+ アップロード専用掲示板 +

[8550] MoonFesta

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 16:07:19
こんにちは。度々お邪魔しております。。

他のオエビツール&コミュニティで描いたものですが、楽しく描けたものなのでアップしに来ました。
背景苦手なので修行のつもりで描いたんですが…やはり色々とおかしいところが…汗
修行の道のりは長いです。(笑)

Re:MoonFesta
ゆーこ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 14:43:03
うわーすごい、メルヘンちっく(〃▽〃)
背景も素敵にファンタジーしてて凄いです。
ご謙遜で言われているのでしょうが、十分お上手ですよ。さらに修行を積まれる意思があるのが凄いですね。

Re:MoonFesta
雲丹 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 13:32:24
ゆーこさん、はじめまして、こんにちは!
背景ファンタジーになってますかー!わー嬉しいです。
ほんとに初めてこういう背景描いたんで…時間経ってから見るとやっぱりおかしいところが多々あります…まだまだですー。
でも褒めていただいて嬉しいです。励みになります。ありがとうございます!


[8551] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華音 [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 17:26:19
初めまして。
アップロードしたことなかったのでやってみました。

ちなみに絵はNARUTOのサクラちゃんです。

Re:初めまして
華音 [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 17:39:28
自分のレンタルした掲示板にアップロードをするにはどうすればいいんでしょうか…?

「画像アップロードの可否」を「1」に設定したんですけど、その後どうすれば良いのか分りません。
誰か教えて頂けたら嬉しいです。

Re:初めまして
NONAME 2004/10/30 (Sat.) 19:51:08
アップロードを選択して、後は普通にお絵描きを押せばいいんじゃなかったっけ?
あとは説明書を見てください。

(聞く前にまず説明書を見たほうがいいですよ)


[8552]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カルネ [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 18:05:14
なんかおっきいですね;
すみません。

[8553] ニーダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐華 [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 21:16:23
こんばんわ。
初めてアップロードさせていただきます。
日記で描いてたら、何だか気合が入って厚塗りに挑戦してみたので・・・
前からやってみたかったアップロードをしてみました!
種デスのアウルです。
何だか違和感がありますが(汗)

かわいい!
束原 臣 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 00:03:39
 初めまして!束原と申します。
アウルかっわいーですVv
自分大好きなもんで彼。一人画面の前ではしゃぎましたとも!
凄い綺麗に描き込まれてていいなァ・・・
厚塗りとか一回挫折してるから;


[8554] 猫まっしぐら!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 22:45:34
お暇な方は、遊んであげて下さいませ。
とても喜びますので。
人見知りもしませんし、親ばかかもしれませんが意外とお利口さんなんですよ。

Re:猫まっしぐら!!!!
S虫 2004/10/31 (Sun.) 01:11:54
すっげ怖いです!
とても引力のある絵だったので、コメントせずに、この場は去れません……口がとてもリアルホラー。
この仔と遊んであげたくなりました。

Re:猫まっしぐら!!!!
はなお 2004/10/31 (Sun.) 02:08:23
リアル加減が堪りません。何して遊ぶのかかなり怖いです
体の構造もどうなってるのかとても気になります、…素敵!

Re:猫まっしぐら!!!!
CHI 2004/10/31 (Sun.) 16:21:13
あ、あそんであげま・・(気絶
とても面白いです。


[8555] HALLOWEEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕凪 狗助。 [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 22:57:52
こちらでは初めまして。
この時期は色々な方の
ハロウィン絵が拝見できて勉強になります。

[8556] voice〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/10/31 (Sun.) 01:17:03
こちらでは初めまして。
本日初めてまともにガンダムSEEDDESTINYを見れた記念(笑)
スティングの声優さんと、某テニスアニメの俺様の声優さんが同じという驚愕の事実に思わずダブらせて見てしまいました(汗)
ここまで声の質が同じとは…!油断しました(笑)
なんだかごっちゃになってしまっているのにしっくり来るのが怖い構図です(爆)

