+ アップロード専用掲示板 +

[8250] ゲーム板で投稿失敗しました(号泣)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 01:16:11
■パソの調子が悪くて画面が開けなくなりました;;かなり最終段階でスクリーンショット撮ってたので良かった…かな?
とりあえず頑張ったのでこちらにアップさせて頂きました*

■FF擦らクラウドです*
あの独特のチョコボ頭を描かずにどれだけクラっぽさが出せるか、という脳内設定を元に描きましたvクラに見えますでしょうか?

私はFFシリーズで擦一番好きですvヴィジュアルも設定も必殺技も全てがツボで今でも好きなゲームです!個人的にはACまでリアルになったのは少々残念です;;

是非今度はPS2に移植して欲しいな〜なんて考えてますvvvお付き合いありがとうございました *

[8251] 遅れておめでとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Drothea [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 02:25:02
10/2はあゆの誕生日だったのです^^
それでファン一同でメッセージCDを送る企画に裏ジャケットとして使ってもらったやつです

[8252] ステラさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 05:00:07
1話見て、かなり好きになりました。
か、可愛いデス…!

[8253] ディスティニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒカリ [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 05:28:26
 今晩は。上手く出てるか心配なんですが…ガンダムシードディスティニーのシン・アスカです。一話目の放送を見たらいてもたっても居られず、描いてしまいました。

[8254] 奴等は僕等を死の存在と謂う。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 08:52:05
『 しかし 』 や 『 ゆえに 』 が空中でがりがりと噛み合っている下で、
幼児たちが紫色の宝石を投げ合って遊んでいる。

[8255] NARUTO。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



L⇔R⇔C [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 11:52:05
いのちゃんて小池栄子に似てる気が・・しないか。

Re:NARUTO。
igari 2004/10/11 (Mon.) 23:46:30
実は、する。

Re:NARUTO。
L⇔R⇔C [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 04:36:02
・・しますか?良かったv


[8256]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムスティ [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 12:09:45
しつれいしました。

Re:
やっこ [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 01:45:30
ムスティさん、はじめまして。
さらっと描けていて見ていてスッキリします。
髪の顔にかかる感じが好きです。

Re:
ムスティ [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 19:32:35
こちらこそはじめまして・。*やっこさん
おほめのお言葉を寄せて下さってありがとうございます。
とてもうれしいですー。


[8257] サクラ

総ステップ数: 5344 / 所要時間: 01:31:49 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5338 / バケツ: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 17 / ブラシ: 4345 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 887 / ぼかし: 3

時雨 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 12:21:54
今日はナルトの誕生日!
で、サクラを描きました。(笑)

[8258] 選抜周助

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキノミユカ [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 12:27:34
今週のアニプリスペシャルを観て、やっぱり周助大好きだなぁと思いました。
衝撃を受けたのは本編よりも「R&D」のCMなのですが(笑)。
ひ、膝枕って!?

[8259] 細胞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 13:19:15
またもや失礼します。
最近こんなのにはまってます。

[8260] 海馬瀬人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 13:59:49
『遊戯王』、原作に続き、アニメも終わってしまいましたね…
続編が始まった様ですが出番が無い様で、残念です。

もう、社長の奇行や高笑いが見れないと思うと、とっても寂しいです…

[8261] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 14:25:34
こんにちわ!
昨日でまた今日来てしまいました!
とても素敵なP-BBSですね!!
アナログ塗りですがテニスの王子様の千石清純です!

[8262] ちみっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナギ 2004/10/10 (Sun.) 14:30:28
一角をパチンコ呼ばわりする
無邪気な子です。

[8263] 肌の塗りの練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 16:15:36
肌の塗りの練習のために描いたものですが、結構好みな感じに塗れたのでアプ

[8264] パンドラさまとさおりん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはら 2004/10/10 (Sun.) 17:57:50
たまごの特売に急ぎつつ邪魔するさおりんとそれでもかまわず特売に急ごうとするパンドラさま

この2人好きです


Re:パンドラさまとさおりん
ルナ 2004/10/11 (Mon.) 00:19:16
初めまして!
見た瞬間あまりにも素敵すぎな2人だったので、お腹の皮がよじれそうになりながらも(笑)レスボタン押させて頂きました!
ジャージズボンとサンダル装備!2人とも格好いいなぁ〜(笑)
こういうの大好きですv

Re:パンドラさまとさおりん
ののはら 2004/10/11 (Mon.) 23:17:00
はじめまして、ルナさん!
素敵といってもらえてうれしいです!

