+ アップロード専用掲示板 +

[7500] なつなつ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 22:49:28
こんな夏まっさかりな絵を描いてますが、
季節は確実に秋に移ろうとしてますね。

夜が涼しいです(*´-`*)

[7501] めいどさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2004/8/24 (Tue.) 23:04:19
あっぷろーど。

[7502] あるバンドのBASSIST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J-INO 2004/8/24 (Tue.) 23:04:59
初めましてですね。

こちらのお絵かきBBSをお借りしていて、ここにも来たりするんですが、他のバンドの絵とかは度々見かけますが、いままでこのバンドのメンバーの絵は見たこと無い!!ってことでアップロードで載せさせていただきました…
誰か解るかな…

ルナシーのJさんなんですが…この人今も一人でライブ活動やってますよ。

[7503] 好きキャラごった煮

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた。 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 23:26:00
リボーンと遊戯王です。
自分にしてはめずらしく、原作画風を目指して
みたのですが、見事に玉砕した一品です(笑)
似せる事のムズかしさを思い知りました。
上のちまっこいキャラを描いてる時が
一番楽しかったです^^;

Re:好きキャラごった煮
JB 2004/8/25 (Wed.) 18:24:38
わぉ!
遊戯王もリボーンも好きですv
素敵です★,。・:・゚


[7504]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わらわら 2004/8/24 (Tue.) 23:47:09
マル描き。

Re:◎
maddie [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 03:47:23
はじめまして。
なんでしょう、このシュールさと存在感は!
○だけでここまで描けるとは・・。
こういうの好きです。
わらわらさまの絵は、他の絵もとても素晴らしいです。

Re:◎
わらわら 2004/9/1 (Wed.) 02:36:22
maddieさんはじめまして。
コメントどうも有り難うございます。
○でぐりぐり適当に描いてたらこうなりました(笑
素晴らしいだなんて言って貰えて嬉しいです^^!


[7505] オリジナルミニキャラクター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミズキナオヤ [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 00:07:39
ポストカード用に作ったイラストです。
私の考えたミニキャラーズです。

Re:オリジナルミニキャラクター
黒鷺 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 02:01:58
おわー!かあいいですねー。

Re:オリジナルミニキャラクター
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:37:29
こんなポストカードだったらホシイですね〜!
すごくカワイイです!右のロボットが何とも言えず好きです!
サイトも拝見させていただきました。
素敵絵がたくさんで癒されましたv

Re:オリジナルミニキャラクター
ミズキナオヤ [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 23:57:13
お二人様レス有難うございましたvv
このポストカードとても好評で、完売しましたvvえへへ。嬉しいことですvv
可愛い!といってもらえてとても嬉しいですvvこいつらも喜んでいると思います。
ロボット!名前は「ロボ太」って言います。

サイト拝見していただいて有難うございますv素敵絵がたくさん!わわ。嬉しいですvこれからも、作品製作頑張ります!

本当にコメント有難うございました!


[7506] 立海D2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あおい [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 01:38:37
最近、普段とは違う描き方にこってまして。
プリクラ風(?)
落書き前ですね(何)
この子たちは可愛くて好きです。
っていうか、立海はみんな可愛い。

[7507] 惜しいぜ長嶋ジャパン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 03:12:05
こちらでは始めまして。

夕べは惜しくも金を逃してしまったけれど、四年後の北京では必ずや。。!
本日の三位決定戦を楽しみにしてます。

宮本選手と、岩隈選手です。

Re:惜しいぜ長嶋ジャパン!
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:35:04
か、かわいいです!
特に宮本選手とっても素敵です!
今年は本当に残念でしたね。
次回に期待したいです!

Re:惜しいぜ長嶋ジャパン!
チナツ [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 10:45:11
始めまして!楼サマ。
レス有難う御座います!

長嶋ジャパン、惜しくも金は逃したものの
銅獲得できて、嬉しいですねー!

四年後こそは。。と期待するばかりです。

どうも有難う御座いました。


[7508] ニン♪ニン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 05:14:28
ニン♪ニン♪

[7509] アレンさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:32:45
こんにちは!前回は珈琲で描いた絵にコメント下さった方々、どうもありがとうございました。

今回はD.Gray-manのアレンを描きました。
世界観とか凄く好きな漫画です。
厚塗りの練習してるんですが、はやりムズカシイですね;
もっと深みのある絵が描けるように頑張ります。

[7511] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 15:44:43
こんにちは。
ある写真集で見た月の写真がとても綺麗で・・・・・その月を思い出して描いてみましたが、写真の方が数倍綺麗だったなぁ・・・

[7512] オヤジ落書き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 16:40:45
前回オヤジを描くと言ったので
オヤジってみました

