+ アップロード専用掲示板 +

[7750] 夏の終わり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムッシュ村村 2004/9/8 (Wed.) 18:56:57
二度目の投稿です。
今年の夏も暑かった…

Re:夏の終わり
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 06:18:53
爽やかですごい好きです。

Re:夏の終わり
ムッシュ村村 2004/9/9 (Thurs.) 18:12:33
赤澤さん、コメントありがとうございます!


[7751] かわいそうなたまご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 21:13:22

今週のふたりがかわいすぎました…

[7752] 暗部カカシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西門 [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 22:10:57
こんにちわ。この板では二度目になります。
どうしてもWJの板にはじかれてしまうのですがどうしてなんでしょう・・・(涙)
と言う事で、スクリーンショットで保存しました。

映画を見てほんの少しだけど暗部カカシが公式で出てきて嬉しかったです。本誌でもやっと登場ですし!自分の中でカカシ祭りが始まりそう(笑)
では、失礼しました。

[7753] 沖田総悟。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/9/8 (Wed.) 22:28:09
ここには二度目となりますー
今度は総悟さんです。
この人はすごい描きやすいと思うんですよ、ダークでも明るくても。
銀魂の中で一番好きなキャラです♪

[7754] 東京事変

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さく [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 22:44:57
はじめまして。
キャラはオリジナルなので板違いか悩みつつ芸能板でお絵描きしたら、セーブ拒否されてしまいました><
3曲目聴きながら描きました。

[7755] たるぅ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曹長 [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 22:58:13
最近流行りのキモ可愛い
水彩初挑戦してみました。以外に難しかったりした。

[7756] アギト。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 23:11:29
エア・ギア面白いなァ・・・。絵も綺麗なので個人的オススメです。ポップな感じとかも好みデスvv

Re:アギト。
[Home Page] 2004/9/24 (Fri.) 19:15:24
わっ?!
こっこっこっこれはっ
咢ではないですかっ!!!!
うっ上手すぎですっwww
かっこいいですw


[7757] 粒子

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:17:50 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 22 / 移動: 14 / テキスト: 50
消しゴム: 22

maddie [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 00:22:19
他の板で描いたのを持ち帰り加工してみました。
いろんな効果を練習中です。

[7758] 幻水2よりジョウイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小野坂歩 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 13:44:27
こちらでは初めましてー。

随分と前にプレイしたきりなのですが、彼は未だに大好きですv
男性は普段描かないので、いかに男性らしく見せるかと格闘していた記憶があります^^
ちなみに、アトレイドな彼の方が個人的に好きなので、その服装です。

[7759] 四季おりおり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 14:56:27
初投稿です。UPで申し訳ない;
もうすぐ焼き芋美味しい季節ですね。
あぁ切なし。感想いただけると嬉しいです。ペコペコ。

Re:四季おりおり
haru [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 16:24:14
はじめまして。
なんだか肌の色がカラフルで素敵ですvv
バックの赤さも好きです!
焼き芋いいですねぇ〜〜(*^v^*)/
今でも食べたいです(早っ)

無題
A子 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 23:51:43
お初です!
カラフルといっていただけて、とても嬉しいです///
すごく虹色がだしたくて〜〜◎
焼き芋とか〜、本当食欲の秋でやばいっす 笑
レスありがとうございました!!!(^^)


[7760] FFXユウナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 15:53:34
こんにちは。
FFXのユウナ描きました。
いつも描く絵とぜんぜん違う感じな絵です。
この絵はある方にプレゼントした絵をちょっと変えて載せてみました。

[7761] 城之内くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マダム新山 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 16:27:49
今回は城之内くんだ!!

Re:城之内くん
はるうらら 2004/9/9 (Thurs.) 21:28:12
か、格好いい!

