+ アップロード専用掲示板 +

[8350] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 23:46:11
オッサン続きだったので、今度こそ青年を!:笑 SAMURAI7から孤高の剣士キュウゾウさん。鋭い刃のように危険な漢です。
自分的にとてもよく描けて嬉しいです。毎回、持ってくる絵のタイプがまったく違うってところがナンですが:笑
ツール情報 線画:pooアプレット 彩色:Photoshop

Re:SAMURAI7
大門 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 02:27:16
こんばんわ

元ネタはちょっとわからないのですが
躍動感ある構図がかっこいいです
”斬”って文字も効果的ですね〜

金毛獅子吼
はちす [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 21:07:32
大門さん、こんばんはですー♪
躍動感あると言って頂けて嬉しいです〜 これは元絵から一部斬りだしているんですが、元絵で見るともっとキメております:笑
元ネタ……分かる人の方が激しく少ないのがちょっと寂しいです@


[8351] カード持ってる手エンドレス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 00:00:55
コピーで遊んでみました^^。
結構果てしなく出来るので楽しいです。

Re:カード持ってる手エンドレス。
maddie [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 02:39:41
こんばんは。
いろんなバージョンがあるのですねーリアルで楽しい絵です。

Re:カード持ってる手エンドレス。
かえるくん [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 07:47:53
こんにちは、コメントありがとうございます。
さらに、いろいろなもの持たせてみたりして楽しんでます^^


[8352] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/10/16 (Sat.) 01:18:48
審判コス。

[8353] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 01:24:23
Salome、こんなに嵌るとは思ってなかった本です。というか最早ワイルドに惚れた。

Re:無題
maddie [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 02:48:56
こんばんは。
色がキレイです。古い紙にインクで描いたような・・・すごいです。

Re:無題
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 13:49:25
わー、コメント有難う御座います。
コレは紙に描いたものを携帯で写して、PCで加工したものなんですよ。自分でもこの加工は気に入ってます。

Re:無題
つう 2004/10/18 (Mon.) 12:31:27
サロメ!!
すっごくかっこいいですね!!本来ならちょっと怖いシーンのはずなのに、そういう不気味さがなくて線の流れ方とか、すごく美しいです。感動しました。

Re:無題
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 19:34:46
コメント有難う御座いますー。
なんというか、あのシーンは怖いというよりも妖艶な感じがしてならないのです。
それがあらわせてたらいいなあ、と。
ラインを綺麗に、はわたしの課題です。うむー。


[8354] WOLFS〜ウォルフ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 01:44:46
動物を描くのが好きなので、今回は狼を描いてみました。オリジナル/お絵描き掲示板(しぃPAINT-BBS)作品。毛並みを慎重に描き上げた作品です。上手く表現出来ていると良いなと思います。ウォルフとは人物の名前です。オッドアイ的に描いていますが、あくまでもこれはイメージですので、本当は両目とも青い瞳のキャラクターです。

もうすぐ寒い季節になりますね。皆さん御自愛下さいませ!

Re:WOLFS〜ウォルフ〜
だんぼ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 22:10:37
青味がかった色合いがとても美しいです。
柔らかそうな毛並みの風合いがお見事ですね!

Re:WOLFS〜ウォルフ〜
大門 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 02:34:39
こんばんわ

色合いといい書き込みと言い
いつもながら力作で感動です
毛をふぁさふぁさしたいですよ
噛まれそうですが(笑

Re:WOLFS〜ウォルフ〜
美鈴 秋 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 18:42:45
>だんぼさん
こんばんわ!コメントを有り難うございます。青や緑は凄く好きな色で多用するのですが、やはり得意な色を使った作品でコメント頂けるのは嬉しいですね♪毛並みはPaint-bbsの水彩1ピクセル線で地味に1本1本描いたものです。頑張ったかいがありました!

>大門さん
以前にもコメント頂き有り難うございます。動物を描くのが好きなので、人物よりも狼に力が入ってしまいまして…人物とのバランスを実は非常に気にしていたのですが、あまり気にならなくなってきたので良かったです。毛と目は動物の命なので頑張ってしまいました。狼はふぁさふぁさしたらガブッてきそうですよね〜(笑)今度時間が出来たら、もうちょっと動きのある作品が描きたいです!


[8355] 冒険家のおじさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 01:55:17
砂漠とかを旅する強いおじさん

Re:冒険家のおじさん
あり [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 01:56:14
あーあ ガイコツの横が微妙に透過されてて変になっちゃった。


[8356]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



D。window [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 09:46:18
シンセサイザーの音を具現化した作品。サウンドシグネイチャー

Re: 
Green [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 15:27:10
wow!!

