+ アップロード専用掲示板 +

[7650]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2004/9/2 (Thurs.) 17:21:48
天使に会いに、行こう。

小さいころ、空に浮かぶ真っ白なあの雲に乗りたいと思ったことがありました。

[7651] edward

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 19:19:21
雨とエド
一人は寂しい。

そういう絵です。

[7652] 落書き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 20:18:39
スランプ続行中ー…(滝汗)
とりあえず落書きとかしてみました。
私的に髪の毛は上手くいったので少し嬉しですv
ああっ、スランプ早く治れー;

[7653] うちはイタチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高音 司 [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 20:30:37
NARUTOのイタチ兄さんです。
リアル風味に描きたいと思い日々練習中です

Re:うちはイタチ
lyuku 2004/9/4 (Sat.) 07:35:53
かなりリアルなんで驚きますたw

ありがとうございます
高音 司 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 22:45:43
反応遅くて申し訳ありません;
lyukuさんコメントありがとうございました〜
とっても励みになります
今度はもっとリアルにかけるように頑張ります


[7654] ドラえもん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おかん 2004/9/2 (Thurs.) 23:12:10
今日描いて出来たてのドラえもんです。一度ミニサイズの方にもドラえもんを描いたんですが、大きい方がやっぱいいですね〜
良く見れば比率とかがおかしいかもしれませんが…(汗)

この年になって昔のドラえもんの映画とか懐かしくて見たくなってきました…

Re:ドラえもん
めぐみん 2004/9/5 (Sun.) 12:47:19
遅いレスすいません!こんにちは!前回コメントさせてもらっためぐみんです。おかんさんが描くドラえもん大好きですvドラえもんのスマイルがすごくカワイイですね!もし、シールだったらノートに貼りたいですねvカワイイドラえもんありがとうございました!!

Re:ドラえもん
おかん 2004/9/5 (Sun.) 22:25:24
おお!!再びコメントありがとうございます><
ミニサイズでもコメントいただいてこちらでも
コメントをいただけるとは!!嬉しいです^^
保育園行ってた時ドラえもんばっか描いてましたからね(笑)今もたまに描きたくなって…
シールにしたいと言っていただけるなんてめちゃ嬉しいです><
もし宜しければローカルに保存しちゃってもいいですよ

いつかアニメ版かなんかでもドラえもん描けたらな〜って思ってます。

ありがとうございます!!


[7655]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 00:04:12
こんばんわ。
中東のあたりをイメージして描いてみました。

Re:砂
haru [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 22:26:53
とっても好きな絵ですvv
女の子やバックの煙がいいですvvvv


[7656] 法正殿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 01:08:26
蒼天蜀軍の中ではかなり好き。

Re:法正殿
おと 2004/9/4 (Sat.) 19:00:49
!!!!!法正!!!か・・・・可愛い・・・・!!!!うわあ!!
今は淵が死んだショックで蜀側は直視できないのですが(笑)。


[7657] ふたご。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 02:37:10
ちょっといつもの塗りとは変えて、
アニメ塗りもどきで♪

[7659] 包帯君。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



切人 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 03:29:28
こんばんわ。
二度目の投稿、お久しぶりです。。。

今回は版権ではなくオリジナル。パンク系に見えたら良いな〜とか。。。
安全ピンはイイ!!

[7660] ひざまくら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 03:31:21
今日3巻発売ですね。楽しみだなぁ(コミックス派)

[7661] 二度目まして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱留 ピコみ [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 07:43:55
こんにちわ(オハヨウ御座います)
なんか二度目ましてです
たったんのつもりでごめんなさい

[7662] プラネテス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エミコ [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 09:54:36
おはようございます。
数時間ねばってみましたがエラー消えず。
アプロドさせていただきます…。

今お気に入りの番組。
ビックリするくらい面白い。
原作も読みたくなりました。

Re:プラネテス
たる樽 2004/9/3 (Fri.) 16:52:42
初めまして!素敵ですー!
ハチマキの表情がいい味出してて
タナベも可愛くて凄くいい雰囲気ですね!
色もセピア調で素敵です!
スッキリしていてすごく惹かれました。

Re:プラネテス
エミコ [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 07:07:16
遅くなっちゃいましたが、レスありがとうございます!
ハチは難しくて顔だけにだいぶ時間食ってしまったので、そう言って頂けると嬉しいです。

描いた後、原作買いに行っちゃいました。
ホッとしたりハラハラしたり、やっぱり面白かったですv


[7663] シルバーフィンガーチップス氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナ [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 14:17:16
こんにちわ。アップロード版初めて使わせて
いただきました。
初めて作ったHPのTOPに置いた、大好きな方
です。

[7664] 「今日からマ王!」ハマってますッ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真月蓮 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 18:47:32
お暇でしたら、
是非、まるマ萌えトークしに来てやって下さいませv
私の方は、オールカップリングOKですのでお気軽にどうぞ〜vvv

[7665] ララ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 18:59:39
なんか勢いに任せて主線なしを描いていたら
妙に嘘ものくさくなりました;;
D.gray-manより人形のララ。
彼女の行く末がとても気になります。
壊されなければ良いのですが・・・・。

[7666] get up Lucy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



今日和 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 20:59:27
二度目の投稿です。

[7667] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/9/3 (Fri.) 21:53:42
これが誰かわかる人は、貴重な方です(笑)

Re:無題
エンゼルパンダ [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 23:26:37
ミッシェル・ポルナレフ?

