+ アップロード専用掲示板 +

[7400] 好きな気持ち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



生斗 2004/8/19 (Thurs.) 15:47:29
アップロード掲示板は初です〜。
最近きれいな一本の線をがんばってかいてます。
なかなかむつかしいですねぇ。
バックの絵で文字がわかりづらいですね…。

[7401] なみだ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 16:30:14
サイトのトップ絵です。
女の子の絵を描くのが最近好きですvv

[7402] はじめまして。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyoshi 2004/8/19 (Thurs.) 16:42:15
はじめまして。。

[7403] 百獣の王子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 17:04:03
こんにちわ!いつも版権もの(バテンカイトスやゼルダの伝説)をアップロードさせて頂いたおります。その際にこちらの掲示板からサイトの方に遊びにきて下さっている皆さん、有難うございます。

今回はオリジナルの作品のアップロードにやって参りました。よろしくお願い致します。この作品はお絵描き掲示板(しぃぺインターではなくてしぃPAINT-BBS)で、8時間強かけて描いたものです。ライオンが描きたくて描き始めたものですが、百獣の王の上をいく王子様を描いてみたくて、全ての動物を統べるという表現ができればと、色々な動物を描く事になりました。色合いをかえる事により、絵の雰囲気も変われば良いなと選色にも気を使いました。出来上がって本当に良かったです!

途中挫折しそうになりましたが、この絵を生かすも殺すも自分次第なので…頑張らねばと思いました。何かが伝わると良いなと思います!では!

Re:百獣の王子。
大門 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 00:12:02
はじめまして 
いつもレベルの高い作品
拝見させて頂いてます
今回のもすごい素敵です
動物を統べる王という設定がいいですね
何気にウサギがものすごい
実力者に見えました(笑

力作お疲れ様でした

Re:百獣の王子。
美鈴 秋 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 15:28:18
>大門さん
こんにちわ、初めまして!まさかオリジナル作品でコメント頂けると思っていませんでしたので、びっくりしつつ、嬉しかったりしています!有り難うございます。何かはまり込むと、とことんまでやってみたくなる性分な様で、絵板も「どこまで描けるのかな?」と頑張っている今日この頃です。見て頂けて照れくさくもありますが、そういって頂けて一安心でございます。うさぎ!確かにそうかも知れません。実は密かに王子のボディーガードです(笑)必殺技は「うさキック」と筋肉質な腕から「うさパンチ」も飛び出します(笑)すみません、嘘です(A^_^;)でも何げに強そうだなぁと思ったのは私だけではないようで、ある意味よかったです。楽しいコメント有難うございます!!!凄くうけました!


[7404] 2004年。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



兎街 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 18:47:21
最期の夏を愉しんでますか?

[7405] 創作お題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稟夜 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 19:12:25
お題用に書いたものです・・・・
なんとなく少女を描きたくて。

[7408] バースデーカード用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 19:59:48
色合いがいつも同じになっちゃう・・・汗

[7409] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 21:25:31
掛けるのも好きですが、掛けている人を見るのはもっと好きです。

Re:眼鏡
ムスティ [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 11:06:06
かっこいーですねー・。*
うちも眼鏡について同感ですー


[7410] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亞梨華 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 21:32:58

―――君が居た夏を忘れない



ってな感じで。たぶん。(え
頭がデカくなってしまったのが悲しいです(汗

Re:無題
眞珠 まろ [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 23:23:44
うわぁぁぁぁぁ!!亞梨華サマァァァァ!!
お久しぶりです(たぶん私なんか覚えてないと思います。影が薄いので)相変わらず
亞梨華サマの絵は美しいです。
髪の塗りが綺麗でうらやましいですね。
もう全てパーフェクトですよ!!
1つ聞いてもいいですかね?
お絵かきソフトって何使ってるんですか?
すっごい塗りとか綺麗だったので前々から
聞きたかったんです。でも例の場所が
使えなくなってしまって・・・。
もう一人で長々とスミマセン。私はまろたんって
呼んでもいいですよ!ではではレス失礼しました。

