+ アップロード専用掲示板 +

[7700] 風ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちびさいころ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 18:34:14
サムライチャンプルーの風ちゃんをかいてみました。
着物ってむずかしいですね〜

[7701] ダンディー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おみ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 18:36:38
落書きしてたら何故かダンディズム追求に。
さらに色までつけちゃいました。
こういう落書き大好きです。

[7702] 鋼錬・エド君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 18:38:12
フォトショの機能が面白くていろいろ遊んでいます。
まだまだ勉強中ですが、ラフ画だけでもかなり加工できるので面白いですvv

[7703] 神田とアレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水葵林檎 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 18:40:09
アップロードでは初めまして、になります。
黙々と自サイト絵日記にて描いていた、
Dグレイマンの神田とアレンです。
割りと気に入る出来になったと思うので
此方にてお披露目を致してみます。

[7704] 西川さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



片翼蝶々 2004/9/5 (Sun.) 19:28:31
此処では初めまして。
それどころか二回目星人(?)です。
初リアル絵で描いたのですが。。。

[7707] インスタントピクチャア。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 20:45:16
三分クッキング。

Re:インスタントピクチャア。
片翼蝶々 2004/9/5 (Sun.) 22:04:45
本当に『3分クッキング』ですかッ!?
すごいカッコイイです。


[7708] クロト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松緒 2004/9/5 (Sun.) 22:14:02
はじめまして〜☆まだまだ連合熱の松緒
です!
まだまだ連合のイラがあってうれしい限りでっす!もっと連合が広まることを祈ってます〜笑

[7709] ひさしぶり!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曹長 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 22:30:46
以外にいいキャラだしてるよね。
なんておもったのは気のせい?

[7710] 猫と魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 22:50:34
 今晩はv画像UP失礼します。猫耳と魚を描きました。しかし、魚が難しく、魚に見えなくなってしまいました。

[7711] サムライ・ジャポン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




simi 2004/9/5 (Sun.) 23:22:48
こんばんは。
侍とか忍者、詳しくないけど好きです。
着物とか刀とかよくわかんないんで、いろいろ間違ってると思いますが・・・。しかもバックは中華っぽいし^^;

Re:サムライ・ジャポン
simi 2004/9/5 (Sun.) 23:23:44
は!木刀逆の手に持ってる・・・

Re:サムライ・ジャポン
おがわ 2004/9/6 (Mon.) 01:25:19
いやぁ、かっこいいですねぇ!
しばし見惚れました。
私も、詳しくはないけど侍とか結構好きです。
つか、日本の文化は素晴らしいと思いますv

確か、刀は左にくっついてたような気がしますよ(曖昧;)
じゃないと、右手で刀を抜くのが大変なような・・・

Re:サムライ・ジャポン
simi 2004/9/6 (Mon.) 22:56:34
おがわさん、こんばんは!
かっこいいといっていただけて嬉しいです^^私も、日本の文化は素晴らしいと思います。

やっぱり刀って左ですよね^^;
木刀差してるの逆でした・・・。(左利きって事で。笑)
コメントありがとうございました^^

Re:サムライ・ジャポン
アルデンテ [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 19:26:21
こんばんは。
simiさん!この作品メチャクチャかっこいいですね!!!!
デカイ画像での投稿『絶対に正解ですよ!』(すごく見栄えがいいです)
もっと大きくても良かったです(笑)
中華っぽいのも『むしろ正解!』だと個人的に思います。
男の世界を描くのが本当に巧いです
侍がいた時代って、そんなに大昔じゃないんですよね。
また、渋くてかっちょイイ作品期待しています!

Re:サムライ・ジャポン
simi 2004/9/9 (Thurs.) 00:18:08
アルデンテさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます^^
かっこいいと言っていただけて嬉しいです^^
もっと大きくても良かったですか?(笑)
男の世界は格好いいので、描いてて楽しいですねー!ハマってしまいました(笑)
もっと渋い絵が描けるよう頑張ります^^
温かいお言葉ありがとうございました!


