+ アップロード専用掲示板 +

[8150] 学校でこれを見た事ある人がいるかも?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 15:32:25
体育祭のプログラムの表紙に描け!!
と友人から脅されて(笑)描いたモノです。

よ〜く見たら体操服違うし、
何よりバトン持ってないんですよね…

え?色別対抗リレーですよ?
空気椅子ならず空気バトンです(殴)☆


いつも変なコメントばかり残して言って
すみません(土下座)
ありがとうございましたv

[8151] 貂蝉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 15:39:44
戦国無双にユーザーが移動して三国無双サイトが消えていくのが悲しい今日この頃です。
資料がないので色々怪しいのですが、貂蝉ということで。

[8152] bio hazard2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Drothea [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 19:18:28
観てきました
やっぱりバイハザはゲームも映画も良いです^^

Re:bio hazard2
クロサワ 2004/10/4 (Mon.) 19:04:17
初めまして。
私もバイオハザート2観ましたv
今回はアクションが多くてとにかくドキドキして楽しかったですよね!
Drotheaさんの描く格好良いアリスがたまりませんvv線1本1本が細かくてすごいです!

Re:bio hazard2
Drothea [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 21:13:37
クロサワさんはじめまして^^
コメントありがとうございます!
これ保存の出来ない絵板で描いたんで途中根気が失われそうで半泣き状態で仕上げてました(笑
ミラさんと解っていただけて何よりです〜(TT
今作もアリスカッコよかったですよね(>▽<)
特にリッカーを始末するところと防火布被って何を逃れるところが何とも・・・^^
リアルタイムに見れる時代に生まれてよかったと思います(笑


[8153] 目覚めてすぐのコウモリが・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 20:03:22
今描いてる絵なんですけどかなりいろいろおかしいのでサイズ変えて書き直そうとしております。
ちなみにスピッツの「涙がキラリ☆」の出だしイメージイラストです。。

[8154] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



☆まい☆ 2004/10/3 (Sun.) 21:20:58
なんとなく塗ってみました。
初めて塗ったので、かなり微妙ですw

[8155] 休憩中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ema [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 21:40:57
アップ失礼します

[8156] ナルト〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千戸瀬 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 22:16:28
改装するの時に描いたものです。

ナルトが少し髪の毛が長いようで・・・

何気にミニ動物がお気に入りです。

Re:ナルト〜
あいういえお 2004/10/4 (Mon.) 22:52:23
鼻がないですね

Re:ナルト〜
千戸瀬 [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 18:54:12
ミニキャラ風味で描いたので、鼻が無いのはわざとですよ。
やっぱり、鼻も描いた方がいいんですかねぇ??
今度からなるべく描くようにしますv
コメント有難う御座います。


[8157] 星渡り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きのこ 2004/10/3 (Sun.) 22:27:10
塗り絵板で完成できないまま流れてしまったので、
自宅に持ち帰って塗りました。
ステキ線画は里中ハルキさんです。
線が綺麗だと塗りやすいなぁーと身をもって知りました(笑)
ここはどんな色にしよう、とか悩んですごく楽しかったですvありがとうございました〜!

Re:星渡り
あのん 2004/10/6 (Wed.) 02:04:05
続きが気になっていた塗り絵を、こちらで拝見できるとは!
完成おめでとうございます^^
セピア調の色合いに、水色の入り方が
なんとも柔らかい感じで、とても好きです。


[8158] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 00:01:37
こんにちはw 先ほど仕上げた絵を持ってきました。
影をガツンと入れるのは難しくて思い切りが必要ですね。

[8159] 秋。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HARU [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 01:52:45
他サイト様で、秋をテーマに描いたもの。

和をあまり描かないので想い出に(?;)

[8160] にーなー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 05:42:18
最近アップロードに来てばっかりです。
また拒否(エラー)られてしまったのでがっくりトボトボとやってきました。

久々に描く5ニーナ。
シンプルなのに描き忘れが多いこの娘。侮れないです。
4と5のニーナを描くのが好きです。ブレス娘はサブキャラも画面隅っこにいるような町娘もみんな可愛いのでみんな楽しく描いてますけどね。

[8161] 籠の中の鳥。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨琉芭 蓮子 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 11:46:01
私は彼方が居ないと駄目みたい・・・。

お腹が空いても食べる気はしないし、寧ろ吐
き気がする・・・。
彼方が駄目って言った事、彼方が居た時は出来たわ。
でも、彼方が居ないとやってしまう・・・。
その行為に嬉しさまで・・・笑みさえ毀れる・・・。

