+ アップロード専用掲示板 +

[9000] punk boy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 20:13:28
ゴス・ロリ好きですが最近はパンクスキーです(*・∀・)
赤髪あこがれ・・・///髪染めたいです。

[9001] もう12月ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/2 (Thurs.) 20:18:32
初めましてこんばんは。
因みに私は冬苦手です(笑)

[9002] ドラゴンジョーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 20:38:26
ありえないシーンです。
初期のドラゴンボールの世界にベジータ王子を入れてみました。

12月。
1年経つのははやいですね。

Re:ドラゴンジョーク
ゆーこ [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 03:35:01
ゃ!べジータがかわいい!(笑)
でも、すごい「らしい」絵ですよ〜w

Re:ドラゴンジョーク
かえるくん [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:09:21
こんばんわ。クリリンの頭にかぶってるところがまたかわいいです。^^

Re:ドラゴンジョーク
じろう [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 19:40:07
ゆーこさんこんにちは^^
はい,ベジータも亀仙人に入門していたら正義のヒーローに育ったろうとおもいます。
サイトのほうも拝見しています・
いいところですね。

かえるくん
かぶってますね、
なにかさせないと気がすみませんでした。

Re:ドラゴンジョーク
ゆーこ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 01:02:09
ゎぉ、実はべジータファンだったゆーこには正義の味方べジータなんてキャーキャーすぎてたまりませんよ(爆)
は、サイトをご覧に…恐縮です、ありがとうございますう(ノ▽`*)

ベジータファン^^
じろう [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 20:54:29
それはすばらしいですね。
ttp://bezitan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/palletbbs205/palletbbs/pallet_town.html
こちらの654で気合の入ったのはじめてます。
ゆーこさんにささげる気持ちで描きますよ。
ベジータ万歳^^


[9003]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 23:00:42
こんばんわ。
人を感動で涙させるような絵を描ける方本当に尊敬します。
心を動かすようなものを描きたいですね。

Re:翼
ドルー 2004/12/3 (Fri.) 16:09:09
顔が私の好みではありませんが、なかなか心を動かされましたよ(^^)

Re:翼
りんね [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 21:06:26
わぁありがとうございます!
心動かすことが出来てよかったです。
顔は要修行ですね・・これからもっと頑張ります。


[9004] I 'm in red.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 23:52:09
今日、自サイトでアップしました。
目がチカチカしますね。

Re:I 'm in red.
ももっち 2004/12/4 (Sat.) 21:43:52
こんばんはv綺麗な赤と黒ですね!
とても印象的ですv髪型や表情も日本チックで着物とマッチしておりますね!
オリエンタルな感じと独特のオリジナルな雰囲気が素敵だと思いましたvv
レス失礼致しましたっv

Re:I 'm in red.
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 23:08:23
うわわ!ももっちさんw
まさか私の絵にコメントくださるとは〜
とてつもなく嬉しいです^^*
あとキャプチャーのこと、どうもご丁寧に
ありがとうございました。ペコリ
これからも頑張ってくださいね。


[9005] うちのドラコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水瀬 神也 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 23:52:37
もう完全にオリジナルと化しています・・・
まあ、愛ってことで・・・
プラチナブロンド無理でした・・・

ハウルにコメントくださった
椎名桃湖さま。
護美箱さま。
本当にどうも有難うございました!!

[9006] ブンちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐々 [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 01:53:10
絵版で描いていたブン太です。
テニスの王子様の・・・・
そしてなんとなくUPしてみました。

[9007] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お茶 2004/12/3 (Fri.) 10:07:59
ファンイラスト板で書いたものを加工してみましたー。モノクロって感じで(笑)もう一回ハウルみたいなー

[9008] 桃色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



orz 2004/12/3 (Fri.) 11:47:59
このごろ2ちゃんんねるにハマっておりまする。

[9009] 懐かしい…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももっち [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 13:49:50
こんにちはお久しぶりですv
昨夜生まれて初めてお絵ビの投稿エラーなるものを体験致しました。
かなーりショックなものですね・・・(落込
キャプチャーしておいて良かったです。
レイアースの光ちゃん、こちらにアップさせて頂きます〜vvv

Re:懐かしい…。
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 10:16:44
ものすごい懐かしいです!
レイアース、私が小学生の時に流行りましたよ。小さいキャンバスの中に忠実な絵
を描かれててスゴイですね。
私も投稿エラーになったことあります。
かなりショックですよね。
せっかく描いた絵が〜・・・みたいな(汗
キャプチャーってどうやるのかわからないので毎回ドキドキしながらの投稿でございます。

