+ アップロード専用掲示板 +

[8500] 写真の模写で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆき [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 00:19:24
オエビでの絵ではないのですがお気に入りなのでアップ失礼します。
アトウカイさん・・・じゃなかった、カトウアイさんです。
マフラーや手袋など目立たないところに一番時間が掛かってしまったというなんだか報われないシロモノです。

最近寒いですね、もうすぐコンビニの前を通るとおでんが食べたくなる季節です。
風邪を引かないように気をつけましょう。

[8501] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 00:55:13
派手な着物着てみたいなー。

Re:無題
白黒 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 21:48:39
なんか構図がオモシロイですね。

Re:無題
夜島 草 2004/10/26 (Tue.) 23:52:59
構図も良いし、なによりもこの雰囲気がたまらなく好きです(^^)着物スキなのでvvちなみに私はピザっぽい柄の銘仙を持っております(笑)


[8502] アウルの私服が・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 01:45:13
こんばんは。
種運命(笑)のアウルの私服に爆笑したのは私だけではないはずと願って(?)ます。

[8503] 最新作です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠 妃萌 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 07:19:35
久しぶりにおじゃましました。
数日前にサイトでアップしたばかりのイラストです。
ちょっと近未来ファンタジーのイメージで描きました。

[8504] サギ草

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉月 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 08:01:52
おはようございます。
これ、サギ草って言うんです。
鳥のサギが飛んでるようにイメージ出たかな?

Re:サギ草
雲丹 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 13:05:15
葉月さん、こんにちは。上にお邪魔してます。
わぁー綺麗。宇宙のような背景が意外としっくりと馴染んでいて美しいですね!

Re:サギ草
葉月 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 20:26:33
雲丹さんこんばんは!
コメントうれしいです!
ありがとうございます〜。


[8505] 鳥使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 12:59:39
こんにちは。
先日絵チャで描いた鉛筆線のラフな絵を手持ちのソフトで整えて色をつけてみたものです。
いろんな色を使って楽しかったです。

Re:鳥使い
はちす [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 21:33:37
雲丹さん、こんばんはです〜♪
色の大胆な変化に目を奪われますね。使いにくい色を思いきり自在に操って、陰影の美しさが際立っています。髪の毛の柔らかそうな様子や、羽根の質感など見所がたくさんあって楽しいです。

Re:鳥使い
やまねまや [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 09:22:45
こんにちは、整った顔の綺麗な少年・・・・・好みの顔立ちでとても好きです^^
玉虫色に輝くような服の彩色、とても素敵ですね。柔らかそうな髪も良いですね。
画面から漏れてくるような光の表現も素敵です。

Re:鳥使い
雲丹 [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 22:57:43
はちすさん、こんばんはー!いろんな色を使うのが楽しくて仕方ない今日この頃です。(笑)コメントありがとうございます!
まやさん、こんばんは! わー好みですか!嬉しいです^^ 最近この手の顔ばっかり描いてます。私も好きです。(笑)嬉しいコメントありがとうございます!


[8506] CASSHERN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S虫 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 20:46:11
こちらの板では、はじめてになります。
以前、ファンイラストの途中絵の上書き失敗したのが悔しくて、家のソフトで色を塗りました。
かなり間違った絵ですが、魔方陣描くのが楽しかった。(…あ、ロゴ入れ忘れてる!!)

[8507]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 20:50:54
こんばんは。
おじゃまさせてもらいました!