もぅ、駄目なのね・・・私は腐れてるみたい。

ちょうど、籠の中の鳥の方がましみたいね・・・。

========================================
初めてアップロード板使わせて頂きます!
詞は、只書きたかっただけなので;

[8162]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



氷室 刃 2004/10/4 (Mon.) 11:54:43
こんにちは。
何だかいきなり寒くなってきてますね;
もう冬ですか。

他の場所で描いてきたものですが、気に入っているのでアップしました。

[8163] 世界の果てで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 12:05:24
こんにちは。とってもお久しぶりです。
他のオエビツールのコミュニティで描いたものなのですが、とっても楽しんで描くことが出来たのでアップさせてください〜。
羽の付け根と十字架のヒビがチョット気に入ってます。

Re:世界の果てで
ももっち 2004/10/4 (Mon.) 12:26:42
初めましてレス失礼致します
美しくて素敵な世界観ですねっ!繊細な塗りもとても綺麗であこがれます!ポワッとした光の軌跡が幻想的で好きです!!

Re:世界の果てで
やまねまや [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 12:58:08
こんにちは、雲丹さん。
透明感の有る美しい絵が・・・・!と思ったら、雲丹さんでしたか、納得〜。
こちらを見つめる表情にドキッとします、鼻と口がツボです^^
本当だ!十字架のひび、とてもいいカンジですね。私も好きです。

Re:世界の果てで
ひよひよ 2004/10/5 (Tue.) 00:40:01
雲丹さん、こんばんわ。
とっても印象的な顔立ちに、美しい色合いに、見入ってしまいました。
世界を渡り歩いて、やっとたどり着けたって感じで、スト-リ性もあって素晴らしい作品ですね。素敵。

Re:世界の果てで
雲丹 [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 08:23:11
■ももっちさん
はじめまして!
わぁ。もったいない、でも嬉しいお言葉をありがとうございます!! すごく嬉しいです。これからもそう思っていただけるような絵を描いていきたいです。
■やまねまやさん
こんにちはー!
幼い顔の男の子にしようと頑張りました(何も考えず描くと色っぽい筋肉男になるので)十字架のヒビ好きといっていただけて嬉しいです!コメントありがとうございました〜!
■ひよひよさん
こんにちはー!
世界を渡り歩いてたどり着いたなんて、すごく素敵なストーリーです!そうそうそんなかんじです!それで決まりです!!!(笑 嬉しいコメントをありがとうございました〜!


久々のオエビオリジナル絵だったりするのですが、暖かいコメントをいただけて本当に嬉しくて励みになりました。ありがとうございます。ぺこり


[8165] 影分身だってばョ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももっち [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 12:17:36
こんにちは!久しぶりにアップロードさせて頂きます。
1週間前に念願のペンタブを購入しました
色々と練習中なのですが、やっぱりとても描き易いですね!
マウスだとぺジェで時間が恐ろしくかかっていたので、今驚いてます。
やっとそれらしく描けれたので、ペタペタ。
失礼致しました〜〜vv

[8166] 羊の飼育方法。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 13:36:16
以下、駄文投下失礼。
文章が徽述したくなったので。

正常と思い込んでいる一般的な人間は、
対象とする世界を、
統一され同質化された相対的な空間に於いて此処に見地の協動に認識している。
全ての対象は、他の対象との關聯において、
その対象の位置する場所に於いて知覚されている。
又、すべての対象に或る実用的機能も不興される。
例 → 椅子は腰掛ける爲のものだと認識する。
ところが自我機能の一部を支えるエネルギーを喪失した病者は、
諸対象を其の相互的関係に位置させる事が不可能になってしまう。
対象を分離し、此れを様々な平面に於いて、
秩序付ける空間の枠が溶解してしまうのである。

[8167] 永遠の14歳。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 16:10:50
いつもこちらの板で素敵なイラストを拝ませて貰っていますが、今日は初めてアップロード利用させてもらいました。

10月4日は私の大好きな某キャラクタの誕生日なので、思い切ってお祝いをさせて頂きました。と言っても使いまわしなのが痛いところですが…;

ともあれ誕生日おめでとう。

素敵〜☆
you mizusaki 2004/10/4 (Mon.) 16:26:13
キャラの名前はわかんないのですが^^;
とても素敵なキャラ☆
しかもお目目ぱちぱちしてるじゃないですか☆

Re:永遠の14歳。
みひろ 2004/10/4 (Mon.) 19:24:19
初めてレスさせていただきますv
こ・・・このお方は、もしやドラゴンの聖闘士さま・・・v
師匠が天秤だったので、もしやと思いましたが・・・そうなのですね、彼も天秤座生まれだったのですね。
ちょっぴり、同じ天秤座であることが嬉しかったりv<昔は黄金御一行を見て、「しくしく・・・師匠かよ・・・」等と同じ天秤座の友人と話しておりましたが(^^;

