+ アップロード専用掲示板 +

[7550]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2004/8/27 (Fri.) 22:23:08
無性にかきたくなりまして・・・

[7551] 慶主従

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿方 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 22:41:06
久し振りにアップロード失礼します。
十二国の主従はどれも好きなんですが自分的一番はやっぱり慶国かなと。
因みに後ろの人は予王、です。一応。

前回のヴァンデミエールにコメント下さった方、有難うございました。

Re:慶主従
ユイメ 2004/8/27 (Fri.) 22:54:39
陽子とケイキですね!
水彩画お上手ですね!
雰囲気を大事にしていて素敵です.


[7552] 千と千尋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 23:24:30

  ジブリ作品大好きです。

[7553] つぼさま(リキッド)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも 2004/8/27 (Fri.) 23:50:09
この度ここの掲示板を借り、レンタル会員となったという事で、イラストをアップロードさせていただきました。
自分のHPにあるイラストを改造したものやセーブに失敗したがバックアップをとったのでそのあとjpgに変換したものもアップしていこうと思っています。

Re:つぼさま(リキッド)
ゑも 2004/8/27 (Fri.) 23:51:52
あらら大きすぎてサムネイル化されてしまった…


[7554] 息子達

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2004/8/27 (Fri.) 23:55:09
自分とこのオリキャラを久しぶりに描いてみた・・・
厚塗りで小さい絵の場合、顔がぶっさいくになるのが嫌い。
どうやったら、きちんと描けるんですかね?

Re:息子達
アルデンテ [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 00:07:40
コブン4号サンに聞くよろし!
これ、うんこ仲間の常識アルよ!

おがわサンらしいビジュアル系のキャラ達ですね^^

Re:息子達
おがわ 2004/8/28 (Sat.) 00:14:44
うんこ〜☆
ありがとう、アルさん(^^)
後ほどコブンさんに聞いてみますー。

ヴィジュアル系ですか?
やっぱ男は綺麗じゃないとね!笑

Re:息子達
某4号 2004/8/29 (Sun.) 17:55:22
ここを覗いてみたら自分の名前が(笑)。
おがわさん、この素敵な作品のどこがぶさいくなんですか!
そんな事いったら蜘○さんが描いた「和服美人」は、、、(笑)


[7555] ayu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Drothea [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 00:23:36
浜崎さんて絵の中にいても違和感無いなぁ
と思い油絵タッチに

Re:ayu
Key [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 04:14:59
すごい!
油彩タッチが美しいです♪
あゆも似てて素敵!

Re:ayu
爛々 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 16:24:34
すごい似ててかわいいです・・・!きれいな塗りですねー。

Re:ayu
dora 2004/8/28 (Sat.) 22:48:22
今にも動き出しそうです…

Re:ayu
Drothea [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 05:03:42
わぁ〜コメントありがとうございます!
こう一言いただけるとホントに描いて良かったって思えます^^


[7556] 首痛そう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



308 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 00:34:53
久しぶりにアナログ絵を描きました。

最近、筆ペンにハマってるんですけども
皆さんの好きな画材はなんですか?

Re:首痛そう
igari 2004/8/29 (Sun.) 13:52:59
はじめまして。

ボールペン。
のみ。
限られた画材、環境で
描くのがモエマス

Re:首痛そう
村上 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 23:48:47
キュートなおねぇさんですね〜。
全身入ってる構図が好きなので惹かれました。

画材は最近はコピックです。
デジタル一筋に近かったので、非常に苦労してます。
臭いし乾くのが早いッ!!