Re:無題
亞梨華 [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 17:48:23
わわっ!まさかレスあるとは思わなくて見てなかったよ…まろたんゴメンネ(>Д<)ノ
覚えてますよー!忘れるわけないじゃないですかッvv
影バッチリですよ!優しいレスに喜ばせられまくってますしvいつも有難うですー♪
エヘへv髪の毛は描くのが一番楽しいトコロだからそう言ってもらえて嬉しいですv
綺麗だなんてめさめさ恐縮ですよ!まろたんの絵とかオエビと思えないくらい綺麗だし…^▽^

お絵かきソフトはですねー。んーと、一応CCOMICART CG illustってのを主に使ってるんだけど、そのソフトの別名がOpenCanvasでね。知らずに両方買っちゃったから両方使ってるよ(笑/阿呆)使いごこちが凄くいいからおススメだよv仕事してる人とかでも結構愛用してる方多いみたいだしv
もし買うなら…んーどっちも同じソフトだけどトーンの収納数が多いのはCAだねぇ。でもこっちのほうが高いよー。1万くらい。私のは旧バージョンだからトーンなしで5千円vオープンキャンバスは5千円v
値段をとるかトーンをとるか…ってトコですね(笑)フォトショとかより断然安くてイイよvって長くなっちゃったUuごめんねー><
あ!HP持ってたの…?!(ドキドキ)気づかなかったやーUuもしかしてできたてとかですかねv後で見に行ってみますねーv楽しみです…!やっぱりあの場所使えないのですかー!なんだか皆の動きが止まったぞ?!と謎に思ってたんですけど(阿呆)あ、あっちでレス有難うでしたv
まろたんって呼べて嬉しいカモですvエヘv(変態)私もサマ付けはちょっと苦手というかそういうご身分じゃないので、さん付けか呼び捨てでもしてやってくださいな♪
でわでわ長くなっちゃってごめんなさー!読むのめんどくさいね(うわ…Uu)レス有難うデシタvあ、HPがあるならこれからは質問とかはお互いのHP内でしたほうが良さげv長くなっちゃうからね^^;


[7411] ネコミミ落書き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 00:06:04
最近何も考えないで落書きすると
なんかモノたりなくて
ついネコミミをつけてしまいます

いいのか悪いのか(苦笑


Re:ネコミミ落書き
秦彩 2004/8/21 (Sat.) 12:37:41
こんにちは、初めまして!
大門さんの絵、いつも拝見させていただいておりますw
今回も素敵な絵ですね〜!!
夏で毎日暑いですけど、この絵をみてると涼しさが感じられます。
風になびく髪が爽快ですね♪
あと、ネコミミ・・・可愛すぎる〜(笑

Re:ネコミミ落書き
大門 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 20:55:56
秦彩さんはじめまして
レスありがとうございます&
レス遅くなってすいません(苦笑

いつも拝見して下さっているとは恐縮です
風がふぁっさーって吹いてる絵って
描くのすごい好きなんです
老若男女かまわず
ふぁっさーみたいな(笑

最近ネコミミ描くと絵にしまりが出るとか
わけ分らないこと思ってしまいかなり
駄目駄目ですね(苦笑
でもまあ可愛きゃいいかとか
そんな感じです(笑


[7412] Tony JAA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 00:35:21
こんばんはー。

先ほどやっと描けたばかりのリアル絵を…
筋肉や血管を意識しながら塗るのがとても楽しかったです。

マッハ!!!!!!!! 先週観に行って来ました。
面白かったです!
トニージャー凄すぎです。
まだ観てない方は是非!^^

Re:Tony JAA
YUQO [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 01:53:38
雲丹さん初めまして。マッハ観たいんですけど時間なくて・・・と思っていた所にまさかのマッハ絵でビックリしました。・・・ウマい!髪の毛の所が超リアルで・・・絶対観に行きます。

