+ アップロード専用掲示板 +

[9050] sinnsenngumi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



漣条アルノ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 16:45:03
ちょいとためし書きさせてもらいました。

無題
o 2004/12/26 (Sun.) 23:22:16
*ssuuuuuuuu*ss


[9051] 銀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 18:05:24
こんにちはぁ〜!
久しぶりのアップップです!
銀さん好きでェす(´ω`)ノ
でも、天パッてる所がムズィ…です!

失礼しました!

[9054] 初・アップロード;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新月 2004/12/6 (Mon.) 22:08:02
初めてアップロードさせていただきました。
ポップンの雨人形壱ノ妙なんですが…。わかりませんよね;

[9056] 内緒のキヨスミくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



米俵 2004/12/6 (Mon.) 23:18:55
彼は他人に(意図的に)秘密を共有させるのが上手そうですね

Re:内緒のキヨスミくん
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:58:15
無駄の無いラインがカッコイイです。
しぐさもいいな〜^^


[9057] 夢見るお年頃

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 02:18:58
13歳という年齢が一番好き。

Re:夢見るお年頃
ドルー 2004/12/7 (Tue.) 15:23:11
私はそこから25歳まで等しく好きです(笑)。
ネコも超絶可愛いですね。
二人(?)が同じ方向を見ているのがとても良いです。
和みますし、とても良いと思います。

Re:夢見るお年頃
高森 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 22:47:19
ドルーさん
コメントありがとうございます(^^)
25歳までですか(笑)結構 幅広いかもですね(^。^)
絵を見て和んでくださるなんて、サイコーに嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そう言われると描き甲斐があるっちゅうもんです♪
ありがとうございますm(__)m


[9058] DEATH NOTE・夜神月

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:37 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2
鉛筆: 2

内出七海 2004/12/7 (Tue.) 11:36:02
はじめまして。
一度コチラに投稿してみたいと思ってました。
自サイトの絵板日記で、自分なりに時間をかけて描いてみたので、記念に。
それではおじゃまいたしました。

Re:DEATH NOTE・夜神月
新菜 2004/12/7 (Tue.) 16:07:24
カッコイイ・・・凄くカッコイイです!!
見た瞬間思わず叫んでしまいました(笑
影や後ろの字が寄り一層雰囲気を出していていいです!!
というか、なんかもう素敵過ぎて言葉になりません><
こんな素敵な絵を拝ませていただき有難う御座いました!!ww

Re:DEATH NOTE・夜神月
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 19:55:13
初めまして、こんばんわ。
塗りがとってもお上手で。
月の雰囲気が良く出てますね。
DEATH NOTEはどんな展開なるのか全く
予想がつかないので、いつもドキドキし
ながら読んでます。

Re:DEATH NOTE・夜神月
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 00:52:19
うわ…お上手ですの!(不発ギャグ注意)
…まじめに。線画も綺麗だし影具合とか色味もすごいですね。

Re:DEATH NOTE・夜神月
内出七海 2004/12/9 (Thurs.) 02:00:26
新菜さん、56さん、ゆーこさんはじめまして!コメントありがとうございます。
初投稿なのでドキドキしていたのですが、こんなにコメントをいただけると思っていなかったのですごく驚いています。

>新菜さん
素敵だなんて!と、とんでもないです(><)
こちらこそ嬉しすぎるコメントありがとうございました!

>56さん
月らしさが出せている自信はなかったので、そう言っていただけてホッとしました。
私も、DEATH NOTEの全く先の見えないストーリーに、すっかりはまってしまってます。

>ゆーこさん
コメントがいただけて、嬉しいですの!(笑)
全体的に同じような色しか使っていないかったので、色味に関してお言葉がいただけて、少し自信がつきました。

皆様、本当にありがとうございました!