[7712] 5巻発売記念。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミチコ 2004/9/6 (Mon.) 02:36:09
ハリー・ポッター1作目のサントラを聞きながら・・・。

自分のサイトでお絵かきしました。
ジェームズとリリー。
5巻は親世代好きな私にとっては最高です!
好きだー!!!

[7713] ALL BURST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅木トモル(元かづし) [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 15:13:55
先日芸能板にはじかれたakiさんが、あまりにもあれでしたので…
Junjiさんをセコセコと…。

昨日のライブ、大変良かった様で、本当にお疲れ様でした。
最後までLaputaらしかったライブだったようなので、良かったです。
長い間、お疲れ様でした。
Laputaと廃人さんが永遠でありますように。

[7714] 3度目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 15:32:35
さむらいちゃんぷるー

ジン

[7715] オレ、天使

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:06:27 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 123 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 120 / 消しゴム: 4

柚乃サヤ 2004/9/6 (Mon.) 16:01:26
ポルノグラフィティ大好きなんです//

[7716] 二人でお茶を。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 16:12:34
鉱物図鑑の一頁目の様な性質を持つ生物。

[7717] 帰れよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tetubou [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 17:52:13
PhotoshopElements Painter6Jで描いてみました。

[7718] G&K

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナ [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 18:08:54
こんばんわ。アップロード失礼します。
お題終わってからも無性に描きたくなって
鉛筆画スキャンしたものに色つけました。

Re:G&K
さくら 2004/9/7 (Tue.) 18:24:57
H×Hの絵だぁ(^o^)H×H好きデス^^
キルアめっちゃ好きデス(>_<)
絵上手いコト描きますねぇ☆★☆


[7719] 岸田さんくるりの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にっけ [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 19:25:57
くるりの繁さんです。
あの着物の岸田さんはほんとによかった・・・ポ
メガネぐわいも凄いすきです

ところで、昨日は地震がすごかったです!!
あれが東海大震災だったらよかったんだがどうも違うみたいですよ
怖い!!
しかも今日地震雲がすごかったですね。
防災セット買ってしまおうかしら

津波も土砂崩れも心配です

[7720] **花の木**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 19:51:13
秋色。

Re:**花の木**
レイ 2004/9/7 (Tue.) 23:11:17
ふんわりしててとても癒されました^^
可愛いです〜

Re:**花の木**
小箱 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 18:30:58
レイさん、コメントありがとうございます^^
絵って自分の心が反映されるようで、迷っている最近は、そんな感じが絵に出ちゃうみたいです。


[7721] MICHAEL JACKSON

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 20:20:42
もう誕生日過ぎましたけど。ハッピーバースデー!!

ポー!
akiqo [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 21:40:35
ダッッ!
キングオブポップバンザイ。


[7722] シャニ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こめた 2004/9/6 (Mon.) 21:20:11
こちらでははじめまして、こめたというものです。

漫画・アニメ板の方で投稿失敗してしまって、
なんだか悲しいのでこちらであげさせていただきました。
IがYに見えて恥ずかしいです…
一人称が「ワイ」のシャニはとても嫌です(笑)
失礼いたしました。

[7723] 疲れたなあアル…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサワ [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 22:54:40
漫画アニメ板で投稿失敗しました。粗雑です。一応エドワードです。

[7724] いろいろ試行錯誤

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よみ人知らず [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 23:09:55
はずかしいので、ノーコメント★★★
はやく、タブレットとPCで描けるように
なりたいです★

Re:いろいろ試行錯誤
キリカ 2004/9/6 (Mon.) 23:17:04
ドラゴンボール!再ブーム?

