+ アップロード専用掲示板 +

[8900] 幻水4 ハーヴェイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NASUO 2004/11/26 (Fri.) 01:32:54
日記絵から失礼します。
最近すごく幻水萌えです(>_<)

ハーヴェイの剣の刀身が赤いのはブラッド・ソード(武器レベル12〜)なので。

[8902] 動く城の主

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 02:15:22
こんばんわ、こちらではお久しぶりです。
ハウルが今なんか自分の中で熱いです。ハマりました。
久しぶりにこういう系統の美少年を描くとすごく楽しかったです…。(笑)

Re:動く城の主
鈴木 2004/11/26 (Fri.) 18:52:58
ハウル素敵ですvv
映画から出てきたようなリアルさでかっこいいです。
まだ映画を見てないので見るのが凄く楽しみですvv

Re:動く城の主
宝玉*水晶 2004/11/26 (Fri.) 19:46:34
きゃあぁーーーーーー!
ハウルゥゥだぁ〜〜〜!!!
ぁ、初めましてU-1様!宝玉*水晶です
目の色とか!背景とか!表情とか!
なにもかも最高です〜(はぁと)

それでは 失礼しました

Re:動く城の主
ゆーこ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:22:14
美少年というかビジュアル系ハウル!
なんかシットリしてる!(笑)
女の子はメロメロですね…w

Re:動く城の主
simi 2004/11/27 (Sat.) 10:50:55
おはようございます、U-1さん^^
わー!なんて素敵な・・・!
この絵を塗り絵板でぜひ塗ってみたいと思ってしまいました・・・(笑)
まだ「ハウル〜」を見てないので、U-1さんの素敵絵を見たら速攻で観に行きたくなりました><

Re:動く城の主
うり [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 16:50:10
 こんにちは、U-1さん。
なんと麗しいハウルでしょう。きらきら輝く瞳も艶々の唇も、何もかもが素敵で見惚れています。来週、私も観に行くのですが、とても楽しみです。

Re:動く城の主
由木りび [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 22:18:16
わぁ!ww こんにちは。
美しい!美しいです、惚れました。
ちょうど本日映画を見てきたところなのですよ♪
なんてベストタイミング(笑)
塗りがしぃっぽくて(っぽいような気がしたり、そんな感じです)、やわらかい。
サラサラ髪とキラキラ瞳が好きです。

Re:動く城の主
U-1 [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 21:37:40
*鈴木さん
かっこいいと言って頂けて嬉しいです!是非ハウル、見に行ってみて下さいね。コメント有難う御座いました。
*宝玉*水晶さん
はじめまして。映画を見て、ハウルの綺麗な瞳がとても印象に残っていたので、頑張って描き込んでみました。表情や背景も褒めて頂けて嬉しいです!コメント有難う御座いました。
*ゆーこさん
び、ビジュアル系ですか…!わたしが描くと如何してもリアルチックになってしまって;言われて見れば何だか雰囲気シットリ…。(笑)コメント有難う御座いました。
*simiさん
simiさん、こんばんわ。これ線画のみでしたらsimiさんに塗って頂けたとは、あぁ惜しい事を。(笑)ハウル是非とも見に行ってみて下さいね!いつもコメント有難う御座います。
*うりさん
うりさん、こんばんわ。わたしの中でハウルは「きらきらの美少年」という第一印象が、強烈に残っていたもので、それを忠実に描いてみました。麗しいだなんて!まさにわたしが目指していた表現です!コメント有難う御座いました。
*由木りびさん
こんばんわ。おぉ〜ベストタイミングですね!兎に角ハウルは美しく描いてあげたいと思って、こうなりました。この絵はpoo絵板で描きましたが、やわらかい印象に仕上がっているようで良かったです。ハウルには矢張りキラキラの瞳とサラサラの髪!でしょう?(笑)コメント有難う御座いました。


[8903] V6の剛くんと岡田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お茶 2004/11/26 (Fri.) 03:11:33
芸能板に投稿するまえにフリーズしてしまい、たまたま画面を保存してたので途中からかきなおしてこちらに上げさせていただきました、場違いすみませんです。

