+ アップロード専用掲示板 +

[7800] こんばんわ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽんたザエモン [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 23:49:06
幻水4
まだやってませんが、むっちゃオモロそうっすね(*´ー`)
すでにキャラにハマりつつ・・・・・。

[7802] LUST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七草 藍 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 23:58:00
LUSTを書いてみました。(自分のHP)
ここには凄い前に来ただけで久しぶりです。

ハガレン最高!ラスト大好きです。

[7803] お誕生日おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 00:17:28
こんばんは、失礼します(*^U^*)
ココへは間に合いませんでしたが;;

声優・鈴村健一さん三十路記念!!

っということで絵を描いてみました(笑)
9/12お誕生日おめでとうございますv
30歳初の主役はガンダムSEED DESTINYですね!
・・・づづりが合ってるか不安です;(死)
シンくんすごく楽しみですv

[7804]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



someone [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 00:49:53
やっぱむずい。

[7805] がっくんはぴば!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aia. [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 01:03:01
こちらの板では初めまして。

12日、岳人の誕生日でしたね。
サイトの日記で慌てて描いて、40分オーバーで日付は変わって13日(笑)・・・

とにかく、おめでとうございました。

[7806] くろねこ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 02:13:48
最近似非アニメ塗りが楽しくて仕方ないです。
くろねこちゃん。

[7807] 煙のつもり・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kira 2004/9/13 (Mon.) 04:16:07
初めまして、kiraと申します。
オリジナルのキャラクターです。
煙(爆風)のつもりだったのですが、変なものになってしまいました笑
皆さん上手でびっくりしてます^▽^*

[7808] 寄生獣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もりこ [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 08:37:45
こんにちは。
漫画・アニメ板で描いてたら、途中でブラウザ落としてしまいショック…。勿体無いのでスクリーンショットをちょっといじってアップしてみました。
古い漫画ですが、今更はまってます。
ミギーが可愛い。

[7809] チャン・ツィイー

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:05:58 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 189
鉛筆: 14 / ブラシ: 144 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 15 / ぼかし: 15

六華 2004/9/13 (Mon.) 13:28:48
似てませんが狸御殿のチャン・ツィイーのつもりで・・・(汗)

Re:チャン・ツィイー
    2004/9/14 (Tue.) 10:22:13





[7810] 遼来来

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2004/9/13 (Mon.) 14:43:20
思いのほか上手く描けたので、持ってきました。

[7811] ラグビー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



爆裂給食当番 [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 15:22:49
こんな大きな所で投稿は初なんでちょっとドキドキです。このHNで投稿したくてやってきました。この絵はさっきお気楽の所で描いたやつです。ちょっと訳あってこっちに持ってきました。線が乱雑ですみません。ちょっと借り物の描きにくいPCでやったんで描くのに普段よりずっと苦労しました

Re:ラグビー
y 2004/9/14 (Tue.) 04:32:52
えと…ごめんね、アメフトだと思うの…。

Re:ラグビー
給食当番 2004/9/14 (Tue.) 09:27:28
ワタシもそう思ったんですよ。アイシールドぽいし。でもボールがラグビー型だから単純にラグビーかな?と思ったんです。無知でスミマセン。動きのある画像探してたらヤフーにこれあったんで知識は全く無いです、、どうも失礼しましたー

Re:ラグビー
y 2004/9/15 (Wed.) 06:29:53
いえいえ、失礼だなんてとんでもないです。こちらこそ不躾にごめんなさい。
私はアメフトもラグビーも好きでけっこう観るのですが、特にアメフトなんかはマイナーで、日本ではあんまり見る機会ないですもの同じに見えても当然です。
わかりやすい見分けのポイントはアメフトはヘルメットがあるってとこでしょうか。
動きのある絵にチャレンジされててとても好感持っていますので、これからもいろいろ描いて見せてくださいませ^^/

Re:ラグビー
給食当番 2004/9/15 (Wed.) 09:24:36
>yさん
そうですね〜正直あまり区別つかないしアメフトとラグビーって格好は同じでしょ?て感じですね(爆)ジャンプの漫画の人気でアメフトの知名度は上がったとはいいますが。。温かいお言葉、ありがとうです(_;)動きのある絵はまだまだ全然初心者ですが・・頑張ります!!


