+ アップロード専用掲示板 +

[8600] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/11/2 (Tue.) 01:11:16
ちょっといつもと違う感じに。

[8601] 魔男にゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真稚 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 02:10:04
チョット前に描いた絵です。

魔男に見えなかったら御免なさい;;
・・・・11月のライヴ逝きたかったなぁ(ポソリ

[8602] 魔女っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 09:03:48
☆お早うございます〜^^
プレゼント用に描いたものです。
元ネタ・・・判る人は判りますよね〜?♪

[8603] ムゲン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 12:32:21
アニメ板で描いていたら消えてしまったのでこちらに失礼します

Re:ムゲン
赤澤彪 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 06:58:42
キャラは知らないんですが、迫力があって好きです。

赤澤彪 さん>
次朗 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 10:01:14
ありがとうございますvこれはサムライチャンプルーというアニメのムゲンというキャラクターです(^^)

Re:ムゲン
[Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 14:25:57
はじめましてー!!!
きゃぁー!ムゲンだムゲン!!!めっちゃ似てる&格好良いですvv
サムライチャンプルーすごぃ楽しいですよね^^

霞 さん>
次朗 [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 10:02:16
はじめまして!ありがとうございます〜vもっと中澤さんのようにかっこよく描きたいです。サムチャンおもしろいですよねv15話と1・2話が好きです

Re:ムゲン
2004/11/6 (Sat.) 11:22:23
初めまして!
ムゲンめちゃ△っこぇぇですーーww
この前マンガかうものなくってたまたまとったのがこれでした☆彡
マジ楽しいですよね!!こんなふうにかっこよく絵がかけたらいいのになぁ〜!
でわ、失礼しました!


[8604] 飛べるんです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 13:29:23
こんにちは。
最近寒いんで露出の多い絵をめっきり描かなくなりました…

Re:飛べるんです
ゆーこ [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 19:30:06
前回同様、淡い色使いやファンタジーな雰囲気に惹かれますw


[8605] 失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



仲多 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 15:49:27
初めてUPさせてもらいます。
ちょっと前にプレゼントした鋼兄弟人間版絵を改造したものです。
ところで、ここではいわゆる『合成モノ』(写真・絵と絵の合成とか)は載せていいものなんでしょうか・・?

[8606] すきなひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハグhs 2004/11/2 (Tue.) 22:37:20
思い入れ深いヤツです。
はじめてのアップロードでどきどきです。

[8607] P!NK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 00:41:05
声がすばらしいですよね〜
力強さも繊細さも感じます。
ちょっと前だけどjust like a pillが1番好き★

Re:P!NK
ゆーこ [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 02:40:06
似てますね(笑)というか、この画風センスにおどろき♪

Re:P!NK
ウ゛ィシャス 2004/11/3 (Wed.) 13:22:58
初めまして!見た瞬間かなり感動しました!「え〜〜!似すぎ!」ってwかなり好みの絵です!HPも拝見させていただきました。いままで見たHPの中で一番素敵なHPです。海外のスターも特徴をつかみ、バランスよく描けるなんて本当に尊敬します!これからも素敵な絵たくさん描いて下さいね!!

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 19:42:51
◎ゆーこ様◎
ありがとうございます!
P!NKいいですよねぇ〜☆
画風のことを褒めていただいたのは初めてです。嬉しいです*^^*

◎ウ゛ィシャス様◎
初めまして!ありがとうございます〜≧≦
恐れ多いコメントをいただきまして、ちょっと体が地面から5僂らい浮いてます(笑)
HPご覧になってくださったんですね、ありがとうございます☆
これからも精進して行きたいと思います。
本当にありがとうございます^^


[8608] 発光少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 02:21:58
闇を照らそう
光をともして あなたのもとへ

こんばんわ。
思い切り色を置く勇気が欲しいです。

Re:発光少女
2004/11/3 (Wed.) 04:51:56
はじめまして。
闇の中で光る女の人がとても綺麗で惹かれました。
なんて綺麗なんだろう。素敵です^^*

Re:発光少女
赤澤彪 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 06:57:14
やわらかなタッチが素敵ですね。わたしはこれはこれで好きです*わたしの場合、こういった色合いの方が出来なかったりするので。

Re:発光少女
りんね [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 03:13:26
わわレスありがとうございます!