[7557] ao

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



としはる [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 01:53:53
初投稿です!
コメントとかいただけるととっても嬉しいです☆
HPはリニューアルにむけて準備中です…。

[7558] 誓い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Key [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 04:04:04
鉛筆線画をフォトショップで塗りました。
背景の雲はデジカメ写真です^^;

Re:誓い
ライブラ [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 23:53:10
ぎゃ!ふらふらーっとこちらを覗いてみたらKeyさんの超絶絵があって叫びました。
やはりすごく素敵です!!細やかな装飾品とかきっちりしたデッサン…こういう重厚感のあるファンタジー絵大好きですv
いつも作品を楽しみにしております。。。

Re:誓い
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 03:41:31
おれには絶対かけない類の絵だ!
凄いっす。
繊細っす。

Re:誓い
Key [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 08:35:16
>ライブラさん
有難うございます!これ、僕には珍しく装飾品をちゃんと描こうとして描いた絵なので、気に入って頂けてすごく嬉しいです!わーい^o^/
>ながいわ帝国さん
こんにちは!はじめまして〜
繊細だなんて、すごく嬉しいです!勇気づけられるコメント、有難うございます〜^-^/


[7559] 闘魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




曹長 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 13:58:17
頑張った、めっっちゃ頑張ったけど、こんなだった。
この絵はずいぶん前に書いたのがぽっと棚から落ちてきて、いいじゃんこれ、と思い、色塗りました。

Re:闘魂
曹長 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 13:58:52
ごめんなさい。でかすぎました


[7560] トップ絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒之 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 15:49:44
今日描いたトップ絵。
すごい頑張りましたよ。
だれだかわかったらいいですが・・・・・(汗

[7561] ガンダムSEED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝比奈トマト 2004/8/28 (Sat.) 16:03:16
ガンダムSEEDDESTINYより
ルナマリア嬢。続編楽しみです

Re:ガンダムSEED
星野かずゆき 2004/8/28 (Sat.) 16:21:02
ルナマリア可愛いですv
SEED絵は目元似せるのが難しいのにそっくりで羨ましいです!
アニメ塗りも綺麗ですv
DESTINY楽しみですね!この娘の活躍期待したいです。
レス失礼しました。


[7562] AMATUKA…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 16:52:46
天使な小生意気・天使恵。

Re:AMATUKA…
あり [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 17:08:04
今ちょうど読んでたのでびっくりしました!
かわいいですよねー***


[7563] ヲンナノコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かぶ [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 17:07:17
最近、加工の仕方をちょっと覚えたので
色々試して色調とか変えたりしているのですが
何か結局、壱番最初に塗ったのに落ち着いてしまいます。(アレコレした意味はなんだったんだ…笑)

[7564] 秋仕様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 19:44:34
珍しく自分ちの掲示板でこちょこちょ描いてみました。
細かい絵は苦手です=▽=;

[7565] 自我像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小貴子 [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 20:40:45
好きなものを描き込んでを詰め込むと。

[7566] 仁王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うたころ [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 22:01:44
ぷりっ。

[7567] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菜央 2004/8/28 (Sat.) 23:02:29
アップップ・・・(何

[7568] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みゅあ 2004/8/28 (Sat.) 23:26:30
初投稿でございます〜
マニアックな絵でごめんなさい(汗

[7569] プルタブと缶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 02:52:27
こんばんは☆
久々に大人数描きました・・・^^;

プルタブと缶CDリリース記念☆

イイ歌でしたね!!
アルバムが出るといいなぁ・・・なんて思っていたりします。

絵は納得がいっていないのですが・・・せっかく描いたのでUPさせていただきます><
大きくて申し訳ないです。

失礼しました。

Re:プルタブと缶
[Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 11:02:59
レス失礼します。
みんなかっこいいです!!
個人的に千石さんが好きです。

Re:プルタブと缶
ユキノミユカ [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 19:12:07
苺乃さん初めまして。
コメント失礼いたします。
プルタブと缶!好きなので素敵な絵柄で見れて嬉しいですvV
服のセンスがすごくよくて…!
羨ましい限りです。
2曲ともいい曲でしたね☆
私は神尾と深司が好きなので買っちゃいました。
この絵もみんな素敵ですが、ノリのいい神尾と、さりげなくピースしてる深司が好きです!
素敵絵ありがとうございました。

Re:プルタブと缶
苺乃める [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 03:46:56
遅くなってしまい申し訳ありません;
レスどうもありがとうございますv

柾さん>>
カッコイイですか?!ありがとうございます〜(*^-^*)
今回はカッコよくカッコよく・・・っと思いながら描いたので嬉しいです。
キヨですか!!キヨなんだか人気です(笑)
ありがとうございました!