Re:有難う御座います
マダム新山 [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 00:05:12
いつも有難う御座います。
今回サービスで、お腹の辺りをHっぽく描きました


[7762] ファーマーロラン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayato [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 19:19:54
ロラン君はこういうお仕事似合いそうです^^
なにやらせても素敵そうですけどねv
ちなみに後ろにひいているのは牛です。

Re:ファーマーロラン
アルデンテ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 00:52:17
どうもはじめまして。
ロラン大好きです!!!!
ソシエも大好きです。(ターンAって本当に優しいアニメですよね)

とても綺麗な色の塗りですね。
主線無しって所もとてもとても好みです
それでは、失礼します。

Re:ファーマーロラン
ayato [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 22:24:46
アルデンテさんレスありがとうございます^^
初めましてー。∀のキャラは嫌いになんてなれません。みんなどこかしらいいところがあって憎めませんよね^^
人物とシルエットのみの絵なのですが結構長い時間かけて頑張ったものなのでコメントいただけて嬉しかったです。


[7763] 戦国無双 伊達政宗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 21:22:03
コチラの板でははじめまして、煌と申します。
ゲーム板で描いていたのですが、セーブエラーで投稿できなかったため、コチラにお邪魔させて頂きました。
戦国無双より、伊達政宗です。彼はもう全てがツボで大好きですvv
ではでは、失礼致しました。

Re:戦国無双 伊達政宗
ムッシュ村村 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 21:56:05
おお〜!無双政宗!
鎧の細かい模様と色合いが渋くてカッコイイですv

Re:戦国無双 伊達政宗
[Home Page] 2004/9/19 (Sun.) 12:54:06
はじめまして、ムッシュ村村さん。
コメントありがとうございます。
模様など、細かい処まで見てくださって嬉しいです。
もったえない程のお褒めのお言葉で、セーブエラーのショックから立ち直れました。有難うございます!


[7764] めざせ、ポケモンマスター!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 23:28:14
こんなポケモン少年とヒトカゲが居たらいいなあという妄想。

[7765] 久し振りに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 23:38:30
久々にオリジナルで描いたので
アプしに来ました。

版権も面白いけど、やっぱりオリジナルの方が自由で良いですねvv
(でも版権キャラも大好きですvv)

Re:久し振りに
ayame 2004/9/10 (Fri.) 18:50:38
可愛いです

Re:久し振りに
きり [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 14:15:06
>ayame様
ありがとうございますvv


[7766]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 00:48:28
絵とは関係無いコメント

『サンクチュアリ』って漫画がとても好きです。
最後は涙涙です。


[7768] 双子眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



切人 [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 01:39:00
こんばんわ!ダウンロードは久しぶりの切人です!

双子&眼鏡はイイ!
メッチャイイ!!(ウザイ)
そんな人がいたら絶対憑いてく(怖)!!

そんな感じで生きてます。
よろしく!(何を

[7769] 自キャラです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 02:04:16
色気を出そうと奮闘してみました。

結果はこんな感じです。ぶっちゃけ変態です!!(ゲヘヘッ)
性別決めてないのでいろいろ困ってます;
どっちが良いでしょうかね?(誰に聞いとる)

[7770] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぉあ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 04:35:36
おひさしぶりです
創作ってむずかしいですね
最近まとまりのある絵がかけなくなってしまって困ってます(汗
たくさん描いて精進します

[7771] シリウス、ブラック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エナ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 07:28:50

心が痛くなりますね‥‥。
くわしくは語れませんが。(ネタばれになってしまうので)
ハリポタ好きの方、ぜひHPに遊びにきてくださいねv
掲示板有りますので、語ってやってください! 喜びます(*´▽`*)

[7772] 冬ソナ好きです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 11:01:26
こんにちわ!
アップロード板に久しぶりに投稿します。
冬のソナタにすっかりはまってしまいまいました!
イラストは最終回のエンディング直前のチュンサンです。

[7773] 来年公開の映画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 18:12:56
こんにちはー。
来年マッハの次回作といわれる映画のポスターの一部分を模写してみました。
公開されるのが今から楽しみで仕方ないです。
描いててすごく楽しかったのでアップさせていただきます〜!

