+ アップロード専用掲示板 +

[8950] 冬アサシンズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 20:36:53
ちょっと気が早すぎかな。

Re:冬アサシンズ
[Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 07:54:38
お初にお目にかかります!!!突然レス失礼しますm(__)m

ザザザザザ…ザトーさま!!!!???
しかも後ろにヴェノムまで…!!!
まさかこんなところでこんな素敵なザトーさまに遭遇できるとは…!!!お腹いっぱいですw

ではでは意味不明なレス失礼いたしました!!!

Re:冬アサシンズ
黒有栖 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 18:49:08
霞さま、レス有り難う御座いますv
はい、マイナー路線を突っ走ってザトー様ですv
大好きなんですザトー様vv
野郎アサシンズにほの字なんで!


[8951] 季節はずれ・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 20:56:21
暑が夏いぜぇ〜〜!

Re:季節はずれ・・
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 22:08:29
わ!ペコですよね?w
この台詞、ベタで好きです。
ピンポンファンなので
ちょっとワクワクしてしまいました。

Re:季節はずれ・・
ホリコン [Home Page] 2004/12/12 (Sun.) 16:50:17
んあ!、そうですペコかいたんです。
映画の場面では、卓球会場の前なんですけど、ちょっと海の家の前っぽく改造しました。
コメントありがとうございました!


[8952] スムルース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



堂本 ゆ〜ま [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 21:10:36
最近気になっているバンドです。
歌詞がなんだかおもしろく、そして可愛くて好きですv

Re:スムルース
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 23:02:55
こんばんはww
私もスムルース気に入ってますww
すっごい小泉さんの感じがでていていい感じですねヽ ( ゜ Д ゜ ) ノ


[8953] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風 翔ヰ [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 22:04:31
ハウルが見たい今日この頃。

ジブリの描く背景って本当に素敵ですよね。
いつかあんな風に描いてみたいです。

[8954] もうすぐ12月♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 22:36:41
外に出ると、あちこちで可愛いサンタさんを見かける季節になりました!肩にトナカイの縫いぐるみを乗せていたりして、見ていて楽しいです。我が家にはもうサンタさんこないのかなぁ〜…(笑)

[8955] Yeah

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 23:14:21
usherです。
スタイルいいなぁ…
えくぼの位置が平井堅と似ている…

今日も似てますネ。
ゆーこ [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 23:58:04
そこかぁっ!>えくぼの位置が平井堅

Re:Yeah
2004/11/29 (Mon.) 01:50:43
はじめまして。こんばんは。
わーUSHERが見れるなんて嬉しいです♪
特徴をすごく捉えていて、すぐUSHERって分かりました。
凄い似ていますね。^^
ダンスも上手くてかっこいいですよね。
えくぼ…今度見てみます♪

Re:Yeah
ウ゛ィシャス 2004/11/30 (Tue.) 16:28:19
さつさんだぁ〜!!ww
やばぁいwめちゃ上手いです!Usherは友達に借りて好きになりましたwめちゃ似てて感動しましたww

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 21:36:32
◎ゆーこ様◎
そこねっ!!(笑)いつもありがとうございますー!
usher初めて見たときから気になってたんですよね…エクボがね…

◎梅様◎
はじめまして、コメントありがとうございます☆
usherのイラストあんまり見ないなぁと思って自分で描いてみました^^
そう言っていただけると嬉しいです。
そうですよねー!ダンスも歌も上手くてかっこいいなんて犯罪ですよっ!(笑)
是非エクボ見てみてください☆

◎ウ゛ィシャス様◎
ウ゛ィシャスさぁ〜ん!こんばんわ!
いつもありがとうございます^^
usherステキですよねぇ〜☆グッジョブ友達さん!!(笑)


[8956] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sato [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 03:30:57
エドちゃん。

[8958] シンプル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサ [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 13:11:15
自サイトのオエビで描いたやつ。
シンプルほど奥の深いものはないとおもう
シンプル難しいな・・・

[8959] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 17:13:46
 
 さ・・・寒い・・・

[8960] どきん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しお 2004/11/29 (Mon.) 18:20:37
どきんちゃんだよぉ

Re:どきん
ショウ 2004/11/29 (Mon.) 20:19:34
思わずコメントです!!
どきんちゃんかわいいですね!!
何気にアンパンマンキャラで描くのが難しいような気がします。

Re:どきん
2004/11/29 (Mon.) 20:32:47
かわいい!!

