+ アップロード専用掲示板 +

[9100] Blue

所要時間: 01:27:28 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4



赤澤彪 [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 11:53:36
うちのサイトはおっさんばっかなので、たまにはお色気も必要!とか思って。
女の子ってあんまり上手く描けないんですけどね!(泣)

アニメーションで描くと自分の全過程が見れるので楽しいです。

[9101] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニャーチーム [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 12:37:11
ハウル!めさ面白かったです!!
映画画面白かったので原作も読んでしまいましたvv

[9102] 生活感の無い部屋

総ステップ数: 2625 / 所要時間: 01:41:06 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2472 / 直線: 38 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 98 / コピー: 1 / ボックス選択: 83 / なげ縄: 8
鉛筆: 688 / ブラシ: 971 / 消しゴム: 219 / 指: 634 / ぼかし: 11

雪里 来 [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 14:07:00
完成しましたー。
ログ流しスイマセンでした・・・!!

[9103] <<死線の蒼>>

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂子 [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 15:09:48
久々に読み返したので。
戯言シリーズの新刊が待ち遠しくもありますが、終わるのかと思うと寂しくなります。

[9104] FF12

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しずく [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 15:25:24
アップロードは初めましてになります。
FF12、発売が楽しみです♪
今のところパッツン前髪が可愛いパンネロが見た感じお気に入りです。
もう延期しないことを願ってます。。



[9105] 吟遊詩人の夢

上書き元のファイル:9093.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱぱらっち 2004/12/11 (Sat.) 16:41:57
塗り絵板保存ミスによりこちらで仕上げました。
線画はみいのすけ様です。
なんというか……塗ってる間は楽しかったのですが、できあがりは、みいのすけ様のファンの方から蹴られそうな作品になってしまいました(滝汗)
センス無くて申し訳ないです………。お持ち帰り可とありましたので、謹んで持ち帰らせて頂きます。素敵な線画ありがとうございました〜!

Re:吟遊詩人の夢
みいのすけ 2004/12/12 (Sun.) 00:35:41
ぱぱらっちさん、こんばんは!
わー本当に仕上げてくださって、とても嬉しいです!!
花の妖精さんなのですね!(勝手な解釈ですが・すみません)人形のようでとてもかわいいです!どんな詩がこの絵の背景に流れているのか、とても知りたいです^^
額が細かくて凄いです!
センス無いなんてとんでもないですよ!
この紫が高貴な感じで上品ですごく好きです。羽根かざりの色合いも素敵です!
こんなに素敵に塗ってくださって、本当に感激しております><///
どうもありがとうございました!!

Re:吟遊詩人の夢
ぱぱらっち 2004/12/13 (Mon.) 01:11:40
わぁ、みいのすけさん!探して下さって有り難うございます〜〜vv
コメントも凄く嬉しいです!ああ、頑張って良かったよ!(感涙)
平面画のみいのすけさんの絵だからこそ立体感を付けてみたい、と思って塗りました。もっとツヤピカにしたかったのですが、結局いつもの厚塗りになりました。残念!(斬)
実は最初、全く違うものにするつもりだったのです。線画そのものが素敵だからつうい妄想が膨らんでしまうらしく(苦笑)。時間が有れば、もう一度、別塗りしたいなと思っています。……すいません、しつこくて……。


[9106] カリガリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピピ 2004/12/11 (Sat.) 21:05:48
カリガリ最高です。スキャナがないんで写メで画像とりこみました・・・

[9107]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 21:11:11

 宇宙少女の、小さな宇宙。

[9108] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモ 2004/12/11 (Sat.) 21:56:29
ふと思い浮かんだものを描いてみました
えーっと・・・黒い鳥が飛んでる風景?