Re:来年公開の映画
エンゼルパンダ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 20:54:16
雲丹さんのリアル画はやっぱり、凄ーい!!! マッハはまだ観てないんですが、雲丹さんの作品を観るととっても観たくなります。

Re:来年公開の映画
maddie [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 00:00:35
こんばんわ。
毎回、パワーアップされててビックリです。顔の皮膚の質感や目の輝きがリアルです!全体のオレンジがかった雰囲気も素敵ですね。


[7774] ハリー・ポッター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



洩華 2004/9/10 (Fri.) 18:19:35
ハリーの杖がいつも異様に大きくなってしまう人同士募集(苦笑)
私にしてはうまくかけたので……。

Re:ハリー・ポッター
       2004/9/11 (Sat.) 00:07:46
まるでウインナーを持っているようだ


[7775] Fullmetal Alchemist

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 20:21:42
200ステップいかなかったのか、蹴られました。漫画アニメ。エド格好良いですよね。とても好きです。

Re:Fullmetal Alchemist
ふぁんとむ 2004/9/11 (Sat.) 15:55:55
初めまして、ふぁんとむと申します。
一目見て格好良いエドに惚れましたvv
なにより機械鎧の迫力が良いですね!!
これからも頑張って下さい!乱文レスで失礼致します。

Re:Fullmetal Alchemist
クロサワ [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 08:06:20
ふぁんとむさんコメント有難うございます!
機械鎧頑張ったのですが無謀な挑戦のようでした;(出来が微妙)
エド格好良いのとても好きです!(自分で描けているのかは疑問ですが)
感想有難うございましたv


[7776] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぷしのかーちゃん 2004/9/10 (Fri.) 21:06:56
オリジナル板に投稿しようとしたら、セーブエラーが出てしまって…。

[7777] * * *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sui [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 21:37:49
オリジナル さらっと描いたら
横顔が何となく上手くいったので。

[7778] サムライジャポン2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




simi 2004/9/10 (Fri.) 22:08:57
う〜〜ん。
色々間違ってると思うけど、そこは勢いでカバー。
侍の資料がもっと欲しい。
図鑑とかあるのかな・・・(笑

Re:サムライジャポン2
アルデンテ [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 05:14:37
simiさん、おはようございます^^
>色々間違ってると思うけど、そこは勢いでカバー。
(笑)男の世界の絵を描かれていたら『性格まで男らしくなってきちゃいましたね(笑)』
横長の思い切った構図!←ここら辺の勢いも男らしくてカッコイイです(笑)

これからも、どんどんカッコイイ世界を突き詰めて行って『頑張ってください!』
それでは、失礼します。

Re:サムライジャポン2
simi 2004/9/11 (Sat.) 09:26:13
アルデンテさん、コメントありがとうございます〜!

(笑)性格まで男らしくなってますか?ありがとうございます(笑)←褒められてるととっていいんでしょうか(笑)
いつも温かいお言葉、とても励みになります^^ありがとうございました!

Re:サムライジャポン2
アルデンテ [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 00:51:50
とても褒めています(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
がんばってくださいね。


[7779] オリジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 23:37:27

こんばんわ。
アプロ板初投稿です。
大きい絵も良いらしいのでのせてみました。

[7780] 聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 23:39:47
アップロード板では度々お世話になっております。前に絵板作品に12時間かけたので、しばらく充電だ…と思っていたのですが、ふと描きたいイメージが頭をよぎったので急速充電して描きました。聖剣伝説の中ではダナエと瑠璃が好きなのですが、それ以外で好きなキャラクターを集めてみました。絵本の様なゲーム画面が凄く好きで、頑張って真似てみました。少しでもイメージに近付けられていればいいなと思います!