しかもお腹の皮がよじれそうになるとはさすがさおりんとパンドラさま!

冬は二枚靴下だといいな(笑)

わたしもこういうの大好きです!


[8265] モノクロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オレ 2004/10/10 (Sun.) 19:50:15
いまいちだけどup

Re:モノクロ
はくさい 2004/10/12 (Tue.) 18:19:59
こっこれは、キノだったりしますか?

Re:モノクロ
にぃこ 2004/10/16 (Sat.) 13:42:25
私もそう思いました。


[8267] FE聖戦ラナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビレンチ [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 21:16:32
心のゲームFE聖戦のラナです。
何気に名前のスペルをなおしてアップしました。
旧ツールでお絵かきすると不便だけど
なんか楽しく描けるような気がします。
この間の旧ツール限定の絵師様たちは
すごい…!


[8268] darren

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 23:20:45
ダレン・シャンです。初めてアップロードします!!とても楽しく描けました!!!次はもっと時間をかけて描ければいいなぁと思います!

[8269] 神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 00:00:51
11月に4巻出るそうで今から待ち遠しいです。
表紙定春と誰でしょう。お登勢さん?お妙さん?
神楽ちゃん以外だと齧られてる男性しか思いつきません。

!!
igari 2004/10/11 (Mon.) 00:05:29
Σ(゚ロ゚*)
か・神楽かわええ〜!!

Re:神楽
ミナ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 11:09:48
igariさんコメントありがとうございます。
原作の神楽の狙ってない?可愛さに近づきたいです…


[8270] gone

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N子 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 00:49:04
こんばんは!初めてアップロードさせて頂きます
日記で描いたものなんですが、皆様の徐々に盛り上がりつつあるFF7ACへの期待に便乗して…(笑)
しかもACヴェネチア国際映画祭に出品されるそうで!
いつから映画になったんだとつぶやきつつ(笑)
あとヴィンセント主人公のゲームのほうも楽しみです…!

Re:gone
ヒナタ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 15:25:29
こんにちは はじめまして!
きれいな緑と美人なエアリスにぎゃーっと
一人で叫んでしまいました(笑)
凄く素敵です〜!
私もAC心待ちにしている者なので
良いものを見れたなぁ と!!
では 乱文失礼しました!

Re:gone
N子 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 02:23:53
はじめましてヒナタさん!
わー叫んでいただけて非常に嬉しいです…!(笑)
AC楽しみですね!早く見れるといいなぁ…
レスどうもありがとうございました!^^


[8271] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブリニャコ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 00:53:37
お初です★
絵を描くのが趣味なんです。
お絵描きを始めたので試しにUPしてみました♪

[8272] 音楽復讐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タロ 2004/10/11 (Mon.) 00:54:35
六弦で四弦に復讐。

以前の眼鏡男にコメント下さったクロサワさん、嬉しかったですありがとうございます。

[8273] キャプテンカツーラとエリザベス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涼乃 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 01:35:34
WJ板に投降したはずなのに消えていたので
悔しさこめてコチラでUPさせて頂きました。

近所のどの本屋にもリボーンが売ってないのですが
我が近所の本屋さんは発売されていることにお気づきなのでしょうか?

[8274] 京 ト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ERIiiiiiiiiii [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 02:13:21
チャームポイント は

図太いくび

Re:京 ト
igari 2004/10/11 (Mon.) 23:59:49
そして 分厚い 唇


[8275] ガンダム〜〜〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柊 鳳凰 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 07:25:24
ガンダムSEED DESTINY始まりましたね!ガンダムSEEDは全然見てなかったのですが、勧められて見たらおもしろいじゃないですか!!d(`▽`*
これからガンダム応援しますです、はい。

Re:ガンダム〜〜〜ラヴ〜
ゆうき☆ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 23:28:12
はじめまして、ゆうきです。

SEED DESTINY始まりましたね〜。
私はSEED時代からファンだったので、首を長くして待っておりました。
カガリが好きなので、第1話はウハウハしながら見ていました。
SDには出ませんが、SEEDのムウ兄貴なんかも最高にイイ男です!

