+ アップロード専用掲示板 +

[7600] 中慰さん

総ステップ数: 6 / 所要時間: 00:02:25 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックス: 6
鉛筆: 6

sato [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 22:36:05
中尉が大好きです。が可愛く描けません…

[7601] エレノー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keny [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 22:40:43
何となしにエレファントノーズを描いてみました^^

Re:エレノー
keny [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 22:41:33
保存画質、低く設定しすぎた・・・(T_T)

Re:エレノー
No Name 2004/8/30 (Mon.) 22:48:02
鉛筆だけで描いたならpng保存の方が軽いし綺麗ですよ。

こういう絵好きです^^
では失礼致しました。

Re:エレノー
keny [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 03:20:31
そうなんですか!!有難うございます!!
全然知らなかったです^^
アドバイスありがとー^^

Re:エレノー
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 04:38:17
こまかいっす!
オレこまいの苦手なんで尊敬

Re:エレノー
asato 2004/8/31 (Tue.) 07:07:00
初めまして、おお…陰影がハッキリしていて、彫刻のような美しさですね。
しかもセレクトするお魚が渋いっ!(^^)
熱帯魚大好きな私にとっては、たまらない作品です。
前回の「病気克服!」、おめでとう御座います。
本当、気が気じゃないんですよね。


[7602] 桜桃

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜桃 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 23:20:44
こんばんわvv
元kikisでございます。
日記にてアップした銀さんです。
糖分を欲しています。
誰か彼にパフェを・・・!!w
投稿失礼いたしましたvv

[7603] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日向ダ奨 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 23:26:35
今晩和。初めてアップロード掲示板使ってみました(どきどき オリジナル〜。

[7604] 夏が終わっても聖闘士がアツいのだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 02:33:24
他所様宅で描いた、何の接点もない2人。
ミロは色黒(地黒 日焼け)だといいなぁ。と勝手に考えてます。

[7605] SHAMAN KING

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 02:57:16
いつかまたその日まで
蜜柑ですから

[7606] 金メダリスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刃縞 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 03:37:29
リアル絵とはほど遠いのでコチラに…

某金メダリスト。
この人大好きです。声がかわいいw
解るでしょうか…汗

[7607] 強い力も愛から生まれる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 03:50:13
こんばんは。
ドラゴンボールGTの最終話にこういうエンディングがあったのですが、確か。
この老人は赤ん坊の孫悟空を拾って育ててくれた人物です。
最強の戦士であっても小さな愛がなければ育たない、ということですね。
好きなシーンです。
BBSNOTEとpoo,しぃプロを併用して描いています。

[7608] まばたき五十嵐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 04:00:12
こんばんわ。お久しぶりです。最近動画にハマってしまって、
はじめてgifアニメというものを作ってみました…。
ただぱちぱち瞬きしてるだけなんですが。
ちゃんと動いてるかしら…?

Re:まばたき五十嵐
はちす [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 10:12:09
U-1さん、こんにちは。
あ、U-1さんのイラストだぁ、と漠然と眺めていたので動いた瞬間に凄く吃驚しました。
gifアニメは、間合いというか停止時間の指定が難しいですよね。PCにはタメがないので。以前、タメ一切なしの高速まばたきgifを作ってしまって一人で爆笑してました:笑

Re:まばたき五十嵐
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:42:31
おはようございます^^
実は、よく線画板でU-1さんの線画を拝見しては「かっこいい絵を描く人だなぁ・・・」と思っていました^^
動画が見れるとは・・・!何か言いながら泣いていますね。色っぽいなぁ・・・惚)

Re:まばたき五十嵐
U-1 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 01:46:21
*はちすさん
はちすさんこんばんわ。びっくりしました?えへへ、簡単な動きでも動画にすると結構難しいものですよね。はちすさんの作られたその高速まばたきgifも見てみたいです!(笑)レス有難う御座いました。

*simiさん
simiさんはじめまして。こんばんわ。線画板の方でご覧になっていらっしゃったのですねー、嬉し恥ずかし、です。何か言ってますねぇ…何言ってんでしょーね。(笑)色っぽいですか…!?うわー嬉しいです、有難う御座いました!