Re:DEATH NOTE・夜神月
音無 雪菜 2004/12/10 (Fri.) 00:03:22
こんばんゎ!はじめまして!スクロールしておて手がとまりましたよ!
月・・・!かっこよすぎます!^^
全体的な色も落ち着いてて好きです!
5巻でるのが楽しみで・・・あと2ヶ月ちょい・・・長すぎますorz

Re:DEATH NOTE・夜神月
Key [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 03:11:18
すごくかっこいいです!
服の皺とか影の映り具合が素敵です。
サイト観に行きたいです。


[9059] オリジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暮飴 2004/12/7 (Tue.) 18:25:15
本家で投稿するのが初めてなので緊張気味です。
結構気に入ったのでアップしてみました。

Re:オリジ
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:56:05
ふわふわしてて素敵^^
優しい気持ちになれます。


[9060] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 19:28:57
こんばんわ、お久しぶりです(^^
もう12月なんですね。
一年とは早い物ですねぇ・・・(汗

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:55:11
一瞬ココの広告かと思って誤って飛ばしそうになりました;(←コラ)
コメントつけれてヨカッタ。
センスがめちゃくちゃいいです。
ドットの使い方もステキ。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 19:24:18
●橋さん
どうもレス有難うございます(^^
わぁわぁ、広告っぽかっですか(笑
 センスがいいだなんて・・・わぁどうもありがとうございます(><v
色々うるさいかと思って心配していたので余計に感激してしまいます(^^
どうもレス有難うございました(ペコリ


[9061] おそろい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野田いちい [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 19:36:30
はじめまして。創作絵でお邪魔します。

フォトショップでぐりぐり描きました。一応、牛と女の子です。
色調節したら牛の顔が潰れた…;
それでは。

Re:おそろい。
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:49:08
絵本の挿絵のようでほっとする絵柄でストーリーを想像しちゃいます^^
おそろいのツノかわいいです。

Re:おそろい。
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 00:52:59
フォトショでこういう質感も出せるんですね〜新鮮です。


[9062] 白黒+赤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 22:11:28
モノクロって、とてもシックでカッコイイとおもう。

[9063] PAPUWAの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱要 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 22:34:04
こんばんわ。久しぶりにこちらに来ました。
白いですがエグチがお気に入りです。

関係ないですが、切に版権お題にあーみんが来ることを願ってます・・・。

Re:PAPUWAの。
水木 2004/12/8 (Wed.) 22:54:59

こんばんは。
壱要さま、初めまして。

可愛いリッちゃんとエグチくんが居たので、思わずコメントしてしまいました!
PAPUWA面白いですよね。
あーみん作品は面白い物ばかりで、大好きです。版権お題、来ると良いですね・・・!

それでは、失礼します〜

Re:PAPUWAの。
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 00:55:07
ゥヮーッ エグチきゅん、かわいいよう(つд`*)
そしてリッちゃんが美少年に!
こんな家政婦ならコタローも顔ナシですね。
柴田先生が喜ばれると思います(爆)

Re:PAPUWAの。
壱要 [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 20:42:11
コメント有り難う御座いますvv
レス遅くなり申し訳ございません><;
励みになります!温かいお言葉有り難うでした〜っ!!


[9064]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸猫 2004/12/7 (Tue.) 22:41:11
雪の日の静かな夜を描いて見ました〜

Re:雪
中耳炎 2004/12/8 (Wed.) 04:34:25
はじめまして。
素敵ですね。
しんしんと降る雪の音まで聞こえてきそう。

Re:雪
おがわ 2004/12/8 (Wed.) 07:49:38
思わずコメントボタン押しました・・・。
静かな雪の夜って感じで、凄く素敵ですね。
こういうの好きです。
なんか、あれ思い出しました。
「行く年くる年」(笑)

Re:雪
幸猫 [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 11:37:09
はじめまして中耳炎さん、おがわさんコメントありがとうございます〜
そろそろ師走冬本番で、こういう雪の日も見られるようになるのかな〜

行く年来る年ですか・・・また1歳年をとってしまう・・・ブルブル・・・
違う意味で寒いです(笑)


[9065] メガネ少女。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 23:19:58
こんばんわ。自サイト内の絵を連れてきて
みました。最近視力が落ちてきているので
こんなメガネがしたい!と思う今日この頃でございます。