Re:どきん
2004/11/30 (Tue.) 04:23:02
わっどきんちゃんかわいいです!

???
m 2004/11/30 (Tue.) 05:54:39
http://www.21style.jp/board/icon.cgi?id=signal_n
www12.ocn.ne.jp/ ~signal_n/icon/dokin.gif
↑と同一の絵ですね。
しおさんのサイト見ましたが絵柄がぜんぜん違うように思いました。
前回のマイメロでも疑惑をもたれていましたが...
疑いを晴らすためにも、皆さんに分かるように、自サイトの「ホームページ」リンクをなさったらいかがでしょうか?


[8961] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大瑠凪 [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 19:33:15
「描き方変えたよ記念」(!?)に。

[8963] 冬風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 23:54:48
こんばんわ。
コートが欲しい季節ですね。

Re:冬風
2004/11/30 (Tue.) 04:21:33
こんばんは!
わぁーまるで色鉛筆で描いたような柔らかい線が素敵です。
伸びた影がとても好きです♪
そしてあたった日差しがほんのりと温かそうでいいなぁと思いました^^
本当にコートが欲しい季節ですね。
何処からか飛んで来たら嬉しいっす。

Re:冬風
りんね [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 06:00:11
こんばんわ。
見ていて暖かくなる作品ですね。
明るい日差しが柔らかくて、優しい気持ちになれます。

Re:冬風
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 22:15:06
初めまして、こんばんわ。
淡い色合いと細かい線が綺麗です。
寒い季節ですが暖かくなれる絵ですね。

Re:冬風
たま、 [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 23:14:51
情感豊かな色彩、光と陰...
心地良い軽妙なタッチ...
こういうサラリとした気持ちの良い絵を描いてみたいです。

なんともいえない魅力的な眼差しが、絵の雰囲気に、とてもマッチしていますね♪

感想ありがとうございます!
kina [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 00:46:12
■梅さん
こんばんわー、梅さん^^。丁寧な感想ありがとうございます。
冬は好きな季節です。寒い中で初めて暖かさの幸せを感じられるところとか。
コート、何処かから飛んできて欲しいですー。
■りんねさん
こんばんわ。始めまして^^。感想ありがとうございます。
優しい気持ちになるという言葉すごく嬉しいです。
また描きますー。
■56(ゴロ)さん
こんばんわー。はじめまして^^。感想ありがとうございます!
色はいつも迷ってばかりですが、そういって頂いて嬉しいです。
■たまさま
こんばんわ。はじめまして^^。素敵な感想ありがとうございます。
情感を感じて頂いてすごく嬉しいです。
またがんばってかきます!


[8964] 少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華麗ライス 2004/11/30 (Tue.) 01:23:45
ちょっと魔絵に描いたものですが、女の子です

[8965] 車輪の唄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みはち 2004/11/30 (Tue.) 02:14:41
大好きな歌が明日、
シングルになって発売なので楽しみです。

Re:車輪の唄
フランスメロン [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 19:05:15
はじめまして、みはちさま。
車輪の唄いいですよね!!私も大好きです。
「間違いじゃないあの時 君は・・・・」
って所感動で泣きました。まじで・・・
シングルカット本当うれしいですね。

Re:車輪の唄
みはち 2004/12/1 (Wed.) 21:09:32
フランスメロン様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
あたしもこの歌を聴いたとき、思わず泣いてしまいました。
今日買ってきて今聴いています^^
ほんとにいい歌ですよね。


