+ アップロード専用掲示板 +

[8000] 工藤(910)の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 19:43:19
名探偵コナンのファンサイトには「くどうの日」という記念日があります。高校生探偵・工藤新一の名前の語呂合わせなのですが、なかなか洒落の効いた記念日です。
もう過ぎてしまいましたが、アップロードでお祝いさせてください。

Re:工藤(910)の日
washimama [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 03:29:22
うりさん こんばんは!
工藤(910)の日、なるほどと思わせる語呂合わせですねv
流し目がたまりません〜〜 うりさんがお描きになる新一くんは蘭ちゃんでなくてもほれてしまいます^^
コメント失礼しました。

コメントありがとうございます
うり [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 09:53:52
おはようございます、washimamaさん。
いつもコメントありがとうございます。(遅レスすみません^^;)
あと、コナンサイトでは服部平次のハットリ(810)の日というものもあるらしいのですが・・・910のほうが認知度が高いようです、さすが主役v
 新一君、出番は少ないながら、この年頃にしてはかなり気障設定ですよね〜。これはメランコリックな憂い顔に描いてしまったので、自サイトでは、ちょっと口の端をあげて微笑ませてしまいました。


[8001] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清正 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 21:36:15
エドです^^

Re:無題
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 15:58:32
ラインがキレイです〜*

Re:無題
セイ [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 16:35:09
線がっっ!
とても素敵です〜。
エドの不敵な目にイチコロですw


[8002] アニメ塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とおる [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 21:46:02
アニメ塗りに挑戦した時のやつです。

[8003] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 23:15:27
 ちょっと気は早いですが、もうすぐハロウィンですので、描いてみましたv

[8004] ジェームズとシリウス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 23:51:54
ハリポタ5巻からの
15歳のジェームズとシリウスのイメージです。(>_<)ゞ

[8005] ちょちょ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちゃこ [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 00:15:11
最近えんぴつぬりにはまってましたが、ひさびさに水彩塗りっぽいものをしてみましたな感じで。

[8006] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜貴兎 2004/9/25 (Sat.) 00:57:43
某所に投下してきたL

彼を見てると、私もあんなに思い切り甘い物を食べてみたい気分になります。
ある程度食べると、気分悪くなっちゃいますよね。甘い物って。
ケーキ食べたいv

[8007] 先生と魔女と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カメチ 2004/9/25 (Sat.) 03:46:02
二枚目の投稿です。
背景の描きかたがよくわかりません
前回レス下さった方ありがとうございました

Re:先生と魔女と少年
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 19:05:04
あああ、今回も可愛いです〜v


[8008] 狼少(青…?)年。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 04:36:22
最近ナチュラルに獣耳を描いてしまう自分…=▽=;

遅くなってしまいましたが、
前回の絵にコメント下さった綾柘様、ありがとうございました*^^*

[8010] 新生サクラを応援します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曼珠 2004/9/25 (Sat.) 17:16:10
サクラ大戦がにわかに活気付いてきて、ファンとしては嬉しい限りです。
大きいサイズに加えて趣味に走った絵ですみません…。

[8011] 万年憑依合体野郎(違

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 17:58:19
TVの方ももうすぐ終っちゃうんだな-とか
思っていたら描きたくなってしまいました。
背後の歌詞とか完全に趣味なので
何の曲か解る人がいらっしゃったら
同士と呼ばせてください(笑

Re:万年憑依合体野郎(違
おがわ 2004/9/25 (Sat.) 19:15:36
はい、同士です(笑)
この歌好きです(^^;

それだけでコメントボタンを押してしまってすいませんです(汗)

Re:万年憑依合体野郎(違
ともめぐかなた [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 22:21:45
おがわさん、コメントありがとうございます!
同士発見!!嬉しいですvv
ジャンヌさんの活躍に期待中♪


[8012] 窓辺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 18:06:03
こんにちは、久しぶりに絵を描きあげました。
塗り絵板で塗れなかった自分塗りの絵を、自サイトで仕上げました。

Re:窓辺
うちゃこ [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 20:37:17
あっ・・・vなんか今きゅーんていいましたv(爆
すてきな雰囲気ですー

Re:窓辺
simi 2004/9/25 (Sat.) 23:11:12
こんばんは^^
わぁ・・・っ!なんて素敵なシチュエーションでしょう!
男の子の横顔がとてもツボです。
壁に張り巡らされた蔦の葉がとてもリアルで・・・雰囲気にピッタリでいて、そしてオシャレです!
絵の中で白く輝く綺麗な花がとても素敵です!なんてロマンチック・・・!

