+ アップロード専用掲示板 +

[8300] 久々のアップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 03:53:10
久々にアップロードします。
自分のHPのしぃジグゾーのコーナーで使っている画像です。

[8301] 表と木馬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2004/10/13 (Wed.) 05:28:48
王様が居なくなってからの彼の服装が気になる…。

[8302] スーパーサイヤン孫悟空

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:18:51 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 89 / バケツ: 28 / なげ縄: 1
エアブラシ: 26 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 44

じろう [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 11:52:53
お絵描きで描いた人物にソフトで作成した背景をあわせて更にそれをペンタブで塗りこんだものです.


[8303] ドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



10.7m/s 2004/10/13 (Wed.) 15:32:10
取り込んだ線画をアップしてアプレットで塗りました。特に皮膜と鱗はまだまだ向上の余地がありそうです。

[8304] 黒男さんとピノコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



筆めぐる [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 16:11:59
自宅のPBBSにて。
久しぶりにBJ&ピノコ描きました。
アニメが始まった事もあり、いろんな方のBJが見れてホクホクです♪

凄く好みです…!!
びーぽ [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 23:03:13
どこかの絵本に出てきそうなこの色合い、素敵ですね!!二人共凄く可愛いですっ。
こう言う絵の雰囲気って憧れます…。

Re:黒男さんとピノコ
夜島 草 2004/10/13 (Wed.) 23:32:53
初めましてv
黒男さんとピノコがめちゃくちゃ可愛らしいです(><)このぽってりとした厚塗り感もたまらなく好みです…!!
テレビ、私も見ましたvv原作のままの雰囲気が良いですよねv


[8305] ミスッタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 18:33:53
WJ板で投稿にミスッたミスタです。
あの時は無念でした。自宅で描き上げました。
やっとログが流れたようなのでこちらに完成品をUPさせてください。その節はご迷惑おかけしました。ミスった絵にもかかわらずコメントくださった方にも感謝いたします。

Re:ミスッタ
ナオト [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 01:02:00
はじめまして、わっわ、ミスタ!!(いきなり
すごいカッコよくてセクシーなミスタが綺麗です♪♪(腰が…!!!!
ショッキングピンクの車もステキで、ミスタファンでしたので感激しました☆☆

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:ミスッタ
YUQO [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 01:24:15
素晴らしいセンスですね!ほれる。

Re:ミスッタ
maddie [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 12:32:50
ナオトさん、YUQOさん、ありがとうございます。セクシーでしたか。むふっ。


[8306] うさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 19:08:13
うさぎを見てたら描きたくなったのでした〜♪( *~∇~)ノ

Re:うさぎ
夜島 草 2004/10/13 (Wed.) 23:31:13
ラークさん初めましてv
ほわほわのふかふかな感触が伝わってきます…!!触りたくなってしまいます〜vv
女の子も凄く可愛らしいですv

Re:うさぎ
ラ〜ク [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 11:44:49
ありがとう〜〜!
コメント付くと、一日ハッピーですわヽ(^0^)ノ
HPに遊びにいらして♪


[8307] 初めまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝月らふぁえる 2004/10/13 (Wed.) 19:23:56
初めまして☆
アップ失礼します。
サイトの一部・・・・(^^;)
SEED大好きなのです!!!

[8308] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼羽 操 2004/10/13 (Wed.) 19:40:39
描かせて頂きました(^^;

綺麗なお姉さん(女の人)を描きたかったのですが無理でしたね;(ぉぃぉぃ

心から修行したいと思いました。(笑
ではw

[8309] 氷帝復活万歳!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキノミユカ [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 19:58:48
鉛筆画ですが、気に入ってるのでアップさせて頂きます。
氷帝復活嬉しいですvV

[8310] もうすぐハロウィンですね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メイ [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:13:16
こちらにアップロードさせて頂くのは、初めてになります。
大きいうえに、重くてスミマセン…。
もうすぐハロウィンということで、ハロウィン風のイラストを描いてみました。
黒とオレンジ色をたくさん使うハロウィンは、大好きデス^^

