+ アップロード専用掲示板 +

[8100] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 18:05:46
何気に女の子描きました。
制服とか描くの好きです〜。

[8101] 欲張りGIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさの [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 18:25:04
今より上をほしがるの。

どんなことでも結構「欲」って大事なんじゃないかなっと思ってみたり・・・。
夢を叶えるとまた新たな夢ができるように・・。

[8102] 無題なり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




愛ケン太 [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 19:07:29
自サイトのTOPを飾ってます。
ペインターでひたすら塗りましたw
いやぁ〜、肩がこってしまって大変
です。アフロって結構スキです。

Re:無題なり
ウ゛ィシャス 2004/10/1 (Fri.) 11:03:18
こんにちわwすごく綺麗です!本当に光っているみたいで、こんなふうに描けるなんて尊敬します!
私もこんな風に描いてみたいです!

Re:無題なり
愛ケン太 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 18:42:04
こんにちわwウ゛ィシャスさんはじめまして!
尊敬だなんて!w私にはもったいないお言葉でぇ!!ありがとうございます!!(・・。)ゞ照
素敵なコメント、今後の励みにしたいと思いますw


[8103] たまには凛々しく。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか 2004/9/30 (Thurs.) 20:46:44

最近絵板絵練習中デス。
何気なく描いてたら何だか耽美ぽくなってしまった…^^;

[8104] はんずい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボンボ [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 22:13:42
ウチのホムペのエンター用。
ハンズィー様LOVE!!

[8105] 猛虎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 22:52:39
動物を
描くのはとても
むずかしい。

Re:猛虎
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 06:58:36
かっこいいッス。トラ飼いたい。


[8106] NARUTO!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



萌葱野 2004/9/30 (Thurs.) 23:06:42
こちらには、初めてアップさせて頂きます。
しぃツールで描いたナルト絵です。

[8107] お久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 00:15:07
鋼のコミックス1巻を買った記念に描いてみました。(今頃…;)

鋼の中では大佐が大好きです!!
あの顔の薄いところがv

何だそれ!というツッコミはやめてけれ。

すみません、はっちゃけすぎました。
ぶっちゃけサイトには鋼の欠片もありませんので
もし興味を持たれた方はお気をつけ下さい*


[8108] HALLOWEEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷくり [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 01:12:04
初めまして!
お気に入りの1枚が書けたので
アップさせて頂きました

先日見たピンクレディーの衣装が可愛かったので 着せてみました
いつの間にやらハロウィン仕様。

[8109] 聖闘士星矢布教活動

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 03:28:38
結構前に人様にリクエスト頂いて描いた絵を姑息に再加工してみた。『JTrim』というフリーソフトが最近お気に入り。photoshopの加工機能は多すぎて使いこなせないんで;
それにしても劣化しすぎだろうコレは。汚。

Re:聖闘士星矢布教活動
こんにゃく 2004/10/2 (Sat.) 11:16:01
こんにちは!こんにゃくです
うわわわわわわわわわ!!
スクロールしてったらステキなお兄さんたちが!

聖闘士星矢、私も布教中です!学校の友人に好評貸し出し中です(笑)
星矢の輪、とりあえず一人は広がりそうですよ!!

では、この辺で!ステキな23才ズごちそうさまでした!!

コメントどうも★
YUQO [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 05:49:41
こんにゃくさん有り得ない時間に遅レスすみません;いつも有難う御座います。
私もとりあえずオンラインで輪を広げられたらなーと思ってます・・・マイナーな年中組の輪を(爆)


[8110] おはようございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 07:32:38
涼しくなってきましたね。
夏は大好きだけれど、涼しい方が、最近は好きかも。

この絵は、少女の格好をした少年です。オリジナルマンガのキャラクター。

Re:おはようございます
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 06:56:31
表情とか好きです。さらっと描いた感じなのにキマッテますね!

赤澤彪さまへv
楽師 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 09:26:30
こんにちわ!コメントありがとうございます(*´▽`*)
赤澤さんのHP遊びに行かせてもらいました!
かなりかっこいい絵を描かれてて、ドキドキしましたv 上手いですね。
私も「ロードオブざリング」大好きなので、かなりツボでした。えへへ(*´▽`*)


[8111] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月 ちえ [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 13:39:13
初めまして、こんにちわ。
華月 ちえ(かげつ ちえ)と申します。

WJ板で描いたものなのですが投稿できなかったため、こちらにアップロードさせていただきました。
キャラは一応、テニスの王子様の丸井ブン太です。

それでわ。
失礼致します。

[8112] 似てないからaiko描いただなんて云わない。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 15:07:53
中古屋さんでaikoのボーイフレンド(古)をゲッツしたのです。
アルバム全部持ってるけどやっぱ欲しくてゲッツ!
しかも100円!
嬉しい!!

