+ アップロード専用掲示板 +

[8400] 制服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 00:56:03
もう少しでテストです(´・ω・‘)

[8401] ぷー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜島 草 2004/10/19 (Tue.) 00:57:48
今日からマ王!のヴォルフラムです。初めて描いたのでどうにもこうにも別人ぽいですが個人的には気に入ったのでアップさせて頂きましたv
まだ本などは持ってないんですが、此方でよく見かけて気になってたので公式サイトを覗いたら見事に嵌ってしまいました(笑)

作品はこれから集めたいと思います♪まずはオフィシャルネグリジェな三男坊で。

[8402] I’m LOVIN’IT!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シリカ [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 01:47:27
CMに感化されて描いてしまったハンバーガ屋さん。
本物の写真を横に置きながら描いたんですが
長時間あの笑顔と対峙するのは
正直恐ろしかったです。

Re:I’m LOVIN’IT!
anonymous 2004/10/19 (Tue.) 17:49:47
可愛いですねコリャ!!


[8403] ディスティニー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 03:00:56
意外や意外、彼(←)に嵌りました。
面白いです、DESTINY。

[8404] green

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fue8 2004/10/19 (Tue.) 04:28:31
自分のp-bbsで描いたもの。
upする程ではないけれど、気に入ったので。

upさせてくださいね!

[8405] 版権お題で保存失敗したものです

総ステップ数: 14 / 所要時間: 00:01:29 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 14
鉛筆: 14

スコール 2004/10/19 (Tue.) 14:57:49
こんにちわ。
版権お題の「新撰組etc・・・」でパソコンがバグり
無駄にログを流してしまい、ご迷惑をおかけし、
途中までしか塗れなかった絵です。

池田屋事件の沖田さんを描いたつもり・・・が
すでに沖田さんじゃなくなってます(汗)
血まみれが苦手な方、ごめんなさい。

失礼します。

Re:版権お題で保存失敗したものです
神無月 愉鷹 2004/10/20 (Wed.) 09:33:45
お早う御座いますv
朝から素敵な絵が見れて幸せ♪(血大好き。やばっ;)

カッコイイ沖田さんに惚れ惚れします///
いつもののほほ〜んとした沖田さんも好きですが、刀を持った時の性格もかなり好きですVv
版権では大変でしたね;
でも、此方で完成が見れて良かったです!!
では、カッコイイ沖田さん有り難う御座いました♪

Re:版権お題で保存失敗したものです
スコール 2004/10/20 (Wed.) 20:17:43
*神無月 愉鷹さん*
わぁぁ。レスありがとうございます!
こんばんわ〜!この台風の中学校へ行って来ました(笑)
この前のひどい台風のときも、被害を被ったのですが、このHNが災いしているのでしょうか?(涙)

ちょっと(かなり?)逝ってしまってる沖田さん、素敵ですね。
無駄なログを流してしまい、かなり恥じで申し訳なかったです。
わざわざこちらまで見にきていただけて、コメントまでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!


[8407] ピコピコ・neuron

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシロ [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 15:24:57
芸能版からは大体、2回に1回は弾かれます…。汗。

前回、芸能板の方で、言わせていただいた。
いっつみーさん、です。
我慢ならずジャンボさんも、ピコピコ、してます。笑。
ニウロン、どっちも大好きです…!
お二方とも素敵過ぎる方且つ、ピコピコ。

前回の戸田議長にレスを下さった、わたくし様、新田哲哉様
本当に、有難うございました。恐縮です…!

[8408] ピカチュー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キューこん 2004/10/19 (Tue.) 15:55:13
ピカチュウです^^
ラ!同盟ってところの、主役だそうです。
かわいいですねー。
なごみます。

[8409] オードリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆき [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 16:48:08
オードリーさんです。
なんだかあっちょんぷりけな一枚となりましたがお気に入りです。

Re:オードリー
kazu++ 2004/10/19 (Tue.) 22:36:07
凄いですね!写真みたいです☆
あっちょんぶりけって言葉にもちょっと引かれてコメントしました^^
ロンバケのビデオ何度も見たんで(‥;

Re:オードリー
美香 2004/10/20 (Wed.) 15:48:40
わ〜ほんものそっくりです。
美しいですな。)

