+ アップロード専用掲示板 +

[7950]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 18:36:54
初めまして!
オリジナルの所で投稿しようと思ったら、
失敗してしまったのでアップロードさせていただきます!!

ちょっと寂しい気もしますが・・・(^^;)
お邪魔しました!!

[7951] エルーvvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小鹿 2004/9/21 (Tue.) 18:52:38
またまた失礼します〜
さっきは挨拶もしないですみませんでした;; 始めまして!! 小鹿(バンビ)といいますvv よろしくおねがいします!

[7952] 何度目かまして(何それ;)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 19:25:53
気合入れて描いたのでアプさせて頂きます。

ついでにサイトの宣伝もしといて良いですか?そうですか、駄目ですか(ヲイヲイ)
変なテンションですみません;こんな時間だというのに眠くて仕方がありません。(zzz/早。)

とりあえず何か始めましたので興味を持たれたら是非おこし下さい*

7912のフェイトにコメント下さった.蜘蛛 Devil.さんへ
徒名 海 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 19:46:22
遅くなりましたがお返事書きました〜*


[7953] 三回目です〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小鹿 2004/9/21 (Tue.) 20:45:38
ポップンのミミニャです!!!(いらん文字がかいてありますが;;;;)
ではでは〜

[7954] スミレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小鹿 2004/9/21 (Tue.) 21:26:00
またまたポップンです!!
がんばって塗りました〜

Re:スミレ
いづる 2004/9/22 (Wed.) 04:12:39
はじめまして、こんにちは。
スミレちゃん、笑顔が可愛いですねv


[7955] あっぷろーど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2004/9/21 (Tue.) 23:00:58
失礼いたします。

[7956] 夜の池袋駅前

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シタツ [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 23:11:02
自分の掲示板で描いたものです、夜の都市のひかりに感動して、その勢いで描きました。

Re:夜の池袋駅前
ゆい [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 21:09:33
初めまして!
とても惹かれる絵です・・・。
凄い素敵ですvv


[7958] 誰がために

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 01:41:02
いつも哀しさが漂っていて、観るのがつらくなりましたが、大好きな物語でした。

Re:誰がために
宵月香霖 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 04:17:28
考えさせられる内容の話が多くて、
毎回楽しみにしていたものの、見ると切なく
なるアニメでした。好きな作品ですv

メンバーの顔は全て見えているわけではない
ですがそれぞれ、思い悩みながら戦っている
様子がうかがえてドキンとしてしまいました。
辛そうで、でも戦うしかなくて・・・。
素敵なイラスト見させていただき本当に
ありがとうございました!!
横レス失礼しました。


[7959] 今日のわんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 01:51:21
わんこ:『とりあえずアサ●ビール買ってこいや!
そうだなぁ…制限時間は、俺がこのタバコ一本吸い終わるまでだっ!』

Re:今日のわんこ
2004/9/22 (Wed.) 03:19:46
うっわー速攻買ってきます(笑)
一瞬パンダマン!?とか思いましたが(笑)
アルデンテさんの作品は大好きで、でもいつもスルーしてました(汗)
これからも楽しみにしていますv

Re:今日のわんこ
由木りび [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 23:15:17
こんにちはーw 毎度、拝見しております。
あと数分でビールなんて無理ですよ〜(泣)しかも何本買えば…ww
しかも、このタイトルありえない。笑いすぎてお腹が痛いですw

Re:今日のわんこ
アルデンテ [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 03:38:41
わんこ:『舞!!イイ返事だッ!!!!
車に気を付けてサッサと買って来いよ!お釣りは、お駄賃だ!取っとけ!!!!』

わんこ:『りび!!最初っから泣き言かッ!!!!
それから、この業界のルールを教えてやるッ!!!!
タバコを買って来いって言われたら1カートン!!!!
ビールを買って来いって言われたら1ケース!!!!
これが、常識だッ!!!!』


舞サマ、
由木りびサマ、
勝手に、わんこの世界に登場させてしまって本当にスイマセン!!!!(しかも呼び捨て…スマナイデス…)

これからも、よろしくお願いします!!!!