>梅さん
はじめまして。綺麗と言ってくださってありがとうございます!
真っ暗の中光るものってすごくすきです
女の人の体ってラインが難しいですね;

>赤澤彪さん
わあありがとうございます!
淡い色合い凄く好きなんですが、逆に思い切った色って置けないんです。むずかしい
イラストこっそり拝見させて頂きましたが、個性あふれるステキな絵ばかりでした!


[8610] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hyun [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 04:07:44
ひさしぶりにダレン描いてみましたー
こちらにアップさせてください
ログ流し失礼しましたー

[8611] SHOOTING STAR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




213 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 04:28:41
ホントは五輪ピック開催中に描きあがる予定だったのに、パソの故障で完成が今頃に・・・(ーー;)←遅すぎ
ちなみに資料とか少なかったんでユニフォームは適当です。あと絵と実在の選手とは一切関係ないですんでごカンベンね(汗)

Re:SHOOTING STAR
ゆーこ [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 06:46:59
うわぁー迫力ありですね!

Re:SHOOTING STAR
赤澤彪 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 06:55:37
わー、サッカー好きなので眼福ですvボールを蹴るあのポーズってなかなか上手く描けないんですが、ばっちり決まってますね!

Re:SHOOTING STAR
オラ 2004/11/4 (Thurs.) 17:13:05
カッコイイ〜!!!

Re:SHOOTING STAR
213 [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 20:04:26
レス遅れて申し訳ありませんが、ゆーこさん、赤澤彪さん、オラさん、お褒めのコメント大変恐縮です! メッチャ嬉しいです^^


[8612] 遥か2のイサトさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜都 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 11:22:05
最近再びゲームにはまってます。
ネオロマンス系の絵をここではあまり見ないので淋しい限りであります

[8613] うた∽かた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



インパラ 2004/11/3 (Wed.) 11:23:15
セーブエラーが出て投稿できなかったのでこちらに失礼します。
pooでセーブエラーが出たのは初めてでした…。

[8614] 武蔵野美術大学芸術祭レポート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 13:33:59
やー美大の文化祭って楽しいもんですね。
自分とこは今ひとつ盛り上がりませぬ。

Re:武蔵野美術大学芸術祭レポート
No Name 2004/11/5 (Fri.) 05:42:34
日記なら自分のサイトでやってください。

Re:武蔵野美術大学芸術祭レポート
an 2004/11/8 (Mon.) 02:30:58
いーじゃん。
日記じゃなくってレポっしょ。
面白いと思ったよ!(笑)


[8615] 忍足・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 2004/11/3 (Wed.) 15:19:26
すっかり寒くなりましたね。

Re:忍足・・
今河 2004/11/6 (Sat.) 13:07:24
うはー
めっちゃうまいですw
色とか…

わぁ!
氷堂 2004/11/6 (Sat.) 21:47:31
今河さん、コメントありがとうございます!
色褒めていただき恐縮です。えへ


[8616] トットリ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 15:22:55
漫画板で描こうと思っていたのですが、思いのほか上手くいかず・・・。
自分の板で描くとそれなりに描くんですが、緊張しちゃうのかなァ・・・。(笑)
パプワくんは今更ですが、マイブームです。

Re:トットリ。
メダカ [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 21:11:41
一方的に存じてます。
天龍紫苑さんの絵はどれも綺麗で
尊敬です。

トットリー?!!!
私も彼が好きですーv
って言いますか、PAPUWA好きです!
面白いですよね。
アニメが終わっちゃって、絵が少なくなっていたので嬉しかったです。

わーい!
天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 20:28:31
メダカさまこんばんわ!
もちろんこちらも存じておりますとも!(笑)
新旧パプワ共に好きデスvv
なんだか新のほうはアニメ見れなかったのですが、余計に懐かしくなってしまったので新旧本集めてマス。(笑)
レスありがとうございまシタvv

Re:トットリ。
ゆーこ [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 21:12:36
トットリですか!!
私も柴田亜美漫画は全部好きで、その元となったのがパプワなので、彼もとても愛着があります。

嬉しいデスvv
天龍紫苑 [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 23:17:53
初めましてゆーこさま!
私はまだ柴田氏の作品を全部知らないのですが、そのうち読んでみたいと思ってる作品が多々ありマスvv方言とかスゴイです。(笑)
レスありがとうございまシタ☆


[8617] GUNDAM SEED DESTINY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シルバーキング [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 15:48:11
こんにちわぁ シルバーキングです★
ステラ可愛くて大好きです!!!

