+ アップロード専用掲示板 +

[8450] 鋼錬・エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 10:41:06
この作品も単行本を読み返し「エド可愛いなぁ・・vv」と描きたくなりました。
個性溢れるキャラ達ばかりで楽しいですvv

Re:鋼錬・エド
グリード 2004/10/24 (Sun.) 11:32:57
すごい、すごい!!
かっこいいいいい!!!
こうゆうのは・・・スキャナなんですか?
かっこいいです。

Re:鋼錬・エド
若菜 2004/10/26 (Tue.) 17:07:14
きゃぁぁぁぁぁぁ(叫
素敵なおにいさま発見です!!(うぉー!
色の塗り方が綺麗。プロですかね? 羨ましいですv
では、失礼します・・・。

PS、アップロードした絵って続きからかけるんですか?

Re:鋼錬・エド
きり [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 14:01:19
>グリード様
鉛筆線をスキャナで取り込んでその上からフォトショで色塗りしています。
時間も無かったから、たいして色を重ねてませんけど・・・。
かっこいいと言って下さって嬉しかったですvv

>若菜様
いやいやプロでは無いですよ・・・・・。いやはや。
素敵なお兄様と表現して下さって「やった〜〜vv」と思いました。
えへへvvありがとうございます!
それから、アプロの作品もここの絵板で続きを描けます。
投稿の際に「上書き用パスワード」を入力すれば上書きされます。
その際に「削除用パスワード」も一緒に入力されることをお勧めします。
二重投稿になってしまった際、削除をして他の方の作品を流れさせないようにする為です。
絵板を借りて、一度自分専用の絵板で試されるのも良いと思います。


[8451] シート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D。window [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 12:11:16
直線>曲線

直線がやっぱ好きです
さいきん丸い電化製品ばかりなのが納得できません

Re:シート
わらわら 2004/10/24 (Sun.) 00:30:30
なんだか奥行きがあるようで不思議な感じ。
素敵。なんか好きです。
シャープな感じのモノもいいですよね。

Re:シート
D。window [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 09:20:02
HNおもしろいですねぇ
やはり丸いほうが日本の住宅環境には的してるんでしょうねぇ。


[8452] お宝、お宝・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 16:59:39
こんにちは〜。
ナミさん描いてみたので、
UPさせていただきます。

ほんとは全員の持ち物を持たせ(かっぱらわせ)たかったんですが・・・難しかったので三人ほどにしておきました。では。

[8453] マッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 18:50:45
Pixiaで描いてみたマッチです
マンキン終わってもやはり好きですねー
復活してほしいなぁ

[8454] 模写です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コブン4号 2004/10/22 (Fri.) 20:52:20
レイ・スティーブンソンです。
元の画像に比べると似てませんが、ピンクのシャツに胸毛が少しウケる(おちゃめ)のでUPします。

Re:模写です。
アルデンテ [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 17:22:47
コブン4号さんのサイトで、完成されるまでの過程を見ていたのですが…
あまりにも強烈な作品だったもので、夢に出てきました…(胸毛が強調されて…)

Re:模写です。
maddie [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 03:22:29
絶句しました。すごすぎる!
最初写真をUPしているのかと思いました・・。
胸毛がすごいリアル・・・。

Re:模写です。
YUQO [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 01:16:40
コブン4号さんこんばんわ。
すごい!コメントしよう!と思って名前を拝見したら以前拙絵にコメントくださった方の絵でビックリしました。すごい方だったんですね・・・体臭まで伝わってきそうです。

Re:模写です。
コブン4号 2004/10/25 (Mon.) 20:10:24
アルデンテ様>強烈って、、(笑)アルデンテさんのギャグ絵にくらべるとカワイイもんです(笑)コメント有難うございます。

maddie様>こんにちは!胸毛はチャームポイントのつもりなので注目して頂けて嬉しいです、有難う御座いました(^^)

YUQO様>「体臭まで伝わってきそう」、、、そのコメントにウケました。
ナイスな感想ありがとう御座います(笑)


