+ アップロード専用掲示板 +

[8800] ナウシカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 15:22:31
ジブリの中ではナウシカが一番好きです。
 
自サイトのお絵描き掲示板で「ジブリ祭り」でもやろうかなぁ〜と自信なげに思っているんですが、良かったらジブリの好きな作品のお絵描きに来てみませんか?

と宣伝しちゃったりしましたが・・・良かったでしょーか(¨;)

Re:ナウシカ
[Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 16:38:55
ナウシカですねっ!
凄い上手です!!><


[8801]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 19:31:45
あなた は アタシ を 
見ること が 出来ますか ?

[8802] 船がらんどう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 22:14:32

”花の水鉄砲”のイメージ。

繋がるくらい実は簡単だ
離れることでもコレは面倒

はなもりのまち
いずねこ。 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 03:29:07
こんばんは!
開いた瞬間にこの絵!ということでまたがっつりと食らいついてしまいました・・・!今日は「アンテナ」をひたすら聴いていたのでびっくりです。

水がゆらめく感じが好きです。船の先の椿もいい味だしていて!1つの曲でも聴く人によっていろんなイメージを抱くんだということを改めて思いました。

Re:船がらんどう
氷堂 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 22:43:51
こんばんわ〜!
くるりってそうですよね。聞く人によって、また聞く状況によってまったく違うように受け止められると思うのです。そこがまたすごい。すごいぞ、くるり!私は今日矢野顕子さんの「ホントのきもち」を聞いていました。^^
あと、何を思ったか、音楽別館をつくってしまいました・・・わわ・・・
いずねこ。さんにはお知らせしとこう・・!と。


[8803] 魔女っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



種属不明 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 10:01:00
無性に魔女っ子が描きたくなったので描いてみました。背景まっさらですが○| ̄|_

Re:魔女っ子
らいあ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 19:18:02
はじめまして。
魔女っ子とってもかわいいです。黄色系でまとめられているのもすごくかわいいなあと思いました。
レス失礼しました!


[8804] 藤原氏

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:01:43 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 62
鉛筆: 2 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 10

ケイK 2004/11/20 (Sat.) 10:43:19
初リアル(?)絵挑戦です。

むずかしいですね>_<;
上手く書けず悪戦苦闘。

Re:藤原氏
鈴子 2004/11/20 (Sat.) 17:09:25
一瞬で藤原氏だとわかりました!
リアル絵って難しいですよね。がんばってください!


[8805] レイレイさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴音空亞 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 16:09:49
ヴァンパイアシリーズ大好きです。

PS2でも出して欲しい!

[8806] 山越え。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 18:05:47
お久し振りにアップロードさせて頂きます。今回は自サイトに絵板を設置致しましたので、その記念にオリジナルの作品を描きました。しいPAINT-BBSで6時間程頑張りました!やはり水彩ののりはPAINT-BBSが好きです。

今回の作品は、自分が好きな絵画の一つ「ナポレオンのアルプス越え」をモチーフに描いたものです。少し古い絵画の様に見える様、色彩を少し押さえめにしてみました。こういう色、好きなので楽しかったです。

Re:山越え。
らいあ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 19:15:44
初めまして。HPのほうに時々お邪魔させて頂いております。
水彩の滑らかさがとても大好きです。し、しかもこれは「ナポレオンのアルプス越え」をモチーフにしたのですね!どうりでどこかで見たことのあるポーズだと思いました。
モチーフにした作品が見て分かるのに、オリジナリティが溢れていて面白い作品です。見ていて飽きません!

ではレス失礼しました。

Re:山越え。
ゆーこ [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 02:46:40
6時間の書き込み、堪能させて頂きました(つ▽`*)
素晴らしい作品ですね!色塗りとか綺麗です。
暖色で彩度を低く統一されたのは成功してると思います。
ナポレオンの構図とこの可愛さのギャップもまたw

Re:山越え。
美鈴 秋 [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 00:10:53
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!