Re:V6の剛くんと岡田
大和新羅 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 23:21:45
剛君と岡田君、可愛いです…vvv
その上似ているし…パソコンの前で思わずにやけました。(笑/怪)
顔のパーツが綺麗に描かれていて素敵ですv特に唇にやられました。(笑)

大和新羅さまへ
お茶 2004/11/27 (Sat.) 00:34:41
コメントありがとうございますvまさか、ここでレスがもらえるとは思っていませんでした。パーツなども褒めていただけてうれしいです。唇もv
本当にありがとうございます。HPの方のぞかせていただいちゃいましたv嵐もお好きなようでvお仲間ですね(笑)大和さまの絵もとても可愛らしくて素敵ですねv

コメントありがとうございました!!


[8904] 西洋風掛軸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 06:47:27
こんにちわ。

久しぶりに自分の絵板で描いた絵をUPさせて頂きます。

もうちょっと描き込みたかったなあ。
不思議な雰囲気が出てれば幸いです。

こちらでは初めまして。
茶白黒 2004/11/26 (Fri.) 21:22:27
物凄いご無沙汰してます。
シンプルにも行ってないし…;
相変わらず橋さんらしい〜。西洋ファンタジー風?掛け軸なるほどです。
なんか空跳ぶ魚の口ががばっと開くとことか、勝手に戦闘シーンを想像してしまいました。

Re:西洋風掛軸
simi 2004/11/27 (Sat.) 10:46:22
おはようございます^^
わわ・・・!なんとも不思議な空間に見惚れてしまいました。魚が襲い掛かってこないかドキドキしてしまいました^^;
絵のタッチといい、発想といい、惹かれるものがあります。橋さんの描かれる絵は、とても物語性があって素敵ですね。

Re:西洋風掛軸
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:10:27
茶白黒さんsimiさんありがとうございます。

「橋さんらしい」「橋さんの絵」と言われるのが最高な褒めコトバな気がして救われます^^
ありがとうございました!


[8905] 地球屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 12:45:31
実のところまだ途中なんですが、我ながらあまりに良く出来たので、浮かれて投稿してしまいました。

地球屋が実際にあったらいいのに…

Re:地球屋
como [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 23:00:57
せいじくん!

すごく細かく描かれた地球屋ですね。私も本当にあったら行きたいです。とてもステキなお店ですよね・・。

Re:地球屋
ゆーこ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:23:22
3Dでしょうかっ
テクスチャ貼った完成版も見てみたいですっ!

Re:地球屋
ひよ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 18:53:31
comoさん、ゆーこさん、コメントありがとうございます!!
3Dで作りました〜絵でもこれぐらい描けるようになりたいものです。
ちなみにホームページにおいで頂けますと、入り口の拡大版が御覧になれます(宣伝)
早く完成出来るよう頑張りたいです!


[8906] ほう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/26 (Fri.) 14:41:39
気持ち悪い…

Re:ほう
_ 2004/11/26 (Fri.) 20:00:57
そう思うんなら投稿しないで!!頼むから!!


[8907] ほう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/26 (Fri.) 14:55:51
気持ち悪い…

[8908] アプ初めてです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



元愛 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 15:39:15

はじめまして、元愛と申します。
アプ板初めてで、うまくアプ出来ているか不安です;

最近、遅れながらにハリポタを読み始めました。秘密の部屋でのリドルにやられました。
スリザリン大好きだー


なんだかまとまりの無い文章ですが失礼します。(本当にまとまり無いです)
皆様絵が上手で感嘆デス。

[8909] 良薬は口に苦し。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亀亀。 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 16:57:02

アプロ板、初挑戦です!

 うまく出ているか心配です。。
 では、

[8910]    

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 18:11:25

 やわらかい色が好き

[8911] 初めまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S @ t o m i [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 19:27:55
初めましてこんばんゎ!
ちゃんとアップロードできているのでしょうか!?
ココはレベルが高くて、すごい勉強になります!!
今、すごい厚塗りを頑張ろうと計画中でして!
でも難しいですね;;

それでは失礼しました!