[8455] 一護と雨竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキラ [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 20:58:27
 お久し振りにお邪魔いたします。
 アニメで初めてBLEACHを見て、はまっています(遅)
 ん〜・・・。
 一護にはまりました、一護に・・・。
 (笑)

 絵的というかビジュアル的には、雨竜も好き☆
 しかし、話的にはどうなのかぁ?
 こみっくでお勉強しなくてはいけませんね(^^;)

[8457] こんばんはv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



荻野友美 [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 22:40:30
5000Hit感謝フリーイラストを加工したやつ。
名探偵コナンの新一&蘭です。
26巻のシャッフルロマンスですvv
あの事件さえなければ…っ><。

Re:こんばんはv
優里菜 2004/10/24 (Sun.) 01:01:19

こ、こんばんは、萩野様。
初めましてw優里菜といいます。
いつもいろいろなコナン系サイトで見かける
憧れの萩野様にこんなところでお目にかかれるとは・・・幸せです(笑
イラスト素敵です^^蘭ちゃんのウエディング姿・・・綺麗です・・・(うっとり・・・
では失礼しました。

どうもvv
荻野友美 [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 16:46:45
優里菜さん、こんにちは!
はじめまして^^
コメントありがとうございますvv
あ・憧れですか!?
あわゎ…私には勿体無いお言葉ありがとうございます///
ではでわ^^


[8458] BECK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 2004/10/23 (Sat.) 00:36:40
BECKのアニメがクオリティ高くておもっそいです。
漫画も読んでみたいなぁ・・・。

Re:BECK
あかね 2004/10/24 (Sun.) 22:26:11
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!
コユキ!上手いです!!ギターとかよく描けますね。
漫画はアニメとはちょっと違いますが(私が思うにアニメの方がカッコイイですよ)面白いですよ!竜介くん絶対漫画と性格違います。漫画はアニメみたいにあんなクールじゃないです。

Re:BECK
氷堂 2004/10/25 (Mon.) 21:58:15
あかねさん、コメントありがとうございます。
へぇ〜、そうなのですか・・!漫画の竜介を見てみたくなりました!
ギターほめていただきありがとうです!弦を書き忘れて凹みぎだったので、嬉しかったです!


[8459] ハロウィン☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恭苛 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 00:56:08
アップロードでは、はじめまして(^^)
10月と言えばハロウィン!!
日本にハロウィンの習慣が無いのが実に残念です。
お菓子欲しいのに・・・(オィ)

[8460] るろ剣ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



戸越 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 01:12:45
沢山キャラを描いてみました☆
夜なのに背景がピンクい。

[8462] ハチミツ三日月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 01:36:31

明日朝早いです。ツライ・・。
それにしても夜の食パンって
どうなんでしょうねー・・。

[8463] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 02:46:13
こんばんわ(^^

アズリア隊長には幸せになって貰いたいです(><
この二人の組み合わせが可愛くてステキです(*^^*

ではでは夜な夜な失礼します(ペコリ

[8464] 1000hit記念〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭To [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 07:28:46
現在我が家にて1000hit記念イラスト配布中です!
よろしければどうぞお持ち帰りくださいませ。

Re:1000hit記念〜
はちす [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 09:52:17
圭Toさん、こんにちは。
あああー、SAMURAI7のカンベエさんですねっ!!
いやあ、私以外にココにカンベエさん持ってきてくださる方は初めて拝見しましたので非常に嬉しいです♪
サイトの方、1000打おめでとうございます。

Re:1000hit記念〜
圭To [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 00:55:58
はじめまして!はちすさん!!
いや〜よく分かりましたね!感激です^^
雑誌にSAMURAI7の広告が載っていてそれがあまりにかっこよかったので、ついつい描いてしまいました(汗
私が描くと渋さがなくって別人になっていたのですが、ずばり言い当てていただいて感動です!
どうもありがとうございます><


