+ アップロード専用掲示板 +

[7850] 明烏(あけがらす)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




由木りび [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 11:24:08
こんにちは。
歌舞伎を描いてみました。90%模写。
日本人特有の微妙な表情や感情、角度に惚れました(難しい)。
生涯の模写で一番努力しました。

Re:明烏(あけがらす)
泉屋鳥 2004/9/16 (Thurs.) 22:09:05
歌舞伎特有の雰囲気が出ててすばらしいと思います。

Re:明烏(あけがらす)
由木りび [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 06:59:14
泉屋烏さん>
こんにちは、模写としては一番の褒め言葉です、ありがとうございますww
ちなみに男役は市川家のかたなのですけど、男なのに色気があってそれを表現するのに精神面も勉強させられました。


[7851] FF撮腺 レノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



優桜 2004/9/16 (Thurs.) 12:03:36
初めまして、こんにちは。
知り合いの方もアプロしていたので便乗してみました(笑)
お絵描き始めてからまだまだなので勉強中の身です…
かなりザツですが画像はFF擦裡腺檀レノです!横には微妙にルードらしき人物が(笑
FF擦脇辰紡膵イなので早くACが見たいです♪
ログ流し失礼致しました!

Re:FF撮腺 レノ
ななとら [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 16:44:23
すげーです、かっけーです!
レノ大好きですよー!
レノの素敵絵が見れて良かったですv

Re:FF撮腺 レノ
優桜 2004/9/16 (Thurs.) 21:59:31
>ななとらさん

初めまして!コメントが…!!(嬉
線グチャグチャですが…
レノかっこいいですよね!ルードも好きですが描けなかったので(笑
素敵サイトですね!思わずやかんマークをポチリと…♪

コメントありがとうございます!!


[7852] 野球選手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



給食当番 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 15:42:29
スポーツ(動き系)の練習絵です。画像探しはヤフースポーツリンクで^_^;
最近A値の活用方法がやっと分かりました。鉛筆のA値下げて水彩風に使うのはPooのがいい感じかなって個人的には思います。

[7853] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



後藤 律 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 16:52:43
線画がたがたですが、雰囲気が気にいってるので投稿させていただきました。
ログ流し失礼します。

[7854] ファンタジー風旅人?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユルギ [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 17:27:08
はじめまして、お久しぶりです。
久々に付けペンで描いてみました。
カリカリ描くのは楽しいです。

[7855] 瞬きパチパチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asato [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 17:54:04
昔描いたこの子を瞬きするようなアクションを付けてみました。
自然な動きを勉強中です…いろいろ動かしてみたいと思います。

[7856] リンゴチャッピ−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 18:32:50
チャッピ−に似てるが。
リンゴにも似てます。^^

Re:リンゴチャッピ−
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 21:40:11
後ろ半分くらいを食べたいです。(中途半端)

Re:リンゴチャッピ−
かえるくん [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 00:27:21
コメントありがとうございます。
多分・・おいしい・・のかなあ?*^^*


[7857] 平井堅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウタ 2004/9/16 (Thurs.) 19:43:19
アップロード久しぶりです

[7858] 女性

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナモモンチョ [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 21:45:03
どうも、理想的な絵にならない・・
納得いくまで頑張らねば・・・!

[7859] おうちにかえりたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くう [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 23:47:00
ここはどこ?
はやく、はやく
おうちにかえりたい・・・。

自分とこの絵描き板で描いたもの。かなり頑張り気味。絵本風に仕上がったかしら…。こ、腰痛い。ではおじゃましましたー

Re:おうちにかえりたい
カメチ 2004/9/18 (Sat.) 16:18:17
あああああああすんごいメンコイ!!

Re:おうちにかえりたい
くう [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 14:14:23
カメチサマ>コメント有難うゴザイマス☆
めんこいという言葉が妙に気に入りました
流行らそう


[7860] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木葉 2004/9/17 (Fri.) 00:07:15
2度目まして^^
木葉でございます♪
今回はちょい、いい出来だったんでアップロードにきましたw

周りにある文字は気にしナーイ♪

[7861] 機能お試し中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこじゅん [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 00:56:17
使い方がよくわからないまま
とりあえず1枚描いてみた
むずかしいっす。。

[7862] 今描いてる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 05:24:26
WEB漫画の一ページ目です