[8912] ヴェイグ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




生侍 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 20:50:56
こちらでははじめましてです。
テイルズオブリバースの主人公です。
(自分的にテイルズで一番ヒットした主人公だと思います!)

厚塗り上手な方たくさんいますが
どうやって勉強したのか気になりますね・・・。上手な方のアニメとか見ててすごいなぁといつも感心してしまいます。厚塗り早くマスターしたいものです。

でかい画像でログ流しすいません。
それでは失礼いたします。

Re:ヴェイグ
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:07:46
原作(?)は知らないのですが
とってもカッコイイです^^
風に吹かれる長い髪が綺麗です。


[8914] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 21:40:54
こんばんわ〜。アップロードさせていただきます。

[8915] Mステ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuri0311 2004/11/26 (Fri.) 21:41:33
今日のミュージックステーション御覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか…
自分のトコで描いたのでアップロードです。
場違いでごめんなさい;
林檎嬢、恐れ多くも描いてしまいました。
「教育」ホントに善いです。
今度はもっと似せれるように頑張りたいです。

Re:Mステ
2004/11/28 (Sun.) 01:04:11
初めまして、澪と申します。
素敵な林檎を発見して、思わずコメントしてしまいました。
めちゃくちゃ素敵です!唇が美しい・・・!
充分似てますよ!!
Mステ見ました!林檎の唄の林檎がタンバリンを叩いてて、興奮気味に見てました!
何か、色々語ってしまい、失礼しました;

Re:Mステ
yuri0311 2004/11/28 (Sun.) 11:43:42
わー初めまして、澪さん!
素敵だなんて…!
すっごく久しぶりに絵を描いて、しかも林檎嬢大好きなのに初描きなんでどきどきしながら投稿したんですけど、褒めて戴いてしまって嬉しいです!!
タンバリン可愛かったですねーv
昨夜CDTV出てたのは御覧になられたのでしょうか…CDTVではエクステつけててかわいかったです♪
コメントくださって有り難う御座いました!


[8916] 無頼

上書き元のファイル:8894.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱぱらっち 2004/11/26 (Fri.) 21:59:39
塗り絵板の作品です。削除パス入力ミスでこちらで仕上げさせていただきました。

こちらでの上書きログまで消えるという災難続きでしたが(号泣)こんな男前を前にして、セーブエラーごときでは燃え上がった私の漢女心を鎮火させることはできませんでした(笑)

途中絵にコメント下さったはちす様、線画提供のsimi様有り難うございます!!
転載可とありましたので、持ち帰らせて頂きますね〜!

ありがとうございますー!
simi 2004/11/27 (Sat.) 10:41:02
おはようございます、ぱぱらっちさん〜^^
わざわざアプ板への投稿、ありがとうございます!無事に完成されたようで何よりです^^途中絵の時点ですでに完成されているような感じだったのですが、龍がとても綺麗に着色されていて感激です〜〜><
床の間の掛け軸として飾ってみたいですvv
まさに山の中に住む男らしい、モジャ髭が素敵です!山にこもって修行しているのでしょうか・・・。本当に水墨画風な描き込みが素敵で参りましたー!vv転載大歓迎です!
素敵に塗って下さって、ありがとうございます!^^

おつかれですー
はちす [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 17:52:45
ぱぱらっちさん、こんばんはー!
うわーなにか凄く大変なご様子でしたが、完成できて良かったですね! そのぱぱらっちさんの漢っぷり、燃えっぷりに拍手です:笑
全体の色を抑えることで、要所要所に入れられた色が華やかに引き立っていますね。画竜点睛、このまま龍が飛び立ってしまいそうでドキドキします。

