+ アップロード専用掲示板 +

[7350] FF10−2 リュック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nao [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 19:35:13
アップロードさせて頂きました!
自分のオエビで描いてみました。
FF10−2のリュックです。
彼女のはしゃぎっぷりが大好きでした。

Re:FF10−2 リュック
菰周子 [Home Page] 2004/8/20 (Fri.) 00:14:54
初めまして!レス失礼いたします。
かわいいリュックですね〜〜!!!!
細かい所までしっかり描き込まれていてすごいです。
マフラーのグラデーションにびっくりしました!!
彼女のテンション、とってもいいですよね♪
私も大好きです。

Re:FF10−2 リュック
nao [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 14:14:30
菰周子さん、初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます!
かわいいと言って頂けて、とても嬉しいです!
マフラーのグラデーションは結構頑張りました!
彼女はパーティーの盛り上げ役でしたよね!
明るい彼女が私も大好きですvv


[7351] アテネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみ [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 19:50:01
予選敗退は残念ですが、まだまだこれからの選手ばかり。
これからも、心から応援していきます。

[7352] 曹操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 20:04:38
日記ように描いた絵です。
白髪魏王愛v

Re:曹操
黒有栖 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 20:08:48
目の下の線忘れたー!!

Re:曹操
香神涙 2004/8/17 (Tue.) 18:08:28
思わずスクロールの手が止まってしまいました・・・。
すっっっごく格好良い曹操ですね!!
惚れ直してしまいましたvv
目の保養に素敵な絵を有難う御座いました。

Re:曹操
黒有栖 [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 01:22:25
コメント有り難う御座いますv
頂いたお言葉、嬉しくて嬉しくて絵描き冥利に尽きますv
曹操はすっごく素敵な人物なのでどんどん惚れ直してください(笑)


[7353] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛鳥 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 21:44:40
また借りまーす

[7354] 時計。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rikka [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 22:09:44
こんばんは。
100のお題などに着手してしまいました。
100コ全部描けるんでしょうか。
何十年かかるんだろうー

Re:時計。
姫林檎 2004/8/18 (Wed.) 19:35:02
一目見てキュンッ(笑)ときました。
猫なのにほっぺが赤い!
めちゃくちゃ可愛いですv

Re:時計。
Rikka [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 10:32:56
ゎわわコメントが・・!
姫林檎さんありがとうございます
キュンッってなんか可愛いですね(*´`*)
とても嬉しいです、本当にありがとうございます!


[7355] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 22:46:01
ついついラクガキでは白黒ばっかり描いてしまいます。
もっと色彩豊かな絵が描きたいなぁ…。

[7356]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



1_10 [Home Page] 2004/8/16 (Mon.) 23:23:07
木島日記の月ちゃん大好きです。

なんだか長くて申し訳ありません

[7358] オリジナルです★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



308 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 00:23:43
アップロード板 初めてでドキドキですッ。

Re:オリジナルです★
瑠琉 2004/8/17 (Tue.) 22:26:41
はじめまして!
すっ、すごい・・・とっても綺麗です!!

Re:オリジナルです★
308 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 23:33:56
瑠琉さん 初めまして!
ありがとうございます!スゴイ励みになりますVv


[7359] 妖狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わしぞ〜 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 01:08:55
ここで描かせてもらったのを加工したものです。
秋を先取り(何...)
幽白完全版が発売しましたねv
リアルタイムで見ていたのでグッズとか
ジャンプの切り抜きとか未だに持っています(笑)


[7360] LLLLL!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李句 キラ [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 03:23:51
Lですv
本当デスノートおもしろいvvv
もう時期(9月)3巻発売なので待ち遠しいですv

[7361] 攻殻機動隊SAC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mino [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 03:52:26
久しぶりにアップします。
攻殻機動隊大好きです!

最近、鉛筆ツールを使うのが面白くて描いたものです^^

Re:攻殻機動隊SAC
buy 2004/8/17 (Tue.) 23:43:18
おぉ!!
笑い男こと、あおい君ですね!
つい最近DVD借りて全部見たばかりなのでなんだか嬉しいです♪

Re:攻殻機動隊SAC
砂子 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:54:33
minoさんこんばんは!お久しぶりです^^
まさかこちらでアオイくんを拝見できるとは思わず、嬉しい誤算でした!
厚塗りで重厚な世界観を構築する…というのがminoさんの絵に対するイメージだったのですが、鉛筆ツールもまた印象的です。
色使いには特に惹かれましたv
鉛筆ツールはシンプルなだけに表現の幅があって楽しくなりますよね。
ではでは、またこちらで絵を拝見できるのを楽しみにしております。

Re:攻殻機動隊SAC
mino [Home Page] 2004/8/27 (Fri.) 02:58:31
ぎゃ。レス有り難う御座います!