ミサトさんの素敵なイラストを前に、自分の誕生日の残りのケーキでお祝いいたしますわんv

Re:永遠の14歳。
ミサト [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 21:10:21
わわ、コメントがついてるvV
とても嬉しいです、ありがとうございます。

■you mizusakiさま
どこの誰ともわからぬ絵にコメントありがとうございます^^これは『聖闘士星矢』という漫画の紫龍というキャラ(のつもり)です。
漫画自体はもう10年以上も前のなのですが、今年映画の新作があったりして、すっかり再燃してしまいました^^;

■みひろ様
そうです、ドラゴンの聖闘士です!判ってくださるとは…(感涙)
リアル時は自分の星座の黄金聖闘士が誰なのか凄く重要でしたよね!私は逆に紫龍と同じ天秤座に憧れてました。


[8169] アニメが終わってしまって残念…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 19:10:12
一足遅く鋼ラッシュに便乗しようとしたらセーブされませんでした…!何かパソコンに嫌われている…?
何はともあれ鋼のアニメも1年間お疲れ様でした。今後も映画やゲームが楽しみです(^^)

初めまして。
楽師 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 20:42:17

このイラストかなり好きです。色もとっても美しいですね。

楽師さんへ。
クロサワ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 21:30:11
楽師さん初めまして。
鉛筆水彩以外初めてつかったツールとかごたまぜで意味不明な上、かなり苦しい絵です。でもコメント有難うございます!本当に嬉しいですv


[8170] こんばんわー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 19:54:40
アニメで、鋼が最終回したのですね。
やっぱり、コミックとは別のストーリーになっているのでしょうか?
コミックしか見ていないので、かなり気になるところです。。。

イラストは何故か「カウボーイビバップ」
大好きなアニメでした。

Re:こんばんわー
クロサワ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 20:20:06
こんばんわ。クロサワと申します。
素敵なイラスト描かれる楽師さんとお隣?になって浮かれてます…!アニメ懐かしいですね。カウボーイビバップは私も好きです!

アニメ鋼はやはり原作とはだいぶ違っていますがそれはそれで楽しいですよ。自分はまだ最終回の余韻を引きずっています。(^^;)

それでは乱文失礼致します。

クロサワさんへ
楽師 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 20:41:01

きゃー!!!!!!
クロサワさん、レスありがとうございますvVv  実は、下のクロサワさんのイラストがかなりキレイで、HPまで遊びに行ってしまいました。その後、ここにアップしたのです。うふふv
ちょっと幸せすぎて興奮してしまいました。鋼のアニメ、レンタルしてみようかな(*´▽`*)

Re:こんばんわー
クロサワ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 21:25:18
こんばんわ。
さっ再度レス失礼いたしますっ!
HPまでお越しいただいて有難うございます!恐縮です。ガタブル…。
私も楽師さんのサイトで創作やハリポなど楽しませていただきましたvv
私も嬉しすぎてのぼせそうです!
何事も挑戦ですね(^^)レンタル大変かもしれませんが頑張って下さいませv(カウボーイビパップレンタルしたくなった私も頑張ろう…)


[8171] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清正 2004/10/4 (Mon.) 22:54:12
最終回見逃してしまった。

[8172] 少佐ってかっこいいっすvvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you mizusaki 2004/10/4 (Mon.) 23:32:01
上手く表現できていないかもしれないですが・・・。
少佐ってばやっぱりかっこいいっすよねvv

[8173] ☆跡部☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月 ちえ [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 00:22:04
WJ板でみなさんの素敵ハピバイラに触発されて描いていたんですが…
投稿できない…!!
わたわたしてる間に日付が変わり…
泣く泣くこちらへアップロードです。

跡部が、水のところに寝転がってる感じに見えれば嬉しいです。

それでわ〜。

Re:☆跡部☆
ユズ [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 13:45:20
こ、コメント失礼します。
素敵です。
かっこいいです。
表情が素敵です。
水がとても綺麗です。

サイトの方お邪魔させていただきました。
素敵なイラストがいっぱいですね。

それでは、失礼いたしました。

Re:☆跡部☆
華月 ちえ [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 16:24:22
★ユズさん★
レス有難う御座います〜vv(嬉)
お褒め頂けて光栄ですvv
素敵、かっこいいなど、嬉しいお言葉を頂けて幸せですvv

サイトの方も見てくださったのですかvv
有難う御座いますvv
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しい限りですv