[9109] よつば**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 22:20:06
よにんとよつばのクローバー。

Re:よつば**
ren 2004/12/11 (Sat.) 22:29:40
かわいくてあまい、金平糖の匂いが、しました。
色彩のカルテット、吸い込まれそうです。
大好き。

Re:よつば**
ゆーこ [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 00:50:54
こんにちは。相変わらずかぁわいぃ〜w

Re:よつば**
小箱 [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 20:14:30
*renさま
コンペイトウ、そういえば久しく食べてないな。
大好き、嬉しいです^^
もっと綺麗な色が出せるようになりたい。

*ゆーこさま
こんにちは。
またまたコメントありがとうございます。
かわいいと言ってもらえて嬉しいな^^


[9110] 銀魂より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/12/11 (Sat.) 22:58:03
こちらでは初めまして。
銀魂より土方さんです。
大きいサイズの絵はあまり描かないため、自分の中では思い出深い一枚になりました。

[9111] クリスマスまでの追い込み!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸猫 [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 23:51:58
カウントダウン始まりました

[9112]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 00:02:46
サンタさんてもくもく蓄えたお髭がいいな〜と思うです。
一度触ってみたいとか〜・・。

[9113] Funny Bunny

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 00:37:32
マウスで頑張りました。
大好きなthe pillowsの歌から。

Re:Funny Bunny
小箱 [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 11:22:22
the pillows、私も大好きです。
屋上に昇ってとか、泣いちゃいます。

小箱さん
井上キュー [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 13:53:44
コメントありがとうございます。
the oillowsは本当にいいですよね。
私は「昇らない太陽」とかで泣きます。
でも、全部好きです。


[9114] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 02:15:18
1話の冒頭部分池田屋のシーン最高です。松本憲生さん最高です。

[9115] ICO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mino [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 03:13:25
ICOの続編が気になります!
NICOという名前しか今のところ分からないのでジダンダです(笑)
ICO開発スタッフの「ワンダと巨像」も気になりますv

Re:ICO
dorothea [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 20:10:41
・・・素敵!

Re:ICO
雨宮架月 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 12:57:10
ほわぁぁ、ず、ずごいです!!///
ICOの世界観が見事に・・・!!//

コメント有り難う御座います!
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:37:46
dorotheaさん>
お久しぶりですv
うれしいお言葉感謝です!(喜)

雨宮架月さん>
はじめまして!
世界観・・もっともっと近づけるよう昇進致します><
有り難う御座いましたv


[9116] 朝からムネチラ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 09:49:29
☆日曜の朝っぱらから、こんなんで
失礼します〜(*^0^*)/

[9117] めっきり寒くなってまいりました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



啼謳 漸 [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 10:38:19
あーめっきり寒いです。
とうか寒くて手がガチガチの上に右腕が上がらなくなってしまった・・・(泣

久しぶりに血絵でウハウハしてしまったので、落ち着けるためにもUP。

リボルバーは素敵だと思います。オートもそれなりに素敵なところがありますが、リボルバーの弾丸入れるときがカッコイイ!

素敵です。もっと銃を勉強したい。描ける様になりたい。

[9118] 見ながら何人かけるか挑戦してみました…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 13:22:50
あらためて見るとどれだけ多くの人の労力と情熱が注がれてるんだろうと、それだけでも感動してしまいました。

何度か見たのできのうは全編英語で聞きました…ムヅカしいとこは聞き取れなかったですが、なんだかあの世界に浸れましたよ…
レゴラスの「NINETEEN!!」の言い方がイギリスっぽくてイイなぁと思って(「ぽい」と思っただけでほんとにそこがイギリス訛りだったかどうかは解りませんが…)何度か真似してみたら妹に嫌な顔をされました(笑)

Re:見ながら何人かけるか挑戦してみました…
あすかひかる [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 12:29:35
切り替わりまくる画面を見ながら人物の特徴をこれだけとらえるってすごいです。
指輪物語は絶対サムが主役だと思ったのは私だけでしょうか?