>らいあさん
こんばんわ!絵の御感想もさる事ながら、サイトの方へもお運び頂いていたようで、本当に有り難うございます。アルプス越えは名画ですから、恐れ多い事を描いているわけですが、少しでも自分色が出せたみたいで良かったです。昔の絵画は魂の宿っていそうな作品が多いですよね。この絵も好きですが、北斎やミュシャも好きです。

お絵描き掲示板の水彩感は、市販のグラフィックソフトにはない滑らかさがありますよね。ツールの有り難さを実感する今日この頃です。お誉めのお言葉、有り難く徴し致します。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

>ゆーこさん
コメント有り難うございます!6時間、作品から色々と感じ撮って頂けたでしょうか(ドキドキ)。この「しぃPaint-bbs」ツールとの付き合いはもうかれこれ2年程です。やっと少しづつ思い通りに描ける様になったかなぁと言う感じですが、お誉め頂き光栄です。ナポレオンのアルプス越えと、このキャラのギャップをお楽しみ頂けたら幸いです!まだまだ頑張って色々と描けたら良いなと思っております。


[8807] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト 2004/11/20 (Sat.) 18:08:23
こんばんわ。
創作です。

今日、ハウルの公開なんですねぇー(><
観に行きたくてうずうずしています(笑

ではでは失礼しますー(^^

[8808] ジロちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 22:21:15
こんばんわ、きだかと申します。
前回のガックンと同じ構図でジロちゃん描いてみました〜^^
本当に羊と良く合う子だなぁ(笑)

[8809] 2回目です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナ 2004/11/20 (Sat.) 22:42:28
大好きなキャラの一人です。

[8810] 万華鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勇魚。 [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 23:14:06
久しぶりのアップロードです。

Re:万華鏡
かえるくん [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 23:33:53
こんばんわ。凄く素敵で落ち着いた色合いが幻想的でいいですね^^。

Re:万華鏡
ゆーこ [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 02:43:16
わー美しい!すごいキレイキレイ!
アニメGIFに適切な表現技法ですよね。


[8811] ファラミア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/21 (Sun.) 00:35:17
リアル板に挑戦しようかと思ったのですが……結局自サイト掲示板で描きました……。

思いとどまってよかった、かな……。

Re:ファラミア
龍華 2004/11/21 (Sun.) 15:00:36
はじめまして、こんにちはー!すごいリアルなファラミアですね!惚れ惚れしちゃいました!最高にかっこいいですよー!では短いですがさようならー。

Re:ファラミア
ゆーこ [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 02:42:11
似てます(笑)青い目とヒゲがステキすぎるよファラミア!

Re:ファラミア
2004/11/22 (Mon.) 16:04:00
龍華さん、ゆーこさん、コメント有り難うございます!

わ〜、似てるって言って貰えてよかった〜!


[8813] ジョジョ

所要時間: 00:00:43 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



maddie [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 01:28:26
こんばんは。
漫画キャラのリアル化に挑戦してみました。

ジョジョのアナスイとブランドのアナスイのコラボレートなんてイメージで描きました。

Re:ジョジョ
かえるくん [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 07:37:27
こんにちは、
リアルで・・かつ幻想的で美しいです。

Re:ジョジョ
maddie [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 23:43:01
かえるくんコメントありがとうございます。
男ですが、顔はブランド広告の女を参考にして描きました。
薔薇の花描くのが意外と楽しかったです。

Re:ジョジョ
あいね 2004/11/24 (Wed.) 07:46:26
ひぁー!
蝶々入ったほうも綺麗!
絶妙な位置のバランスでしょうか。
素敵ですぅ〜〜〜!
惚れ惚れしてしまいます。

Re:ジョジョ
まいね〜 2004/11/24 (Wed.) 09:14:45
イイです、蝶々!
緑の蝶々なんて普通思いつかないです。スゴイ。
それにしてもホント素敵な薔薇だなぁ・・・うっとり・・・

Re:ジョジョ
maddie [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 14:13:23
あいねさん、まいね〜さん
いつもありがとうございます。


[8814] 初参戦…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴉間 [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 02:16:29
はじめましてー。
恐る恐る参加です^^;

いろんな絵掲示板見てると色とか勉強になっていいですね(w

ちなみにこれはジャパハリネットの曲を聴きながら描いたものです。


コメントというのは難しいですね_| ̄|○

[8815] ステージ優勝〜!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



17.com 2004/11/21 (Sun.) 09:25:58
ステージ優勝おめでと!
チャンピオンシップが楽しみだぁ!!