それでわvv
レス、本当に有難う御座いましたvv


[8174] 『秋の夕方の星空』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レウィ [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 00:49:05
なんとなーく、書いてみました。
ちょっとサイズを小さくリサイズしすぎて醜いかも…(^−^;

Re:『秋の夕方の星空』
2004/10/5 (Tue.) 19:17:41
はじめまして、梅といいます。
とっても綺麗ですね。こんな星空を見上げてみたいなぁ。
透き通った木の葉や空の色、星の灯りが本当に綺麗で、
その場所に行ってみたくなりました。
秋空いいですね^^*

Re:『秋の夕方の星空』
ヒナタ [Home Page] 2004/10/9 (Sat.) 05:22:46
こんばんは!はじめまして。
色と世界観と…空間と…もうどれもこれも
大好きな感じで思わず見とれてしまいました。
北海道とか 空気のきれいなところだと
本当にこんな風に見えるんでしょうか…。
では 綺麗な星空を見られて良かったです(^^


[8175] 秋にするタクト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ 2004/10/5 (Tue.) 17:37:35
とあるとこの絵板で描いたものです。

最近一気に寒くなりました。春から夏に移行するときより、夏から秋に移行する時のが急な気温変化な気がします。なんででしょう。
ちなみに今日は湯豆腐ですvvv

Re:秋にするタクト
だんぼ 2004/10/6 (Wed.) 01:13:23
とってもかわいいですね!
イチョウの葉っぱを連想しました。

Re:秋にするタクト
うちゃこ 2004/10/8 (Fri.) 10:44:23
わーだんぼさんコメントありがとうございます*
とってもかわいいと言っていただいてうれしいです。イチョウ。なるほど。そういえば人物(?)の頭と下のほうがそんな感じの色ですね(描いた本人のコメとは思えない・・・;)♪ぎんなん食べたいです


[8176] 陸遜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月 [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 18:55:11
今更のように無双絵が描きたくなってしまいました。
彼は赤が似合いますねー(火計の所為?)
うーん…精進したいものです;
それでは失礼しました!!

[8177] ラミカボツ絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



啼謳 漸 [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 19:57:43
最初はラミカ行きになるはずだったエディ・・・。

塗りながら、顔が非常に気に食わなくなったので即ボツ絵に・・・(涙

ちゃんと考えて描くべきだった・・・(死
もったいな・・・。

[8178] お目汚しもうしわけありませんっ;;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペロ 2004/10/5 (Tue.) 20:49:46
すみませーん;;
色を塗りたくて・・・(汗)
SEED好きです★☆
アスラン、ってかザフトLOVEvv

[8179] 祝・アニメ化!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里伊奈 2004/10/5 (Tue.) 21:44:33
初めまして。
アニメ化記念ということでお許し下さい。

(こんな小さいのアップしてもよかったのでしょうか…?^^;)

[8181] おかし くれなきゃ れんせいするぞ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 23:30:28
アニメの最終回を見ていたら、仲良し兄弟が描きたくなってしまいました。10歳弟&16歳兄のハロウィン風味です(笑)自分にしてはめずらしくオフィシャル画風を目指して見ました。

素敵な原作クラッシャーっぷりで、いつもどうなるのかと楽しみに見ていたので寂しいなあ…映画にどう続くのか楽しみです^^

[8183] 2046

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 23:42:08
映画2046のチラシより
ボールペンでがしがしと。

無題
カノウショウ [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 00:05:25
雰囲気が素敵ですね!
まぶたを上から見下ろした感じが好きなので
綺麗な顔のラインに惚れ〜です!
2046、楽しみです。

Re:2046
くう [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 22:23:52
カノウショウサマ>
コメントありがとうございますv
チラシの顔自体も凄くラインが綺麗で
見た瞬間に書きたくて描いてしまいましたv
たのしみですね!2046


[8184] てんま。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 23:57:30

アニメ化嬉しいな〜

[8185] 百鬼丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 00:00:50
手塚治虫「どろろ」の百鬼丸です。
もし医者の寿海がパーツを作ってくれなかったら、
身体の47ヶ所を鬼神に奪われている百鬼丸はそうとうグロテスクなルックスになってただろうなーと思ってかきました

鼻がない顔って想像つきませんでした…

[8187] デビルハンター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ 2004/10/6 (Wed.) 00:56:36
いじっているうちにわかりにくくなりましたが
デビルメイクライのダンテ氏です。
フリーソフトのPixiaで描きました。

Re:デビルハンター
クロサワ [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 17:39:16
初めまして!クロサワと申します。
絵板でダンテさんを拝める日が来るとは知らずにもうクラクラ夢のようです!
まず赤い服に落ち着いた闇のような全体的な雰囲気に剣となびく髪が格好良すぎですvv
DMCシリーズはもう素敵ですよね!

