+ アップロード専用掲示板 +

[8650] 同窓会で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 14:14:59

初恋のあの人がもうすぐ
母親になるんだってさ。

背景迷ってます;

[8652] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャミン [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 16:13:24
「胸騒ぎ」

無題
カノウショウ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 02:26:14
はじめまして、レス失礼します。
格好良い絵ですね〜+*
体の線が綺麗です!色が絞ってあるのも渋くてステキですね!
こういうシンプルな絵が好きなので、思わずコメントしてしまいました!

Re:無題
キャミン [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 15:11:14
カノウさん初めまして。
わー格好良いだなんてほんま嬉しいです。
有り難う御座居ます♪

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 01:38:59
体型とか影のつけかたが素晴らしいですねw


[8653] 問題です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさざ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 20:44:06
ルール:たて・よこ・ななめ、にキャラが5種類そろうように入れてください。

======================================

今晩は。たまにはこういうお遊びを。
Illustratorで描いています。
このままではやりにくいと思うので、
個人で楽しむ範囲内での保存はご自由にどうぞ。

こういうのがFLASHで作れると、楽しいんだろうなぁ…、と思う今日この頃です。

できましたーー。
あさの [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 23:51:22
わーい♪解けました〜><
楽しかったです☆

Re:問題です。
あさざ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 00:09:25
あさのさん、今晩は。
解いてくださって、どうもありがとうございます。
楽しんでいただけたようでよかったです。


[8654] アスラン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アメヤ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 20:46:15
ガンダムSEEDに次のシリーズが始まってからはまりました(笑)

Re:アスラン
royal.ph 2004/11/7 (Sun.) 21:21:14
はじめまして!!アスラン凛々しい〜かこいいです^^自分は足フェチなのですが足に萌えました!!

Re:アスラン
アメヤ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:45:38
わぁvv
コメントありがとうございますvv
気に入っていただけたならうれしいです!

足フェチv私も、ふくらはぎとか、太ももとか、大好物ですvv


[8656] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:11:16
佐野キュンラヴュンです(゚∀゚)

[8657] 練習ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:15:24
動きの練習〜

[8658] サモンナイト2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つちや [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:19:48
ゲーム板で描いていたらセーブエラーではじかれました…

2の好きなキャラだけ詰め込んでみました、耳好きなので。。

[8659] イザーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アメヤ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:40:29
調子に乗ってもう一枚。

Re:イザーク
星野かずゆき 2004/11/8 (Mon.) 18:39:57
構図が凄く好きです。なびくおかっぱが素敵ですねv
下のコメントもイザークらしくて良いと思います。
アスランも素敵です。レス失礼しました!

Re:イザーク
royal.ph 2004/11/13 (Sat.) 22:47:29
アメヤさんのイザーク!!!
気づくのが遅すぎました;意志の強そうなイザーク,コメントとの相乗効果で本当にかっこいいです。
そしてやはり足にもえました笑
前回のコメントにレスを下さって,ありがとうございました^^ 


[8660] ウラシマおうじ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボンボ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:47:52
文庫版でましたねー。
コミックスで全部揃えてるから改めて買いはしませんが、やっぱり嬉しいです。

オレの出番が無くちゃイヤじゃーん☆

[8661] 着物オナゴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 22:51:43
こんばんは。

前回の絵にコメントくれた白黒さん、夜島さん、ありがとうございました。
ピザっぽい柄の着物(・○・)!うわー見てみたいです。

[8662] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るい [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 00:06:02
投稿でエラーが出てしまいました;
アップさせていただきます。

Re:L
佐藤 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 19:57:16
はじめまして、こんばんわ。
色がとても綺麗ですね。^^L素敵です!
短いですが失礼致しました。

Re:L
香佑 [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 17:46:33
こっこっこっこ!これは・・・・!!
エルじゃなぃですか!スッッッッゴく上手ですネ!
一目で分かりました!シゴク似てます!
色もカッコイイですし・・・・
スゴクカッコイイですヨ!