ありがとうございました〜vv
ぱぱらっち 2004/11/27 (Sat.) 23:40:58
simi様、はちす様、あああ、ありがとうございました!!
ホントは途中でコメント頂いてなかったら上書きエラーで諦めてたかもしれなかったです(笑)
龍の仕上げをどうするかで相当悩んだのですが、 無彩色の龍は他の方が素敵に塗られていたので、極彩色に仕上げました。
本当に楽しく塗らせて頂いて、温かいコメントまで頂いて、感謝感激です!!
どうもありがとうございました〜〜vv


[8917] 漫画系イラストっスね;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真宮つぐみ 2004/11/26 (Fri.) 22:54:49
色んなキャラが混ざったイラストですー♪

全部漫画キャラ…;

Re:漫画系イラストっスね;
ゆーこ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:25:35
なつかしいキャラがいっぱい〜(〃▽〃)
アニメ塗りお上手ですね!w

Re:漫画系イラストっスね;
ける 2004/11/27 (Sat.) 11:32:16
女の子が一人もいない…って言ってた絵ですね(笑)


[8918] いまのブーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒子 2004/11/27 (Sat.) 00:00:31

リアルっぽい絵を描くのがブームです。
モデルがあると逆に変になるので、
妄想を膨らませて描くのが一番だす(笑)

■U-1様
コメントありがとーございます〜vハウル素敵でしたーv次は黒髪にチャレンジしてみますwU-1様も是非!v

Re:いまのブーム
ゆーこ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:26:53
ゎ、男前さんです
ぶーむばんざい ヽ(*´▽`*)ノ

Re:いまのブーム
simi 2004/11/27 (Sat.) 10:32:27
おはようございます^^
わー、パープルに光るお兄さんが物凄く格好いいです。そそられますね〜^^
不敵な笑みがまたイイ感じです・・・ドキドキ

Re:いまのブーム
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:06:09
おおう!イケメン!
つややかな瞳や鼻筋と唇に悩殺されます。


[8919] サイトの掲示板で描いたやつです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涼乃 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:25:22
未だにお気に入りなので、投稿させて頂きました。
気になるとドットの一つ一つまで、気にしてしまう;
疲れますが完成した時の気持ちは、とても晴れ晴れです(´∀`*)

Re:サイトの掲示板で描いたやつです。
らいあ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 20:53:33
グラデーションが見事ですね!カラフルで綺麗です。
ドットって根性要りますよね。こんな細かく出来るなんてすごいです!

コメ有難う御座います><!
涼乃 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 12:15:57
らいあさん、初めまして。コメ有難う御座います^^
グラデ気合入れたので、褒めて頂き嬉しいです!
ドットは根性ですよね(笑)。細かいとか、もう嬉しい言葉ばかり…!!
えへへ、本当に嬉しいお言葉有難う御座いました。


[8920] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるりんご [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:32:25
やっぱジブリ映画は大好きです。

Re:ハウルの動く城
simi 2004/11/27 (Sat.) 10:29:50
おはようございますー^^
「ハウル〜」は原作は既に読んでいたのですが映画はまだなので早く見たいです><
絵もとても素敵です!

Re:ハウルの動く城
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:04:32
わー…ハウルまだ観てないのですが、すごく忠実に描かれてて素敵です!
背景の羽のような雲の描き方が好きです^^

Re:ハウルの動く城
yukky 2004/11/28 (Sun.) 21:24:10
どうも初めまして。
まさにあのシーンそのままで、すごく感動しました…!
とても丁寧な描写に心を奪われました。

Re:ハウルの動く城
もう何回目? 2004/12/4 (Sat.) 10:25:18
素敵な絵だけど、こうもあっちこっちのサイトでアップされてるのを見ると
結構ウザイですよ。
ジブリ検索のトップ絵にも応募してましたね。

Re:ハウルの動く城
まるりんご [Home Page] 2004/12/7 (Tue.) 00:00:37
コメントありがとうございます!
久々にがんばったかいがあります!

>名無しさん。
うざくて結構。
自分でがんばった絵をあっぷして何がわるいんですか?
そういうこというなら名前だしていったらどうですか?