12ページ予定で
なんとか7ページまで描きましたが
漫画の作画ってほんと苦手&大変ですね
モノクロばっかり描いてると
無性に色が塗りたくなりますし・・・(笑

でもやりたいことが
上手くいくとやっぱり楽しいんですよね
うーん絵とは一味違った不思議な魅力が・・

Re:今描いてる
haru [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 17:46:46
こんにちは大門さん!!
今漫画描いてるんですねぇ〜〜
すごいです!!!!
私も漫画描こうって思うだけでかけやしません^^^


[7863] サムライチャンプルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 11:19:48

ムゲンさん…ブレイキンな感じは難しかったです。要修行。
サムチャ、来週で終わってしまうんですね…残念です。

Re:サムライチャンプルー
05 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 01:55:54
とても素敵なムゲンですね!
タッチや色などとても好きな感じですvv

Re:サムライチャンプルー
ちゅう 2004/9/18 (Sat.) 03:36:50
うわ、かっこいいムゲン・・・!!
かなりブレイキンですよー!
背景のオレンジがまたきいていてv
サムチャン終わるんですか!?
地域とかによって違うんですかね?
あと10話くらいはあると思うんですが。
でもなんにせよいつまでも続くタイプじゃないだけに、今から淋しいですー。

Re:サムライチャンプルー
ヒサギアカリ [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 20:26:04
わわ、コメントありがとうございます!

□05さん
わ〜素敵ですか!ありがとうございます。タッチが好きといってもらえて嬉しいです。
ムゲンほとんど初描きだったのですが(汗)
どうもありがとうございました!

□ちゅうさん
ちゃんとブレイキンしてますかね!良かった…!
カッコイイといっていただけてうれしいです!
何か終わっちゃうみたいですよーこっちの方では…関東ですが。とりあえず最後まで応援し続けていこうと…!
ありがとうございました!


[7864] お初です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天太 [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 13:23:42
初めまして。
一応「ティルズ・オブ・ディスティニー」のルーティです。
スペルが合っているか心配・・(^_^;)
「シンフォニア」早くやりたいです。

[7866] 魔女と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カメチ 2004/9/17 (Fri.) 15:24:38
やっとアップロードの仕方がわかりました

Re:魔女と少年
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 23:14:27
ラフながらポーズとかがしっかりしていて好きです*

Re:魔女と少年
N 2004/9/18 (Sat.) 01:41:47
かわい〜!
なんか物語とかありそうですね!
次は是非、魔女さんと少年くんの続きなど
見てみたいですvv


[7867] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 17:43:37
ペンで描いたものをフォトショップに取り込んで描いたものです。
はじめてしたのでやり方が分からなくて汚くなりました^^^

[7868] また来させて頂きました;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 18:19:02
前回アップさせて頂いた絵で
気分を悪くされた方本当にすみませんでした;

今回はまともな絵なので大丈夫かと。
かなり真面目に描きました*

[7870] アレン&孫尚香

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 19:38:30
ディーグレイマンのアレンくんと三國無双の孫尚香ちゃんです。
久しぶりにお絵かきした作品なのでアップさせていただきましたv
ではでは・・・。

[7871] お久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南邪 空 [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 20:09:16
某夢の国が、動き出したので、
自分もHALLOWEENに向けて
頑張ろうと思いました。
妖怪バンドの彼らには、
HALLOWEENこそ主役の場になるのでは?

それでは、お邪魔しました〜☆★

[7872] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 20:43:14
花束抱え、迎えに来てよハニー!

[7873] 豆兄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナギ 2004/9/17 (Fri.) 23:08:54
えらく少女なお兄さん。

[7874] ゴシック?!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 00:11:42
始めまして…

今朝無性に描きたくなってつい…

[7876] 京極夏彦作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/9/18 (Sat.) 01:04:09
京極堂に対抗できる
唯一のおんなのひとだったから

強く生きてほしかった。

−−−−−−−−−−−−−
と、版権お題で
かっこつけようとしたのですが見事に投稿不可。
セーブエラー表示は出なかったのに(´`)

むなしいのでアップさせていただきました。

[7877] つかまえた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 02:17:24
どうやったら色っぽい艶のある男を描けるようになるんだろう・・・

試行錯誤紆余曲折・・・・(???

