+ アップロード専用掲示板 +

[8050] まほーつかいさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 00:00:37
自分ちの絵板で珍しくマトモに描けたので、記念に。




[8051] 秋風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 00:29:01
秋風が吹く

さあ今日はどこまでゆこうか

[8052] せんせえ。

総ステップ数: 216 / 所要時間: 00:06:10 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 192 / ボックスフィル: 24
鉛筆: 7 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 149 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 51

朔亜 2004/9/28 (Tue.) 00:31:50
でかくてすみません;
先生。

[8053] もうすっかり秋ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水崎 勇 [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 00:57:44
もうすっかり秋の気配です。
今日は2回目のアップ☆
ちなみに千秋というキャラですが・・・。
だれかご存知の方・・・いらっしゃいますか・・・?そもそも、この画をみてわかればの話ですが(爆笑)

[8054] 今日は十五夜さんなんで・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こーもり 2004/9/28 (Tue.) 02:07:56
こんなハリポタ絵(のつもり)を描いたのですが、セーブエラーで送信できなかったのでコチラに送りました。
ハリーとシリウスとだいぶ飼い慣らされたルーピン ?!

[8055] キャシャーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Drothea [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 02:17:44
だいーぶ前にはまって描いたもんです
結構気に入っているので・・・^^

Re:キャシャーン
ムスティ [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 07:56:07
かっっこいーですー!

Re:キャシャーン
Drothea [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 22:21:01
キャ!ありがとうございます!(>▽<)

Re:キャシャーン
[Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 02:55:17
こんばんわ!お久しぶりです^^
キャシャーン大好きですv
やっぱりお上手ですね…色のグラデとか見習いたいほど。
素敵絵ありがとうございましたv


[8056] 予告チック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 04:07:35
お久しぶりです
ようやくHPでやっていた
web漫画が一話終わったので
記念に漫画のコマ集めて
予告編ぽく作ってみました

追伸
大門 [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 04:09:59
前回コメント頂いたharuさん
有難うございました
遅くなってしまいすいませんでした


[8057] チョナン・カン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ko [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 04:18:11
おこんばんは(∩..∩ヾ
「チョナン・カン」を描いてみましたv

Re:チョナン・カン
由木りび [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 04:37:20
こんにちはw
というか、別所で同じものを先ほど拝見していたので少々驚きました(笑)
くさなぎさん…否、チョナンカンさんの細くて、でも男性らしく筋肉がある…上手いです。
しかも似ている。

Re:チョナン・カン
ko [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 10:06:22
由木りびさん>ハジメマシテです(∩..∩ヾ
それはビックリさせちゃいましたね(笑
ホテルビーナスの撮影で、かなり筋肉つけたみたいで「チョナンカンかっこいい!」と思い思わず描いちゃいましたv
演技も自然で好きなんですv
コメント頂けて嬉しいです☆ありがとうございましたm(-..-)m


[8058] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 04:32:52
こんにちはw
いやはや最近こんな妄想的な服装ばっかりです。
ローライズは、たまりません。

Re:無題
由木りび [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 04:47:53
ごめんなさい、ログちゃんと拝見しておりませんでした。
以前のたらちゃん絵に耀さんコメントありがとうございます。かわいいもの最高っ 嬉しいです。

Re:無題
ko [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 10:16:06
↓の絵にコメントありがとうございます☆
厚着の様で薄着!セクスィー過ぎやしませんかい(笑
プロポーションも抜群ですね!
革ジャンの光沢が具合が素敵です☆

Re:無題
由木りび [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 01:09:04
こんにちはw 技術向上のため描きました〜。
でもニットより革のほうが絵になりますね、光るもの好きです。
よく見たらスカート透けてるかも(笑)
コメントありがとうございます。


[8059] ........

