+ アップロード専用掲示板 +

[7900] 管理人です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テウス(管理人 2004/9/18 (Sat.) 21:16:05
管理人です。テストです
名前のとおり、TOP絵募集中です。
お絵かきBBS以外ならURLで、ここのお絵かきBBSで描いた絵なら、メールでお伝えください
管理人がいいとおもったらTOP絵にします
(DM,ガッシュ関係なら、やばいほど、下手ではなかったら、必ずどこかに乗せます


っということで、よろしくおねがいします

Re:管理人です
テウス(管理人 2004/9/18 (Sat.) 21:16:56
気にしないでください

Re:管理人です
99 2004/9/19 (Sun.) 00:36:57
ここはテスト用でも宣伝用の掲示板でもありませんよ。

Re:管理人です
  2004/9/19 (Sun.) 11:59:27
ここはテウスさんのサイトじゃないのですから、管理人を名乗っているのは変ですよ。
御自分で削除されたらいかがです?


[7902] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍師 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 22:23:37
初めまして!龍師といいます。
試しにアップロードしてみました。
お眼汚しすみません;
では。

[7903] おいわい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 23:23:54
久しぶりにアップしにきました〜。
このサイト来るの自体久しぶりです。
色々描き逃げして帰ろうかと思います!

[7904] 柿?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 00:44:50
秋の味覚をお届けします。
^^))

Re:柿?
木の葉 2004/9/19 (Sun.) 09:38:22
美味しそうな柿です。
(^¬^)ジュル・・・

Re:柿?
かえるくん [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 11:01:07
木の葉さん。コメントありがとうございます。
フフフ♪美味しそうでしょ*^m^*))

Re:柿?
maddie [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 16:05:20
いつもながら質感がすごい!
み、見つめないで・・・食べられないです・・。

Re:柿?
かえるくん [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 19:18:32
maddieさん。こんばんわ。
コメントありがとうございます。^^
見つめられると・・たしかにそうかも。^^*

Re:柿?
都築 2004/9/20 (Mon.) 09:43:26
おはようございます

ぬおー質感がリアルです!
えッ、というか柿に目がついている…!
口元に手をあてた愛らしい柿…すみません、自分には可哀想過ぎて食べられません…!
失礼しました

Re:柿?
かえるくん [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 11:41:18
都築さんコメントありがとうございます。
食べるのに勇気がいりそうな感じかも^^;)


[7905] ねこ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 02:00:35
ちょっぴり久し振りに描いた絵。

Re:ねこ。
綾柘 2004/9/22 (Wed.) 22:36:50
可愛い!とてつもなくつぼです!
可愛いー(●´∀`●)vV
カッコイイところがまた最高ですv

Re:ねこ。
銀月もなか 2004/9/25 (Sat.) 04:48:31
わ〜vはじめまして綾柘様、コメントありがとうございます!
カッコイイと言って頂けるとは思っていなかったのでビックリ&嬉しいです〜^-^v


[7906] ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 03:00:30
会場の観客:『よッ!日本一ぃぃぃぃい!!!!』

ハンサム:『皆様!ありがとございやす!
今日この私があるのも、全て皆々様のおかげでありますッ!!!!
これからも精進してまいりますので、どうぞこのハンサムめをよろしくお願いします!!!!』

Re:ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)
simi 2004/9/19 (Sun.) 03:52:19
こんばんは〜^^
開いた途端、タイトル『ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)』が見えて、
なんだろう・・?と思ってスクロールしてみて・・・「!!!????」
何とも言えない衝撃を受けました(笑)
目が覚めました!!(>∀<)b

さすがアルデンテさん。本当にハンサムな所がまた素敵ですね!
でもちょっとこわかった・・・フフ(笑)

Re:ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)
おがわ 2004/9/19 (Sun.) 16:01:51
アルさん、これまた素敵なハンサムさんですね。
こういうの、アルさんらしくていいですよー。

で、さっきHPに行こうかと思ったら、入れなかった・・・

Re:ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)
maddie [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 16:03:51
めちゃ好みのハンサムさん発見!
パイ毛ワキ毛最高〜!