[7609] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱留 ピコみ [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 05:55:06
おはようございます
ピコみとかゆいます
初です。よろしくです(キョドリ)
あばばばば…ムックが一番好きです。

[7610] 緑葉王子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 07:49:35
ロードオブザリングのレゴさんです。
写真を見ながら随分頑張ってみたのですがまだまだリアルとは程遠かったので、加工で誤魔化してみました))うーん、修行あるのみ!ですね。

Re:緑葉王子
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:35:39
おはようございます^^
いえいえ、十分リアルだと思いますよー!
影のつけ方とか光の当たり具合が素敵です。

Re:緑葉王子
赤澤彪 [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 18:04:46
そう言ってもらえると救われます。どうも!


[7611] ち〜た〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がお [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 11:01:31
色鉛筆で描いてみました^^
多分チーターです。
い、岩がダメダメですね・・・!

Re:ち〜た〜♪
瑠琉 2004/8/31 (Tue.) 13:23:15
はじめまして!
目がとっても可愛いです!尻尾がくりっとなってるところも可愛すぎです。なに見てるんでしょう。獲物・・?


[7612] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 12:24:57
鯉に恋され故意に泣く。

…初恋、甘い響きですね。

[7613] 失礼します。

総ステップ数: 2130 / 所要時間: 02:11:53 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2046 / 直線: 3 / バケツ: 81
鉛筆: 126 / ブラシ: 88 / エアブラシ: 356 / 消しゴム: 487 / 3/4トーン: 1 / 指: 176 / ぼかし: 815

稟夜 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 14:02:26
デカくてすみません(汗
鎧(?)って難しいですね・・・。

[7615] 夏を惜しんで…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 15:18:19
今年の夏は、なんだか早く行ってしまいそうな雰囲気がしますね。
とくに、夜なんかは秋の気配を感じます。
とは言え、まだ昼間はガンガンに夏してますけどね…

今年もエアコン無しで、なんとか乗り越えた…(げっそり)

Re:夏を惜しんで…
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:31:17
朝からレス失礼します^^
可愛い〜〜!ほっぺが紅くてどこか切なそうな女の子の表情にやられました^^
前回の「浣腸」の絵は実は密かに笑わせていただきました(笑)好きです^^

Re:夏を惜しんで…
アルデンテ [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 12:28:21
simiさん、ありがとうございます^^
『浣腸』の絵、笑っていただけましたか。
しかも『好きです』か(笑)
simiさんは、なかなかの面白好きな方みたいですね。これからも『どうぞよろしくお願いします!』


[7617] セーラー服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 15:45:56
昔な感じで描いてみました。
そそくさ帰るみたいな・・・

Re:セーラー服
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:26:05
おはようございます^^
まさに「そそくさ帰る」イメージにピッタリですね!なぜそんな急いでるんでしょう??
スカートのひだが丁寧ですね。オレンジの模様も可愛いです〜^^

Re:セーラー服
haru 2004/9/3 (Fri.) 22:29:18
コメントありがとう御座います!!!
嬉しいですvvv


[7618] august.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白痴の兎。 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 18:46:47
8月も終わりですね。お疲れ様です。
暑苦しい亂雑イラストでも投函しておきます。

Re:august.
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:23:27
朝からレス失礼します^^
キラキラしていてとても綺麗な絵ですね!
線もすごく繊細で・・・しばらく見入ってしまいました。
幻想的で素敵です^^

Re:august.
曹長 [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 14:33:25
うおお、すげぇ、どうしたらこんなにきらきらに(O。O)
ついに目がいってしまいました。


[7620] PASSION

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 19:11:25
こんばんはー。
先日絵チャで合作した絵が凄く気に入ったので、自分の描いた部分だけ加筆してみました。
もっと女性も入ってて上半身描いてる大きい絵なんですが(そして先ほど上半身の絵をアップしたんですが)さすがにやはり露出はちょっとイヤという方もいらっしゃるかと思い、切り取ったものを…w
自分で描きながら惚れました。(笑)

Re:PASSION
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:20:15
おはようございます。
わわっ、素敵な男性ですね!優しそうな瞳にやられました。まさに情熱的な南国のイメージです^^
赤のハイビスカスが効いてますね〜!