Re:オードリー
ふゆき [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 17:34:16
うわわ、コメントがついてる・・・!(嬉
kazu++さんに美香さん、コメント有難うございます。

kazz++さん
お褒めの言葉有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。(^^*)ゞ
あ、あっちょんぶりけだなんてふざけたコメントで申し訳ありません・・・。(笑
私もあの言葉なんか好きです。(笑

美香さん
わわ、どうもありがとうございます。
オードリーさんの美しさがほんのちょっとでも出せていたら幸いです。

Re:オードリー
800 2004/10/23 (Sat.) 15:10:35
キレイです!すごい!!^^
ただ△咾辰りです><

Re:オードリー
ふゆき [Home Page] 2004/10/26 (Tue.) 00:24:12
800さん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。
ほんの少しでも彼女らしさを感じていただければ幸いです。(^^*)ゞ


[8410] せくしーカガリちゃん

総ステップ数: 46 / 所要時間: 00:06:22 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 44
鉛筆: 13 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 2

秋月ゆず子 [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 18:13:22
こんばんは。

一様、カガリです。
描いていたら、大人っぽくなってしまいました(笑)。
微妙に髪が長いような・・・?


次の放送日が早くきて欲しいです。

[8411] トリック。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 18:22:43
芸能板、投稿できなかったのでこちらにあげさせて頂きます。
もう続編やらないのかなあ。

[8412] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 19:12:41
こんばんわ、失礼します(^^
明日は台風がくるみたいで、定期テストも次の延びちゃいました。
勉強しなきゃ・・・!!

なんだかシックな色合いになって嬉しいです(^^
失礼します(ペコリ

レックス先生ですよね?
こいる 2004/10/19 (Tue.) 23:06:35
うわー、可愛い絵ですねw
サモンナイト3のレックス先生ですよね?
私、先生大好きなので、ステキな絵が見れて嬉しいですw
目の保養ありがとうございましたw
では乱文失礼しました^^

Re:無題
ナオト [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 23:34:17
●こいるさん
レスありがとうございます(^^
はい、サモン3のレックス先生ですw
わかってもらえて嬉しいです(*^^*
色々と優しいお言葉ありがとうございます☆☆
レスありがとうございましたw

うわぉ///
るりるり 2004/10/20 (Wed.) 23:57:20
初めまして。遅レス失礼いたします。
きゃあ!レックス先生だーw
アティよりレックスのが好きなので、こんな素敵なレックスさん見れてかなり幸せです♪
この困ってる笑顔が先生らしくて最高です!(萌

Re:無題
ナオト [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 11:57:16
●るりるりさん
初めまして、レス有難うございます(^^
あっ、自分もアティよりもレックスの方が好きですねw
やっぱり先生は困っている顔がステキですよね(^^
レスどうもありがとうございましたw


[8413] エロ系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 21:05:58
どうも動きが固くなってしまいます。

Re:エロ系
コブン4号 2004/10/22 (Fri.) 21:08:13
こんばんは。
体の線が綺麗ですね〜!
特に胸に目がいきます。形が素敵です。


[8414] あげもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



優哉 2004/10/19 (Tue.) 22:23:18
あげるもの(恥

[8415] ☆初☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松坂ピカリ [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 22:35:08
初めまして!!
ログ流しすいません><。
大振りの田島君が大好きです!!!花井君も!
それでは、失礼します!

[8416] ちょっと和風で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 22:58:16
仕事が一段落したら、色々コソコソと描きたくなりました。
柔らかい雰囲気と、ちょっと妖しげな感じを出せれば良いなぁと思いつつペンを走らせ...
ペインターの効果に導かれて、楽しく描けました。

Re:ちょっと和風で
夜島 草 2004/10/20 (Wed.) 02:01:50
初めまして(^^)
和服の女性、すごく素敵ですv柔らかくてちょっと掠れたような主線と着色がとても合ってて綺麗ですねv女性の顔立ちも可愛らしくて大好きですv

Re:ちょっと和風で
たま、 [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 18:37:24
夜島 草さん、はじめまして。

>掠れたような主線
・・・ペインターは、まだ未知の領域ばかりなのですが、最近、自分にすごく合った線が引けるツールと調整具合を知りました。
竹を削ったペンに墨をつけて線を描いている時のようなおもしろさ。
ツールのお陰で、描きたい方向にグイグイ引っ張ってってもらえる感じです。
気持ち良く描けると、色も自由に遊べて、絵を描くのって楽しかったんだなぁと思いました。
ありがとうございます(^o^)/