[7812] ハリーポッター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エナ [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 17:12:51
最近ハリポタ熱上昇中(*´▽`*)
毎日冷めぬ愛を紙に込めて描いています。

スネイプ先生って、なにか、秘めているように、思えてなりません。
気になってきました。ムムム。。。


[7813]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 17:59:42
初フォトショで猫をかいた・・それだけです。(爆)
猫嫌いの方お目汚しすいません;

[7814] 居合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 18:38:28
やっぱり
戦闘シーンを描くのは楽しいですな。

[7815] 今夜はリング。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 18:54:55
絵と関係ありませんが今夜はリングです。
貞子はわかるけど不思議に今まで観たことなかったのでビデオ完備で頑張りたいです。

[7816] またまたお邪魔します*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 20:21:10
自分的にですが上手く描けたので
こちらにアップさせて頂きました〜 *

SO3でクリフとアルベルが大好きですvvv

シチュエーションとしては、
クリフが切れてて、その様子にアルベルが
戸惑っていると言った感じです。

[7818] ???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



D・window [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 20:33:44
さううまくはいかないさ

Re:???
ムスティ [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 21:01:42
すてきです!かっこいー!!

Re:???
D・window [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 21:25:17
どうも

Re:???
選り 2004/9/14 (Tue.) 13:45:57
わぁ!
ワイルドですね!

Re:???
D・window [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 17:30:41
ワイルドって凄いうれしい言葉です。


[7819] スコーン餌付け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノモト [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 22:36:36
「スコーン」って商品名出しちゃダメって事はないですよね・・・(’’;

[7820] HxH ビスケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 23:25:32
単行本を読み返してたら、急に彼女が描きたくなってお絵かきしました。

いろんな意味でかっこいい人で大好きですvv

Re:HxH ビスケ
まりの [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 00:31:41
あきらさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?(ドキドキ)
あきらさんの絵を、このサイトで見るのは初めてです。
H×Hは知らないのですが・・・
すっごい可愛いです。

Re:HxH ビスケ
きり [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 22:55:09
>まりの様
お久し振りですvvもちろん憶えていますvv
素敵な素材を提供してくださった方のお名前を忘れるなんて出来ませんです。
頂いた素材の壁紙はいまでもマイパソのお気に入り素材集に保存されていますvv
このサイト様は結構利用してるのですが、自分の参加は主にアプ利用のこの版だけなので、発見しにくいと思います。
可愛いと誉めてくださって嬉しかったですvv
まりの様もいろいろ忙しいでしょうか、これからも素敵な作品の投稿をガンバって下さい。
素敵コメントをありがとうございました。


[7821] はじめまして*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七草弥生 [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 00:32:48
こちらでは、はじめましてです*
ピスメより沖田さんをvV
ピスメも大河も大好きなんですが、後のことを考えると見てるのがつらいんですよねぇ;

Re:はじめまして*
七草弥生 2004/9/14 (Tue.) 00:34:38
スミマセン・・!間違えました・・・;
新八っつぁんなのに沖田サンとかいってます;


[7822] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くじら [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 02:24:23
遊戯王中心サイトです。
遊び来てくださいー

[7823] 地獄の宰相ベルゼバブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 02:50:31
こちらに来られる方々は『BASTARD!』なんてお分かりだろうか。心配ですがお気に入りキャラなので主張。蝿の王。
色分からないので適当に塗ってみました。背中にしょってる刃物(?)は面倒だったのでパス!かなり縮小して潰れまくりなので呪われそうダ・・・。

[7824] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペロ 2004/9/14 (Tue.) 13:23:19
初めまして^^
デスノ最高に面白いですね^^続きが気になって気になってしょうがないです。Lにメロメロです。かわいいーvv

[7825] クワガタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



suvaru 2004/9/14 (Tue.) 17:00:40
はじめまして
季節外れになってしまった。
クワガタ・・こっそりここにおいていきますね。

[7826] 鉄腕少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 17:56:15
アニメ塗りが最近好きでよく描いてます。
文字入れるのとかも好きですvv

[7827]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 19:59:01
ねえ、おかあさん、
質問が在るんだけど。

其処の地面に纏わり付いている蛆虫の群れ共は、
何故、へらへらとさも愉快そうに、
他者と談笑出来るのかなぁ?

