+ アップロード専用掲示板 +

[8200] 続きが気になる!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 02:05:52
BLEACHは話がどんどん展開しててんやわんやしていますね。
ルキアが云々より剣ちゃんとワンちゃんがどうなったのかってことばかり気になるのは私だけですか。

Re:続きが気になる!
ゆうき☆ [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 00:06:24
はじめまして、ゆうきです。

ブリーチは、たまに立ち読み程度なので内容のコメントはできないんですが…。

YUQOさんの「雑種」にはププッと、ツボりました。(笑)うまい!です。


[8201] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 02:10:48
エヴァの渚カヲル。のつもりですが('A`)

もっと巧く塗りができたらいいのになァ・・・

[8202] 礼央さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神田ウメコ 2004/10/7 (Thurs.) 03:15:59
こんばんわ、はじめまして。神田と申します。
アップさせていただきます。
RAGの礼央さんです。

それでわスペースありがとう御座いました。

[8203] 銀魂

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:08:25 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 125 / 直線: 11 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / 拡大回転: 6
鉛筆: 23 / 消しゴム: 114

ミナ [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 09:08:57
おはようございます。
資料がヅラ子しか無かったのですが
急激に銀魂に惚れてしまい、描かずに居られ
なかったです。
彩色はじめ嘘いっぱいですみません…
厚塗り難しいですが好きなので修練しようと思います。

[8204] デスノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 09:10:18
デスノートの人気、凄いですよね。
絵もキレイだし、ストーリーも素敵だからでしょう。
毎回、どうなっていくのかハラハラドキドキ。
私はL大好き派です。(イラストはあえて主人公で(*´▽`*))

[8205] スラ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 14:42:27
他の板で投稿に失敗してしまいましたのでスクリーンショットでこちらにUPさせてください。

[8206] サイドで小祭り、版権お題;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 18:42:45
いやぁ〜、、やっぱり皆さんどこの掲示板もレベルが高くてすてきですね。版権お題で描いてよいのか迷ってしまいます;。どきどき。気が弱くてアップです。

本当JINGはよい作品ですVvv。

[8207] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 19:54:08
こんばんわ、はじめまして^^
アップロード板ははじめて失礼しますw

聖闘士星矢大好きです(小さな自己主張 笑
羊が大好きなのでがカミュやらミロにも惹かれてしまいます♪

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
とかげ [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 20:10:20
こんばんは。
(さっき線画の方からHPを覗かせて頂いた処だったのでびっくりしました…笑)
黄金聖衣の輝きと、くにゃりとした四頭身のフォルムが可愛らしいですv


[8208] 秋にお誕生日。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 20:08:02
秋ですね!
こちらはすっかり寒くなりました;

ナルトのお誕生日だったので、秋らしく紅葉なんて散らして描いてみました^^
しかし半袖に裸足だなんて、季節感無いですね^^;

Re:秋にお誕生日。
[Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 20:10:19
お誕生日だったので、ではなくてお誕生日近辺なので、が正解ですね;(あわわ;)


[8209] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋月ゆず子 [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 21:01:29
こんばんは。この板ではお久しぶりです。

スカートを描くのが楽しかったです^^

Re:無題
haru [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 15:31:36
とてもかわいらしいですvv


[8211] song

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなた [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 22:23:51
こんばんわ、はじめまして。
芸術の秋にちなんで。
歌が上手く歌えたら気持ちいいでしょうね。
私は音痴なので・・;;
聞くに徹してます!

Re:song
ヒナタ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 05:18:58
かなたさんはじめまして!
すてきな色使いと線がとても気に入って
レスさせて頂きました!!
淡い色と画面の構成がすごく好きです。

Re:song
MIU [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 15:12:18
同じくはじめまして!
独特の淡い色遣いと、少女の表情にグッときました。素敵です^^*

Re:song
かなた [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 02:34:09
こんばんわ、はじめまして!
レス頂けるなんて、感激です!
ヒナタさん、MIUさん有り難うございます。
好きな色をたくさん使って描いたので、
そう言っていただけて嬉しいです。
気に入って下さって有り難うございます〜。
彼女もお礼に歌います・・・vv


[8212] 沖田総司ですぅ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スコール 2004/10/8 (Fri.) 00:26:48
こんばんわ。
ピースメーカーの沖田さんです。
漫画板に描こうかと思ったのですが
なんとなくちょっと描きづらい雰囲気だったのでw
こちらにUPという形を取らせてもらいました。

ネタバレになるでしょうか・・・。
わかる人にはわかる絵なんですが・・・。
あぁ・・・眠いとイラストの構図まで暴走する癖があるようですね。
それでは失礼します。
おやすみなさい。