[8418] 遅すぎてすみません〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Pian [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 01:23:01
こんばんはです。
ばったばたしてましてやっとのことで忍足のBirthdayを祝うことができました(/□≦、)
かなり遅れてますのでこちらにアプロさせていただきました。
でも絶対にお祝いはしたくって…。
ハローウィンっぽくしてみました^^

[8419] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマモトコウジ [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 08:56:23
はじめましてこんにちは☆
この掲示板に書き込むのは初めてで凄く緊張します(汗)
なんだか絵もショボイ;

[8421] オルガ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



疼矢 [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 14:31:40
みんな新キャラに流れてしまって死んでしまった皆が忘れられそうで切ないです・・・。

それにカガリが死ぬという噂もあり運命見ながら冷や汗かいてます(汗)
前キャラ活躍希望・・。
イザとディアも早く出てきて欲しいっス!

オォオオオオルガァア!!
涼乃 [Home Page] 2004/10/24 (Sun.) 01:43:55
初めまして、疼矢さん。今晩は。あまりにもステキングな
オルガを発見し、レスせずにはいられませんでした。ハァハァです。
おぉう、本当に新キャラに流されないで欲しいですよね;
私の心に三人(亡くなってしまった皆)はまだ生きています!
(というか、もう頭の中で脱出シーンを作る勢いですよ←阿呆)
ひぃ、長々とスミマセンでした。そして素敵なオルガをご馳走様でした。

レスありがとうございますvvv
疼夜 [Home Page] 2004/10/25 (Mon.) 13:36:08
涼乃サマはじめまして!
わぁ、ステキングだなんて!ありがとうございます(´▽`)

ですよね!!
死んじゃったからって忘れられるなんてホント悲しいです(泣)
三人組だって薬で強いんだから脱出くらい・・・!(ぇ)
運命で出てきてほしいですよね!
アウル達見て「はぁ?!誰だよ」なんていってくれたら泣きます!(・・・)

・・・涼乃サマ!元キャラを描いたりする人も減ると思いますがこれからも元キャラを愛していきましょうね〜(T□T)
一人でも多くの方にそう思ってほしいですよね!!
忘れないというか忘れられませんよねー
一生を掛けて愛することを誓えちゃいますよ!(?)
だいすきだぁッ!!!!!!


訳のわからんレスして申し訳ありません・・・(死)
では、レスありがとうございましたー!!
これからももう出ないはずのキャラ達の妄想を膨らませましょうねッ(><)


[8422] 無口そうな二人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 14:33:14
この二人を並べて描くのがなんか好きです。

Re:無口そうな二人
クロサワ 2004/10/21 (Thurs.) 22:04:41
今晩は。

わぁポップン見れると思いませんでした!
無口'Sが可愛くて雰囲気が素敵です!色の塗り方というか味わいがあります。構図もすきです。


[8423] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美茶 [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 15:42:37
未だにサイトでUpしていない絵です。
はやくしないと…!

[8424] 慈郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズ [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 16:53:30
以前描いた絵です。
線画をパソコンで描けないものでペン入れしてからスキャンして色塗りました。

[8425] 天秤座生誕日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 17:14:52
先日の某キャラに引き続き、今日はその師匠のお誕生日です。

ある神様の力により、1日に一回しか心臓が動かない体質だった彼は、261歳という気の遠くなる年月を同じ場所で過ごしてきました。
化け物だなんて言ってはいけません(笑)
(私は200年以上も同じ場所で座ってなきゃいけないなんて、嫌ですが^^;)

ともあれお誕生日おめでとうございます。

[8426] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




no.3173 2004/10/20 (Wed.) 17:35:02
はじめまして〜
デスノートに最近ハマってるので練習がてらに描いてみました。
色塗りがまだまだと実感(´・ω・`)
小畑先生みたくうまく描けるようになりたいものです。

[8427] music lovers

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 17:53:12
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[8428] Viggo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 18:01:50
Happy Birthday!
学校が休校になったのでちゃんと時間掛けて描けました・・・良かった。
何歳になっても素敵な人です。かっこいい。
今日はヘンリー君とケーキを囲むのかしら、とか。

[8429] hello again

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 18:29:31
いつも君と待ち続けた季節は
何も言わず通り過ぎた。

背景、迷ってます;

[8430] ガンダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネプロ [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 18:53:36
漫画・アニメ板に描きたかったんですがPCの調子が悪いのでアップロード…

ガンダムSEED DESTINY大好きーーVVV
まだ始まったばかりなので誰がヒロインだかわからないんですが…(汗)
シン君もカッコイイかんじです。キラよりもアツいヒーローをやってくれそうで!
SEED好きな方お友達になってください〜〜!