[8113] 銀魂です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポンパドール 2004/10/1 (Fri.) 18:33:04
WJ板に投稿失敗してしまったのでこちらに失礼致します。神楽[と銀さん]です。
以前も同様に酢昆布を食べてる図を描いたら「このこは舌が緑なのか」と訪ねられた事があります[笑]

[8114] 衣替え

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはらさつき [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 19:17:04
今回は10月ということで、冬用制服です。
今月から衣替えの学校が多いようです。

Re:衣替え
銀月もなか 2004/10/1 (Fri.) 20:52:02

前回のイラストを見た時からひっそりファンでした(笑)
女の子がとっても可愛いくって、惹き付けられます^^v
これからも頑張って下さい〜!

Re:衣替え
ののはらさつき [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 14:19:00
コメントありがとうございます!
とっても励みになりますVv
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:衣替え
なると [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 16:09:04
かわいいですね。
シンプルな色使いがとても綺麗です^^

Re:衣替え
ののはらさつき [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 16:57:34
なるとさん!コメントありがとうございますVv
前回のイラストにもコメントくださってとっても嬉しかったです^^(レス返せませんでしたが;;)
ではでは、これからもよろしくお願いします。


[8115]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 19:22:00
女の子。
可愛い秋服が欲しい・・・。

Re:★
吏炬 りこ 2004/10/1 (Fri.) 19:54:55
アサちゃんここで描いてたのかぁw
私も「連載」で漫画のせてえるよーw(死
でゎ

Re:★
asc [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 20:22:20
おー。りこちゃん。
やっぱあの連載のはりこちゃんだったのかw
見てますよw


[8116] 火車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝶夜 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 19:46:17
こちらでは二度目の投稿だったと思います。
何故かサイトで人気を取っている火車をUPして見ました。
それにしても何故人気なんだろう・・・?

[8117] 孤独なきのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるりんご [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 20:15:48
孤独なきのこ。

Re:孤独なきのこ
ko [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 22:39:35
おこんばんでハジメマシテです(∩..∩ヾ
ロンリーマッシュルーム!なんか心にズキュンとキマシタ☆


[8118] 少佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチカワ [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 20:51:04
少し前に投稿しようとしてエラーしてしまったのでリベンジしてみました。
少佐が大好きです。

Re:少佐
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 06:54:29
何のキャラか知らないんですが、素敵な女性ですね!かっこいいですv

Re:少佐
六華 2004/10/2 (Sat.) 13:14:07
はじめまして!
甲殻機動隊の素子さんですよねvv
違ってたらすみません;
素敵な絵拝見できて幸せです!

Re:少佐
はるうらら 2004/10/2 (Sat.) 16:07:12
はじめまして!
攻殻機動隊は私も大好きです。

Re:少佐
[Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 19:50:35
モッサ美しい少佐ですねwww
イノセンスのDVDが見たくなってきました。


[8119] グラデ菊丸。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 21:04:13
キリ番の絵を描いていて加工した結果できたもの(笑)。

いちおうテニスの王子様から菊丸のつもりです。
スタイリッシュにしようと思って失敗です;

[8120] 帽子屋サン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



切人 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 21:33:55
こんにちは。
前回の絵にコメントしてくださった想さん、simiさん、ありがとうございました!

[8121] 眼帯女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 22:13:04
(´・∀・)眼帯とかかなり萌度高いです。

[8122] 二つみつ編みエドさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千戸瀬 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 22:37:37
こちらでは初めまして。
千戸瀬といいます。
ちょっと気に入っていたのでエドをアップロしてみました^^

くくり方がいつもと違うのは管理人の趣味?妄想?です(謎ッ

ではでは

[8123] 長野まゆみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



今日和 [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 23:03:44
少年描いてたら、長野まゆみの本読みたくなりました。

[8125] 相変わらず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zoom [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 01:58:15
投稿を失敗してしまうので、こちらにお邪魔しております。
太陽の帝国のときのクリスチャン・ベールです。子役時代の彼も本当に素晴らしい演技でした。

Re:相変わらず
白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 08:45:22
出演作品から食み出す様な存在感は、
俳優には必要無いという信念を所持する彼は素敵ですよねー…。
『自分はスターだ』という傲慢な意識は微塵も無いのに、
プロ根性と出演作に対する責任感は人一倍強いので、ぼくも大好きです。


