+ アップロード専用掲示板 +

[8852] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Gecco [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 10:26:07
おもしろかったですよ。
ちょっとかなり萌えましたごめんなさい。

Re:ハウルの動く城
Namiko.w [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 14:42:20
この塗りすきです。ハウル見に行きたいです。

凄い!!
ヒナ 2004/11/23 (Tue.) 14:48:52
ハウルにときめいて仕方ありませんv
先程サイトのほうにもお邪魔させていただきましたが素晴らしいの一言でした!!!
次元が違うとはまさにこのことではないかと・・・!!

Re:ハウルの動く城
ゆーこ [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 00:36:46
わー独特の塗りですね、完全水彩じゃなくエッジが効いてるのに、ドライとウェットが共存したような不思議な感じ…。
ハウル、かなりいいみたいですね、特に女の子たちにとってのハウルが(笑)
ゆーこも早く見たいですようー
ここもハウル祭りだしなあー


[8853] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナ 2004/11/23 (Tue.) 14:46:55
今日も良いお天気ですね♪

[8854] クリスマスローズのイメージで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 15:28:50
やっとお絵描きの時間が取れてうれしい。・・・ぼそ

Re:クリスマスローズのイメージで
ドルー 2004/11/24 (Wed.) 18:41:11
ラ〜クさんの描かれる女性・少女は、多分男性受けはしないと思いますが立派なものだと思います。
今回は目が綺麗ですね。

Re:クリスマスローズのイメージで
ラ〜ク [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 21:16:13
ドルーさん
コメントありがとうございます。
なんかとっても納得してしまいました。
そうですね。女性からみていとおしい。
何時までも少女でいて欲しい・・・
そんな気持ちで描いています。
いつも見てくださってうれしいです。

◎◎◎
キミ子 [Home Page] 2004/11/28 (Sun.) 18:20:34
こんばんは*
覚えていらっしゃるでしょうか?
キミ子です^^
遅レス失礼しますね。
素敵な女性がいると思えば、ラークさんではないですか!

花も女性もとてもきれいですね。
緑を基調としている中で、女性の目がとても綺麗です*^^*


[8855] おさんぽ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゃん [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 18:45:37
こんばんわ。
子供の会話って和みますね。

[8856] howl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mari [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 19:43:49

絶対もう1度見に行きます!
ハウル素敵すぎですー…!

[8857] 裏路地

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コゾ 2004/11/23 (Tue.) 21:05:57
はじめまして。版権絵ですがお邪魔します。
・・コメントって何をかけばいいのかわからないですね・・(笑)

Re:裏路地
抹茶槻 2004/11/24 (Wed.) 23:25:36
初めまして、コメント失礼します。
原作は存じ上げませんが、不思議な感じがして素敵なイラストですね。
裏路地の廃れた雰囲気がリアルに感じます。あえて服などを省略した手法もいいなと思いました^^


[8858] テストです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉添瑛子 2004/11/23 (Tue.) 21:29:02
ごめんなさい、テストようです。

[8859] スーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 21:59:13
自サイトの祭での産物です。
スーツ着ている方って男女問わず格好良いですよね^^

[8860]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/11/23 (Tue.) 22:15:14
むしょーに描きたかったので。



知ってる人いるんだろか・・・

[8861] ハウル!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小テ 2004/11/23 (Tue.) 23:43:28



初めまして!
こちらでもハウル・・・描いてしまいました・・


宮崎アニメのクライマックスって、何かが遠ざかる感覚に襲われませんか。
いろいろなものがもう戻ってこないんだなぁ・・・という。
例えば
もう二度と主人公は自分の前に現れないんだーみたいな・・・
それは主人公にしろ、それまでの境遇にしろ、物語自体にしろ


Re:ハウル!
mari [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 18:21:24
はじめまして、こんばんは。
後ろ姿のハウルが素敵です!切なげな…