この作品は、お絵描き掲示板「しぃPAINT-BBS」で約7時間半かけて描いたものです。

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
清流 2004/9/11 (Sat.) 00:46:03
美鈴 秋さん初めまして、清流と申します。
美鈴さんの作品、こちらの板でいつも拝見しております。
毎回とても丁寧に描かれていて、作品への愛が伝わってくる様です^^
こちらのゲームはプレイした事が無いのですが、思わずプレイしてみたくなるほど素敵です。
少女の生き生きとした表情や、サボテンと鳥のキャラクターの愛らしさが目を惹きますね。
なにより、背景の雰囲気が好きです。見ている内にどんどん引き込まれてしまいました。
素敵なイラストが見れて幸せです! 長文、失礼致しました。

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 21:22:09
>清流さん
初めまして!とても丁寧なコメントを有り難うございます。いつも見て下さっていたのですね。そういって頂けると、いつも長時間頑張ってきた努力も報われます。

ゲームの版権ものは、そのゲームを好きな方からのコメントは結構頂くのですが、知らない方にも目に止めて頂き、かつ、こうしてコメント頂けるのは本当に嬉しい事です。「何だろう?」と興味を持っていただける事が最大の喜びなので、コメント拝見して感激してしまいました!絵本の世界の様なゲームの画面は、見ているものをその世界に引き込みますよね。その世界が再現出来ていたようで良かったです。サボテン君もカナリヤのユカちゃんも、本当に可愛いくて好きなのですよ♪お誉め頂き本当に有り難うございます!これからも一層頑張っていきたいと思いますので、温かく見守ってやって下さいね(*^v^*)

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
まー坊 2004/9/12 (Sun.) 11:19:31
なんじゃこりゃーー!!…初めまして。
もうこの絵のスペースが、完全にあのゲームの世界になってる感じです…!
いや〜ほんと綺麗なイラストで…ゲームを思い出しますな〜。
自分も聖剣シリーズは好きで、レジェンド・オブ・マナは宝石の都?みたいなとこの音楽にえらい感動した覚えがあります(笑)。
いやーとにかく素晴らしいイラスト、感動です。

Re:聖剣伝説〜レジェンドオブマナ〜
美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 17:51:35
>まー坊さん
こんばんわじゃこりゃ〜!…すみません、うかれすぎました、初めまして。コメントを有難うございます!聖剣シリーズお好きなのですね♪ゲーム画面、再現出来てますか??背景は本当に難しくて大変でしたので、コメントを頂けて嬉しいです(*^v^*)シリーズ通して音楽はいいですよね。マナもいいのですが、2の音楽も秀逸でした。マタンゴの音楽がいまだに頭を回ります。宝石の都の音楽もステキでしたよね。イラストを目に止めて頂き有り難うございます。また何かの機会に聖剣は描いてみたいです!


[7781] ばら

総ステップ数: 49 / 所要時間: 00:08:04 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 34 / バケツ: 9 / 上下反転: 1 / 移動: 4
エアブラシ: 34

maddie [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 23:48:22
他の板で投稿に失敗してしまったのでこちらにUPさせてください。

[7783] 映画バイオハザード2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月見 2004/9/11 (Sat.) 02:13:57
ファンイラストで描いてたものですが、上書きパスが入らなくて泣く泣く削除したものです。悔しいのでこちらへ完成させたものをアップさせていただきました。

一足早く試写会で観たのですがジルが良かったv
そんな私はミラファン…。

Re:映画バイオハザード2
トムッチ 2004/9/13 (Mon.) 00:09:43
こんばんわ!
凄く似てます!タイトルを見ないでもすぐにわかりました!バイオハザード2見られたんですか!!羨ましいです(^_^)この間テレビで1の方をやっと見ました(遅い・・・)
これからも是非こちらのほうで月見さんの絵を沢山拝見できたら嬉しいです

Re:映画バイオハザード2
月見 2004/9/14 (Tue.) 19:42:30
>トムッチ様
初めまして。
コメント有難うございます!嬉しいです(^ ^*)
バイオ2、アクションが派手になって面白かったですよー。また続編『3』も決まったようです。
またこれからも色々な絵を描いていこうと思います。本当にありがとうございました。