ユキノミユカさん>>
はじめまして(*^-^*)
プルタブと缶私も大好きですvv
本当にいい曲でしたね!!毎日毎日エンドレスです(笑)
アキラと深司がお好きだそうで!!2人ともいい味出していますよねv
私は・・・絵を見ればお分かりかと><
服は真っ黒と白で描くのが結構好きだったので・・・!!そしてセンスですがよくないですよ(笑)初めてそういっていただけました(笑)
アキラ、深司好きさんからこの絵の2人が好きだといってもらえ大変嬉しいです!
2人ともはじめて描きました^^;
それでは!どうもありがとうございました。


[7570] これってリフティング?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 04:10:11
久々にアニGIFなんぞをやってみました
はじめ練習で軽いの描こうと思ったのに
だんだん楽しくなってきて
結局気合入れて描いてしまいました(笑

アクションはやっぱり描いてて
燃えますね(笑
でもカメラをぐるぐる回すのって
かなり大変ですね、もっとさくっと
かけるようになりたいです
これやってみて
アニメーターさんって本当すごいなぁと
改めて思いまくりです

ちなみに村長と孫とは
自分のHPでやってる漫画の
キャラクターだったりです

Re:これってリフティング?
igari 2004/8/29 (Sun.) 13:51:04
すごいすごいすごいすごい!!!!!

Re:これってリフティング?
桜桃 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 15:33:05
こんにちわvv
こ・・これは!!すごぃです、笑ましたww
細かい動きがたまりませんvv
レス失礼しました!

Re:これってリフティング?
大門 [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 02:11:45
レスありがとうございます

>igariさん
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます!!(笑

>桜桃さん
こんばんわ〜
笑っていただけて幸いです
細かいところを無駄にこだわって
みました(笑

でもってこっそり
HP拝見させていただきました
女王蜂さん好きです(笑


[7571] 続編

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 04:15:57
打つ

[7572] 葉柱 ルイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌッキー [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 04:22:19
自分とこの絵板でかきました、葉柱ルイです。

[7573] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岬詩架 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 09:20:46
どんなものになるのやらwwテスト

[7574] ユグドラシル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルモト [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 12:02:35
初めまして、お邪魔します。
BUMP OF CHICHKENのアルバム曲「fire sign」をイメージして描いてみました。
BUMPホント大好きです…!
それでは失礼しました。

Re:ユグドラシル
ムスティ [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 11:34:37
すてきですー・。*


[7575] 喀血軍師vv(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイナ [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 15:52:35
最近この人が好きで好きで堪りませんっ!
でも、郭嘉への愛について語れるお友達が居ない・・・(笑)

[7576] ミサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野ノ原 2004/8/29 (Sun.) 16:14:02
某絵描きさん風にDEATH NOTEのミサ。

Re:ミサ
igari [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 05:42:22
みつけた

Re:ミサ
野ノ原 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 16:10:05
みつかった


[7577] 魔法使いハウルと火の悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メイ [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 16:31:45
お久しぶりです。こんにちは。
魔法使いハウルとソフィーとカルシファーを描いてみました。

原作も、とっても面白くて謎が最後に全部繋がる感じとか大好きです!
ジブリがどんな映画にしてくれるのか、本当に公開が楽しみですね^^
賛否両論ありますが、ハウルの声が木村拓哉さんなの、私は大賛成です!
声に色気があって、ハウルにぴったりかな?と^^

それでは、失礼しました★★

[7578] 剣ちゃん&やちる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 18:10:59
ありえないお風呂帰り。
アホですいません。

Re:剣ちゃん&やちる
Drothea [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 00:42:14
ケロヨンのTシャツが何気に似合っちゃってる!
いやぁこういう発想とても好きです

Re:剣ちゃん&やちる
[Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 01:39:21
Drothea様<初めまして、コメントどもでした!
HPにもお邪魔させて頂きましたv
変なモノTシャツがマイブームでして(笑)
こんなアホ絵にレスなんて、ほんとにありがとうございました♪


[7579] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅河蒼樹 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 19:38:32
初めて此処にてアップさせていただきましたvv『D.Gray-man』の神田です。