Re:ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)
都築 2004/9/20 (Mon.) 09:38:08
アルデンテさんおはようございます
一方的に存じておりますm(_ _)m

いや、もうマジ凄いす…!
毎回迫力とセンス溢れる作品の数々を心より堪能させて頂いてます
今回もまた、いや、もう目が点になりました^^
自分文章ベタですがこれからも影ながら応援しております

Re:ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)
あみ 2004/9/20 (Mon.) 16:44:05
気持ち悪すぎてつぼです

Re:ハンサム選手権全国大会(表彰式&挨拶の言葉)
アルデンテ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 01:49:06
ハンサム:『皆様!沢山の熱い熱いご感想ありがとございやす!
今日この私があるのも、全て皆々様のおかげでありますッ!!!!
これからも精進してまいりますので、どうぞこのハンサムめをよろしくお願いします!!!!
皆様の愛が、この私のワキ毛及びパイ毛をたくましく育てるのです!!!!
本当にありがとう!!!!
皆様を骨の隋まで愛しています!!!!!!!
         以上!!!!』


[7907] 父の秘密

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろっぷ [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 07:02:40
こちらでははじめまして!
そして失礼しました。
本当に失礼しました。

Re:父の秘密
佐藤 2004/9/20 (Mon.) 00:37:12
はじめまして。こんばんは。
佐藤と申します。
す、素敵過ぎます・・・!!つ、ツボにハマってしまいました・・・!
そ、それでは、レス失礼いたしました。


[7908] 悲しいダジャレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノモト [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 14:02:48
下の文はさまぁ〜ずの悲しいダジャレから。

[7909] ばすこない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 14:16:57
ばすがこない・・

Re:ばすこない
虹宮 2004/9/20 (Mon.) 09:59:06
はじめまして!
可愛らしい絵ですね!!
色使いとか、スッゴイ好きです!!

Re:ばすこない
くう [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 13:29:55
虹宮サマ
お褒めの言葉ありがとうございますv
この路線で突っ走ろうかしら


[7910] BASTARD!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 15:23:50
ダーク・シュナイダーが今でも好きです。

Re:BASTARD!!
RG 2004/9/19 (Sun.) 22:18:23
す・素 敵 D ・ S 発 見 !!!
初めまして、コメント失礼します!
色使いが素敵です!!
不敵な表情がぽくてカッコいいです(惚)

Re:BASTARD!!
A太郎 [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 14:57:01
尊大で我が儘で自由奔放な彼は本当に格好いいですよね。コメントありがとうございました。


[7911] シックスセンスのブルース・ウィリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 16:24:38
セクシーMっぱげです。(笑)
ブルース・ウィリス好きだー!!

Re:シックスセンスのブルース・ウィリス
くろ!? 2004/9/19 (Sun.) 19:20:30
見つけたとたん思わずコメントボタンを押してしまいました!  素敵なブルース・ウィルスですっ!  う〜ん、きわどいMライン・・!!せくしーっ!(笑)   でも とってもいい役者さんですよね!!

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 10:11:23
◎くろ!?様◎
コメントありがとうございます^^
そうですよね、彼演技もうまいですよね〜☆
Mでもかっこいいブルース・ウィリスに乾杯です!!


[7912] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 16:27:29
日記に描いたSO3のフェイトです。(またか)
S03ファンが少しでも増えるようまたまたアップさせて頂きましたv

いい人そうな顔して実は結構腹黒な彼が大好きです!!クリフとアルベルの次に(笑)
主人公なのにね…;

ワタクシファンですっ
.蜘蛛 Devil. 2004/9/19 (Sun.) 21:00:41
こんにちわ
何だか違う雰囲気のフェイトですねっ!!!
腹黒クン大好きですv
ファン増えてくれるとうれしいですね〜

わわっvSO3ファンですかvvv
徒名 海 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 19:35:51
やっぱりフェイトは腹黒ですよねv
クリエイターに対する台詞が受け狙いにしてもあまりに腹黒でさすがトライエース!!って感じでしたよね(笑)
最後にもう一度、感想ありがとうございましたvvv


[7913] yume

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑子 2004/9/19 (Sun.) 16:33:02
はじめまして。
アップロード板は初めてです。
自分のところの掲示板で描いた絵です^^

Re:yume
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 05:51:25
蒼い雰囲気が好きですv

Re:yume
緑子 2004/9/21 (Tue.) 16:35:00
赤澤彪さん、コメント嬉しいです
ありがとうございました^^


[7914] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レウィ 2004/9/19 (Sun.) 17:43:58
初リアル絵に挑戦・・・
どうも、「本物」っぽくならなくて悩みました(−−;

Re:女の子
はるうらら 2004/9/19 (Sun.) 18:18:39
初めてなのに凄く上手く描けていますね!
すごくリアルになってますよ!