[7784] 『お馬鹿』丸出しシマリス娘GO!GO!!GO!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 02:24:20
6畳位の部屋でシマリス30匹位を放し飼いにし、その部屋でナウシカのように毎日過ごしたいです。

ちなみに、この娘はパンツが見えている事に全然気付かずに笑顔で家路に着きます。(もちろん沢山の人達とすれ違いながら『なんで皆さんニヤニヤしているんだろう?何かイイ事あったのかなァ^^』と幸せそうに…)

Re:『お馬鹿』丸出しシマリス娘GO!GO!!GO!!!!
simi 2004/9/11 (Sat.) 09:20:29
おはようございます〜^^
6畳の部屋に30匹のシマリス・・・ちょっとやってみたいかもしれません(笑
ぜひ、実現させてみて下さい!!(笑

可愛いコですね〜〜!(パンツ見えてる所も含め)アルデンテさんの描く女の子は、つぶらな瞳で癒されます^^
『お馬鹿なコほど可愛い』ですよね〜^^

Re:『お馬鹿』丸出しシマリス娘GO!GO!!GO!!!!
アルデンテ [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 00:56:24
必ず実現します!!!!(気合!)&(笑)
男の子も女の子も少し『おっとり』していて『お馬鹿』な方が可愛いですし、世界中が和みますよね^^
どうもありがとうございます!


[7785] 遅くなりましたが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋神かえで [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 03:51:59
9月10日、加納氏お誕生日おめでとうございました。

アルバム&シングル発売もおめでとうございます!

[7786] dorohedoro

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dobi [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 04:43:39
初めてフォトショ加工で納得できるものが出来ましたのでアップさせてください。
ドロヘドロの餃子大好きカイマンです。

Re:dorohedoro
ロン [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 06:31:44
こんば……おはようございます!dobiさん!
ドロヘドロのカイマン……!かっこいいです!大葉ギョウザたべたくなりました(笑)
加工のかんじ、綺麗な色にでてますね!すてきです!

Re:dorohedoro
dobi [Home Page] 2004/9/14 (Tue.) 00:34:43
ロンさんコメントありがとうございます!
大葉ギョーザ私も食べたい・・ しそ大好物です


[7787] コスモスの季節

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 07:24:34
仲良し姉妹です(*^^*)ポッ

Re:コスモスの季節
キミ子 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 20:20:22
こんばんは*
とても美人で可愛い姉妹ですね*^^*
コスモスもリアルで、今にも香りがしそうです。
とても癒されるイラストです*^^*


[7788] たら。ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 13:12:22
最近、たら。ちゃんにハマっております。
ヴィジュアル系のかたなのですが。
カワイイ(笑)

Re:たら。ちゃん
耀 2004/9/15 (Wed.) 21:53:29
初めまして!
おお!ぱにちゃのタラさん。
凄い似てますね!上手いですね!
かわいっすよねー、雑誌とか見てると凄い女の子みたいで。
V系最高です。
髪の毛のサラサラ感が出てて素敵です。


[7789] スティング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 17:39:37
じみーな脇役の彼ですが大好きです!

[7790] 30過ぎたアイドル。

総ステップ数: 43 / 所要時間: 00:03:19 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 43
鉛筆: 1 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 15

[Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 22:47:55
某事務所にいる限り40過ぎてもアイドルか?
某グループのリーダー達でございます。長老コンビ。。。

ここ何ヶ月か芸能板にお絵かきする根性がなく
久々にこちらに投下させていただきました。

Re:30過ぎたアイドル。
月見 2004/9/14 (Tue.) 19:55:13
初めまして。
青一色に綺麗な線でインパクトがっ!
TOKIOの城島リーダーとV6の坂本リーダーですよね?似てます!!
タイトルの『30過ぎたアイドル』にちょっと笑ってしまいました(笑)
芸能板でも廉さんのイラスト描かれるのを楽しみにしてますv

うわ!
[Home Page] 2004/9/26 (Sun.) 17:51:25
コメントもらっていたなんて(><)
今頃気付いて申し訳ありません。
月見さんはじめまして。
きれいな線で似てると言っていただけてありがとうございます。
線はちびちびと修正しながら描いてるのできれいと言っていただけてほんとうれしいですv
芸能板に描く根性ついたらまた描きたいですね。
コメントありがとうございました。

って気付いてもらえるかな?