Re:神田
ハルモト [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 20:41:23
はじめましてー。
わー凄いかわいらしい神田で…!
横顔がとってもすてきですw


[7581] ALIENGIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ショウ [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 21:10:29
こんばんは。
水着女性と怪物の共演でいってみました。

[7582] セヴェンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




曹長 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 22:49:34
練習用にゲーム作ろうとキャラデザしたのはいいんですが、しょぼいけど、色塗りがむじい。

Re:セヴェンス
曹長 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 22:52:59
ごめんなさい、気付いたときにはもう遅かったです。消したい、でも、消えない、ほんとごめんなさい。無視してください


[7583] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 23:03:08
2日前に一度投稿したのですが、完成したので、前回のを削除して再び投稿いたします。

・栗野様
・二城様
線画絵にコメントをありがとうございました。
せっかく頂いたコメントを消してしまってスミマセンでした。

[7585] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




兎街 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 23:55:35
領収書なら署名しますけれどね。

[7586] カミヨミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



切人 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 01:13:47
Gファンタジーで連載中のカミヨミ。
面白いです。
是非お勧め!

[7587] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 02:48:15
こんばんは。
以前の鋼お題で線画までしか描けなかった絵をようやく塗りました。練成の光が未だに描けません・・・。

[7588] チェザ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナリ [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 05:44:52

こんばんは
最近、またサントラを聞いているので
「Wolf's Rain」から花の娘チェザをUP!

狼雨…!!
涼乃 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 22:33:20
カズナリさん、初めまして今晩は〜。
素敵なチェザに釣られて、横レス失礼致します。

チェザ可愛いですよね〜。カズナリさんの描いたチェザもとても可愛らしく
気品があって素敵ですvv光がドコから当たっているのか良く分かりますし!
後ろに舞う花びらもドコか儚げで…。

狼雨面白いですよねvvサイト拝見させて頂きましたが、とても面白かったです(笑)。
ケロロなルパン三世とか!!私も川元先生(と言うかボンズ)が好きなので何だか嬉しかったですvv長々とレスを失礼致しました。

Re:狼雨…!!
カズナリ [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 00:35:24
涼乃さん、はじめまして
イラストの感想ありがとうございます。

私も BONES 好きですよ。
今もハガレン、絢爛、KURAUの3本をキッチリ見てます。

では、コメントどうもでした(^^)


[7589] ターン A ターン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 05:49:31
多分間違いだらけのロラン・セアック。

ソシエと仲良くして欲しかった〜

[7590] 熱帯魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keny [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 06:00:00
ウチの熱帯魚が病気にかかっていたんだけれど、やっとこさ病気を克服!!
回復^^

いやーよかった、よかった^^

Re:熱帯魚
勇魚。 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 08:21:17
おはようございます。
入って最初に好みのイラストがあってにんまりです。
仕事行く前に嬉しい気分になったので今日も一日頑張れそうです。

熱帯魚さん病気治ってよかったですね^^
病気になっても病院に連れて行くわけには行かないですから自分達で工夫したり克服までの道のりは遠いから克服したときはほんと嬉しいですよね。

Re:熱帯魚
keny [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 03:24:57
そうなんですよねー^^特に初めての病気だったんで『もうこの水槽・・ダメかもしれない・・・』ってかなりブルーになってしまっただけにカナリ嬉しかったです^^

それにしてもhp見に行ったんですけどスゴイうまいですね!!
特にかえるがカナリリアルで好きです^^


[7591] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 09:11:31
スランプ克服中ー;
が、頑張るぞ…`Д´)ノ

[7592] デスノート?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



jazz [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 09:31:31
お初にお目にかかりますo
音楽関西人のjazzですo(´Д`)

ま、月もそろそろ中毒殺人者に変化していくでしょうo Lは頭良すぎなだけo

[7593] クロノクロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺんぎんペギー [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 10:32:21
とても久しぶりに投稿します。

pooを使って描きました。
線画から1年以上経ってようやく色塗り終了・・・。。

最近pooさんになれすぎて他の掲示板が使えなくなってきた気がします^^;

Re:クロノクロス
はるうらら 2004/8/30 (Mon.) 11:32:34
初めまして!
上手いですね!!
背景の色の変化がとてもイイです!