[8508] 白い悪魔。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/10/26 (Tue.) 22:27:13
また久々に投下させていただきます。
某事務所のヨ●様でございます(笑)

最近は人生楽あれば苦あり。
実感しまくりの今日ですね。

Re:白い悪魔。
ultra-v 2004/10/27 (Wed.) 00:22:47
RES失礼しますv
初めまして…ではないですよね…多分…。
もしそうなら、ここでお会いできるとは思ってもみませんでしたvv
某事務所のヨ○様、素敵ですv
ある時はメンバーのお母さんになったり、ある時はヨ○様になったり…彼も大変です(苦笑)


[8509] 花売**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 22:49:32
花売り花売り。

今日は寒かったですね。

Re:花売**
さんみり 2004/10/27 (Wed.) 12:09:18
初めまして、この前のツリーの絵を拝見したときにもコメントしたかったのですが、今回
思い切ってすることにしました。
色合いとかどちらも好きな作品です。自分には描けないから余計に憧れるのです。
これからも暖かい作品を楽しみにしております。

Re:花売**
小箱 [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 23:53:45
さんみりさん、ありがとうございます^^

ツリーの絵も見てくださったんですね。

暖かい絵と言っていただけて嬉しいな。

言っていただいて、自分の心が温かくなりました*^^*


[8510] 光合成。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヅク [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 23:28:14
生物のテストどうなるか。

[8511] もうすぐ「冬」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 23:45:20
☆お友達のとこで描いたやつです
わりと気に入った絵なんで、
お裾分けします〜(*^^*)

[8512] 沖田総悟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 01:10:03
銀魂より沖田。実は初描きに近いです。
最近でばっているので…でも本命は銀さんです。
水彩難しい…!!

[8513] 華奢なヒーロー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモ 2004/10/27 (Wed.) 02:08:16
DVD見てしまいました。
一層好きになってしまい、毎日が大変です。
特典もまさにファンにはたまらない仕様。
・・・それを差し置いても、音、画、話、全て愛おしい。

自分の心にダイレクトに響く、そんな作品に久し振りに出会いました。

で、記念に描いてみました。

[8514] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



BUB [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 03:01:14
初めてお邪魔いたします。
即興で作ったオリジナルキャラだったのですが、
完成してみたらなんだか気に入ったのでアップしに来ました^^
では失礼いたします。

Re:はじめまして!
雲丹 [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 08:26:16
BUBさんこんにちはー。こちらでははじめましてv
新オリキャラですか!ボーイッシュで可愛いですね!
これからBUBさんの描かれる絵にこの子が登場してくるのかと思うと楽しみです。

Re:はじめまして!
BUB [Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 00:31:34
わ!雲丹さんこんばんは!
コメントありがとうございます^^
思いつきで描いたキャラなので、今後も登場するかどうかは分かりませんが、気に入ってもらえて嬉しいです!
というか、女の子か男の子か分かりませんね(笑)
描き始めは女の子のつもりだったんですが…
どっちかって言うと男の子ですね^^


[8515] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 13:51:18
単行本未収録のジャンプ切抜きを貰い、やっと彼女の活躍シーンを見れました。
かわいいです〜〜vv
単行本発売が待ち遠しいです。

Re:D.Gray-man
ポペール 2004/10/30 (Sat.) 12:14:27
きりさんこんにちは、はじめまして。
元になった作品自体はまったく知らないのですが、この画風と色合いがとてもいいなと思ったのでコメントさせていただきました。

Re:D.Gray-man
きり [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 12:22:03
>ポペール様
コメントをありがとうございますvv
私も色合いは長時間かけて決定したので、気に入っていただけて更に嬉しかったですvv


[8516] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 14:34:09
こんにちは。
もうすぐだなぁと思い、エチャでハロウィン絵を描きました。
ハロウィンって外国のお祭りだけど、凄く楽しそうです。

[8517] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 15:08:25
横にいる変な物体はサカナです。

[8518] ウェザーブレイク。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 16:53:15
途中繪を一部切り取り。

[8519] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 17:18:56
こんにちわ。
ホント日に日に寒くなりますね(ガクガク

ハートが沢山あると可愛いかもしれない・・・!!と思い描いてみました(^^

ではでは失礼します(ペコリ

[8520] ハロウィン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キサ [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 17:35:48
なんとかハロウィンまでには間に合った。
自サイトでショボイgifアニメ(そして無駄に重い;)
つくってみましたけど・・・100KB越えてた。
ということで普通絵をアップしました。
ハロウィンと言ったらカボチャですよね。
あまりハロウィンとは関係ないけど昨日大量に
カボチャ食べました。ではでは、失礼しました♪