■buyさん■
 こんばんは。
 笑い男の資料が手に入ったので(笑)描いてみた次第で御座います。
 最近DVDをご覧になったのですか!(イイナ)
 笑い男事件など攻殻の事件は深い謎が解明されていくのが見ていて気持ちがいいし格好いいですよね!
 ではレス有り難う御座いました^^

■砂子さん■
 わー!お久しぶりです!
 厚塗り主義(なんじゃそら)を一端置いて、鉛筆ツール主義でいってみましたアオイ君(笑)
 なんだか気にいって頂けたようでドキドキしてます><
 鉛筆ツールは線がバレるので(笑)難しいっ!というのが一番の感想でした・・・;
 では、ありがたいお言葉しかと受け取りました(笑)
 レスどうもでした!


[7362] ナランチャ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akiqo [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 10:39:57
自分とこの絵日記に描いたナランチャ☆彡
初めて描いたのですが頭の布はどうなっているのか…

[7363] 未来で生きる少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じろう [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 12:35:34
今日は。
描いていた絵ができましたのでお持ちしました。
エディットはBBSNOTEです。
ドラゴンボールのベジータの未来から来た息子トランクスです。
彼はシリアスな上に長髪の綺麗な青年でとても絵になるキャラクターだと思います。

Re:未来で生きる少年
タマ 2004/8/17 (Tue.) 14:48:03
大好きです!大好きです!
うっわぁかっこいい‥

タマさんこんばんは
じろう [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 19:29:52
そうですね、彼は本当にかっこいいです。
お父さんより苦労してるけど人の気持ちがわかりますもんね。
コメントをありがとうございます^^


[7364] 魔性の瞳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NONI [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 13:15:55
神すら堕ちる その純真無垢な魔性の瞳の前には

**********************
塗り絵板で途中まで自分塗りしていたものが流れそうになったので、持ち帰って残りを仕上げました。

Re:魔性の瞳
えびぞ 2004/8/17 (Tue.) 15:47:57
NONIさん、こんにちは。
あっさりと私も堕ちました〜
紅い瞳に射抜かれてしまいました…ウットリ…
隅々まで…背景の天使さんたちまですごく丁寧に描かれていて尊敬です。
肌に透明感があって美しいですね〜鎖骨が色っぽいです!
大好きな線画でしたので、NONIさんがどんな塗りをされるのか楽しみにしておりました。
拝見できて幸せです! ありがとうございました〜

ありがとうございました!
NONI [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 23:58:40
えびぞさん、こんばんは!まさかこちらでコメントを頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しいです!えびぞさんにせせせ線画を気に入って頂いていたなんて、とても感激です。自分塗りも、時間がかかってしまいましたがそういって頂けて塗ってよかったなあと思いました。
温かいお言葉をありがとうございました!


[7365] ジューダスもどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匠 萌 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 16:14:13
セーブエラーが出てしまったので、キャプチャ取って、アップロード板に投稿☆

歪んだ絵が描きたくなって、やっぱりジューダスでしょ!みたいな流れで、描きました。なるべく暗〜いイラストにしようと…頑張りました。

[7366] マッチョ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



貴崎心 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 17:38:09
筋肉練習中なのです。
服ピチピチすぎだ…。

誰か好きな人いませんかね。笑

[7367] りぼん少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



乙宇風莉 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 18:05:32
ここでは初めまして!
初のアップロード版でドキドキしております。(笑
久しぶりに気に入った絵が描けたので投稿させていただきました;;
ふんむーもっと丁寧に書けばいいのですが・・・。
ねぇ・・・。

[7368] 砂布巾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそか [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 21:08:04
版権サイトなど立ち上げてみようかと思い
でもやっぱりどこか気恥ずかしいから
期間限定にしようと思い…でもでも
なかなか難しくて描けなくて
更新できぬまま月日ばかりが過ぎ…。
潔く閉鎖を決めた記念にアップロード。

Re:砂布巾
ごまきーぼー 2004/8/18 (Wed.) 01:54:30
うわ かっこいいっす〜

Re:砂布巾
easiest 2004/8/19 (Thurs.) 10:10:01
砂布巾ー!!!!
子供の頃ずっと彼に恋してました。
独特な雰囲気が良いんですよね。


[7370] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一葉 [Home Page] 2004/8/17 (Tue.) 23:30:12
こちらではお久し振りです。
もうすぐコンテストの投票始まりますね。
素敵な絵がいっぱい見れると思うと嬉しいです。

Re:無題
桜桃 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:47:33
一葉さん初めまして。
素敵イラストに思わず見とれてしまいましたvv
髪の先にいくほど細くなるラインがなんとも・・・!!
オレンジおとても映えるイラストごちそうさまでしたvv
レス失礼いたしました!!