Re:Tony JAA
maddie [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 02:19:52
初めまして。ページ表示したとたん圧倒されてしまい、思わずコメントです。
肌に質感、髪の毛の濡れた感じなんかすごすぎです。入魂の出来!というのでしょうか、絵から闘志がにじみでていて素晴らしいと思いました。

Re:Tony JAA
雲丹 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 20:10:23
YUQOさん、こんばんは!はじめましてー。いつもコッソリこちらで素敵な絵を拝見しておりました。
コメントいただけるなんて思ってなかったのでとっても嬉しいです!
絶対に観に行ってくださいね。ホントにオススメです。
こんなに人に勧めたくなる映画は久しぶりです。(笑)

maddieさん、はじめまして!こんばんはー。
入魂の出来!わ、なんかそういっていただけるとかっこいいですね。魂もですが愛を込めて描いてます。(笑)
絵から闘志が伝わったなんて嬉しいです。
嬉しいコメントありがとうございます!


[7413] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももせ 2004/8/20 (Fri.) 02:51:39
デスノのイラスト集とか
出ないんでしょうか‥。
凄い欲しいです!!

[7414] 懐かしい夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鷺 2004/8/20 (Fri.) 04:44:48
どうもはじめまして。

小学校位の夏休みっぽくてお気に入りだったのでUPさせてくださいませ。
それでは。

Re:懐かしい夏
ケイ [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 20:15:30
初めまして、今晩は。
か、可愛い。ほんわかした雰囲気好きです。

Re:懐かしい夏
ムスティ [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 11:04:31
すてきです〜・。*

Re:懐かしい夏
黒鷺 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 21:29:31
ケイさん、ムスティさん、レスありがとうございますー。


[7415] 羽付き張コウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 06:56:15
少し前にゲーム板で描かせて頂いたものです…。
うっかり羽付け忘れてたので加えてみましたv
鎧に羽まで付けちゃう張コウが大好きですvvv

[7416] ゼルダの伝説 風のタクト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻井 晶 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 10:06:19
実際には釣りはできません。
…でもあれだけ海だとかなり、やりたい気分になってしまうのですが…

[7417] J1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみ [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 15:01:14
浦和レッズの山瀬選手を。
雑誌に、ボールとたわむれる様子があり…少年のような、印象を受けました。

[7418] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水守沙羅 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 15:45:41
初めまして。
フラーちゃんをアップしました。
凄くお気に入りですvv
ちょっと画質悪いですが・・・。
あと、ネタバレすいません;;
では。

Re:初めまして。
[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 11:51:59
はじめまして!!!
きゃぁ可愛らしいフラーvv彼女は次回作に出ますかね??(出ると思いますが
さり気にフラー大好きなので…目の保養ですvv

ではでは短文レス失礼いたしました!!!


[7419] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪洞 2004/8/20 (Fri.) 16:19:58
リドル第三弾(笑)
描くたび描くたび髪の毛が伸びていく。
きっと最後には引きずってますね。

Re:無題
[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 11:50:32
雪洞さんこんにちは〜♪
リドル〜リドル〜♪♪私髪長いキャラ大好きなので…最高ですvvまた格好良くなってますし(*>∀<*)
あれですかね今度は髪の毛でダンブルドアに挑む…!!!!みたいな(笑


[7420] ???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水鳥 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 18:47:33
????

[7421] 蝶ノ行方...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稟夜 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 19:44:03
16のお題ヨリ。
蝶ノ行方。

[7422] メタルスネイク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hado 2004/8/20 (Fri.) 20:04:44
鋼の蛇。
メッキが剥げて真の姿が
見えてきています。

[7423] 初アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



橘 美貴 2004/8/20 (Fri.) 20:59:06
初アップです。
まだ、初心者なんで、アドバイス・コメントいただければ嬉しいです。

[7424] くるくる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MONIQUE [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 21:10:08
厚塗りに初挑戦した絵です。
くるくるを描いてて楽しくって、アップしてみました。

Re:くるくる
haru [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 15:18:14
とてもかわいいですvv
髪型やリボンが私的に好きです。


[7425] 陸軍中野学校卒二階級特進隊長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KRUSH [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 21:37:49
鳥肌実イイーッね!笑