Re:つかまえた
海好 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 09:51:34
こんにちわ
なにやら良い雰囲気・・・(・∀・)
ぼんやりとした柔らかな感じが出てますね。
ぜひとも色っぽい艶のある男の探求をし続けてクダサイ!(ワクワク

Re:つかまえた
igari [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 00:43:17
こんばんわ

コメントありがとうございました〜
探求し続けますともっ(`・ω・) ノ


[7878] 甘党☆聖闘士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 02:33:03
聖闘士は全然関係ないんだけど。
夜、事務所に戻ったらイイ歳した同僚がアイスクリームを食っていて、それからずーっとアイス食いたくて仕方ねー。と思ってて絵日記で描いた。
シュラは甘党だと信じて疑いません。

Re:甘党☆聖闘士
こんにゃく 2004/9/18 (Sat.) 20:48:07
こんばんは!こんにゃくです。
うわわわわわわわvv
パフェを貪るシュラvvかわいいです!
このパフェはきっと料理の国・イタリア生まれのデスマスクをせっついて作らせたんでしょうか(笑)
そして眉間の皺!!!漢前〜!!

冥闘士も甘党多そうですね
バレンタインとかミューとか好きそうです(妄想)

長々と妄想語ってすいませんでしたm(−−)m
それでは・・・

コメントどうもです。
YUQO [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 01:55:00
こんにゃくさんこんばんわー。
いつも無意識に『目→眉間のシワ→眉毛→鼻・・・』の順で描き始めてしまうので人相悪くないキャラだった時は後で慌てて消してます(笑)
ミューは花の蜜吸ってそうですね(まんまじゃん!)
凶相しか描きませんがまた宜しくお願いします☆

Re:甘党☆聖闘士
m310 2004/9/20 (Mon.) 20:39:02
YUQOさんまたもやこんばんわです。
先程上(後にUPされた)アフロにコメントしたのですが、スクロールしていって思わずコメント失礼します。

ほおばるシュラも素敵ですが、パフェが美味そうでなりません!田舎にいるとこういう洒落たパフェを食べる機会が中々無いものでして…;メロン…アイス…よだれ出ました^^;

美味しそうなイラスト、ご馳走様でしたvV


[7879] ちまキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 03:11:34
二頭身とか、三頭身とか
そこらへんのを描くのが好きデス。
ちみっこラビュです。
こういうの描いてる時が
一番楽しいかもしれない・・・(笑

[7883] とちゅう・・

上書き元のファイル:7882.png
総ステップ数: 216 / 所要時間: 00:38:00 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 124 / バケツ: 106
鉛筆: 101 / 消しゴム: 18

龍菜 2004/9/18 (Sat.) 11:53:58
途中保存ですっ!

Re:とちゅう・・
u 2004/9/19 (Sun.) 14:11:42
塗り絵作品をアップロード板に投稿する場合は、線画作者様の了解を得る必要があるように思えるのですが・・・そのあたりクリアされているのでしょうか?


[7884] 韓国ブーム その1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU 2004/9/18 (Sat.) 11:53:34
僕は彼(ら)のおかげで既に'96から韓国ブームでした。
韓国もとい、キムチーム万歳!キム帝国万歳!!

Re:韓国ブーム その1
白黒 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 18:49:05
なんだかよく知らないんですけど
絵とコメントがツボって腹が痛いです。笑

Re:韓国ブーム その1
YOU 2004/9/20 (Mon.) 04:42:27
白黒さんはじめまして!
絵の感じだけで笑ってもらえたなんて光栄です♪
ちなみにコレは「キングオブファイターズ」というゲームのキャラです◎


[7885] 途中です・・

上書き元のファイル:7883.png
総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:41:00 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 170 / バケツ: 110
鉛筆: 103 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 18

龍菜 2004/9/18 (Sat.) 12:04:49
まだ見せませんヨォーv

Re:途中です・・
No Name 2004/9/19 (Sun.) 00:40:11
貴方、下の絵も途中保存としていますよね?
するなとは言いませんので(言う権利もありませんから)
せめて一枚一枚ちゃんと描き上げてから投稿しませんか?

Re:途中です・・
No Name 2004/9/20 (Mon.) 10:58:23
若しくは下の絵は削除して下さいね。


[7886]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maikell [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 12:59:14

Re:炎
クロサワ 2004/9/18 (Sat.) 20:19:25
格好良い!