[8126] 釣竿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セト [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 02:35:22
元はこちらで描かせてもらってたのを時間の都合上自宅絵板で仕上げたものです。
釣竿を描くのが今の趣味なんで一人で祭と称して描いてました(笑

来るか来ないか
はちす [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 03:05:00
ああ〜投稿しに参ったらセトさんの素敵絵が! セトさん、こんばんは〜
海と空の表現が何とも言えない良い味を出してますね。配色も大胆でパッと目に飛び込んできて素晴らしいです。
あと、なにげにセトさんの描くスゲガサが大好きです:笑

Re:釣竿
赤澤彪 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 06:53:40
ワー、ざらざらした塗りなのに透明感のある色合いですね!

Re:釣竿
やまねまや [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 12:15:29
こんにちは、わ〜このアングルとても良いですね!!
うねりが伝わってくるような、今にも動き出しそうな波、上手いですね。
爽やかで気持ちのいいイラストですね。

Re:釣竿
いずねこ。 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 03:35:44
こんばんは!
まさかこちらでセトさんとお会いできるとは!!
個人的には波具合が大好きですvあとワンコの表情が可愛いvvこれから何が釣れるのか楽しみです!

Re:釣竿
セト [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 13:44:50
あらら。こちらの方でコメント頂くとは思いもよらずびっくりです(笑

はちすさん・赤澤さん・やまねさん・いずさん
コメントありがとうございました!
頑張ってもうちょっと祭ります(笑


[8127] カンベエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 03:01:47
しつこくSAMURAI7でおじゃまします。
BSHi放送開始お祝い〜とか言って描き始めたんですが、金属光沢に手間取っていたら思いきり日付変わってました@
昨日(笑)放送された第一回の冒頭部分から。この「ニヤリ」に即刻堕ちたアタリ、どうしようもないって感じです:笑

□やまねまやさん
前回の投稿にコメントありがとうございました。
いいですよね、漢! これからも漢らしい男を描き出すことを、まっしぐらに追及していきたい所存でございます:笑

Re:カンベエ
やまねまや [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 12:12:00
こんにちは!!おおぅ!!またまた漢!!
鎧や武器もとてもお上手ですね^^
力強いです・・・・若い美少年も良いけど、このくらいかっこよければ、このくらいの年齢も範囲に入っています(?)うふv

Re:カンベエ
いずねこ。 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 03:33:56
こんばんは!一方的にではありますが、お久しぶりです。
元ネタはわからなくて申し訳ないのですが、かちすさんの描かれる男性はみんな魅力的ですねvし・・・渋さが溢れてますvv

参る!
はちす [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 17:58:56
グハァッ!! この酷く濃ユイ上に誰も見向きもしなそうなオッサマ(笑)絵にコメント頂いて光栄です……ありがとうございます:感涙 アニメにハマったなんてもはや20年ぶりくらいかと。それ故に過剰暴走が著しいです:笑

□やまねまやさん:おっと、範疇ですか、範疇ですねッ!? ハッハッハァ♪(←意味深) アニメの絵は色が均一化されてて、慣れていないので非常に難しいです。ベースカラー、グレーと黒だけでどうやって塗れとおっしゃるのか……結局、一色足しました@
□いずねこ。さん:あちこちご無沙汰しまくっております。オヒサシを言って頂けるなんて、なにやら激しく感慨深いです。男の魅力! あああー良い言葉です。これからもサイト内平均年齢30歳↑を目指して頑張ります。いや……無論青年も好きですけどねッ:汗


[8128] 青系だけで……

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬夜 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 04:46:04
初めまして、冬夜と申します。

青系の色だけで描いてみました。面白いですね。意外な色が見つけられて……。

[8129] ゆず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



17.com [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 07:20:38
初めまして。「栄光の架け橋」聴いてたら何となく描きたくなりまして…

Re:ゆず
riku 2004/10/2 (Sat.) 20:52:13
  うっわああ!
 ゆず!素敵ゆず絵!今日カラオケで歌いまくってきました!(笑)似てます 特にこうちゃんそっくりです!v


[8130] 逃避旅行を続ける莫迦へ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 08:41:19
OK、君は死んだ方が良い。

[8131] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 12:19:11
私は、秋になると、読書ッ子になります。
今年は沢山、マンガも描きたいなぁ。
最近、文字でも、物語が書いてみたくなりました。
色々、勉強したい秋です。

Re:こんにちわ
クロサワ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 19:24:22
初めまして。クロサワと申します。
黒髪の男性の脱ぎっぷりと大胆さと真っ赤なバラに惹かれて思わずコメントしてしまいましたvv格好良くて素敵な絵でいい目の保養になりました!もうひたすら楽師さんの絵に惚れます。
秋は落ち着いて学ぶのにいい季節ですよね。寒いのは辛いですが…!