Re:いろいろ試行錯誤
じろう [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 14:56:24
今日は
ぜひタブレットでかかれた絵も拝見したいですね^^

Re:いろいろ試行錯誤
よみ人知らず [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 17:30:55
>キリカさま
こんにちわ★再ブームですよ、ええ♪
>じろうさま
はじめまして★
タブレットお絵描き、まだまだ修行中です
頑張ります(=^-^=)レスどうもありがとう
御座いました★★★

Re:いろいろ試行錯誤
みい 2004/9/8 (Wed.) 22:23:45
わ!ドラゴンボール大好きです!
はじめまして!
再ブーム大賛成です!!
カッコイイイラストですね★

Re:いろいろ試行錯誤
よみ人知らず [Home Page] 2004/9/16 (Thurs.) 07:19:00
はじめまして★みいさま
ありがとうございます!
どうぞHPへも遊びにいらっしてくださいな♪♪♪


[7725]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鷺 [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 23:22:27
どうもです。
ゲーム絵の投稿ははじめてです。

お気に入りなのでUPさせて下さいませ。
それでは。

わぁわあww
雨宮架月 [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 14:05:55
デュープリズムですね!
僕もこれは大好きです!!ww
色も雰囲気も、とっても素敵です///(*ノノ)(惚)

Re:雨
大門 [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 22:27:47
はじめまして

あまやどりしているシチュエーションとか
雰囲気がとても素敵です

Re:雨
黒鷺 2004/9/7 (Tue.) 23:32:41
雨宮架月さん、大門さん、レス&感想ありがとうございます。

Re:雨
潜水 [Home Page] 2004/9/12 (Sun.) 02:32:43
ああ、すっごいいいです!こんなに雰囲気あるデュー絵は初め見ましたー。そして可愛い!


[7726] 某ドラマより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TRY 2004/9/6 (Mon.) 23:38:39
まだ試作段階ですが、アップさせていただきます。

[7727] 思いつきな自キャラ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 23:42:53
色が悪いッ!!!
なんだかいろいろ微妙ですが;
これに感想頂けると嬉しいです〜*

[7728] うぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 01:54:06
ウィンリィは笑ってるのが好きです。

[7729] あまね みさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



熾泱 秋 2004/9/7 (Tue.) 02:09:36
こんばんは、お久しぶりです。

ボチボチとやっている・・と言った感じでしょうか。
デスノートのアマネ・・です。

赤くしてみたら、こ〜〜んなミサになっております。(笑

しおう・拝

[7730] 虹色アクエリアス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 02:44:19
しつこく聖闘士絵を投下して小宇宙の燃焼に勤しんでみます。我が師カミュ。ぴょんぴょんハネた髪の毛が描きたくて試してみた絵。
基本的に原作派なので、マツゲばしばしのヲトメちっくなイメージ強いですこの人。ハーデス編とか殆ど少女マンガでウケる。

Re:虹色アクエリアス。
にし 2004/9/7 (Tue.) 14:40:32
初めまして。
素敵なカミュ先生を見た瞬間、声にもならない叫びがでました。素敵です。
右下の「わがし(和菓子→わが師)」にもウケました。

では、素敵なカミュ先生ありがとうございました。

わーいコメントだ。
YUQO [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 01:56:35
にしさん初めまして( ´_ゝ`)
ここでまた小宇宙を感じる事ができるとはYUQOはシアワセ者です。
素敵ですか!そんなすばらしいコメントを頂けるなんて思いませんでした。感動。ええ、我が師=和菓子ですよ(笑)

Re:虹色アクエリアス。
m310 2004/9/8 (Wed.) 18:35:13
YUQOさんこんばんわ。
遅レス失礼します;
最近YUQOさんのイラストを観るためにアップロード版に通っています^^
コメントのタイミングを逃してしまいましたが、先日のミロとシュラにもヨダレが出ました^^
そして虹色和菓子…グラデーションがとても綺麗で、うっとりしますvV
確かにハーデス編になるとやけに乙女なわが師になりますよね。氷河に微笑んだりしますし(笑)
それでは、いつも素敵なイラストに眼福を頂いております。ありがとうございます^^

さらにコメントありがとうございます
YUQO [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 01:18:30
m310さんこんばんわ!いつも有難うございます♪
えぇーYUQOの絵を見るために?何と勿体ないコメント・・・!前の絵も見てくださったんですか、有難うございます☆
最近アップ板荒らしと思われそうで怖いです(笑)