Re:voice〜♪
柚木 2004/10/31 (Sun.) 13:20:00
レス失礼します。
諏訪部さんですよね・・・!
諏訪部さんの大ファンなので思わずレスボタン押してしまいました(笑)
やっぱり全然違うキャラなのに声が同じだと不思議な感じがしてたまらないですよね・・・(笑)

Re:voice〜♪
2004/10/31 (Sun.) 18:09:41
鼻の下伸び杉。キモイ


[8557] HAPPY HALLOWEEN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 03:11:04
野菜が高いです…。

Re:HAPPY HALLOWEEN!
ふゆき [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 08:57:58
はじめましてジョゼさま。

おおお、カボチャ!おいしそうだー!
質感のリアルさにカボチャの舌触りと香りがリアルに思い出させられます。
器がカッコイイせいかおふくろの味の代表もとってもお洒落っぽくて素敵です。

お野菜高いですよね。激しく同意。
今ジャガイモとタマネギぐらいしか買えないですよね。
ネギとか有り得ないほど高かったし・・・。

おいしそうなカボチャご馳走様でした。v

和風ハロウィーン!
あり [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 21:09:41
はじめまして。すごいおいしそうです!さっきまでごはん食べ過ぎておなかいっぱいだったのに食欲がわいてきたー!
わたしも「ごちそうさまでした!」

Re:HAPPY HALLOWEEN!
ジョゼ [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 21:15:03
ふゆきさん、ありさん、コメントありがとうございます。
カボチャの煮物は今マイブームだったのでつい描いてしまいました。おいしそうに見えて良かったです。
お粗末様でしたv


[8558] 初˙涼平くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマト˙トマス [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 11:51:34
始めまして、大和と申します!
リアル系は初めて使うんです。
たぶん二時間かかりましたね。
やっぱり失敗しまいました。(土下座)
はい、これからもよろしく。

[8560] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 14:32:45
こんにちわ。

今日は空気が乾燥してて喉がカラカラです・・・(^^;
 今回はチャイナガールを描いてみました。
なんだかすごく、自分はチャイナが好きななんだなぁ、と思いましたね(笑

ではでは、失礼します(ペコリ

[8561] (´ー`*)))  ら〜るる〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 14:40:24
ハッピーハロウィン。
キタロウ、風呂入れてくれ。
お化けのお祭りだろ。
本当は万聖節ではなくアイルランドの古代宗教。

Re:(´ー`*)))  ら〜るる〜♪
鬼、、、、、 2004/10/31 (Sun.) 21:01:35
うまっいいねー

Re:(´ー`*)))  ら〜るる〜♪
ゆーこ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 21:59:02
ィャッホゥありがちょーんヽ(*´▽`)ノ鬼さま♪


[8562] トチロー

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:24:03 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 179
ブラシ: 162 / 消しゴム: 16

大熊猫 2004/10/31 (Sun.) 16:17:07
アップロード失礼します。
珍しく人間がいない絵を描いてみました。

[8563] はろうぃーーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



as [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 16:43:41
アメリカでは仮装していくと学校の課題が免除とか
免除じゃないとか・・・とお友達がおしえてくれました。

まよわず仮装えらびます。

Re:はろうぃーーん
まるやまともみ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 23:01:51
私も仮装選びます。

表情、いいですね!


[8564] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 17:01:24
こんにちは。
アレン描いてみたので、アップさせていただきます。
ここに来るたび、みなさんの絵のすばらしさに感動・・・。また修行してきます。
では。

[8565] スカーレットストリング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ドウラク 2004/10/31 (Sun.) 17:20:44
誘拐は、犯罪です。はい。

お気楽で描いたものに続きを。

Re:スカーレットストリング
エンゼルパンダ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 19:01:00
わたしは路地裏で子猫を家族の元から拉致しました。
今のところ、家族から「返してくれ」という要求がないのでそのままです。

運命の赤い糸が素敵。かっこいいです!

Re:スカーレットストリング
び〜こ 2004/11/1 (Mon.) 09:48:02
イキナリですが、Kみたいですvvなんか髪型も基夫ちゃんみたいでvV
保存したいくらい好きです!!