それでは乱文失礼いたします。

こんにちわ
楽師 [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 09:14:50
クロサワさん!惚れているのは私のほうですって!!!!!!(鼻血っ)はぁはぁ。
コメントありがとうございます。レスに気づくの遅くて申し訳ない(><)
こんな幸せなレス、早く気づけ自分!っと、突っこんだのは本当の話。


[8132] 今日で最終回・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



啼謳 漸 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 12:43:11
はじめましてです。日記絵で描いたんですが、初めてRGB221で描いてみたので、
ぽちっとアプしてみました。

今日で鋼も最終回です・・・。
見ていらっしゃる方いるでしょうか。
残念です。

来週からは、種デスが始まるようだ・・・。
声優人も豊富だし!絶対録画しなければー、と思っています。

だって主人公の声が鈴村健一さんですから!

あぁ、今日でお別れのエディ。コミックは買い続けるよと誓いました。

[8133] ゲーム風味

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匠 萌 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 14:03:41
サヴァイヴ、ゲーム化しないかなぁ〜なんて無理なことを考えながら描きました

[8134] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都鳥 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 16:10:18
覗きには来ていたのですが書き込みは
初めてですのでよろしくお願いします。
自分のサイトの絵板にて
描いた「ゾンビ屋れい子」の
姫園れい子です。

髪の色とか金髪なのか赤
なのかコミックスみても
わからなくて赤にしました。

[8135] ダイゴさんとエアームド。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水葵林檎 [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 18:57:15
自宅の日記でゆっくりちまちまと描いていたポケモン絵です。
最近この人がお気に入りなので、素敵ポケモンと一緒に描いてみました。
ポケモンは現在周囲巻き込みながら大ブームです。

[8136] Anthony Kiedis

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 19:11:33
はじめまして。
一応Red Hot Chili Peppersのアンソニーです。
ちなみに若い時なので長髪。タトゥーを描くのが難しかった…。

[8137] 今晩和。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キノコ [Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 22:29:32
はじめまして。。
カナリ前の絵を発掘してお試しアップロード。
ポップン8よりシルビアです。
11月には家庭用ポプ10が出て
ACのほうは12がもうすぐですね!
楽しみですw
 

Re:今晩和。
ルウヒ [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 21:57:46
初めまして!めっさ可愛いシルビアですねvv
色使いが凄く好きですv
ポップン8では1番好きなキャラだったりします。
ポップンはどんどん新しいキャラが増えていきますが、
どのキャラも魅力的で可愛いですよね。

Re:今晩和。
キノコ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 02:48:16
ルウヒ様、はじめまして!
私もシルビアはポップン8では1番好きなキャラなので、同士様がいて嬉しいかぎりですv
先程、失礼ながらもHPの方拝見させていただいたのですが、あれ・・・もしかしたら同県在住かもしれません(笑
というか絵お上手で!!凄く可愛くて!!
画風も好きです・・・本当に素敵なイラストばかり描かれて尊敬します。

でわ、コメント本当に有難うございました!!

Re:今晩和。
ルウヒ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 17:28:05
またまたレス失礼します(笑)

キノコ様も某県にお住まいなのですか!?わわ、同県の方になかなか巡り会えないので嬉しいですv

サイト絵の感想も有り難う御座います!
キノコ様の色の塗りもとても綺麗で、憧れです><
サイトの絵日記の絵も楽しませてもらいました・・・vv
これからも素敵な絵を描き続けていって下さい!

ではでは^^


[8138]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/10/2 (Sat.) 23:13:49
イモヰですね。

[8139] 魔女っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジャスティス [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 01:21:55
こんなのはどうでしょう?
魔女っ子です。

[8140] はがねの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きくらげ [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 01:45:54
漫画・アニメ板の鋼ラッシュを見て、よーし、自分も参戦だー!と思って描きだしたんですが、セーブエラーで投稿できず…(涙
仕方がないのでこっちに投稿させて頂くことにしました。

アニメ最終回でしたね…1年って意外と短かったような気がします。
あ〜、これから動いてるエド兄さんが見れないと思うと寂しい…!