Re:ハウルの動く城
きりはし 2004/12/17 (Fri.) 06:31:03
アップロードよりは生描き。

-------------------------------------- アップロード可能の掲示板で、力作をアップロードで見せてくれるのも嬉しいですが、積極的に利用をすすめているところ以外で、いつもいつもアップロードばっかり・・・と言うのも気をつけた方がいいかもしれません(もちろん、投稿失敗してしまった絵をスクリーンショットで救済、または上書きできないアプレットで描いたモノを手直しして・・・なんてのは例外です)。
 時間を割いて描いてくれてる他の人の絵を流してしまうのですから頻繁にするのは気をつけましょう。絵に優劣をつけるわけではないですが、限られたツールで時間を割いてその掲示板のために描いてる絵と、同じ絵をあちこちの掲示板に同じものをアップするのでは、やはり時間を割いてくれてる人を大切にしたいです。アップするときの絵のサイズも常識の範囲内で。

 また、他人の描いた絵を勝手にアップしたり(犯罪です)、自分の絵でも、同じ絵をあちこちの掲示板にアップロード(宣伝行為と同じく好まれないことが多いです)するのはやめましょう。

お絵かきネットマナー↓
http://www3.to/merry-p
何事もやり過ぎは良くないよ。


[8921] 癒し系?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 02:25:13
☆こんばんわ^^
描いてて気に入ったので
アップしちゃいました〜♪

[8922] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 02:54:29
銀魂の沖田と土方さん。
この二人大好きです。

[8924] タチコマ模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コブン4号 2004/11/27 (Sat.) 08:47:44
攻殻機動隊にでてるタチコマです。
S.A.Cのオープニングのシーンを描きました。

Re:タチコマ模写
simi 2004/11/27 (Sat.) 10:25:53
おはようございますー^^
わー!正直なんだかわからないんですが(笑)、でもカッコイイです!!
こういった金属系(?)のものをリアルに描かれる方、尊敬します。

Re:タチコマ模写
砂子 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 12:46:38
はじめまして、こんにちは。
丁度SACを見返していたところだったので、オープニングのシーンからそのまま出てきたかのようなタチコマに驚きました!
今にも打たれてしまいそうな迫力があります。
本当に、ただすごいの一言に尽きますね。
こちらでタチコマを拝見できて嬉しいです!

Re:タチコマ模写
[Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 20:10:43
バトーサァァン!!

タチコマ可愛いですっ!!(Д´)ノ

Re:タチコマ模写
ゆーこ [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 23:59:46
うわ、立体感w
素敵なタチコマです!

コメント有難うございます
コブン4号 2004/11/30 (Tue.) 16:50:10
simi様●こんにちはー(^^)
攻殻機動隊というアニメに出てくる思考戦車なんです。
アニメを見た事ある方・見てない方どちらからでもコメントはとても嬉しいです!
砂子様●今頃になってどっぷり攻殻機動隊にはまってます。
オープニング、SACもいいしGIGの少佐のコート姿もいいですね!
今自分の絵板は攻殻だらけです(笑)

鉈様●>バトーとタチコマの会話いいですね〜!
やっぱ天然オイルが効いてるのかな!?
ゆーこ様●>立体感感じて頂けたとは、嬉しいです。
コメント感謝です!

皆様、感想ありがとう御座いました(^^)


[8925] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



test man 2004/11/27 (Sat.) 10:50:12
UP LORD TEST

Re:無題
test man 2004/11/28 (Sun.) 03:17:10
agaru?

Re:無題
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:02:40
COOL!
バイクカッコイイです!


[8927] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湊奈瀬 亜依 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 14:50:46
こちらの絵版には初めましてです。
絵のお上手な方がいっぱいいらして凄いですね・・惚れ惚れします!
私もこれからちょくちょくと通ってレベル上げをしたいと思っています^^
失礼しました〜><

[8928]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 16:59:52

 厚塗りのまねごと。
 

[8929] 「●マイナーだ!と自分が思う版権作品● 」トッキュー!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和ぎ恵 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 19:25:04
こんばんは、アップロード板では初めましてです。
版権御題の方で描かせていただいていたのですが、投稿寸前でパソコンがブラック画面になってしまい魂抜けそうになりました。
落ちる寸前にキャプチャしていたものを自宅に持ち帰り仕上げたので、此方にアップさせていただきます。

途中絵にコメントくださった、ぱんサマ、トミーサマ、らんサマ、みつまめサマ、menkoサマ、未咲サマ、うえだサマ、ありがとうございました!

