+ アップロード専用掲示板 +

[7452] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 11:48:02
自分ちのエビビでお絵かきしてきましたv(笑)

双葉57の楽師(がくし)ですv

 みなさん絵がお上手で尊敬してしまいます。

[7453] もってかえって塗ってみました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ずん太 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 13:31:34
こんにちは!
ここの線画掲示板で取った線画を塗ってUPしてみました。
お気に召していただくと嬉しいです。
ではではw失礼いたしました!

[7454] 初のリアル絵です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいすけ [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 13:37:18
リアル絵と言っていいのかわかりませんが;
自分の日記用に借りたものに描いたものです。
リアル絵板に描かれてる方は本当にすごいと実感しました!
でもすごく楽しかったです。
ログ流し失礼しました!

[7455] oh!スーパーミルクちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 15:14:59
前に描いた「oh!スーパーミルクちゃん」のイラストです。
ミルクちゃん大好きなんでvv

Re:oh!スーパーミルクちゃん
あーく 2004/8/22 (Sun.) 15:46:13
おお!!こんなところでミルクちゃんに
会えるとは思わなかった。
それによく見たらミルクちゃんが乗っているものは・・・・。

Re:oh!スーパーミルクちゃん
あたし 2004/8/22 (Sun.) 17:33:30
ミルクチャンだぁ!!
はなげの紊望茲辰討襪ネ・・・!!
超ー上手いですねぇ!!

Re:oh!スーパーミルクちゃん
haru [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 14:44:42
■あーく様■
ミルクちゃんが乗ってるのは・・・ハナゲです(笑)
ミルクちゃんの絵とか皆さんあまり描かないようなきがしますねぇ。

■あたし様■
上手いっすか!!ありがとうございますvvvv
ハナゲの上に乗るシーンがアニメにあったような気がするのです・・。


[7456] 版権お題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吠袈 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 16:08:45
パソコンが不調の中、版権お題板にてちまちま描いていたのですが、完成間近でパソコンがフリーズして消えてしまいました・・・(泣)
せっかく大好きなディグレお題だったので、せっかくだから一枚くらい参加したかったのに残念ながら投稿ならず・・・
あまりにも悲しかったのとせっかく描いたので、こちらでアップロードさせて頂きます。

[7457] 遼来々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 17:24:18
蒼天航路の張遼。
あの迫力は凄まじすぎる!好きだ!

[7458] えヴぁ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



como [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 17:38:54
初描きエヴァンゲリオン。描いてて塗りが楽しかったです。

Re:えヴぁ。
igari [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 03:37:19
はじめまして

シンジがカコイイ!!


[7459] SLIP KNOT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 18:44:14
スペル間違えました(凹)
今度は全員描けるように頑張り…ます(汗)

[7460] NARUTOの犬神家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高音 司 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 18:52:06
WJ板で描いていたのですがコメントを修正しようとして間違って削除してしまったのでコチラにアップさせて貰いにきました;
NARUTOのキバ一家です。わんこが描きたくて無理無理詰込みました

[7461] 流れた瞬間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鷺 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 19:59:23
泣き顔ってちょっとひしゃげた感じが可愛いなあ、と思うんです。
鼻とかちょっと赤くなってたり。
コレなってないけど。

無題
黒鷺 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 20:00:53
むしろ泣いてないです。(笑)


[7462] 久々に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 20:48:33
野郎落書きです
やっぱ野郎描くのも楽しいですね

次はオヤジだーとか思ってみたり(笑

Re:久々に
saraya 2004/8/23 (Mon.) 09:55:50
気迫があってカッコイイですね!
思わずスクロールする手が止まってしまい
ました。次回オヤジー絵楽しみです!
ではでは失礼しました☆

Re:久々に
大門 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 00:55:30
sarayaさん、はじめまして
レスありがとうございます
かかってこーーいって感じで
描いたので気合を感じられて嬉しいです

オヤジ絵、今描いてますが
なかなかかっこよくならなくて
大苦戦中です(苦笑
でも期待してくださってるって事で
がんばりますね


[7463] 中華貴族

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



今日和 2004/8/22 (Sun.) 21:39:00
初めまして初投稿です。

人生で初めてオエビ絵に殺されるかと思いました。

[7464] 読書読書

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 01:10:41
下の奴なんかつぶされてるし(笑)オエビでこんなデカイ絵描いたの初めてだ…。拡大して描く時のスクロールがめっさメンドクサかったです…!ツールボックス遠っ…!(涙目)