> 宮崎アニメのクライマックス
なんだか分かる気がします〜。
ハッピーエンドのはずなんだけど、切なくなるような…。


[8863] ひつじぃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 01:47:02
ねむいねむいー!
なんで寝るときには羊を数えるんだろうねぇ・・。

[8866] 土方スペシャル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 04:22:10
銀魂、1・2巻だけやっと集めれました(遅・・・

[8867] オカッパーズ(^_^:)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rei [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 14:35:28
お気に入りのオカッパキャラを描いてみました。

Re:オカッパーズ(^_^:)
うちゃこ 2004/11/25 (Thurs.) 14:25:28
レス失礼しますー
なんかいいですね!(微笑
みんなかっこよくて私もすきです。並べるとなんかおもしろいです。

Re:オカッパーズ(^_^:)
ぽろろ 2004/11/25 (Thurs.) 18:17:39
おかっぱだぁww
ステキ!ステキすぎますww
おかっぱ同盟を学校内で勝手に設立しているのですが、もぅそのキャラ皆居るじゃないですかww
感動です☆
これからもおかっぱを描き続けてください!


熱く語っちゃいました、スミマセン…


[8868] LDH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠≡θωθ≡ [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 14:59:56
眠と友達2人でやるブランド画です☆
コンセプトは「強がりな女の子」♪♪

Re:LDH
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 21:13:12
初めましてー。
わーお!きゃわいい!と思わず声が
裏返ってしまうほど素敵なデザインですね。
ブランド立ち上げるんですか?
頑張ってくださいね^^*

Re:LDH
うちゃこ 2004/11/25 (Thurs.) 14:23:02
はじめまして。
かわいいですねvvちょっと小悪魔的でいいです。

Re:LDH
眠≡θωθ≡ [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 17:46:36
56さん初めまして!お褒め頂き嬉しい限りです〜!結構悩んで描いたデザインでした♪
夢に向かって頑張りまっス!
うちゃこさんも初めまして!!LDはリトルデビルの頭文字なんで、小悪魔ぽさが出ててよかったvvホッ!
コメントどもでしたvvv


[8869] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Namiko.w [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 15:27:13
こんな作品ができてしまった・・・。

Re:無題
人間やめときな 2004/11/25 (Thurs.) 01:57:48
よろしいんじゃないですか


[8870]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 15:54:02
冬先の風

[8871] 藝術とは程遠いRockに憧れて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 20:07:00
精神分析とは、それまで狂人として、
理性的な領域・近代市民社会から排除されていた、
他者との対話である。しかし此の対話は、
言語学や記号論の一般理論が前提するようなものとは違い、
非対称的な関係に於いてである。
大事なのは、言語学という科学的な知の導入ではなく、
言語学自体の存在を不安にする事柄でなければ、
お話にならないのである。

[8872] おっとこ。

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:06:00 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2 / ボックスフィル: 135 / 移動: 6
鉛筆: 121 / 消しゴム: 14

ゆず子 [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 20:19:48
かっこいい男の子を勉強中〜。

何度も描いて頑張りたいです^^

Re:おっとこ。
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 21:10:17
はじめましてコンバンワ。
上の絵を描きました56と申します。
お洒落な色使いですね。
とてもカッコイイですよ〜☆
私もカッコイイ男の子を研究中です。

Re:おっとこ。
ゆず子 [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 17:41:58
56(ゴロ)さん、初めまして〜^^
コメント有難う御座います!カッコいいですか・・・!
そういってもらえると凄く嬉しいですv
56さんの作品もいいですね!
かっこよさのなかにも、優しさがある感じが素敵ですv

Re:おっとこ。
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 00:18:18
ありがとうございますw
まだまだ塗りが未熟ですが精進します。
ゆず子さんも頑張ってください☆
それでは、また〜^^*


[8873] 無駄に爽やかに。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 20:34:20
男の子のリアル塗りに初挑戦。
いつも髪の毛に苦戦してます。
カッコイイ男の子を研究中。

[8875] 水の下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シタツ [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 21:38:10
こんばんわ
久しぶりにPSで描きました