Re:懐かしい…。
Drothea [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:41:31
懐かしいですね〜!
小学校の頃大好きでしたよ
光ちゃんが特に^^

コメントありがとうございます
ももっち 2004/12/4 (Sat.) 21:36:55
>56(ゴロ)様
初めましてv懐かしんで頂けましたか!?わーい!褒めて頂いて感激です!!描くの光ちゃんだけにしようと思ってましたけれど、励まされたので海ちゃん・風ちゃんも描いてみようと意欲が湧いてきましたvありがとうございますっっ!!
キャプチャーですが、キーボードの右上[デリートキー]近くに【Prt Sc】キーがあるかと思います。投稿前にポチッとするとデスクトップ画面がそのままクリップボードに一時保存され、お手持ちのお絵描きソフトにて編集(クリップボードから開く)することができます(私はPixiaというフリーソフトを使っております)編集後、保存し直して完了でっす!
せっかく描いた絵はもったいないので是非お試し下さい〜vv

>Drothea様
うわゎ;ありがとうございます!!
Drothea様も小学校の時でしたか!!
私もセーラームーンとか狂ったように見てました(笑)
レイアースはコミック派だったので今でも時々読んでます^^;
コメント嬉しかったですーvv本当にありがとうございました!!

Re:懐かしい…。
[Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 19:45:25
遅レス失礼します!!!
ぅわぁーーー光ーーー!!!自分メッチャ大好きなんですよ!!!原作全巻持ってます(*>∀<*)
これは第1巻ですよね〜すっごく上手ですvvそして自分光が一番好きだったのでさらに嬉しいですvv

ではレス失礼いたしました♪


[9010] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 16:23:57
オエビで描いたものを加工しました。

[9012] お嬢様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいあ [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 21:32:10
白い服着たお嬢様。
楽しんで描けたのでよかったです。

Re:お嬢様
frangipani 2004/12/4 (Sat.) 01:27:43
コンバンハ。
色合いやにじみ具合がとってもステキで目に留まりました。
お嬢様の真っ白いお洋服がまぶしくて素敵です!

Re:お嬢様
らいあ [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:13:12
わー、コメントありがとうございます。
お洋服、洗いたてです。(笑)色合いを気にして描いたのでそうおっしゃっていただけてすごく嬉しいです。


[9014] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魚屋めばる [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 02:50:24
アップロード板では初めまして。
いつもより丁寧に、あとタッチ変えて初めて描いてみたもので
うまくできたかなと思っている絵なのでアップさせてください〜。

[9015] アルマジロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菅野まゆみ [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 02:58:59
こんばんは。
アルマジロ、がちょっと魅力的なモチーフに見えて、描きました。

Re:アルマジロ
キミ子 [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 22:53:39
こんばんは*
色使いが鮮やかでいいですね^^*
黄×黒の大好きな組み合わせもありつつ、
アルマジロと女の子もかわいくてとても好きです*^^*

Re:アルマジロ
菅野まゆみ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 02:09:08
キミ子さん、コメントをありがとうございました。とても嬉しいです。


[9016] 「CLOVER」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NHましん 2004/12/4 (Sat.) 04:20:50
今晩は、少々ぶりにお邪魔致します。

先日の版権お題「マイナーな版権作品」に間に合わなかったのですが、やっぱり描きたくなり、折角なのでこちらにUPさせて頂いています。
CLAMPさんの「CLOVER」です。
版権絵は滅多に描かないので緊張しますが…
とても好きな作品なので描いていて楽しかったのです。

それでは。

[9017] 砕蜂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 14:18:07
53号の砕蜂が可愛かったので描いてみました(・∀・)
やっぱ涙には弱いです(ぇ

[9018] シャイニングティアーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 15:49:22
日記絵で失礼致します、今日は!
祝シャイニングシリーズPS2登場!の情報入手した時の嬉しさといったら…感涙ものでした!!!
只今プレイ中なのですが、魅力的なキャラにやられっぱなしですvvv
戦闘も難しいですが面白いですー。
それに懐かしさも新鮮さも盛り込まれていてv

[9019] 何か・・います。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:21:43
もしかしたら、普段いるのに気がつかなかっただけかもしれない。

あ・・・ホントだ。
Drothea [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:38:27
気付けたら最高ですね^^

Re:何か・・います。
じろう [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 19:27:41
私はみたいような見たくないような・・です^^

Re:何か・・います。
かえるくん [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 07:53:37
Drotheaさん。じろうさん。
コメントありがとうございます。
気付いたら、捕まえて上手く手なずけたいです。^^特に一反モンメ便利そうだし・・。

Re:何か・・います。
maddie [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 01:27:10
こんばんは。
素敵な風景画ですね!色が美しくブレがまたいい味だしてます。布っぽい彼も!