[7915] くまさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



栗野 [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 18:31:17
くまさん森の中で歌ってます。
ある〜日、森の中っ♪

[7916] ☆HEY☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



★Kg★ 2004/9/19 (Sun.) 20:08:40
以前こちらのサイトで描かせて頂いた、記念すべきライトン2作目でした♪

Re:☆HEY☆
えん [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 22:09:48
うわぁー!!
ライトが一杯です!
ポーズもライトっぽくてわぁわぁー!!
手がすごい上手いと思いました
顔も素敵です*+。*

Re:☆HEY☆
ふぁんふぁん 2004/9/19 (Sun.) 22:56:31
す・素敵すぎる!!

Re:☆HEY☆
きり [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 23:28:27
腰のひねりが好きです。(喜)


[7917] オリジナル

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:27 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
消しゴム: 1

村上 [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 21:09:09
日記用に描いたオリジナル絵です。
コピックにハマッて常に金欠、でも幸せです…ウフフ。

[7918] 9月生のお友達。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シラカワ [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 22:03:06
ハジメマシテ。こんにちは。

いま、HPのTOP絵になってるものです。
氷帝熱冷める気配がないです・・・・

[7919] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 23:01:48
細かい描き込みができるようになりたいです。背景はいつも誤魔化し気味。。。

[7920] キノコック大忙し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンギャ 2004/9/19 (Sun.) 23:33:35
お気楽でSAVEできず。4枚もトライしたのに。
なして?
しょうがないのでアプロード。

Re:キノコック大忙し
佐藤 2004/9/20 (Mon.) 00:24:56
はじめまして。こんばんは。
わわ!素敵なイラストですね!
雰囲気がとても大好きです。^^
それでは、レス失礼致しました。

Re:キノコック大忙し
ユエ 2004/9/20 (Mon.) 05:25:31
なんともいい味がでていてすごく好きですw
お気楽のはIP制限に引っ掛かっているのかもしれませんよ。

わあ。
アンギャ 2004/9/20 (Mon.) 22:25:06
佐藤さん>>
レスありがとうございます。自分なりに雰囲気の良い絵って、たまに何気なく描いてるときにできちゃったりしませんか?できたときはささやかにうれしいですね〜。
ユエさん>>
レスありがとうございます。
そっかIP制限ですか〜、ってナニソレ?
SAVEできる日とできない日があるのかなあ?
休日の混んでるっぽい日はダメなカンジ・・・。

Re:キノコック大忙し
2004/9/21 (Tue.) 19:28:34
連続投稿は、他の方の作品のログが流れてしまうので制限されているのです。


[7921] 魚座の聖闘士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 02:46:43
しつこく聖闘士絵を投下しててすみません;
久しぶりにアナログの線画。アフロディーテ。
美人はワガママで癇癪持ちだといいです。周りはむしろ振り回されたいってゆうか(?)

Re:魚座の聖闘士
デビィ 2004/9/20 (Mon.) 11:07:04
わわ、アフロディーテ!アフロディーテすてきですよね!!
ひょうじょうがものすごくぽいです!
ごちそうさまでしたv(食った

Re:魚座の聖闘士
m310 2004/9/20 (Mon.) 20:33:33
YUQOさんこんばんわ。
来る度にYUQOさんのイラストを拝めてウハウハしてます^^

このアフロ様もウハウハものです!
水彩筆(?)でサッと描かれたようなのに、紛れも無いアフロ様。表情もいかにもって感じです(蟹と山羊を見てるんでしょうかね?)

それでは、半ば興奮気味で失礼しました。

コメント嬉しいです(照)
YUQO [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 21:12:04
■デビィさん初めまして( ´_ゝ`)
アフロの、しれっとした世の中を冷めた目線で見ているやさぐれた感じが好きなんですよー。表情、ぽいですか?嬉しいです!
■m310さんいつもウハウハしてくださってありがとうございます☆
えーとこれはシャーペン画をスキャンしただけの正真正銘の落書きです;色々気に入らなくてブンむくれてるアフロです(笑)

私信>m310さん
YUQO [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 01:24:38
今気付きました・・・前の絵にもコメントくださってたんですね!有難う御座いました!


