さん有難う御座いますvv
頑張って腕磨きます!!!!

Re:    
callaaisha [Home Page] 2004/12/24 (Fri.) 22:53:33
空間素敵vv
サイトも拝見させていただきましたv
サイトに妥協が無いです、凄い><
頑張ってください〜v


[9180] 雛森桃さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽音 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 18:28:11
初投稿です。
BLEACHの雛森さんをUPさせて頂きました^^*
皆さん絵がお上手で羨ましい限りです!
では失礼しましたv

[9181] 巨大仮面魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罔象 2004/12/16 (Thurs.) 19:24:00
初めまして。
ゼル伝はN64のが一番好きです。現在進行形で。
GCで出たのが続きでは無く全く違うストーリーだったので
えらいショックを受けました記憶があります(笑
自分は今フォトショ修行中です。が、今の学校ではそれもままならず・・(滅
掲示板で上手く描ける人は凄く憧れますよ。。

Re:巨大仮面魚
NAOK-e [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 21:01:49
はじめまして、こんばんは。

こういう属性の絵がかなり好きなので、思わずコメントしてしまいました。
色合いとか、生き物の構造が素敵です。

これからもフォトショ修行頑張ってください!


[9182] 花と少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 22:17:27
ものすげぇがんばりました。

なのにこのレベルです。
哀れんだ目で見てやって下さい。

Re:花と少女
にゃすん [Home Page] 2004/12/20 (Mon.) 16:23:13
う…美しいです…。
少女の無表情だけど儚げな感じとか
床に散ってる花びらが上手に表現してあって
すごく美しいです!尊敬します!!
誰も哀れんだ目なんかで見ないですよ!
もっと自信持ってください!(切実)
それでは、乱文失礼致しました…


[9183] DIRTY MARKET

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和威 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 22:22:54
CDのジャケットを見ながら描いたものです。
元々カラーの写真を白黒だけで描く難しさと、白黒で描くから表情を全て影で誤魔化せる気楽さ(笑)。んー、精進精進。

おや
和威 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 22:24:59
画像の上下に中途半端な空白が…(恥)。

Re:DIRTY MARKET
みひろ 2004/12/17 (Fri.) 12:48:14
横道坊主!
まさか、ココで拝見出来るとは思っていませんでした。
昔、LIVE行ってました・・・v<はっちゃけ時代・・・。
今でもこのALBUM聞いていますよ。
影で表情を〜と、言われてますが表情、生きてると思いますv
カッコイイです〜。

Re:DIRTY MARKET
和威 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:32:38
>みひろさま
コメントありがとうございました!ご存じの方がいらっしゃって嬉しいです^^
試行錯誤しながら楽しんで描けました。
これをカラーで描けるようになると良いんですけどね…^^;


[9185] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑丸弥常 2004/12/17 (Fri.) 01:04:04
意味わかんなくてごめんなさい。自分の掲示板でアップロードができないのでいろいろ試行錯誤中です。

[9187] pink hair

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuuhs [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 01:51:49
お題付きでセーブエラーをくらったのでココに投稿します。
ステップ数なのか?クヤシィ

[9188] FC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 02:36:27
ファンタジック・チルドレンというアニメから。
アギの回想シーンにキューンvときて描いてみました。
マウス描きです。
けっこう苦労したんで、少しでも多くの人に見て貰いたいなぁ・・・と思って持ってきました(>_<)ゞ

Re:FC
ちょちょ 2004/12/17 (Fri.) 08:32:14
良いですねー
気になるアニメのひとつです

Re:FC
華村 2004/12/17 (Fri.) 14:44:40
コメント失礼いたします。
夜中に偶然見かけてから気になって毎回
アニメを見ている者ですv
良いお話で絵と合っていて凄く好きです。
素敵絵有難うございました

Re:FC
やっこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 18:01:43
はじめまして。
観たことあるかも、と思ったので。
とても雰囲気のあるアニメでしたね。
この絵もその雰囲気そのもので素敵です。

Re:FC
高森 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 23:55:50
レス返しが遅くなってしまった(>_<)ゞ
もうご覧にならないかもしれませんが・・・。
ちょちょさん、華村さん、やっこさん
コメント有り難うございましたm(__)m
「FC」は最初、さっぱり話しが見えなかったんですが、とにかく映像と音楽に惹かれて見続けているうちに、だんだんとストーリーにも惹かれてしまいました。
主役(?!)のトーマもちょっと謎めいていて、これからどんな風に関わっていくか楽しみです。


[9189] あっぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yukari 2004/12/17 (Fri.) 02:38:30
アップロード。

[9191] Brad Pitt

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょちょ 2004/12/17 (Fri.) 08:24:31
UP板があるのを知ったのでさっそく貼ってみます。

今度出る映画の前作「オーシャンズ11」は
まぁ普通に面白かったなー、と思ったら
ネットでは酷評でした・・・

Re:Brad Pitt
ゆーこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:29:02
…!似てるしリアル…!
浮き出てくるようなプラピ殿だゎー!
まぁ、人の批判なんて、しょせんは好みの問題ですし(笑)
次回作はお正月だしヒットしそうですよね。

Re:Brad Pitt
りんね [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 02:14:32
ちょちょさんこんばんわー!
相変わらず凄い模写力ですね・・
もうホント毎回息を呑んでます。
目の輝きや唇の質が好きです。

Re:Brad Pitt
ちょちょ 2004/12/20 (Mon.) 06:50:16
コメントありがとうございます^^
次回作に期待っすねw

Re:Brad Pitt
104 [Home Page] 2004/12/21 (Tue.) 08:26:35
初めまして。
ブラピ素敵ですね〜
肌色がとっても綺麗ですね☆


