+ アップロード専用掲示板 +

[8700] 毎度ながらスイマセン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボンボ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 21:26:00
またまりんだよー
いい加減にしろって感じですな。
THEMOMTAROHワショーイ!

ブフー
ボンボ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 21:26:57
THEMOMOTAROHじゃん。間違えたじゃーん。


[8701] 赤と青と白

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろかみ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 23:04:14
自分とこで描いた奴ス

[8703] pop!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花散里 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 23:32:12
こんばんは〜
はじめましてv
絵は本当にpoo様では初めてで
ちょっとドキドキしてます。
ポップンミュージックのユーリです。

Re:pop!
泉屋鳥 2004/11/12 (Fri.) 01:57:55
3Dみたいな感じがおもしろいと思いました。

Re:pop!
花散里 2004/11/12 (Fri.) 21:13:34
泉屋鳥様コメントありがとうございました(^^
Σ3Dですか!確かにかすかに立体ぽいかもですね!
ではではコメント嬉しかったです!


[8704] 魔女娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やみと 2004/11/11 (Thurs.) 02:56:25
こんばんは=W=
はじめて投稿するよろしくお願いします

[8705] ワイルドアームズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 05:09:32
自宅の日記絵で描いたワイルドアームズのマリエルです。

Re:ワイルドアームズ
やまねまや [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 10:25:16
こんにちは、お久しぶりです^^
最近ネットから離れていて、久しぶりにこちらへ来てみたら、お隣にいずねこ。さんがいらっしゃってなんだか嬉しいです^^

ワイルドアームズは知らないのですが、青空をバックに爽やかな笑顔のステキな女の子ですね^^見ていると元気が出てきそうな笑顔です。

Re:ワイルドアームズ
いずねこ。 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 00:32:06
やまねさん、お久しぶりです!
元気がでてきそうな笑顔ですか!?ありがとうございますvワイルドアームズはPSのRPGなのですが、面白いのでぜひとも機会があればプレイしてみてくださいv


[8706] 葉月珪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 10:19:19
久しぶりにお絵描きしたので・・・・・
ちょっと前のゲームに今頃ハマっています。

Re:葉月珪
優美 2004/11/12 (Fri.) 01:38:07
はじめましてーー★
きゃーーー葉月君だぁ!!!私もはまりました。あのゲームほんとうに、ドキドキしてしまいますよねぇ!!?素敵な葉月君を見れてよかったです!クローバーのフレームとかも、葉月君らしさがでてて、とってもカッコイイです!!

Re:葉月珪
やまねまや [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 08:53:54
こんにちは、優美さん。はじめまして。
本当にドキドキしますね!!あのゲーム^^最初冷たかったのがだんだん反応が変わっていくあたりとか、自分の名前を呼ばれたりとか・・・・はじめて苗字から名前に変わった時は思わずガッツポーズをしていました^^

ちょっと眠そうな目の葉月君ですが、葉月君らしいと言っていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました^^


[8707] ブロッコリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たき 2004/11/11 (Thurs.) 15:24:06
ランボとイーピン

Re:ブロッコリー
たき 2004/11/11 (Thurs.) 15:25:25
こんにちわ、投降・・・投稿するのははじめてです。


[8708] 禁呪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒲公英 2004/11/11 (Thurs.) 19:58:03
こんばんは。
カレー食べすぎてお腹がはちきれそうな、そんな今日この頃。
今回はあまりディティールがつぶれなくてよかったです。
足のレザーな感じがお気に入りv

[8710] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾柘 2004/11/11 (Thurs.) 23:11:36
失礼します。失礼しました;

[8711] 世界の中心で叫ぶガチャピン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 02:19:09
ガチャ:『俺だけこんなに働いて…アイツとギャラが同じって、どういう事だよォォォォォォォォォオ!!!!!!!!』

Re:世界の中心で叫ぶガチャピン
さっちゃん 2004/11/12 (Fri.) 19:27:08
ワラテおもわずコメントプッシュ
(・∀・)ニヤニヤ

Re:世界の中心で叫ぶガチャピン
ゆーこ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 00:16:29
がんばれ負けるなガチャピンキッド。僕らの星の平和を守れ。


[8712] サスケ君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翡翠 2004/11/12 (Fri.) 13:13:20
写輪眼がかっこよくて、描きましたv
サスケ、戻ってこないかなぁ・・・(泣)

