+ アップロード専用掲示板 +

[8750] 幻想水滸伝 テンプルトン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいあ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 19:20:23
いつまでも好きなゲームです。

[8751] 終止の門

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SADON [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 19:38:08
こんばんわ。
アップロード失礼します。

Re:終止の門
spoon 2004/11/15 (Mon.) 08:10:17
セピア色がとてもよく似合う作品ですね
味が出ててすごく好きです

ところで上の漢字はなんて読むのですか?
中国の字なんですかね・・
絵的にかっこいいなとw
日本の漢字ではないと思うんですけど・・

Re:終止の門
ゆーこ [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 17:31:12
うわーこれは鉛筆画でしょうか?
とってもアーティスティックです

Re:終止の門
ayabuki 2004/11/15 (Mon.) 19:05:49
すごい。モノトーンなのに色を感じる。

Re:終止の門
うけますw 2004/11/16 (Tue.) 16:07:56
わらえます


[8752] 練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 20:17:17
大人っぽい顔が描けるように練習を…してみたのですがちょっと間抜けな顔に…;(苦笑)ま、いいか(え)

[8753] UP*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キミ子 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 21:12:34
こんばんは*
背景に目覚めたイラストでした。

[8754] 吹き抜ける風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 21:20:03
加工をしなかったらこうなった。

[8755] halloween

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななとら [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 14:34:43
遅。
自家絵版にて

[8756] *ピンク*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/15 (Mon.) 17:12:17
銀魂大好きv一応神楽ちゃんなのです。大好きなので★もっと気合入れて描きたかったです(がくり)

[8757] 出発

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 18:58:19
はじめまして。線画板でカゼマル様の線画をお借りしていたんですが、セーブエラーになってしまい許可を頂いて持ち帰って塗らせていただきました。ごついバイクと美人さんに惚れ込みまして、ものすごくうっとりと塗らせて頂きました。(ただ、ツールがフォトショなのでもし不愉快に思われるなら削除させて頂きますので;)カゼマル様、長々お借りしてしまいすみません、素敵線画ありがとうございました!!

Re:出発
カゼマル 2004/11/15 (Mon.) 22:39:16
愚さん、こんばんは。^^
わーっ、完成されたんですね!ありがとうございます。
完成を楽しみにしていたので、こちらで拝見できてとても嬉しいです。
凄く素敵で綺麗な塗りに見入ってしまいました。
バイクの横に描かれた鳥の絵、愚さんのセンスの良さが光る格好良いゴーグルやベルトの飾りなどの小物類、そしてバイク…それぞれの丁寧で細かい塗りに感動しました。
赤く燃えるような夕焼けの空も綺麗で迫力がありますね。

ツールがフォトショ>別のツールで描かれたものをこちらの板にアップされている方を見た事あるので大丈夫だと思います。^^

素敵に塗っていただけてとても幸せでした。
線画を塗って下さって本当にありがとうございました。

Re:出発
[Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 19:35:03
カゼマル様、丁寧なコメントありがとうございます!!長い間お借りしてご心配お掛けしてすみませんでした;よろしければまた他の線画も塗らせて頂きたいと思っています、こちらこそありがとうございました!!


[8759] 捕獲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャミン [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 20:41:35
前回コメント下さったゆーこさん、どうも有り難う御座居ました。

Re:捕獲
ゆーこ [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 01:15:55
ぃぇとんでもないです(笑)
今回もかっちょ絵〜ですねw


[8760] んん??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you mizusaki [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 21:43:52
オエビで過去に描いた絵ですが・・・。
牛でも突進してきそうですよ・・・(爆)

Re:んん??
you mizusaki [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 21:45:16
アップする画間違えた・・・。すみません
↑が正しいものですので(自爆)


[8761] 牛牛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you mizusaki [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 21:46:29
牛の突進してそうな画・・・。

[8762] ラムだっちゃ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 22:23:06
くだらないネタでスイマセン。
井上和香の某CMを見て描きたくなりました

Re:ラムだっちゃ!
たま、 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 23:38:00
わぁ...
初めまして!
高森さんて、なんと魅力的な表情を描ける人なんでしょう♪
画風にホレました。