[9192] 多由也

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お京 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 11:00:47
結構がんばったんで・・・ちょっと載せてみようかと。HPのお客さん少ないし。(ボソボソ)
NARUTOの多由也です。   相当妄想入ってますが;

Re:多由也
むーにー 2004/12/17 (Fri.) 20:19:07
多由也かわいいです!大好きなんです、私。

Re:多由也
お京 [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 12:30:14
誉めてくれて嬉しいです!!むーにーさんも多由也好きですか!いやー同士ですね!彼女の変身(?)後もダントツ可愛いです。


[9193] パンジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 12:07:56
紫・・・好きなもので・・・

Re:パンジー
キミ子 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 18:26:36
こんばんは*
毎度コメントさせていただいてます、キミ子です^^
前回とはまた違った、とても涼しさのあるイラストですね*^^*
遠近感があって、とてもキレイです。
私も紫好きなので、なんだか幸せになりました*^^*


[9194] 朱に染まれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 16:35:03
久しぶりにこちらにお邪魔します。
少し前に線画板に投稿されていた火高さんの素敵な線画を、許可頂き持ち帰り塗らせていただいたものですー。
元々こちらの線画板に投稿されていた線画なので、アップロードさせていただきます^^

無駄のない綺麗な線画でとても塗りやすかったです。そして楽しかったです!
火高さん素敵な線画をありがとうございました!

Re:朱に染まれ
ゆーこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:31:10
横レス失礼致します。雲丹さんお久しぶりですw
線画もさることながら重厚な塗り…素晴らしいバランスの合作ですね!
思わずスクロールの手を止めてしまいました。お二人に拍手です!


[9195] 老若

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花雲 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 17:01:22
おんぶしてもらえた頃が懐かしいです。

Re:老若
キミ子 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 18:22:43
こんばんは*
とても温かいです^^
おじいちゃんや少年の表情が自然でとても和みます。

Re:老若
たま、 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 19:09:06
いい感じ(^o^)
心地良い雰囲気...

Re:老若
ゆーこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:31:58
ホント、雰囲気絵ですね…w
白黒でシンプルなのが哀愁あっていいですね〜

Re:老若
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 13:08:40
はじめまして。
優しい色使いが好きです。
安心できる肩の大きさです。


[9196] 昭和っぽい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 17:04:32
どこかなつかしい感じ。

Re:昭和っぽい
唯瀬耶 2004/12/17 (Fri.) 22:57:07
こんばんは。
しますします(^^)
昭和のようなふいんきが素敵ですね。

Re:昭和っぽい
雨宮架月 [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 09:05:57

わぁわぁ!wwありがとうございますww
フローリングなことに書いた後できづきましt)`ν°)・;'.、


[9197] 戯れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 17:59:12
こんばんわ。
お酒の飲み過ぎには注意しましょう。

Re:戯れ
たま、 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 19:07:47
色彩が美しいですね。
リズム、色彩、味わい...目が喜びます。

Re:戯れ
ゆーこ [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 23:32:53
水彩画…アナログでしょうか?
芸術的ですねw

Re:戯れ
ブルー [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 14:57:22
こんにちわ!
魅力的な絵にほれ込んでしまいました!!
素敵な絵です〜!!

Re:戯れ
[Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 10:16:41
やっこさんこんにちわ^^
ふわふわとどこか心地のよい気分になります。
色使いがキラキラしてて綺麗です。

ありがとうございます
やっこ [Home Page] 2004/12/19 (Sun.) 12:46:58
■たまさん
はじめまして。
目が喜ぶだなんて、かわいらしい言葉ですね。そう言ってもらえて嬉しいですよ。
最近は色を使ってなかったので自分でも嬉しいです。
■ゆーこさん
はじめまして。
はい、アナログです。
えーと、カラーインク使ってます。使い易いので。
芸術マッスルで頑張ってみました。
ありがとうです。
■ブルーさん
はじめまして。
一日違いでこんにちは。
あでゃでゃ!ありがとうですー。
■橋さん
橋しゃん、ここではドモ〜〜^^
こんにちは。
奇妙なギャグに見えないかちょっと際どいところでしたが、橋しゃんに評価してもらえてウキウキですよ。
ありがとう!


[9198] D.Gray−man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溟 那胡 [Home Page] 2004/12/17 (Fri.) 19:44:41
今晩和。
もうすぐコミックス巻発売という事で。。
ティムキャンピーになりたいと切実に願っています。(殴
失礼しましたー。

[9199] 陰陽座。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 2004/12/17 (Fri.) 19:56:02
ボクの好きなバンドです。
早くテレビに出てください。笑
(=_=)。
GIF保存したら良い感じに劣化しました。

Re:陰陽座。
罔象 2004/12/18 (Sat.) 17:25:34
初めまして。私も大好きですv
先日ライブに行ったので、瞬火氏の仕草がツボです(笑
背景の色合いの妖しさが似合ってて良いと思います。
成る程・・GIF保存でわざと劣化させるのも有りですね。
シングルの売り上げ悪くないみたいなので、
いつかTV出演して欲しいですね・・!

Re:陰陽座。
白黒 2004/12/19 (Sun.) 16:39:44
かーっぱぱっぱ〜かっぱのお皿は(ノ=_=)ノい〜お皿\(=_=\)♪
罔象さんはじめまして。実はボクも地方の公演の方に行ってました(=v=)。
そうですね。オリコンでも結構上位にキテルのでテレビもそう遠くはナイ(=_=)!?笑
後、3月にDVD!いろいろ楽しみですね。
ではコメントありがとうございました(_ _)。
ほん。ほん。ええ〜〜(=_=)ノ"。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.