Re:サスケ君
ゆーこ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 00:19:20
サスケくぅ〜ん綺麗なオメメねぃ
首の後ろもセクシーだぉ(つ▽`*)

Re:サスケ君
翡翠 2004/11/13 (Sat.) 00:52:28
ゆーこさん、コメントありがとうございますv
確かに、首の後ろが一番セクシーですよねvv


[8713] マスタング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マヒロ 2004/11/12 (Fri.) 13:16:51
色がないなぁ〜
色塗りって難しいですよね〜

Re:マスタング
たけみつ 2004/11/12 (Fri.) 20:08:20
あ、でも、すごく大佐のいい感じでてますよ。プライド高そう、喧嘩も強そう。
そして可愛い!(#^_^#)


[8714]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 14:29:34
暴れたがり……

[8715] だる…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クラムゼリー [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 18:46:41
こちらでは初めまして。
だるだるです。
失礼しました〜。

[8716] ジャぱん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 18:57:55
焼きたてジャぱんより月乃さん
かなり面白い漫画ですよねアニメもですが
リアクションが最高ですd(゜∀゜*)

Re:ジャぱん
夢見 こひつじ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 13:52:51
月乃さん素敵ですvv

線とかとってもきれいで色塗りも丁寧で可愛いです^^
シンプルっぽくてかっこいいです。

ジャぱん面白いですよね。
自分的に「ピエロボルネーゼ」が好きだったり(笑)
ギャグもとても面白いですしvv
でわー。。


[8717] ガゼット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏月秋良 2004/11/12 (Fri.) 20:14:15
初めまして夏月と申します。
此方に投稿初めてさせて頂きます。
自分みたいな奴が投稿させてもらってよいのか不安ですが勇気を出し投稿させていただきました。
イラは最近ハマッたバンドの某お方です。
彼らの素敵さが表現できてれば良いのですが・・・(爆)

Re:ガゼット
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:13:26
貴方のようなお上手な方はもっと勇気を持ったほうがよいでしょう(笑)

Re:ガゼット
夏月秋良 2004/11/18 (Thurs.) 01:09:47
ゆーこサン>わわわわこんなイラにコメント有り難うゴザイマス!!
そしてお褒めの言葉まで頂きそれこそ感謝感激雨なんとやらでございます。
本当に有り難う御座いました(照///)


[8718] 銀魂より...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マヒロ 2004/11/12 (Fri.) 20:19:27
山崎退。
きっと退くんはこんな顔しないだろうなぁ〜と思いつつも、描かせていただきました。
お題の方に描いた方よかったのか...
失礼しました。

[8720] すごいぞ、くるり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 2004/11/12 (Fri.) 21:20:56

明日は広島で初!生くるりです・・・!どきどき!

すごいぞ、すごいぞ、くるり
いずねこ。 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 00:30:14
こんばんは!
さきほど芸能板の方もコメントさせていただいたんですが、こんな素敵絵があったらまたコメントせずにはいられませんでしたw
た・・・達身さんののっぺり具合(?)が最高です!!
前々から気になっていたんですが、氷堂さんはサイトをお持ちなのでしょうか?もしお持ちなら教えていただけないでしょうか・・・?

すごすぎるぞ、くるり
氷堂 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 21:33:34
こんばんわ!先ほど芸能の方もレス返してきました!笑。本当のところ、いずねこさんに反応してもらえるかな?という思いでアップロードしましたこの絵!いやこれまじで!いずねこさんのくるり絵を見るたびに嬉しくなります!お互い頑張ってもっとくるり絵を増やしていきましょうvv(え)
サイトは持っているのですが、版権です・・・一応張っておきます・・・!ひぃ!
ではでは!レスありがとうございました〜!