Re:何か・・います。
かえるくん [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 08:29:48
こんにちは、maddieさん。
こめんとありがとうございます。
布っぽい彼も密かに飛んでる・・かな^^


[9021] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:56:11
ハウルにベタ惚れ中の黒葉です。
もうヤバイです!!カッコイイ!
映画館行ってもっかい観たいです。
いえ、一度といわず何度でも!!
自サイトの方にはこれのウィンク
するGIFを飾ってますv

Re:ハウル
キサ [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 19:53:47
はじめまして。ハウルだ!!素敵です!!
自分も最近映画見ました!登場シーンから
惚れました☆空中を歩くシーンのときなぜか
自分の方がドキドキしっぱなしで目眩がしましたよ!
ホントにヤバイくらいかっこいいですよね!
自分もまたといわずになんどでも・・・
ぶっちゃけDVDが欲しいくらいです(笑)
イラストのハウルにもクラクラです♪

Re:ハウル
黒葉 プラム [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 16:18:51
◆キサさん はじめまして!
ハウル最高ですよねぇ!!色々な思いが
詰まった作品だと思いましたねぇ〜。
DVD欲しいですよね!!あぁ〜v早く
発売してほしいですっ(* ´З`*)
コメントありがとうございましたっ!


[9022]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサ [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 20:07:50
生まれ変わったら何になりたい?
自由に空を飛びたいけれど
誰かに捕まるのはごめんだわ
この手を失っても
この足を失っても
私にはまだ羽が残っているわ
だからいつまでも
私は私のままで自由に
飛び回りたい・・・

[9023] 異邦人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aito [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 20:19:28
久しぶりに絵が描けたので、HPのtopから。

[9024] コンテスト絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むー 2004/12/4 (Sat.) 21:15:09
コンテストに出そうとしたのですが、
時間が間に合わず泣く泣く辞退しました・・。
初めて描いたコンテスト絵だったので結構ショックでした。
「音楽」の時の物ですが、今更ここに載せてみたり・・・。

[9025] 寝顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 22:03:45
もうすぐクリスマス♪

Re:寝顔
キミ子 [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 22:50:33
こんばんは*
再びキミ子でございます^^

ラ〜クさんの素敵なイラストが開いた瞬間でてきたので
ビックリしました!
紫に統一された中、鮮やかな花が目を惹きますね。
ろうそくの炎もとても暖かです。
女の子の表情に癒されますー*^^*

クリスマスは何歳になっても楽しみです。

Re:寝顔
ドルー 2004/12/5 (Sun.) 11:04:21
大変に素晴らしい絵だと思います。
ただ、ディスプレイの関係もあるかもしれませんが、肌の色がどす黒く不気味に思えるのですが・・・。
唇の色も健康的に見えません。

Re:寝顔
ラ〜ク [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 12:21:18
キミ子さん
お久しぶりです。またお会いできてうれしいです。*:.。☆..。.(´∀`人)
クリスマスわたしも大好きです。

ドルーさん
コメントありがとうございます。
確かに顔色悪いですね。
知ってて紫の唇に描きました。
娘をモデルにしたので、
見えたままの着色のつもりです。
ちゃんと起きてくれるかな・・・って思いました。


[9026] お仕事の時間ですヨ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ブルー [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 23:42:35
こんばんわ。
12月になりましたので、こんな絵をアップ
させていただきました。皆様に良いクリスマスが
訪れますように!

Re:お仕事の時間ですヨ!
瑠琉 2004/12/4 (Sat.) 23:52:55
こんばんわ!はじめまして。
サンタさんの絵がとっても素敵です。
絵本の1ページのような絵ですね!
今年のクリスマスがこの絵のように素敵なものになるといいですよね♪

Re:お仕事の時間ですヨ!
ゆーこ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 01:46:18
すごい雰囲気出てて可愛いですねw
オヘソがいい感じに(笑)

お返事です
ブルー 2004/12/6 (Mon.) 02:33:36
コメントありがとうございます!!