[7371] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:05:19
獣耳なエルと月さん。

Re:デスノート
けい 2004/8/18 (Wed.) 22:25:19
こんばんは、はじめまして。
わわっ、かわいいですね!
実は密かにA太郎さんの絵、楽しませて頂いてます。
ここではじめてA太郎さんの描いたデスノ絵を見てから、私もデスノにはまるようになりました^^
これからも頑張ってください。

Re:けいさんへ
A太郎 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 14:51:49
こんにちは。お言葉、凄く嬉しかったです。これからも頑張ります〜。


[7372] ダメデスカー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:22:29
久しぶりの投稿で
セーブエラーとは
これいかに。

思わずして血のなみだ。

夏もおわり。
幽霊のシーズンもおわり。

Re:ダメデスカー
桜桃 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:43:02
鰈さん初めましてvv
セーブエラー・・・
「ありえね---!!!」
って絶叫もんですよねw
血の涙も出ますよホント。。

とてもインパクトがあって素敵です!!
髪のやつれぐあいと口元にほれぼれですvv
今年は恐怖番組ぜんぜんやらなくて悲しいです;;
レス失礼いたしました!!


[7373] 純情みつばち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜桃(元kikis) [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 01:37:18
こんばんは、投稿失礼しますvv
サイトの日記で描いたものです。
つづり間違えちゃって悲しいです;;
正しくは『Purehearted』なのにいぃぃ(涙
あいかわらず塗りが上達しない今日この頃。。

投稿失礼しました。

[7374] 金色のガッシュ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂子 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 02:05:53
闘いの中、泣きながらも真っ直ぐな視線に読んでいるこちらが熱くなります。
日常の微笑ましい様子や、優しい仲間達も大好きです。

[7375] 陽炎のシヴァ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 02:19:22
セイント・ビーストより☆

日記絵ですが^^;

最近シヴァが可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)ずっと木陰にいてくださいv(絵のカゲが字間違ってますね;)

きっとシヴァ役の鳥海さんがダイスキだからなんでしょうけども(笑)

[7376] 自分のサイトのweb拍手から・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翡翠 皐月 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 02:22:53
自分のサイトのweb拍手イラからです。
ギタドラの『Puzzle』という曲のムービーにでてくる人を描いたつもりなのですがね・・・
なんだかしっくりしない感が所々にあるので・・・
イラストもヘボいですし・・・
もっとうまくなりたいです。
えっとギタドラ知っているって方いらしたらどうぞサイトのほうに気が向きましたら足をお運びください。
それでは・・・

[7377] アブストラクト?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 02:26:28
漆には注意しませう

Re:アブストラクト?
ムスティ [Home Page] 2004/8/21 (Sat.) 11:08:57
だいたんなこうずがたまらないですー・。*
漆・・かぶれるんですよね


[7378] はりせんぼん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セーコ 2004/8/18 (Wed.) 02:35:09
お、ライブラリー検索に新規絵が追加されてる…?

FF7ACが早く観たいなー

Re:はりせんぼん
[Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 16:07:52
コヨコヨが可愛い…。
FF7ACが早く観たいですねー。
凄く気になります。

Re:はりせんぼん
[Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 12:07:27
似てる…故にこんな大量発生したら怖い…!!!(恐怖
コヨコヨは何がなんだかわかってないのが最高です!!!!


[7380] 『タイタニックごっこ』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 05:50:23
タイタニック観た事ないです。
面白いですか?

Re:『タイタニックごっこ』
はるうらら 2004/8/18 (Wed.) 10:33:59
タイタニックはハッキシつまらないですね。

Re:『タイタニックごっこ』
アルデンテ [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 11:16:52
はるうららサン、情報サンクスです!
多分観ません(笑)
ロミオとジュリエットは、凄く面白かったんですけどね。(かなり好きです)

Re:『タイタニックごっこ』
はるうらら 2004/8/18 (Wed.) 14:57:41
いえいえwあんなに騒がれてたので、テレビでやってるのを見ましたが、それほど面白くなかったです。
ロミオとジュリエットは今度見に行こうと思ってます。


[7381] なめられてる?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 09:15:50
自動改札の罠、つーか嫌がらせかぁ?