Re:PASSION
雲丹 [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 11:38:22
simiさん、こんにちは。
やさしそうですか!元絵では何か企んでそうな妖しい瞳だったんですが、視線を変えたらやさしくなったのかな。(笑)
全体で見るとかなり情熱的なイメージなんですが(ココには載せられない位…)一部からでもそう感じ取ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございましたー!


[7621] 同じドアをくぐれたら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 20:30:59
「その涙と その記憶と この歌と
  引き換えにして 僕らは 行ける」

バンプのアルバム「ユグドラシル」の中でも特に好きな歌です。

[7622] ジャンヌとか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 20:34:50

ぱっと浮かんだのでつぃ描いてみたりしました。
色付け少女漫画炸裂してしまいました笑
懐かしいなぁ…

[7623] ayu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Drothea [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 22:06:00
この曲好きです♪

Re:ayu
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:16:43
おはようございます。
そっくりですね!
目の輝きや唇のツヤが特にリアルです〜。

Re:ayu
Drothea [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 03:42:13
わっ!
コメントありがとうございます^^
の割りに遅くて申し訳ないです(--;
描けば描くほどに人工的になっていたので、そのお言葉とても嬉しいです


[7624] 花と空?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはらさつき [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 23:09:44
ちょっとしたノートの落書きに色を塗ってみました。

Re:花と空?
餡子 2004/9/1 (Wed.) 17:22:15
わ!

キレィな絵ですねw

落書きなんかじゃありませんよ!!


[7625] 沙織さん……のつもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野ノ原 2004/8/31 (Tue.) 23:26:59
この塗り方を頑張りたいです。

Re:沙織さん……のつもり
柚姫 2004/9/1 (Wed.) 20:24:38
星矢ですか??

Re:沙織さん……のつもり
野ノ原 2004/9/4 (Sat.) 15:23:55
はい、一応聖闘士星矢の沙織さんのつもりで描きました。


[7626] D.Gray-man/アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 23:45:36
アレンさんを描いたので置きに来ました。
雑誌派ではなく単行本派なので、単行本が待ち遠しいです。

[7627] 某アカペラグループメインヴォーカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋神かえで [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 00:45:04
土屋氏28歳のお誕生日おめでとうございます。

無駄に大きくてすみません…

[7628] おめでとうございました(過去形)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 01:29:38
8/31未明、寝ながら自宅の日記で描きました。
恋次エエ男や!敵を作りそうな発言ですがルキアと恋次はあまりお似合いでない気がしてなりません。
変な角度で描いたらチャームポイントのソリコミが描けなかったYO!

Re:おめでとうございました(過去形)
星野かずゆき 2004/9/1 (Wed.) 19:34:44
こんばんわ!星野と申します。
恋次格好良いですーッ!!(叫
YUQO様同様、自分もちょいとお似合いではない気が・・・。(ファンのかたすみません
YUQO様の恋次、かなりエエ男ですv

コメントありがとうございます☆
YUQO [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 00:07:19
星野さんはじめまして( ´_ゝ`)
叫びが嬉しかったです(笑)
恋次はカッチョエエですよね。YUQOの絵はそのカッチョエエ感じがまだまだ描ききれてませんよー。
ルキアと恋次・・・同志を見つけた!?とウキウキしました。


[7630] おじゃましますっ;;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りおん 2004/9/1 (Wed.) 09:29:57
おじゃましまーっす;;;
無断転勤NOだヵらねっ!!!(誰もしなぃと思うヶど…。笑

Re:おじゃましますっ;;
  2004/9/1 (Wed.) 14:49:35
無断転勤???
無断転載のこと・・・?