[7791] 今週のデスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 01:32:54
キラじゃなくなった月さんも面白いです。
新展開でますます目が離せません。

[7792] ☆☆☆**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 02:24:43
おほしさまいっぱい
キラキラキラ

[7793] モーターヘッド ヴァイ・オ・ラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 02:46:06
モーターヘッドのデザイン大好きです。ヴァイオラは特に目の部分が。
足と右側切れてますが…(涙目) バランス
悪いなぁ…うにゃん…。

[7794] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒカリ [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 12:54:45
こんにちは。一応ガンダムシードなんですが、明らかにオリジナルっぽいです…。そろそろ受験の季節なので、それをテーマに描いたやつでした。

Re:無題
琴菜 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 17:15:00
はじめまして、こんにちは。
アスランとキラ、とってもカッコイイですvv全然オリジナルっぽくないですよ!!一目見てアスランとキラだってわかりました!!
今年、私は受験なのでなんか応援されているような・・・(してないカラ。

Re:無題
ヒカリ [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 21:59:27
琴菜様

もちろん応援しておりますよ!私もついこの間まで受験生だった気がします。色々とストレスは多いかと思いますが、悔いの残らないよう、頑張ってくださいね。

ちなみにこの絵は「受験生応援イラスト」としてかいたやつです。応援されているように見えたのなら、一応は成功、という事ですよね…?(喜)

レスどうも有り難うございました。


[7795] NARUTO・ヒナタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 14:14:35
おとなしいけど、真の通った女の子だと思います。
ネジとの試合は良かったvv

Re:NARUTO・ヒナタ
こんぶ 2004/9/12 (Sun.) 17:25:59
こんにちは☆初めまして
ヒナタちゃんがあまりにもかわいいので
スクロールしていた手が
おもわずとまりました。
私もヒナタちゃんは
真の通った女の子だと思います!
ではでは長いコメント失礼しました〜


Re:NARUTO・ヒナタ
きり [Home Page] 2004/9/13 (Mon.) 23:29:19
>こんぶ様
初めまして、コメントをありがとうございましたvv
可愛いと言って下さって嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございますvv


[7796] 神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東雲 恋 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 22:22:30
今はまってます。
時代は銀魂です(笑)

[7797] 十周年v

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝古都屋 2004/9/12 (Sun.) 22:54:14
KOFより…
不知火舞です。
KOFというより彼女は餓狼のヒロインなんですが、
KOFのヒロインって実質誰なのか未だにわかりません;
ゆきちゃんあたりでしょうか?
誰かご存知の方が居たらご教授くださいませ。

[7798] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トン 2004/9/12 (Sun.) 23:06:14
ぺさん

Re:無題
クロサワ 2004/9/13 (Mon.) 18:57:19
アニョハせヨに笑ってもいいですか?
すごくうけました!何より表現がすごいなと思います。ぺさん万歳!

ありがとうございます
トン 2004/9/13 (Mon.) 23:03:29
うけてもらったみたいで嬉しいです。

Re:無題
k-18 2004/9/18 (Sat.) 02:08:56
ぺ、ぺ、ぺ、ぺさん派ですか!?
「せ」だけ平仮名なのが面白いです(笑)
あとぺさんの表情が。


[7799] ねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あゆみん [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 23:48:51
最近、猫を描くのにはまっています^^
…でも、このにゃんこはどこかにひげを落としてきたようです。どこに落としてきたんだろう^^;(ただの描き忘れと思われる)



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.