Re:無題
おがわ 2004/9/4 (Sat.) 00:10:47
エンゼルパンダさん>
惜しいっ!!
プリマコフさんでした。
(って、知らないですよね笑)
いやいや、コメントありがとうございました。


[7668] きらきら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 22:24:41
アニメにしようと描いたものなんですが、
出来なかったので諦めました。
目がぱちぱちするのが作りたかったのですが・・・

[7669] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



So What? [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 23:17:54
こちらにアップロードするのは二度目です。
自サイトのオエビで描きましたv

アニメはもう少しで終わってしまいますが、
原作のほうはまだまだこれから!状態で、楽しみは続きそうですねv

[7670] ダルシム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 00:47:58
夏休みが恋しいです(^_^;)

[7671] サムライのあの人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 00:53:02
ムゲンです。

BYサムライチャンプルー

[7672] 初アップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りな [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 00:55:29
金色のガッシュベル!より、シェリーさんです
ガッシュってあんまり人気ないのかな…
お仲間さんが少なくて淋しいデス〜〜…(>_<*)

[7673] コミスタ落書き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 01:21:12
最近なんだか
漫画が描きたいぞーっ状態なので
久々にペンとコミスタ練習中ですが
やっぱり・・・むじぃっす(苦笑
もっと修行せにゃーですね

[7674] テディベア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shihoko [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 01:33:33
オリジナル板で描いてたんですが、セーブエラーと言われてしまって・・・(泣)。がんばったのでこっちにアップさせて下さい。これでエラー何枚目だろう;;
夏休みにフラワーガーデンで出会った、テディベア何とかって名前の小さなヒマワリ、とても可愛かったのでそれをモチーフに描いてみました。

Re:テディベア
maddie [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 13:18:52
はじめまして、maddieを申します。
女の子のあどけない笑顔と透きとおった目にに吸い込まれます。
服のしわ、髪の毛の細かさ、そして花びらの細かさ、うーん、ため息がでます。
小さくてかわいいひまわりですね。実物もみてみたいな、と思いました。

>maddieさん
shihoko [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 23:33:56
はじめまして。コメントありがとうございますv
細かい所まで見ていただいて、とっても嬉しいです。特に髪と花びらは途中で何度も息切れするくらいに手間がかかったので、褒めてもらえて努力が報われます。
実際の花はもっと可愛かったのですよ〜^^ヒマワリに対するイメージが変わりましたv


[7675] 銀魂ー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/9/4 (Sat.) 01:41:09
アップロードは初めてになります。
自サイト日記でムダに時間をかけた絵です。

[7676] マスタング大佐かなぁ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



映美!! [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 01:48:32
初のアップロードになります!
昔描いた「鋼の錬金術師」のロイ。マスタング大佐です(多分)
ちなみにこれはフリーです
もらいましたらHPまでご報告を(^^;

[7677] 夏の思い出☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SasA [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 05:40:03
WJイラストのとこで描いててPS入れ忘れたため掛けなくなったやつをMyPCソフトで加工したものです!
なんかごちゃくなった・・

[7678] こんなデカイ月が見れる場所は地球上にあるのですか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 09:36:10
ジェット・ストリーム・アタック!!!!

[7679] レンタル開始広告

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



田中 2004/9/4 (Sat.) 15:01:29
ぽく描いてみました。
その翌日にはさらに期待しているアニメが始まるので、こそりとアピールしてます。
模写絵を真剣に描くのは初めてでとてもいい経験になりました。

[7680] あ、愛故・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルタ晄 [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 17:27:42
色々ハジメテなのでドキドキ。。。

自宅日記絵板にてモリモリ描いてました。
激しくぶっ飛んだガゼットの流鬼サンです・・・(笑)。
愛故、愛故。激しいことに。

嗚呼、ヴィジュアル系が、大好きダァ〜!
(愛、叫んでミル)


[7681] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼月 アヤハ [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 17:34:59
アニメ塗り好きです。
上手く塗れてるかどうかは別として。

[7682]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみ [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 20:01:29
嵌りましたv
大好きです。
・・・似てなくてごめんなさい(涙)