わんこ:『舞!!りび!!こっちに来てヒザ枕しろィ!!!!
もちろん、素足でだッ!!!!』


[7960] 試行錯誤・・・頑張り中・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 02:21:00
パースとかデッサンとかは無視しちゃってください。
狂いまくり!

色っぽい男でいて、女っぽく過ぎず・・・
でも世の中にはむっさくても色っぽい男性もいますし・・・
ムツカシイデス。

[7961] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一葉 [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 03:25:27
こんな時間帯にお邪魔します。
ここでは久し振りの投稿です。
全身描くのは難しいですよね。
常に顔アップの絵ばかり描いているような・・・
顔の中で一番目を描くのがすきです。
生き生きした絵を描きたいと願いつつ・・・

[7962] シャドウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



FAY [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 13:10:38
初めての投稿です。人の深層心理がテーマです。

[7963] 今晩は★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小鹿 2004/9/22 (Wed.) 19:10:35
小鹿ですvvv
今度はレオリエをアプロしましたぁ〜vvv
ではではっ!!!

Re:今晩は★
あどばいーす 2004/9/22 (Wed.) 19:15:37
匿名で失礼します;
テーブルの向こう側に見えるはずの女の子の足、椅子の足が見えませんね。
それと、もっときちんとした遠近法を使えばもっともっと良くなると思います。

短い上に分かりにくい説明すみません・・・。

削除お願いします
匿名希望 2004/9/23 (Thurs.) 22:06:02
あなたがUPしたイラスト、
イラスト番号7963、7954、7953、7951、7949
ですが、
あなたのHPからの直リンを確認しました。
迷惑行為ですので画像の削除をするか、または直リンを速やかにおやめください。どちらも行われないようであれば、HPのURLを公表し、掲示板のほうに削除依頼させていただきます。

Re:今晩は★
No Name 2004/9/24 (Fri.) 02:00:51
小鹿さん、私の書いた事は読んで戴けなかったようですね?
見てらっしゃるのでしたら早急にお止め下さい。
ここは貴方の個展でも画像倉庫でもありませんよ。

Re:今晩は★
小鹿 2004/9/24 (Fri.) 17:15:28
すみません パソ開いていなかったから見ていませんでした。
アドバイスくれた方はありがとうございました。
今すぐ消しますのでどうもすみませんでした

Re:今晩は★
匿名希望 2004/9/24 (Fri.) 19:57:45
画像の容量が大きくて借りているHPスペースにUPできないのでしたら、こちらの画像圧縮ソフトなどを使ってみてはどうでしょうか。
画質を少し落とせばそのままの大きさでも容量を小さくできますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se257813.html

Re:今晩は★
momo 2004/9/24 (Fri.) 21:54:39
消さないの?

Re:今晩は★
No Name 2004/9/25 (Sat.) 02:18:13
今度は自分が借りている絵版から直リンしてますね。


[7964] まだ早いのですが。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 19:17:26
テニプリの0929宍戸亮君誕生日おめでとうvv
忘れる前にアプしに来ました。

女の子キャラばかり描いてた余韻がでてる感じになったので、ちょっと悲しいかも。
29日までに間に合ったら再チャレンジに来たいです。

[7965] すやすや

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさねぎ 2004/9/22 (Wed.) 20:36:46
実験的に描いてたものですが
思ったよりうまくいったのでコチラで載せさせていただきました。

Re:すやすや
かえるくん [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 01:00:48
かわいいです^^))子供が小さい頃(今も小学生だが)思い出します。

Re:すやすや
由木りび [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 14:21:40
こんにちはw
子供特有のやわらかくて丸い感じを上手く描かれていて安心しきって眠っている表情がなんとも素敵ですww


[7966] 鰐島海人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武藤シュウ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 21:39:43
大分お久しぶりです今晩和。
エア・ギアの海人兄さんで…す…(ヒィィ!)

あまりの似て無さ加減が涙を誘います。ホロリ。
お目汚し失礼します。

[7967] 胡坐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉カイリ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 21:58:35
和服、とても好きですがとても難しいです。
色々見て研究したいです…!