[8566] TRICK or TREAT!!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 17:53:30


ハッピーハロウィン。

可愛い行事ですね。





[8567] 聖闘士はいらんかえ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 19:10:10
うっかり寝込んじゃってハロウィン間に合いませんでしたYO(怒)
怒りのイキオイに任せてミロ描いてしまいました。11/8生まれらしいですね。某誕生日企画に参加したりしなかったり。
ハロウィンより聖闘士が好きな人を探しています(?)

見ろ
ゆーこ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 22:00:00
ヽ(*´▽`)ノ 挙手
めっちゃカッコイイですね塗りも最高♪

コメントありがとうございます☆
YUQO [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 23:01:31
■ゆーこさん初めまして。表記は違えどHNが同じ!運命!(←違) ミロかっこいいですよね。でもいつも2枚目半になってしまいます。塗り褒めて頂けてほくほくです☆

Re:聖闘士はいらんかえ〜
ナオト [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 23:53:02
こんばんわ、はじめまして。
わわっ、格好いいミロに手が止まりました(^^
体の美しさに目が言ってしまいます(怪
表情もステキで突き刺さりましたハァハァ
でも、一番お気に入りなのは髪です。
色合いも質感も最高です(ドキドキ

ではでは失礼します(ペコリ

Re:聖闘士はいらんかえ〜
ゆーこ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 23:53:11
そうそう、思ったんですよぅ〜(←HN)

ぃゃん(つ∀`*)2枚目半だからいいんじゃないすかーッ(ぇ
ぃゃ十分かっこいいっすょ!でも完璧二枚目じゃダメっす!
かっこいいだけの男なんてイケてないっす!漢じゃねぇ!

コメントありがとうございます☆
YUQO [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 00:05:26
■ナオトさんはじめまして。いつも筋肉バカになってしまうんですがギリギリしぼってみました(笑) 髪は金髪じゃなくてもミロっぽくなるように頑張ったので気に入ってもらえて嬉しいです。
■ゆーこさんレスどうもです☆ やっぱ2枚目半ですねぇ。


[8568] music

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 19:51:50
自サの落書き板に描いたもののなかで
特に気に入ってるものです。
他にも何枚かあるんですが。
音楽の、流れとか、そういうのを
自分なりに表せたなーと。

[8569] 拳ひとつで立ち向かえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 21:12:24
歯を食いしばれっ!

[8570] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 21:34:31
はじめまして。
エラーでて投稿できなかったので、アップさせてください。。。
悲しいです…!(泣)

Re:無題
るふ 2004/11/1 (Mon.) 17:45:36
はじめまして、セーブエラーが出ると辛いですよね。
ただ、6時間ぐらいしてからもう一度チャレンジするとセーブできる可能性があります。
自分も2回ほどエラーになった事があるのですが諦めきれず、ふて寝して朝6時にもう一度セーブしてみたらそれぞれできました。
たまたまかも知れませんが、参考までに。

それはともかく、仕草や目が可愛い女の子ですね。
髪の毛の自然な流れも好きです。

Re:無題
彪稀 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 21:40:22
わわっ!るふ様、コメント・お褒めの言葉ありがとうございます。
6時間くらいですか〜。今度エラーでた時やってみます!
それでは短いですがありがとうございました。


[8571] あぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ドドロ [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 22:23:15
アップロード

Re:あぷ
優里菜 2004/11/1 (Mon.) 02:01:17
こ、こ、こんばんゎw優里菜といいますw
きゃーwwすごいですw(笑

Re:あぷ
o 2004/11/2 (Tue.) 22:16:56
おお・・・

Re:あぷ
クロサワ 2004/11/6 (Sat.) 01:39:29
ポケモンだ…!と嬉々と思いつつ細やかな描き込みに圧巻します!