Re:メガネ少女。
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:46:35
自分もセルフレームのメガネをかけてますがこないだ真ん中からぱっくり割れてしまったので買い換えなくちゃです。
次買うならこのコのしてるようなメガネが欲しいです^^かわいい。

Re:メガネ少女。
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 17:34:08
橘さん、コメントありがとうございます。
嬉しい限りでございます^^*
いやはや雑絵で申し訳ない。
メガネ割れてしまったのですか!!
あららら・・・それはショックですね;
かわいいメガネ見つかると良いですね。

Re:メガネ少女。
りんね [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 18:34:43
こんばんわ。
メガネの女の子可愛いですよね!
おシャレなメガネをかけているコに憧れます。
シンプルな塗りがすごくオシャレです。

Re:メガネ少女。
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 19:43:02
りんねさん、こんばんわ。
こんな雑絵にコメントありがとうございます!
でもオシャレと言ってもらえて嬉しいです。
お洒落なメガネはイイですよね。
メガネッ子万歳!(笑


[9066] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 23:48:47
お久しぶりです!
初のオリジナルを描かせていただきました!
みなさん最近寒いので風邪引かないよう気をつけてください(^^)

[9067] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おじ [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 00:47:36
こんばんわ。いろいろと、模索中です。

Re:無題
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:44:33
わあーステキな塗りっぷり!
着物の柄や質感がリアルです。
下からの光が妖しさを演出しててイイです。

Re:無題
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 17:43:11
はじめまして!
柔らかい塗りといい、怪しげな雰囲気といい
素敵ですね。和風が大好きなので思わずコメントしてしまいました。

Re:無題
りんね [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 18:38:42
こんばんわ。
和に包まれた方が凄く綺麗です。
着物の衣擦れの音が聞こえてきそうです。
顔の書き込みも丁寧ですね。鼻のかんじが好きです

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 00:56:20
ホント和柄が綺麗に描けていて凄く存在感あります〜

Re:無題
おじ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 16:36:19
うわあ、こんなにコメント…ありがとうございます。
着物の柄は正直どうだろうと思っていたのですが、
そう言っていただけてよかったです。
まだまだ、精進します。ありがとうございました!


[9068] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トノ [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 03:10:20
初めまして
楽しそうなので描きこませていただきました。

Re:無題
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:42:36
髪の毛の線が綺麗です^^
服とかの質感も丁寧でお兄さんのかっこよさがガツンときました。

Re:無題
トノ [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 16:05:46
橋さん、コメントありがとうございます!かなり嬉しいです!へたれなりにこれからも日々精進します・・・。


[9069] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 10:37:30
シンプル板で描いていたらファイル容量オーバーで描き続けられなくなってしまいました。
仕方ないのでスクリーンショットを元に、オフラインでフォトショップで色調・グラデ処理して仕上げて来ました。オリジナルシンプルで描いた絵は600x700でしたが686x800に拡大してます。

Re:天使
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:39:34
おお!Keyさんこんにちは。
相変わらず重厚で迫力あります!
神殿に飾るレリーフのようです。

Re:天使
こめ 2004/12/8 (Wed.) 16:27:56
うぐはーっ!
口が開いたまま閉じないぐらい、圧倒されました。何と美しくて、神々しいのでしょう!

Re:天使
りんね [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 18:36:07
こんばんわ。
物凄く圧倒されますね!
この世界の中に引き込まれてしまいそうです。
とっても神秘的な空間です。

Re:天使
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 00:57:28
あ!キーさん!おひさしぶりです!
ゆーこ最近ここに出入りしてます(笑)
相変わらず言葉に出来ないくらい印象深い絵をお描きになりますね…
リスペクトな感じです。

Re:天使
Key [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 03:03:28
>橋さん
こんばんは〜どうもシンプルで描くとこんな絵肌にしてしまいます^^; 神殿だなんて恐縮です-o-;>
>こめさん
有難うございます。こういうライティングが好きなもので^^;圧倒されたなんて嬉しいです。
>りんねさん
有難うございます。世界に引き込まれたと言って頂けて絵描き冥利です。
>ゆーこさん
お久しぶりです!いえいえリスペクトだなんて恐縮です^^;>印象に残ってくれたなら本望です♪