ふらりと覗いていたら、素敵なイラストが眼にとまったので、返信させていただきました。

では、失礼します。


[8276] 見張り番

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 09:26:19
こんにちはー。
先日他のオエビコミュニティで描いた絵をまたまたアップさせてください〜。
描いててすごく楽しかった一枚です。

Re:見張り番
晃輝 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 11:03:32
すごくかわいらしい表情で好きです。
塗りが綺麗ですねー

Re:見張り番
雲丹 [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 01:54:26
晃輝さん、はじめまして、こんばんはー。
まだ幼さの残る少年が描きたかったので、表情を可愛いといってもらえて嬉しいです!
コメントありがとうございましたー。

Re:見張り番
やまねまや [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 11:45:18
こんにちは〜。こういうアングルとても好きです!!しぐさとか良いですね^^素敵な絵を見ることができて、こちら覗きに来てラッキーでした。

Re:見張り番
雲丹 [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 20:36:53
まやさん、遅レスすみません!
コメントありがとうございます〜!
しぐさ、途中で左手入れたりして思いつきで描いたものですが、そういっていただけて嬉しいです!私も見つけてもらえてラッキーでした。ウフ♪


[8277] カレーと食

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 10:30:31
召し上がれ^^

Re:カレーと食
a 2004/10/11 (Mon.) 15:58:05
ききき汚い汚い…!!
こんなに強インパクトで汚い正義の味方は初めて見ました!食パンは特にどこから突っ込めばいいかわからないくらい素敵(笑)

Re:あああああ!!!?
やまこ 2004/10/11 (Mon.) 20:24:17
いやあーーーっ!!?
カレーの彼がっ・・食の彼がっ・・!!カレーパ○マ○は歯をあてたらなにか出てきそう,食○ン○ンはすでになにか出てるっ・・(T0T)
・・・!失礼しました,いつもアルデンテさんの新しい絵が産み落とされるのを楽しみにしてます。ナマっぽい清涼感?の溢れるアルデンテさんの世界にこれからも浸らせてください。

Re:カレーと食
白虎 [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 14:44:21
衝撃・・・。
助けてー!って叫んでこんなの来ちゃったら・・・

Re:カレーと食
simi 2004/10/12 (Tue.) 19:17:45
わーー!こんばんは!アルデンテさん!
お久しぶりです!
久々にアルデンテさんの絵を拝見できてかなり興奮してます!!(笑)嬉しいです!!

食の方はかなりイッちゃってますけど・・・戦えるんでしょうか!(笑)
「召し上がれ^^」と言われて食べたら一体どんな味が・・・!?カレーの方は絶対に中はカレーじゃないですよね・・・ドキドキ

もう、最高です!ツボにヒットです!笑

Re:カレーと食
白黒 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 00:28:54
ハジメマシテこんにちは。
笑。カレーパンマンは強そうです。
でも食パンマンには人は救えない感じがします。面白いです。笑

Re:カレーと食
アルデンテ [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 17:42:42
みなさん、どうもありがとうございました^^
遠慮しないで、どんどん召し上がって下さいね。
もちろん自己責任でね…(笑)

本当にありがとうございます!


[8278] ジューダス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 11:05:48
どうも初めましてです。
テイルズオブデスティニー2よりジュダです。
何だかんだ言って一番好きな作品です。
本気で泣ける。

Re:ジューダス
きし。 2004/10/11 (Mon.) 16:59:39
おわぁわw(意味不明な雄叫びを・・・)
すみません、つい取り乱してしまいました。
初めましてこんにちは。
ジューダスですね!私も好きですww大好きです〜!
自分も本気で泣いてましたので・・><
お気持ち良〜く分かります。