[8572] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フランスメロン [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 22:32:37
いろいろ描いてたらこうなってしまった

[8573] TAKUI

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:15:15 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 121 / バケツ: 12
鉛筆: 2 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 3

えつこ 2004/10/31 (Sun.) 22:47:25
ライヴ行ってきました☆ミ
レポイラですw

[8574] ハッピーハロウィン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐかなた [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 23:44:28
道や学校で、ハロウィンな服を来た人を
たくさん見ましたv私もハジケて
カボチャバッチを帽子につけたりして
楽しみましたvv

っというわけで、マジカルな感じのする
人を三人ほど・・・ハロウィン大好き!
次はクリスマスだー!(早すぎ

[8575] ハロウィン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きいちご [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 23:56:49
世界一強盗が多い日だと聞きました。

[8576] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/11/1 (Mon.) 00:08:08
一度本場のハロウィンを見てみたいです。子供たちのオバケな格好、可愛いんだろうな…。

社誕生日の絵にコメントくださったすねさん、有り難う御座いました…とても嬉しかったです。

[8577] 鰐島 咢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



束原 臣 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 00:12:55
 自宅で描きました。
割と気に入ってるので調子こいて投稿。(爆)
本誌の両目ご開帳(覚醒?)咢にヤられました・・・!
ちょっとやり過ぎてホラーテイストになってますが、ほら、ハロウィンだし?(関係ないしもう明けたよ。)
亜紀人と咢が大好きです!
否、嫌いなキャラがあまり居ないなァエア・ギアは。

長々失礼致します!

[8578] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2004/11/1 (Mon.) 00:15:27
おおきいけどだいじょうぶかな?

Re:無題
haru [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 17:09:59
かわゆいですね。
こうゆう絵大好きです。


[8579] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame 2004/11/1 (Mon.) 00:26:47
描いてて気持ち良かったです。

[8580] いなもっさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



17.com 2004/11/1 (Mon.) 10:28:21
サッカー選手のイラストが少ないので持ってきました。昨夜のやべっちFCのイナもっさんです。

[8581] naruto

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



petty 2004/11/1 (Mon.) 10:29:51
無茶苦茶ですが・・・載せてしまいました。。。

[8582]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/1 (Mon.) 16:56:58

[8583]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/11/1 (Mon.) 16:58:20

Re:
あの・・・ 2004/11/1 (Mon.) 21:09:45
・・・Windowsに最初っから入ってる壁紙の「Winter.jpg」に見えるんですが・・・コメントは?
・・・模写ではないですよね?

Re:
  2004/11/2 (Tue.) 23:46:16
へぇ…こんな壁紙があるんだ。
私のWindowsには入っていないので、「きれいだなー」と見入ってしまいました。

アップロードを試してみただけかもね


[8584] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 17:08:54
前に描いた絵です。
ハロウィンもう終わったけど・・・

[8585] 高い所

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 17:57:13
高い所が苦手です

Re:高い所
ナオト [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 19:55:03
はじめまして。
雲の描写が素晴らしくて魅入ってしまいました。
独創的な世界観も面白いですね。
失礼します(ペコリ

Re:高い所
泉屋鳥 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 20:26:31
ナオトさんはじめまして。
コメントとても嬉しいです。
Thank You!!


[8586] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 18:04:29
こんばんわ。

今日から新しいお札が発行されたり、明日は大統領選挙だったりと巡るしい日々ですね。
大統領選挙が気になります・・・(汗

ではでは失礼します(ペコリ

[8587] アレンくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華爾なな子 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 18:46:35
小さすぎましたか・・・(汗
アレンくん好きです。可愛いです。

Re:アレンくん
華爾なな子 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 19:15:06
ごめんなさい、
同じようなものを上にも投稿してしまってUu

Re:アレンくん
隆佐 2004/11/7 (Sun.) 01:42:58
私もアレン・ウォーカー君好きです^^


[8588] おじゃまします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 18:49:37
少年すきーです

Re:おじゃまします
だんぼ 2004/11/1 (Mon.) 21:29:24
とてもかわいいです。
服装がいいですねー 白いシャツにハイソックスなど、レトロな感じで惹かれます。

だんぼさん>
次朗 [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 03:52:13
ありがとうございます(^^)


[8589] アレン

上書き元のファイル:8587.png
総ステップ数: 390 / 所要時間: 00:19:55 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 348 / サークルフィル: 5 / バケツ: 10 / 移動: 7 / テキスト: 15
鉛筆: 328 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 17