Re:「●マイナーだ!と自分が思う版権作品● 」トッキュー!!
トミー 2004/11/27 (Sat.) 20:33:08
完成おめでとうございます!!
途中絵でもすでにお上手でしたが、完成した作品からは後光が出てます…(@o@;
トッキュー絵見れて幸せです。
有難う御座いました〔^^●〕

Re:「●マイナーだ!と自分が思う版権作品● 」トッキュー!!
葵 友風 2004/11/28 (Sun.) 10:00:07
わわ!トッキュー!!
ここでトッキュー絵がくるとは思いませんでした!
素敵です、絵が綺麗です。
トッキュー大好きです。トッキュー絵有難う御座いました

●お返事です●
和ぎ恵 [Home Page] 2004/11/30 (Tue.) 20:00:55
●トミーサマ
トミーサマ、はじめまして。ごっ、後光ですか!?あわわ、きっと睫毛さんが出されているのだと思います(照)二度もコメントありがとうございます!
●葵 友風サマ
葵サマ、はじめまして。トッキューよいですよね!綺麗ですか(照)嬉しいです。ありがとうございます!

お返事おそくなって申し訳ありませんでした><本当にありがとうございました!


[8930] 踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいあ [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 20:49:51
踊り子さんなので情熱の赤!って感じのイメージです。

[8931] 着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 21:28:12
着物の女性ってきれいですよねぇ(ウットリ)

[8932] 左近

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃすん [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 23:14:24
NARUTOより音忍四(五かな?)人衆の一人の左近。
音忍好きです。なんでだろ。
ナルティ2でもサポートキャラは音忍。(どうでもヨロシ
もちろん多由也も鬼童丸も君麻呂も大好きです☆(あれ?次郎坊は?

Re:左近
皐佑 2004/11/28 (Sun.) 00:19:56
にゃすんさん、はじめましてー(><)
さこ、左近!!
大好きですーv
口紅が鮮やかでキレイですー
乱文・短文すみませんでしたっ;
ではでは!

Re:左近
にゃすん [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 21:29:07
>皐佑さん
ありがたいレス感謝感激雨あられですv
左近ってどっか惹かれるところがありますよね…
あわーなんか今あらためて見直してみると変な口。
なんかアレですよね。小動物系の口…ピーナッツとかが好きそう…!ていうかこんな着色もろくにしてないような絵に
レスしてくださってホントありがとうございました!


[8933] 佐伯虎次郎

総ステップ数: 1792 / 所要時間: 00:26:01 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1764 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 19
鉛筆: 1519 / 消しゴム: 136 / ぼかし: 117

時雨 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 23:21:38
サエさん久しぶりに描きました。
彼は爽やかでカッコイイですv

[8934] 小さな約束

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 23:38:13
小さな約束を交わした
あなたが生きて戻ってくるように

こんばんわ。
ファンタジー系凄く好きです。

Re:小さな約束
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:01:29
優しいタッチがステキです^^
落ち着いた色合いなのに画面いっぱい感情が溢れてなあと思いました。

Re:小さな約束
りんね [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 18:00:42
わありがとうございます!
優しさと切なさを感じていただけたらいいなと思って描かせていただきました。
感情が伝わっててよかったですv


[8935] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/27 (Sat.) 23:44:49
今日のデス種を見て、ステラはやっぱり可愛いなぁ〜…
と思いつつ我が家で描きました。
アニメ塗りは難しいです(汗

[8936] 大工職 職長 カク!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちとせ 2004/11/28 (Sun.) 00:14:29
自サイトの日記用に描いたものです。
なので自サイトにもあります。