[8816] 犬(?)と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月(Runa) 2004/11/21 (Sun.) 10:02:42
こんにちわ。ここにアップロードするのはものすごく久しぶりです。
もうアップロードの仕方を少し忘れてます。(ぉぃ
絵とは関係ありませんが、ハウルの動く城の上映が始まりましたね。
見てみたいです。

[8817] TMRevolution

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみか [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 13:35:51
はじめまして。
初めて投稿させて頂きます。
ガンダムSEED DESTINYのオープニングでもある
イグナイテッド。
「火をつける」という意味らしいです。

[8818] 月のワルツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 15:10:50
こちらでは初めまして。
ファン板で「月のワルツ」の流れに便乗しようと思ったのですが、投稿が上手くいかず…
折角なのでお借りしている板に持ち帰り仕上げました。
やや納得いかないところもありますが、頑張ったので投稿させて頂きます。

Re:月のワルツ
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 15:37:03
綺麗ですね。とっても素敵ですー^^
私も月のワルツ好きですよ。
あの幻想的な雰囲気が良いですよね。
はじめあのアニメーション見たときは
すごく惹かれるものがありました。

Re:月のワルツ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 02:41:00
月のワルツも素晴らしいですし、この絵自体からも魅力を感じます!
凄い書き込みで、さらに全体の構図も壊しておらず素晴らしいと思いましたw
生意気なコメントで恐縮ではありますが…
素直に、その頑張りに乾杯☆


[8819] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫音 2004/11/21 (Sun.) 17:46:47
その方は本当に主人公なのだろうか・・・
アスランとかとくらべて出番少ないよね(笑)

Re:無題
2004/11/25 (Thurs.) 15:39:41
初めまして。
朔と言います。

シンっ・・凄く上手ですね!
羨ましいですー・・!!

確かにアスラン達より
出番が・・・・

多分これからシンが活躍すると・・・・
じゃないと主人公としての立場が・・・・;;


[8820] ☆女の子☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕菜 [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 17:59:43
2度目の投稿ですw
女の子とあめが描きたかったので(ぇ)描いてみました。
ココおかしいだろ!
とツッコミしたくなるよぅな箇所が多々あるのですが…。苦笑

[8821] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岡野みなみ 2004/11/21 (Sun.) 18:05:16
ここでは初めまして。
岡野みなみです。
ハウルの動く城が公開されたので記念にと思ってがんばって描きました。
もう少しかっこよく描ければなーとも思いますがね・・・。

では、お邪魔しました。

[8822] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山羊龍璽 [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 18:13:14
初アップです
オリジナルイラスト
こんな画風にするのはこれまた初です;;
不安

Re:オリジナル
夕菜 [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 20:53:20
初めまして、こんにちゎ。
夕菜と申しますw
うゎーうゎー。すごく綺麗なイラストですねぇ☆
髪の塗り方とか、すごく好みですww
思わず書き込みしちゃいました。笑
それでゎ失礼致しました♪


[8823] 透明マント

所要時間: 00:00:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



赤澤彪 [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 19:39:54
透明マントより百味ビーンズの方が・・・(笑)
カエルチョコはこっちが逃げ出しそうです))
というか、
ハリポは結局賢者の石しか見てなかったり^^;
時間が出来たらまとめて鑑賞したいです。

[8824] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 20:43:37
こんにちわ、久しぶりのアップロードでドキドキです!!

テニスの王子様の丸井ブン太です。
立海とても好きなんで、同士さんいてくれたらうれしいなぁとおもいアップしました(^^)

それではログ流し失礼しました!!!

[8825]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒葉 プラム [Home Page] 2004/11/21 (Sun.) 21:52:07
自サイトのTOPです。
なんだか冬っぽさも出た作品なので
季節に合ってると思いUPしてみましたw
画質を落とさないとUP出来なかったのが
残念でございます。

[8826] 世界の約束

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もち 2004/11/21 (Sun.) 22:37:56
まだドキドキして困ります…!!原作も映画もとっても素敵でした♡

[8827] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mu 2004/11/21 (Sun.) 23:56:06
test

Re:test
Dewi 2004/11/22 (Mon.) 20:13:50
Tapi, picture ini photograph bukan?
Saya kira ini bukan gambar,ini foto.