[8521] 片目〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワタナベ [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 18:56:40
ナルトの左近です〜。

[8522] 白銀の侍

総ステップ数: 43 / 所要時間: 00:01:37 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 44
ブラシ: 2 / 消しゴム: 1 / 指: 29 / ぼかし: 11

メラ [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 19:57:03
久々にサイトで描いていいなと思ったので♪
オリジナルです!

[8524] 風邪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 21:27:04
今年の風邪はくせが悪いようですね。。。
しんどいです。

[8525] パンダ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



切人 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 00:35:15
パンダって良いな。
ぬいぐるみが欲しいです。。。

[8526] 幻水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



畝遠 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 07:18:19
 おはようございますー!
自サで描いたものをアップロードさせていただきます。
命って重いなぁと描きながら思ってしまいました・・・。

[8528] 初めまして!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稜羅 遊无 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 13:26:38
他サイト様のオエビで描かせていただいた
ゆうな(FF)もどきです。
それにしても、皆様素晴らしいイラストをUPされてますね。
感動ですvv

[8529] 待ち人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 14:47:35
こんにちは。
実験的に描いてみた絵です。
ちょっとクリムト的なテクスチャーに最近凝っています。

Re:待ち人
さやか [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 01:17:37
すごく綺麗な色づかいですね〜(うっとり)
格調高く、芸術的な作品だと思いました。
長く伸びてる影法師に哀愁を感じます。

Re:待ち人
maddie [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 11:51:46
さやかさん、コメントありがとうございます。
偶然できた感じの絵ですが、描いていてたのしかったです。


[8530] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 15:52:10
お久しぶりです。
自分なりにまぁまぁうまく描けたので
アップしてみました。

Re:オリジナル
飛鳥 2004/10/30 (Sat.) 15:22:08
なんかうちのオリキャラととても似てたのでビックリしました。(笑)
目の色が違う以外はほとんど同じで…吃驚です。
…考える事が似ちゃったりするのって何故でしょうね?
はまってる作品とかが同じなのかな?

Re:オリジナル
時雨 [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 22:07:22
はじめまして飛鳥さんv
私もコメントを見た時驚きました!
まったく意識したわけでもないのに同じように
なる事ってあるんですねー。
はまってる作品が同じという事もあるかも
しれないですねv
飛鳥さんのオリキャラもぜひ見てみたいです。
では、コメントありがとうございました!


[8531] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 17:28:09
今日はとても寒いですね;
外も風邪が冷たいです(><)
みなさん風邪をひかれないよう気をつけてください…(^^)

[8532] ありがたいvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKIRA 2004/10/28 (Thurs.) 20:48:29
星の見えない夜でさえも 歩いて行けると思ってた…。

自分ちの日記で描いたものです。
ちょっと凹んでて、行き先を見失ってたのかも知れません…。
彼らの曲にはいつも励まされてますvv

[8533] 種の運命!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき☆ [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 22:40:24
お久しぶりに投稿します。

ガンダムSEED DESTINYに相変わらずはまってます。
アスランとカガリが一番気になっています。主人公はシンなんですがね…今のところ出番少ないので、シン熱はあげていません。

ところで、イザ-クがSDにも出てきそうですね!SEED時代の彼は「イタイイタイ」が強烈でしたけど、どのくらい成長しているのか楽しみです(≧▽≦)。

[8534] テニスの海の…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



石火 [Home Page] 2004/10/28 (Thurs.) 23:49:57
僕の住む地域では、テニ王とナディアがお互い裏番組になっておりまして、両作品のファンとして何とも奇妙な燃え上がりを覚えてしまいました。