Re:天使
みいのすけ 2004/12/12 (Sun.) 00:47:39
Keyさん、こんばんは。
遅レスで申し訳ありません!
久しぶりにKeyさんのスゴ絵を見てガツンときました。
すっごいです!どこかの展覧会で飾ってあってもおかしくないですね。


[9070] たった一つのサンタクロース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 10:49:39
こんにちは。
未来の世界のトランクスです。
彼は子供のときからたった一人で戦ってきたわけですが彼のクリスマスというのはあったんでしょうか?
たった一つぶら下がっている人形は母親がつけたものなのか、それとも彼が大好きだった師である悟飯がくれたものなのか、という絵です。
今でも世界のどこかにこの「彼」のようににぎやかなクリスマスを知らない子供が一杯います。

戦争なんて漫画の中だけで十分ですね。

[9071] ジタンのしっぽ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セーラ [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 12:55:27
こんにちは!
ゲーム板で描いてたらまたセーブエラーになってしまったので、こちらにアップさせていただきますw
FF9よりジタン、エーコ、ガネ姫、ビビ、モグです
9の雰囲気がとっても好きで、表したいなぁと思ったんですけど、難しいですね><
ジタンのしっぽがすごい好きなのでエーコに巻きつけてみました。笑
寒い冬もこれで暖かい?
では。失礼しましたっ!

カワエエw
廉那 2004/12/9 (Thurs.) 19:01:04
とってもかわいいですねww
FF大好きですww特にГ好きですねww
今度Г盻颪い討澆討ださいねww
デワこの辺で・・・・

これからもかわいいものを書いてくださいww


[9072] そらのくにのじゅうにん

総ステップ数: 22 / 所要時間: 00:01:42 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39
鉛筆: 22

[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 13:35:24
Pooさんのツールを使わせてもらって1年になりますが最近やっとレイヤーの便利さに気づきました(遅)

お絵かきがまた一段と楽しいです^^

Re:そらのくにのじゅうにん
りんね [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 18:31:50
こんばんわ。
塗りがとても素敵です。
星がキレイですね!!
女の子も男の子も凄く可愛いです!

Re:そらのくにのじゅうにん
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 00:58:48
レイヤー便利ですよね(笑)
ガリガリとしたタッチが新鮮な感じです。
題名から色々と想像できると思いました。

Re:そらのくにのじゅうにん
Key [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 02:56:31
橋さん、こんばんは
さわやかな二人がかわいいですね!
女の子の髪型がぐうです。
背景の奥行きも素敵です。

Re:そらのくにのじゅうにん
みいのすけ 2004/12/12 (Sun.) 00:45:16
橋さん、こんばんは。
うわあーもうなんだこの素敵な人たち!!!
凄いかわいいです。
色合いがとても綺麗です。

Re:そらのくにのじゅうにん
[Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 18:55:44
りんねさん、ゆーこさん、Keyさん、みいのすけさんありがとうございます^^

絵本の登場人物になる予定です。
頑張って描こうと思います^^


[9073] テスト

総ステップ数: 744 / 所要時間: 00:54:19 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 346 / バケツ: 398
鉛筆: 329 / 消しゴム: 17

ちあき [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 17:04:25
イチゴ+ルキア

Re:テスト
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 17:37:07
はじめまして!!
絵コンテみたいにザーっと描いた
雰囲気がいい味出してますね。
一護の表情も可愛いです。


[9074] 全ての駄目で足らぬお前でもひとつの墓で充分だ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MOHENJO弐等兵 [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 18:24:44
この頃自己判断でも駄目だなぁという私に向ける戒めのつもりで描きました。orz

Re:全ての駄目で足らぬお前でもひとつの墓で充分だ
ゆーこ [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 01:00:10
美しい騎士団長に戒められるよりロボットのほうがいいのですね…(爆)
漫画みたいな集中線とか絵にぴったりで笑ってしまいました。
お上手ですねw

Re:全ての駄目で足らぬお前でもひとつの墓で充分だ
[Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 19:34:42
はじめまして!!
素敵なロボカイに惹かれて思わずレスしてしまさぃました…
私は結構最近ギルティハマりはじめたんですが…ギルティ楽しいですよね(^^)
そしてキャラの台詞とか行動が面白い…♪
ロボカイは期待を裏切りませんから大好きです(笑

ではではレス失礼いたしました!!