[8663] キートン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 02:13:15
ブラックジャックより、キートンです。
原作版では小学生の子役という設定でしたが、アニメでは中学生の演劇部という設定でしたね。
アニメ化でファンが増えて嬉しい今日この頃です。

Re:キートン
トムッチ 2004/11/10 (Wed.) 01:25:47
キートン凄く上手いです!!上手すぎてビックリしました!!私はアニメの方しか知らないのですが、BJもの凄く楽しいです!!シャラク君とかもでててとても楽しいです!!小さい時「三つ目が通る」大好きでしたので、今こうして見れるのは嬉しいの一言です(*^v^*)

ありがとうございます!
カノウショウ [Home Page] 2004/11/12 (Fri.) 23:24:35
レス遅くなって申し訳ないです!
わーお褒めの言葉ありがとうございます…!
アニメBJ、スターシステムでいろいろゲストキャラも出てくるので毎週楽しみですvv
わたしも三つ目は再放送で見てました〜
ヒュールルンルン!
コメントありがとうございましたv
手塚好きの方が見つかって嬉しいです!


[8664] 4巻買いました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 04:15:00
こんばんは。
今日、銀魂の4巻買ったら、表紙がめちゃくちゃカワイイ。
ってことで、描いてみました。
では。

[8665] 最大の別れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IINO 2004/11/8 (Mon.) 10:07:43
涙の理由は
この子にとって大切な人が亡くなったから。

笑顔の理由は
その人と約束したからわかれるときは
「特別最高級の笑顔」をみしてくれと言われたから。

描いてて泣けてきました。(じゃぁ描くなよ

[8667] Night・Kids

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 18:28:00
いまさらハマった頭文字D!
ナイトキッズ最高!
慎吾最愛!
でもFCが何より一番!!

[8668] シン・アスカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パパイヤ小林 2004/11/8 (Mon.) 23:38:41
ちょっと皮膚の色がキモイ・・・・・

Re:シン・アスカ
とお 2004/11/13 (Sat.) 21:29:57
いやいや、キモくないですよ!上手いじゃないですか!!シンカッコいいですね〜。今日アニメやってたな・・・。
でわ失礼しました。


[8670] (*´∀`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 01:41:35
まっちょ(*´ω`)

Re:(*´∀`)
らいと 2004/11/12 (Fri.) 21:27:12
き、きわどいw(ドキドキ)!

レスありがちょん♪
ゆーこ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 00:23:22
ぃぇーぃ(ノ∀`*)ノシ

Re:(*´∀`)
Key [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 02:23:27
ゆーこさん、こんばんは〜
筋肉がすごい!かっこいいっす^o^v


[8671] オリキャラです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 02:07:52
金髪の練習に落書きに色塗りしてみました。
うさぎ耳が生えてる男です(尻尾もですが)。

[8672] オイオイ…それは違うだろ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 02:19:34
最近プリキュアっていうアニメを観始めたのですが、ハマってしまいました…(特にブラック。でもホワイトも同じ位に好きです)

関係無いけれどもポケモンの『ハルカ』にもハマってしまいました…

Re:オイオイ…それは違うだろ…
ゆーこ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 04:59:01
ぅゎ、かわいらしい(笑)

Re:オイオイ…それは違うだろ…
徒名 海 [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 17:26:46
アルデンテさんのこういう絵を初めて見ました!!!
いつものギャグも素敵ですがこちらも可愛いっすvvv

Re:オイオイ…それは違うだろ…
アルデンテ [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 22:28:26
ゆーこサン
徒名 海サン

はじめまして、レスどうもありがとう御座います^^
今後ともどうぞ宜しくです。


[8673] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちす [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 02:34:31
カンベエさんと、キュウゾウさん。どちらもカッコイイ方ですが、やっぱり……オジサマの方に微妙に熱が入ってしまいます:笑
普段描かない構図に挑戦。それ故に気合いが入って終始楽しく描けました。主線にはpooアプレットを使っています。
主線だけはどんな市販ツールよりも、pooアプレットの水彩線で描くのが好きです。