[7922] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都築 2004/9/20 (Mon.) 09:32:24
おはようございます
いつも他板ではお世話になっておりますm(_ _)m
大分暑さも和ぎ、涼しい日々を送ることが出来て嬉しいです

先日某板で描いたもの
ある理由により止む無く削除に踏み切りましたがねw
折角なのでアップロードしてみました

Re:無題
アルデンテ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 01:45:39
都築さん、はじめまして^^こんばんは。
自分は油絵のようなコッテリ系な塗りが好きなので、都築さんの絵は実に『美味!!!!』です。(憧れます)

人物の重みのあるタッチとカオス感がある空の塗りがカッコイイです。

これからも『コッテリ』頑張ってください^^
それでは、失礼します。


[7923] ヴェロキラプトル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 10:03:18
クラウディオさんの掲示板で描かせていただきました。
今風な小型獣脚類の復元表現。
この10数年で、恐竜の復元図も何度となく変わりましたね...

Re:ヴェロキラプトル
カエル飯 2004/9/22 (Wed.) 15:23:00
こんにちは。なんとも素敵な画風ですね。
特に目つきが好きですv
最近、恐竜がどんどん毛深くなっている気がします…。

Re:ヴェロキラプトル
たま、 [Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 21:04:57
毛深くなりましたね〜♪
小型の獣脚類だったら、ほとんど鳥を見ながら描いた方が良いんじゃないかというくらい...

肩の力を抜いて、絵を描く楽しみを味わいながら線を引いてみました。
カエル飯さん、ありがとうございました!


[7924] こんにちわー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 11:43:33
自サイトの作成過程用に描いたイラストです。いつもより上手くできたのでアップさせていただきましたvv

[7925] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清正 2004/9/20 (Mon.) 15:00:57
エドです^^

Re:無題
クロサワ [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 21:51:04
こんにちわ。
嫌そうな顔しているエドがたまらなくいいキャラしてます!その目先にはなにがいるのかとてもわくわくします。
アニメ塗りもとても綺麗です!
これからも頑張って下さいませ!


[7926] 女の子w

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木葉 2004/9/20 (Mon.) 15:52:04
今回は女の子を描いて見ましたw
まだまだ修行を積まないといけませんね^^
はぃ。

[7927] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2004/9/20 (Mon.) 17:08:27
ハロウィンが近いので、描いてみました。

[7928] ヒカルの碁・アキラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 17:25:24
人体のパースがおかしいのですが・・・レイアウトは好みに仕上がったのでアプしに来ました。
もっとデッサンの勉強をしなくちゃ!!
ではでは、失礼しました。

[7929] ブラック・ジャック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



びーぽ [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 18:02:01
放映が楽しみで楽しみで仕方ないです。最近落ち込んでばかりですが、BJアニメ放映開始を楽しみにどうにか生きてます…。(オーバー)

Re:ブラック・ジャック
2004/9/20 (Mon.) 19:11:17
はじめましてー。
私もブラックジャック大好きで放映が待ち遠しいです!
ピノコ可愛い(*ノェノ)ブラックジャックもかっこいいです。

Re:ブラック・ジャック
無蜂者 2004/9/20 (Mon.) 23:57:13
知り合いがこのアニメつくってたりします。
楽しみですよね、本当にw

嬉しいです
びーぽ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 15:55:26
コメント有難うございました!


[7930] (ω=)一時間46分の超大作っ!!

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 01:21:43 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 119 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1337 / テキスト: 7
鉛筆: 4 / ブラシ: 235 / エアブラシ: 2 / 焼き込み: 18 / 指: 1078

maikell [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 18:39:15
きのお、公園で
見ず知らずの女性に
バトミントンの審判を やってくれと頼まれまひた
一人の女性が
こんなーカンジで・・・描いてみたりして。
もしかして・・オラ。。。
惚れちゃっったのかぇっ☆彡

[7931] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おだしー [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 18:54:52
初めまして、おだしーと申します。
いまいち使い方が分かってない初心者ですが
今回勇気を出してアプ。ナルト大好きです。

Re:初めまして
クロサワ 2004/9/20 (Mon.) 21:48:14
こんにちわ。
今週のWJですね!ナルトの迫力がカラーになってものすごいです!!
髪の毛や服のところの影もそうですが塗り方に感服します!!
これからも頑張って下さいませ!