[8966] Missy Elliott

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梵勝 2004/11/30 (Tue.) 02:15:46
ついさっきまで描いていた作品です。
気がついたらこんな時間に…。

Re:Missy Elliott
ゆーこ [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 22:58:06
ぉぉ…リアルなミッスィー!似てますね!
服のテクスチャとかも素材感バッチリですね。

Re:Missy Elliott
梵勝 2004/12/1 (Wed.) 01:55:06
ゆーこ様
コメントありがとうございます。
似てると言ってもらえてものすごく嬉しいです!!
服を描いてるときはあまりにも楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいました。


[8967]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 05:58:01
こんばんわ。
逆光が凄く好きです。

Re:影
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 22:16:55
初めまして、こんばんわ。
一色画なのに柔らかい質感ですね。
逆行の感じがよく出ていると思います。

Re:影
kina [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 00:51:19
こんばんわ。淡い陰影が素敵です!
逆光いいですよね。
空気の温度が伝わってくるような深い絵ですね。好きです。

Re:影
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 19:46:32
あわわ、一色じゃなくて「モノクロなのに」の間違いですね。失礼しましたー。

Re:影
りんね [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 09:14:31
わぁコメントありがとうございます!

>56さん
初めましてこんにちは!
いえいえコメントありがとうございます。
どうしても陰影がはっきりつかないですが、淡いのが好きでたまりません。笑
逆光が伝わって嬉しいです。

>kinaさん
こんにちは。わあわあありがとうございます。
逆光本当いいですよね!
温度を感じ取れてもらえたなら幸せです。
気に入っていただけると本当に嬉しいです。


[8968] サイバーちっく。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴉間 [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 12:33:16
自分のとこのPBBSで描いた絵です。
珍しく気に入ったのでUPさせていただきます…

[8970] 水彩絵の具

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レイト [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 14:00:34
オリジナルキャラクターです(*^-^*)

お絵かき掲示板をレンタルしたので
アップロードにチャレンジしてみました。

[8971] マウスで。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 19:43:56
こんばんわー。
もうすっかり冬ですねえ。
なのにこんな寒いカッコの姉ちゃん
を描いてみました。

Re:マウスで。
鏑木マコト [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 21:35:00
上の絵にコメントありがとうございました!
マウスでここまで描いたら手が痛くなりませんか?
てかマウスでも描けちゃうなんてスゴイですね☆

Re:マウスで。
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 22:12:16
わお!鏑木さんコメントありがとです☆
嬉しいっす〜♪はい!手、痛かったです(笑
かなり頑張りました。


[8972] ハンカチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鏑木マコト [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 21:08:16
ひらひら〜

Re:ハンカチ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 22:59:22
マコトさん〜今日も可愛い絵が(^▽^)
服の柄とか良く描けますよねぇ…w
ステキファッションセンスです!

Re:ハンカチ
鏑木マコト [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 06:43:21
またもや温かいお言葉ありがとうです〜v
このサイケ柄は塗ってて目がチカチカでした

Re:ハンカチ
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 19:48:56
はじめまして。下の絵を描いた56と申します。サイケデリックな柄のワンピース可愛いですね♪私好みのイラストです。

Re:ハンカチ
鏑木マコト [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 21:01:54
コメントありがとうございますv
HPのほうにも来てくださったみたいで
本当にありがとうですV


[8973] 「柚子」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/11/30 (Tue.) 21:18:17
画面を正方形にすべきでなかったと…。

[8974]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 21:42:27
こもれびに埋もれたい今日この頃。

[8975] デビル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tatsu 2004/11/30 (Tue.) 22:33:13
途中ですけど・・・

Re:デビル
tatsu [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 22:34:16
あ・・やっぱ大きいか・・・


[8976] 考えごと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カモツ 2004/12/1 (Wed.) 01:28:07
うーん

Re:考えごと
柚葉 2004/12/3 (Fri.) 18:14:13
初めましてこんにちは!
スクロールしていた手を思わず止めて見入ってしまいました。
エド素敵すぎですっっ!!
このタッチが何とも言えず素敵です・・・ww
では、これからも応援しております。


[8977] 紅葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 03:40:47
見に行きたいです。
雪が降る前に。

[8978] 冬ですね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いずねこ。 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 05:35:43
こんばんは(というかおはようございます)
12月になり寒さも増した気がします。みなさま、体調を崩さぬようにお気をつけ下さい。

いつもと違うツールを使うだけで他人の絵のように感じてしまいます。精進せねば・・・!