Re:沖田総司ですぅ〜
スコール 2004/10/8 (Fri.) 00:41:44
描きづらい雰囲気ではなくて
描きづらい絵面ですねw

Re:沖田総司ですぅ〜
神無月 愉鷹 2004/10/8 (Fri.) 17:21:00
此方では初めまして!!
レス有り難う御座いましたVv沖田さん可愛いですね///
ピンクのリボンが素敵です(^−^)

では、可愛らしい沖田さんを有り難う御座いましたVv

「あは〜ん」て・・・。
スコール 2004/10/9 (Sat.) 12:19:11
わざわざ見せるようなものでもなかったのに
レスをしたばっかりに・・・。
足を運ばせて申し訳ありません。

原作を持っていらしたら、是非探してみてください。
白黒ですが、同じ人がいるはずですw

レスありがとうございました。


[8213] ちびカンベエさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 00:33:59
第一巻DVD個人的発注記念(笑)にて。
美麗オッサマ絵師の名に恥じないよう……でもこういう可愛い絵も結構好きです:笑
しかし、「可愛いオッサン」が良いかどうかは賛否両論分かれそうですが……@

[8214] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 00:45:15
はじめて投稿させていただきます。
手が上手に描けなくて、ついつい同じような構図になってしまいます...

[8215] サスケェェーー!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Deadman [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 03:07:54
うわぁ〜ん!
せっかくペンタブレット買って初めて描いた
のにセーブエラー出ちゃった〜!
悔しいからアップロードしてやる〜!

[8216] うとうと・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 03:08:12
こんばんは、お邪魔します。
最近眠くてたまりません^^;秋だからでしょうか・・・

弟をモデルに描き殴ってみました(笑)

声優の諏訪部順一さんを思いながら顔や髪をアレンジ。
イベント続きで疲れているでしょうから。。
お仕事大変でしょうが無理をなさらないでほしいです・・・が
9日から放映のガンダムSEED DESTINY頑張ってほしいですv(笑)

[8217] UP出来るのかな??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わかめごはん [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 15:12:28
ハガレンのエドですー。エド好き。
全然関係ないですけど、FFACまだなんですかね・・・まだですか・・・そうですか・・・

初投稿でお目汚ししました><

Re:UP出来るのかな??
わかめごはん [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 15:25:31
自サイトから持ってきただけです、すいません(´Д`;)アワワー


[8218] ◆エド◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 17:24:15
久し振りに『鋼錬』のエドワードを描いたのでアプしに来ましたvv
アニメは終わってしまったけど、原作は連載中だしまだまだ愛し続けます〜〜vv

[8219]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/10/8 (Fri.) 20:23:38

[8220] ☆HAPPY BIRTHDAY☆10月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




華月 ちえ [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 20:40:59
WJ板で投稿に失敗…。
切ないです…。

10月の誕生日キャラを詰め込んでみました。
内村は入ってないんですが…(汗)

それでわ。お邪魔致しました〜。

[8221] マクベス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すもも [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 21:57:07
以前こちらで描かせていただいたものを
ペインターで描きなおしてみました。

[8222] セフィロスさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅倉 [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 22:28:00
こちらは、初めまして。

携帯買い換えた記念にしぃで描いたのをアップさせていただきました。
私の周囲の人間には怖いと言われたセフィロスさんです。
FF7ACカッコいいですね☆

[8223] 走り出した、夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷堂 2004/10/8 (Fri.) 23:20:02
夏は終わっていなかった。

[8224] ミシェル・ロドリゲス=レイン・オカンポ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Drothea [Home Page] 2004/10/8 (Fri.) 23:26:27
本当にバイオハザードに首っ丈でDVDまで買ってしまった次第です^^;
その中でも特に好きなのがミシェル・ロドリゲスのレインです^^
かっこよすぎ・・・!

Re:ミシェル・ロドリゲス=レイン・オカンポ
ハツ 2004/10/9 (Sat.) 08:12:15
自分もこの方は一目見たときから気になっていました(ガールファイト)。
そして先日の「バイオハザード」の時に「この人は!」と、
終始注視していました。格好良かった!

あの表情を余すところなく表現しておられます、格好良い!