Re:初めまして
おだしー [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 22:14:40
あれ!あれ!?レスがついていらっしゃる!
クロサワさんこんにちわ。コメント頂き有難うございます!
というかクロサワさんのエド見て美しいとか思って
サイトにお邪魔していたなんてそんなこと言えないです
うふふ。とても嬉しいです。私もクロサワさんの絵
とても好きです★

Re:初めまして
2004/9/22 (Wed.) 03:16:53
初めまして!
NARUTO大好きですがWJ本誌読んでません;
だからこの場面も解らないのですが…
でも。でも!ここら辺のストーリーは何となく解っているのですが(笑)ナルトがこんなことになっていようとは!
なんだか可愛さはそのまま恐くて切羽詰まってる感ですね!
アニメ塗り素敵です!すごく細かくって見入ってしまいました^^

Re:初めまして
おだしー [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 23:03:54
わ!またまたコメント頂いてて嬉しい吃驚。
舞さん初めまして。コメント有難うございます★
あああ有難いお言葉恐縮です泣きそうです。
最近のNARUTO原作は怪物化の傾向が強くて不思議ですよ。
ナルト自体は前から化け狐飼ってたので見慣れていますが。
お褒めの言葉をチャクラに変えて今後の制作に流して
いこうと思います。


[7932] 夜都 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D・window [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 20:38:35
夜の匂いを封じ込めた

[7933] ものすごく落ち込んでしまった…

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:06:04 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 159 / バケツ: 8
鉛筆: 157 / 消しゴム: 2

クロサワ [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 21:44:24
こんにちわ。
アニメアニメ〜と思って、気づいたらこの前のアニメも見逃していた!
もうあと何話かもわからないのに悔しい…。
本当にあと何話だろう。

Re:ものすごく落ち込んでしまった…
ふぁんとむ 2004/9/20 (Mon.) 22:51:38
大人びたエドが格好良いですね!
鉛筆ツールでここまですごい!それに細かくて素敵です!

Re:ものすごく落ち込んでしまった…
クロサワ [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 16:14:28
ふぁんとむさんこんにちわ。
いっそシンプル板行けって感じな絵ですけど有難うございますv大人びすぎなエドだ…と思いましたがあえてそっちの方で格好良いといってもらえて嬉しいです!


[7934] 悪友

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




simi 2004/9/20 (Mon.) 23:05:37
こんばんは。

少し前から突然、刀の魅力に取り付かれ、刀を描くのにハマっています。
「日本刀」で検索したらいろいろな事が書かれてあって、「奥が深いなぁ・・・」と思いました。

Re:悪友
おがわ 2004/9/20 (Mon.) 23:12:30
ども!
またまたコメントボタン押してしまいました!
simiさんの現代っぽい和、かっこよくて好きです(^^)
線画のほうでもお見かけしますが、線画の時点でかっこいいです。
いつか塗らせて頂きたいと思います〜。
ではでは(^^)/

ありがとうございます!
simi 2004/9/21 (Tue.) 23:46:21
おがわさん、またまたコメントありがとうございます!!
カッコイイと言って頂けてとても嬉しいです^^
線画もご覧になったんですか・・・!嬉し恥ずかしです・・・照
いつか機会があったらゼヒゼヒ塗ってみてくださいね^^
コメントありがとうございました!!

Re:悪友
アルデンテ [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 01:38:04
simiさん、こんばんは^^
相変わらず美形を描くのが巧いですねぇ
(一枚のキャンバスにバランス良く巧くハマっているんですよね)
実は、この絵もそうなんですが、(前の絵もその前の絵も)『刺青(タトゥ)』が気に入っています!
それでは、失礼します^^

ありがとうございます^^
simi 2004/9/23 (Thurs.) 00:05:10
こんばんは、アルデンテさん^^
美形と言って頂けて嬉しいです!
「バランス良くハマっている」なんて、素敵な絵を描かれるアルデンテさんからそう言って頂けると感動です。
タトゥー、気に入っていただけましたか!私自身はしてないですが、これまた描くのにハマってます^^
毎度温かいお言葉ありがとうございます!