[7683] 曇り空の電柱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



超絶覇王 2004/9/4 (Sat.) 20:19:40
雨上がりのひととき、ふと顔を上げるとそこには電柱がそびえ立っていた

[7684] 竜さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅河蒼樹 [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 21:53:06
2回目の投稿でございまさす。今回は前に描いた竜です。

[7685] おにぎり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 23:42:57
食欲の秋だが・・・。
この具材はちょっと嫌だなあ。

Re:おにぎり。
maddie [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 02:39:20
こんばんは、初めまして。
いつも他の板のほうでは拝見しておりますが、こちらでは・・かえるくんさんのこんなネタ絵がみれるとは・・・。具に笑いましたが、このネタ絵にかける手間にも感動です。
米粒のひとつひとつ、ノリの色合いが素晴らしいです。そしてカエルがかわいい。
楽しませてもらいました。

Re:おにぎり。
かえるくん [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 14:44:02
こんにちは、maddieさんコメントありがとうございます。
ネタ絵^^*)実は結構好きなので、リアル+で自分も楽しんでます。

Re:おにぎり。
じろう [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 14:44:07
うは!
これは具というよりもかえるのベッドですね。
コシヒカリ(?)に包まれて気持ちよさ送です。

Re:おにぎり。
かえるくん [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 17:27:31
こんばんわ。じろうさんコメントありがとうございます。
コシヒカリのベッド・・塩味が適度に効いてます。^^+)


[7686] 最近好きデス、、、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しずく [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 23:43:45
こんばんは。
そして、はじめまして。

自分トコのお絵かき掲示板(日記?)で描いたものです。
このアニメはまだ少ししか見たことがないのですが、最近お気に入りです。


・・・魔女っ子みたいなのすごく好きです。
あと、雰囲気とかすごくファンタジーなのが好きです。


もっと画力があれば、背景とかかきこむのになぁ・・・。

それでは、失礼します、、、

[7687] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/9/5 (Sun.) 00:32:29
ブスッッッ

[7689] 石田雨竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロタユタカ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 01:08:58
「BLEACH」の石田雨竜くんを描いてみました。初描き。14巻を読んで惚れ直しました。
あーアニメ、楽しみですね〜

[7690] 最近

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 03:45:35
甘いもの食べていないなぁと思って、写真をチラチラ見て描いてみました。
こういうケーキ、食べたいです(笑)

Re:最近
  2004/9/6 (Mon.) 01:12:49
真ん中プリンでしょうか
模写上手いですね〜!
とても美味しそうです。食べたい…*

Re:最近
ムスティ [Home Page] 2004/9/6 (Mon.) 20:12:55
は、わわわ・・!よだれが垂れてしまいました!(きも)
食欲をそそられてしまうほどの美しさに思わず味を想像してしまいました。
たまらないですー・・。


[7691] 主催同盟のイメージイラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 海 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 06:16:14
こちらにアップロードするのは初めてで///
こんな感じのサイトを運営してます*興味を持たれた方は是非遊びに来て下さい〜。

[7692] ハリーと黒ワンコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/9/5 (Sun.) 07:32:42
5巻発売で自分トコで描いた1枚。
とりあえずTOP絵にしてみたり…

[7693] 小雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 09:45:30
Painterで描きました。

Re:小雀
かえるくん [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 17:25:43
こんばんわ。正面のあどけない表情がかわいいです。^^

Re:小雀
sho3 [Home Page] 2004/9/7 (Tue.) 08:31:19
コメント、ありがとうございます。

Re:小雀
香沢 2004/9/8 (Wed.) 15:18:33
絵を見てこんなに優しい気持ちになったのは初めてです。
うちにもよく雀の子がかつぎこまれるもので……。
久しぶりにここをのぞいて、とても得した気分になりました。


[7694] ふたり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムスティ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 12:16:46
なぜか、シンプル板で上げれなかったので・・ここにて。失礼しました。

[7695] ブリジット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナモモンチョ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 13:03:14
GGよりブリジット
ちょっとがんばって描いたから、載せてみました

[7697] クリフ・フィッター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 13:36:36
SO3より、クリフです。SO3の中では彼がお気に入りです♪

[7698] ほめる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルモト [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 14:13:23
こんにちわー。
大好きな子をほめる時って自分も嬉しくなると思います。

[7699] 松田龍平

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すみっこ 2004/9/5 (Sun.) 16:49:28
こんにちは。
こちらの板には初めてお邪魔します。
写真の模写です。
彼の、独特の雰囲気や色気が好きです。
らしさがでてるとよいのですが・・。

Re:松田龍平
キミ子 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 22:20:28
こんばんは*初めまして。
光の入り方や鮮やかな色使いがとてもきれいです。
松平さんの雰囲気、いいですよね^^*
CMのあの空気もいいですし。
松平さんらしさがとても出ていると思います。
目の伏せた表情がいい*ですね*^^*




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.