[8618] 秘密基地

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 21:20:26
秘密基地

Re:秘密基地
うん子 [Home Page] 2004/11/3 (Wed.) 22:11:08
こないだ、息子が学校の文化祭で作ったオブジェ(笑)のタイトルと一緒だ・・・。
しかも形も似てる!
すげー!


[8619] ペンキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/11/3 (Wed.) 23:29:20
手描きに色をつけてみました。

Re:ペンキ
ムスティ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 18:26:24
はじめまして。
すてきな御絵に出会えて、すっごい舞い上がってますっ。
すごくすきです〜。


[8620] ツチノコ少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋山 [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 15:28:39
ササメケも大好きなんですが、ササナキもおもしろかったです。けっこうマイナーですけども・・。

Re:ツチノコ少年
葵 友風 2004/11/4 (Thurs.) 20:44:33
わわ、コンバンワVvササメケ同志さん発見が嬉しくてコメさせていただきますVvササナキは読んでいないのですが、ササメケ、いいですよねVv私はまつりと八日市が好きです!
絵、素敵です。ゴツボ×リュウジさんっぽいですね〜。シンプルさが好きです

Re:ツチノコ少年
秋山 [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 00:06:26
ありがとうございます〜。わたしもまつり先輩と八日市くん好きです!おもろいですよねあのコンビ・・☆


[8621] 冬空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 17:38:59
今日はそんなでもなかったけれど、最近もう冬っぽくなってきましたねー
暖冬らしいので、今年も神奈川には雪は降らないだろうけど。

[8622] 紫+壮年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 01:32:46
漢4人も描いたはずなのに、何故か最年長のオッサマが一番格好良く描けてるっていうのは、もはやどうしましょうか?:笑
お題板に「中年ダンディズム」が来るのが待ち遠しいです……いつ来るだろうなぁ〜?

ビバ。ダンディズム。
ゆーこ [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 02:41:31
もはやどうしようもないのでは。
彼がかっこいいのが悪いんでしょう。
(´ー`)いっそ諦めましょう蓮さん。

Re:紫+壮年
赤澤彪 [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 06:32:20
塗り絵板などでいつもこっそり拝見してます〜。
はちすさんのオッサンはいつ見てもカッコよくて好きです*

燻銀
はちす [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 20:19:32
こんばんはですー♪ 時間が経つにつれオッサマの部分だけレベルが違う絵のような気がする今日この頃。気合いが入りまくってます:笑
←このオッサマを……。もとい、このイラスト自体をとっても気に入っているので、コメントいただけて凄く凄く嬉しいです。

□ゆーこさん:やはり……どうしようもないですよねッ♪(←何故か嬉しそう)少年、青年を描かれる方はたくさんいらっしゃるので、たまには中年、壮年を描く奴が一人ぐらいいてもイイかと:笑 自分で描いた絵なのに、彩色しながら照れてニヤニヤしてました。ビバ! ダンディズムー!!
□赤澤彪さん:ハッ!! 私も線画板でお見かけしましたとも、赤澤さんの描かれたカッコイイ髭のお兄さまを!! オッサマも好きですが髭も好き。組み合わさったら最狂(笑)かも知れません。こっそりご覧下さっていたなんて凄くうれしいです♪ それにしても壮年を描くのはホントに難しいものですね@


[8623] マグネティックフィールド・・・光の剣・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒲公英 2004/11/5 (Fri.) 12:58:04
こちらの板には始めて投稿させていただきます。
ちょっと前に、こちらで借りた板に描いたキラキラ絵です。
最近厚塗り風にはしっておりましたので、この描き方は懐かしいです。
また今度復活させてみようかな?