Re:ラムだっちゃ!
高森 [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 23:26:10
こちらこそ「わぁ...」です!「たま、」さん。
コメントありがとうございます。
実は、はじめましてではないかもしれません。(^^ゞ
「たま、」さんのサイトにお邪魔させていただいたら、ここの絵掲のアップロードでかなり前ですが拝見したイラストを発見しました。
そのイラストに私コメント入れたような記憶が・・・。
(もしかして入れたような気がしただけかなぁ・・?!)
とにもかくにも、ラムの格好したラムというふざけたお絵描きに、「たま、」さんのような素敵なイラストを描かれるプロの方から、もったいないお言葉をいただけて、も〜舞い上がっちゃいます。
ありがとうございます〜〜m(__)mへへぇ〜〜


[8763] ぶんた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やち 2004/11/15 (Mon.) 23:36:49
ここでは初めまして。
テニプリの丸井ぶんたクンです。
無駄に近代的になってしまいました(笑

[8764] みそっ子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 00:53:41
夜分遅くにこんばんわ。
岳人のアクロバティックさが出なくて悔しいです・・・!

Re:みそっ子。
洗面台 2004/11/17 (Wed.) 23:17:53
超!かわいいです!
おめめぱっちりvv
わたしにとっては十分アクロバティックですよー。
とにかくかわいくてすきです。

Re:みそっ子。
きだか [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 21:17:51
ワワ・・・っ洗面台さんレスどうも有難うございます・・・//!!
可愛いだなんて言って頂けて本当に嬉しいです//!!
全く出てないと思っていたアクロバティックさも伝わっていて良かったです〜〜vv


[8765] 妖精たち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 05:58:31
鉛筆ラフをフォトショで加工しました。背景には自分で撮影した写真を使用してます。
手直ししたので改めてアップ。
前のは削除させて頂きました。
コメント頂いた市川さん、有難うございました。

[8766] パンジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/11/16 (Tue.) 10:18:58
こんにちは。
少々、お久しぶりになりました。
うちの庭のパンジーを描きました。

[8767]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あわた [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 11:16:15
初めまして。こんにちは。
水を描いてみたくて描いた物です。
これからの時期寒くなるのに水に素足なんて…。サムッ!
みなさんお風邪には気をつけてください。

[8768] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 16:52:42
こんにちわ316です!
テニスの王子様の忍足です。
わかる方いらっしゃいますでしょうか(><;)
ラフ画にちょっと装飾してみました。
目がちょっと痛いですが置かせてやって下さい。
それではお目汚し失礼しました!

[8769] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト 2004/11/16 (Tue.) 17:45:44
こんばんわ(^^

なんだかちょっとバランスが悪いですね(笑
そろそろ身にしみるような風が吹いてきて寒いですね(^^;

ではでは失礼します(ペコリ

[8770] もうそろそろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 20:16:58
年賀状描かなきゃ・・・。^^

Re:もうそろそろ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 05:53:01
ぅぁ!立体的!

Re:もうそろそろ
かえるくん [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 09:05:30
コメントありがとうございます。
^^

コケ
はちす [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 14:27:23
かえるくんさん、こんにちは。
いつも凄いイラストこっそり拝見しています。このニワトリさん、とっても味がありますね。昔、たくさん飼っていたので、描かれている下瞼とか耳のフタ(名前が分からない)を見たとき、何となく懐かしくなりました。……というか、年賀状と聞いてかなりドッキリしました:笑 毎年、早くから始めればいいのにいつも大晦日まで追われてます。

Re:もうそろそろ
かえるくん [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 21:07:54
はちすさん。こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私も実際に追われた結果・・正月過ぎるときがあります^^;))


[8771] マイメロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しお 2004/11/16 (Tue.) 20:32:25
かぁぃぃ^−^

Re:マイメロ
八兵衛 2004/11/16 (Tue.) 22:42:35
これはかかれた絵だろうか・・・・・・?
違うんじゃ・・・・・

Re:マイメロ
CBA 2004/11/20 (Sat.) 18:19:24
違うと思います。
そういう場合は…やっぱり…?