はじめまして
楽師 [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 09:33:18
この色の雰囲気とか、世界観とか、
凄く好きでした。


[7466] 夏祭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シュロ [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 09:47:35
夏の夜な雰囲気にこだわってみました。
今年は祭りにあまり行けなかったので
残念です。夏休み終わってまう

[7467] みき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 14:09:47
天使な小生意気の美木ちゃんです。

[7468] ゆらゆら帝国

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 15:16:25
こんにちは。maddieと申します。
ゆらゆら帝国という日本のバンドです。
見た目は妖怪っぽい人たちだけど、音楽はシビレます。
最近ハマッて聴いております。
今回も色々アレンジを楽しんでみました。

色が(*´▽`*)
楽師 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 07:32:25

色とか構図がかっこいいですね(*´▽`*)

Re:ゆらゆら帝国
uno! 2004/8/24 (Tue.) 10:43:52
見た瞬間しびれました!!はじめましてこんにちわ!
ゆら帝書いてる絵ってあんま少ないし、しかもすごいリアルで似てて、ほんとどきどきします!
リアルに保存とかしてイイでしょうか・!!
ほんとみんな視線とか似てて尊敬します。
嬉しい絵ありがとうございました!

あわわ・・
maddie [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 11:34:20
コメントがついてる・・!ありがとうございます。がんばって描いたのでとても嬉しいです。

>楽師さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
元はふつうのリアル絵でしたが、濃すぎたので・・加工してこういう色にしてみました。カッコよく見えて嬉しいです。構図も写真を参考に描きましたが、この題材を選んで正解だったみたいです!
>uno!さま
はじめまして。まさかゆら帝をご存じの方がいらっしゃるとは思いませんでした。こちらとしてもファンの方に喜んで頂けてとても嬉しいです。
うちにも遊びに来てくれたみたいで、本当にありがとうございます。
保存は、ここではNGだったと思うので、もしご希望とあれば、もう一度うちのほうにいらしてください。
嬉しいコメントありがとうございました。


[7469] 水着の女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 16:20:44
こんにちは。
この構図でイラコン出させたかったです。

それよりアダルティーな外人女性は、よく髪を後ろになでおろす…。

[7470] アフロ☆マン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akiqo [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 17:35:21
よろしく。

[7471] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきこ 2004/8/23 (Mon.) 18:19:39
これ一番のできなんです!!(ウレピっ

[7472] 別れの儀式

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アキラ 2004/8/23 (Mon.) 18:45:26
 いや、大佐好きなんですがね・・・。
 自分で描くときは、丸い男の男性って苦手なんですよ・・・。

 しかも、多分軍曹のときの服装ってこんなんじゃなかった気もするし・・・。
 あらを拾えばきりがないのだ(笑)

 最近ようやく見始め、レンタルで今までのお話をおさらいし、恐ろしいほど急速にはまってしまいました・・・。
 ウ〜ン・・・。
 恐れていた通り、闇雲にはまっております(笑)

[7473] ライブ行ってきました!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲希 2004/8/23 (Mon.) 19:22:34
w-inds.PRIME OF LIFE TOUER 2004 行ってきました☆
なんともいえずかっこよかったなぁ・・wwと思い出にふけってみたり。

[7474] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月の 2004/8/23 (Mon.) 20:16:15
初めまして。
塗り絵版で途中でログが流れてしまい、もって帰って続きを塗らせていただいたものです。
トシマ様素敵な画線ありがとうございました。この場を持ってお礼をせていただきますm(_ _)m

[7475] 最後の別れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムッシュ村村 [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 20:34:52
大河新選組の山南さん。
明里との最後のお別れ。

Re:最後の別れ
さんがつ [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 00:04:49
ああ、この笑顔が!素晴らしいです。

きゅん。
楽師 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 07:29:58

私もこの笑顔にドキドキしました!!!