[9075] 英雄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 18:29:10
こんばんわ。
RPGハマりだすと抜け出せなくなります。
延々何時間もやってたり・・。

Re:英雄
Key [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 03:09:31
抑えたモノクロにピンクの花びらが綺麗です。
筆のタッチがいい感じ♪

Re:英雄
りんね [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 04:25:49
Keyさん、こんばんわー。
わわーありがとうございます!
モノクロに色が浮いてなくてよかったです。
水彩ラブです。笑


[9076] 原色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 23:06:10
友達に送ったイラストですが、長時間かけて仕上げたものなので、一部切り抜きでここにもアプしにきましたvv
では、失礼致します。

Re:原色
七瀬 2004/12/9 (Thurs.) 21:58:36
初めまして、七瀬と申します。いきなりレス失礼します。
絵、凄くお上手ですね。瞳が凄く綺麗だと思います。主線がすっきりしていて凄いです!!
それでは。

Re:原色
きり [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 14:47:21
>七瀬さま
生原稿の主線はもっともっとヘタレているのですが、機械の性能に助けられています。アナログでは出来ない修正が出来るので機械様々です。
瞳は特に力を入れて色を塗っているので誉めていただけて嬉しいですvvありがとうございました。


[9077] リボーン熱急上昇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 23:19:13
リボーン、面白すぎます・・・!!
キャラ全員好きー(*ノノ)

[9079] 遥かなる時空の中で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リモ 2004/12/9 (Thurs.) 14:39:03
こんにちは。
遥か3もうすぐ発売ですね。
楽しみです☆

[9080] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 19:24:43
こんにちは。
普段主線なしで描いているので、主線は綺麗に描けてませんが色合いは頑張りました。

[9081] 明日からお題ですね〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




吉團子 [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 22:11:57
カルシファー(人化)とハウルです。
夢見てみました。

Re:明日からお題ですね〜
ゆーこ [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 02:59:12
うわぁ宮崎画そのままw


[9082] バンプ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/9 (Thurs.) 22:13:50
ハマリたてですが、最近好きなアーティストですvv一人しかいないですが・・・。

[9083] 勝訴ストリップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuri0311 2004/12/9 (Thurs.) 23:15:42
今晩は。板違い申し訳無いです。
勝訴の林檎嬢を模写してみました!
今の林檎嬢も勝訴のときの林檎嬢も全部大好きです♪

摸写ということで、もしも肖像権に反するなら直ぐ削除致します…!

[9084] テスト

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:49:33 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 363 / 直線: 11 / サークル: 2 / バケツ: 15 / テキスト: 27
鉛筆: 335 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 15

ちあき [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 00:00:53
来年は酉年ですねー。

[9085]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 00:17:23
時期はずれでしょうか。
ビールが飲みたいです・・・。

[9086] わーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 00:24:28
テニスお題であやまって消してしまったとです・・・。
こんな所であれですが、素敵な5日間をありがとうございました・・!

[9087] RGB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トモハラ [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 00:53:25
自分のとこでうまく出来たんで、ちょっと載せてみたり。
ポップンのキャラなんですが、どうでしょう?

[9088] 創作です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 01:51:43
またお邪魔致します。
イラレのベジェでチマチマ・・
めんどくさかったけど楽しかったです(笑)
和風大好きです!