それでは突然の乱文失礼致します。

Re:デビルハンター
だんぼ 2004/10/7 (Thurs.) 16:21:59
おおご存知の方が!
服も剣もかなーりデタラメですが、褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございました!


[8189] バースディ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小坂 2004/10/6 (Wed.) 05:35:14
はじめまして。
1日遅れのハッピーバースディ。
しぃツールで描いたものです。

[8190] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかお [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 13:37:50
お邪魔します。
ここには初めて来たのですが、レベルの高い絵がいっぱいですね!
すごい勉強になります。

[8191] こちらでは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 15:16:20
アプロでは始めまして。ゆうきと申します^^
最近は銀魂に熱いのだけどやっぱりNARUTOもおもしろくて大好きだなぁと実感しますvv

[8192] (com) position.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 16:11:05
描き直し。

愛だの恋だのぬかしたって、
所詮は僕らアニマルなんです。

Re:(com) position.
はごろも 2004/10/7 (Thurs.) 04:29:17
とても綺麗な色合いです・・・
一目見たとき、朝方にも関わらず大声を上げてしまいました^^
絵を見て声をあげるなんて久しぶりです
この兎さん、カッコ良くてキレイで憧れます〜

Re:(com) position.
とかげ [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 20:14:54
こんばんは。綺麗な色合いに目を奪われてしまいました。
紫に赤い糸に兎でグリーンアイズ…何だかとても凄いです。
そしてやっぱり光の色合いがきれいです。
ではでは、レス失礼しました。


[8193]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嶋子 2004/10/6 (Wed.) 17:31:54
初めましてです。

-------------

動けぬ程
見つめる先には

-------------

Re:蝶
とかげ [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 20:17:04
はじめまして。
色使いと絵の雰囲気に惹かれました。
肌の赤みの色合いや、背景の空のもやもや感がなんとも…堪りません。
白の色合いの使い方や主線のラフさも、一枚の絵になっていて格好よさを感じました。
レス失礼しました。


[8194] 色塗り完了☆

上書き元のファイル:8178.png
総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:36:29 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 271 / バケツ: 265
鉛筆: 136 / ブラシ: 95 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 39

ペロ 2004/10/6 (Wed.) 20:02:11
きのうここにUPしておいた絵に色を塗りました。
HPにでも飾ろうかしら・・・??

Re:色塗り完了☆
No Name 2004/10/6 (Wed.) 20:30:25
上書きするなら下の絵は消してください。
と言うか、差し替えで書いて下さい。
他の方の絵が流れます。


[8195] あっぷろーど。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠璃 2004/10/6 (Wed.) 21:14:46
はじめまして。瑠璃と申します。
アップロードしてみました。


[8196] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タロ 2004/10/6 (Wed.) 21:44:33
眼鏡好き。

Re:眼鏡
神田ウメコ 2004/10/8 (Fri.) 00:19:22
共に眼鏡好きです(笑
赤と黒の組み合わせが凄くカッコ良いです。
お兄さんも素敵ですしね!
もちろん眼鏡もナイスです。

それでは素敵絵を拝見させていただきありがとう御座いました。

ありがとうございます
タロ 2004/10/9 (Sat.) 01:36:57
うわ、眼鏡好きの方がここにも!お言葉とてもうれしいです。ありがとうございました〜!

Re:眼鏡
クロサワ 2004/10/9 (Sat.) 14:46:27
はじめましてこんにちわ!
眼鏡大好きです。クールな眼鏡に思わずやられてしまいました!眼鏡兄さんは素敵ですよね!赤と黒の飾らないかっこよさにセンス感じます!


[8197] 犬夜叉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗 帷 [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 22:32:05
アップロード掲示板は初めましてです。
あー…犬夜叉も鋼も
アニメ終わっちゃって悲しいです;;

[8198] お邪魔します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 23:09:57
水彩の淡い色って気持ちいいです。

[8199] 以前のTOP絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2004/10/6 (Wed.) 23:39:36
サイトのTOPを飾っていた絵です。
知っている人は皆無でしょうが、イタリアのバロック時代の音楽家、スカルラッティの肖像画の想像画です(要するに資料を見ずに書いた、と)

色を塗る努力なるものは、完全に放棄しました(ぉぃ)

Re:以前のTOP絵。
だんぼ 2004/10/7 (Thurs.) 16:23:30
音楽を感じさせる絵ですね!
背景が洋菓子を連想させて、おいしそうだと思いました(笑)
レタリングも雰囲気出ててかっこいいです




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.