[8311] オリキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:15:04
うちのヨキ君です

[8312] はろうぃん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:16:03
髭の人にこういう格好させると可愛くもなんとも無いですねー(笑)線画にかなり力入ってます。とりっくおあとりーと!ということで・・・

[8313] 幻想画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉月 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:34:09
こんばんは。
楽しげな花の舞をイメージして描いたものです。
photoshopで描きました(^ー^)゙
自分で気に入ってるのでアップさせていただきました。

Re:幻想画
キサ [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 10:03:08
はじめまして。あまりに綺麗だったのでついみとれてしまいました。
サイトの方にも行ってみたんですけどすごい素敵な作品
ばかりで個人的にかなり好きでした!!
ガラスのような感じとかがすごい好き!!

Re:幻想画
葉月 [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 01:20:41
★キサさん/こんばんは!
綺麗といってくれてありがとうございます♪
サイトにまで訪問してくれたのですね!
ありがとうございます〜。


[8314] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菜樹 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:35:00
自サイトの日記にて書きました。
ここには初めてのせるので緊張してます…o(;-_-;)o

[8315] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すもも [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:54:57
古い線画をもう一度塗ってみたものです。

[8316] しゃぼん玉とさんぞーさま。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜島 草 2004/10/13 (Wed.) 23:28:19
漫画・アニメ板で必死こいて描いてたらセーブエラーが(泣)なんどやっても駄目だったのでこちらにアップさせて頂きます…。

良かった、キャプチャ取っておいて(汗)


着ている着物は私が所有している銘仙の着物です。「いかにも和風!」な着物は描くの苦手だったんでこちらにしたんですけど、こっちも描くの面倒臭かった…。

[8318] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みき 2004/10/13 (Wed.) 23:52:22
てすとー

[8320] ブレスオブファイア V

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あしか。 2004/10/14 (Thurs.) 00:33:58
ゲーム板で描いていたらセーブエラー・・。
何度やってもセーブできなかったのでアップさせていただきます。(涙)
漸くこのゲームのエンディングを見ることが出来ました。
いいゲームだったなぁ・・・。

[8321] おじゃましますv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SAKAI [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 01:52:57
TFにSDガンダムフォ−スで、同人活動をしています!他にも手作りのインコグッズなどを制作、販売しています!取扱店の紹介もあります。もちろん通販も可能ですv遊びに来て下さいねv

Re:おじゃましますv
ナナシ 2004/10/14 (Thurs.) 02:38:01
サイトの絵などをアップすることは特別禁じられてはおりませんが、
サイトの宣伝行為は禁止されております。

Re:おじゃましますv
SAKAI [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 02:50:26
そうだったのですか、、申し訳ありません。不注意でした。以後気を付けます。m(__)m


[8322] 吐息

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



基音都茂 2004/10/14 (Thurs.) 12:02:17
吹き抜ける風の姿を見た者は誰も居ないけれど

「風が吹いている」と判らない者も居ないのは確かで

[8323] 森人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 12:11:31
そろそろ・・

Re:森人
クロサワ 2004/10/14 (Thurs.) 19:06:17
初めまして!
色彩がすごく綺麗でため息が漏れます。
女の子の可愛さは勿論のこと、全体が細かく描き込まれていて尊敬します!

Re:森人
雲丹 [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 20:34:47
kinaさん、こんばんは!
うわーーーコメントせずにはいられません!
なんて綺麗な…そして女の子カッコかわいい〜!!!
アングルもすごく素敵だし、肌の色が森の深さが分かります。
素敵すぎです。

Re:森人
2004/10/16 (Sat.) 00:09:42
こんばんは。
森の澄んだ空気や匂いが、今にも漂ってきそうです。
森の存在感や雰囲気がとても素敵ですね^^*
個人的にふわふわなしっぽに触ってみたい…
蒼い目がまた、澄んでいて綺麗だなぁと思いました。
kinaさんの絵好きです^^*