カクさんカッコイイ!!
喋り方とか全てに渡ってカッコ良い&可愛いですv

Re:大工職 職長 カク!!
白まめ 2004/11/29 (Mon.) 00:26:31
カクvいいですよね。
ワタシも大好きです。
ついつい素敵カクにつられてコメントしてしまいました(笑)


[8937] 社。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/11/28 (Sun.) 01:21:19
版権お題に「遊★戯★王」がなかなか来ませんね…。

[8938] TT2ヲタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



test 2004/11/28 (Sun.) 03:25:01
誰かTOKYO TRIBE2見てる奴いねーの?
あのマンガはハマった!

Re:TT2ヲタ
ff 2004/12/9 (Thurs.) 18:49:25
巌の雰囲気原作より出てますよ!
色使いもgood!


[8939] ハウル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水葵林檎 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 03:27:22
練習用に描いたハウルです。
なかなかうまく自分の中の彼のイメージが描けません…;
動く城は、何回も観たい映画ですv

[8940] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 12:44:27
こんにちわ。
テストが近いにの余計絵ばかり描いてしまいます・・・(オイ

今回は義経と惟盛をイメージして描いてみました(ホントかよ
来年の義経がタッキーなのはイマイチしっくし来ない自分です(何

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 12:58:25
はじめまして。
とても繊細でステキな絵ですね^^
刀の柄の模様がカッコイです。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 18:17:06
橘さん:どうもレス有難うございます(^^
はじめまして☆
あわわ、繊細ですか??わぁ、初めて言われました(><
刀も頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいです。
どうも有難うございました(*^^*


[8941] White hood

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 12:56:41
母:「白頭巾や、おばあさまのところへおつかいにいってちょうだい」
白:「嫌よ、マミー。そばかすが出来てしまうわ」

そして白頭巾は幸せに暮らしましたとさ(終)

他所様のお祭りに参加してきたものです^^
一時期自分もお祭りを開催していろんな方とコミュニケーションが出来ました。
お祭りで交流できるなんてほんと楽しいですね。
Pooさんに感謝です!

Re:White hood
天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 14:06:26
ちょっとおませな白頭巾がとても素敵デス・・・!!
独特なタッチとかも好みなので目を奪われまシタvv

Re:White hood
[Home Page] 2004/12/1 (Wed.) 00:17:45
天龍紫苑さんありがとうございます^^
独特なタッチというのはとても嬉しいお言葉ですv


[8942] 新生ガンマ団伊達衆。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 13:06:41
ちょっと気に入ったので。
うーん、色が分かりません。

Re:新生ガンマ団伊達衆。
ゆーこ [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 23:57:28
ガンマ団4人衆!皆美形です〜
親友のふたりイケてる〜アラシかわいい〜コージが若い〜胸が素敵〜w(ぇ

あわわ!
天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 00:44:09
わーいvvゆーこさまレスありがとうございマス!
コージやっぱ若いですよ・・・ネ!!どうしたら歳相応に見えるものか悩みどころデス。(笑)


[8943] SEED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甲斐 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 14:18:38
死んじゃいましたがミゲル大好きです。
デステニの方は見てないのでよくわからないのですが…SEED大好きですv

[8944] sj

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



610 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 15:54:25
こんにちは。
アナログっぽく描けたのがちょっと気に入ったので、
記念に…。

[8945] 麒麟〜川島明〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 16:01:13
リアルっぽい川島さんを描いてみたくて描きました。

Re:麒麟〜川島明〜
イカ 2004/11/29 (Mon.) 23:08:07
わ、わわー!
川島さん!
温かみのある筆遣いが素敵ですね。


[8946] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れんか [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 18:06:21
お久しぶりです☆れんかと申します。
本当に久しぶりなので私を知っている人はいないと思います。。。

[8947] HPで載せてる絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 18:21:07
色味は気に入っています。

[8949] 見えなくても沖田と土方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梳芭 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 20:23:33
サイトの日記絵加工前です。
poo様のオエビが一番使いやすいので下描きから使わせてもらっています。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.