Re:おじゃましますっ;;
通りすがり 2004/9/2 (Thurs.) 01:23:56
うん。無断転勤はしねーな(笑)

Re:おじゃましますっ;;
2004/9/2 (Thurs.) 03:04:50
無断転勤・・?(笑
無断転載のことだよね?
無断転勤かー・・・聞いたこと無いや。


[7631] Tony

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 11:34:50
連日の投稿すみません。こんにちはー。
なんか最近この人ばっかり描いてます;
おかげさまで筋肉の付き方や骨格の勉強になってます。(笑)

[7632] オトシン!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keny [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 12:48:07
キュウリ食ってます^^

[7633] 雨上がり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU 2004/9/1 (Wed.) 14:47:10
雨続いたので、洗濯物が大変でした…。

[7634] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



foa [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 15:12:54
アップ板はかなり久しぶりです
今製作中のハウル絵...遠近感ってどうやったら出せるのか勉強中です(汗
早く色塗りたいなぁ

[7635] セーラー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴井 2004/9/1 (Wed.) 16:46:01
新学期が始まってしまいました…。
制服を着るのは好きではないですが、描くのは楽しいです。

[7636] 初投稿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レビン [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 20:09:24
こんばんわ、初投稿です☆
お絵かき難しいですね・・・。
羽とか頭とか全てへろいんですが投稿します(笑)
うちのお絵かき掲示板は裏においてます・・・。ヒントはプロフィールのとこから入っていけます。
見つけた方是非カキコしてくださいー^^

頑張って練習します!

[7637] アルテマウエポン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まじんがー 2004/9/1 (Wed.) 21:33:18
お騒がせすいませんでした
すべてを超えし者に見える・・・

Re:アルテマウエポン
riku 2004/9/2 (Thurs.) 00:56:23
 すごいです!
 ゲーム板では残念でしたがこちらでみられてうれしいですv迫力がありますね〜!

Re:アルテマウエポン
NAZU 2004/9/2 (Thurs.) 15:57:43
すっごいですね〜vv
大迫力ですよ!お疲れ様でした。
家の兄にも大好評です。(笑)
ではでは〜!

Re:アルテマウエポン
まじんがー 2004/9/2 (Thurs.) 21:07:30
コメントありがとうございます!!
バハムートも描いてみようと思います。
いつになるかはわかりませんが(汗

Re:アルテマウエポン
くろの [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 00:45:01
アップロード板、普段はほとんど見ないのですが、見て良かった〜!!!
ゲーム板では残念でしたが、こちらで見る事ができて嬉しいです!
すごい迫力で見入ってしまいます。


[7638] Dグレラブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒之 [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 21:58:02
ララってかわいいですよねv

[7639] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 22:10:51
緑色には目を安らげる効果があるそうで。
途中でコピック切れて大変できた。

[7640] 蝶々**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 22:59:41
台風一過の福岡は寒いです。
一気に秋がきた気分。

Re:蝶々**
haru [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 16:21:54
小箱さんコンニチワvv
なんだかほんとに秋が来た感じですですねぇ。
とってもサブイです^^
イラストかわいいです〜vv
蝶がとてもいい感じ〜〜vvv

Re:蝶々**
mikan [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 21:43:06
はじめまして!!すごく可愛い絵だったので思わず見入ってしまいました!!まるで絵本の表紙みたいな素敵な絵デス…(>へ<)

Re:蝶々**
小箱 [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 01:25:02
haruさん、いつもコメントありがとうございます*^^*
9月に入ったとたん夜が涼しくなって、不思議な感じですね。
haruさんも、おなか冷やさないようあったかくして眠られてください☆


mikanさん、はじめまして。
コメントありがとうございますー^^
絵本大好きなので、そう言って貰えると嬉しいな。
もっと素敵な絵が描けるよう、いっぱい絵を描いていきたいです^^


[7641] 秋の気配

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 23:34:53
塗り絵板で自分塗りした絵をアレンジしてみました。・・・ちょっとメランコリックな怪盗さんに変身〜です。

Re:秋の気配
riku 2004/9/2 (Thurs.) 00:56:55
  うりさんこんばんは!
 またまたかっこいい!!うりさんの目の塗りが好きでたまりませんv

コメントありがとうございます
うり [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 08:33:24
おはようございます。rikuさんからコメントをいただけるとは感激です。ゲーム板や塗り絵板で、素敵な御絵を拝見しています。
 目は特に力を込めているところですので、好きと言っていただけてとても嬉しいです。