Re:ミシェル・ロドリゲス=レイン・オカンポ
Drothea [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 14:27:07
はじめまして
コメントありがとうございます^^
ガールファイトの頃から知ってらっしゃるなんて羨ましいです^^
バイオハザードではじめて知ったもんで
これからちょこちょここの人の作品を見ようかと思ってるとこです^^


[8225] デビルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 00:24:59
泣き虫悪魔。
でも心優しいとはかぎらない。

[8226] クルル曹長

総ステップ数: 10 / 所要時間: 00:01:28 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 11


カズナリ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 01:05:48
 
そう言えば今日のケロロ軍曹は
クルル曹長がメインのエピソードですね

録画予約、録画予約っと

[8227] テイルズオブシンフォニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 04:39:12
いつもアップロード掲示板を利用させて頂いております、美鈴と申します。少しぶりですが、アップさせて頂きに参りました。宜しくお願い致します。

作品は「テイルズオブシンフォニア」より、ロイドとクラトスとコレットです。ゲームの攻略本の小さい画像を元に背景を描きました…ので、ちょっと違うと思いますが、旧トリエット跡です。いつものごとくお絵描き掲示板(しぃPaint-bbs)で頑張った作品です。キューブ版もPS版もクリアして、現在フィーバー中です。好きなものは、いくら描いても楽しいですね♪では!

Re:テイルズオブシンフォニア
igari 2004/10/11 (Mon.) 00:14:51
こんばんわ、初めまして!
コレットたん(;´Д`)ハァハァ

PS2版もクリアしたんですか!Σ(゚ロ゚ )
・・・ってもう発売から一ヵ月経ってるんだっけ(´・ω・`)

美鈴 秋さんのシンフォ絵、これからも期待してまつ〜(゚∀゚)ノシ

Re:テイルズオブシンフォニア
美鈴 秋 [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 04:53:07
>igariさん
こんばんわ!初めまして。PS2版もクリアしました。発売…9月22日でしたっけ?キューブ版をやっていたので、結構謎解き等は楽させて頂きました(^v^)コレット、お好きなのですね〜。私も健気なコレット、大好きです。…本命はクラトスですが、シンフォニアのキャラは全員好きです。

これからも頑張ります!…できればpoo版の勉強をして、いつかはゲームイラストの板に直接描ける様になりたいなと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!


[8228] 月明かりと金魚電球

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナタ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 05:16:35
こんばんは
こちらはたまに覗いては感動して帰っていってしまうのですが…
今日は久しぶりに投稿させて頂きました。
みなさんお上手でとても勉強になります!

日記で久しぶりに描いたオリジが
楽しく描き込めて、飽きっぽい私にしては
時間のかかってるものなのでアップさせて頂きました。
では失礼しました☆

[8229]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たくみ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 05:39:11
初めましてv本家には初めてお邪魔させていただきます
皆さんの素敵イラストに惚れ惚れしながらも頑張ろうという意欲がわいてきます
此処は素敵な場所ですね
これからも宜しくお願いします

[8230] 種運命

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 05:41:02
さぁ、いよいよスタートだ!!
ってコトで、ウチで描いた赤服三人衆です(^^)

Re:種運命
igari 2004/10/11 (Mon.) 00:04:09
こんばんわ。

平井久志(でしたっけ?)独特の眼の模写がウマーで驚きました。
構図もウマーですね。

いいもの見さしていただきました。
ごちです。w

Re:種運命
[Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 21:39:02
平井氏のあの特徴的な目の描き方って好きです。
コレは某雑誌や公式HPなどを見つつ模写させてもらいました(各キャラを描いてそれを構成してみました^^;)
コメントありがとうございます☆

Re:種運命
ゆうき☆ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 23:50:41
うきゃーっっっ。
はじめまして、ゆうきです。
な、なんですかこの激うまイラストはっ!!思わず興奮してしまいました。

本当に平井氏のイラストはイイですね〜。
柔らかさがあって、親しみのわく絵だな〜と思ってます。
SEED時代からファンでして、第1話ではカガリとアスランにウハウハしていました。
これからの展開に期待大です!ビバ!


[8231] 単行本を読んだので・・・vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 11:17:39
発売日に手に入れていながら、やっとじっくりと読んだのでお絵かきしてみました。
なんかいろいろ面白かったですvvティムキャンピーが可愛くて好き好きvv
2巻が待ち遠しいです〜〜!!

[8232] 合体時を狙え!

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:01:58 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 1

610 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 12:35:24
今日からデスティニーも始まりますね!
自分は一週遅れなんですが…。
この方の活躍が楽しみで仕方在りません。

[8233] LOVE SONG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/10/9 (Sat.) 12:47:33
日記で描いた絵を失礼します^^

[8234] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 13:08:09
元は大きい絵の一部だったりします。

[8235] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 13:21:13
初めましてこんにちわ!