コラッ
akiqo(姉) [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 21:39:10
アップばっかしじゃなくって絵を描きなされ。


[7731] 白い奇跡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 04:56:29
WJ絵に便乗してしまいました。
あまりみかけませんよね・・。
大好きだったんですけど・・。

[7732] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぉあ [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 07:42:20
おひさしぶりです
サイト4000Hit絵、頑張って描いて気に入ってるのでUPさせてください
失礼しましたっ

Re:無題
haru [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 18:15:06
はじめまして。
イラストとてもかわいいですvv
こんな感じのイラスト私好みなんでvvv
そしてサイト4000hitおめでとうございます!!

Re:無題
ふぉあ [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 04:25:59
コメントありがとうございます〜(´∀`)
可愛いとか好みとかゆって頂けて とってもうれしいですー!
haruさんのサイトにお邪魔しましたが魅力的な絵が多くてお気に入り入れさせていただきましたw
常にROMっこでお邪魔しますね(笑
ありがとうございましたー!


[7733] 螢。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なむなむ。 2004/9/7 (Tue.) 07:49:55
とりあえず。テスト。
最近パソコンに触れないんだなこれ。
普通に仕事頑張ってるのよ
おねいさん。

Re:螢。
木キナコ 2004/9/7 (Tue.) 17:31:07
カッコいいです!  最近ミスフル読んでないけど超ときめきました。


[7734] 犬さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aito [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 10:55:29
久ぶりにアニメ見て描いてみたもの。
ついでに、目も動かしてみた(動いてる?

Re:犬さん
[Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 11:54:31
わぁぁ
すごいですねぇ?!
いきなりすいません(^^;;
あまりにもすごかったもので^^;

かっこいいですw
はじめ、目が動いてるって気付きませんでしたよ(^^;;

それではっ
失礼しました!!!

Re:犬さん
みい 2004/9/8 (Wed.) 22:20:49
どわわ★
はじめまして!!
どうやっているんですか??本当に凄いです!!
目が滑らかに瞬きを・・・しかも犬夜叉カッコイイし・・・。
凄いです!!尊敬します!!
ビックリしました!!
カッコよくて、面白いイラスト見させていただいてありがとうございました。
失礼いたします。


[7735] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



荻野友美 [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 11:25:35
「名探偵コナン」の工藤新一くんですv
原作風ではないのですが…。
水性塗りにはまっているこの頃。

[7736] FFX

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 11:50:26
何回か、アップさせてもらっているのですが、今回は一応、ユウナです(^^;;


話が変わりますが、今日は台風ですごいことになってますねぇ(^^;;
皆さん大丈夫ですか?

[7737] クー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 14:08:11
日記で描いた自キャラです。
赤目萌え(*´Д`)

[7738] 犬夜叉

総ステップ数: 262 / 所要時間: 00:18:15 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 282 / サークル: 2 / バケツ: 1 / テキスト: 2
エアブラシ: 174 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 64 / ぼかし: 18

じろう [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 15:00:56
pooでかいた絵に少し効果を加えています。
なんとなく秋モードです。

[7739] cannibal

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 19:58:45
いらっしゃい。。

Re:cannibal
竜太郎 2004/9/7 (Tue.) 20:45:36
うゎぁー・・・・。
kina様始めましてっっ(笑)
すごい可愛らしい女の子ですね〜v(ソッチデスカ)自分が男だったらかならず惚れるた・・・(殴)
無駄口すみません・・(苦笑(ペコ))
リアルでかっこいいですw
なんだか、HPの背景につかいたい感じですネ(笑)
ポツッと置いて置いたらきっと、いろんな人がビックリするとおもわれマスw
自分的にはかなりヒットですっ。

意味不明文すみませんでしたっ(>M<)
自分でもわかりません・・(苦笑い)
それではっ。


[7741] ユーリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 20:29:42
こちらでは初めまして。