[8876] さぁ、焔よ。全て焼き尽くしてしまおうか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 22:05:02
こんばんは。
背景をがさがさやってたら、なんかいい感じになったのです。
アップ失礼します。

[8877] ハウル

総ステップ数: 399 / 所要時間: 00:38:16 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 442 / バケツ: 33 / コピー: 14 / 拡大回転: 2
鉛筆: 335 / 消しゴム: 20

綾乃 2004/11/24 (Wed.) 23:18:36
ハウルの動く城を見てハウルに一発で惚れました(>v<)
カッコイイです!!が、あのカッコよさを表現するのは難しいですね;;
背景無くてスミマセンです。
(まだ何描こうか迷ってて・・・;;)

[8878] 初めまして(ドキドキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そらあい [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 00:56:37
夜中にコソリと失礼致します。
いろんな板でハウル絵がみれてホクホクです……///(何
そのうち描きたいなと思いつつこれまた大好きなヴォルフラムをUPさせていただいたり///;

でわでわ。お邪魔致しました。

[8879] ヒソカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 11:11:19
こんにちは、自サイトでヒソカを描いたのでアップさせていただきました。

ジャンプ本編では、久々に旅団のメンバー登場で、そろそろヒソカも出ないかと密か(?)な期待・・・・・v

[8880] フェイクファー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 13:00:12
ファーの季節ですね。

この子が抱えてるのは本物のうさぎさんのマフラーですが。
私も持ってますがあったかくっていいです。

・・・ケモノくさいけど。

[8882] 銀さんたまに目がきらめくとき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ 2004/11/25 (Thurs.) 14:16:31
最近銀魂にはまりました。

4巻が出たので3巻を買おうと思った(3巻まで出てからはまったのです)ら売り切れてたんですがやっと3巻手に入れました。
はまったついでに、オリジナルもスランプぎみなことだし、真似してみました。ペンのタッチもある程度真似てみました。あ、とある絵板で描いたものです。
たまに版権ものをかくと楽しいですねー

[8883] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 15:18:51
コメントが無くなってたのでまた書きます^^^
なんで無くなったんだろ・・
前にサイトに載せていた絵をアップさせていただきました。

[8884] 初めて描いたー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジン丸 [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 14:45:13
周りには結構種好きサンがいます。
アニメ復活して喜んでます。

[8885] 卵の殻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河 2004/11/25 (Thurs.) 15:30:16
はじめまして
ハウルを見てきました。ジブリ作品はいつも美味しそうな食べ物が出てきましたが
今回はなんだか卵の殻が美味しそうに見えたのは私だけでしょうか?

[8886] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨琉芭 蓮子 [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 16:12:11
自分のサイトの日記に描いた物です。
ちょっと妖しい感じですが、気にいっているのでアップさせて頂きました。

厚塗り勉強中です;

[8887] 夜空の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 18:19:26
学校を休んで描いてた絵です。
白髪、初めて描きました。

[8888] 着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤野 かほり [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 18:21:21
始めまして。藤野かほりと申します。ヽ(゚∀゚)ノ
少々見にくいのですが、着物を着たオリジナル女の子です!
なんか、色々なもの付け過ぎてしまいましたね・・・_| ̄|○

[8889] poo絵版ゲット記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メダカ [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 18:50:33
やっとpoo絵版をゲットしました!
管理人さん有り難う御座いました。

[8890] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりも 2004/11/25 (Thurs.) 19:35:56
ためし描きハウル様。

Re:無題
涼乃 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 01:07:06
まりもさん、初めまして^^今晩は。横レス失礼致します。
ハウルとっても素敵です><!!ホワホワした色使いがとても綺麗で。
ハウルの周りに飛んでいるキラキラした光も、すごく綺麗です!!
うわ〜、素敵ハウルが拝めて良かったです!ご馳走様でした!!


[8891] 雨は嫌い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sayaka [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 19:54:06
雨は嫌い

君に会えないから、嫌い







初めまして
初めてアップロードさせて頂きます。

某マンガのラッキーくんです。
雨に見えたら幸いです


[8892]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 21:37:17
好きになっても いいですか?