サンタさんには頑張ってお仕事してもらわなければなりませんね!
瑠琉様にも、ゆーこ様にもどうか素敵なクリスマスが訪れますように★短い文ですが失礼いたします。


[9027] Salome

総ステップ数: 472 / 所要時間: 00:13:50 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 449 / バケツ: 23
鉛筆: 220 / 消しゴム: 229

赤澤彪 [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 23:46:08
How beautiful princess Salome is tonight!



相変わらずサロメファンやってます。遂に原書にまで
手を出しました。分からない単語だらけだ。

[9028] 街の中で口ずさむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 00:56:48
文字を使わずにお店を表現したいです(:_;)

眠い眠いといいながらいつも2時過ぎまで起きてしまいます・・・;うぅ・・・

[9029] おっす!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 02:44:49
おはようございます。

また絵の修行に来ました。
よろしくお願いします。

Poo様 お騒がせすることになるかもしれませんが どうかよろしくお願い致します。

[9030] あぷ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/5 (Sun.) 14:22:09
あぷ

Re:あぷ。
キサ [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 15:58:28
はじめまして。見た瞬間かなり惚れました!!
素敵すぎます!かなり自分好みだったので
コメント書きました。ゴシックな感じがたまりません(ちょっと興奮)

Re:あぷ。
匿名 2004/12/11 (Sat.) 17:24:32
あの・・・この画像、何処かで見たことあるなと思っていたのですが(汗)某素材サイトさんのものですね?これと全く同じものがありました。


[9033]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒科航 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 18:25:00
初投稿です。
下絵は筆ペンです・・。

[9034] テスト

総ステップ数: 506 / 所要時間: 01:32:08 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 506
鉛筆: 457 / 消しゴム: 49

ちあき 2004/12/5 (Sun.) 18:37:32
失礼しますー;;

Re:テスト
ちあき [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 20:17:32
ブリーチのルキア+花太郎。


[9035] 攻殻機動隊SAC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マヒロ 2004/12/5 (Sun.) 20:02:23
お邪魔致します。

攻殻機動隊SAC面白すぎ!!!
神山監督万歳!!

(似てねぇ...)

失礼しました〜。

[9036] FFT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 20:02:42
一番好きなゲームです。
やり始めると止まらないデス。(笑)

Re:FFT
ちえ 2004/12/5 (Sun.) 23:13:28
こんばんは!はじめまして。
一目惚れして即レスボタン押しましたっ!
ラムザ君カッコイイデス!!
面白いですよね。FFT。
私の中でも大好きなゲームです。
少し物悲しいストーリーに心打たれます。
只今久々にプレイしている最中。
美麗な絵を拝見できて良かったです。
駄文失礼しました。

ありがとうございマス・・・!!
天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 18:55:31
初めましてちえ様!
あの人間臭いような哀しい雰囲気とかがもう大好きで・・・!!
FFTスキーさんがいてとても嬉しいデスvv
ありがとうございまシタvv


[9037] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 20:24:11
鳥使い

[9038] 乱れ菊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋月絢嘉 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 21:29:58
前にこちらの本家で描いた銀さんです。
銀魂の中では銀さんが一番好きですが、
最近では高杉に何か脈を感じたので
今度気が向いたら高杉にも
チャレンジしてみようかと思います。

[9039] 「無人惑星サヴァイヴ」よりカオル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿部 丞 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 22:18:29
アップロード板ははじめまして、です。ドキドキ…
「サヴァイヴ」好き様を探したくて、投稿してみました。最近めっきり誰も描かれなくなったので…(涙)版権お題板のリストからも消えているし…(;;)
これは13話を見たらつい描きたくなったカオルです。

Re:「無人惑星サヴァイヴ」よりカオル
るりるり 2004/12/6 (Mon.) 02:02:58
さっサヴァイヴのカオルだーっ!!////
いきなり叫んでスミマセン(汗
初めまして〜、るりるりと申します。
このアニメ(とカオル)大好きだったので、こんな素敵なカオル発見できてとても嬉しいですvウッハウハですw
良い物見せてもらって大感謝です!
もうお礼言っちゃいますよ。
有難うございました!(敬礼

Re:「無人惑星サヴァイヴ」よりカオル
阿部 丞 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 18:33:16
はじめまして♪コメントありがとうございます〜〜〜!!
私もカオル大好きですv
喜んでいただけてうれしいですvそういう私はサヴァイヴお好きな方とふれあえてうれしいです><
なんかもう…私の友人には、サヴァイヴが好きな人がいないばかりか、知ってる人もいないくらいで…(涙)交流に飢えているんです(笑)
お声かけていただけて、ほんっとにうれしかったですvvありがとうございました!!