菜の花だね
T 2004/8/24 (Tue.) 08:38:13
スクロールする手を止めてしまいました

この笑顔が素敵です!

切なさがよくでてますね

Re:最後の別れ
ムッシュ村村 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 20:40:44
菜の花のはずなんですが菜の花じゃない花になってますね…
精進します。

さんがつさん、楽師さん、Tさん、コメントありがとうございましたv


[7476] ケロロ小隊&日向家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曹長 [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 20:57:27
人生初のイラスト書きました。どうぞ感想言ってください

Re:ケロロ小隊&日向家
akiqo [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 23:47:14
こんばんわ。

ギアアアアアカワイイイイイイイ!
しかも人生初めてってホントですか!?
すごいうまいじゃないですか…。

Re:ケロロ小隊&日向家
マキ 2004/8/24 (Tue.) 17:01:56
か・・・かわいいvvvvv私、軍曹大好きで。というか、人生初って、ありえんほど上手いですね!(私の方がへっぽこです。アナログでも。)
かわいすぎですYO!(←古っっ!

Re:ケロロ小隊&日向家
曹長 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 18:48:01
こんな私に感想書いていただき、ありがとうございます。一人で書いていると、ほんとに絵の才能あるのか?なんて考えてしまいます。みんなの感想が私を支えて、そして、作っていくと思います。どうもありがとう。


[7477] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NIJI 2004/8/23 (Mon.) 22:19:25
しぃで描いたHYDEさん。

かっこいいー!
楽師 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 07:28:56


すごいです(*´▽`*)

Re:無題
マキ 2004/8/24 (Tue.) 16:56:48
とってもかっこいいHYDEさんがおるーーー!!素敵ですv

Re:無題
そら 2004/8/24 (Tue.) 20:25:43
カッコイイ…(惚


[7478] モノクロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオリン [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 22:30:12
初めてモノクロ絵に挑戦しました〜☆
お絵かき好きな人よかったら描きに来てくださいね(゚ー゚*)

[7479] あ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜桃 [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 22:34:22
こんにちは。
絵日記で描いた真選組の二人です。
銀魂サイト様が増えて心がホカホカですvv
投稿失礼しました!!

始めまして!
2004/8/24 (Tue.) 09:51:10
土方さんと沖田さんですね!
凄くかっこよくて目が奪われてしまいました!
横顔も綺麗ですし、トーンの使い方が凄く上手くて、これ打ちながら見惚れています。
短文乱文ですが、失礼いたしました。

Re:あ?
桜桃 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 23:43:50
直さんはじめましてvv
お褒めの言葉ありがとぅございます!!
とてもありがたいですvv
もっと修行してでなおしてきます・・・w
レスありがとぅございました!!


[7480] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiromi [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 23:20:47
久しぶりに描きました。女の子難しいです。

[7481] 鳥を追う日々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さんがつ [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 23:48:46
初めまして。
自分のサイトのお絵かき掲示板で描きました。

Re:鳥を追う日々
ムッシュ村村 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 02:10:41
さんがつさん、私の絵にコメント下さって有難うございました!

絵本の中のようで素敵な絵ですv
いろんな質感の塗りが合わさってて面白い…。
オエビでここまで描かれるとは…。

Re:鳥を追う日々
さんがつ 2004/8/24 (Tue.) 21:35:21
ムッシュさん、コメントありがとうございます。hpも素敵ですねえ。
新撰組のあのシーン、正座してみてしまいました。ムッシュさんの描かれた山南さん、やさしくてかっこいい。愛を感じました。


[7482] 横たわる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コウセイ [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 00:02:21
はじめまして。
ペンタブに慣れる為に描いた練習絵です。

[7483] 日吉。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫耳(みょうじ)。 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 01:05:07
今回で2度目です。
前にアップさせていただいたものはあまりにもこの場に不適切であるとともに動機が不純であると判断し、自己責任で削除させていただいたので・・・。

テニスの王子様から日吉若。
どんなに無愛想なこでも褒められれば照れることもあるとおもうです。

[7484] からくりサーカス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌッキー 2004/8/24 (Tue.) 01:45:14
マンガ・アニメのとこに描いたものです。 


このマンガほんとにおもしろいです。呼んだことない人ためしにどうぞ。

[7485] キラV

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆら 2004/8/24 (Tue.) 03:52:41
お初です!
乙女なキラですいませ・・・!!