[7382] 祭り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみ 2004/8/18 (Wed.) 10:14:18
できたー

[7383]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asc [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 11:31:17
雨ってあんまり好きじゃない。

Re:緑
haru [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 16:36:01
私もあんまりすきじゃな〜い。
女の子かわいいですvv


[7384] 初めてします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



¢猫飴 2004/8/18 (Wed.) 11:33:28
初めてしてみます

[7385] ポドリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 14:07:58
ポドリーです

[7386] お久しぶりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つぼ [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 15:08:08
アプ板は久々です。
残暑っぽくない残暑絵です。SEEDのオルガさん。

残暑といってもまだまだ毎日暑いですね、皆さまも倒れないようご注意を。

[7388] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チョチクチョ金魚 2004/8/18 (Wed.) 17:06:33
初めまして
ちょっと載せてみました
すごくショボいのでお見苦しいものを見せてしまった事を始めにお詫びします
最近自分は銀魂にハマってます
面白いですね、あれ
キャラも最高ですし

[7389] 棒人間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YOU [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 19:23:37
昔に描いて気に入ってたのでUPしました。
ダッシュダッシュ。

Re:棒人間
雪洞 2004/8/18 (Wed.) 21:56:07
初めまして。雪洞いいます。
わぁvV私こんな構図大好きなんで気に入りましたvV


[7390] 秋こーい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 21:56:02
毎日暑くてへたれそーです。
でもお盆も過ぎたのであと少し…。

[7391] リンダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[7391.oeb]
鳥南蛮 [Home Page] 2004/8/18 (Wed.) 22:45:37
自分とこのお絵描きで描いたやつっす。
リンダキューブおもしれー

[7392] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/18 (Wed.) 22:49:12
初めまして、空といいます。
画像UPロードは初めてなので少し緊張しますね;;

ユーリさんなのですが、こんなのユーリじゃないとか言われそうです。
そして無駄にでかいですね(汗
何気に初描きだったりします。
ポプは好きだけれど、固定したキャラしか描かないものですねぇ・・・・。
皆さんはどんなキャラ描きますか?

Re:初めまして
俊樹 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 10:26:49
ユーリ上手い!!うちスキやァ〜^^


[7393] juice

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mo [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 00:07:36
juiceのイラスト好きなので、アレンジしてみました。

うわー!
カノウショウ [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 16:36:47
コメント失礼します。
すっごい格好良いです!!
勢いがあって見ていて楽しいです!
車のバンパー(?)が立体的ですごいなーと思いました。
かっちょいいB'z絵が拝めて幸せです。

ARIGATO
Mo [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 19:07:07
レスありがとうございます!
立体的に見えるように、主線無しで描いたのでそう言ってもらえると、うれしいです^^

Re:juice
[Home Page] 2004/8/26 (Thurs.) 12:05:37
遅レス失礼いたします!!
似てるー(゜□゜
私姉がB'z好きなんでこれのジャケット持ってますが…すごい似てますね!!ちょっと背景がゲームっぽくてまたいい感じです!!


[7394] 頑張れ☆面白イレズミマユゲ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 02:47:14
いい加減に寝ないと明日の仕事に響きます。
BLEACHのお陰で最近ジャンプ復帰しました。立ち読みだけどさ!

寝そうになりながら絵日記で描きました。やけに童顔になってしまったけど恋次です・・・一応・・。髪ほどけると猫っ毛になるとことか好きです。

Re:頑張れ☆面白イレズミマユゲ様
[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 11:54:46
こんにちは!!
血…!!!!格好良い恋次の顔に血が…!!!!
そして題名が最高ですね…面白イレズミマユゲ…(笑
髪解けた恋次って絶対髪結わいてるときより書きやすいですよね!!!?


[7395] ドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬青 [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 02:51:40
以前、二回ほど おっかなびっくり投稿させていただいて以来です。ほとんどの皆様、はじめまして。
父にツノがゴ●ブリ状態といわれようと、ドラゴンのつもりです。

[7396] HUNTER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aya 2004/8/19 (Thurs.) 05:11:31
ハンターの再放送を見て
描きたくなり描いたものです・・。w
上手に絵を描くのはほんとに難しいです・・
ε-(;ーωーA フゥ…

Re:HUNTER
慰癒 2004/8/22 (Sun.) 19:36:00
そっくりですねぇ!!
お上手です。キル×ゴン素敵です!!
キャー!!w


[7397] 雷切ってみる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 12:04:44
日記絵カカシ先生です。
オエビで雷切ってみました。
機能が奥深くって参ってしまいます。
使いこなせてません…(泣)
精進します。とほほ。

前回アヴリルにコメントくださった方々ありがとうございました!
流れてしまうのでこの場でお礼申し上げますv

[7398] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロキ★ [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 12:19:00
皆さんこんにちは。ヒロキ★です。
アニメのハガレンこの頃ずっと見てません・・
今どんな展開なんでしょうか?
今度DVD借りてきます。

Re:鋼の錬金術師
[Home Page] 2004/8/22 (Sun.) 11:53:03
壊れたー(゜□゜
ほんと似てますね…部品とか絶対描けないので羨ましいです!


[7399] がろろーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2004/8/19 (Thurs.) 14:25:42
なつかしの
最近狼男大好きなので描いてみました。
ハリポタのはあんまり狼っぽくなかったですね・・・
ヴァン・ヘルシングたのしみです



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.