僕には理解らないよ。(笑)

[7828] は・・・はね!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木葉 千春 2004/9/14 (Tue.) 20:36:49
よく分かりませんが天使?っぽいのを書きました。
ここでアップ出来るのを今日はじめて知りました[壁]・m・) プププ(遅
おちおうオリジです。

[7829] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美茶 [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 21:05:27
Upの方は初めてです。
お題の一つ『困ったなあ。』

Re:無題
simi 2004/9/15 (Wed.) 00:42:41
こんばんは^^
線画板の方でよく素敵絵を拝見させていただいてます〜。いつも丁寧な線の絵を描かれる方だなあと思っていました^^

今回は淡い色使いがとても心地いい絵ですね!女の子の困った感じの口元が可愛いです^^

Re:無題
美茶 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 20:37:03
キャー!simi様、はじめまして今晩はvv
まさかsimi様からコメントを頂けるとは…!
此処に来て良かったです^^私の方こそsimi
様の線画を惚れ惚れと拝見させて頂いております。あの何とも言えない淡い男女の雰囲気がとっても好きですvv塗りたかった…泣。
では、有難う御座いましたww


[7830] 女の子だもんっっ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろ 2004/9/14 (Tue.) 21:11:08
女の子です・・・。て まんまやんけっっ!!  お初にお目にかかります。不束者でございますが宜しくお願い申し上げます。
「白い・・・?」と思われた方。
気のせいです。断じて気のせいです!!
それでは、失礼いたします。

[7831] ayu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Drothea [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 21:48:39
あゆの新曲が今月末に出るそうで(>▽<)
そしてもうすぐあゆ誕生日なので(>ー<)ノ

Re:ayu
由木りび [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 22:22:07
こんにちはーw
前回の、あゆも拝見しました。
一色の濃淡でここまで描けるとは。
髪やアクセサリー、服飾の質感がよく出ています。美しいw

Re:ayu
simi 2004/9/15 (Wed.) 00:35:43
こんばんはー。
前回同様、素敵アユですね!
影の付け具合とか、質感とかとてもリアルです!
少ない色使いなのに、とても目を惹く作品ですね!

Re:ayu
Drothea [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 02:16:00
こんばんはv
前回のあゆも見られてたんですねー!(@o@)ビツクリ
コメントありがとうございます!うまく描けたと思ったんでとても嬉しいです^^
でも実はこの写真のあゆはネックレス付けて、しかもベルトにキラキラしたどくろが付いてたんです(--;
どうにもリアルになれずに消しました(笑


[7832] トリスタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 22:40:37
最近の携帯カメラは凄いですね。こんなきれいに写るなんて。トーンもばっちりですね。
キング・アーサーよりトリスタン。というかアーサー王物語はサトクリフのイメージが強すぎる・・・
好きなのはパーシヴァル。何で映画に出なかったんだ・・・涙。

[7833] NARUTO・アンコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 22:50:43
なんとなく描いてみたかったキャラです。

みたらしアンコと名前の如く、甘いものが大好きなキャラ。
・・・・・おしること甘味類を一緒に食すのはどうかと思うくらいの甘党でただただ脱帽です。

Re:NARUTO・アンコ
千戸瀬 [Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 20:43:15
キャーvvv
アンコさん!!
私、アンコさん大好きなんですよ。
こんなところでまさか拝めるなんて思いませんでした。
すっごくかわいいですv
キャーvv

Re:NARUTO・アンコ
きり [Home Page] 2004/9/29 (Wed.) 19:41:58
>千戸瀬さま
遅くなりましたが、コメントをありがとうございましたvv
すごく嬉しいです〜〜VV


[7834] 楽しみです!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亘理 圭 [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 23:46:05
10月11日からブラックジャックが毎週みれるようになるなんて本当に楽しみです!手塚先生作品の中で一番好きな作品なだけに、アニメ化することを初めて知った時はもう言葉になりませんでした。どろろもゲーム化されて手塚先生ブームで本当に嬉しいです!
まだ読んだことがない方にお勧めしたい作品です。

同じく!!
びーぽ [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 02:57:47
BJとキリコ、カッコイイです素敵ですっ。
私もBJが楽しみで楽しみで。最近はBJアニメが始まるのを楽しみに毎日を過ごしてます。(笑)
私は手塚作品にハマってからまだ間が無いのですが、良い時期にハマったなあと思いました。最近ブームですよね。

Re:楽しみです!!
木キナコ 2004/9/15 (Wed.) 23:34:56
レス失礼します。
私も楽しみですvvv。ほんとに最近ブームのようですね!
キリコと黒男さん素敵ですvvv鼻血出ます!
私の周りでは犬夜叉終わっちゃったよ〜と嘆いている子もいますがきっとその子も嵌りますよ!    個人的にはミッドナイトの話も入れて欲しいですvvv
失礼しました!