Re:SAMURAI7
ゆーこ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 05:00:53
SAMURAI7、ゴンゾーでめちゃくちゃ気になってるのですが、ゆーこはまだ未見です(><)
戦闘妖精雪風のDVDもまだまだ揃ってないのに…(蓮さんにはブッカー少佐(通称ヒゲ)がおすすめ。)
ああーでもカンベエさん萌えキャラですよ〜〜* 見てみたいです!
蓮さんの絵にも引き込まれますね♪なるほど、難しそうなポーズです。

うらあー
はちす [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 03:12:33
ゆーこさん、こんばんは。
カンベエさんは戦艦一機ぶった斬っちゃうような人外魔境なお方なので、萌えてると後が大変かと思われます:笑
いや、……実際大変です:爆笑
コメントどうもありがとうございました。

Re:SAMURAI7
ゆーこ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 03:49:50
さ、さすがゴンゾーアニメッすね…!
蓮さんの振り回されっぷりが目に浮かぶようです(ぇ
でもほら!手のかかる男ほど惚れちゃうっていうしぃ!(何ィ!

Re:SAMURAI7
いずねこ。 [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 05:18:42
こんばんは!
今回はがっつり見逃しませんでしたよ!!元ネタがわからなくて悔しいのですが、素敵な方々でv個人的に右の方がタイプです・・・!
はちすさんの塗りはいつも滑らかで見惚れてしまいます。
素敵絵をありがとうございました!

Re:SAMURAI7
やまねまや [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 10:40:48
こんにちは、おひさしぶりです^^
相変わらずステキなカンベエさん^^やはり好きなキャラを描くというのは、思い入れもあってより良い絵が描けるというものですね!!(激しく同意を求めてる・・・)
動きや構図が迫力あってステキです。
白い服をこんなに綺麗に描けるなんてうらやましいです^^

ジャーンプッ!!:笑
はちす [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 21:20:48
みなさん、こんばんはです。一般的にはかーなーりーマイナーなアニメなのでコメントいただけると嬉しくて動揺します♪(←どっちだ!?:汗)ご覧下さるだけでも嬉しいのに、本当にありがとうございます。

■ゆーこさん:ホントに手間がかかりますねぇ、カンベエさん。色黒だし髪の毛ワシワシ(笑)だし、着てるモノは表現しにくい白ばっかり。その上、ほどよく老けているという。でも、手のかかる男に振り回されるのもたまにはイイモノです。すでに観念しております。
■いずねこ。さん:やっぱり右方面を支持してくださるのは、そちらに激しく愛情注がれているのがバレバレだからかと。陰影の変化には特に手を掛け気をつかっているので、彩色が滑らかと言って頂けて嬉しいです。リアルな陰影に近づくことが、一概に良いかどうかは分かりませんが……。
■やまねまやさん:この作品と出会って、自分が絵を描けて本当に良かったと思いました。この作品が好きだ!! という想いを表現する手段をなにも持たなかったとしたら、どんなにもどかしかったことか。版権イラストを描くようになってから、今までよりずっと皆さんの描いた版権イラストを楽しめるようになった気がします。


[8681] ネオペット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピピ 2004/11/9 (Tue.) 18:35:37
ここの板は皆さん上手いので
ハラハラものです
ネオペットたのしいです!http://www.neopets.com/refer.phtml?username=koharu929
↑から行けます。
なんだかすいません

[8682] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 19:17:35
こんばんわ(ペコリ

線画板で描いたやつを自分のところでぬってみました(^^
大分イメージが変わってしまいましたね=33

ではでは失礼しました(ペコリ

[8683]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 20:54:08
サイケな人。
・・気持ち悪いですけど、いいんやないかと思うんですけど・・どうだろう。(爆)