そして、素敵な色合いで。
ウットリとさせて頂きましたw
良い物見せて頂き、良い一日でした。では、失礼いたします。

うはw
igari 2004/10/11 (Mon.) 23:45:14
ジュジュジュ、ジューダスぅ!!(阿呆

Re:ジューダス
晃月 龍 [Home Page] 2004/10/17 (Sun.) 21:23:47
きし。さん、igariさんレス有り難う御座いました!
ジューダスお好きな方がいらして凄く嬉しかったですvv


[8279] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 18:31:10
こんばんわ(^^
線画で投稿した絵をちょっと自分のとこで塗ってきました。
結構適当に描いてしまったので塗り辛い絵ですいませんでした(^^;

ではでは失礼します(ペコリ

[8280] うちのヒロイン(↓)はゴーレム娘。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 19:36:53
これまたHPの過去TOP絵です。
うちのサイトの中篇オリジナルファンタジーの扉絵。
肩の部分のバランスが若干(?)悪めなんですが、上手く描けた一枚です。

[8281] 池田君のほんとうのすがた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D。window [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 19:50:56
UPさせてください
かります

[8282] 虫師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はる [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 22:01:33
アップロードは初めてです。
漫画・アニメ専用掲示板で描いていたんですけど…最近www4のとこ調子悪いですね…
サバ落ちかな?
アップしようとしたらエラーになったのでこちらでアップさせて頂きます。
蟲師の源流という虫師の主人公、キクくんです。

Re:虫師
クロサワ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 00:59:29
初めまして、クロサワと申します。
蟲師はひとつひとつおもしろいですよねvv
キクくん可愛いです(^^*)
耳からちゃっかり出してあるのも細かいなとひとりツボに入ってました。


[8283] 卒業

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えびぞ 2004/10/11 (Mon.) 22:16:35
こんばんはー。

記念にアップロードさせていただきます。
ありがとう。お幸せに。

Re:卒業
2004/10/31 (Sun.) 20:16:40
すごくきれいな絵ですね。
もっとたくさんえびぞさんの絵が観たいと思います。
しっとりとしたきれいな絵に勝手に色んなストーリーを思い浮かべてしまいます。


[8284] 初投稿。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユージ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 22:47:01
家のレンタル掲示板が繋がらないよ。
サーバーダウン?

絵ちょっと色がぎらつきすぎた。

Re:初投稿。
N子 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 02:31:20
ワーかわいい少女ですね…!
塗りがすごく好みです 色もビビッドな感じで素敵ですよ!
優し気な瞳に癒されました…


[8285] ヴァンデミエールの白翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 23:13:59
「ヴァンデミエールの翼」よりヴァンデミエール。
というかヴァンデミエールは何人もいるのでコメント書いてると微妙な気分になってくるんですが、この子はピスキー発言のあの子です。タワージャンパーです。

[8286] パニッシュ

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:06:52 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 113 / 直線: 9
鉛筆: 92 / 覆い焼き: 6


基音都茂 2004/10/11 (Mon.) 23:23:07
アップロード板に初参加。
基音(もとね)と申します(*゜▽゜)ノ
これは此処でレンタルしたおえびで描きました。
オリジナル小説のイメージ画…でもこんなシーンはない(笑)
オリジナルのキャラを自分の子供のように思う…
最近になってその感覚が判った気がします…

[8287] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 23:51:49
パースが…!((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル

[8288] エドワードエルリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 00:52:22
いつもと違う塗り方で。
日記でいたずらに描いていた自称エド、男の色気に迫るみたいなおふざけ絵が割りとさまになっていた

Re:エドワードエルリック
たくみ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 02:50:17
光が美しくて見惚れましたvエド素敵です!