[8465] 地球連合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小松有希 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 08:16:36
おはようございます。
日記用に描いたものですが、気に入ったのでアップさせてください。
GUNDAM SEED DESTINY毎週楽しみに見てます。
地球連合の3人が気になりつつ、イザークがいつ出てくるのかドキドキしてます。

初めましてvv
釈迦 白 2004/10/24 (Sun.) 15:23:23
初めまして 今日和vvV
掲示板を見ていたら連合の方々が…!!!!!(笑)
デスティニー面白いですよねvvV
ワタシも毎週見てます。
アウルが凄く可愛いですw
でゎ失礼しました。


[8466] リボーン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜納子持 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 09:05:25
『家庭教師ヒットマンREBORN!』の獄寺です。
とても面白いです。

[8467] ハローウィン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはらさつき [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 13:46:33
もうすぐハローウィンですね!
ということで記念イラストをUPさせていただきました。

Re:ハローウィン!
なると [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 09:48:15
こんちにです。
かぶりもの かわいいです(´・`)


[8468] ハロウィンって事で。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溟 那胡 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 15:09:09
こんにちは。初めまして。

ハロウィン絵をフリー配布用に描いたので何となくアップさせていただきました;
ログ流し失礼しました;;

[8469] 戦闘態勢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴクシム 2004/10/23 (Sat.) 15:56:57
リボーンにハマりました。
自オエビで描いたのですが、いつもと感じが違うくなって気に入ってます。

[8470] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 17:37:00
もうすぐハローウィン。
D.グレイマンのアレン君イラストです。

[8471] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 17:37:05
小さな妖精

Re:妖精
夜島 草 2004/10/25 (Mon.) 01:47:44
ラ〜クさんこんばんはvv
またラ〜クさんの素敵な絵が拝見出来て嬉しいです(^^)HPもお邪魔させて頂きましたvほんわかとした絵に癒されます〜v

こちらも幻想的な雰囲気が良いですね!妖精さんもきっと可愛らしい顔立ちをしてるんでしょうね〜vv

Re:妖精
ラ〜ク [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 08:05:53
ども〜!
ぼわ〜っとした絵ですが、描いていてたのしかったですv(^-^)v


[8472] お題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小貴子 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 19:24:04
お題にあったみたいなので乗り遅れて参加します。

[8473] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



James [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 21:20:15
色がけっこうジミだったかも・・・

Re:無題
七味 2004/10/23 (Sat.) 22:26:36
全部ジャンプのキャラですよね!
ハミィが可愛いです。

Re:無題
らいあ [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 16:35:57
わ〜どれも可愛いです!
とくにハミィがv

Re:無題
James [Home Page] 2004/11/1 (Mon.) 00:13:11
コメントありがとうございました!


[8474] 夜明けと闇入り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜裟華妃 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 22:13:07
ひんやりとした空間を…

[8475] 描画記録

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[8475.oeb]
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 22:49:28
自分で描いといてアレですが、こんなに真面目に描いた絵の描画記録をしたのは初めてで正直感動したのでアプします。すげえや。

Re:描画記録
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 22:50:39
あ、ちなみにモデルはデンマーク俳優のマッツ・ミケルセンです。38歳かっこいい・・・

描画記録
[Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 21:58:51
ミケルセンという言葉に惹かれて動画を見てみれば
これまた素敵な色使いで吃驚しました
マッツ・ミケルセンてキング・アーサーにも出てましたよね・・・?

Re:描画記録
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 06:59:55
わ、コメント有難う御座います〜
そうですそうです、キング・アーサーでトリスタン演じてた人です。
一目惚れでした(笑)

Re:描画記録
天龍紫苑 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 12:57:18
は、初めまして!
素敵すぎマス・・・!キング・アーサー観ただけであまり詳しくは知らないのですが、とても似てると思いまシタ!