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 08:01:22
おはようございますー。失礼しましたー。

Re:........
クロサワ [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 18:02:12
初めまして。
とっても可愛いですね!
顔可愛いです。もうプリティすぎて和みます。
周りのシンプルな雰囲気もいい味出していてとても好きですv

とても素敵な癒し系有難うございました。


[8060] いいのかしら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zoom [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 15:39:06
リアル板で投稿失敗してしまったので、こちらを利用させていただきました。

Re:いいのかしら
ふる [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 18:05:56
これは、ブラウス屋さんですね!
肌の塗りも美しいですし、伏せた睫毛も素敵です♪
リアル板で投稿できなかったとは残念ですね。 

そうです♪
zoom [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 21:53:48
気づいてくださってありがとうございますv
考えてみれば、これはリアル板向きじゃありませんね(汗。


[8061] 二位

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 21:52:38
うちのNO,2のおふたりさん。
こういう関係はけっこう好き。

[8062] 宍戸さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シラカワ [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 00:24:48
宍戸さんの誕生日を祝ってますよ。

きょうは、宍戸さんの誕生日なので、テンションあがって眠れません。
あそびにきてくらはい。。。

[8063] 狂気味。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



前子 [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 00:26:50
アプロド板でははじめましてでしょうか…?
初めまして、前子と申します。(なんだそら

マッドテイスト…

狂いと微妙なグロを目指してます(笑)

[8064] お気に入りなんです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 00:30:39
濃い・・・

[8065] ときメモGS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 01:31:34
ときメモGSの珪君&和馬です。
プレイ中は珪君に思いっきりときめかされましたが、本命は和馬だったりしますvv

[8066] ニーナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華村 2004/9/29 (Wed.) 04:14:22
おはようございます。
絵を描いていたら目がさえてしまいました…;

最近買って、見事にハマってしまいました。
ドラクォよりニーナです。

[8067] 深夜のカテナチオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンギャ 2004/9/29 (Wed.) 04:51:08
アタイが大切なものは…

[8068] 色悪い・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カメチ 2004/9/29 (Wed.) 11:03:09
ハーピー

前回コメント下さった赤澤様
ありがとうございました。
かわいいといってもらえて嬉しかったですv

[8069] 女学生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 16:26:32
こんにちわ。
何だか春っぽい絵です。

Re:女学生
haru [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 18:08:22
かわいいです。
こうゆう絵大好きです。

Re:女学生
asc [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 18:27:18
有難う御座います。
感謝です。


[8070] ハガレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨルイチ [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 16:51:26

ハガレンアニメ、今週で最終回を迎えますね・・・(泣
ハガレンキャラ達が今後どうなるのか気になります(>Å<)

イラストでかくてスイマセン;;

[8071] ENRIQUE IGLESIAS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がちゃ 2004/9/29 (Wed.) 17:14:55
リアル絵板に投稿そる度胸がなくてだいぶ前練習として描いたものなんですけど、けっこう気に入ってたので。。。

Re:ENRIQUE IGLESIAS
Drothea [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 22:18:47
はじめまして^^
こういう塗りができる方って本当に凄いなぁって思います
私はどうも毎回うまくいかなくて^^;


[8072] まだまだ冬には早いです

総ステップ数: 588 / 所要時間: 00:09:03 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 587
鉛筆: 78 / エアブラシ: 452 / ぼかし: 56

スコール 2004/9/29 (Wed.) 18:00:11
100のお題を描いていたのですが、
数ヶ月振りにタブレットを出して
描いてみました。
使い方をさっぱり忘れてました・・・。

ピースメーカー鐡4巻の挿絵を参考にさせてもらいましたが
メンバーが何気に変わってます・・・。
斎藤さん、左之助さん、スペース埋めに使ってごめんなさい・・・。

[8073] 運命

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木更津豹騎 [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 18:10:01
ガンダムSEEDディスティニ―のアウルです
もうすぐ始まるので早くも期待して待っています・・・!!

[8074] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 19:18:47
自サイトが先日1万HIT達成したので、1万打感謝のフリイラとして描いたイラストの文字ナシバージョンですv
ちなみに左が看板息子で右が看板娘です。本とはもう一人看板娘がいるのですがスペース的に無理があり描けませんでした…!(え)
うわー;

[8075] 帽子と蝶々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水崎 勇 2004/9/29 (Wed.) 19:31:50
雨が毎日続いてなんかいやですね☆
早くお天気になると良いですが♪

[8076] テニプリ・宍戸亮誕生日vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 19:41:01
自宅絵板にて描いたものです。
ラフなのですが表情はお気に入りです。

では、失礼しました。

[8077] コックさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泡雪 [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 20:47:20
どこのだれだか分りませんが、コックさんである事は間違いなさそうです。
初めてアップロードというものをしてみました。
何だか嬉しいです・・・。