割と時間かかったのに微妙な出来に・・・
もっと修行しなければですね

ちなみに弟子に剣を教えてる
師匠って感じで
悪人面してるけど
普段はやさしいんです・・たぶん(笑

Re:オヤジ落書き
はちす [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 17:01:49
大門さん、こんにちは。
オヤジ! 筋肉オヤジ凄く渋いです!! カッコイイです!! 今まで可愛い感じのイラストを描かれていらっしゃるなーと思ってたら、これは私的に凄い迫力を感じました。
紫の色をいつも効果的に使われていて、独特の陰影と合わせて幻想的なイラストで大変美しいと思います。

Re:オヤジ落書き
きいち 2004/8/26 (Thurs.) 21:48:35
はじめまして。
わー見事なおじ様!素敵です。
大門さんの描く絵のタッチと、色の塗り方が大好きです。
猫耳少女(某電気ネズミ似/笑)とか、すごく可愛かったです。
いろんな種類の絵が描けるって良いですねぇ…。
私も大門さんのようになりたいです^^

Re:オヤジ落書き
大門 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 04:13:10
はちすさん、きいちさん
コメント有難うございました

>はちすさん
はじめましてこんばんわ
筋肉オヤジ渋いっすかうれしいです。
何気にこっちが元から描いてる絵の系統
だったりしますが最近可愛い系の絵を
メインで描いていたので
ちょっと感覚が鈍りました(汗
紫とか青系はは好きな色なので
ついつい使っちゃいますが
気に入っていただけでうれしいです
あとHP拝見させていただきました
色々なキャラクターを描かれていて
いいですね
ちなみに天使好きです
羽根萌え〜(笑

>きいちさん
はじめまして
オヤジ素敵ですかー
このオヤジもきっと喜んでます
表情とかにださなそうですが(笑
でもって
某電気ねずみ似のネコミミの(笑)
感想までありがとうございます
色々かけると見せかけて
なにげにおっさんと子供と人外ばっかり
描いてるのであんまり
いろいろな種類描けなかったりしますよ
もっと色々とかけるようになりたいですが
なかなか難しいですね
要修行って事でがんばりたいです
って自分のようなりたいって!?(汗
身に余るほどのお言葉ありがたすぎですが
自分みたいにヘナヘナ絵師より
もっと素敵な絵を描く方が
星の数ほどいるのでそちらを
目指した方が・・・(苦笑
て・・てなわけで(汗
お互いがんばりましょうね


[7513] 白イ息

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:20:00 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 86 / バケツ: 54 / コピー: 16
鉛筆: 13 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 3 / 指: 28 / ぼかし: 33

稟夜 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 18:44:48
創作御題より13.白い息。

・・・・息じゃないよ〜(沈

[7514] 神魂合体!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火高 2004/8/25 (Wed.) 19:16:54
昨日・絵日記で描いたものです。こちらではまだ放送中のゴーダンナーから・一番気になるあのふたり組で。ルウが大きいのは気にしないでください…剣は座ってるとでも…。
これ描いているときに余所様のブログで「ロリ魂合体ブレイドガイナー」と書かれているのを見付け、あまりのおかしさに震えながら仕上げました…。
自サイトのお客人は誰も知ってなさそうなのですが、しばらく独りゴーダンナー祭りでもしたいと思います(笑)

Re:神魂合体!
雲丹 [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 09:40:26
火高さん。こんにちは!
日記で見かけていたのですが、こちらでコメントさせていただきます!
凄く素敵です。女の子の髪の毛の塗り方とかちょっと真似してみたいです。にやり
ほんと火高さんの描かれる男性はかっこいいなー!
あ…ネタ知らない客人です。(笑)

Re:神魂合体!
火高 2004/8/26 (Thurs.) 22:36:36
あっ・雲丹さん、こんばんはー!!ありがとうございますv
髪の塗り方…自分的にはワンパターンなコレですが(笑)雲丹さんが塗られたら違った感じになりそうで・かなり楽しみですソレ
客人方に受けないことは承知で独りで祭ってみます(笑)

Re:神魂合体!
ユキノミユカ [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 19:29:46
火高さん初めまして!
ゴーダンナー知っているのでコメントしちゃいました。
あれはいいアニメでした。
火高さんのお住まいの地域ではまだ放送中なのですか?
剣もルウも素敵ですねvV色の塗り方とか尊敬です!
ここでダンナ絵が見れるとは思ってなかったので、嬉しかったです。

Re:神魂合体!
火高 2004/8/30 (Mon.) 01:59:37
わあっ、初めまして・ユキノミユカさん!ありがとうございますー!!まさかコメント頂けるなんて思ってもいませんでした
ダンナー好きな方に出会えるなんてて嬉しいです。
こちらはまだ2nd放送中なんです。クライマックスに入ってきたのでかなりドキドキして観ているのですが…。前作からこのふたりが大好きで、やっと描いた〜って感じで。アップロードして良かったです(感涙)本当にありがとうございますvv