ありがとうございます!!
亘理 圭 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 21:38:50
レスありがとうございますv勿体無いお言葉をいただきましてありがとうございます。
>びーぽ様 BJアニメが始まるのを楽しみに毎日を過ごしてます。
ブラックジャック本当に楽しみですね!私は早く10月にならないかと待ちのぞんでいます。アニメ観てもっと手塚作品にハマって下さい☆

>木キナコ様 ミッドナイトの話も是非入れて欲しいですよね。他の作品に出ているBJできれば全部やって欲しいです。


[7835] 和。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/9/15 (Wed.) 00:30:02
『戦死した恋人の形見を持つ女』
・・・をイメージしました。

やっぱり、「和」っていいなぁ。

Re:和。
美茶 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 20:41:47
simi様、今晩はvv
良いですよね…和ってvv何と無く日本人の本当の心をトラエル何とも言えない魅力があって落ち着きます。戦死した恋人の形見…彼女の想いが胸にグッときました。涙がまた素敵ですねvvこの全体の美しさ。見習いたいです。
では、長文失礼致しましたww

ありがとうございます^^
simi 2004/9/16 (Thurs.) 18:13:55
コメントありがとうございます^^
美茶さんの言う通り、日本人の本当の心を表すものですね。
洋物とは違った、日本美術独特の繊細な美しさに惚れています^^

絵に込めた感情を、感じていただけた様で嬉しいです。どうもありがとうございました^^


[7836] 双界儀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




東西 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 11:39:20
ゲーム版でログ流しになってしまったので、こちらでアップさせて頂きます。
ひふみ線画に、ぽんたさん、遙藍さんコメントありがとうございました!
後で遙藍さんの絵にさせてもらった自コメみたらなんか宣伝兼ねてて恥ずかしい…
考えたことそのまま感想に書く性質なので・・・・・馬鹿丸出しですいませんでした!!

[7837] (*´▽`*)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エナ [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 12:55:17
シリウス大好きです。
ウィズリー兄弟も大好きです。
もちろん、ハリーも。ってきりがない。。
キャラに命を与えられる素晴らしさ!!
私の目指す憧れです(感涙)

[7838] 究極超人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 13:26:03
どうしてこうもエラー続きなのか…。

懐かしのあ〜る、久々に読んでDVDも買いましたv
原作もアニメも、今見てもかなり面白いです。
何度でも繰り返して見てしまう…。

Re:究極超人。
東西 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 14:12:29
こんにちはー
私もあ〜る君好きでした。というか今でも好きです。
アニメは見たことないのですが、文庫かなんかで二巻出ていたのを読んでふにゃけた感じの光画部がなんともいえないおかしさを
醸し出していて、作品としては短いですが面白かったという記憶があります。

エミコさんの絵もあ〜る君のふにゃピースが
良い感じにだらっとしてて可愛いです。

Re:究極超人。
美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 14:50:32
横レス失礼致します!少しぶりにこちらにきてみたら、あ〜る君の作品があったので懐かしくなってコメントさせて頂いております。モノクロの、線の綺麗な作品ですね。トーン効果もいい感じに出ていて、漫画本を見ているような感じです。ふつふつと懐かしさが込み上げてきました!

原作もアニメも一応見ていましたDVDは持っていないのですが、あの独特な世界は面白かったですよね。おかゆライスとか…絶妙なおかしさが大好きです。色々と当時の事を思いだしました!懐かしさを有難うございます!!

Re:究極超人。
エミコ [Home Page] 2004/9/18 (Sat.) 01:20:56
★東西サン!
コンニチハ!うふふ。ふにゃピースいいですよねえ。やる気なさそうな感じが物凄い現れまくりで。眠そうな目とやる気無い下駄とこのピースが大好き。終わり方があっけなくてなんか寂しいのがなんとも。
★美鈴秋サン!
レスありがとうございますvモノクロもトーンも滅多にやらないので、そう言っていただけると嬉しいです!
独特で絶妙。そうなんですよねえ。地味なんだか派手なんだか良く分からないストーリーとか。

あ〜る好きサンに二人も会えるとはv
どうもありがとうございました!!