ありがとうございます
やまねまや [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 22:42:27
◇うちゃこさん◇ こんばんは、きゅーんっていいましたか?うわ!ありがとうございます、そういう風に感じていただけて嬉しいです^^

◇simiさん◇ こんばんは、細かい所まで見てくださってありがとうございます。
白い花、無駄に光らせすぎたかなと思ったのですが、素敵といっていただけて嬉しいです^^


[8013] ラース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 20:29:16
次回は最終回ですね。
彼には幸せになって欲しいんですが矢張り無理なんでしょうか…。イズミ師匠も。

[8014] まるマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 20:55:25
ファンイラスト板で投稿できなかったので保存してこっちにアップ。
最近はまってますvv魔王。

[8015] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NIJI 2004/9/25 (Sat.) 21:25:36
しぃで描いたhyde2。

[8016] ギロロ伍長

総ステップ数: 28 / 所要時間: 00:04:01 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 28 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 12
鉛筆: 7 / ブラシ: 21

カズナリ [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 22:48:29
 
こんばんは
ここにハードボイルド突撃兵を投下させていただきます。

Re:ギロロ伍長
Riu [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 19:03:08
始めまして。
ギロロ好きなので、格好いい彼の絵が見られてラッキーです。線の描き方が男らしさアップで決まってますね。

Re:ギロロ伍長
カズナリ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 22:43:03
Riuさん初めまして(^_^)
ギロロ好き仲間が見付かって嬉しいです。

イラストの感想ありがとうございました。では


[8017] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/9/25 (Sat.) 22:51:44
こんばんは。
またお邪魔します〜
塗り絵板で自塗りしたヤツの別ver(加工前)です。
危険な香り漂う男が好きです(笑

Re:無題
カメチ 2004/9/26 (Sun.) 08:50:39
少年もさながら銃カッコいい!!

Re:無題
simi 2004/9/26 (Sun.) 19:27:47
こんばんはー^^
カッコイイと言って頂けて光栄です!
コメント、どうもありがとうございました!

Re:無題
アルデンテ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 23:36:43
これまた、カッコイイですねぇ!!!!
simiさんってセンスがメチャクチャいいですね。(デザイン系の学校とかファッション系の学校に通われているのかなァ?)

銀髪が、たまりません(実は銀髪フェチなんです!!!!)
それにしても口元と、悪びれない目線が…simiさんのエロ助!!!!(笑)←すいません…

しつこいようですが本当にカッコイイです!
それでは、失礼します。

ありがとうございます〜^^
simi 2004/9/27 (Mon.) 10:46:54
おはようございます!
毎度どうもありがとうございます!!笑)
カッコイイですか!
銀髪描くの結構好きなんですよ〜^^気に入ってもらえたようで感激です!
エ・・・エロ助ですか!それは光栄です(笑)
実は自分でも「イヤラシイ!」と思いつつ塗っちゃいました(笑)

ちなみに、専門は行ってましたが、デザイン系でもファッション系でもないですよ^^
興味はありますけど。

コメントありがとうございました!嬉しかったです!
では、長文失礼しました^^

Re:無題
美茶 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 20:02:54
今晩はv
矢張りsimiさんの描かれる少年達は素敵ですね^^刺青がまた良い味を引き立ててますよね!…カッコイイなあv
ではvv

ありがとうございます!
simi 2004/9/28 (Tue.) 15:41:44
わわっ、美茶さん、こんにちは!
またコメント頂けるとは・・・!
素敵と言って頂けて嬉しいです!
刺青は描くの大好きなので、ついつい入れてしまうんですよね〜^^
コメントどうもありがとうございました!!


[8018] 祝赤也!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 23:50:38
エラーも出てないのに何故か投稿出来なかったので此方でアップさせて頂きます。

ギリギリだけどおめでとう赤也!