Re:陸軍中野学校卒二階級特進隊長
2004/8/27 (Fri.) 03:29:23
ホップ・ステップ・玉砕w


[7426] 進歩?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



橘 美貴 2004/8/20 (Fri.) 21:47:34
先ほどのイラストより進歩した気もしますが、着色なしですね(汗)

[7427] 周泰

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴクシム 2004/8/21 (Sat.) 01:06:59
こちらの板では初めまして。
昔描いたものを手直ししてみました。
水彩を使うと色むらが汚くなるので苦手なのですが、好きな無双キャラを描けて楽しかったです。

[7428] FC−3Sと曹操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 01:15:53
車って描くのムヅカシイですね・・・。
今更ながらに頭文字Dにハマる・・・。

Re:FC−3Sと曹操
タヤスワイルド 2004/8/22 (Sun.) 15:22:11
ちっちゃな車が可愛いです!!

Re:FC−3Sと曹操
黒有栖 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 17:27:53
コメントありがとうございますv
FCはもうちょっと大きいカッコいい車なんですが人物を大きく書きすぎたため小さくなってしまいました(苦笑)
軽っぽい(笑)


[7429] 伊達政宗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳳 [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 01:38:52
 戦国無双の伊達政宗を描いてみました。バランスとかもっと勉強したいと思います!

[7430] 蒼穹のファフナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 03:20:03
こんばんは。


最近欠かさず見ている蒼穹のファフナー!!
前回はボロ泣きでした・・・;


翔子ちゃんご苦労様!!


普段全く描かない女の子に挑戦してしまいました;
意図的に単色で・・・

[7431] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



発育 [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 04:18:39
こんばんわ
ライトとリューク
次からいよいよちゃんとお絵描きして行きたいです
すんません

[7432] アボガド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 10:59:47
みてのとおり・・のはずです。
すいませんつまらないものを・・しつれいしました。

Re:アボガド
ワダ 2004/8/21 (Sat.) 22:25:15
ふらりとここを覗いたら素敵な絵が!!つまらなくなんかないですよ、スクロールする手が止まりました。割れた瞬間の時が止まったような一コマが捉えられていて美しいです。色使いも素敵です。素敵な絵有難う御座いました。

Re:アボガド
ムスティ [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 07:23:57
ワダさんありがとうございますー・。*
こちらこそうれしいお言葉ありがとうございますー(;汗)


[7433] No…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 11:12:33
何が有ったのか解らない・・・・。

[7434] ルー・リード/トランスフォーマー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 12:26:48
ルーリードのトランスフォーマーのジャケットをネオンでノイジーな感じにアレンジしてみました。

[7435] お邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいすけ [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 15:14:01
残暑お見舞い申し上げます
立秋を過ぎたとはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申しあげます。

浴衣着せて髪の毛アップしたら別人もいいとこです;
一応Gガンのレインのつもりなのですが・・(゚ー゚;
では、失礼いたしました!

[7436] 残暑お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Pian [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 18:51:24
もう少しずつ涼しくなってきましたね。
暑中お見舞いはBLEACHでしたが、今回は銀魂の2人です^^
またもやたこやき食べて土方さんを怒らせる退くんの夏でした。

HP内で、この残暑お見舞いイラストを8〜9月中フリーイラストにしていますのでこのような絵で宜しければお好きにお持ち帰りしてください☆では残り、良い夏をお過ごしください。

[7437] 神楽坂アスナ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 20:11:16
ネギま!よりアスナちゃんv
いいんちょや本屋ちゃんも好きですが♪
ネギま、楽しくて大好きです^^v

Re:神楽坂アスナ。
[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 11:48:04
アスナ〜!!すごい似てますね(*>∀<*)ネギまは楽しいから好きです♪

Re:神楽坂アスナ。
さくら 2004/8/22 (Sun.) 22:02:22
おぅ!ネギまだぁvv
アスナもイイけど、私はやっぱまき絵カナ^^
絵とっても上手いデスねぇー☆★☆
アスナそっくりだモン!