Re:キラV
そら 2004/8/24 (Tue.) 20:24:04
いいですね〜


[7486] 朝ですよー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽師 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 07:26:44

おはようございます(*´▽`*) 朝から、この絵は‥‥(ごめんなさい)

オリンピック、女子マラソンに感動しちゃったv

[7487] 負けない瞳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 10:58:26
こんにちは。
久しぶりに鋼絵の投稿です。
お絵かきで描いた絵にフォトショップで効果を加えたものです。
この作品もいよいよクライマックスですね、
目が離せないです。

Re:負けない瞳
かえるくん [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 20:44:55
こんばんわ。アニメの方も拝見してます。
ストーリーも目が離せないし、手から光が放っていく感じがキレイで迫力ありますね^^。

Re:負けない瞳
じろう [Home Page] 2004/9/1 (Wed.) 16:21:35
どうもです。
本当は暗い絵のほうが好きなんですが
流血してるとかですね
この子はまだまだお子さんなんで描きづらいところもあります。

コメントをありがとうございました。


[7488] またまた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 11:13:44
こんにちはー。
またまたマッハ絵でお邪魔します…
7割がた描いたところで保存に失敗してキャンバス真っ白になってしまったのですが、なんとか描きあげることが出来ました。
公開が27日で終了してしまうので明日もう一回観にいってきます!

前回コメントくださったYUQOさん、maddieさん、ありがとうございました☆

Re:またまた
maddie [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 11:38:57
こんにちは。
前回もコメントさせていただいたmaddieです。
やっぱり圧倒されます・・・肌の質感、髪の質感・・何度見てもすばらしいです!
うーん・・勉強になります。

感動
楽師 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 12:01:11

うまいですねー!!!! びっくりしました。ドキドキ!!!!!

Re:またまた
たかなし 2004/8/24 (Tue.) 19:30:59
まさにこの絵が途中で消えてしまったのを観ていた者ですが、また再び同じものをここまで細かく仕上げるという事は本当に大変だったと思います。
腕の硬そうな筋肉の立体感がもの凄いです!
雲丹さん、お疲れ様でした^^

Re:またまた
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:43:10
圧倒的な存在感で、思わず釘付けになってしまいました!
自分が言葉足らずなせいなのですが、スゴイとしか言いようがありません。
感動しました!

Re:またまた
鏑木マコト [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 22:43:25
すごい上手くてびっくりしましたー!
縄の質感とかも細かく描いてますね。尊敬!

Re:またまた
雲丹 [Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 09:45:55
わわ、コメントありがとうございます!
maddieさん>>質感お褒め頂嬉しいです!ありがとうございます! べ、勉強になりますか??!! ひえー
楽師さん>>はじめまして! ドキドキしました?やった。ありがとうございます!
たかなしさん>>はい。。あの時はショックでしたね。(笑)死にそうでした。もう執念ですよ。たかなしさんに気に入っていただけて本望です!ありがとうございます!
楼 陸奥樹さん>>感動ですか!?! うわ!うれしいです!楼さんのお言葉に私が感動。ありがとうございます!
鏑木マコトさん>>縄!わ!そこ見てもらえて嬉しいです。試行錯誤だったので…尊敬だなんて泣きますよ。ありがとうございます。ぺこり


[7489] ロード・オブザ・リング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水守沙羅 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 11:50:06
こんにちは。
この前ハリポのイラをアップした水守です。
今回はロード・オブ・ザ・リングのアルウェン&アラルゴンです。
BMPだったのをJPGに変換したせいか、画力が下がってますが・・・;;;
この絵についてのアドバイス、コメント貰えたら有難いです。
あとこの前、フラーちゃんのコメントを下さった霞様有難う御座います。
では。

[7490] 天使虫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はぽ 2004/8/24 (Tue.) 13:34:38
はじめまして&こんにちは!
ずいぶん前になってしまいましたが、前回コメント下さった方、ありがとうございました!再びバロック絵を描いてみました。

結構昔に発売されたゲームで、世界観や設定がとてもダークで素敵なのでプレイしたくて探しているのですが、なぜか近所では中古でも売られていないという・・(泣)よけいに気になります。