Re:描画記録
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 18:23:40
わはー、有難う御座います!
モデルにした写真と比べたら結構アレなんですが、
そう言って頂けたら嬉しいですv

Re:描画記録
うり [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 09:01:14
はじめまして。とても個性的な色使いで素敵ですね。
是非、最終画像も展示していただけたらと思います。そのほうがより大勢の方が見てくださいますもの。
 最終画像の表示方法は、このまま〔上書き〕によってアニメ画像を再生し、結果をPNGなりJPGなりで再投稿すればOKです。通常どおり絵も表示されますし、アニメも再生可能です。
老婆心ながら進言させていただきました。ご存知でしたら、すみません。

Re:描画記録
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 19:08:20
わ、コメントとご忠告有難うございますvそうしてみますね!
自分なりのイメージカラーを使って描いてるのでそういっていただけると嬉しいです*

Re:描画記録
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 19:10:56
・・と、思ったらどうやら上書きパスを入力し忘れていたようです^^;折角教えていただいたのに・・
次回は気をつけます〜*


[8476] 青ぃ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 02:10:47
ここでは初めまして。前は里という名前で投稿させていただいてました。

なんか、もう青いです…。
その上光りすぎて目に悪い…。
すみませんっ!><
では、短文ですが…失礼しました!

[8477]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンジ [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 11:15:48
今日描いたばかりなのですが...
冬が訪れる前にと

[8478] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍菜 2004/10/24 (Sun.) 11:17:11
  

[8479] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいあ [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 16:34:29
こんにちは。アップロード版には初めてお邪魔します。
まっすぐに見える世界も実は曲がっているのかも?

[8480] お邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 17:40:54
くら○どさんです。

[8482] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 18:35:17
ハロウィンスマイルです。
何故裸…;

[8483] ドロシー(THE ビッグオー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥南蛮 [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 18:52:17
ほとんど加工したもので、しかも元絵は有賀さんの模写というだめっぷりですが、なんかイイ感じなのでUPです。
ドロシー◎

Re:ドロシー(THE ビッグオー
那緒 2004/11/6 (Sat.) 00:45:24
光り方がとても上手で、見ほれました。
下からグラデがかかっているのもとてもいいですね
全体として雰囲気がとれていて、こっているようで且つゴチャゴチャしていないシンプルさがすごく好きです。


[8484] フォルダから…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



荻野友美 [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 18:53:15
フォルダから引っこ抜いてきました。
昔のイラスト。
まだ原作風を描いている時のですね。
今ではオリジナル風しか描けない><

こんばんは。
優里菜 2004/10/24 (Sun.) 22:54:40
こんばんは。萩野様^^優里菜です。
原作風・・・!!しかも新一君で!すごく素敵です^^
萩野様のお書きになる新一君。原作風でもオリジナルでもやっぱり大好きです!^^
では、失礼しました。

どもーvv
荻野友美 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 09:51:24
優里菜さん、こんにちはvv
またまたコメントありがとうございますーvv
今では貴重な原作風アニメ塗りですよぉ!(これでも一応アニメ塗り/笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます^^*
とってもうれしいです★
それではvv


[8485] 高貴な午後

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dorothea [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 19:58:16
ミスプッチとジョン男爵のお茶会。

Re:高貴な午後
匿名子 2004/10/25 (Mon.) 17:18:25
ほのぼのとした絵で好きです・・・v

Re:高貴な午後
dorothea [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 20:47:13
ありがとうございますvv(´∀`)


[8486] NO DUEL NO LIFE!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/10/24 (Sun.) 22:17:29
ちょっとフライングですが。
社長、お誕生日おめでとう!

Re:NO DUEL NO LIFE!
すね 2004/10/24 (Sun.) 23:54:51
レス、お邪魔します。
にやり顔の王様(ですよね?)かっこいいです。
世界一黄色と紫が似合う人だなーとしみじみ。
ええと、私からも。セト社長、おめでとう!


[8487] **テスティング**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えつこ 2004/10/24 (Sun.) 22:59:53
この上から上書きしますー

[8488] **テスティング**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えつこ 2004/10/24 (Sun.) 23:03:44
この上に上書きしますー

Re:**テスティング**
あの・・・ 2004/10/24 (Sun.) 23:39:55
ここで着色されるのは結構なのですが、せめて差し替えにするか、下の下絵は削除した方がよいですよ。
板をレンタルされてる方ですので、削除や差し替え方法はご存知ですよね?