[8535] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




suigin 2004/10/29 (Fri.) 00:04:24
投稿しようとしたのにできなかったので、ここで・・・

Re:無題
クロサワ 2004/10/30 (Sat.) 01:45:20
こんばんは。
蟲師ですね!絵柄が素敵でとにかく細かくて温かみがあって惚れ惚れしました!
今までの漫画のストーリーが絵の中にきちんんと納まっていてなんともいえない不思議なバランスがまた良いですw

Re:無題
ふゆき [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 07:09:17
はじめまして!ふゆきと申します。

むむむ蟲師だぁぁーー!
私このマンガ大好きです。

お上手ですね〜。よく見ると色んなキャラが総出演って感じで見ていて楽しいです。
個人的に綾ちゃんや淡幽さんが雰囲気が出てて素敵だと思いました。


[8536] 初カキコ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピヨヒコ 2004/10/29 (Fri.) 03:38:56
明日ハロウィンと言うことで、自分も季節と周りに便乗してそれらしい絵をアップロードさせてもらいました。猫耳痛…。
30日の夜は、アメリカ大賑わい。

[8537]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 07:12:18
最近冷える。

[8538] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斎槻雪華 2004/10/29 (Fri.) 10:54:18
←向き描きやすいので、ついつい・・・。
でも苦手は克服しないとなぁ。


[8539] カバーどうしてますか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 12:52:05
本のカバーって
電車の中で読むとき周りに
見られないようにする以外に
使い道ないと思うんだよねー
本棚でカバー付いてるとわかんなくなるし。

と本のカバーはあんまり要らないと思う
書店アルバイトのグチでした。

Re:カバーどうしてますか?
ポペール 2004/10/30 (Sat.) 12:10:54
芝さんこんにちは、はじめまして。
店員側から見た世界が臨場感抜群に伝わってきますね。
エラそうなサラリーマン風の男が「いかにも!」って感じで笑いました^^

Re:カバーどうしてますか?
うちゃこ 2004/10/30 (Sat.) 19:24:38
なんか、そういう人ってやっぱりいるんだなぁ、と思います。ずっと前コンビニのバイトしてる先輩から「客の態度が・・・」と聞いたことが。
カバー、私はいつもかけていただいてますー。袋だとゴミが増えるし、カバーは本体のカバーの汚れ・破れ防止になるかなとなんとなく。

Re:カバーどうしてますか?
[Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 02:10:15
ポペールさんうちゃこさん
コメントありがとうございます。
お客さんも嫌な人は滅多に来ません。
大部分の人はとてもいい人です。
コンビニとかと違って酔っぱらいが来ないのが
本屋の良いところだと思います。
「松屋」とか飲食店が一番きつそうなイメージです。
カバーをかけるのは実際そんなに
面倒くさいわけではないので、いいのですが、
10冊くらい買って全部にしろ、と言われると
おいおいと思ってしまう怠惰な店員です俺は。


[8540] フリル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鏑木マコト [Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 14:48:56
フリフリのブーツ。

[8541] 羽人宅急便ノ朝ハ早イ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大門 [Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 18:16:19
お久しぶりです
久々に気合入れて絵を描いたので
アップしてみました

[8542] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れんか [Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 18:59:17
初めての投稿です。
初心者なのでこれのアップロードもあっているのか心配なんですけど…何はともあれもうすぐハロウィンです☆


[8543] さて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/10/29 (Fri.) 21:55:11
甲虫のような、無機的な瞳。

[8544] 甄姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 00:09:56
今晩は、お久しぶりにお邪魔致します!
無双の甄姫…です。一応(^ ^;)
加工したうちの一枚です。加工の仕方によって同じ絵でも違った感じに見えるので面白いですね〜。

[8545] そばかす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 01:06:09
ヘウ"ィー級の恋はみごとに角砂糖と一緒に解けた。

「ウ」に濁点ついてるのの出し方がわかりません(:_;)

Re:そばかす
ここす 2004/10/30 (Sat.) 13:09:33
わぁ・・・可愛いv
素敵です!