[9040] あめでとうv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アメヤ [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 22:32:55
カガリ、最近元気がないですが、幸せになってくれ!

Re:あめでとうv
匿名希望 2004/12/6 (Mon.) 23:34:46
あの、ネタバレなんじゃ…

Re:あめでとうv
221 2004/12/6 (Mon.) 23:36:51
はっ
ごめんなさい!
嬉しくてつい失念していました・・・


[9041] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足男 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 23:19:52
はじめまして。
うちで描いたんですが時間かけてがっちり描けたので本家初投稿作に。
ドロヘドロの心。
1巻をやっと買って興奮して、5巻まで早く読みたくてしょうがない。

Re:はじめまして
とく 2004/12/7 (Tue.) 18:55:29
心先輩かっこいい!!
塗りのタッチもすごく素敵ですvv
ドロヘドロ面白いですよねー

Re:はじめまして
足男 [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 21:57:08
とく様、コメントありがとうございます!
心先輩かっこいいですよねv昨日2巻買ったんですが今のところ1番好きです。絵もセリフもカラーも、ドロヘドロ面白いですね。
塗りはドロヘを少し意識して塗ってみました。素敵といってもらえて嬉しいですv
ありがとうございます。


[9042] 予想以上に素晴らしかったです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冷奴 [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 00:25:05
こんばんは。
映画見たくて見たくて、ついに先日観にいってきました。
子供の心を持ち続ける彼がとても好きです。

Re:予想以上に素晴らしかったです
ゆーこ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 01:46:37
かっこいーハウル(つ▽`*)


[9044] 唐傘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 02:21:00
すこしお久しぶりです。
イラストレーターで描いた創作。
和風は描いていてとても楽しいです^^

Re:唐傘
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 14:08:47
唐傘もかっこいいですが下駄がすごい好きです。
ステッカーにして欲しいデザインですね^^

Re:唐傘
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 19:50:27
こんなステッカーあったら私も欲しいです。
雑貨屋さんに売ってそう!
そしたら、きっとひとめぼれして買いますよ。
表情と、何といっても下駄がとっても可愛いですね。

Re:唐傘
mino [Home Page] 2004/12/10 (Fri.) 01:54:29
橘さん、56さん!コメント有り難う御座います^^

ぎゃ!ステッカーですか!!(アワワ)
そう言って頂けてとてもうれしはずかしです><
下駄って格好いいですよね^^音とか素敵だと思いますv
では、有り難う御座いました!


[9045] フライングX'masで聖闘士星矢布教活動

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 02:29:25
久しぶりにマンガ絵を描いたので来てみました。古いマンガなんで通じないかなーといつもビクビクしながらアップしてます;
生意気なガキにはプレゼントの代わりに蹴りをくれそうなサンタですみません。

Re:フライングX'masで聖闘士星矢布教活動
ぶんかん [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 18:32:15
初めましてYUQO様、素敵なシュラですね!カッコいいです。
ここで星矢絵が見れるとは思ってもいなかったのでびっくりです!
布教活動頑張ってくださいませ〜(笑)それではレス失礼しました・・

Re:フライングX'masで聖闘士星矢布教活動
ゆーこ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 22:25:02
YUQOさんおひさしぶりで〜す♪ゆーこですよう(笑)
生意気なガキにというか、もうよい子にもケリを大出血プレゼントのようなステキなサンタ様です!
バスローブかプロレスのローブみたいに胸が開いてるサンタの衣装なんて初めて見ましたよ(爆)
さすがですねw

■コメントありがとうございます■
YUQO [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 02:30:24
★ぶんかんさん初めまして。
こちらこそ反応があった事にびっくりです(笑)シュラ大好物です。今後もよろしくお願いします!
★ゆーこさんお久しぶりです。
とりあえずコドモ嫌いそうなサンタって事で(最低)。ボクサーなイメージで描いたのでガウンなんですよ。普通のかわゆいサンタ服は到底似合いそうにないですし;