Re:見ながら何人かけるか挑戦してみました…
ゆーこ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 05:37:24
ごめんなさい、似すぎて爆笑。

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 20:49:18
◎あすかひかる様◎
切り替わっては「あ゛ーもう!」の繰り返しでしたが、8時から11時半までありましたからね(笑)楽しかったです。
私もー!!サムが1番普通で1番のヒーローだと思います。

◎ゆーこ様◎
ヘイゆーこさん!!え、え、謝るのかヨー!(笑)
いつもありがとうございます☆

Re:見ながら何人かけるか挑戦してみました…
たなか 2004/12/16 (Thurs.) 16:20:25
レス失礼致します。
どの人物もそっくり・・・
見てて楽しくなりました^^*
私もついつい笑ってしまいました〜
すばらしい!

Re:見ながら何人かけるか挑戦してみました…
ひい。 2004/12/25 (Sat.) 02:33:42
うますぎです!
特徴捉えてますね〜


[9119] キノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




飛鳥 2004/12/12 (Sun.) 15:44:37
キノの旅大好きなんでがんばりました。
6巻の口絵のところに居るキノを小説片手に色塗ってました。
つかれた・・・_| ̄|○
自分的には上手にできたのです。

Re:キノ
些邪 2004/12/20 (Mon.) 16:14:00
こんにちは〜
キノだいすきなんですよぅv
セピアがキノの雰囲気にぴったりです
かっこいいキノですね
でわでわ


[9120] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 15:46:07
サスケの後ばかり追いかけてるけど実はタフなサクラちゃん。
くの一としての素質も高いですよね。
アニメ界の大先輩に恋も修行も頑張れとはげまされているようなイメージです。

Re:こんにちは
ゆーこ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 05:38:26
え、悟空と(テディと)サクラちゃんの共演!
じろうさんならではですね(笑


[9121] 上戸彩?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 16:40:23
サンタクロース(薄着)

[9122] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 16:44:48
以前、オエビで描いた物を加工しました。
加工して元絵より気に入るようなのができた時、嬉しいような悲しいような・・・。

[9123] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大瑠凪 [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 17:34:24
ニヤリッ
とした少年です。
結構お気に入りなのでUPしました。

[9124] Funny Bunny2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 17:55:13
ほどけて ばらばになったビーズ

きれいだねって 夜空にプレゼント

[9125]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 19:30:00
昔、いつもこの場所で目の前に座っていて
夢中になってお喋りしていたひとがいた
私は今日も あのひとを待つ

こんばんわ。
昔のことって断片的な記憶にしか残ってないものですね。

Re:夢
キミ子 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 19:07:30
こんばんは*
とても綺麗な絵で、心打たれました。
優しくて温かいタッチですね*^^*
コメントもとても素敵です

Re:夢
たま、 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 21:12:53
良いですね〜
空気があって、フワリとした動きがあって。
絵の中に入って行ったら、爽やかな美味しい風を味わえそうです。

Re:夢
直希 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 22:39:25
とても自分好みな空間です。
私もこんな絵が描けるようになりたい。

Re:夢
りんね [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 19:27:02
わあコメントありがとうございます!
>キミ子さん
こんばんは。わーありがとうございます!
タッチ、輪郭線というのがまだまだなのですが、そう言っていただけるととても嬉しいです。

>たまさん
こんばんは。動きがある絵をいつも描いていたいものですね。ありがとうございます!
こんな広々としたところで一日ゆったりできる日も欲しいなあと思います。

>直希さん
こんばんは。空間を感じていただけるって嬉しいことですね。好きになってもらえてよかった!
直希さんの空間も拝見させていただきたいです。


[9127] 黒い月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 21:46:58
闇にまぎれて・・・。
というつもりで書いたのですが・・・。

[9128] 沖田総悟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡桃アンナ [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 22:32:41
こんばんは。
銀魂おもしろいですね。
沖田さん初描きでした。頑張ったので載せてみます(ドキドキ)
色が分からなかったのですが、こんなので良かったでしょうか?
茶髪…?