[7515] ハーマイオニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メイ [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 20:42:12
初めまして、こんばんは。
「不死鳥の騎士団」の発売まで、あと1週間ですね!!
都内では、早朝から販売するトコロもあるみたいで、すごく羨ましいです!
今回は、巻を重ねるごとに女の子っぽい魅力がどんどん増えている
ハーマイオニーをアップさせて頂きました^^
サイズが大きくて、すみません・・・;;
エマちゃんのハーマイオニーもすごくかわいくて、大好きです★

それでは、失礼しました><

Re:ハーマイオニー
[Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 11:52:46
はじめましてー!!!メッチャ可愛らしいハーマイオニーを見て速攻でコメントボタンを押しました!!!
彼女は本当に素敵です!!初めて登場したときから大人でしたから…そのためロンたちから「知ったかぶり」と言われていたのにはこちらが心痛めました…(母親か!?
クルックシャンクスもまた可愛らしいですねvvこういうのほほんとしたイラスト大好きですvv

ではではレス失礼いたしました!!!


[7516] アイル完結

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エナ [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 21:24:50
こんばんわ、「アイル」完結しましたね。涙
大好きな作品でしたので、とても寂しいのですが、最後まで、彼らをみれた事はとても満足です。
9年間ですよ。情もうつりますよね。(照笑)

[7517] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレマチス [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 21:27:20
初めましてー。クレマチスと申しますー
おえびで描いた劣化前のものです・・・水彩を使うと必ず劣化する呪い。怖いですね(ガタブル
自分の画力じゃ劣化しようがしまいがあんまり関係ないですがね(´∀`)
ではでは、失礼しました!

[7519] でんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鏑木マコト [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 22:31:34
でんわ

Re:でんわ
D 2004/8/26 (Thurs.) 01:40:03
宣伝は如何なものかと思います


[7520] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曹長 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 22:58:37
え〜30分くらいで書き上げた作品です。でも、愛情込めて書き上げました。生まれて二度目の作品です。
前よりしょぼくなりました。掛けた時間が恐ろしく違います。色塗りって難しいですね…

[7521] あっぷろーど。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2004/8/25 (Wed.) 23:00:59
お邪魔します。
リヴリーアイランドのパキケです。

[7522] 夜神月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 00:04:56
WJ板で投稿失敗したので、こちらに投稿します

Re:夜神月
ルイ [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 00:46:54
カッコイイ!!
こういう塗り方個人的にスキです。

Re:夜神月
simi 2004/8/26 (Thurs.) 01:04:37
はじめまして。
わぁ・・っ、すごいですね!この厚塗り、憧れます。
鼻の光り具合なんかツボです^^
ライト独特の雰囲気がバッチシ出てて素敵ですね〜。


[7523] スチームボーイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イナボン☆ 2004/8/26 (Thurs.) 00:47:05
がんばれ稲本!

[7524]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルイ [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 00:50:18
このキャラは本当にスキでした。

[7525] 秋の匂いがする。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi 2004/8/26 (Thurs.) 01:00:17
こんばんは。
はやく本格的な秋になって欲しいです。





[7526] ホータイ侍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 01:17:12
侍を描いてみました

[7527] 日本的女性

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 02:57:35
よろしく

Re:日本的女性
ico 2004/8/28 (Sat.) 00:19:27
おぉ!
シンプルでいて大胆!

Re:日本的女性
コロモ 2004/8/28 (Sat.) 06:59:37
うわあ凄い迫力!
大好きです!

Re:日本的女性
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 19:09:12
うれしいです!はい!


[7528] だいきらい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 03:32:33

君みたいに
 素直になんて なれないよ。

*****
「双子かきさんに15のお題」より、「大嫌い」。で描いてみました。
お題って楽しいですねー

[7529] おはようございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 04:24:18
テーマ

どの配色にしたらメガちかちかするか

描いてる方もちかちかしました

[7530] サイボーグみたい?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y2. [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 09:09:25
マッチョなおぢさん、描きたくなったんです。すいません。

[7531] FFCCより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 09:45:41
サイトUP予定だった絵です。
背景が終わってないので、人物画だけ。
GIMPはほとんど筆圧を感知してくれないので
線画から描くと平淡な絵になって困ってしまいます。
(十分役に立つし、重宝してますが)

[7532] お手伝い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鷺 [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 14:30:02
そういえば昔、手伝いしなかったら怒られてたなあ、と思って描きました。
お兄ちゃんらしき人物は、未練たらしくテレビ見ながらご飯ついでます。
妹は偉いなあ。

Re:お手伝い
ラジ夫 2004/8/28 (Sat.) 17:06:18
雰囲気が素敵です!
兄弟の性格が滲みでていてすごく可愛いですw

Re:お手伝い
黒鷺 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 15:42:26
ラジ夫さんレスありがとうございますー。


[7533] 電線

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 15:37:20
ハート to ハート.