[8772] もうひとつの世界ドラゴンボール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 23:13:44
こんばんわ★ちょっと絵を上げてみますね★
どうぞホームページにもお立ち寄りくださいませ★★★

[8773] 古い記憶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ロン [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 00:14:38
差し出された手に夢中でしがみついた。

***********************************

以前、シンプル板で描かせていただいていて上書きパスをいれ忘れてしまいましたのでこちらにアップさせていただきました。

その時、途中絵にコメント下さったあけさん、ねずみさん、茶白黒さん、ハムさん、嘉世子さん、ありがとうございました。なんとか完成いたしました。

Re:古い記憶
りん 2004/11/17 (Wed.) 23:57:51
初めまして、コメント失礼します。
落ち着いた色合いがすごく素敵だと思います。
詩とともに1枚の絵の中にしっかりとしたストーリーがあって、いつまでも見つめていたくなりました。
細かいところの描写が素晴らしいと思います。
個人的に男の子の目がすごく印象的でした。

それでは、レス、失礼いたしました。

Re:古い記憶
ロン 2004/11/18 (Thurs.) 13:30:24
■りんさん
はじめまして。りんさん。コメントありがとうございます!
わ〜落ち着いた色合いいいっていてくださってありがとうございます!
細かいものを描くのがすごく苦手なので、そういっていただくとすごく励みになります。ありがとうございます。
すごくうれしいです。
コメントありがとうございました!


[8774] 未来を見つめる小さな目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




青星 2004/11/17 (Wed.) 01:16:40
少し前に、リアル板で描かせていただいていたのですが、流れるすんぜんに、完成させたものです。
せっかくなので、こちらに貼らせて頂きたいと思います。アップロード板が、あって、嬉しいです。根性入れた絵なので、報われます。ありがとうございました。

この絵は、小さいhydeが未来を見つめる瞬間をイメージして描きました。・・・と言っても、hydeは本当は絵を描く人になりたかったそうですが★もし、そうなっていたなら、きっと素敵な絵を描かれていたのかもしれないですね。

それでは失礼いたしました。

[8775] a jolly day

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rikka [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 01:35:07
こんばんは。
パソコンさんのご機嫌がものすごく悪いです。
オリジナル板で描かせてもらってたのですが投稿失敗しました;;
こちらに失礼します…

Re:a jolly day
ゆーこ [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 05:54:27
わーすごい独特の味がー
オエビツールで、こういう不思議な画材の表現ができるもんなのですね
色合いとか画風に負うところが大きいかな

Re:a jolly day
Rikka [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 23:19:05
あわわ、コメントいただけてる!ゆーこさんこんばんは。
嬉しいです!ありがとうございます(*´`*)

◎◎◎
キミ子 [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 19:07:10
こんばんは*
はじめまして。

見た瞬間惚れてしまいました*^^*
オエビでこのようなイラストも描けるのですね。

もっとRikkaさんのイラストを拝見したくて、
サイトの方も覗かせていただきました^^
とても可愛いイラストばかりで、癒されました。
これからも頑張って下さい^^*


[8776] サスケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 10:25:49
サスケどうなってしまうんでしょうね。
毎週ハラハラしながら読んでます。

[8777] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナ 2004/11/17 (Wed.) 14:28:19
こんにちは。いつもPOOレンタル様にはお世話になっております。
先ほどこちらのお絵描き掲示板の存在を知り、試しにアップロードさせて頂きます。
ずっと前からレンタルさせて頂いていたのにこんなにたくさんの素敵な作品が拝見できる所があるなんて知りませんでした。

機会があればアップロードではない方にも参加してみたいなと思っております。
よろしくお願い致します。

Re:初めまして
れぉん 2004/11/18 (Thurs.) 19:55:07
このコいのちゃんですか!!??
随分大人っぽいですねーーvvv
髪の毛の感じと唇に惹かれますvvv

こんばんはv
ヒナ 2004/11/20 (Sat.) 22:41:17
れぉんサン。コメントありがとうございます!!とっても嬉しいですv
はい。一応NARUTOのいのです。
この絵を描いてから急に女の子描くのが楽しくなりました♪口紅とか描くのが楽しいんですっ♪

それでは!本当にコメントありがとうございました〜vvv


[8778] 桃色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさぎ [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 14:56:48
こちらでは初めまして!かなり久しぶりにお邪魔します☆
1年ぶりくらいのアナログ画カラー絵だったので、なんだか嬉しくってアップしますm(_ _;)m
年賀状の絵描かなきゃってことで描いたけど、年賀状としてはしっくりこないからたぶん使わないと思います(笑)
それでは、乱文失礼いたしました;;