[7935] 元気

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはらさつき [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 23:44:19
2度目の投稿です。今回は元気・・とか言うテーマで。
ちょっと色の塗り方がいつもと違いますが;;

Re:元気
なると [Home Page] 2004/9/22 (Wed.) 06:49:43
かわいくて なんか全体のバランスが
好きです^^


[7937] くさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりえ [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 23:53:13
HPを作ったのでアップしてみます
HTMLは難しいですね;

近頃雑草が増えて困るらしいです この子

[7938] 完成。

上書き元のファイル:7930.jpg
総ステップ数: 1836 / 所要時間: 01:45:43 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 120 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1815 / テキスト: 21
鉛筆: 4 / ブラシ: 246 / エアブラシ: 68 / 焼き込み: 18 / 指: 1479

maikell [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 00:00:37
公園の君

[7939] 指太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nk101 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 02:06:19
ユビタロー。

Re:指太郎
2004/9/21 (Tue.) 22:34:56
もうぐにゃぐにゃで素敵


[7941] こんばんわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひだ [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 02:51:35
こんばんわ〜。
久し振りに投稿してみました。
羽根を撒き散らしてみました。

[7942] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 08:49:14
こんにちは〜♪
結構気にいったので持ってきちゃいましたw
人物像を確立したのがこのころではないでしょうか。

Re:無題
かえるくん [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 00:59:27
こんばんわ。キラキラした感じが流れがあって素敵ですね。
^^))

Re:無題
由木りび [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 14:19:22
こんにちは〜ww コメントありがとうございますww
粒子にしようか迷ったのですけれど結局キラキラにしました♪
まさに流れるような感じをイメージして描きました。

Re:無題
アルデンテ [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 04:36:32
おはようございます^^
暗闇の中に光り輝いていて、とても綺麗な作品ですね。(浜崎さんのイメージですね。)

前の作品の『明烏』もとても気に入ってしまいました。
最近、和(日本の文化)ってイイなァ…って思っていたので、とても良かったです。
それでは、失礼します。

Re:無題
由木りび [Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 21:03:16
コメントありがとうございますw あ、書いてなかった。そうですモデルは浜崎さん。
明烏の感想までw 嬉しいです♪
自分の中で和の流行がきたので描きました〜。日本の文化も好きですww


[7943] 闇と光…そして祈り。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 08:57:29
いつもアップロードさせて頂いております。有難うございます。今回も、お絵描き掲示板(しぃPaint-bbs)で10時間かけて、オリジナル作品を描いてみました!アルフォンスミュシャが好きなので、それを自分なりに取り込みつつ表現出来たらいいなと思い描き初め、完成させました!最近、じっくり時間をかけて描くのが楽しいです。出来上がった時の達成感がなんとも言えなくて!!まだまだ色々と時間をかけて描きたいと思いました。

Re:闇と光…そして祈り。
清流 2004/9/22 (Wed.) 20:12:22
美鈴 秋さん、今晩は。またしても素晴らしい作品ですね。
後ろの女性の横顔がとても美しいです!一筋の涙に壮大な物語を感じます。
ドラゴンのうろこが一枚一枚丁寧に描かれていて、ドラゴン好きとしては嬉しい限りです^^
美鈴さんの作品は毎回隅々まで描き込まれていて、いつまでも見ていても飽きませんね。
次の作品も楽しみにしております。

Re:闇と光…そして祈り。
美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/23 (Thurs.) 13:16:19
>清流さん
こんにちわ!今回もコメント有り難うございます!お絵描き掲示板が凄く楽しくて、ついつい時間をかけてしまう今日この頃ですが、お誉めに預かり、また頑張ろう!という気持ちになります。コメントの威力って凄いですよね。本当に有り難い事です!

今回はオリジナルで、できれば自分なりの世界観が出せたら良いなと思っておりました。この絵から想像が広がってくれればと…。絵は自分の中の世界を表現するのに凄く向いている表現方法だと思いますが、その絵を通して、他の方が、また違う世界を想像出来るというのも面白いですよね!横顔の女性は、表情が難しかったのですが、私の中の世界のキーになる人物ですので、色々と感じて頂けて嬉しかったです!