Re:創作です。
Key [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 03:08:18
色や線の流れがすごくきれいですね!
もっと大きいサイズで見たいです♪

Re:創作です。
mino [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 03:16:25
わわ、綺麗だなんて勿体無いお言葉有り難う御座います!
ベジェは滑らかな曲線がかけて素敵だけどめんどくさいですよね;


[9089] Apple

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:05:00 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 94
ブラシ: 80 / 消しゴム: 14


[Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 03:36:44
あとからもう少し手を加えるかもしれません。

EVEが林檎を食べてから ジンルイの歴史が始まったのなら EVEのお手柄ということかもしれません。
エデンの園で無垢でのんびり暮らしているよりも、何をするにも自分の意志と工夫でがんばってやっていくほうがニンゲンらしいと思います。神様も案外 はじめからそのつもりで禁断の実の樹をエデンに置いておいたんじゃないかな。
エデンの東でがんばろう!

Re:Apple
これは… 2004/12/10 (Fri.) 05:31:16
15禁絵だと思いますが?そういう配慮はないのでしょうか?

Re:Apple
  2004/12/10 (Fri.) 09:58:22
別に良いんじゃない?
芸術だと思うんですけど…。

Re:Apple
キミ子 [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 15:25:54
とても惹かれました*^^*

Re:Apple
みひろ 2004/12/10 (Fri.) 17:11:19
とても神々しくも、EVEの無垢な美しさに、はっとさせられます。
こりゃ、古き蛇でなくとも誘惑したくなっちゃいます。
風さん、素敵な作品に出会えたコトを感謝ですv

Re:Apple
イルキ 2004/12/11 (Sat.) 01:53:57
この絵が15禁なら、その気で書いている絵はいったい何禁になればいいのでしょうか^^;
これは芸術でしょう。

ついつい手が止まってしまうような絵ですね!
とても素敵な絵です。
風さんの想像力もとてもすごいと思いました。
光り輝く感じが素敵です。

レス ありがとうございます
2004/12/11 (Sat.) 06:38:21
絵にレスありがとうございます。
しばらくぶりで こちらに還って来られたのがうれしすぎて絵板の中で開放感に浸りつつ手足を思いっきり伸ばして描いてしまったという感じでした。
胸、については 「これは・・」様のご指摘ももっともかと思いましたが 私も髪一筋垂らして隠そうかなと思ったのですが あえてそのままにしました。裸なら15禁ということでもなかろうと思ったからです。たぶんイブってこんな感じだったんじゃないかなと思って描いたらこうなったので こうしておきました。
あえて書くけど私の場合、こんな絵を描けば バーゲンセールのような安売り女だ言われそうだなと思ったけど(笑) もしそんな意味で取られた方に申し上げれば 愛だの恋だの問われれば 「絵」というものにはゾッコンなニンゲンだと自分でも思います。絵は大好きです。修行して上手くなりたいです。

2004様 ありがとうございます。最初に2004さまのコメント入ったのを見た時すごくうれしかったです。元気でちゃいました。自分は基本的には漫画畑のニンゲンなので芸術とかとんでもないですけど、今後一枚の絵として通用するような絵を描けるようになっていけたらナとも思います。精進します。
キミ子さま、ありがとうございます。惹かれると言って下さると元気でます。うれしいな。
みひろさま、もったいなさすぎるお言葉うれしいです。精進します。イブを誘惑した蛇は実は神様とか天使委員会の少数派の「人間に自由な意志と知恵を与えよう」という側の天使の仮の姿だったのかもなんて思ったりします。みひろさまはどう思いますか?
イルキ様、ありがとうございます、元気でます。思ったイメージをそのままカタチにする技には遠いという感じですけど、少しずつでも上手くなりたいと思います。がんばるぞ〜。です。
このサイトにはおいしい林檎がいっぱいってかんじなので 沢山食べながらベンキョウします。

たくさんの方の素敵なイラストや励ましのお言葉ですごく助けられて絵を描いて来れました.深く深く感謝します。ありがとうございます。宜しくお願いします。

Re:Apple
みいのすけ 2004/12/12 (Sun.) 00:42:35
風さん、こんばんは。
遅レスですみません。
この絵を見た瞬間、衝撃を受けました。
あまりの素敵さにシビれました。かっこいいです!
自由なイメージ、すばらしいですね。

みいのすけさん、こんにちは
2004/12/12 (Sun.) 04:09:36
みいのすけさまから コメント戴けるなんて光栄です。ありがとうございます〜。みいのすけさまの 異次元的な感覚 色彩感覚 空間構成大好きです!自由で幻想的で変幻でなんてかっこいいんだと、タメイキです。自分よりはるかに上手い方が励ましてくださったりすると とってもありがたくってがんばるぞって気になります。うれしいです!