[8684] 自分なりに・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソウタ。 2004/11/9 (Tue.) 21:20:56
本当の沖田は黒ひらめでらしいですよ。(顔が)

わお!!
サカキマ 2004/11/9 (Tue.) 22:31:32
こんばんわ。はじめまして!きれいな沖田に惹かれてついついレスしてしまいました。沖田黒ヒラメ説って本当なんでしょうかね(笑)
私は美少年説を激しくプッシュしているのでソウタ。さんのお描きになる沖田みたいだったら、ホント言うことなしです!目の保養になりました!ここ覗いてみてよかった…!

ビバ美少年。
ゆーこ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 01:53:24
美少年ゲッツ(σ´ω`)σ 今度は山南をリクエストします。
(冗談ッス(笑)なぜ副長じゃないのかというツッコミはなしで。)


[8685] 木枯らし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふかふか 2004/11/9 (Tue.) 22:02:29
コチラの板では、「はじめまして」です。ふかふかと申します。
時間がなかなか取れないので、
真刃水蓮様の線画をコチラでレンタルしている絵掲示板で少しずつ塗らせて頂きました。

真刃様、美麗線画ご提供頂き有り難う御座いました。大好きな「和」の線画でしたので、かなり楽しかったです。それに男前のお兄さんでしたし^^;
本当に有り難う御座いました!!!!!

コチラは早々に削除させて頂きますので、
少しの間だけアップさせて下さい。

Re:木枯らし
はちす [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 03:15:38
ふかふかさん、こんばんは♪
こちらの板で彩色したモノを拝見できるとは思いませんでした。とても嬉しいです。
ふかふかさんの塗りはいつも丁寧で見応えありますね。弱い太陽の輝きがいかにも冬の寒さを感じさせてくれます。
イラストを削除する必要はあまりないかと見受けますが、もし削除をご希望であれば、どうぞ遠慮なくこのコメントごと消してくださって結構です。

Re:木枯らし
ふかふか 2004/11/11 (Thurs.) 00:48:54
うわー!はちす様〜っ!!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ こんばんは、お久しぶりです。
まさかコメント頂けるとは思っておりませんでしたので、かなり驚いて、かなり動揺しております。
そして何より、この拙い塗りから「寒さ」を感じて頂けて凄く嬉しかったです!
はちす様には、いつもいつも嬉しいコメントばかりを頂くので有り難いやら、申し訳ないやら、本当に勿体ないです。

投稿後いつも自分の塗り絵をあらためて見ると、
どんどん「アラ」が見えてきて、居たたまれない気持ちになり、削除したくなってしまうのです…。案の定今回も例外ではありませんでしたc(>_<。)。。。

でも、はちす様から嬉しいコメントを頂き、舞い上がってしまって「削除は見送りにしよう…」等と思ってしまうあたり、自分の意志の弱さを痛感しました。
はちす様、コメント頂き本当に有り難う御座いました。凄く嬉しかったですo(≧▽≦)o

Re:木枯らし
やまねまや [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 10:33:44
こんにちは、お久しぶりです。
空気がピーンと張り詰めたような雰囲気が良いですね、刀の装飾が細かくて綺麗ですね^^
着物のなんともいえない渋い色合い好きです^^
削除されるのですか?もったいないですよー。

Re:木枯らし
ふかふか 2004/11/12 (Fri.) 20:51:52
ひーっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
や、や、や、やまねまや様〜!
やまね様にまでコメント頂けるとは思っておりませんでした!!本当に有り難う御座います!沢山誉めて頂いて嬉しかったです。特に「着物の色、地味だったかしら…」と思っていたので、好きだと言って下さって嬉しかったです!!!o(≧▽≦)o 削除は…嬉しいコメント頂いてしまうと、やりにくいモノですね…。コメントが無ければ間違いなく削除していました。というわけで、削除は見送る事にしました…。いい加減な奴ですみません。