キレイ・・・
song-river [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 17:12:29
◇「あさぎ」さん、初めまして(^^)
とてもキレイなイラストですね〜♪
可愛いし、しばらく眺めてましたYO
ステキ絵ゴチでした〜(*^0^*)/


[8779] **おいかけっこ**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 15:30:14
鳥鳥。

もうすぐ酉年。
自分の干支。

いい年になりますように。

Re:**おいかけっこ**
きし。 2004/11/17 (Wed.) 23:29:04
すっごく暖かい気持ちになれました^^
こう寒いと、暖色系のイラストが恋しいのか・・・笑
塗りも自分好みで、ドキドキですv

Re:**おいかけっこ**
さんみり 2004/11/18 (Thurs.) 13:07:32
今日は、また、素敵な作品を見せていただきありがとうございます。
少女が誰かとの待ち合わせに心躍らせながら
小走りに向かっているところでしょうか、
周りの小鳥たちがかわいい歌声で送っているかのようです。

Re:**おいかけっこ**
小箱 [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 16:57:37
きし。さん。
こんにちは、コメントありがとうございます^^
最近急に寒くなりましたよね。
あたたかい絵が描けるといいな。

さんみりさん。
こんにちはーお久しぶりです。
絵を見て素敵な想像をして頂けて嬉しいです^^
絵には自分の気持ちがでちゃうなって、いつも思います。


[8780] エプロン娘〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 17:15:03
☆お菓子作りが好きな子・・・て設定で
描いたやつです^^

[8781] 約1年ぶり・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




悪来 [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 20:20:11
久々のアップロード利用させてもらいます〜★
まだ一月以上先ですが、(^^;)クリスマス用に描いてみたものの背景違いです。

Re:約1年ぶり・・・
かえるくん [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 21:04:14
こんばんわ。久しぶりです。
質感も素敵だけど、キラキラしてて浪漫がある感じです^^。

Re:約1年ぶり・・・
悪来 [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 21:16:22
ご無沙汰してます〜
いや、覚えていていただけましたか(^^;)

背景は全くの手抜きなので、なんともはや・・・
かえるくんサンのようにもう少し描き込めるようになりたいですよ。


[8782] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 23:12:05
自宅で描いた沖田と土○さん。もう銀魂はまりすぎてヤバイです自分。

Re:銀魂
たらい 2004/11/23 (Tue.) 21:57:38
横レス失礼いたします。
沖田、私もだいすきです…!!
ていうか、土方さん、逃げてぇぇ!!


[8784] 花と男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/11/18 (Thurs.) 00:21:17
殴りにいこうか

Re:花と男
まぷしのかーちゃん 2004/11/18 (Thurs.) 14:13:43
絵馬さん、お久しぶり。
サイトのほうも、全然お邪魔しなくてすみません。
また、伺いますので…。
(あっ、絵と関係ないことばかりコメントしちゃまずかったかしら。すみません)。
雰囲気、出てますね。


[8786] 海馬兄弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/11/18 (Thurs.) 00:27:36
兄弟仲良く。

Re:海馬兄弟
百市 2004/11/18 (Thurs.) 02:38:54
はじめてコメントさせていただきます!
あまりに素敵な兄弟イラストに
ときめき納まらず…!!うっとりです…!

Re:海馬兄弟
S虫 2004/11/18 (Thurs.) 20:19:28
はじめまして。
こ…こっそり、
A太郎さんの遊戯王絵が投稿されるのを楽しみにしていたりします。
こっそりのはずが、先にコメントがあったので、便乗してしまいました。
DEATH-Tまでの、生意気だけど筋の通った弟も好きです。(兄は言わずもがな。)

いつもステキ絵をごちそうさまです…。

Re:海馬兄弟
A太郎 [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 22:37:12
コメント、ありがとうございます。

>百市さん
はじめまして。私もこの二人の兄弟愛に常にうっとりです!