[8324] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 17:29:48
彼等の文通はしりとり形式で、
お互い一枚の葉書に一語しか書かないので、
其の一語の象徴性は一回ごとに高められて、
無限の誤解を可能にしている。

Re:無題
      [Home Page] 2004/10/18 (Mon.) 21:01:35
うわぁ・・・意味深すぎて・・・
わかんねー・・・

Re:無題
_ 2004/10/19 (Tue.) 01:37:04
ワケの分からない文章≠難解な文章
これは明らかに前者
人体構造に関する本も読んだ方が宜しいかと


[8325] お目汚しだったら・・・ごめんなさい;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キューこん 2004/10/14 (Thurs.) 17:40:20
今度、ラ!同盟というHPを開くことに。
目がラなので、ラ・・・同盟。
けして、ギャグではないですッッ!
この世には必ずいます。
隠れて暮らしているポケモン達。。。
では、失礼しましたー!

[8327]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 18:24:34






【自我の没却】ignoring

[8328] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 19:01:55
なんとなく曇り空。
微妙な…

Re:無題
2004/10/16 (Sat.) 00:14:34
はじめまして。梅といいます。
曇り空素敵です〜^^*
雲の流れが何ともいえません。もう少ししたら雨が降ってきそうです。
曇りの日も結構、空って表情ありますよね。
電線越しに見る空は格別好きです^^*

Re:無題
かえるくん [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 00:26:51
初めまして、雰囲気が素敵ですね。
電線のある風景好きです^^

Re:無題
クロサワ 2004/10/16 (Sat.) 13:04:48
初めまして、梅さん、かえるくんさん!
私も電線越しに見る空と電線のある風景とても好きです。
コメント有難うございました!!とても嬉しいです(^^)


[8329] 寒くなりましたね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 19:15:00
皆様こんばんわ。
先日アップロードデビュー(?)させて頂いた者です。
その節コメントくださった方々、リンクから拙サイトにお越しくださった方々、本当に有難うございました。

やっと涼しくなったな…と思ったら、今日のこの寒さ!寒暖の差が激しい時期なので、お体を気を付けて下さいませ。

これを描き終って、自分の家のコタツが壊れていた事を思い出しました…;


[8330] 人修羅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水那 [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 19:29:20
真女神転生シリーズは一番思いいれのあるゲームです。
靴亮膺邑はさらに一番のお気に入りです。
仲間成長システムはホント野望迦叶ったり!ってかんじでした^^
ピクシーとクー様連れまわしてます。

[8331] ペコー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 20:59:34
ピンポン。大好き。

[8332] 鰐島海人2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武藤シュウ [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 23:42:25
二回目のアップロードもエア・ギアの海人兄に収まりました。
愛が大分一辺倒に彼に注がれているようです。ゲフ。
背景のグラデーションが紫煙で消えてしまったあたり泣き所です。

[8333] アッコのつもり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クラウド 2004/10/15 (Fri.) 00:23:34
水彩でリアルに描いてみたけど
知ってる人が少なそうです^^;

Re:アッコのつもり。
D。window [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 12:01:14
なんかそそる顔です
誰ですか?

Re:アッコのつもり。
クラウド 2004/10/16 (Sat.) 19:55:59
GO!GO!7188ってバンドのベースさんです^^;


[8334] 物貰い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 00:58:02
久し振りにアップ
なんか自分の左目に物貰いの予感。。なんで眼帯を描いてみました。
すごく充血してます。。今日はもう寝るかあ!