[8019] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あみ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 00:56:18
もうすぐ10月なのに汗かいてます(><)

[8020] ああーーもう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 07:43:21
セーブエラーにつき。

版権お題板で幻水だったので描こうと思ってたら1日勘違いしててとっくにお題変わってました。
改めてゲーム板で描いたらエラー…。
くわわーーー。

Re:ああーーもう。
カメチ 2004/9/26 (Sun.) 08:35:04
光の入れ方が凄く綺麗です。いいなぁ

Re:ああーーもう。
エミコ [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 03:38:47
ありがとうございます。最近好きな塗り方なのです。


[8021] 旧ツール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンジ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 08:06:26
某サイトで描いて来たもの。
初めてアップロードしました....
こうやるんだー

[8022] 初めましてー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴマメ 2004/9/26 (Sun.) 11:45:29
初めまして、ゴマメと申します。

ゲームイラスト板で描いていたのですが
いきなり問答無用で再起動・・・。
すっごい悔しかったので再挑戦・・・。
怖かったのでちょくちょくプリントスクリーンしながら完成させたものを
ちょっと調子こいてこちらにアップロードさせていただきますー。
失礼しましたー・・・。

[8023] 幻想水滸伝2@カミュー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝比奈コウ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 14:30:32
初投稿です。

自分のHPのオエビで描いたものをアップロードしてみました。
最近のオエビって本当に高機能ですよね。
手軽だし、絵を描くのがますます楽しくなりますねvv

[8024] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 15:59:03
マスタングです。びみょー

Re:
2004/9/26 (Sun.) 21:25:13
マスタングかっこよいです!!!

Re:こんにちわ。
クロサワ [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 22:14:44
苓さんこんばんわ。
ただのふて腐れた顔しているのでかっこいいか判断つかず状態でしたが(久しぶりにかくのでかっこよくしようとして挫折)とても嬉しいです。有難うございました!


[8025] 巌窟王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宵月真琴 2004/9/26 (Sun.) 18:04:32
巌窟王のエデ描いてみました。
あのテクスチャを再現するのは至難の技な気が。

放送開始が楽しみでしょうがないです。
あの絵で動くなんてスゴすぎる…

[8026] ケイオス&KOS−MOS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和葉 2004/9/26 (Sun.) 20:01:37
初めて投稿させていただきます。
ゼノサーガのケイオス君とKOS−MOSを描いてみました。
ちなみにパステル描きです。
多少加工もしていますが…。

ちなみにエピソード2はまだプレイしていません。(汗)

[8027] スパイラル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



荻野友美 [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 20:32:41
スパイラル〜推理の絆〜の結崎ひよのちゃんv
この子の情報通は面白いです!(笑)

[8028] アバさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晴矢 [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 22:20:27
ごらんのとおりジョジョの奇妙な冒険のアバさんです。(ってめちゃ下手・・・・・。)

ところで1年前くらいに私がここでブルースリーという名でアップロードした東方 仗助の絵を見かけた方は是非教えてください!!
(一応自分で探しましたけど無かった・・・・・。(泣))

Re:アバさん
2004/9/26 (Sun.) 23:10:21
素敵なアバッキオ!
仗助の絵は過去ログ[2008]でしょうか?

Re:アバさん
晴矢 [Home Page] 2004/10/4 (Mon.) 21:16:48
ありがとうございます!!
昔たくさんヘボ絵描いたんですがどれも消えちゃったみたいで生き残りを探してました。
本当に魚さんに感謝です!!(嬉)


[8029] 最後の戦い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 22:51:16
もるどれっど。彼の、指先で何かを弄ぶあの変な癖が好き。
アーサー王好きすぎて文献漁りまくってます。どうしましょ。

[8030] 拾得物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 22:59:51
ひろっちゃった。

南国夕暮れ風味民族衣装仕立て

[8031] 青い鳥がリンゴを食べるの**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 01:00:31
リンゴの実。
おいしい実。

[8032] HISASHI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ROMAN [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 01:29:33
うちのお絵描き掲示板に描きました。
昔懐かしい切り抜きを見ながら...(^^;

[8033] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐみ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 01:34:18
こういった場に自分の絵を置くのは初めてなので少しドキドキしますね…。
此処で他の方々の作品を見て、もっともっとという向上心が持てるのは励みであり楽しみでもあります^^

[8034] お化け。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



切人 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 01:55:49
こんばんわ。
学校の課題(?)の、イラストレーターで描いたチビ絵。

・・・グロかわいいと思って下されば素敵。

Re:お化け。
2004/9/27 (Mon.) 15:15:02
線のメリハリや色のセンスがとっても好みです。このままステッカーやピンバッチにして鞄に付けたいぐらいです。

Re:お化け。
切人 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 15:21:50
コメントありがとうございます!
滅茶苦茶嬉しいですvv

いつかこんな絵で商売できたら良いな、なんて。

Re:お化け。
simi 2004/9/28 (Tue.) 15:38:03
はじめまして^^
ダーク(?)な絵なのに、可愛らしい・・・!
こんな可愛らしいお化けなら大歓迎です^^
夢に向かって頑張ってください^^