Re:フライングX'masで聖闘士星矢布教活動
ゆーこ [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 02:53:43
あはは、かわゆいサンタ服、本当に似あわなそう(爆)それもまた味かもしれませんけどね(笑)このサンタは似合いすぎて面白すぎます(つ▽`*)

Re:フライングX'masで聖闘士星矢布教活動
m310 2004/12/7 (Tue.) 16:31:00
YUQO様こんにちは!遅いコメント失礼します。
こんなサンタいたら靴下用意して待っちゃいます!出来たらトナカイではなく山羊がソリを引くのを希望しますが(笑)
寒いのに素肌にサンタ服…男気を感じました^^

■コメントありがとうございます■
YUQO [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 01:39:52
★ゆーこさんレスのレスどもです♪
サンタ服より止めて欲しいものがあります。それは・・・つけヒゲ!(死)
★m310さんお久しぶりです。
遅レスでも構いません嬉しいです。いや、ソリは使わずに自分の足で光速で移動ですよ!煙突までジャンピングスト…(強制終了


[9046] River Phoenix

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shihoko [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 04:09:14
すごくお久しぶりにお邪魔します。
自サイトの絵板でちょっとずつ描き進めてたのが、やっと完成しました。
自分なりに満足の行く仕上がりに出来たので記念にアップさせて下さい。

Re:River Phoenix
ふぁんふぁん [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 08:19:30
わわっ麗しのリバー!!
すっごいですね。お肌綺麗。髪細かい。瞳綺麗。
朝から目にイイモンみさしてもらいました!!

Re:River Phoenix
ゆーこ [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 22:27:38
はじめまして(つ▽`*)…キャー!超リアル・リヴァー!!モスキートコーストでしょうか。
似てるだけでなく本当に綺麗な肌の質感ですね。リアル板にも充分投稿できそうです。すっごーいw

コメントありがとうございます〜v
shihoko [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 02:07:46
◆ふぁんふぁんさん
わぁありがとうございます!表現したかったポイントをバッチリ見てもらえて幸せです♪特に髪の部分はなかなかうまく行かなくて悩まされました〜;お言葉とっても励みになりますvありがとうございます。
◆ゆーこさん
はじめましてvお恥ずかしながら資料の作品は見てないのですが、リアルって言ってもらえて嬉しいです。肌の質感は自分なりに苦労しつつすべすべ感を出そうとがんばりました。褒めてもらえて光栄です♪ありがとうございます〜。
◆あとお返事が間に合わなかったのですがもうお一方コメント下さってた方(?)、ありがとうございましたvとっても嬉しかったです。

Re:River Phoenix
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 14:06:43
遅レスすみません><
すごい…カッコイイです!
恐れ多くもリヴァーがとある自キャラのイメージだったりするので(爆)どうにも見過ごせませんでした。
あ〜瞳に吸い込まれそうです!
彼、生きてます…!(ToT)

コメントありがとうございますv
shihoko [Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 21:58:58
◆橋さん
わぁ、リヴァー君がオリキャラのモデルさんなんですか!素敵ですねv彼、すごい綺麗な瞳してますよね〜。あの独特な色の感じ表現したくて頑張ったので、注目してもらえて幸せです。ありがとうございますv


[9047] ヤンチャー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/12/6 (Mon.) 06:01:26
DVD-BOXが発売されますね。

無題
p 2004/12/26 (Sun.) 23:18:26
*sswwwwww


[9048] オリジナルでー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茶白黒 [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 10:37:48
物凄いご無沙汰してます+はじめまして。久々に、ジタクで大人数描いて楽しかったのでお邪魔させていただきますー。

Re:オリジナルでー。
[Home Page] 2004/12/8 (Wed.) 14:00:54
ちゃしさんこんにちわ^^
すげー!いっぱいだ!
わいわいがやがや楽しそう。
表情が丁寧で個性があっていいです。
ちゃしさんの絵はいつもその先にあるストーリーがとっても気になります。

Re:オリジナルでー。
茶白黒 [Home Page] 2004/12/15 (Wed.) 21:30:07
橋さん◆コメントくれてたんですねー、すいません遅レス…;
女三人寄ればって言いますが、男だってこんだけ集まればかなり煩いんじゃないかと思われます…;
脇役な人たちで…ネタもなにもないのですが、橋さんなら素敵な物語を作ってくれそうな…。
コメントありがとうございましたv


[9049] 青木治親選手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきぞう [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 13:56:25
オートレースに転向した青木治親選手です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.