Re:冬ですね。
はちす [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 13:54:05
いずねこ。さん、こんにちはー。
いや、ツール違ってても、上半分が出たところで、もしやいずねこ。さん? って分かりましたともー!!:笑
寒い冬の朝、白くなる吐息の表現が素敵ですね。ほかほかの湯気が暖かそうです。


[8979] 来年は・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝶夜屍人 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 14:01:07
サイトで使うフリーイラストの年賀状を作っていたところ重大なことを忘れてそのまま作り上げていました。
仕方ないので再来年まで保存することにした一枚です。

作製終了後というか保存し終わった時に気付いたんですよね、
来年は『酉』だってことに。

ホント馬鹿だ自分・・・・。

Re:来年は・・・
おがわ 2004/12/1 (Wed.) 23:28:57
かっこいいイラストだなぁ、と思って見てました。
そしたら・・・
コメントに笑わせてもらいました!
そういうのってありますよね。
私も、年賀状の事を考えようと思ったら、来年の干支わからなかったですもん、
でも来年は酉なんでよね(^^;


[8980] 総司

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗 帷 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 18:56:01
久々の投稿です。
ピスメの沖田さん…ですが、まだ書きなれません…(汗

[8981] HOWL`S MOVING CASTLE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名桃瑚 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 19:31:55
こんばんは。
"ハウルの動く城"を見てきて、衝動的にファンアートを描いてしまいました。
また見たいなあ。

Re:HOWL`S MOVING CASTLE
56(ゴロ) [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 19:51:06
初めまして、こんばんわ☆
綺麗ですねー。まるでライトアップされたような感じでステキです。

Re:HOWL`S MOVING CASTLE
椎名桃瑚 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 07:47:36
56さんコメントありがとうございましたー!
うれしいです^^
ハウル絵はまた時間があったらかいてみたいなあと思う限りです〜


[8982] ゆずゆちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 20:12:50
えーっと…「愛してるぜベイベ☆☆」のゆずゆちゃんです。
資料がなかったので……(いいわけ)

[8983] わわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンジ [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 20:13:03
厚塗り練習です ....

[8984] ゼロしい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メダカ [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 20:21:14
任天堂大好きっ

ゼル伝
メダカ [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 20:23:37
タイトル間違ってました;

Re:ゼロしい
天龍紫苑 [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 19:45:18
こんばんわ!リンクが・・・!!リンクが・・・!!
任天堂ゲームはあまりやったことないですが、時のオカリナだけは弟が放棄したので、すごく頑張ってクリアした思い出がありマス。(笑)
可愛い絵柄で素敵デスvv

Re:ゼロしい
メダカ [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 22:09:23
天龍紫苑さんがレス書いてくださってるー?!
ありがとうございます!
時オカされてたんですか?!
私の中で時オカはいつまでも名作なので、
天龍紫苑さんもされていたと知って、嬉しい悲鳴が止まりませんよ。
素敵レスありがとうございましたv


[8985] みむら と たかこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆず子 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 20:57:08
バトロワの貴子と三村です〜。
気に入っているのでアップさせて下さい。

Re:みむら と たかこ
水木 2004/12/3 (Fri.) 13:36:24
ゆず子さま、はじめまして。

素敵な三村と千草さんがv
シンプルで、デザインっぽくて好きな画風です。
バトロワ、良いですよね。
最近、めっきりバトロワ絵見かけませんが;

ではでは、また素敵な絵を描いて下さい。

Re:みむら と たかこ
ゆず子 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 16:54:39
水木さん、コメントありがとう御座います!
私も、バトロワ大好きです^^