Re:物貰い
あり [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 00:58:47
あれ?透過されてる なんでだ?まいっか!これはこれでおもしろい


[8335] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 01:04:15
こんばんわ(^^
ホント最近寒くなってきましね〜(><

失礼します(逃走

[8336] 黒山羊なシュラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 01:28:04
久しぶりにアップ板来ました。
差し上げモノだったのを縮小。加工する技術なんて持ち合わせてません!スキャンして塗るだけ(凹)
ここまでくるとすでに聖闘士でも何でもない・・・

Re:黒山羊なシュラ
ののはら 2004/10/15 (Fri.) 19:38:56
はじめまして

舌なめずりしている彼に惚れ直しました

Re:黒山羊なシュラ
コブン4号 2004/10/15 (Fri.) 20:53:25
こんばんは。
黒ヤギさんカッコよくておねーさんはセクシ〜〜♪

コメントありがとうございます☆
YUQO [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 00:37:01
聖闘士絵はイマドキの方には通じないのではとドキドキしながらいつもアップしてます。
■ののはらさんはじめまして!
惚れ直しって事は元々お好きだったので・・・?!
■コブン4号さんはじめまして!
セクシーおねえにも何気に力を入れたので嬉しいです(笑)


[8337] 雨降り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 02:56:25
お久しぶりです
胡散臭いセル塗りをしてみました
フォトショの使い方をもっと
覚えてたい今日この頃です

Re:雨降り
2004/10/16 (Sat.) 00:11:35
こんばんは。
わぁぁ雨が降ってるのですね。
しっとりとした雰囲気が伝わってきて、素敵です^^*

Re:雨降り
大門 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 01:16:34
>梅さん
こんばんわ&
レス有難うございます
最近雨ばっかり降っていたので
雨降り絵にしてみました
シトシト感伝わってうれしいです


[8339] ANGELIC CONVERSATION

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 11:33:07
『お前を食べちゃうぞォ!』

最近、熊に襲われたっていうニュースが多いですね。

Re:ANGELIC CONVERSATION
小町 2004/10/16 (Sat.) 21:43:49
きゃー!! 可愛い><
女の子のロリロリっぷり(?)にやられました!笑 自分に子供が出来たら、こんな子にしたい・・・笑笑
パンダの顔が素敵ですっ!vvv

Re:ANGELIC CONVERSATION
igari 2004/10/18 (Mon.) 20:58:29
かーわーいーいー!!!!!!!

Re:ANGELIC CONVERSATION
アルデンテ [Home Page] 2004/10/21 (Thurs.) 21:13:45
メッセージのお礼遅れました。どうもスイマセン!

小町さん>
>自分に子供が出来たら、こんな子にしたい・・・笑笑
元気な可愛い女の子を生んで育ててください^^
自分も、子供を育てるのならば女の子が良いなァ…(笑)
どうもありがとうございました。

gariさん>
『かわいい』って言ってもらえるのが一番嬉しいです^^
どうもありがとうございました。


[8340] ガソリンの揺れかた

総ステップ数: 41 / 所要時間: 00:09:24 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
ボックスフィル: 22 / バケツ: 6 / 拡大回転: 13
消しゴム: 5 / ぼかし: 17

maddie [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 12:43:34
じぶんとこの掲示板でかきました。
ブランキーのベンジー。

Re:ガソリンの揺れかた
かえるくん [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 00:31:10
わあ・・@▽@夜の雪が静かに降ってる感じがきれいです。

Re:ガソリンの揺れかた
maddie [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 02:43:41
かえるくん、コメントありがとうございます。
元画像には雪は降っていないのですが勝手に振らせました。雪に憧れます。

Re:ガソリンの揺れかた
asa 2004/10/16 (Sat.) 11:04:39
ベ、ベベベベンジー!!
こんなに少ししか顔見えてないのにすぐにわかりました!!
すごく素敵ですvvv

Re:ガソリンの揺れかた
maddie [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 22:02:27
asaさんありがとうございます。
昔のシングルジャケの模写してアレンジしました。
それにしても意外とベンジー人気あるのね。

Re:ガソリンの揺れかた
kazu++ 2004/10/16 (Sat.) 22:47:50
とても素敵な絵ですね☆
雪、勝手に降らされたそうですが、
とても自然で、いい感じです!