[8721] 鉄パイプ強化計画♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 22:16:15
自サで久々に描いたSO3イラストです♪

[8722] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はる 2004/11/12 (Fri.) 22:30:26
ぐろうさ。

[8723] 座る 白黒 男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 23:58:36
スケッチってみました

Re:座る 白黒 男
七味 2004/11/15 (Mon.) 11:55:11
う・・うまい!!
雰囲気がもうすごいとしか言いようがありません。
このおじさんは何を思ってるのでしょうか。


[8726] 初めまして

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:31 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / ボックスフィル: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2

犬神るうま [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 06:10:12
某音ゲーキャラとか

Re:初めまして
735 2004/11/13 (Sat.) 23:00:37
手とかすごくきれいです〜!爪の先が可愛い^^*


[8727] 懐かしくてつい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



221 2004/11/13 (Sat.) 10:18:42
好きでしたー
ラムちゃん。

竜之介あたりが好きだったかな〜

好きよ好きよ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:14:21
セクシーだっちゃ

好きよ  ウッフン
メガネ 2004/11/14 (Sun.) 12:23:22
ラ〜〜ム〜〜さ〜〜〜ん!!


[8728] こんちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てぃあ 2004/11/13 (Sat.) 15:09:39
失礼します

[8729] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼槻ユウマ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 16:02:36
初めまして。
和風をイメージして描きました。

それでは失礼しました。

Re:こんにちわ。
蒼槻ユウマ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 16:03:59
HPアドを間違えてました;すいません;


[8730] 冬砂漠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 16:27:07
突発的に暗い色を使った絵が描きたくなりました。

[8731] 彼とパパ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じろう [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 17:14:39
彼女の持ってるパペットは恋人と彼女の父親です。
いつかはどっちかを選ばないといけないわけですが。
悟飯ビーデルのツーショットです。

Re:彼とパパ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:18:08
グレートサイヤマンそっくり!!(つ∀`*)
ビーデルが髪おろしてるの珍しいですね。かあいい。


[8732] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐華 [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 18:00:41
こんばんわ。
上演、待ちどうしいですねvv

Re:ハウルの動く城
鈴木 2004/11/13 (Sat.) 19:53:44
こっこんばんわ!!
ハウルかっこいいですvv
自分も上演待ちどうしいですv

Re:ハウルの動く城
るりるり 2004/11/13 (Sat.) 19:56:19
うわぁwハウル発見!
こんな素敵なハウル絵が見られるなんて、自分ラッキーですよ♪
CMとか見たら思ってたよりハウルがカッコ良かったので、私も公開が楽しみでなりません。

Re:ハウルの動く城
ゆーこ [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 17:29:55
まあ、王子様のようなハウルたん!
宮崎アニメにしては美少年て素材は珍しいですよね〜
声がキムタクってどうなるんでしょうね〜*

Re:ハウルの動く城
らいと 2004/11/15 (Mon.) 20:07:55
ぶっちゃけ、かっこいいです!

Re:ハウルの動く城
桐華 [Home Page] 2004/11/17 (Wed.) 19:00:23
わぉ!皆さんコメント有難う御座います!!

▼鈴木さん
かっこいいなんて言ってくれて有難いです!
でも一番時間がかかったのは文字だったり・・・(笑)
▼るりるりさん
見つかりました!?
予告のハウル見て初めておかっぱでもいいと思いました。
長髪のが好きですがvv
▼ゆーこさん
私の中で彼は王子様ですよ(笑)
ハウルがジブリで映画化と聞いてどんな美形かと楽しみにしてたかいがありました!!
声はいつものキムタクより低い様な事をよく聞きますね〜
▼らいとさん
ぶっちゃけてくれて有難う御座いますvv
正直、かっこよければ弱虫でも臆病者でも何でもいいです(笑)


[8733] アイコン瀬那

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜納子持 [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 18:39:54
アイシールド21の瀬那と十文字です;
アイコン作ってみたり…
わかってもらえるといいのですが…;;

[8734] 死者の見る夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



璃斗 [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 19:07:38
はじめまして。
ちゃ、ちゃんと投稿できるかが、心配です;
絵を書くと、肩がこります;

[8735] ピノコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 2004/11/13 (Sat.) 21:28:29
ボールペンで描いた線画をアップして色つけしました。

Re:ピノコ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:18:51
ヵヮィィ18歳ですのう(つ▽〃)

可愛い…!
びーぽ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 12:28:12
色合いも綺麗で素敵です!アニメの雰囲気がそのまま出ている感じで素敵ですねっ。

Re:ピノコ
高森 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 23:04:37
ゆーこさん びーぼさん
レスありがとうございます〜m(__)m
可愛いと言っていただけて嬉しいです〜


[8736] リーさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃすん [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 22:29:30
アップロード版初投稿失礼します。
私の大本命の子です。

Re:リーさん
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:19:45
凜蹈奪リー大本命ですか!