Re:マグネティックフィールド・・・光の剣・・・
イオリ 2004/11/5 (Fri.) 20:26:19
とても美しいです。見た瞬間動きが止まってしまいました。
光りの加減が素晴らしいです。

Re:マグネティックフィールド・・・光の剣・・・
蒲公英 2004/11/7 (Sun.) 14:53:07
イオリさん、こんにちは。
ほめてもらえて嬉しいですv


[8624] たいせつなもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タイラアキラ [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 13:34:54
 お邪魔いたします。
 

Re:たいせつなもの
タイラアキラ [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 14:15:41
 二人で守る
 大切な物
 大切な者

 それはかけがいの無い時間
 あなたと過ごす
 大切な
 時間


[8625] 合作。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ(ちょっとだけIINOも) 2004/11/5 (Fri.) 17:20:52
初めての合作・・・・かな?

[8626] かも。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 17:57:09
今更ながらハマりました。

Re:かも。
らいと 2004/11/12 (Fri.) 05:55:54
かわ…バ、バックがあああああああ〜〜!!?


[8627] オワリの言霊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



基音都茂 2004/11/5 (Fri.) 18:37:42
PCフリーズして投稿できずに終わったというオリジ(苦笑)

[8628] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 19:22:40
こんばんわ(^^
なんだかちょっと寒そうな絵になってしまいましたね(苦笑
水を表現するのは難しいですね。
これからも頑張ります(*^^*

ではでは失礼します。

[8629] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポチ 2004/11/5 (Fri.) 20:14:07
瞳に光を入れ忘れて保存したものです。ちょっと心残り><

[8630] マチョメーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/11/5 (Fri.) 21:16:21
ウルヴァリン。です。

Re:マチョメーン
さつ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 01:27:20
ゆーこさん、こんばんわ!
X−MENて映画しか見たことなかったんですけど、原作のウルヴァリンはこんなにマチョメーンなんですね!!ナイスマッソーです!!マチョメーーン!!
…わたしはヒュー・ジャックマンのウルヴァリン派です(笑)

Re:マチョメーン
ゆーこ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 00:59:05
いやだわ、さっちゃ〜ん
ヒューのウルバリーンの見所はマッソーじゃないゎ!
(目が覚めて建物さまよってる時の) ウ ナ ジ よ!!!
でも原作ではこれ以上のマチョメーンです。(またお前)
アメコミいいぜぇ?(爆)


[8631] 空に馳せる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NHましん 2004/11/5 (Fri.) 21:43:10
こちらの板には初めまして、NHましんと申します。
自サイトの絵板にてカリカリ描いた絵をちょいと加工してみました。

空の話題として、冬の空はやはり薄い感じがしますが、冷えた夕焼けはもの凄く綺麗で立ち尽くしてしまいます。
雑談でした^^;
では。

Re:空に馳せる
神無月 愉鷹 2004/11/6 (Sat.) 09:34:21
初めまして、神無月愉鷹(ユタカ)です。
可愛らしい絵が目に入ったのでレスさせて頂いております。
色の使いがとても綺麗で素敵ですv
自サイトの絵板で、との事ですが是非サイトを拝見したいのですがホームページの所に記入なかったので行けません;
宜しければお教え下さると嬉しいですVv
では、失礼致します。

Re:空に馳せる
NHましん [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 18:13:28
をを、初めまして神無月愉鷹さま!
嬉しいお言葉ありがとうございます!感謝感激でございます。
サイトアドは故意に残さず消えたのでなんだか申し訳無い事をしてしまいした…。サイトの管理体制が整っていないので、絵板の方で宜しければご覧下さいませ^^
ありがとうございました★


[8632] 初アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/5 (Fri.) 21:57:54
ここはレベルが高くて申し訳ないですが・・・。がんばりました・・・。
緊張。

Re:初アップロード
ぺろり [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 02:20:09
あっ! GRAPEVINE 大好きです!
似てますね〜ポップな感じがステキです。


[8633] 、いい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みい 2004/11/5 (Fri.) 23:19:16
みい

[8637] マナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 01:53:02
朽ちたこの世界 最後の希望
ここであなたを見守っていくから
さよなら 永遠のさよなら