[8686] 今更…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷乃新月 [Home Page] 2004/11/9 (Tue.) 22:39:31
久しぶりに投下します。
最近今更ながらにテニスにハマってしまってかなり遅れているだろう自分と思いつつも氷帝と立海が好きです。

シンプルに塗るのが最近マイブームです。

[8687] さくら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 00:00:13
人様に差し上げる予定のオリジナル絵、‥‥の途中。
加工しまくったのでそれっぽく見えますが実際はまだ下塗り段階です。

前の無口sにコメント下さった方、ありがとうございました。

Re:さくら
無名 2004/11/11 (Thurs.) 11:39:44
ふと目に留まりました。水彩の淡い感じが素敵ですね。主線は何をお使いでしょうか?教えていただくと嬉しいですm(_ _)m


[8688] クェツアルコアトルス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 00:23:52
大型の翼竜です。

Re:クェツアルコアトルス
ゆーこ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 01:52:01
ぉぉぉ…すばらしい…アナログ絵でしょうか?

Re:クェツアルコアトルス
たま、 [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 00:53:20
ゆーこさん、こんばんは

ペインターで大体を描いて、フォトショップでちょっと加工したりして仕上げました。
アナログ手描き風の味が好きなので、コメントとてもうれしかったです。
ありがとうございます!(^o^)

Re:クェツアルコアトルス
かえるくん 2004/11/11 (Thurs.) 20:29:26
こんばんわ。
颯爽と飛んでる感じがダイナミックで素敵です。

Re:クェツアルコアトルス
泉屋鳥 2004/11/12 (Fri.) 01:56:00
すごくカッコイイと思いました。

Re:クェツアルコアトルス
Key [Home Page] 2004/11/14 (Sun.) 02:26:46
たま、さんお久しぶりです!
恐竜絵、かっこいいです!
翼竜はデザイン的に結構好きなのですが、これも素晴らしいですね。飛んでる姿勢がすごくいいです^-^v

Re:クェツアルコアトルス
たま、 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 20:34:11
かえるくんさん、泉屋鳥さん、Keyさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。

この種類は、翼幅が12m程あったようで、現物を見たら、怖いというか、かなり無気味だったかも。
でも見てみたい。。。生きていた時があったんですよね〜

翼竜や鳥、飛行機などは、空を飛ぶというハードな条件よって洗練されるためか、デザインに躍動感や説得力が感じられますね。

絵の風味と色合いが、自分好みの感じになったので、うれしいです。


[8689] まったり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/11/10 (Wed.) 01:05:30
チョコチャンクスコーンとかも好きです。

[8690] ぱぷわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱要 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 01:39:35
初めまして。
最近ちらほらとあーみん系のイラストが見れて嬉しいですね。

かわいいのですが!!
ゆーこ [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 01:50:57
凜螢奪辰舛磴鵐奪帖?(つд〃)

Re:ぱぷわ。
天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 19:58:39
初めまして。
か、家政夫・・・ではなくリキッドではないですかーー!!素敵デスvv

Re:ぱぷわ。
壱要 [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 00:20:14
コメント有り難う御座いましたvv
励みになります>∀<*


[8692] またもやセーブエラー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あしか。 2004/11/10 (Wed.) 11:39:13
どうもゲーム板とは相性が悪いようで・・・。
これで連続3回目です。(汗)
何がいけないんだろうといつも切なくなりつつキャプチャ。
他の板は大丈夫なんだけどなぁ・・・。

[8693] キィィィィィ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹屋 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 15:13:32
セーブエラーだそうで(凹。
漫アニ板に投稿する筈だった木島さんです。

[8694]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足穂 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 16:55:53
お久しぶりです。

[8695] はんばーがー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/10 (Wed.) 17:21:35
ハンバーガー…