Re:はがねの。
東西 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 15:44:54
初めまして〜
アニメ最終回だったそうですね。私は途中から見ていないのですが、最終回もきくらげさんの絵のようにほわほわ明るい感じで終わってくれてたらいいなあと思います。
やんちゃ兄さんとお花の咲いたアルがとても可愛らしい絵です。

Re:はがねの。
きくらげ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 17:12:14
東西さん、はじめまして!
兄さんは俺様なかんじにやんちゃでなんぼですよね(笑
元気に明るく!を合言葉に描いたので、そういったコメントを頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました〜!


[8142] くるりメンバー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いずねこ。 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 03:30:43
こんばんは。大きなサイズで失礼します。
「くるり」というバンドのメンバーを描いてみました。本当は300×300の4枚を別々に描いたのですが、後でくっつけました。

[8143] 09.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 08:39:59
ホロスコープは9ヶ月關の天空を要約するのか、
其れともある決まった時刻の特質を、
のみならず地上の或る状態も規定するのか?
意見を調整して頂きたいものですな、
金儲け主義の無能力な占星術師諸君!

[8144] 4s6

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc. [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 09:36:45
コンニチワー。
やっと秋めいてきましたね!

[8145] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清正 2004/10/3 (Sun.) 13:12:29
終わっちゃいましたね

Re:無題
2004/10/3 (Sun.) 16:47:44
ほんとですね〜
アニメ塗りお上手でvv
いつも絵楽しく見させてもらってます


[8146] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 13:17:39
元は絵板で描いた人魚です。
ちょっと加工して投稿させて頂きます。

[8147] 久しぶりの投稿です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 13:38:24
bbsnote、poo,しぃプロでかきあげた絵です。
少し効果も加えています。

マイナーですがドラゴンボールGTのスーパーサイヤン4です。

Re:久しぶりの投稿です
やぎ 2004/10/7 (Thurs.) 00:04:09
悟空もべジータもカッコイイっす。こんなのDBのサイトで投稿したら神扱いされますよ♪
GTはアニメの絵の質が低すぎます(Zもですが)たぶん海外に受注したせいでしょう。でもDBだから見ちゃうんですよね♪

Re:久しぶりの投稿です
じろう [Home Page] 2004/10/16 (Sat.) 19:07:04
GTも鳥山先生の設定集なんか見るともううっとりします。
そうですね,DBだからなんか希望をもとめてしまうというか。

どうもコメントをありがとうございました。


[8148] 狐火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 13:53:58
線画板に書いた線画の自塗りです〜。

[8149] ドン・ガバチョ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 15:15:23
ひょっこりひょうたん島のドン・ガバチョです。

Re:ドン・ガバチョ。
zoom [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 19:10:50
白黒さん、はじめましてこんばんは。
うあ!可愛いですね〜!どんどんガバチョ♪立体感もですが、動きがまたなんとも言えず、リアルで本当にすごいと思います。

Re:ドン・ガバチョ。
きのこ 2004/10/3 (Sun.) 22:32:27
白黒さん初めまして。レス失礼します。
ガッ、ガバチョー!!こんなところで愛しの彼に会えるとは思いませんでした(笑)
動きがすばらしいです…ひげと腕のピコピコ加減がたまりませんッ、カワイイーv
何気に目を動かす線(糸?)まで描き込んでいる細かさに感服です。

Re:ドン・ガバチョ。
クロサワ [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 19:14:01
初めまして。クロサワと申します。
ドン・ガバチョすごく懐かしいです!
しぐさや些細な動きまで本当に可愛いですね!またTVで見たくなりますv

Re:ドン・ガバチョ。
白黒 [Home Page] 2004/10/5 (Tue.) 01:35:28
zoomさん、きのこサン、クロサワさん。コメントありがとうゴザイマス(^〇^)。
まず、ガバチョファンが居たことに感激です。笑
一応「みなさーーん!!」って言ってるトコのつもりです。
いつか「トラひげ」も作らさせていただきたいです。
ウレシイお言葉ホントにありがとうゴザイマス。+゚+。(´ω`)。+゚+。

Re:ドン・ガバチョ。
うちゃこ 2004/10/5 (Tue.) 17:39:39
うあああ。レス失礼します。かわいいです。。どんがばちょすきです。。きゅーん

Re:ドン・ガバチョ。
白黒 [Home Page] 2004/10/7 (Thurs.) 02:48:16
\(゚∀゚)ノガバチョ最高!!笑
アリガ等ございまスうちゃこさん(=v=)。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.