Re: 
わらわら 2004/10/17 (Sun.) 02:03:42
カッコイー!色素敵。

Re: 
D。window [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 16:44:38
ありがとう

ていうかみなさんかなりHP高い人たちばかりで嬉しいでしゅ(笑


[8357] 春麗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



基音都茂 2004/10/16 (Sat.) 10:24:18
レンタルしたおえびのフルバージョンで描いてました

季節の外れの四季想
これから雪が降るんだけれど、あえて今(笑)

[8359] ランタン職人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ドウラク 2004/10/16 (Sat.) 13:17:18
途中までお題板で描いていてのですが、コメントページでぶっ飛んじゃったものを無理矢理アニメにしてみました。

Re:ランタン職人
mist 2004/10/16 (Sat.) 13:40:24
おぉ〜!かっこいいですね!
いっぱい描き込まれたかぼちゃがステキです!

Re:ランタン職人
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 13:45:57
かか、可愛いです!ほんとに光ってる感じが素敵ですね!

Re:ランタン職人
ituya [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 00:45:24
はじめまして。
不敵な笑みを浮かべる沢山のかぼちゃがとても素敵です。
ずっと見続けても飽きない感じがすごいです。


[8360] tactics〜!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柊 鳳凰 [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 14:00:36
TACTICS☆
TVで見てはまりました!
主人公の子もすっごく可愛くて最高です^^
何せ絵が綺麗で綺麗でvV
これからも応援しまーす☆
失礼しました!

勘ちゃん発見!
るりるり 2004/10/18 (Mon.) 10:56:15
初めまして、るりるりと申します。
普段アプロ板には来ないのですが、ちょっと覗いてみたらこんな素敵な勘ちゃんに出会えるとはっ!!(嬉
眼福ものですw
タクティは原作の第一話を雑誌で読んで以来ハマってたのですが、当時は知ってる人もあまりおらず寂しかったので、アニメ化によりお話しできる人が増えてきたのかと思うと嬉しい限りですw
アニタクはかなりデキが良いので、私も応援しまーす!(便乗

興奮のため結局何が言いたかったのか良く分からないレスですが、tacticsファンの戯言とでも思って聞き流しといて下さい(汗
ではでは。

Re:tactics〜!
柊 鳳凰 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 16:09:13
初めまして、るりるり様v
うは〜柊の未熟絵誉めてもらえてごっつ嬉しいですw
勘ちゃん可愛いですよね〜〜〜〜v
原作の第壱話から読んだのですか!?
すごいです!!
自分はまだ原作買えてないです((涙
でも絶対欲しいですw
テレビも見逃せませんね☆
TACTICS話出来てすっごい良かったです!!^^*


[8361] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 15:37:47
お〜寒い寒い。風邪ひいてしまいますよ。

Re:無題
YUME 2004/10/17 (Sun.) 21:26:23
はじめまして。
魅力的な横顔ですね〜
明るい背景と、浮かぶ雲(?)がとても美しいです。

Re:無題
ふぁんふぁん 2004/10/19 (Tue.) 00:19:40
YUMEさま ありがとうございます〜 嬉しいです!
横顔描くの好きなんですよ!!


[8362] 夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ササペ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 18:57:31
本業は文字書きですが、たまに絵も描いています。

ざりざりと描いていたら案外上手く描けたのでこちらに載せてみました。
自分じゃ、一番時間をかけた絵です。

[8363] saiyans in DBGT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 19:04:10
手書きのようにかきあげた絵です。
元画像は大きめで重いので下のURLにおいてあります。
よろしければごらんください。
http://www.deviantart.com/view/11466234/

[8364]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oga 2004/10/16 (Sat.) 20:44:21
なんとなく描いた男性画です。

Re:無
kazu++ 2004/10/16 (Sat.) 22:42:18
とても綺麗な仕上がりですね。
ラフな感じがとても素敵です!


[8365] タバサw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆぐ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 20:49:28
自分の絵板で描いたタバサです

[8366] エマ・ワトソン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小町 2004/10/16 (Sat.) 21:47:54
はじめまして。小町ともうしますっv
一応、リアル絵を目指しているのですが、あっちはちょっと怖いのでこちらにコソコソと・・・苦笑
エマちゃんに見えれば幸いです^^;

[8367] 主従の誓い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だんぼ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 22:05:54
幻水2同盟軍、ソロン戦後ぐらいの勝手なイメージです。
単色絵を描きたかったのですがうまく塗り分けできなくて、結局色を使ってしまいました。

Re:主従の誓い
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 11:20:28
夕陽に照らされたような感じですね。幻想水滸伝は小説しか読んでないんですけども。

Re:主従の誓い
わかめごはん [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 13:00:51
うぁ〜>< スゴイ綺麗ですね!
こんな色塗りしてみたいです・・・(´Д`;)


[8368] 日本シリーズ開幕。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 23:33:19


日シリ開幕致しましたね。
所詮は、色々ゴタゴタの末・ライオンズに白星がつきましたが。。
私はセ派なのでドラゴンズをめっきり応援してました。

明日は勝ってほしいなぁ。


[8369]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazu++ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 23:50:24
久しぶりにアップさせていただきます。

Re:紅
なつ 2004/10/17 (Sun.) 02:59:52
あっ天誅紅の凛ですね!!