[8986] てすと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぅこ 2004/12/1 (Wed.) 21:22:50
初めまして。今までこんな機能があるなんて知らなかったデス。

[8987] ラヴィ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 21:24:20
きみのためなら死ねる


すげえ台詞です。今一番やりたいゲームだー。

Re:ラヴィ!
トミー 2004/12/1 (Wed.) 22:04:06
赤澤彪さん初めまして!!
これは「きみ死ね」じゃないですか!!今にもあの曲が流れてきそう(笑
私もこのゲームやってみたいです。
ラヴィ!!

Re:ラヴィ!
るりるり 2004/12/2 (Thurs.) 01:09:41
初めまして〜。
おぉ!ラヴィキター!!(笑
最近テレビでCMやりまくってますよね。
私もちょっとやってみたい・・・。

Re:ラヴィ!
赤澤彪 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 04:36:59
ウホッ、こんなちっちゃい絵にコメントどうもです〜^^
テレビからヌヌネネって流れてくると反応しちゃうクチですね、ニヤニヤ。


[8988] ハウル記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水瀬 神也 [Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 23:16:58
頑張ってみた。
ふう。
似てない。てか似せる気ないですね(笑)

こんにちは
椎名桃瑚 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 07:49:05
ハウルだー!
いや、私なんて、最初似せようと努めていたのですが、全く駄目でした(笑)
むしろこの色っぽいハウルにどきゅんと。

ありがとうございます
水瀬 神也 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 20:00:30
いえいえ。そんな。似てらっしゃいましたよう。
というかステキな色使いが出来て羨ましいこと山の如しであります。
こんなとこで何ですが双頭系は大好きなのでかなり喜んでました。
では。コメント有難うございましたvv

Re:ハウル記念
護美箱 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 21:37:59
綺麗さにまず目を引かれましたが、
まじまじと見ると映画よりも木村拓也の声が合いそうで…!そこにどきっときました^^
アクセサリー・金髪・唇…。輝きが魔法がかりで幻想的!また描いて欲しいです。


[8989] GO!GO!7188

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おGちゃん 2004/12/1 (Wed.) 23:39:32
GO!GO!7188のユウとアッコです。
ユウの誕生日なんで描きました〜。
似てないけど。

[8990]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 02:21:14
一応気に入っているので。。。

Re:華
摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 02:28:25
前回、麒麟の川島さんを描いてUPしたのですが
その際コメント下さったイカさん有難う御座いました☆


[8991] ハウルに惚れました(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



絹姫 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 03:07:21
ココには初カキコです〜〜vv
アップロードも初☆
今日(正確には昨日)ハウルを観に行って、心臓をもってかれました(笑)
もぉ〜〜〜まじかっこいい!!
で、思わず描いちゃったものです。。

線がまっすぐ描けるようになりたィ・・・(><)

[8992] ニヤッ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 03:36:41
絶対何か企んでる顔。

てかもうコンテストも9回ですかー 
早いもんですなー…(しみじみ)

Re:ニヤッ
眠≡θωθ≡ [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 17:36:43
わぁ〜凄い好きナ画風です!オンザにリボンって凄く可愛い組み合わせですね!!ニヤッとした表情も質感も凄く素敵です♪


[8993] 男の子、その2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 09:12:48
硬くならずに、楽な気持ちで描くことが出来ました。

Re:男の子、その2
ゆーこ [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 03:29:22
こんにちは、たまさん。
前回よろしく、今回もまたスラスラッとノリで描けたのでしょうね。
今ゆーこはちょっとスランプ気味なのでうらやましい(笑)
でもサラサラッと描いて形がちゃんとしてるのも、もともとのデッサン力があるからなのでしょうね。
画材は何をお使いですか?