[8035] 有村竜太朗。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きむら 2004/9/27 (Mon.) 05:42:12
芸能の掲示板に投稿させてもらったものを修正したものです。プラの竜太朗さん。髪の毛くちゃくちゃ。

[8036] 青空vvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水崎 勇 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 07:39:41
最近お天気悪いのでなんだか青空が恋しい今日この頃です〜。

[8037] いざ出陣

総ステップ数: 4325 / 所要時間: 03:44:39 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3874 / 直線: 51 / サークル: 12 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 334 / バケツ: 54 / テキスト: 6
鉛筆: 78 / ブラシ: 1363 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 1094 / 覆い焼き: 611 / 焼き込み: 392 / 指: 216 / ぼかし: 482


アキラ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 12:38:15
 色塗りさせてください・・・。
 スミマセン(^^;

やっと出来ました・・・
アキラ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 16:25:12
 ダラダラと描いていたら、無駄に時間が・・・。
 (^^;)

 貴重なログ流し失礼いたしました・・・。


[8038]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍師 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 13:44:50
ここでは二回目の投稿になります。。
文字通り白です。

[8039] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



給食当番 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 13:48:39
プロの人ってホントさらっと質感とか出せちゃって。ただただ関心です。とある絵の模写ですけどこれが限界でした。

[8040] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 13:50:02
グネグネしたものを際限なく描くのが好きです。

[8042] ロリ娘ちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 15:28:23
前回のスライムにコメント下さった方、本当にありがとうございました!

人物の肌の質感は出しにくいです;;
口元なんかかなり難しかったのでカットしてしまいました。

[8043] こわ・・

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:47:42 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 312
鉛筆: 2 / ブラシ: 276 / 消しゴム: 34

大熊猫 2004/9/27 (Mon.) 16:18:31
クッキーには一応覚えられていたようです・・・・
今回は某宇宙海賊女性乗組員。

Re:こわ・・
[Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 00:03:54
こんばんは。
マスさんとミー君ですねw
懐かしいデス///
微妙なゆがみ具合が上手いですねv


[8044] 赤頭巾ちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フーコ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 17:51:22
お邪魔します。アップロードは初めまして。
うちの日記変わりに使わせていただいてる絵板で描いたものです。
あかずきん。


[8045] 少女。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 18:55:10

再び失礼致します。

自サイトで配布している壁紙を
加工したものをアップロードしてみました。

夏の、ちょっと涼しくなってきた午後をイメージ。

Re:少女。
simi 2004/9/28 (Tue.) 15:33:16
こんにちは、はじめまして^^
前回の絵も見させていただきました。
本当にアニメのワンシーンを抜き取った様な色の着け方が素敵ですね^^
少女を覆う影が、涼しさを醸し出してますね〜!

Re:少女。
チナツ [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 20:06:52

始めまして。simi様。

前回の絵も観て下さったみたいでv
嬉しいですー。
前回とは打って変わって、色合いや雰囲気が違いますが。。

それでは、コメント有難う御座いました!


[8046] わ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美茶 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 19:59:10
ちょっぴり御久し振りです。
和風な感じは堪りません。

Re:わ。
simi 2004/9/28 (Tue.) 15:30:14
こんにちは^^
和、いいですね〜〜^^
洋も好きですが、和の絵を見ると和みます。
和紙に描いた様な質感が堪りませんね!
美茶さんの描く繊細な線、好きです^^髪の毛の後れ毛(というのかな?)とか、露わになった肩がすごく色っぽくてドキドキです・・・惚)



[8047] カウボーイビバップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 22:25:03
こちらでははじめましてになります、どうかよろしく御願いいたします。
以前漫画・アニメ板に投稿したものなのですが、どうにも納得いかなかったのでもうちょっと手を加えてみました。
でも結局あまり変化が見られないのですが(苦笑

[8048] サスケ

総ステップ数: 2134 / 所要時間: 00:41:17 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2214 / 直線: 6 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 61 / コピー: 6 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 183 / ブラシ: 1764 / 消しゴム: 120 / ぼかし: 2

なびけ狸 [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 23:28:08
アップロード失礼します。サスケと風魔手裏剣。

いろぬり
なびけ狸 [Home Page] 2004/9/28 (Tue.) 00:14:21
スキャンニングした線画に、POOツールで着色してみました。
POOの色の混ざり具合が苦手かもです。


[8049] サァカス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハセ マレ [Home Page] 2004/9/27 (Mon.) 23:54:17
サァカスに行きたいです。
あの何とも云えない不思議に古めかしい雰囲気が好きなんです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.