[7534] ジム・モリソン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 16:27:13
こんにちは。
お気楽で描いた落書きを家で描き直しました。
ドアーズのジム・モリソンです。
前回のゆらゆら帝国にコメントくださいました楽師さま、uno!さまありがとうございました。

[7535] 砂忍s

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



759 2004/8/26 (Thurs.) 17:35:52
はじめまして。こんにちは 759と申すものです。少し遅くなったのですが8月23日はテマリ嬢のお誕生日と言うことで久しぶりにNARUTO絵を描いてみました!砂組大好きです!
では,貴重なログ流し失礼しました!

[7536] 眠る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 18:40:34
ありがちな構図ですが一度描いてみたかったので。季節外しな花はスルーの方向で。
前の絵にレス下さってた楽師さん有難うございました。

[7537] sana

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



碧 いるか [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 00:07:57
ポプのさなえちゃん…愛ですw

[7539] ***蒼天既に死す***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 01:59:21
『蒼天航路』の連載10年をナントカカントカって分厚いコミック雑誌出てましたね。たまにモーニング立ち読みしてるけど基本コミック文庫派(←微妙)なのでワケ分からなくなってきました。
曹操かっこよすぎる。でも実は張遼の方が・・・

Re:***蒼天既に死す***
たねふみ 2004/8/28 (Sat.) 21:39:33
こんにちは!
なんという男前!
蒼天航路はまだ読んだことないのですが、めちゃくちゃ魅力的な方ですね!!
髭の質感がたまりません。触ってみたい…!
前回のかっこいい恋次の絵も拝見させていただきました!YUQOさんのブリーチ絵を拝見できて幸せですv

コメントをどうも
YUQO [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 01:53:03
■たねふみさんこんばんわ!蒼天航路は、YUQOも三国志わかんないやーとか思ってて長いこと読まなかったんですがその期間を激しく後悔するくらい面白いですよ☆ヒゲキャラ(?)もいっぱい出てきます!
恋次絵褒めてくださってありがとうございます。まだまだ入門編なんでダメっぷり全開ですが;


[7540] 皇帝。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水貴 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 06:06:00
新サイトの看板息子にしようかなとたくらんでいる子。

[7541] WEB拍手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深秋 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 13:30:50
初めてWEB拍手を設置して初の拍手絵描いたので記念にアップしときます。
るろ剣の薫ちゃんでした・・・。

[7542] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒之 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 13:56:02
ラクスです。
少しおかしなとこが・・・・・(汗

[7543] 渡り鳥のシムカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 15:12:36
版権お題AIR・GEAR現在8位…
早くお題にならないか楽しみです(・∀・)

てかマンキンが心配です。゜(う□≦。)゜。

[7544] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 16:06:31

もうすぐハリポタ新刊発売日ですね。
もう今からウキウキです!

[7545] 刻命人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜裟華妃 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 16:14:54
こんにちは^^
着物とゴシックを調和させた絵を勉強してます…。。。

Re:刻命人
Key [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 04:18:12
着物とゴシック!いいですねぇ〜雰囲気が好きです!


[7546] グラップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 18:42:54
よろ(ry

Re:グラップ
Key [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 04:16:31
スパっと気持ちいいっす!

Re:グラップ
ながいわ帝国 [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 19:08:42
ありがとうごぜーます!


[7547] 夢幻紳士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



1-10 [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 19:25:39
こんにちは
この間、初版の漫画を手に入れひとり大喜びしてました
彼のシルエットのかっこよさが好きです

[7548] Sincerely yours

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 21:43:21
昨日の深夜に描いたものです。

自分の絵板で描いたものにしてはめずらしく集中力が1時間続きました。(普段は30分…)

Re:Sincerely yours
Key [Home Page] 2004/8/28 (Sat.) 04:19:31
厚塗りと色合いがしっくりとしていて、どこかノスタルジックな感じが素敵です♪

Re:Sincerely yours
ジョゼ [Home Page] 2004/8/29 (Sun.) 23:12:18
Keyさんコメントありがとうございます!
ノスタルジックという言葉が好きなので嬉しいです。


[7549] 貴公子(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ささ 2004/8/27 (Fri.) 22:15:01
姉の絵をスキャンさせてもらったついでに
お飾りさせていただきましたo(*^▽^*)o



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.