Re:はんばーがー
八兵衛 2004/11/10 (Wed.) 17:29:48
これは絵ではござりませんな?
いけませんぞこういうことは。

Re:はんばーがー
2004/11/10 (Wed.) 18:53:14
あ…良く知らなくて;
すいませんでした…il||li _| ̄|○ il||li

Re:はんばーがー
  2004/11/11 (Thurs.) 00:10:19
良心的な写真アップじゃないですか…
そればっかだとアレですが、
写真もアップできる機能だとわかるので、
個人的にはOKかと。
見ててお腹空いてきた…

Re:はんばーがー
2004/11/11 (Thurs.) 01:22:26
↑ここは自作イラストを投稿する場所なので
良心的でも写真はいけないのですよ★

Re:はんばーがー
no 2004/11/11 (Thurs.) 17:46:33
えっ、ここって写真っていけなかったんですか?

Re:はんばーがー
2004/11/11 (Thurs.) 22:54:51
あぅ〜…本当にごめんなさいごめんなさい;
消そうとしても消せなくて;;

Re:はんばーがー
noname 2004/11/12 (Fri.) 09:58:22
>おさん
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━!!

Re:はんばーがー
いずっち 2004/11/13 (Sat.) 21:53:55
写真はアートじゃないのか。

Re:はんばーがー
二宮 2004/11/15 (Mon.) 01:21:52
ん。個人的に俺もOK。いんじゃないすか?楽しむためのマナーを守る事で楽しみが減るのは本末転倒だし。
それに、このバーガーすんげデカイし。


[8696] 朝焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 19:14:44
加工しだいで何とかなってしまうから恐い。

Re:朝焼け
いずっち 2004/11/13 (Sat.) 21:52:35
おお!すごい
そうですね、アナログでこういうのが
制作できたら大したものですけど
パソコンは加工できるから
いろいろ頼っちゃうんですよね人間。

Re:朝焼け
泉屋鳥 [Home Page] 2004/11/15 (Mon.) 00:51:55
いずっちさんコメントありがとうございます。
でも加工には加工だけの魅力がありますよね。

Re:朝焼け
いずっち 2004/11/19 (Fri.) 01:14:19
ありますよね〜v
しかしカッコイイなー。


[8697] KBT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐藤 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 19:50:53
はじめまして、こんばんわ。
メダロットは心底ハマった漫画でした。
アニメ(無印)は今観ても面白いと思うのは私だけでしょうか・・・
あのシリアスとギャグのコラボが堪らないのですが・・・orz

[8698] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 20:10:44
こんばんわ。
久々にオリジ以外なんですが、古い(笑
なかなか可愛く描けないのでいつも試行錯誤してしまう彼ですね。

ではでは失礼します(ペコリ

Re:無題
[Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 22:10:11
すっごく綺麗な色の絵ですね!!
しかもすっごい可愛いです!!!!
一目ぼれしました。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2004/11/11 (Thurs.) 17:45:08
・柾さん
はじめまして、レス有難うございます(^^
すごく綺麗な色だなんて、ありがとうございます///
苦労した甲斐がありました(笑
嬉しいお言葉の数々ありがとうございました(ペコリ


[8699] ☆猫耳メイド☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



院上寺簓 [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 21:04:13
こんにちは☆
2回目の投稿です(笑)
今回のイラストは、「猫耳メイド」を目標に描きました。
皆様、よろしければ感想などいただければ嬉しく思います^^

Re:☆猫耳メイド☆
ゆーこ [Home Page] 2004/11/13 (Sat.) 00:18:32
んでは感想をばw猫耳メイドは男の人がニヤニヤする素材ですねー(笑)絵柄も美少女風。輪郭もステッカー風で可愛いと思いますょー

Re:☆猫耳メイド☆
院上寺簓 [Home Page] 2004/11/29 (Mon.) 21:05:39
☆ゆーこ様☆
感想ありがとうございましたv
人から意見される機会ってあまりないのでとても嬉しいです♪ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.