華爾なな子 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 19:11:14
アレン大好きです

[8590] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 19:38:02
こんにちは〜♪
風景画描こうとしたのですけど…
結局こんな感じに(´▽`;)ゞ

[8591] 葵たそ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




妥鬼 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 20:16:11
初めましてです。(何
ガゼットの葵ちゃんです。
サイトの背景用にアップさせていただきます。

Re:葵たそ。
あの・・・ 2004/11/1 (Mon.) 20:58:21
サイトも背景用にUP、直リンクはPOOさんのサーバーに負担が掛かるので、ご自分のPCに画像を保存の上、ご自分の契約された画像UPスペースにUPの上、ご使用くださいね。
とてもマナー違反ですよ?

Re:葵たそ。
妥鬼 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 21:39:31
すみません、解りませんでした;;
ちゃんと自分と途頃にUPしておきます;;
すみませんでしたー。。


[8592] 怖い夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ 2004/11/1 (Mon.) 21:21:55
多少ともダークに見えましたら幸いです。

[8593] 九條、俺も連れていってくれよ、なっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2004/11/1 (Mon.) 21:36:54
模写ですいちおう。
誇張しまくりですが。
このワンシーン(写真?)かっこよい。
青い春だいすきです。
原作も映画も。

Re:九條、俺も連れていってくれよ、なっ
as [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 22:34:21
とてもかっこよくイラスト化されていて!コウフン!
集合写真のとこですね?
青い春いいですよね。殺人事件からチューリップを育てることまで青春って勢いだなって
思うのです。
松田龍平の悪そうでクールな顔の特徴でていてイイですね!!!
本当かっこいい〜

Re:九條、俺も連れていってくれよ、なっ
dobi 2004/11/2 (Tue.) 00:53:42
かっかっこいい。思わずレスしてしまいました。色の配置もしびれます

Re:九條、俺も連れていってくれよ、なっ
2004/11/3 (Wed.) 04:55:45
わーとても好きです!凄いインパクトを受けました。
特に右側の方、何ていい笑顔なんだろう…笑


[8594] 初めまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



院上寺 簓 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 21:39:44
ココへ投稿するのは初めてです♪
今後ちょくちょく投稿しようと思うので、皆様宜しくお願い致します^^

こんにちは
さつき [Home Page] 2004/11/10 (Wed.) 21:00:05
可愛いイラストですね!この子は何の動物をイメージして描いたのですか?私には狐・・に見えるのですが・・・(違っていたらごめんなさい)


[8595]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 21:56:06
熱と砂。
風とアスファルト。

季節感ないです・・(^^;

Re:砂
ゆーこ [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 01:10:44
わー色合いがステキ

Re:砂
瞳子 2004/11/4 (Thurs.) 23:40:23
こんばんは。
kinaさんのイラストを見つけると、凄く嬉しくなります。
いつも美しい作品に見惚れてます。


[8596] 跡部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズ [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 22:26:32
跡部さんです。
一年前に買ったお絵かき用のソフトの使い方を
ようやく覚え描いた絵です。
ツールがこちらの掲示板と似てたおかげです。
線画スキャンして着色しました。

[8597] 草の根掻き分け進む獣道 正確な地図見せろよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 23:40:59
所詮人間なんて、単なる物質に過ぎないと思いつつ、
PBBSで落書きしたやつ。

[8598] 塗り絵板から・・・

総ステップ数: 2064 / 所要時間: 00:45:03 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1993 / 直線: 41 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 左右反転: 1
エアブラシ: 1794 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 256

こうさい [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 00:39:50
こんばんは〜♪
塗り絵板で投稿に失敗してしまいましたので
こちらにUPさせていただきました。
線画提供は西宮桜子さんです。
素敵な線画を有難う御座いました♪

[8599] 坂田銀時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




awaco [Home Page] 2004/11/2 (Tue.) 01:08:56
どうしてセーブエラーって起こるんだろうと問いかけずにはいられません・・うう・・・。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.