こんばんわ。
目に優しい赤を表現出来たらいいなぁと思います。

Re:紅
らいあ [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 11:39:39
前面赤なのにちっとも目が疲れる感じがしないです。目に優しい赤、とっても上手く表現されていると思います。綺麗ですv

Re:紅
りんね [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 20:57:02
らいあさんコメントありがとうございます!
目に痛くなくて良かったです。
描きはじめはもうちかちかしてました(笑
丁寧なレスありがとうございましたv


[8893] 夢幻紳士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2004/11/25 (Thurs.) 22:22:03
こんばんは。また蹴られたのでこちらにアップロードさせていただきます。考えてみれば、アニメ板に投稿できたことって一度もありません。がっくり。

Re:夢幻紳士
Y 2004/11/26 (Fri.) 01:55:55
はじめまして。
シンプルで素敵な絵ですね。
とてもお上手なので、もしかしたら時間かステップ数のどちらかが足りていないのかもしれません。

Re:夢幻紳士
AKIRA 2004/11/27 (Sat.) 00:58:17
わ〜vv
高橋葉介さん(字合ってますかねυ)ですねvv
懐かしいなあ…vv
夢幻魔実也クン、あたしも好きでしたvv

Re:夢幻紳士
moja 2004/11/28 (Sun.) 21:14:42
コメントありがとうございます。

Yさん
ご指摘ありがとうございます。ん〜…でも私、普段は結構塗り込み系の絵なのですが、それでも蹴られるので、たぶん時間やステップ数ではないと思います。アクセス制限でもかかってるのかな、とは思っているのですが……一年以上って…長いですよね…

AKIRAさん
魔実也くん、かっこいいですよね。私も好きでした。好きです。ちょろっと登場している彼を見たいがために「学校怪談」も立ち読みしました(笑)


[8895] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



an 2004/11/26 (Fri.) 00:11:15
なんとなく書いてみたのでup
へったくそです。ダメですね

[8896] 錯視**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 00:31:39
試験課題で作っただまし絵。
慣れないイラストレーター使って描きました。
楽しかった^^

Re:錯視**
NASUO 2004/11/26 (Fri.) 02:14:11
すごくかわいくて楽しい絵ですね。色もいいです。
騙されますねぇ(笑)。

騙し絵といえば昔エッシャーの騙し絵のパズルを作るのに苦労した事を思い出しました(モノクロだったし…)。

コメント失礼しました。

Re:錯視**
さんみり 2004/11/26 (Fri.) 23:56:35
素敵にデザインされて複雑すぎずにシンプルで綺麗です。
色の組み合わせもやさしいですね。

Re:錯視**
小箱 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 00:00:28
NASUOさん、こんにちは。
だまされてもらえて嬉しいです(〃∇〃)

パズルー懐かしいです。
私はウォーリーのパズルで気が狂いそうになっていました^^

Re:錯視**
小箱 [Home Page] 2004/11/27 (Sat.) 18:51:15
さんみりさん、気付かずに返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
デザインはニガテ意識があったのですが、難しく考えず、絵と一緒で楽しんで自分の好きなものを作ればいいのかなと、この絵を描いて思いました。
ありがとうございます^^


[8897] 感動〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒子 2004/11/26 (Fri.) 00:56:29

ハウル良かったです〜。
ドキドキしました。

本当は黒髪の方が好きだけど・・・v

Re:感動〜
U-1 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 02:12:07
黒子さん、はじめまして、こんばんわ。
目がすごくきれいで惹かれました、ハウル良かったですね〜。
わたしもドキドキしました。(笑)黒髪のハウルも素敵ですよね。


[8899] a

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2004/11/26 (Fri.) 01:30:55
.

投稿ミス
ap 2004/11/26 (Fri.) 01:48:03
間違って違う絵をアップしてしまいました(泣)
見苦しい画像で申し訳ありません。パスワードあってるはずなのに削除できません;_;




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.