いいですよね、ネギま〜♪
銀月 [Home Page] 2004/8/23 (Mon.) 15:59:42
わわ、コメントが!!ありがとうございます〜>▽<
>霞さま
アスナ、似てますでしょうか?vありがとうございます^▽^
ネギまって、見てて楽しくなれますよね〜♪
>さくらさま
おお〜、人気投票不動の一位・まき絵ちゃんですかー!私も好きですよ〜vv
ネギまの女の子は皆可愛いですよねぇ^^v
暖かいコメントありがとうございます♪


[7438] PATCH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオル [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 21:33:49
芸能で描いて投稿に失敗したので
こちらにおいて置きます(爆)

この顔に見覚えがあったらうれしいです(^^)

[7440] 残暑お見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PARO [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 21:42:12
水っぽい絵が描けたので(?)
残暑おみまいもうしあげます。

[7441] はじめまして(≧▽≦)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エナ [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 22:56:48
残暑見舞い申し上げます。
初めまして。双葉57のエナといいます。
オリジナル、デスノ、ハリポタなど、好きな作品を色々描いてます。
皆さん本当に絵がお上手で、感心しまくりました。これからも、ちょくちょく覗きにきます。ヨロシクネ\(≧▽≦)/

[7442] 仏ゾーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misato [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 00:21:38
初めまして。WJ板の方でお絵描きしていたらアップロードエラーが出ましたのでコチラに失礼します。初のセーブエラー…(涙)
スクリーンショット取ってあって良かったです(>_<)

[7443] アクアリウム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keny [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 01:27:13
アクアリウム、さっ・・最高!!

Re:アクアリウム
[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 12:23:17
後ろにいるのはエレファントノーズでしょうか?
この魚は見た目がキモ可愛いです( ̄∇ ̄)


[7444] 発売祝い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月沙織 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 01:32:07
ちょっと遅れましたが、幻水4発売オメデトウという事でvvv
時間の関係でまだプレイできてませんが楽しみですvvv

では、失礼しましたー!

[7445] カンフー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ながうわ帝国 [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 03:03:36
カンフーぽい配色と髪型やってみました。

Re:カンフー
keny [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 04:25:20
うおお!スゲーな!オモロそうやからHP行こうとしたけど・・いけないぞ!!URL間違えてないか??


[7446] SEED Destiny

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つぼ [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 04:21:03
10月の放送が楽しみですv
ガンダムSEED destinyからルナマリアです。

Re:SEED Destiny
/ 2004/8/22 (Sun.) 19:23:30
ネタバレやめろ

Re:SEED Destiny
キリ 2004/8/22 (Sun.) 23:23:33
ルナマリア可愛いですねvv
色の塗りも綺麗です!


[7447] 締め切りに遅れました_| ̄|○

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 07:05:16
コンテストの締め切り、今日の6時だったんですね・・

[7448] 気持ち悪〜い!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 09:00:28
もうドキドキしながら観てました。

彼がこの後どうするのか・・・

ラスト
アキラ 2004/8/23 (Mon.) 18:42:19
 のシーンですね!!

 はじめましてigari様。
 アキラもこの作品は何度も間かえしていますが、いまだによくわかっていません(笑)
 そのとき、自分のおかれた状況で見方が変わる、色々なところで共感する部分も変わる、素敵な作品だと思っております・・・。

 ステキなイラスト拝見できて、嬉しいです。
 では・・・。

Re:気持ち悪〜い!
igari [Home Page] 2004/8/24 (Tue.) 02:56:51
はじめまして!

素敵と仰って下さりとても嬉しいです^−^


[7449] ミーメ

総ステップ数: 376 / 所要時間: 01:28:14 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 376
ブラシ: 289 / 消しゴム: 87

大熊猫 2004/8/22 (Sun.) 10:52:50
アルカディア号にいるアルコール主食生物さんです・・・・・。

Re:ミーメ
はるうらら 2004/8/22 (Sun.) 18:10:43
画風が良いですね!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.