氷帝の忍足侑士をアップさせていただきました!
皆さんお上手でビックリです(><)

Re:無題
竜太郎 2004/10/10 (Sun.) 00:57:43
うっはっ!!(鼻血)
は、はははじめましてー!!><
忍足君ではないですかっv
髪の毛の色と、光具合(?)がすてきで・・・・vv
チュッ○と全体がマッチしていて、すごくかっこいいですw(意味不明ですね;)
尊敬でいっぱいですー><;
是非、サイトにもお邪魔させて頂きますv

すてき絵拝見させて頂きありがとうございました!!><
それでは、このへんでv

Re:無題
316 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 14:17:55
竜太郎さんはじめましてこんにちわ!
わわわわ素敵レスありがとうございますvV
尊敬だなんてそんなそんな…///
でもとても嬉しいですvV

是非遊びに来てやって下さい☆
喜びますvV

ではではありがとうございましたV


[8236] abby

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MIU [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 14:38:00
こんにちは。
多分お久し振りだと思うのですが、かなり間があいちゃったみたいです。
自宅で描いたのをもってきてみました。

一昔は半袖でも暑かったのに、最近は秋らしくなったと思ってたら台風直撃ですか……。

Re:abby
igari 2004/10/11 (Mon.) 00:07:02
こんばんわ。
素敵です。惚れました。
色合いも構図も総ていいですね!


[8237] 整備してる人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきぞう 2004/10/9 (Sat.) 15:07:04
体全体をたくさん描いて上達したいです。

坊主頭が難しかったのですが、意外と自分としてはうまくいったかなと思っています。

Re:整備してる人
19 2004/10/10 (Sun.) 21:00:20
スゴク一生懸命に描かれた絵だなぁと関心してしまいます。
自分もリアル絵を描けるようになりたいです
頑張ってくださいね
みきぞうさんの絵を見て自分も頑張ろうと思いました。

ありがとうございます。
みきぞう 2004/10/11 (Mon.) 15:18:23
一生懸命描いたことが伝わってとっても嬉しいです。
なんだか「じーん」ときてしまいました。
これからも地道に頑張りたいです。
コメントありがとうございました。


[8238] 新世紀エヴァンゲリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 15:29:19
エヴァの綾波レイです。
最近みょうにエヴァにはまってます。

Re:新世紀エヴァンゲリオン
水猫 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 18:08:57
とても上手いです!
目が鋭くってかっこいいです!
髪の色も自然な感じで、どうしたらこんな風に描けるのー!?って聞きたくなるような絵です。
僕も今エヴァ(特にレイに)にはまってるので、ありがとうございました!

Re:新世紀エヴァンゲリオン
haru 2004/10/10 (Sun.) 09:48:17
水猫さんコメントどうもです。
レイかわいいですよね〜。


[8239] PLUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



19 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 19:33:03
ノース2号とダンカン氏の話が好きです。
1巻買ったばっかりですが
とても続きが気になります!

Re:PLUTO
SHOU 2004/10/9 (Sat.) 20:29:23
PLUTOいいですよね!!自分も、その話が好きです。かなしいけれど・・・。次の巻が非常に気になりますね。

Re:PLUTO
やっこ 2004/10/9 (Sat.) 21:26:50
19さん、はじめまして。
プルートウ私も大好きです!
最初の5ページで次の巻も絶対買おうと決めています。
和やかな雰囲気のページがあれだけで、また独りなんだなと。
おじいちゃんの切なげな表情が何ともいえませんね。

Re:PLUTO
いーちこ 2004/10/10 (Sun.) 01:28:22
灰色で描かれているところがまた切ないです。
私も次が待ち遠しいです

Re:PLUTO
19 [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 20:53:11
皆さんコメント本当にありがとうございます!!

SHOUさん
いいですよね!買ってよかったと思いました!
悲しい話が多かった気がします。次巻の展開が気になります!
アトム君はどうなっていくんだろう…

やっこさん
はじめまして。
PLUTO好きな方に出会えて嬉しいです!
あの空のシーンは涙腺が緩みっぱなしでした。
切なげにと頑張ったので、そう感じて頂けてよかったです!

いーちこさん
カラーがわからなかったのもありますが、逆にモノクロのほうがよかったと今は思ってます。
切ないと言って頂けるとそうしようと頑張った分、本当に嬉しいです。
本当に次が待ち遠しいですね。

Re:PLUTO
SHOU 2004/10/11 (Mon.) 20:49:07
アトム君、気になりますね…。非常に。
19さんの次回の作品期待してます。

Re:PLUTO
19 2004/10/12 (Tue.) 12:55:25
SHOUさん、そんな風にいって頂けるととても嬉しいです。
また頑張って、こちらにUPしたいとおもいます。
ありがとうございます!