[8828] ハウルの動く城。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スウヨウ 2004/11/22 (Mon.) 00:33:11
はじめまして、スウヨウと申します。

とうとう公開がはじまりましたね。
早く見に行きたいです。

[8829] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



橘冬希 [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 00:52:25
こちらでは初めまして。
オリジナルです。

[8831] (*´∀`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 02:52:31
自サイトから1作品失礼致します。
最近スランプで絵が描けないーでーすー
これ描いてた時は調子よかったなーと
ずーっと前のことだけど(笑)
ああ…コツが思い出せない…

Re
acid 2004/11/23 (Tue.) 18:21:23
白と黒が格好良いです。
力強いですね。

Re:(*´∀`)
ゆーこ [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 00:31:27
マッ(*ノノ)コメントありがとうございます!


[8832] 人魚姫泡になる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 14:30:21
はじめまして井上キューです。

もう下書きとか範囲指定とかレイヤーとかいいよーと思って描いたら意外とわりと上手くいった(気がする)のでアップさせて頂きます。

いいですよね〜人魚姫。とろける人魚姫。好きです。

[8833]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七海@Mcb 2004/11/22 (Mon.) 14:50:47
 

[8834] 「宮古島」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/11/22 (Mon.) 14:50:54
母親のリクエストにより、「宮古島」です。
自分の絵板だと、サイズを大きくできないのですが…。

[8835] 初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜城 [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 16:38:57
初めまして、夜城(やしろ)と申します。
初めてアップさせていただきます。
これからどうぞよろしくです。

←銀魂の銀ちゃん・・・のつもりです(自爆

[8836] RED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you mizusaki [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 18:35:51
たまにはこんな感じの女の子もいいかな?
でも実際にいたらこわ堯滋◆llll

[8838] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Namiko.w [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 19:27:18
「ポテチはうまいなぁ!!
でもこの映画、めっちゃなけるわぁっ!!」

と言っています。

Re:無題
おがわ 2004/11/22 (Mon.) 21:48:39
わ!びっくりしました!
これ、ホントにNamikoさんの絵なんですよね・・・?!
こんな感じのも描かれるんですね(^^)
なんだか変に嬉しいです(何?)


[8839] **鳥屋**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 19:40:36
おひとついかが。

Re:**鳥屋**
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 20:18:24
はじめまして、こんばんわ。
わあ可愛いですー。
私もひとつ頂きたいです(笑
淡い色使いが暖かくてイイですね。
絵本にありそうな絵が素敵です。

Re:**鳥屋**
黒葉 プラム [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 00:02:28
一方的に存じております@
こんばんわwプラムです。
とても可愛らしいですね!v
流れる色がとても暖かく綺麗です(*^^*)
バックが真っ白なのも絵が強調されて
イィですね。

Re:**鳥屋**
さんみり 2004/11/23 (Tue.) 00:43:39
籠に入れていない鳥屋さん、売っているのは
幸せの黄色いハンカチならぬ、黄色い鳥、
お代は小さな平和でしょうか。
勝手に解釈して見ています。

Re:**鳥屋**
小箱 [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 11:13:24
はじめまして、56(ゴロ)さん。
こんにちは^^
どうぞどうぞ。
今からの季節、抱いて寝るとほかほかですよ。
かわいがってくださいね。

黒葉 プラムさん、こんにちは。
ささ、おひとつどうぞ^^(押し付け
CGばかり描いていて水彩は8月に始めたのですが、色が予想できなくて。
綺麗ににじむと嬉しくなります。

さんみりさん、こんにちは。
いつも楽しい解釈、ありがとうございます^^
平和がお代なんて素敵ですね。
さんみりさんの解釈を読んで、逆にイメージを膨らませていただいてしまいました^^

Re:**鳥屋**
ゆーこ [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 00:32:51
アナログで描かれてるんですね、本当に淡いにじみが綺麗に出ていてステキです