こんばんわ。
あまり知られていない初期GB版の聖剣が切なくて大好きです。

Re:マナ
いずねこ。 [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 04:11:36
はじめまして、こんばんは。
聖剣1懐かしいです。私の場合、説明書もなにもなしの状態でプレイしたため、はじめはちんぷんかんぷんだった記憶があります・・・。

儚さが伝わってくるような1枚ですね。

Re:マナ
りんね [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 17:13:16
いずねこ。さん初めまして!
聖剣1知ってる方がいて嬉しいです。
私も説明書無しでプレイをしたので、最初の方はかなりわけわからずによく死んでしまいました・・。
儚いものが伝わって嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[8638] 物見。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 02:25:27
去年の深夜アニメの『TEXHNOLYZE』。
すごく好きだったんですが・・。

[8639] 花の水鉄砲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 04:08:06
こんばんは。
くるりの「花の水鉄砲」という曲のイメージで描いたものです。アルバムジャケのせいか、椿のイメージがあります。

[8640] 昨日と明日

総ステップ数: 45 / 所要時間: 00:02:08 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 45
鉛筆: 45

嘉世子(元・三ツ葉) [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 10:02:41
おはようございます〜

Re:昨日と明日
たくみ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 08:53:05
素敵!セーラー服と青空がとてもよくあっていますねv

Re:昨日と明日
嘉世子(元・三ツ葉) [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 14:55:34
たくみさん、ありがとうございますー^^


[8641] 恭平君。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲希 [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 20:41:44
FLAME恭平脱退説は本当なのでしょうか・・・。
寂しいです;;

Re:恭平君。
七味 2004/11/7 (Sun.) 11:17:54
私も恭平脱退説聞きましたよ。
いろんな所で噂になっていますね。


[8642] シュガーウォーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イカスミ [Home Page] 2004/11/6 (Sat.) 22:39:10
僕は妹の七五三でもらった千歳飴を絵本の中の小人達に渡したんだ。
小人達は赤と白の飴を見て食べ物と思わなかったみたい。

二人は戦いを始めた、飴を剣代わりに。
一人はプレゼントとして好きな子に渡した。
渡された子はその子をイジメ始めた。
四人目は飴と分かって食べたみたい。
最後の一人はどうするんだろう?

絵本の中は大パニック。
それはまさにシュガーウォーズの始まりだんだ!!

[8643]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅かつお 2004/11/6 (Sat.) 23:46:06
少し昔に描いた絵ですが・・・。
本家での投稿は初めてです。

Re:秋
EL-235s 2004/11/9 (Tue.) 22:07:41
水彩?
綺麗です。何で描いたんでしょうか?
うまいです^^

Re:秋
梅かつお 2004/11/11 (Thurs.) 11:08:27
レス遅くなってすみません。
コメント有難うございます!!
これは全部コピックで塗りました。手前のドングリとかは図鑑見ながらアレンジして描いてます。


[8644] キイロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 00:22:54
何でか知らないけど、結構好きな絵です。

最近自分らしい絵を描いてない気がするので、
またこんな風に楽しんで描きたいなあという
願いを込めて。

[8645] だんでらいおん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イシハラ 2004/11/7 (Sun.) 00:42:29
こんばんは、初めまして!
銀魂1巻、ダンデライオンの美咲とテツです。
空知先生の描かれる女の子は皆可愛いです!

[8646] サムライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 01:19:50
わ・た・しギ〜タァ〜ざ・む・ら・い
芸能人の痛いトコ、バッサバッサと斬り倒す
波田陽区♪…って言うじゃな〜い?
…でも私が聞いてて一番痛いのは…
あんたの自虐ネタですから!!残念!!
今日『エンタ』見てました斬りぃっ!!

…なんつってね…

Re:サムライ
2004/11/7 (Sun.) 02:54:21
さつさん初めまして。
余りにも可愛らしい絵に心奪われました。
特徴を捉えていてソックリです。
それに、唄(?)もお上手ですね!
まさかこんなに素敵な波多陽区が見られるとは・・・スゴイ嬉しいです!

Re:サムライ
セーラ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 07:00:00
初めまして!!
絵を見て「おぉ…!似てる!」
コメントを見て思わず笑ってしまいました!!
最高です!!(^∀^)
読んでて波多陽区の声が聞こえてきました。笑
特徴をこんな捉えていてすごいです!!
ではでは失礼しました!