[9131]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブルー [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 00:23:40
そろそろ年賀作らなきゃな時期になってしまいました。

来年は酉なのでニワトリ絵をアップさせていただきました。ありがとうございました。

[9132] ハウル幼少期

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 12:11:05
ハウルの幼少期がすごく可愛くて、
宮崎駿監督に脱帽。
メロメロ〜っとやられてしまいました。

[9133] 年末近いので掃除をした訳ですよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすかひかる [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 12:17:08
そうしたら相方のはずかしー写真を発掘しました。
なにげにリアル絵板に感化されたので自分とこのOekaki BBSのツールで描いたのですが轟沈。リアル絵むずかしすぎです・・_| ̄|○

[9134] メリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシロ [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 13:05:58
素敵メリー絵に感化され、芸能・TV板で描いたのですが
例に漏れずセーブエラーになってしまいまして…
少々悔しかったので、此方にてアップさせていただきました。

実の所は歌姫贔屓なのですが
最近、この方が可愛らしく見えて仕様が無いです。(笑)

[9135] クリスマス仕様ルキア

総ステップ数: 247 / 所要時間: 00:39:09 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 234 / バケツ: 8 / テキスト: 4
鉛筆: 227 / 消しゴム: 7

ちあき [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 18:31:44
ちょこっと色塗らせていただきますね〜。

[9136] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 18:50:22
お邪魔させていただきます!

[9137] 真珠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/13 (Mon.) 19:30:25
こんばんわ。
久々にちょっといいのが描けた気分なので
投稿させていただきます。

Re:真珠
ゆり 2004/12/14 (Tue.) 09:53:51
おお!
きらきらってて
素敵です。流れるような髪の書き方も好みです。

パーール
雨宮架月 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 19:35:13
キラキラがとてきれいで、女の子もとてもかわいいですー!!w


[9138] ハウルラヴ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき☆ [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 20:49:48
お邪魔します。
先日、ハウルの動く城を観てきました。
ハウルのキザでへたれで弱虫でカッコいい所に萌え〜です。楽しいラブストーリーでした。

原作を読んだ友達は映画に不満を持っていたので、まず映画を観てから原作を読んだ方が楽しめるかも!?

[9139] リカ13才

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フラッシュパパ [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 21:02:24
ホームページの宣伝にきました。ガレージキットとオリジナルキャラのイラストがあります。是非遊びにきて下さい。

[9140] the Lord of the Rings

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 21:27:23
何度観てもいい映画です。うっかり全編英語
で観てしまった所為で日本の声優さんのエル
フ語を聞き損ねてしまった・・。どうも、王様
の声が低いと違和感があって(笑)第三部の
SEE上映が待ち遠しいです。

結構昔の絵だなあ。アラゴルン。

Re:the Lord of the Rings
天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 23:05:38
こんばんわ。
アラゴルン素敵デスvvヴィゴ格好良いですよネvv
私は英語ダメなので日本語(?)のエルフ語を聞きましたがそれでも良くわかりませんでシタ。(笑)

Re:the Lord of the Rings
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 17:47:33
お、二度目まして!有難う御座います^^
あのひとの色気が堪りません・・・多分彼を
観た辺りからわたしのオヤジ好きは露呈
してきたんじゃないかと(笑)
長い文は分かりませんが一言くらいなら
理解できることに対して、ちょっぴり複雑
になります(笑)<エルフ語


[9141] 描きかけなんですが・・・すみません。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぷっぷくぷ〜 2004/12/13 (Mon.) 22:20:09
ここの版でははじめましてです。
描きかけなんですが夜景です。真っ黒の画面に光を入れていく作業はとっても楽しい♪たまりません(><)
完成してから載せたかったのですがどうやら年内中も無理な感じなので早々と載せてしまいました(;;)すみません。

Re:描きかけなんですが・・・すみません。
ゆーこ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 05:39:45
ぅぉぉ…遠近感がすごいっす


[9142] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/12/13 (Mon.) 23:07:36
こんばんわ(^^
やっと二回目行って来ました(*^^*
やっぱり、一回目とは違う魅力を感じますw