可愛いネコジャラシやススキを、沢山見かける季節です。

[7968] りょま

所要時間: 00:00:12 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



明治 2004/9/22 (Wed.) 22:03:57
アップロード板で初めましてです。
PCに入っていたHYPERKiDSDで描いてみました。

画像の保存って中々難しいですね・・・。


[7969] えきそどす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 22:42:48
聞きながら描いてみました。
EXODOUSいいです〜
ヒッキーの鼻かわいいなぁ♥
アメリカでも売れるといいですね!!

[7970] グレイマーン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 00:02:05
D.Gray-manのアレン君でっす。
お話もキャラも大好きwww

[7971] ラース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



びーぽ [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 01:21:34
いつも大人キャラにばかりハマる私ですが、何故か鋼で一番好きだったキャラはこの子でした。素敵なアニメオリジナルキャラでした。ラースをきっかけにウロボロスメンバー大好きになりましたです。

Re:ラース!!
A太郎 [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 03:15:31
ああもうトンでもなく可愛いです!ラース可愛いですよね。
鋼のファンの方は多いのに、この子のイラストは滅多に見ることが出来ないので凄く嬉しいです。どうもありがとうございました!

A太郎さんだ!!
びーぽ [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 08:19:24
A太郎さんにコメントして頂けて嬉しいです。以前A太郎さんが描いたラースにコメントさせて頂いた事があったんですよ。(笑)可愛いですよねっ。二重人格なとこも好きです。(笑)


[7972] やっぱりッ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンギャ 2004/9/23 (Thurs.) 02:01:42
saveできるかどうか描き終わるまで分からないので泣きが入りますね。
でけたッ → saveエラー → 落胆 → キャプチャ → アップロード板へ

ふう〜。

[7974] かかか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 10:28:15
映画面白そうだったなぁ。

[7975]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[7976] ヴィドールvv

総ステップ数: 565 / 所要時間: 00:31:42 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 565
鉛筆: 9 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 511

春漸迩暗子 2004/9/23 (Thurs.) 15:18:41
色塗りお借りしますvv

Re:ヴィドールvv
2004/9/23 (Thurs.) 21:29:17
ここはレンタル会員でないと使用できないはずですから、別にそこはいいと思いますよ^^
まぁ、自分のサイトで塗ったのを持ってくるのが一番いいとは思いますが…

Re:ヴィドールvv
匿名 2004/9/25 (Sat.) 10:22:42
新規投稿せずに差し替えで完成させれば
そんなに問題はないのでは?
未完成のまま放置するほうが無駄なログ流しになってしまって
問題なような気がします。
完成までがんばってくださいね!


[7977] CASSHERN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かい [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 16:00:28
初のアップロード・・(ドキドキ#

ウチのHPの絵日記で描いた
キャシャーンです。
映画観たかったぁ・・・・・

[7978] 恋日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シラギ 2004/9/23 (Thurs.) 17:55:45
只々あなたに恋をした。

[7979] ??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WHO 2004/9/23 (Thurs.) 18:26:47
ちょっとしたアクシデントがあって、
使わせていただきます。。。
アップロードは初めてなんで、
おそるおそるです・・・(笑

Re:??
      2004/9/24 (Fri.) 04:35:18
消せって!


[7980] ??

上書き元のファイル:7979.png
総ステップ数: 1290 / 所要時間: 02:04:23 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1196 / バケツ: 94
鉛筆: 628 / ブラシ: 449 / 消しゴム: 119

WHO 2004/9/23 (Thurs.) 20:32:59
どうも。。
アップロード、使わせていただきました。。

[7981] ALIEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウタ 2004/9/23 (Thurs.) 21:57:52
AvPとALIEN5早くみたいなー

[7982] ハリポタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちは 2004/9/23 (Thurs.) 22:02:06
ハリーとドラコ。
登場人物は皆好きなんですけど、この二人が特に好きです。

[7983] ゼロス君。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 23:25:24
TOSよりゼロス。
どうにもアニメーションって難しいですネ。
なんだか不自然・・・。
元画像はpoo絵板ツールで、アニメーションはImage Readyで作成しまシタ。

[7984] BLEACH・恋次さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 01:02:30
ちょっと前に描きました恋次さんを今更ながらにアップです。
恋次さんは一番好きなキャラですv
しかしリアルバージョンなんですがキモイですね(汗)
剣八さんとかもリアルで描いてみたいような。
たまにWJ専用板にアップロード機能があればいーのに!とか思います(笑)
アニメもうすぐ始まりますねv楽しみです^^

Re:BLEACH・恋次さん
アルデンテ [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 04:27:28
はじめまして^^
渋カッコイイ恋次さんですね!