Re:炎
maikell [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 18:33:30
ありがとーございます。
こんなカンジで よかったら
また見てやってくらはいませ☆彡
<(_ _)>


[7887] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トン [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 13:29:18
ガチャピンとムック

Re:こんにちは
カメチ 2004/9/18 (Sat.) 16:15:00
なんとなく好きです

Re:こんにちは
人間やめときな 2004/9/19 (Sun.) 04:32:54
なんか・・・いいな(笑)
壊れた感のあるムックが素敵

Re:こんにちは
トン [Home Page] 2004/9/20 (Mon.) 15:03:04
ありがとうございます


[7888] -

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kohji [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 16:17:21
--

[7889] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピコ 2004/9/18 (Sat.) 17:15:27
赤い花と青い空。

Re:無題
ルウ 2004/9/19 (Sun.) 21:02:30
綺麗な彼岸花ですね。
とても素敵な作品だと思います


[7890] 鋼のエド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 17:53:46
久し振りに好きなキャラを描いたのですが、女の子ばっかりを描いていた影響が多々・・・・・。

次回もエドアプで来たいと思います。

[7891] イノとサクラです(一応・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/9/18 (Sat.) 17:58:18
サイトにてイノとサクラを書きました
微妙ですが(汗)

[7892] 奪っちゃった。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茶竹ゆか子 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 18:05:19
キリリクで描いたハオ蓮です。

何か気に入ったので、アップロードさせて頂きました〜。

Re:奪っちゃった。
秋谷 2004/9/18 (Sat.) 23:09:26
ここでは、そういったものが苦手な方もおられるので「ハオ蓮」など、同人的な絵は置いてはいけない事になっているようです。
惜しいですが削除された方が無難ではないかと思います。

Re:奪っちゃった。
はるうらら 2004/9/19 (Sun.) 18:10:50
か、可愛いですね!同人というのがどのようなものか知りませんが可愛いです!

Re:奪っちゃった。
佐藤 2004/9/20 (Mon.) 00:42:43
はじめまして。こんばんは。
と、とても可愛いです・・・!蓮の髪の色がとても綺麗ですね!
素敵なイラスト拝めて嬉しいです。^^
それでは、失礼致しました。

Re:奪っちゃった。
    2004/9/22 (Wed.) 13:39:37
カップリング絵禁止ですけど

Re:奪っちゃった。
? 2004/9/22 (Wed.) 22:17:26
とってもかわいい絵ですね。
同人(男同士のカップルってことですか?)としても、そういうのが苦手な私でもこの絵からは嫌な感じは全く受けません。
カップリング絵禁止とおっしゃっている方がいますが、このサイトのどこかにそんな注意書きがされていますか?
からみがあればNGでしょうけど、ほのぼのするいい絵じゃないですか〜私は好きです。

Re:奪っちゃった。
No Name 2004/9/23 (Thurs.) 11:06:21
茶竹さんかなり有名ですよね。
某雑誌でよく拝見したりして大好きなので削除されるのは残念です・・・。
でもこういう場所はダメなんですよね・・・。

Re:奪っちゃった。
2004/9/24 (Fri.) 07:57:58
>にみこさん
コメントというのは、その絵が好きだからするものでしょう?「あなたの好き嫌いはだれもきいていません。」なんて言われるとピキーンときちゃいますよ。
ちなみに私は同人関係の方にはウトイです。興味もありません普通の人間です。
私は同人という考え抜きで、見たままの感想を言ったまでです。
この絵からホモとか連想できる方が、普通の感覚じゃないと思い、逆に過剰反応しているように感じたのでそれについてコメントしました。


[7893] お気楽にー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 20:17:37
ぼうっと
どこまでも高い蒼さは不意に人を悲しくさせる
瞬き一つ
静かな音と冷えた風が耳をくすぐる

このまま、空に溶け込めたら

[7894] M・モンローそっくりさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



給食当番 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 20:22:56
何かの雑誌に載っていたMモンローそっくりさんのつもりですけども似てません^_^;リアルっぽく塗れないから荒く塗って荒いなりのフンイキだそうっていう魂胆です>_<;

[7895] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篤海 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 20:36:14
初めまして。

アップロードは、どのようなものなのか試してみました。

[7896] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 20:39:13
似てなく、果てしなく童顔になった。
誰だよコレ。

[7897] Air

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



手ぬ子 2004/9/18 (Sat.) 20:52:57
こちらには初めてお邪魔します。

Airは本当にいいお話でした…;;
映画がすごく楽しみです*

[7898] サモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 20:54:19
はじめてアップロードさせて頂きます。ちゃんとアップロードできているのか不安です。
ちなみにサモンのユエルです。


[7899] Smile

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南邪 空 [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 21:13:46
スマイルVSパンプキン。
ジャックランタン大量生産の影には、
中身を食すという、大変な作業がつきものです。
食べ物は大切に、ステキなHALLOWEENを★



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.