Re:紅
kazu 2004/10/18 (Mon.) 23:48:56
なつさん、初めまして!
そうです。凛です。
って、ゲームは全く知らないんですが…
こういうのオリジナルで描けるようになりたいな〜と…


[8370] にこーる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 00:02:48
美しい人です…
顔ちっさ!!

[8371] ハロウィンロキ(2P)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鬼 桃 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 00:38:01
アプロ板では初めましてなので緊張気味です(ドキドキ)

此処ではポップンはあまり見かけないのですが…
ポップンのロキ(2P)です。
ハロウィンと言ったらこの子かなと。
一応魔女ですし。

[8372] あっぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[8372.oeb]
ゆかり 2004/10/17 (Sun.) 00:49:27
あっぷ

Re:あっぷ
桜桃 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 20:39:45
こんにちは、初めましてv
かわぃらしいアニメーションですね!!
背景の移り変わりがとても楽しいですvv
レス失礼しました!


[8373] ウォー○ーを探せ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 02:04:06
気持ち悪いですかね?;
こういうよくわからない生き物をスイスイ描けるようになりたいです。

[8374] 寒いよ。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎葉ななこ 2004/10/17 (Sun.) 10:13:20
寒くなってきたので
暖かいカンジの女の子を。。。
こういうオテンバな感じの表情は
苦手だけれど大好きです(#^.^#)

[8375] イカ墨雑炊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayato [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 10:57:26
本当はWJの方で描きたいんですけど、まとまった時間が取れないのでここに自宅で描いたのをUP。もうあそこではクッキーに忘れられてそうです^^;
イカ墨雑炊さんでした。

初めましてで、こんばんわ
igari 2004/10/18 (Mon.) 20:52:43
プロかと思いました。
残念ながら自分はこの漫画知らないんですけど。
影の付け方があまりに美しかったのでコメントさせていただきました。。
では・・・

Re:イカ墨雑炊
ayato [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 23:27:16
レスありがとうございます、igariさま。
プロだなんてそんなそんな。謙遜しながら素直にビックリ嬉しいです。ありがとうございます。
「ジョジョの奇妙な冒険」というタイトルはご存知でしょうか?そのなかのキャラクターを描かせていただきました^^


[8376] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨルイチ [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 11:50:08
ハロウィンが近づいて来ましたね。
ジャック・オ・ランタン作ってみたいです。

[8377] 自サイト用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しづる [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 12:57:55
こうゆうのってアリなんですかね…
初めて利用するので謎ですが。。
駄目だったら消しちゃって下さい〜

[8378] 女王ラフレシア

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:58:08 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 320
ブラシ: 252 / 消しゴム: 68

大熊猫 2004/10/17 (Sun.) 13:05:46
アップさせてください。
マゾーンの女王さまです。

Re:女王ラフレシア
YUME 2004/10/17 (Sun.) 21:24:24
はじめまして。
渋くて繊細な色合いがちょっと悲しげな表情にマッチして素敵ですね。
とても懐かしいです…この姿形はとても植物とは思えません〜。


[8379] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 15:54:33
とある方への捧げものですー
普通に描くより、捧げもの描く方が気合はいりますよね;私にしては頑張りましたv

[8380] キューブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサ [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 16:20:05
青って一番好きな色なんです♪
もっと色を使いこなしたいです。

[8381] D.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D。window [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 17:37:53
今後ともよろぴく

[8382] お久しぶりです♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 18:53:47
■FF7愛vザックスにもっと活躍して欲しかったーーーッ!!!

ちなみにこれはザックスが生きてたら…な図です。

クラウドの顔が反転したらヤバイというのは見逃してくだs…(ゴフッ)

[8383] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 21:25:15
こんばんわ(^^

今までアティ先生でクリアしたことないんですよね(^^;=33

あわわ、ではでは失礼します〜♪

[8384] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 21:26:41
自サイトのハロウィンTOPです。
頑張って描けたのでこちらにもアプ〜♪
実は爆走兄弟レッツ&ゴーの烈とブレットだったりします(古・・・)
まだまだ大好きなのでvv

[8385] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろかみ 2004/10/18 (Mon.) 00:02:41
もうすぐ冬なのに
なんだか寒そうな格好してんな、こいつ

[8386] エンヴィー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




琉架 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 13:54:23
初投稿です。。。
エンヴィーッぽィ物です〜

[8387] こども

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 15:05:12
PainterとColor itというお絵描きソフト

Re:こども
D。window [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 16:51:17
すいません、すごいいい
僕が目指してる感じにちかい
これそのソフトで描いてるんですか?