[8078] joaquin phoenix

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zoom [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 21:52:11
ムーンライトドライブの時です。

[8079] 笑って。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 21:54:49
はじめまして今晩和。柾と申します。
久々に時間をかけて描いたのでアップしてみました。感想とかいただけたら幸いです。

[8080] エドと大佐

総ステップ数: 23 / 所要時間: 00:00:51 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 23
鉛筆: 23

カザ [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 22:17:27

こんばんわ!
アップロード板には二回目の投稿になります。
某同盟に投稿したバナー絵です。
ホントはGIFアニメーションで動くのですが、投稿は静止画で・・・
身長差がお気に入りです(笑)

[8081] デビッド・ボウイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 22:27:47
こんばんは。おじゃまします。
よその板で描いたものを上書きしました。元絵とも参考にした写真ともまったく別のものになったのでUPしてみました。

[8082] 夕焼けにゃんにゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柊 鳳凰 [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 23:22:09
初めて夕焼け描いたんですが、塗りたくりすぎで画質が荒くなってしました。
これ、総制作時間5時間ですよ、えぇ新記録ですとも(`□`:5時間も掛けてこのイラかよとは言わないで下さいv
すっごい疲れました〜。

[8083] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 23:29:24
今日は第一巻DVD発売のお祝い日なので。
カンベエさんの若い頃をちょっと妄想してみました。描いてる間中ニヤニヤしてたのは内緒です:笑
今までスカイパーフェクTVのPPVオンリーの放送でしたが、10/1からBSHiでも放送になりますから、たくさんファンが増えてくれると良いなあと願っています。

Re:SAMURAI7
やまねまや [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 19:16:58
こんばんは、はちすさんの描かれる男の人は良いですね^^漢(おとこ)らしくて・・・・
ドキドキしますvv


[8084] ☆HAPPY HALLOWEEN☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧夜 [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 23:33:55
こちらでは初めまして、霧夜と申します。

今さっき自サイトの日記にて描いたものです。
いい感じに描けたので思わずアップしに来てしまいましたvv

バケツ塗り最高です(笑)

[8085] ハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキノミユカ [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 00:50:37
宍戸さん&バネさん、誕生日おめでとうございました。
2人とも大好きですvV

[8086] 遊戯 王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 01:29:23
さようなら王様!ありがとう。

[8088] 雲雀ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 02:18:11
自宅にて。最近リボーンブームが来てます。

[8089] キノの旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かとうえり [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 02:57:40
本当は在り得ない組み合わせですが、キノと×っ子です。
過去と、現在と。

普段、水彩しか使わないのですが、がんばってみました。

Re:キノの旅
水音 2004/10/3 (Sun.) 20:59:08
初めまして。水音という者です。
キノ&×っ子・・!!
素敵です!背景も幻想的で綺麗ですね。


[8090] 月明かりの下で

総ステップ数: 42 / 所要時間: 00:01:57 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / バケツ: 7
鉛筆: 35

みのり [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 07:14:04
おはようございます。
自分のところで描いたんですけど、気に入ったのでアップしてみました。
いつのまにか、この板は会員制になってたんですね。

[8091] 蜃気楼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足穂 [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 11:05:25
お久しぶりです。
オリジナルで描いたやつに自宅で手を加えてみました。

[8092] 新撰組?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塚原誠士 2004/9/30 (Thurs.) 11:20:22
新撰組をベイブレードキャラでパロって見ました。

一応
木ノ宮タカオ→近藤勇 火渡カイ→土方歳三
水原マックス→沖田総司 金レイ→斉藤一
のつもりです。

新撰組、ベイブレード両ファンの皆さん、本当にスミマセンでしたッ!!!
退散!