伝わってきます。愛のこもった絵です。


[8737] あぎれらねえやん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 23:03:48
Dirrtyのときのねえやん。
最近NELLYと組んだ曲がとっても素敵です☆
細いのにナイスバストでやんす!!

Re:あぎれらねえやん
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:20:48
相変わらず似てるッ…そっくりだッ…!!まったくビックリオドロキ!
どうやって特徴つかむの!?つかさっちん、やはしギャルいのうまいね〜(笑)
うむ。今度はネリー絵に挑戦だな…(ぇ

Re:あぎれらねえやん
ウ゛ィシャス 2004/11/14 (Sun.) 19:06:12
こんちわぁ〜!!めっちゃ似てる!(・□・;
ナイスバディ〜ですよねぇ〜!!
やっぱさつさんの絵は最高だぁ(●´・∀・`●)

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/11/16 (Tue.) 23:21:36
◎ゆーこ様◎
うおーい!ゆーこさーん!!こんばんわ〜。
この間はどうもお世話になりました^^;;
またまたコメントありがとうございます☆ギャルね、うん若い子好きだから(笑)え、特徴?!つかめてます?いやはや嬉しいです^^んとねー…プロモを見まくってますね、インターネットのちっちゃい小窓で^^
ネリー?まま、そのうちそのうち…(逃

◎ヴィシャス様◎
ヴィシャスさん、こんばんわ〜☆
いつもコメントありがとうございます^^ねぇ〜!ナイスバデイうらやましいですよねぇ☆
いやいや、まだまだ似顔絵修行中ですよ〜。
これからも頑張ります^^
ありがとうございました!


[8738] ハウル〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOMATO [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 00:18:04
初めまして、TOMATOと申します。
『ハウルの動く城』がいよいよ来週土曜日公開!
ジブリファンの私は待ちきれません〜
なので、ハウルをアップ(ちゃんとハウル実物絵を見てないので間違ってたらすみません)。

[8739] LOVE LOVE LOVE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 00:58:48
LOVE LOVE LOVE(ドリカム)とプリズム(YUKI)のPVをイメージしてみたり。
この絵だと男の人死んだみたいですよね;;;
ん〜〜・・どうしよう><;

Re:LOVE LOVE LOVE
ゆーこ [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 03:21:38
でもよしだみわさんに見えますょ(笑)ホンヮヵw


[8741] 某ゲームです・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななす 2004/11/14 (Sun.) 02:44:57
通りすがりですが描いたのでアップさせていただきました。
板汚しですいません・・

[8742] ビキニ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



百市妄市 2004/11/14 (Sun.) 03:15:00
めずらしく女子を描いたので初アップロードしてみました。
銀魂の神楽なのであります。

Re:ビキニ
七味 2004/11/15 (Mon.) 11:51:36
ハッとするこの緑が好きです。
神楽意外とビキニ似合いますね。
厚塗りが上手でうらやましいです!


[8744] 冬海

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you mizusaki 2004/11/14 (Sun.) 08:14:22
久しぶりのアップさせていただきました。
最近急に寒くなってきましたよね・・・。
ああ・・・なんか暗くなった・・・。

[8745] 神田。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 16:26:41
D.Gあの人です。
立体感をだそうと躍起になっていたら
ちょっと気持ち悪くなりました(泣)。

[8746] 七つのヴェールの踊り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 16:47:51
オスカー・ワイルド「サロメ」より。
文章だけで彼女の艶めかしさとか
そういうものが全部伝わってくる
作品です。
ちょっとアールヌーヴォ調にして
みたけど、全部入りきらなかったです。

[8747] コンニチハ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NASUO [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 17:45:25
はじめまして。幻水3よりルックとササライです。
幻水4プレイ中です(笑)。

[8748] 気がはやくてすいませぬ;;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rapi [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 18:45:27
久しぶりにマウスで描いてみましたー
まだまだクリスマスは遠いですね〜
まだ十二月にもなってないのに気がはやくてすいませぬ><。でぁでぁ

[8749] 来年二十歳。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 19:06:29
一番初期から数えて来年二十歳のFCと私。
来年こそ買おう。
しかし車の絵ってムヅかしい・・・。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.