Re:男の子、その2
かえるくん [Home Page] 2004/12/4 (Sat.) 18:10:08
タッチが素敵です。

Re:男の子、その2
たま、 [Home Page] 2004/12/6 (Mon.) 20:06:16
ゆーこさん、かえるくんさん、こんばんは(^_^)

この絵は、前回のシャカシャカ描けた絵の倍くらい時間がかかっています。
度々筆を休めて「次はどんな色かな、どんな角度で塗ろうかなぁ〜」と、
ノンビリ考えながら描きました。
倍も時間がかかった割には、この絵の方が、手数は少ないみたいです。
わざと破綻を作りながら、じっくり考えて描ていたら、成り行きというか偶然の落とし所で、こういうタッチに辿り着いたのだと思います。
画材はペインター6.0J、パソコン直描きです。


[8994] 立場逆転。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/12/2 (Thurs.) 11:27:48
このままPing×Pong×Dash。
この1人と1匹が大好きv
ゲームやりたくなってきた!!

Re:立場逆転。
マタタビ [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 17:23:42
失礼します!
きゃー…!佐藤さんもししゃもも可愛いー…!!
&その歌好きです!パーキッツさん最高vv

Re:立場逆転。
2004/12/4 (Sat.) 16:02:35
レスどうもです。
可愛いといっていただき嬉しいですありがとうございますv
この歌はいいですよね!
声も可愛くて・・・vv
パーキッツさん最高vv


[8995] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝶夜屍人 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 14:15:14
どうも、先日アホな年賀状UPしていた蝶夜です。
友人のサイトが一周年だったので記念に差し上げた物。
一応は犬です、体長は8メートル前後という馬鹿デカイ犬です。
目は全て擬態ようのニセモノですが、
ギョロギョロ(キョロキョロとか可愛い動きじゃないです)と常に動いとります。
考えてみるとこの犬気持ち悪すぎるなぁ。
もっといえばコレでも子犬なんですよね、
人の言葉話しちゃうしね・・・。

前回のアホ年賀状にレス下さったおがわサマ、
どうも有り難う御座いました!!
それでは、また逢う日まで・・・。

[8996] カムオン、サウンド。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ドウラク 2004/12/2 (Thurs.) 16:25:27
馬の耳にもミュージック。

Re:カムオン、サウンド。
ユキンコ 2004/12/2 (Thurs.) 17:32:01
初めましてレス失礼します!動いたのでビックリしましたが凄く可愛いですー!瞬きのときの睫毛とくるくるの鬣や尻尾が好きですv

わわわ//
雨宮架月 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 19:54:04
はじめまして!!
とてもかわいいイラストについついレスしちゃいました(*>_<)
シンプルでまばたき可愛いお馬さんがとっても可愛いです!!//
ヘッドホンのくみあわせも素敵ですね!**

Re:カムオン、サウンド。
ゆーこ [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 03:32:57
アニメGIFの良さを上手に使った絵ですね!
シンプルでこにくい。


[8997] 燃える踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠≡θωθ≡ [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 17:44:28
ヘンなポーズだけどぅ真剣です

[8998] 土方さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梳芭 [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 19:28:42
なんだかんだ結構時間がかかりました…

Re:土方さん
2004/12/4 (Sat.) 18:04:17
ブラックって感じがしていいですね^^
私的にこーゆう絵は好きですよ。

Re:土方さん
梳芭 [Home Page] 2004/12/5 (Sun.) 19:41:29
鐵さま
はじめまして!コメントして頂けて嬉しいです。ありがとうございます!!
鐵さまに気に入って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[8999] 宿命

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいまいもこ [Home Page] 2004/12/2 (Thurs.) 19:40:26

鬼太郎。
夕焼け描くのが楽しいです。

Re:宿命
ゆーこ [Home Page] 2004/12/3 (Fri.) 03:34:04
わー雰囲気ある絵です。
鬼太郎もかっこよく見えちゃう(笑)

Re:宿命
モモ塚 2004/12/4 (Sat.) 02:23:24
ぎゃー、鬼太郎vvv
かっこよくてかわいらしいです・・v
夕日もとても綺麗ですね!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.