[9090] 左右非対称

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨琉芭 蓮子 [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 09:57:30
厚塗り結構大好きです。
もっと画力欲しいなぁ…。

[9091] ◆Dグレ・アレン◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 14:43:22
毎日毎日、寒いんだか暖かいんだか・・・・重ね着の度合いが判らず風邪ひきそうです。

色塗りしたものが発掘されたのでアプしにきました。
Dグレ面白くて大好きです〜Vv

Re:◆Dグレ・アレン◆
[Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 19:31:51
はじめまして〜^^
ぅわマジ可愛いですねアレン!!色塗りも綺麗で(^^*)
私もDグレ大好きですよ♪面白いですよねvv

では短文レス失礼いたしました!!


[9092] お久し振りです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 16:36:13


以前、オリジナル板で描いたものを加工してみました。



[9094] クライング・フリーマン

総ステップ数: 13 / 所要時間: 00:03:36 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 12

クークー [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 17:16:54
本日映画版「クライング・フリーマン」DVD発売です。
フリーマン役のマーク・ダカスコスがかっこよくてたまりません。

[9095] SAND LAND

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズサ 2004/12/10 (Fri.) 19:57:49
久々に読み返して。
ストーリー的には単純ですが、キャラや世界観などやっぱり鳥山ワールドは好きだなぁ、と思いました。
しかし…ネコマジンとかの短編集…いつになったら出るんだ。。。メッチャ待ってます(笑)

Re:SAND LAND
oddfish 2004/12/10 (Fri.) 20:29:07
"すごい~"b(ㅡㅡ)d

Re:SAND LAND
ゆーこ [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 03:00:14
メッチャうまいー!鳥山絵そのままw
ゆーこもサンドランド大好きです(><)
単行本に手垢ついてます(ぇ

Re:SAND LAND
じろう [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 15:49:45
鳥山作品はすばらしいですね。
この絵も最高です^^


[9096] 夕暮れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸猫 [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 20:38:11
夕焼けの色の移り変わりは美しいけれど
難しいですね

[9097] サンダーソニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 22:16:01
こんばんは、初めまして。
こちらの板は気合いの入った作品が多くて、見ていて楽しくなりますね。
私も投稿してみたくて、思わずボタンを押してしまいました。

今年の文化祭に展示したオオカミ絵です。
慣れ親しんでいる色鉛筆ですが、まだまだ奥が深いですね…!
ひとり動物絵で失礼しました〜^^;

[9098] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Gecco [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 23:14:41
最近根性なくて一日で描けるらくがきしか描いてません…。
セーラー服なんて描いたの初めて。

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 03:01:31
Geccoさんこんにちは、ゆーこですよう
セーラーでもポップ!相変わらずタッチがすごい!人目で作者わかりましたし(笑)
Geccoさんの服とか色のセンスが大好きなんですよね…w

Re:無題
みいのすけ 2004/12/12 (Sun.) 00:39:03
Geccoさん、こんばんは!
これでらくがきだなんてー!?
めちゃ格好いいです。しましまもかわいいです。
殴ってください^^


[9099] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 01:56:15
こんばんわ。
ちょっとクリスマスっぽく描いてみました(笑
青ざめたような絵ばかりなので、暖かそうなオレンジや黄色を使えるような絵が描きたいですね(^^

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/12/11 (Sat.) 03:04:02
青ざめた絵でクリスマスを表現できるのがいいじゃないですか♪
ナオトさんの色なんでしょうし、それは個性ですようw
イメージ涌きますね!
ツールはフォトショでしょうか?




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.