[8431] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥南蛮 [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 20:12:38
自分とこで描いたヤツ。
がっ

[8432] はぴば〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 21:01:06
お誕生日おめでとう。
また一年、幸せでありますように。

[8433] プリンセスチュチュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsutae [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 02:00:20
はじめましてv
『プリンセスチュチュ』の「みゅうと」と「あひる」を描きました。
ペインタークラシックのエアブラシと水滴ブラシを使って、ぶ厚く塗ってみました。

[8434]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 02:51:44
イラストレーターで描きました。

Re:龍
  2004/10/22 (Fri.) 12:07:09
おおー
いいかんじ。かっこいーなあ。


[8435] 初めて

総ステップ数: 5 / 所要時間: 00:00:52 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5
鉛筆: 4 / 消しゴム: 1

夢乃サキ [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 04:05:12
知り合いのBBSで描いたものです
初めて描いたので色がわからなかったのですが(汗

せっかくなので持ち帰ってきてみました<(_ _)>

[8436] 偽親子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わかめごはん [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 12:43:30
私の脳内設定親子アロティ。若アロ×子ティダ。
体が震えるほどの萌えポインツです。

[8437] 猫話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 13:47:52
バイト中でも猫の話が気になるお年頃。

[8438] ティム・キャンピー可愛いなぁvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 15:14:20
単行本を繰り返し繰り返し読み返しています。
ティム・キャンピーが可愛くて仕方がないです〜〜vv

[8439] いざ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすむ [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 16:04:39
だいぶ黒くなってしまったTT

[8440] ペルソナ2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロクヒト 2004/10/21 (Thurs.) 17:02:32
ちょっと劣化しちゃいましたが一番の彼。
2になっても「1」は手放さない彼・・・そして隠しペルソナが・・・山○!
我は汝、汝は我?

[8441] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 17:39:21
こんにちわ(^^
フレイズのアイコンって可愛くて好きなんですよねw
なんだかハマりそうな予感がします(笑

ではでは失礼します(^^

[8442] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東雲 恋 [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 18:01:23
こんばんは。

単色塗りしかできない・・・・。
うぅぅ・・・。

精進したいです・・。

[8443] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 18:40:52
好きな感じだったのでアプ失礼します!

[8444] **ハートのツリー**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 20:22:09
早いかな。
クリスマスです。

たくさんの心があたたまる日になりますように。

Re:**ハートのツリー**
マチ 2004/10/22 (Fri.) 14:15:17
はじめまして!
おおお。可愛いです。凄く凄く!
そのままクリスマスカードとして欲しいくらい素敵ですvv

Re:**ハートのツリー**
小箱 [Home Page] 2004/10/23 (Sat.) 00:47:36
マチさんはじめまして**
11月に展示をするので、実はその時のクリスマスカード用に描いたんです。
なので、マチさんのコメントすごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます(〃∇〃)


[8445] リッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆき [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 21:26:10
クリスティーナリッチさんです。
ずいぶん前のものですがお気に入りです。

[8447] ナイス着地

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 00:55:40
こんばんはー。
最近この男の子を2回続けて描いたとこで愛着わいてきたので、オリキャラにでもしようかと思う今日この頃です。
前回アップした絵にコメントくださった方、ありがとうございました!

[8448] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame [Home Page] 2004/10/22 (Fri.) 02:29:19
L。
この人なんか面白いです。

[8449] SYLVIE VARTAN

総ステップ数: 3 / 所要時間: 00:00:51 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックスフィル: 3
鉛筆: 3

日和 2004/10/22 (Fri.) 02:47:06
CDジャケットを見て描いたんですが
全くもって似てません。
でも初リアル絵もどきで何だか嬉しかったので
アップロードしてみました。

Re:SYLVIE VARTAN
コブン4号 2004/10/22 (Fri.) 20:57:42
こんばんは。
雰囲気が素敵な絵なのでそのCDが聞きたくなりました。

Re:SYLVIE VARTAN
日和 2004/10/24 (Sun.) 01:59:26
コブン4号さん、コメントありがとうございます。
雰囲気が素敵だと言って頂けて嬉しいです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.