アニメ化!!たのしみですよね^^
イイ製作会社&イイ声優さんだと良いですね。

それでは、失礼します。

Re:BLEACH・恋次さん
[Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 02:58:57
アルデンテさんこんばんわ!
コメントありがとうございますv
恋次さんのお茶目さがどうしても出せなくて困りはてた一枚でした(汗)

そうです、何がって声優さんも楽しみです!
恋次さんの声って誰だろう?
やっぱり井上さんとかには何かのキャラで出演して欲しい…みたいな感じで(笑)
ほんと楽しみだ〜v


[7986] アレ座のアイツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 02:46:38
イベントというものを初めて見に行ったのです。デスマスクは男前です(断言)
実はスペル間違えたやつをアップして削除した経緯があったなんてとても言えない。

Re:アレ座のアイツvV
m310 2004/9/24 (Fri.) 17:25:16
男前ハッケーン!!
また柄モノが良くお似合いで!

YUQOさまこんにちは。UPされる度にハイエナの如く群がるm310です。

19日は短い時間ながらも楽しかったらしいですね。私は遠地の上貧乏だったので行けませんでしたが…(泣)
その分色んなサイト様のレポやこういうイラストを拝見して興奮を分けて頂いています^^

毎度毎度本当に眼福頂いちゃってすみません。いつも楽しませてもらってます^^

いつもコメントありがとうございます☆
YUQO [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 01:55:06
■m310さんいつもどうもです!
でっちゃんはピンクとか花柄も着こなすオシャレでいなせな奴です(脳内設定)。イベントは色んな意味で異世界でした!楽しんだ者勝ちだなって思いました。眼福だなんてホント勿体無いですヨウ!


[7987] 名探偵・・・

総ステップ数: 1711 / 所要時間: 00:53:45 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1255 / サークルフィル: 12 / バケツ: 452
鉛筆: 860 / 消しゴム: 294 / 1/4トーン: 60 / 3/4トーン: 48

宵月香霖 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 03:07:35
アップロードをして、色塗りをさせて頂きます。
主人公、コナンというかキッドになってます。
あんなにすごい手品間近で見られたら
どれだけ幸せな気持ちになることか・・・。

[7990] ぶどうメイク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ai [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 07:20:37
うがー!秋やな!秋!

[7991] にゃんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あゆみん [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 07:35:08
猫です〜^^
最近、猫を描くのにはまり中…☆

[7992] 鋼のエド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 10:22:34
久し振りに鋼絵を描きました。
なんか勢いがあった頃とは自分の絵柄の印象が違うような気がします。
アニメの方が最終回が近いとか聞いたので寂しいですね。
ではでは、失礼しました。

[7993] ファイアムfromTVデビルマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱雀 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 15:59:09
一番好きな妖獣なのです〜〜可愛くておきゃんで「デビルマンファン」!
彼女がレギュラーになってもヨカッタ展開だったのになー……惜しいキャラです

[7994]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 16:04:00
快走!!

[7995] ......

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 16:11:31
もやもやしつれいしました。

[7996]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



合い鍵 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 16:48:11
加工したやつです。

[7997] お久し振りです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 18:16:51

久々のアップロードです。

アニメのワンシーンに見えれば嬉しいです。
アニメ塗りハマり中。。。

[7998] スライム。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 18:31:21
DQにはザコキャラとしてかならず出てくるスライム。
自分的に、あんまりなんにも考えてなさそうな顔が可愛いと思ってるのですが。
爾砲盻个討るんでしょうね・・・・・。
楽しみです☆

Re:スライム。
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 20:56:32
可愛いですねvv和み*

Re:スライム。
猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/9/25 (Sat.) 22:20:57
赤澤彪サマ>
コメントありがとうございましたv
やっぱりスライムは見てて和みます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.