[7642] 周助

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキノミユカ [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 23:44:12
日記絵にした物です。
庭球の青学の天才。コピックで塗るのが楽しくてついつい塗り込んじゃいました。
そうしたら、ルーズリーフ(線無し)だったのでちょっと紙がやばい状態に;

[7643] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平治 [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 00:16:18
始めまして。こちらのWJイラストに投稿しようとしたらなぜか投稿できなくてちょっとさびしかったのでこちらに投稿させてください…m(_ _)m
銀魂読みました!まだ1巻だけなのですがすごく面白かったです。
もうすぐ三巻も出るとのことで、続きも早く買いたいです。

[7644] 中華風に。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 00:28:57
再び失礼します。
中華っぽい雰囲気を出したかったもので。

Re:中華風に。
ミドリ 2004/9/2 (Thurs.) 15:27:02
後ろの灰色といっしょの色にするのはどうすればいいですか?よろしければ教えてください。
チナツ様の絵とても素敵です。

Re:中華風に。
チナツ [Home Page] 2004/9/5 (Sun.) 00:48:58
はじめまして。ミドリさま!
コメント有難う御座います。

灰色の部分は。。透過してあるので、バックの色と同じになるんだと思います。。
意味解らんコメですいませんι


[7645] 羽根

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mikan 2004/9/2 (Thurs.) 01:05:29
テストさせて下さい。

画像アップロード式は便利でいいですねv

[7646] バテンカイトス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 02:03:02
お絵描き掲示板(しぃPAINT-BBS)作品です。自己最高描画時間記録を更新した(12時間)愛情一杯の1点!バテンカイトス北米発売決定おめでとう記念&いつも行っている絵板交流サイトさま復活記念に描きました。好きな作品を描いている時は、本当に幸せですよね(*^v^*)気がどうにかなりそうだった線画も愛で乗り切りました。出来上がった時の達成感がとにかく気持ちの良かった作品です。

Re:バテンカイトス。
刃縞(父のPCから) [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 20:20:18
わぁ!!バテンだ!
なかなか本家ではみられないので
発見できてうれしいっす!
すごいかきこんであってうまいです!

Re:バテンカイトス。
美鈴 秋 [Home Page] 2004/9/3 (Fri.) 23:34:59
>刃縞さん
コメント有難うございます!本家で描きたいのは山々なのですが、私、Pooは余り上手に使えないのです…しくしく。でも、こうして見つけて頂けた事、凄く嬉しいです!お誉めのお言葉も有難うございます。日本版は半年遅れではまったので…ちょっと寂しい思いをしました(T_T)11月にバテンの北米版が出るので、今度こそタイムリーにはまろうと思っています。英語で来ませんが、プレイしようと思っています〜!

ではでは!本家で描ける日が来ると良いな〜と思います。


[7647] 初アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



河岑 吟 2004/9/2 (Thurs.) 04:07:36
初めてのアップロードで少々びくびくしております(笑)自サイト用に描いたものです。

[7648] ゲイリーオールドマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もじゃノ介 [Home Page] 2004/9/2 (Thurs.) 09:09:13
模写してみました。ひさびさに絵を描いたのでちゃんと描けてるかどうか自信があまりありません。

Re:ゲイリーオールドマン
おがわ 2004/9/2 (Thurs.) 09:29:44
これはもしかして・・・?!
と思ったら、やっぱりゲイリーじゃないですかー!
ざくっとした描き方が、彼の渋いかっこよさを良く表していると思います。
・・・素敵だ。

Re:ゲイリーオールドマン
2004/9/2 (Thurs.) 18:49:46
通りすがりに覗いて見たら…だ、大好きなゲイリーオールドマン殿が!
私、彼のファンなんでこんなにそっくりな絵を見ることができて幸せです(*^^*)
ちゃんと描けてますよー。大胆な筆遣いがお見事です。

Re:ゲイリーオールドマン
もじゃノ介 [Home Page] 2004/9/4 (Sat.) 09:29:34
コメントありがとうございます。
うれしいです!


[7649] 虫。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/9/2 (Thurs.) 15:22:25
虫捕まえた。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.