次!は何を描こうか悩んでいますが(嬉しい事に描きたいものが沢山ありまして…)、頑張ろうと思っております(*^v^*)


[7944] * 似非仁王 *

総ステップ数: 1187 / 所要時間: 01:12:46 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1155 / バケツ: 22 / コピー: 2 / テキスト: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 110 / エアブラシ: 192 / 消しゴム: 231 / 指: 58 / ぼかし: 564

[Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 10:48:40
アップロード失礼します・・・
スキャナーが欲しいです(> <;)
久々に立海を書いたらいまいちキャラクターが攫めてなくて;;

[7945] blue

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 13:28:43
ぶくぶく
どこまでも
およいでゆくのだ

[7946] テクマクマヤコンvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅子 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 15:18:11
皆様、こんにちは。
大きいサイズで失礼します。
アッコちゃん好きでした。昔母の使っていたコンパクトにこっそり呪文となえたりして遊んでいました。

[7947] ミラ・ジョヴォヴィッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウタ 2004/9/21 (Tue.) 15:20:02
初めて描いたリアル画。
バイオ2公開中と言うことでUP

マウスでも描いていけそうだけどやっぱりペンタブがあったらいいな、高いのかな?

Re:ミラ・ジョヴォヴィッチ
後藤 律 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 16:38:38
はじめまして、こんにちは。
凄いリアルですね。
塗りが厚くてとても好みです。
同じマウスユーザーとして、とても尊敬します。

ペンタブは8000円くらいからあるようです。参考までに。。。

Re:ミラ・ジョヴォヴィッチ
やぎ 2004/9/22 (Wed.) 23:46:13
はじめまして、うまいっすねー。
サイズの小さいペンタブを買うと後で後悔します。インキュオス2(プロも愛用)っていう機種が最高なんですが、2〜4万円します。
これだけの画力をお持ちなら、思い切っていいペンタブ買いましょうよ(笑)

Re:ミラ・ジョヴォヴィッチ
ユウタ 2004/9/23 (Thurs.) 00:52:16
律さんやぎさんレスありがとうございます。

この絵はまだパソコンで絵を描き始めて1ヶ月たってない頃の絵です(もうそろそろ3ヶ月になるかな)

実は1万円のペンタブを買ってしまいました。2〜4万…学生さんには高すぎますね(1万でも買おうか迷ったのに)
一応バイトをやろうかと考えてるんでお金に余裕が出来たら買い換えようかな…。


[7948] リアル。。。?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



後藤 律 [Home Page] 2004/9/21 (Tue.) 16:33:01
初リアル画です。
途中マウスが動かなくなってビビりました。
もっとリアルに描くにはどうしたらいいんでしょうね。

[7949] アプロさせていただきます〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小鹿 2004/9/21 (Tue.) 18:14:31
画像がアプロできないのでここでさせていただきます!

Re:アプロさせていただきます〜
No Name 2004/9/22 (Wed.) 19:33:33
あのー、まさかとは思いますが、
この掲示板にアップしてご自分のホームページに直リンクなどはなさっていませんよね?
それなら規約違反ですし、ここのサーバーに負荷がかかってしまうので直ぐにお止めになって下さい。

Re:アプロさせていただきます〜
Me 2004/9/23 (Thurs.) 11:01:02
>qさん
この絵のプロパティを見たとしても、小鹿さんが直リンクをしていないかどうかがわかるとは思えないのですが…。
私が知らないだけでしたらすみません。

Re:アプロさせていただきます〜
No Name 2004/9/23 (Thurs.) 12:54:06
>q
この方のサイトに行かないと解りませんよ。
ここにアップされた絵のプロパティを見ても
【ttp://www.oekakibbs.com/bbs/poo_up/】と出るのは当たり前ですから。
この方がサイトのアドレスを入れていれば一発で調べに行けますが。

自分の所にアップ出来ないからここに。っていうこと事態「まさかね」と思うでしょ。
サイトアドレスを入れていない事にしても「ばれたら嫌だから入れないの?」と言う風に疑いたくなる。
違うなら本人が出てきて否定すればいいのに来ないし。

Re:アプロさせていただきます〜
小鹿 2004/9/24 (Fri.) 17:13:41
すみませんでしたっ!!!
最近パソ開いていなかったので・・・;;;; 
どうもすみませんでしたっ!!!
初心者なのでよく分かりませんで・・・;;
今すぐ消しますので本当に悪かったと思ってます!!反省しております;;; 

それであのこんな事があって言うのもなんですが聞きたい事があるんですけれどもよろしいですか???  この画像を50KBにする方法はないですかね・・・・?
本当にスミマセン!!!;;;; では。。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.