[8093] 塗り絵

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:10:59 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 529 / バケツ: 51
鉛筆: 12 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 489

syun 2004/9/30 (Thurs.) 12:34:53
カゼマル様の線画を塗らせて戴きました。
描いている途中で固まってしまって・・・;
普段ならしゃーないな。で終わらせるのですが、
結構綺麗に塗れたかなぁ、と思ったのでここにアップさせて戴きます(礼
自分の所に無断でアップするのは気が引けたので。

こんな所で何ですが、綺麗な線画を塗らせて戴いて有り難うございました。

[8094] 迷路?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やまねまや [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 15:10:40
こんにちは、迷路として遊ぶにはちょっとしょぼいです。
迷路の絵と思って見ていただければ大丈夫です。
以前WJ板で描きかけていたものですが、上書きパスが入らなくなってしまったので、自サイトに持ち帰って仕上げました。

Re:迷路?
セト 2004/9/30 (Thurs.) 16:30:47
こんにちは。
すごい大作ですねー^^ノブナガが気に入りました(笑

Re:迷路?
はちす [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 17:04:02
やまねまやさん、こんにちは〜♪
うわあー、とうとうあのイラスト完成したんですね。おめでとうございます。
遊び心があってとても楽しい仕上がりですね。小さくても凄く丁寧にキャラクタが描いてあって、見応えあります!

こちらで見つけていただけるなんて・・・
やまねまや [Home Page] 2004/10/1 (Fri.) 10:24:17
セトさん、こんにちは、わはは、大作だなんて・・・・サイズが大きいだけのような気がしますが;;;
描き込んだキャラも旅団全員描くでもなし、レオリオもいないし、中途半端なのですが、
ノブナガは自分でも結構いい感じに描けたと思っていました、気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

はちすさん、こんにちは。
サイトの方に続きこちらでもコメントありがとうございます。なんだか、はちすさんに見守られながら完成したようで・・・・心強いです!!

Re:迷路?
いずねこ。 [Home Page] 2004/10/3 (Sun.) 03:39:55
こんばんは!お久しぶりです!
これまた大作ですね!H×Hのキャラがみんな見事にチビキャラになっていて可愛いですv
個人的に迷路の外にいるクラピカが気になりましたv
迷路内や外にあるトランプの柄まできっちり描き込まれていて、見ていて飽きないです!

Re:迷路?
やまねまや [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 19:19:55
こんばんは、いずねこ。さん、お久しぶりです^^
隅々まで細かく見てくださって、ありがとうございます。迷路が見えなくなってしまうので中には描けずにクラピカは外に出てもらいました^^他のキャラももっと描きたかったのですが、ここで力尽きてしまいました。
コメントありがとうございます。


[8095] 勝利の誓い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



給食当番 [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 17:23:41
タイトルほどシリアスな絵ではないです_<;30分未満の投稿は削除対象の所にうっかり投稿してしまったんですけど何気にこれ気に入っちゃったのでこちらで投稿します

[8096] 4回目UP。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you mizusaki 2004/9/30 (Thurs.) 17:23:47
まだ秋も終わってないうちから、
ちょっと暑苦しいイラストかも・・・。^^;
早く冬がこないかな・・・スキーしたいvvv

素敵ですね!!!
koo 2004/9/30 (Thurs.) 18:51:05
透明感があってとっても素敵な感じです。
画の全体的な雰囲気が冬を上手くかもし出していますね。
いい感じです。

Re:4回目UP。
りえ 2004/9/30 (Thurs.) 22:27:52
きゃ〜かっこいいぃぃ!!!
マフラーの感じと光の具合が好きです。
kooさんと同じ意見になってしまいますが、透明な感がいいです☆

うひゃ〜☆
you mizusaki 2004/10/4 (Mon.) 16:16:11
kooさん・りえさんコメントありがとうございます(汗)
いやはや・・・。もっと上手い具合に透明感が出せたらいいのですがーー;
精進いたしますね〜(汗)


[8097] ミサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 17:28:38
自宅で描いたミサです。初めは月の写真を持たせようとしてたのでこんなわけわかんないポーズになってしまいました;
もっとうまくなりたいなぁ。

Re:ミサ
プラ 2004/9/30 (Thurs.) 18:19:42
わわ!素敵ミサミサ発見!!
写真もたせるつもりだったんですか?
個人的には「げんこつしちゃうぞ☆」
って感じにも見えます^^


[8098] 萌え系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 17:37:56
こんばんわ。

[8099] Milla Jovovich

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ko [Home Page] 2004/9/30 (Thurs.) 17:54:40
おこんにちは(∩..∩ヾ
昨晩台風と戦いながら、描かせて頂きました。
Milla Jovovichは、ほんと美しいです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.