あ、ヴは「V(ブイ)」に「A」とか「I」とかやれば「ヴァ」とか「ヴィ」とかになりますよ^^

Re:そばかす
あさの [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 22:35:12
ここすさん!!ありがとうございます><
ヴ・・わーーーwww
今度から「ヴ」を頻繁に使っていきたいです!!
ホンマ嬉しいですww
ありがとうございました!!!


[8546] ヒーローには青空がよく似合う。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 01:07:59
孫悟空というキャラは一杯いるけれどやっぱり彼が一番好き。
青い空に浮かぶ彼を本当に見てみたいと思います。

しぃプロとBBSNOTEを使用しています。
元のサイズの画像はhttp://www.deviantart.com/view/11830404/に展示しています。

Re:ヒーローには青空がよく似合う。
さやか [Home Page] 2004/11/4 (Thurs.) 00:56:46
カッコイイです〜悟空!(^0^)
光の反射がすごく綺麗です
表情もワイルドで良いです〜!!
じろうさんの絵はDBへの愛が溢れてて
素敵だなといつも思います♪

Re:ヒーローには青空がよく似合う。
じろう [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 16:51:45
さやかさんコメントをありがとう^^


[8547] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/10/30 (Sat.) 15:34:13
アレンのつもりです
アレンかわいくてだいすき

Re:無題
春風 空 2004/10/31 (Sun.) 09:59:22
コメント失礼します。
アレン!!
私もアレンが好きですw
スクロールする手が止まっちゃいました^^
やっぱり何度見てもカッコイイですww

Re:無題
SUI [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 17:13:44
はじめまして、綾さん。
アレン、かわいいですね〜!
目が綺麗で、ひとめぼれですよ。

アレンアップしに来て、こんなかわいいアレンに会うなんて幸せです。
では・・・失礼しましました。


[8548] 秋のヌクモリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2004/10/30 (Sat.) 16:02:30
自サイトのTOPを飾ってます。
秋をイメージして描きました^^
ちょっとパリコレみたいな感じ
も入れてみました。

Re:秋のヌクモリ
綾柘 2004/10/31 (Sun.) 16:53:18
堯福Д゜)‥すごく、かなり好みです!この塗り方も絵自体の感じもかなり好きです!
なにげにサイトのほうにも不法侵入してきましたv;もう可愛くて素敵過ぎて何も言えません(言うてる)どれが1番なんて決められませんでした、これからも頑張ってください!また不法侵入しに行きますが、どうか訴えないでください。ビクビク‥

Re:秋のヌクモリ
黒葉 プラム [Home Page] 2004/10/31 (Sun.) 17:30:43
◆綾柘さん◆はじめましてぇ〜〜!!!!こんなサイズでかくてちっこくなってしまってクリックしないと何だかわからない絵に(長!!)ステキなコメントくださってぇ!ありがとぅございます!!サイトにまで足をはこびになってくれたんですか!(`Д´)ぜぜぜぜひ!また侵入してください!!笑。これからも頑張ります!

Re:秋のヌクモリ
那緒 2004/11/6 (Sat.) 01:10:54
凄いです!!
見た瞬間息を呑みました、色合いが凄くてドキドキすます
光がひとつでなく、二つあるところもとてもいいですね
赤い色で落ち着きながらも、少し違う色が入ってきてまたそれも次につながる世界みたいな…ブツブツetc

凄く目を惹かれました、とても好きです

Re:秋のヌクモリ
黒葉 プラム [Home Page] 2004/11/18 (Thurs.) 20:09:43
◆那緒さん◆あっああありがとうございます!
そんなに素敵なコメント頂けてうううう嬉しすぎます!!!!何か興奮してしまいます(笑)
好きだと言ってもらえて感激です!!!
ありがとうございます!!!!


[8549] うさ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 2004/10/30 (Sat.) 16:03:42
うさぎ。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.