[7839] ポップンですが・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



前塚 京 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 16:10:27
はじめましてっ。
サイトの方で描いたのですが味気ないのでこちらでアップです(ごめんなさぃぃ)

最近ポップンがマイブームです。
一緒に語り合おうって方、いないですかねぇ?
サイトの方、見に来てくださると幸いです。
(コンテンツにはポプ入ってませんが/汗)

[7840] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まい 2004/9/15 (Wed.) 18:03:28
蝶かいてみました。

[7841] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 19:26:04
自分的に好きな絵が描けたので、
アップさせていただきました。

[7842] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



焼酎 2004/9/15 (Wed.) 22:16:45
はじめましてこんばんは。
一様ナルトのつもりですが・・・・何やらパーツがおかしいような・・;;
weicom!って描いてありますがサイト様なだけなので気になさらずに。

[7843] カズオ指揮棒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2004/9/15 (Wed.) 22:29:20
こんばんは。
のだめ10巻発売ということでのだめを描いたのですが、投稿板を間違えて速攻削除しました(泣)ということでせめて(?)この場で10巻発売を祝わせていただきます・・・!
指揮棒を逆さに持っているのはカズオ指揮棒を見せるためだったんですが、結局カズオの顔がみえなくなってしまいました・・・。

Re:カズオ指揮棒
[Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 12:49:34
いずねこ。サンこんにちはー!
たまたまコチラを覗いていたら、いずねこサンのステキ絵が・・・!
『のだめ』は分からないのですが、なんだか可愛らしい方ですね!
にっこり微笑んだ御顔にメロメロですv
服の質感も素晴らしいです!リアルですー!
トーンを使った独特な背景も、人物が映えていて良い感じですね@
指揮棒、先っぽが気になります〜!!
コチラでもいずねこ。サンの御絵を拝見できて嬉しいです!


[7844] ゼノギアス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



永安知富 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 00:29:45
はじめまして、ナガヤスと読むものです。
皆様の素敵絵をいつもみていてすごいなぁ
と思っていましたw
今回ははじめて自分の絵をアップということで
緊張しています・・・
なんだかオリジナルみたいになってしまいましたが
ゼノギアスよりエメラダです
この子が大好きで大好きで
でももっとうまく塗れる様にしたいです
精進精進・・・
ではこれから宜しくお願いします。

[7845] eguzestzoodass

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:34:59 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 379
鉛筆: 6 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 112 / 指: 242


maikell [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 00:44:00
赤鬼

Re:eguzestzoodass
モナカ 2004/9/16 (Thurs.) 10:17:59
すごい恐いでしゅ。
鬼ってゆうより なんてゆうか・・
阿修羅みたいですね。
えっと・・質問。目は合計幾つ!?

Re:eguzestzoodass
maikell [Home Page] 2004/9/17 (Fri.) 12:03:10
こんな絵に
コメントを
ありがとうございます。
おお。。そおいえば阿修羅みたいですね。w
目は・・・ぎょーさんありまふ。。。(爆
もし気に入って頂けるのであれば
hpもありますのでー
見たってください☆彡
どぅも
ありがとうございました。


[7846] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩音 [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 00:58:27
上手く描けたのでUPさせてもらいますw

[7847] 自分には、こう見える(やぎ編)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 09:07:25
めー
めー

『めー』は、羊だっけ?
やぎは、???

[7848] 僕は君が好き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2004/9/16 (Thurs.) 11:02:45
アップ失礼します。
姉の勤めている病院に差し上げた壁絵を
載せさせていただきました。

[7849] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽわお 2004/9/16 (Thurs.) 11:12:02
こんにちは。ちょっぴりオヒサシブリです。

サイトお引越しの為に何か描かなきゃ…!
と思っていっそいで仕上げた絵なのですが
お友達の誕生日に送りつけたり使いまわしの使いまわ死で、
こちらにまでアップさせていただく始末。

こんなのでいいのか自分…!
ログながし失礼致しました…!ブルブル



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.