一番力を入れたのは薔薇だった気がします。

[7742] Flower garden

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rikka [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 20:29:48
こんばんは。アップ失礼します。
これ描いたあと 何かに似てるナァって思ってたんですが
どうやら知り合いの顔に似てしまったようです(笑)

Re:Flower garden
Sabi [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 14:42:03
はじめまして〜
すごく味わい深い作品ですね。
一瞬キルトかなにかの手芸作品かと思ってしまいました。
何でどう描いたらこんな印象的な色が出せるのでしょう・・

Re:Flower garden
みい 2004/9/8 (Wed.) 22:17:46
はじめまして★
とても好きだなーーーと思える絵だったのでコメントさせて頂いちゃいました。素敵な絵ですね!知り合いさんの顔に似ているのですか??とても魅力的な表情の方なんですね(笑)失礼いたします。

Re:Flower garden
Rikka [Home Page] 2004/9/11 (Sat.) 20:30:57
Sabiさん、みいさん、コメントありがとうございました!
とても嬉しいです><


[7743] アルベル?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 21:49:01
アルベルですね…なかなか難しい…好きだけどうまくかけないキャラです

[7744] 表紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 22:24:57
久々にHP用の
オリジナル漫画に挑戦してます

漫画って読むと楽しいけど
描くのってほんと難しいなぁ〜と
しみじみ思った今日この頃だったりです

はじめまして」
楽師 [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 12:57:49


まんが、頑張ってください!このイラスト、素敵ですねv

Re:表紙
大門 [Home Page] 2004/9/10 (Fri.) 00:17:21
ありがとうございます
漫画ガシガシがんばりたいと思います

イラスト一応表紙用に描いたのですが
意味あるようであんまり意味がない構図に
なっちゃいました(爆


[7745] 力士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 02:41:16
もち肌。
なんで力士の人達は歌が上手なんでしょうね。
羨ましいです。

Re:力士
  2004/9/8 (Wed.) 13:15:36
すごいです

Re:力士
simi 2004/9/8 (Wed.) 17:51:41
こんばんは!
わーー!いいですね〜〜、こういうの好きです(笑)
アルデンテさんの、真面目な絵とお茶目な絵のギャップ、たまりませんね〜〜。

確かにお相撲さんって歌上手ですね・・・もち肌もウラヤマシイ!

Re:力士
アルデンテ [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 19:31:52
?さん>
すごいですか?(笑)

simiさん>
こんばんは^^
お茶目な絵(おやじ絵)がメインです!(笑)
音痴なお相撲さんって見てみたい(聴いて)ですね^^
simiさんは見たことあります?

どうもありがとうございました!

Re:力士
simi 2004/9/9 (Thurs.) 00:19:25
ちなみに私は見たことないです(笑

Re:力士
アルデンテ [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 23:12:24
お相撲さんなんて普通見かけませんよね(笑)


[7746] またまたSO3*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 06:05:14
こちらでは3度目ましてv
自分、短期間にアップし過ぎですね;
最近ツールの使い方がだいぶ分かってきたので楽しくて楽しくて*
それでは、いつもの如く感想お待ちしておりまーす * (ヲイ)

[7747] もう朝?!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 07:16:54
何だかモヤモヤ考えてたら朝になってました。
キャラメル。

[7748] ハリーポッター5巻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エナ [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 13:02:20

なんというか、5巻は胸が張り裂けそうでしたね。
今は、ハリポタばかり描いてます。
よければ、覗きに来てくださいv

[7749] ねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/9/8 (Wed.) 18:38:23
子猫の横顔って可愛いです。

Re:ねこ
se-co 2004/9/8 (Wed.) 22:32:24
味のあるタッチでぬいぐるみみたいでかわいいです。

Re:ねこ
maddie [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 00:35:16
上目遣いの顔、ムクムクした毛の質感がとてもカワイイ!
色づかいも素敵ですね。

Re:ねこ
sho3 [Home Page] 2004/9/9 (Thurs.) 17:10:02
コメントありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.