Re:ガソリンの揺れかた
maddie [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 03:51:00
kazu++さん
ありがとうございます。
雪をちらすことにはまりそうな今日この頃です。
嬉しいです。


[8341] あねご。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜桃 [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 17:38:22
こんにちわv
久々の投稿で緊張気味です*'0'*
サイトのTOP用に描いたものです。
最近肌色塗るのが好きで好きで好きd・・(ヘンタイ
投稿失礼しましたvv

[8342] カミーユ・ビダン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D。window [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 17:41:27
僕がもっとも愛するアニメキャラ。
劇場板公開が待ち遠しいす

[8343] Jordan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさねぎ 2004/10/15 (Fri.) 19:10:48
実験的に描いたらイイ感じだったのでアップさせていただきました。
ブラシのみで描いてます。

Re:Jordan
かえるくん [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 00:32:29
躍動感あふれる感じで、ブラシのみは凄いです。

Re:Jordan
maddie [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 02:42:08
こんばんは。
カッコイイです。躍動感。
あさねぎさん、すごすぎるよ・・・。

Re:Jordan
あさねぎ 2004/10/16 (Sat.) 14:15:30
コメントありがとうございます。
リアルでの画風が落ち着いたところで
いろんな(というか昔の)描き方を模索したいと思ってるところです。


[8344] ゴールドクロスはキラキラ光ってて見えないんだよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはら 2004/10/15 (Fri.) 19:40:58
アテナ・エクスクラメーションの言い方を変えようとみんなで抗議

アイオリアがうまくいかなくて残念

Re:ゴールドクロスはキラキラ光ってて見えないんだよ!
mo 2004/10/19 (Tue.) 17:44:58
ののはらさまー
素敵ー!!


[8345] ありがとうございます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 21:33:55
こんばんは。
お絵かき掲示板をお借りし、やっとなんとかHPが出来ました。
ありがとうございます。
初、お絵かきしてみたので、アップしてみました。では。

[8346] ジョリン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 22:13:17
ジョリンアプしてみました。

Re:ジョリン
maddie [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 02:41:05
ジョリーン好きです。唇の緑がジョジョってていいですね。服の模様が光っててきれいです。

Re:ジョリン
カルネ [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 18:25:31
maddieさんこんにちは!
コメありがとうございます!!
ジョジョってますか?
ウレシイです(○´ω`○)


[8347] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 22:23:02
ハロウィンとか抜かしてますが、本人ハロウィンがいつだかとか詳しく知らないところが哀しいデス・・・。(涙)
かぼちゃしか思いつかないんですが・・・。

Re:ハロウィン
花鈴 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 00:17:32
(*´∀`)すごい素敵なイラストでvv
カボチャも女の子もオオカミも、色や構図とかがキチンと描いていらっしゃってすごい素敵で格好いいです!!
よく全身、収まりましたね。f(^^;)

ハロウィンは10月の一番最後の日ですよ。^^

わーい!
天龍紫苑 [Home Page] 2004/10/19 (Tue.) 21:01:56
レスありがとうございマス。
ハロウィン・・・!!そうだったのですか・・・。
無知でスミマセン。
元絵はB5の紙にペン入れしたものを取り込んで描きました。


[8348] [ハロウィン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 22:50:25
お題付きのハロウィン絵を描いたのですが、セーブに失敗していたので、バックアップのスクリーンショットをjpegに変換してこっちにアップロードさせてもらいました。

[8349] 麺。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 23:45:15
「芸能・TV」に投稿しようとおもったのですが、
セーブエラーでした(涙)
一度は芸能の所でカキコしてみたい…!!
輪にくわわりたい…!!(涙)

絵はラーメンズ公演「ATOM」より
「採集」です!
怖くて眠れない日もありました…
だけどジャック大好き…!

Re:麺。
マレ 2004/10/16 (Sat.) 02:48:01
初めまして!
切羽詰まった小林さんと妖しげ〜な片桐さん素敵ですね〜。
採集はかなりツボでしたv
小林さんのラップとかが(笑

それでは〜。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.