Re:**テスティング**
NONAME 2004/10/25 (Mon.) 21:43:56
板をレンタルされているのに、何故にここで色を塗るのか不思議なんですけど・・・

上書きされる際に、差し替えるってのも常識だと思いますよ。


[8489] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡桃アンナ [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 23:19:22
久々に描いた鋼絵。エド…に見えたら良いな…
部活をやっと引退して、これからいっぱい絵が描けると思うと嬉しいですvv

[8490] 海ではしゃいだらばしゃんと濡れました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きいちご [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 02:16:30
それはそれは豪快に。

[8491] ども。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソウ 2004/10/25 (Mon.) 02:51:14
久しぶりに投稿です^^
この絵はハロウィン用に描いてたのですが…
何だか違う方向へいってしまいました(汗

[8492] オリジナル絵「秋」をイメージ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 09:47:08
☆ちょっと、絵チャで描いたのをアップしちゃいます(^^)「秋」をイメージして描きました〜♪

[8493] ジャス学

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



望月醍醐 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 11:49:49
ご無沙汰してます。
古い絵ですがジャス学の委員長をUPしてみました。
失礼しました…っ。

[8494] スマイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 14:43:16
ここではハジメマシテの泉屋鳥です。

デッサンが狂ってるのは気にしないでほしい。

Re:スマイル
水猫 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 23:17:02
こういう感じの絵とても好きです。
ラフっぽい線に大胆に色を置いていっていますね〜
僕には真似できません。意図的に描いたんですか?

Re:スマイル
泉屋鳥 [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 13:15:45
>水猫さん
コメントありがとうございます。
意図的というか何も考えずに描いてます。
一種の癖みたいなものですね。


[8495] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 17:58:31
こんばんわ。
また台風が来てるみたいですね・・(汗
新潟県の方々もご無事でいることを祈ります。(ペコリ

羽をモシャモシャ描くのはちょっと大変でした(^^;
ではでは失礼します(*^^*

[8496] ロキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みなぎゆう [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 18:04:47
こちらの板では、はじめましてです。
日記で描いたものですが水彩リベンジで
結構気に入ったものなので
アップさせて頂きました〜

[8497] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 18:28:37
立海の仁王と柳生です。

Re:無題
匿名 2004/10/25 (Mon.) 20:56:04
素晴しい画力だと思うのですが…
こういった同人傾向のイラストに不快感を覚える方もいらっしゃるので、公共の場でのアップロードは控えた方がよろしいかと思います。
勘違いでしたら申し訳ございません。

Re:無題
2004/10/26 (Tue.) 16:44:51
こう言った同人的な絵は不快に感じる方も
いるので…(自分もその一人ですが;
お上手なのですが削除お願いいたします。


[8498] ロックンロール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 2004/10/25 (Mon.) 21:53:18
クリストファー、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
笑顔、音、言葉、ぜんぶ大好きでした。
あなたのロックンロール、ずっと応援し続けます。

Re:ロックンロール
いずねこ。 [Home Page] 2004/10/27 (Wed.) 23:52:10
こんばんは!
ふらりと立ち寄った先にクリストファー・・・!
彼のドラムと「rock'n'roll!!」の掛け声大好きでした。笑顔と黒マニキュアが彼らしくて素敵です。
私も彼の脱退を寂しがりつつも、今後の彼を応援していこうと思います。

Re:ロックンロール
氷堂 2004/10/29 (Fri.) 22:51:29
いずねこさんのくるり絵、拝見しています。いつもいつも素敵です!
クリスのこれからの活躍と、くるりの進化を、信じてます。
これからも彼らを応援していきましょう^^vv


[8499] 牛。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 22:09:22
ずっと前に描いてたオリジナルさんです。
ハナピアがポイントです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.