Re:エドワードエルリック
クロサワ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 17:12:56
たくみさんコメント有難うございます!
見惚れたとはなんだかすごく照れますが嬉しいです(^^)

Re:エドワードエルリック
はる [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 21:30:48
クロサワさんのこのエドを見て「美人さんなエドだあ…」とドキドキしていたら、コメントをして頂いていたのでもっとドキドキしちゃいました。
憂いをおびた表情と淡い色がきれいです。

Re:エドワードエルリック
クロサワ [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 07:11:20
はるさんコメント有難うございます!
憂いってある意味色気ですよね?きれいだといってもらえて嬉しいです!(^^)


[8289] 「風のバカ」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



song-river [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 01:08:36
☆コンバンワ〜初めまして!!
この絵は、こちらの絵板をレンタルして
初めて描いたやつです。
キリ番のプレゼン用だったんだけど
結構気に入ってるんで、アップしちゃいました〜(*^^*)
見てやって下さいな、でわでわ〜

「風グッジョブ!」
igari [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 01:25:52
こんばんわ☆
初めまして!
あまりに素敵過ぎる絵だったので、思わずコメントコメント〜(・∀・)つ
というか、太ももプニプニした〜い( ´∀`)σ


[8290] アレンとティムキャンピー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 12:38:45
完全にハマっています。

瞳の色が青なのか赤なのか不明なんですが・・・。

前回のイラストにコメントをありがとうございますvv
お返事いたしましたvv

[8291] あっちょんぶりけ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 16:31:31
ブラックジャックすぺさるを見て、あまりの可愛さに自宅お海老に描いてしまいました^^;
18才だとは知らなかった!
今日はPLUTOも買って来てしまいましたv
まだ読んでませんが、楽しみです^^

ピノコ、可愛いです
びーぽ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 19:18:39
何で18才なのか分かる原作の話も、その内アニメでやってほしいなあと思います。
「PLUTO」私も買いました。めちゃめちゃ泣けますよ…っ。


[8292] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 18:49:57
こんにちわ316です!
テニスの王子様の仁王雅治です!!
劣化がひどいですが気にしないでください(^^;)
ではではまたお邪魔させていただきます!

[8293] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Gecco [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 19:59:58
こちらにお邪魔するのは激久々です。
透過GIFもアップできるんですね。凄い高機能。

Re:無題
白黒 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 00:24:20
ハジメマシテこんにちは(=_=)。
なんか好きな感じの絵です。シルエット?というか形がオモシロイです。オリジナルですかね(=v=)。


[8294] ブラックジャック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひびきゆうま 2004/10/12 (Tue.) 20:07:54
こんばんわ。
何だか急に描きたくなって、自分とこのおえびで描きました。
初めて描いたのですが、思うように描けたのでアップさせていただきます(><


Re:ブラックジャック
igari [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 21:39:24
黒男・・・!
カッコいいです!!!

素敵…
びーぽ [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 23:02:53
カッコイイですね、オリジナル風に手塚キャラを描ける方って尊敬です。


[8295] ビバ!ガンダム

総ステップ数: 31 / 所要時間: 00:03:47 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 31
鉛筆: 26 / ぼかし: 5

ゆうき☆ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 20:39:37
密かにガンダム熱が上昇中です。

カガリのカッコよさにハマッてます。
男勝りなのに涙もろい所とか…(≧▽≦)


今後カガリとアスラン、セットでの登場率が高くなれば嬉しいな〜。と妄想中です。
…おバカです。(汗)

[8296] たつぅ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柳之助 [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 22:05:43
やぁ・・・・久し振りだなぁ・・・この達兄。
「我〜」の時だぁ〜〜〜!!!!
色、可笑しいけどね。
まぁ気にしないでクダサイ。
ムック好きだZe★

[8297] ラッパ吹きの道化師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トリルコルリ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 22:41:50
ピエロが好きです

[8298] 校長。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2004/10/13 (Wed.) 00:19:25
顔だけ見ると井上陽水に見えてきます(=_=)。アリガトーございます。

Re:校長。
スズ 2004/10/13 (Wed.) 23:37:47
始めまして、こんなところで校長が見れるとは!!

Re:校長。
Green [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 15:28:40
HAHAHAHAHAHA
たしかに井上陽水。。。笑

Re:校長。
るりるり 2004/10/18 (Mon.) 11:02:15
初めましてです。
うわぁ、校長懐かしいなぁ。
しかも動いてるしw(笑


[8299] 香水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



広シマ 2004/10/13 (Wed.) 02:38:39
ANNA SUIの、SUI LOVEです。
久しぶりにまともに描けたので、憧れのアップロード板に載せてみました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.