Re:こども
sho3 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 18:35:09
ありがとうございます。
ソフトによって描き味が違うのでいろいろ
使っています。


[8388] きしょい??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりも 2004/10/18 (Mon.) 15:06:47
リアル目指して途中で挫折してふざけてみました☆

[8389] どうして彼氏が出来ないんだろう?in DBGT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 15:17:14
「私たちはこんなにかわいいのにどうして誰も声をかけないのかしら?」と不満そうな二人。
背後にあやしいおっさんの影が。
パパ達は隠れていても加齢臭でわかるんですよね。
投稿するために縮小しています。
元の大きさはhttp://www.deviantart.com/view/11517949/にあります。

[8390] ブラックマジシャンガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柊0325 2004/10/18 (Mon.) 16:37:34
ここでは初めまして、こんにちはw

遊戯王の中では一番好きかもしれませんwこのキャラw

Re:ブラックマジシャンガール
桜桃 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 20:34:14
こんにちは、初めまして!
素敵すぎて見とれてしまいました'0'*
かわぃすぎで鼻血でますっ・・!!
私も遊戯王の中で一番好きなキャラですvv
素敵絵ごちそう様でしたv
レス失礼しました!


[8391] もうすぐで掴める

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みさか 2004/10/18 (Mon.) 17:34:47
アプロ板では初めまして。みさかと申します。
どんなもんかな〜?とアップしてみました。
ペインタークラシックで主な色塗り、写真屋エレメンツ2.0で仕上げ。
手の血色が酷いことになってます(笑)

[8392] 前の「校長」の絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 18:33:18
前の絵にコメントくださった。
スズさん、Greenさん、るりるりさん。ありがとーございました(_ _)。遅くなったのでコチラでありがとーございます。

この絵は前に線画の方で投稿できなかったカッパ忍者です。パクリ合わせのオリジナルです(=v=)。

[8393] 微笑みの貴公子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 18:40:58
ヨンさま大好物なのです。
同じ世代の人は全然解ってくれませんがおばちゃんに言うとものっすご喰い付いて来ます。

Re:微笑みの貴公子。
はる [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 22:35:41
こんばんは、はじめましてm(__)m
わたしはヨンさまよりウォンビン派なのですが、このヨンさまを見てちょっとファンになってしまいそうです…。
セリフがたまりません!

Re:微笑みの貴公子。
[Home Page] 2004/10/20 (Wed.) 13:17:38
ほわ〜い^v^褒めてもらっちゃった!
ありがとうございます!!
マジですか!こんな似てないにも程が在る絵でファンに・・・!
嬉しいです!是非同盟を・・・(暴走)
ウォンビンも男前ですよね、韓国俳優って男前多いー


[8394] ラ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キューこん 2004/10/18 (Mon.) 19:13:11
フシギラネ!
ラ!惑星に住んでいるフシギダネ。

かわいいでしょう?

[8395] ラ!2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キューこん 2004/10/18 (Mon.) 19:16:09
タマラマ。
ラ!惑星に住んでいるタマタマ。
おだやかな性格が多い。

かわいいでしょう?

[8396] ラ!3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キューこん 2004/10/18 (Mon.) 19:19:24
ゼニラメ。
ラ!惑星に住むゼニガメ!!
のんびりな性格

かわいいでしょう?

Re:ラ!3
おがわ 2004/10/18 (Mon.) 20:09:12
かわいいと思います。
でも、あの・・・
連投はどうかと・・・。

Re:ラ!3
キューこん 2004/10/19 (Tue.) 15:56:40
ごめんなさいッ;;;
そんなつもりはなかったのです・・・。
今後は気をつけます;
許してください;

Re:ラ!3
おがわ 2004/10/19 (Tue.) 20:29:54
差し出がましい事言ってすいません(^^;

でも、かわいいですよ〜。
みんな顔がラだからラ!惑星なんですね。


[8397] わがままジュリエット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はる [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 22:31:53
boΦwyの、わがままジュリエットという曲のプロモのイメージです。
初めて見たのは小学生のころでしたが幼心に衝撃でした。

[8398] 創作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 23:54:22
此方には物凄く久しぶりにUPします。

この創作キャラは、かれこれ8年の付き合いです。
さっき数えて自分で驚きました(笑)

[8399] ブリトニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 00:42:01
ブリトニーの事は詳しくないんですがこの曲は割りと好きです。
セクシー。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.