またまた上手だぁ!!
ウ゛ィシャス 2004/11/7 (Sun.) 09:55:38
ギター侍だぁぁ!!w本当にお上手です!体のラインとかも波多陽区そのものです!
ホントさつさんの絵大好き☆あたしもこんな絵描いてみたいです!(><)
まじ尊敬します!

Re:サムライ
IF 2004/11/7 (Sun.) 19:06:00
こんばんは。
うわぁ^^
そっくりです!コメントも最高です!!

>「波田陽区」であってますよー^^

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 20:58:51
◎慎様◎
慎さん初めまして。
ありがとうございます^^唄(??笑)描いてたら思いついて書き込んでみました。私も嬉しいお言葉頂けてすごく嬉しいです!

◎セーラ様◎
初めまして!!
彼の声が聞こえてきましたか…!今度は青木さやかの声で想像してみて下さい(笑)ありがとうございます^^

◎ウ゛ィシャス様◎
はっ!!ウ゛ィシャス様、またまたコメントありがとうございます*^^*
そんな、尊敬だなんて恐れ多いですよ;;まだまだヘタッピーノです。頑張ります!

◎IF様◎
IF様、こんばんわ。
嬉しいコメント頂けて幸せです☆そして間違いを教えてくださってありがとうございますm(〃^^〃)m

Re:サムライ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 01:00:12
また…さっちゃん、似顔絵うますぎだよー(爆)


[8647] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロヨン [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 05:34:51
NARUTOのED曲が気に入ってます。
ついついサビの部分を口ずさみたくなります・・

Re:無題
セーラ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 06:56:55
初めまして!
かっ…!!!かっこいいぃぃぃ!!
と思わず心で叫んでしまいました!!
唄ってる姿、とってもワイルドで格好良いです!!
アニメ塗りお上手で羨ましいです!
では失礼しましたー!

Re:無題
きし。 2004/11/7 (Sun.) 16:58:04
かッ・・・格好良い><!
ケロヨン様初めましてこんにちは。
あまりにも格好良いナルトに、興奮してしまいました・・・(落ち着いて

サイトの方も見させていただいたのですが、素敵ですね〜**
これからのご活躍も期待しております^^*

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 00:55:27
ぅゎ!ナルトっぽいけど、こんなナルト初めてって感じの新鮮なナルトです!(食べ物の話題みたいだな…)
やまのよーにみえるー♪

ありがとうございました
ケロヨン [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 14:27:25
セーラさん 初めまして!唄ってるナルトが描きたくなりました、"GYU-ru-ru"熱唱中です。
きし。さん まだ何もないサイトまで見てくださってありがとうございました。もっと絵が増やせる様がんばります!
ゆーこさん やまのよーにみえるー♪一緒に唄ってくださって嬉しいです♪


[8648] スコリノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セーラ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 06:52:54
おはようございます^^
そして初めまして!!
今まで見る専門だったのですが、今日、思い切って投稿そよう!と夜通しゲーム版の方で描いてたのですが…
どんなにやってもセーブエラーの連続…orz
え、何ですかセーブエラーって。笑
何か結構な確立でなるんですけど。笑
まぁ、そんな感じで(?)せっかくなのでこちらにアップさせていただきますwW
ゲームFINAL FANTASY8の主人公とヒロインのスコール&リノアです!
8はあんま評判良くないですが、私は好きなんです^^
という事で失礼しました!!!

Re:スコリノ
セーラ [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 06:55:04
↑すみません;
投稿そようではなくて、投稿しよう、です(当たり前
打ち間違え見苦しくてごめんなさい;


[8649] うろこバッグ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鏑木マコト [Home Page] 2004/11/7 (Sun.) 11:52:10
うろこバッグ☆

Re:うろこバッグ
ゆーこ [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 01:03:09
ぅゎーかわいい

Re:うろこバッグ
鏑木マコト [Home Page] 2004/11/8 (Mon.) 05:17:19
ゆーこさん、コメントありがとうございます♪
言葉を頂けるとすごい嬉しいですねv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.