Re:**鳥屋**
小箱 [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 21:43:30
ゆーこさん、こんにちは^^
水彩で描きました。
ほめてくださってありがとうございますー!
嬉しいです^^


[8840] 野球少年。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 20:10:03
こちらでは初めまして。
今年の夏に甲子園応援用に書きました。
古いですけど少しいい感じに着色できた
のでUPしてみました。

[8841] 曹操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 20:40:28
蒼天航路。
いつ終わってしまうのかハラハラドキドキな今日この頃・・・。

[8842] 空色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天丸 [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 21:25:56
 
ボーダー好き。

[8843] リアル・レディー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 21:55:24
こういう塗り方は初めてなのでドキドキしております。リアル版で描こうとしたけど時間かかると思ったのでアップロードで。早くタブレット欲しいです。美人さんにしたかったけど微妙かも・・・(笑)

[8844] HOWL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソウタ。 2004/11/22 (Mon.) 22:58:17
土曜に見てきて一気に惚れました。
ソフィーも可愛いくてつぼです。
あとひそかにヒンが・・・!(笑)

Re:HOWL
ソウタ。 2004/11/22 (Mon.) 23:02:35
遅れましたがこの間、コメントくださったサカマキ様ユーコ様ありがとうございますw


[8845] 人形絵です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はぢめ 2004/11/22 (Mon.) 23:40:17
 

Re:人形絵です。
はぢめ 2004/11/22 (Mon.) 23:42:19
アップロード掲示板がほしいです……
 どうやってアカウントとるんでしょう|_・)
まったく分かってないです…

Re:人形絵です。
2004/11/23 (Tue.) 16:36:34
初めまして、颪と申します。すごく素敵な絵ですね!!わたしもこんなに綺麗に描けたらナァ・・・と思います。
あ、アップロードはご自分の掲示板の設定でアップロード可に変更したらできますよvv
ではでは失礼しました。


[8846] 男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/11/22 (Mon.) 23:45:14
知り合いのハーフの男の子。
かわいいです。

ペインターを使って20分くらいで、ガガガガガ〜ッと一気呵成に描きました。
丁度良いところで筆を止めることが出来たように思います。
楽しく描けた絵となりました(^^)

Re:男の子
56(ゴロ) [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 02:03:12
え?!この絵20分で仕上げたんですか?
すごい・・・!吃驚しました。
こういうタッチ、私のツボです。
男の子可愛いですね。

Re:男の子
ゆーこ [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 00:34:29
ホントだ…
短時間で特徴をつかんでリアルに仕上げる!
こにくいですね〜(笑)本当に丁度いい筆具合だと思います。

Re:男の子
sho3 [Home Page] 2004/11/24 (Wed.) 18:42:00
たまさん、お久しぶりです。
線が生き生きしてますね。さすがです。

Re:男の子
たま、 [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 23:06:31
56(ゴロ)さん、ゆーこさん、こんばんは!
sho3さん、おひさしぶりです。
心の栄養となるありがたいコメントを、ありがとうございます。

普段は、このテの絵だと2〜3倍はかかります。
何枚かに一枚、万事調子良く進む絵があります。絵って水物、生き物だなぁ。。。
早い段階で、描きたい感じが表現出来た時は、絵の生きが良い内に筆を止めたいものだと、普段よく考えたりします。
結果的には、多少アラはあっても生きの良い絵の方が、後で見返してみて好みだったりします。

今回の絵は、ペインターで描きだして何ヶ月か目で一番「絵を描いてる〜っ」て、楽しめた絵でした。
(^^)


[8847] Love!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 01:17:47
恋するって素敵!

[8849] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おじ [Home Page] 2004/11/23 (Tue.) 02:14:37
はじめまして。
デッサンがおかしいです…。

Re:無題
赤澤彪 [Home Page] 2004/11/25 (Thurs.) 06:41:10
ウェッティな雰囲気が好きです。綺麗。

Re:無題
おじ [Home Page] 2004/11/26 (Fri.) 15:37:25
コメントありがとうございます。
おお、ウェットですか。そういう雰囲気を目指してかいたので、嬉しいです。
ありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.