Re:クロノクロス
ぺんぎんペギー [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 08:12:19
コメントありがとうございます。
背景は、今までの事柄と時間の交錯みたいなものをイメージにして描きました。唯一ヤマネコがリアルチックで怖くなってしまいましたが・・・。


[7594] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 13:28:02
初めて投稿する
シモツキネコタというものです。

←眉毛が無いのはご愛嬌と言うことで・・。

[7595] 二人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 14:50:07
あんた、そのかっこ寒くないの?
「寒くない。」
ふうん・・・。
「何?」
いや、別に。なんか食いに行きますか
「うん。鍋食おう。」
・・・。

Re:二人
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:49:18
おはようございます。
とても雰囲気のいい絵ですね!伸びている影とかリアルで凄いです・・・。
二人の会話も面白いですね^^


[7596] 月の出る夜に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ww.5 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 16:33:43
CG練習中です。なかなか上手くなりませんね…
練習有るのみで頑張ります♪

[7597] ガンダムSEED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青柳 2004/8/30 (Mon.) 17:17:52
ガンダムSEEDに夢中です
いいですね・・・ドミニオン+

Re:ガンダムSEED
てとら 2004/8/31 (Tue.) 01:21:03
こんばんは、初めまして。
シャニっ!
もうドミニオン大好きです。


[7598] 夏の終わり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/8/30 (Mon.) 21:49:21
こんばんは。
もう夏も終わりかと思いきや、
今日はとんでもなく真夏日で参りました・・・
これも台風の影響・・??

Re:夏の終わり。
haru [Home Page] 2004/8/31 (Tue.) 15:50:44
こんにちは。
とてもいい感じなイラストですvvv
バックが綺麗でほれぼれしますねぇ〜〜

ありがとうございます^^
simi 2004/9/1 (Wed.) 08:45:20
haruさん、おはようございます。
背景描くのが苦手で練習しなきゃ!と思って描いた絵だったので、褒めていただけてとても嬉しいです^^
コメントどうもありがとうございました!

Re:夏の終わり。
アルデンテ [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 12:23:47
はじめまして、こんにちは!
とてもイイ感じの(自然な感じの)男友達の『何をするでもない日常』が描かれていて、なんだか『イイなァ…』って思わせてくれる絵ですね^^
simiさんは、女性の方ですよね?
なのに、男友達だけで集まっている時の『気だるい感覚』をよくわかってらっしゃるんですね(笑)
『夏終っちまったよ…何もしねぇまんま終っちまったな…』
『…べつに良いんじゃねぇ…』
こんな感じの会話をよくしますよ。
それでは、失礼します。(長レスごめんなさい)

ありがとうございます^^
simi 2004/9/2 (Thurs.) 00:26:24
わわっ、コメントありがとうございます!
私は女ですが、女の友情とはまた違う男の子の友情とかに憧れてます(笑)この絵もそれを意識して妄想...想像で描いたんですが、当たっているみたいなので、嬉しいですね〜^^

面白いの大好きですよ〜!こちらこそ『よろしくお願いします〜』^^


[7599] きこえますか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/30 (Mon.) 22:04:09
いつも背景まで気合いが保たないッス…。

Re:きこえますか。
[Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 20:33:35
はじめまして柾と申します。
すごく綺麗なイラストですね。
えっと柾の記憶が正しければお二人は双子さんですよね?
よくHPにもお邪魔させて頂いてます。
これからも頑張ってください。

Re:きこえますか。
銀月 [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 23:26:52
はじめまして、柾さま!コメントありがとうございます〜*^^*
人物の塗り『は』頑張ったイラストなので(笑)綺麗と言って頂けて嬉しいです。
HPの方にも来て下さっていたのですね…!
はい♪2人は双子、という設定で^^
柾さまのHPにもお邪魔させて頂いたのですが、アナログで描かれたイラストがとっても素敵ですね〜!アナログ大好きです♪
でわでわ、コメントありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.