[8241] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 20:10:24
こんばんわ、失礼します(^^

創作中心でやってます(主張 笑

ではでは失礼します(ペコリ

[8242] 蓄音機婦人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 21:18:57
こんばんわ。
「大きな古時計」を熱唱です。
丸ペンで描いてみました。

Re:蓄音機婦人
MIU [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 07:46:26
はじめまして^^
丸ペンで描かれたのですか! 細やかさに加えて、人物の優しさや物語がこちらにも伝わってきそうです。
いい作品をみれて嬉しいです。

Re:蓄音機婦人
19 2004/10/10 (Sun.) 20:56:36
世界観がとても素敵ですね!
蓄音機の形をした女性でしょうか?
それにあわせて歌う人物と、取り囲む子供や植物。
実際に見てみたくなる風景で心惹かれます。

Re:蓄音機婦人
やっこ [Home Page] 2004/10/14 (Thurs.) 01:43:37
■MIUさんへ
はじめまして!
はい、愛用の丸ペンで描いてみました。
大胆なタッチの絵も描いてみたいなと思ったけど、こちらのほうが自分には合っているみたいです。
これからもこんな雰囲気で頑張っていきたいです。
■19さんへ
ありがとうございます^^
蓄音機に魅せられて、、、彼女は歌うだけの存在です。
「プルートウ」を読んでか、こんな感じもいいな〜と思いながら思いを込めて。
実はもっと横長のサイズなので植物がもっともっさり(笑)とあります。
楽しめて描けたのでそう言ってもらえて嬉しいです。


[8243] 暗い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 21:42:45
はじめまして。
どきどきしながらもアプしてみました。

はじめまして
MIU [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 07:44:02
はじめまして。
ハイセンスな絵にどきりとしました!
女性の表情やデザインにうっとり。

Re:暗い
カルネ [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 11:44:12
MIUさんコメありがとうございます!
嬉しい限りですッッ!


[8244] ああ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 21:58:08
ケーキが食べたいです

[8245] 食卓

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tomboy [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 22:12:10
こんにちは。
ここでは初めまして。
このサイトはどこの板もレベルが高くてとても楽しいです♪

[8246] 神楽

所要時間: 00:00:16 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



ミナ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 23:32:17
最近の脳内は銀魂ばっかりです

Re:神楽
ミナ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 23:55:44
ログ流し大変申し訳ありません、セーブミスいたしました。削除依頼して参りました。


[8247] シカマル

総ステップ数: 588 / 所要時間: 00:14:03 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 589
鉛筆: 371 / ブラシ: 198 / 消しゴム: 19

時雨 [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 23:51:35
こちらの板でははじめまして!
ナルトにはまった勢いでシカマルを描いてみました。
影のつき方おかしいです・・・(汗)

[8248]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タキツセ 2004/10/10 (Sun.) 00:14:54
「どこまでも行こう 道は険しくとも
 幸せが待っている あの空の向こう」

お絵かきBBSで描かせて頂きました。

 

[8249] ティムキャンピー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/10/10 (Sun.) 00:16:17
連日お邪魔しています。

ティムキャンピーが可愛くて大好きです〜〜Vv
この子が活躍することってあるのでしょうか??
単行本2巻に期待してます!!

Re:ティムキャンピー
ホマ 2004/10/10 (Sun.) 20:02:00
私もティムキャンピー大好きですvV
可愛いですよね!!今後に期待!

Re:ティムキャンピー
ゆうき☆ [Home Page] 2004/10/11 (Mon.) 23:40:01
はじめまして、ゆうきです。

ティムは本当にかわいいですよね〜、私も大好きです。

コミック1巻では、活躍していないのですか?
というか、コミック手に入れているのですね。

近場の本屋全てでD.Gray-manが売り切れているので、私は入手できてないんです。(≧△≦)
やはり、大人気なのですね〜。

では、失礼します。

Re:ティムキャンピー
きり [Home Page] 2004/10/12 (Tue.) 12:50:12
>ホマ様
コメントありがとうございますvv
ティムの何気にいたずら好きな行動が可愛くて仕方がないんですvv今後に期待ですよね!お仲間がいて嬉しいです〜〜Vv

>ゆうき☆様
初めまして、コメントをありがとうございます。
1巻では・・猫に食べられたりと・・活躍と言うか何と言うかだったので、2巻に期待な感じです。
コミックスはすごい人気で売り切れ書店続出みたいですね。私はコミックス発売日に・・・・書店勤めの友人から手に入れました。朝一はいっぱいに山済みされてたようです。
早く手に入れられると良いですね。

ではでは、嬉しい言葉をありがとうございましたvv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.