>S虫さん
はじめまして。おお…いつもだなんて嬉し恥ずかしで手がぶるぶるします、これからも頑張りますね。


[8788] ハードボイルドラヴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



百市妄市 2004/11/18 (Thurs.) 02:42:10
ギロロが大好きです…

Re:ハードボイルドラヴ
ケロン 2004/11/18 (Thurs.) 19:13:36
はじめまして!
い、愛しすぎる…!!グッジョブです☆

Re:ハードボイルドラヴ
れぉん 2004/11/18 (Thurs.) 19:52:53
ぁたしもナツミを想う
ギロロが大好きです!!!
うっはーー!!!!
いいですね!!!バックもサイッコォッス!!!

Re:ハードボイルドラヴ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 19:59:34
ジョージ中田の声がまたシブイっすよねギロロたん…!
この絵も雰囲気でててすっごくいいですw

Re:ハードボイルドラヴ
Riu 2004/11/18 (Thurs.) 20:36:44
ギロロさんカッコいいです。夕焼け色の空をバッグに立っているのがまた良いです!!


[8789] こっそりひっそり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MiA [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 11:30:47
あまり普段からリアル画は書かないのですが
頑張ったので置いて行きます。
リアル画って程でもないですが。

Re:こっそりひっそり
ゆーこ [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 20:00:03
ぉぉ。似てますょ…!

Re:こっそりひっそり
キサ [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 21:27:53
色がもの凄く綺麗です!!

Re:こっそりひっそり
カモツ 2004/11/19 (Fri.) 03:58:43
わぁ…!カラフルでかっこいいです!


[8790] アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ドドロ [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 18:04:14
アップロード

Re:アップロード
ゆーこ [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 20:00:46
こまかーい!
ドット絵とかなかなか根気が続かないので憧れます。

Re:アップロード
凹証券 2004/11/20 (Sat.) 23:40:40
かなり笑。センターがあんな所にあってたまるかー!と、つっこんどきます^^いい絵です


[8791] 新世紀エヴァンゲリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



織羽 2004/11/18 (Thurs.) 18:47:24
お祭り企画で気軽に描けないので;
自分のサィトからUPしました

[8792] 空になりたい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒葉 プラム [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 20:05:25
自サイトのTOPを飾ってますw
久しぶりにさわやかな感じの絵を描いたので
UPしました。空って本当イイなぁ〜…。

[8793] 迷宮の怪物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろかみ [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 22:08:43
結構頑張りました・・・
のでこちらにアップ

Re:迷宮の怪物
ゆーこ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 00:19:03
やーこれは頑張ったでしょう。おつかれさまですw
素晴らしい効果ですね。


[8794] 暗部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うたころ [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 01:38:59
なカカシ。
暗部スキーです。

く、黒くしすぎ??

[8795] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかお [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 02:03:49
夕焼け。

[8796] ガゼさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏月秋良 2004/11/19 (Fri.) 02:54:13
某バンドの某お方第2弾!!

前回のイラにコメント下さったゆーこサン有り難う御座いました。

Re:ガゼさん
ゆーこ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 00:20:12
いえいえ(笑)ガゼさんですな。
ウェットな描き方がなかなか。
髪の毛とかこまかー


[8797] 親子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カモツ 2004/11/19 (Fri.) 03:52:52
あやす母と文句いう子供
女の子のようになってしまった…。。

Re:親子
ゆーこ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 00:20:55
いい親子図ではないですか(笑)

Re:親子
カモツ 2004/11/21 (Sun.) 02:13:31
やや〜レスありがとうございます!
この子供がどう反論しようと親には敵わない…みたいなイメージでかいてました^^


[8798] 動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2004/11/19 (Fri.) 13:48:07
明日だー。早く観たいー。

Re:動く城
2004/11/19 (Fri.) 14:24:16
はじめまして、レス失礼します。
すごいお上手です!CMの通りといった感じで・・・
明日公開なのに試験中なので見に行けないのです・・・(涙)残念でなりません
きっと入場者数もすごいんでしょうね!

Re:動く城
ゆーこ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 00:21:39
ぅゎー迫力ですね!
この世界観もすごいですよねー

Re:動く城
なぢ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 18:24:05
細かいし迫力もあって素敵です^^
ハウルの動く城見たいよーん


[8799] 幻水1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁りん [Home Page] 2004/11/19 (Fri.) 14:26:32
グレミオがシチューを作ってるときに邪魔するのが面白かったデスw



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.