今日はやっとアスガルト編のDVD借りてきました(星矢です
うちの近所じゃ置いてなかったので感激ですよ(><

ではでは失礼しました(*^^*

[9143] いんど?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 00:18:38
自分とこで描いたやつです
クリスマスカラーにしようと思ったらこうなった・・・

[9144] タチコマなる日々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゅー [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 01:21:02
初アップです、どうもこんばんは。
自宅のお絵かき掲示板でダラダラ描いてたら
結構うまくいったので。
では失礼

Re:タチコマなる日々
まるやまともみ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 21:11:47
細部まで描き込まれていて素晴らしいです。特に右手(?)が凄い。
奴らは可愛くて大好きなのですが
光の当たり方で、ちょっとホラーになるのですね(笑)
こういうタチコマも好きです。

Re:タチコマなる日々
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:34:56
はじめまして!
うわー!素敵なタチコマ!!
タチコマ可愛いですよねー!背景が白いのがタチコマを際立たせていて良い感じですv

日々・・・!!!
ななみ 2004/12/15 (Wed.) 01:45:53
始めまして。とてもリアルなタチコマについコメントしちゃってます。
まさにタイトルのまんまって感じですね。
DVDをレンタルしてるんですが、TVも見ちゃってます。ラストあたりのこの子達はなんだか健気ですねぇ。

あ、可愛くてすっごくお上手です!!(遅

Re:タチコマなる日々
きゅー [Home Page] 2004/12/18 (Sat.) 00:29:10
まるやまともみさん、minoさん、ななみさん
嬉しいコメントありがとうございました!
こいつらはほんと可愛いですよね(笑


[9145] 最後の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 02:07:56
鉛筆画にフォトショで色を塗ってみました。

Re:最後の日
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:33:36
はじめまして!
色合いがとても好みです!
世界観がなんだかかっこいい気がします・・


[9146] 放電

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 08:07:01
熱い絵ってのは
最近は流行らないんでしょうか?

Re:放電
mino [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:32:36
はじめまして!
熱い絵ですね!(笑)厚塗りと良く合っていてかっこいいです。
グラデが綺麗で素敵ですv

Re:放電
ゆーこ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 00:44:07
熱い絵バンザイだょ!
むしろ熱苦しいくらいで丁度いいょ!
マッチョ具合も素敵にアツイょ!!

Re:放電
Y2. [Home Page] 2004/12/16 (Thurs.) 08:38:09
コメントどうも〜(^_^)
自分の描き方でやっていけるのか不安を感じていますが少し自信が湧きました。
ありがとうございました。


[9147] Christmas of water and snow.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蓮子 [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 11:31:16
なんか、ハ○ルの動く城のソフィーに微妙に似ている…。

結構気にいってるので、アップさせて頂きました。

[9148] マグネット

総ステップ数: 77 / 所要時間: 00:08:16 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 57 / 直線: 1 / ボックスフィル: 11 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 11

あさざ [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 14:29:21
今日は。お邪魔いたします。
カエルグッズを集めているのですが、そのうちの一つです。
描いてみて、自分でも気に入ったので、UPさせて頂きました。
絵の一部が壊れたので、ちょっと修正しました。

Re:マグネット
ゆーこ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 00:44:29
ぉ。ぉーリアル。

Re:マグネット
あさざ [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 23:13:58
ゆーこさん、今晩は。
リアルと言っていただけて、良かったです。
コメントどうもありがとうございます。


[9149] going down

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 15:28:58
the pillowsがだいすきです。

Re:going down
たらい 2004/12/14 (Tue.) 20:47:10
はじめまして。たらいと申します。
まさしく今ピロウズの歌聴いてます。
ピロウズだいすきです…!
なんかこの絵色合いとかいろいろだいすきです!
ではでは、横レス失礼しました!

キャー嬉しいです
井上キュー [Home Page] 2004/12/14 (Tue.) 22:37:41
はじめまして、井上キューです。

井上キューの近くにはピロウズ好きなひとがいなくて寂しい思いをしてるのでとても嬉しかったです。しかも絵まで褒めていただいて…ありがとうございます!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.