Re:天使虫
なか 2004/8/24 (Tue.) 23:23:44
こんにちは、はじめまして。
バロック…私もさがしているのですけれど
なかなか…ないですよね。
私は漫画の方から好きになったのですが、
やっぱり主人公が好きです。
ではでは。レス失礼しました〜。

Re:天使虫
跡部フセ 2004/8/25 (Wed.) 19:09:37
はじめまして、レス失礼します!
バロックの世界観が出てて素敵です!!
アリスがすごくカワイイです。
私はバロック3年ほど前に購入したのですが、ここ2年ほどは売られているのを見てません…中古でもなかなかないですよね。
プレイすればするほど面白いです!早く見つかるといいですね!

Re:天使虫
はぽ 2004/8/26 (Thurs.) 10:14:32
なかさん、跡部フセさん、コメントありがとうございます!!
バロックはまだプレイしていないのに不思議にイメージが膨らむ作品ですね。でもやっぱりあまり売られていないんですね・・いつか見つけだしてプレイしたいと思います!捜索活動だー(笑)


[7491] アフリカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケンヂ 2004/8/24 (Tue.) 15:35:00
アフリカのつもりで描いてみました。
動物が微妙ですがそこはご愛嬌っつーことでw
ここの皆さん上手すぎっすよ。
勉強させられます。精進してきます_| ̄|○

Re:アフリカ
maddie [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 22:28:42
こんばんは、初めまして。
ものすごく綺麗です。めちゃくちゃアフリカですよ!
雲のにじみ具合、空の奥行きや色合い、吸い込まれるようです。
木や動物のシルエットも素敵です。
こちらこそ勉強になります。

Re:アフリカ
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:41:12
すごくリアルで美しいです!
壮大な感じで癒されますね〜!
思わず写真かと思いました。


[7492] バクラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マダム新山 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 15:43:06
バクラさんも気合入れて書いてみました

Re:バクラ
はるうらら 2004/8/24 (Tue.) 22:08:03
わぁ〜!バクラだ〜!カッコイイー!!
遊戯王ではこの人が一番好きかも!


[7493] キタキタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 20:13:03
突然オヤジが描きたくなった時に描いた絵です。
つい最近この漫画が終わったことに気づきました(遅

[7494] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるりんご [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 20:19:01
ハウルの公開が待ちどうしいです。
絵はハウル。

[7495] KOFより…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝古都屋 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 21:24:11
庵さんです。

KOF…十周年ですね〜vv
ついに再熱してしまいましたよ(笑)
私と同じで再熱した方も結構居そうですねvv
ちなみにこの絵はサイトのKOF復帰記念に描いたオエビ絵を加工したものです;
リサイクルですみません;

[7496]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 21:37:28
ここに投稿するのは初めてです。初めまして今晩和。柾と申します。
初めて厚塗りに挑戦。もうすぐ夏休みも終わりですね。なんだか寂しいです。

[7497] 帰り道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鷺 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 22:05:18
お母さんとの帰り道。
意地張って荷物持とうとする少年です。
夕暮れっぽくなってたら嬉しいです。
ではではー

Re:帰り道
さんがつ [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 22:33:30
うまいなあ。色の淡さもコメントも素敵。

Re:帰り道
とおりすがり 2004/8/25 (Wed.) 08:25:38
ウマー!!

Re:帰り道
黒鷺 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:36:53
さんがつさん、とおりすがりさん、レスありがとうございます。

Re:帰り道
楼 陸奥樹 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 10:38:51
すごい雰囲気のあるイラストですね!
こういう絵が描けるなんて、尊敬です!
なつかしい風景って感じで素敵ですv

Re:帰り道
黒鷺 [Home Page] 2004/8/25 (Wed.) 22:11:47
ありがとうございますー


[7498] 幻想水滸伝4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 22:45:45
昨日買ったのですが、つい徹夜で遊んでしまいました。
初の海という舞台をいかした素晴らしい出来に感動です。
早くエンディングにたどり着きたいなぁ…。

[7499] 阿瞞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 22:46:47
どっぷり蒼天漬けの最近。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.